旧richardkoshimizu's blog

RKの未来の歴史教科書ですが….ジュンク堂書店名古屋店 店舗売上ランキング一位です。 

<<   作成日時 : 2013/12/25 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 98

画像


RKの未来の歴史教科書ですが….ジュンク堂書店名古屋店 店舗売上ランキング一位です。 

ありがとうございます。

http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=19


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(98件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昨日からそして今朝と、先生の御著書ベストワンの朗報は何よりのプレゼントになりました。私事のように嬉しいです。朗報ありがとうございます。
遅ればせながら、明日入荷予定日で今からワクドキです。
書籍を受け取りに行った際は、今ベストワンになってるから、確実に売れますよ。と是非沢山仕入れるよう書店に宣伝して来ます。
おめでとうございます。\(^o^)/
ピーチパイ
2013/12/25 07:39
世界及び日本の支配構造を理解する人々が増えるのはとても嬉しい!

RKさん自身が未来の歴史教科書に記載されると思います。

ベストセラーになり、印税で世界規模で活動ができますようにヲ

トおめでとうございます「
ぼた餅
2013/12/25 08:10
一連のイルミネーションの写真は、
“イルミナティ”の悔し涙でしょうか。

それとも冷や汗の滴りでしょうかね。

未来の歴史、本来の歴史が
どんどん広まっています。
コーギー
2013/12/25 08:23
金正恩動揺か?
張成沢氏処刑後あまりの処刑の惨状に後悔して泣いていたという。
シャドームーン
2013/12/25 08:36
一位おめでとうございます。
自分は本が大好きでジュンク堂名古屋店もたまに通うのですが、
あの大型書店であれだけ大量の本がある中で一位は凄いですね
この勢いで紀伊國屋も一位取りましょう

阿呆
2013/12/25 09:01
当然です。

あー、講演会で買おうと思っていましたが、早く買いたくなりました・・・。
グローバル小作人
2013/12/25 09:10
ここの書き込み皆見てると言う事!
こころして不正を追求して行きましょう。
党首RK氏がここまで来れたのもその基本に真実があったからです。今の日本内閣、現アメリカ株式会社、イスラエル偽ユダヤ 皆表にあぶり出しましょう。これから今迄の嘘歴史は変わります。第一に本当の奴隷証人は誰か? 答え ハザール偽ユダヤ、今迄奴隷を使ったファミリーは誰か ハザール白人ユダヤ! アフリカ系アメリカ移民 ファラカーンが証明しています。ここ入って見て下さい、RK独立党は本当の歴史を日本、世界に発信しています! http://www.youtube.com/watch?v=EpwW1KdKlOs
日本国庶民 (党員の皆さん贔屓の皆さんへ...
2013/12/25 09:44
おはようございます。
京都、河原町三条や四条麸屋町のジュンク堂書店にあるか確認して、あったら確認しますね。
あと話は変わりますが、南スーダンのPKOで日本が韓国に弾薬を支援した件で、ネトウヨと覚醒された方々との間で意見が分かれてます。
覚醒されたhttp://twtr.jp/ngc3333/status/415628358861750272?guid=ONの方のツィでは、日本が韓国に弾薬押しつけといい、ネトウヨのhttp://twtr.jp/kobattiryoma/status/415631498188832768?guid=ONのツィでは、「韓国が弾薬が足りているのうそついた」といい、さらに「南スーダンへの派遣を決めたのは、民主の野田だ」と責任転嫁する有様。
結局これも日韓連携を阻害、相互憎悪させるためにユダ金がいろいろしこんだマッチポンプにすぎないと思います。
これに載るB層やネトウヨを見ているとこいつらには、ネットは『猫に小判』出しかないんじゃないかと思います。
萩森貴近
2013/12/25 09:48
嬉しいニュースですね。世界が音を立てて変わっていく感じがします。

そして、こちらも不思議なニュースが。
金正恩が張成沢の処刑に動揺して、泣いていたという情報が。
本当は処刑したくなかったのに、ロックフェラーか黒幕の命令で泣く泣く処刑したのでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000013-yom-int

正恩氏、張氏処刑後「泣いていた」執行に動揺?

読売新聞 12月25日(水)7時15分配信



 【広州=吉田健一】北朝鮮消息筋は24日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記が張成沢(チャンソンテク)氏の死刑執行後、動揺しているとの見方を本紙に明らかにした。

 消息筋によると、張氏の死刑執行は、急速に影響力を強めている崔竜海(チェリョンヘ)軍総政治局長、金元弘(キムウォンホン)国家安全保衛部長ら幹部3人が建議し、正恩氏が命令書に署名した。だが、正恩氏は、処刑から5日後の17日、平壌体育館で行われた金正日(キムジョンイル)総書記死去2年の中央追悼大会に出席した際、「直前まで泣いていた」という。

 この消息筋は、「正恩氏は死刑があれほど早く執行されるとは思っていなかったらしい。自分の手で叔父を殺してしまったことで、精神的に不安定になっていると聞いた」と話した。
PUNK
2013/12/25 09:51
 今朝は、「未来の歴史教科書」の
「からゆきさん」の章を音読し、朝食を作る妻に読み聞かせしました。

 妻曰く、
「キリシタンが堕胎禁止したのは、貧しい人を増やして、奴隷や娼婦という商品を増やすためだったんだね!」

「ユダヤ人て、ほんとに悪い!」

「キリストは堕胎の事なんて語ってないはず」

「ユダヤ人たちが奴隷売買の真犯人だったなんて事実が広まったら、ユダヤ人たちにとっては都合が悪いもんね」

「輿水さんは、このかわいそうなからゆきさんたちを歴史に埋もれさせたくないやさしい人なんだね」

と、言いました。
穂咲青二才
2013/12/25 09:58
ガハハハハー!!!こりゃ、「聖書」「ハリーボッテー」を抜いて、正真正銘の「世界第一位」のベストセラーになる!!!

世界十ヶ国語以上に「翻訳」されて、人類一人ひとり、誰の胸のうちも「真実」の「希望の光」で満たされ、この地上から「糞ユダ金人間もどき」が追放される!!!「糞ユダ金5,000年来の野望」は打ち砕かれる!!!


「戦争」「紛争」「テロ」が、未来永劫なくなる!!!


俺にも見える。八百万の神々の喜びの乱舞が!!!


コシミズ大将、本当に、有難う御座います。世界中の有志のみなさんにも、心から感謝いたします。(拝)


よし!気持ちも新たに、胸を張り、お天道様の下、今日も正々堂々と歩くぞ!!!


コシミズ大将ー!!!誠に、おめでとう御座います。いよいよ、素晴らしい人類真実史の第一幕が開きました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/12/25 10:12
じい〜ん(ToT)
マイケル
2013/12/25 10:18
日本国内では「CDが売れない売れない」と言われる一方、米ビルボードは「なぜ日本の音楽産業は好景気なのか」と記事を書く>
Why Japan’s Music Industry Is Booming… For Now | Billboard

http://www.billboard.com/biz/articles/news/global/1568815/why-japans-music-industry-is-booming-for-now
Billboard
2013/12/25 11:05
衆参両院で多数を占める議席を背景に、やりたい放題の自民党政権。12月6日に強行採決された「特定秘密保護法」は、その象徴ともいえる。
だが、刑事法を専門にする大阪学院大学法科大学院の村井敏邦教授(72歳)は、「本当に恐ろしいのはこれから」と強調する。
「秘密保護法は成立しましたが、それと密接に関連した法案が控えているのです。共謀罪の創設、通信傍受法の改正です」(村井教授)
まず、共謀罪について説明しよう。人が逮捕されるのは、犯罪を行なった後だ(未遂も含む)。だが、共謀罪では、その犯罪を“計画しただけ”で罪に問われる。例えば、「××を殺そう」「じゃあ、俺が銃を用意する」といった会話を交わしただけで、「殺人の共謀」として逮捕につながる。

恐ろしい法案がまた出来るかもしれません。
よこですみません
2013/12/25 11:21
これが全世界への答えです。

http://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A
日本国庶民(平和を願う心はどこも同じです...
2013/12/25 11:35
お気に入りに入れたイラン日本語をクリックしても出ません。都合の悪いものはこうした操作も裏はやるのです!!!

都合の悪いものは
2013/12/25 11:36
土曜日と日曜日に池袋のジュンク堂に行きましたが、日曜日に完売していましたから、凄い売れ行きでしょう。
初回分DVD付を土曜日に購入して良かったです。先手必勝!
話題は変わりますが東京都知事選の投開票日が2月9日日曜日に決まったそうです。
不正がまた起きるそうです。
2×9=18(666)になりますから。
練馬からです
2013/12/25 11:51

北の息子が、
泣いたというのは、

あすの、
自分の姿を、

予見したから、
ではないでしょうか。
ニコチン
2013/12/25 11:54
輿水先生、本当におめでとうございます。
これは、本当に素晴らしい事だと思います。

私のところにも昨日のクリスマスイブにDVDとトレモロス君バッジとともに届きました。
うれしい限りです!!

野蛮な銃火器を使用しないで巨悪に立ち向かう先生の背中は、多くの純粋で知的水準の高いまともな日本人や海外の方々に影響を及ぼしています。気負わず、スリルとサスペンスをむしろ楽しんでいるお姿は、多く方々の勇気と希望を与えています。
未来は、必ず良くなります!!
いや、みんなで良くして行きましょう!!
福島パパ
2013/12/25 12:10
さっきの犬HKの「お昼のニュース」で7月の参院選での選挙区ごとの一票の格差は「憲法違反」裁判のニュースで、東京と神奈川を対象とした裁判で、東京高裁鈴木健太裁判長が「憲法に違反する」と言う判断を示したというニュースが流れましたが、その時に東京高裁の映像が流れてました。画面右側が被告席だと思うのですが、被告席には第一トンちゃんが座っていました。かなりズームで被告席が映りました。あの眼鏡と髪型は間違いないと思います。隣にいたのは第二トンちゃん?とも思いました。誰か僕の他にこのニュース見た人いますか。

2013/12/25 12:30
暗闇の中で目覚めても、光がなければそこは闇です。一条の光が差し込めば、闇は光に勝てなかった、とユダヤの民に与えられた書にはっきり書かれています。だから、聖書が大嫌いなユダヤ人と称する輩もいることは事実です。ウォール街に巣食う裏の連中の中にも、自らをユダヤ人と称して実はそうでないものが、ユダヤ人のための祝福を得ようと隠れユダヤになりすましていたものたちがいたのも事実でしょう。この世を闇に保つための工夫を凝らした天幕がほころび、あちこちから光が差し込みはじめています。そういう光が嫌いな裏の闇の方々は、光が漏れてくる穴をふさごうと必死になりますが必死になりすぎてかえって穴を大きくし目がくらんでしまうというようなことがおきているのでしょう。闇の支配はまもなく終わるとされています。闇が晴れると、みんなは現実を見ることになります。そこでやらなくてはならないのは瓦礫処理に似た作業だということは覚悟しておかねばなりません。
Swing Joke
2013/12/25 12:40
違う話題でゴメンナサイ。

今日、東京高裁で行われた今夏の参院選に対する一票の格差裁判は選挙無効棄却の判決だそうです。

憲法違反だけど選挙は有効だなんて、ホンマに意味不明な日本語、思考回路をしているな最高裁の裁判官は。

ちなみに東京都知事選は来年2月9日で決定したようです。

デボン
2013/12/25 12:45
この本の評価は未来に変な事件が起きれば再評価される事になるし裏社会の実行部隊にも相当の痛手を与えられたと思います

大きな抑止力になるし、たとえ今 評価されずとも未来になんらかの事件が不自然な形で起きればソレをトリガーにして読んだ人間それもジュンク等で一位を取った本の読者覚醒といった裏社会が憂慮すべき事態を引き起こせる最強の本ですね

しかも紙媒体での言説の流布は知的層厳選の意味でも最善であると思います

ゆとり向け初学用として将来的にはナツメ社で出してるような図解verなんかも効果的かもしれません 
ドラえもの
2013/12/25 12:52
カラシニコフ氏死去のNHKニュース、「紛争で使われるのは本意でない」とするカラシニコフ氏の話を否定的トーンで放映してたが、流れている映像がカラシニコフ持った兵士を満載した日野製トラックなのがブーメランになっている
AK
2013/12/25 12:59
 この前名古屋から来た28歳の介護士と話しました、高速バスで帰るそうな。お金が無いのね。
 ネットゲリラさんが日本版NSC初代局長が韓国のスパイwとか言うネタをあげているのですが、昨日聴いたラジオで、閣僚が譲渡のことを二回もジョードと発音していたり、その他の発言でも一ヶ所だが韓国式の発音が抜けていないのが気になった。名前は聴き忘れたが、明らかに韓国式の発音が不完全に日本語化している人がいるのです。 
あのねあのね
2013/12/25 13:05
ジュンク堂とアマゾンの売上No1おめでとうございます。日本政府が強引に策を進める事で国民が気が付き始めてRKさんに辿り着いたということでしょうか。とても良い風が吹いていると思います。今年の暮は裏社会にとっては、特別寒い冬ですね。我々はコタツで暖をとりましょう。
inte100
2013/12/25 13:16
先生、トンちゃん1号2号がテレビにでてました!

11時55分、テレ朝で東京高裁の1票の格差訴訟のニュースをやっていて、例の法廷内の映像が映ったんです。

そしたら被告側の前列一番目に座っていたのが、106号裁判で「高橋理恵」を名乗ったトンちゃん。その隣2番目が、最初に登場したトンちゃん。

もしやと思ってネットで探したらありました♪

トンちゃん1号2号の顔がばっちり映ってますよ。ちなみに後列にもうひとり女性が座っています。小さくて3号かどうかは判別できませんが、髪型は似てますね〜。

『東京高裁「憲法違反」判決 参院選1票の格差訴訟』
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000018546.html
(12/25 11:55)  テレ朝news
kakka
2013/12/25 13:24
>真さん

「東京高裁『違憲』判決 参院選1票の格差訴訟」テレビ朝日系12月25日11時55分配信

 で、「トンちゃん2名」と男性1名が見られます。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131225-00000013-ann-soci
穂咲青二才
2013/12/25 13:53
輿水さん
ネット評論家の正道を堂々歩かれて、ようやく大きな動きとなってまんなー。変な政治家や政党に振り回されず、わが道を行くことが、巨大な力を生むということやー。
ところで、次のステップやが、ユダ金は、世界の金を握ってる。その仕組みの根底は、一般人の金融知識が、赤ん坊同然だからや。しかし、日本は、世界で初めて先物取引を発明して、大阪の米相場で実用化した民族でっせ。しかも、現在でも、外国為替の個人投資家は日本が世界一多いんや。そこで、提案やが、日本で株や為替の自己売買をする個人投資家を1千万人にするというのはドウや。ネットでやるから金融機関の専門家と対等に勝負が出来るで。一人一日100万円ネットで株を売り買いするのが100万人いたら1兆円、1千万人なら10兆円や。これだけ、個人投資家が揃うと、金融に大影響を与えられるで。皆が少し金融や株売買、為替取引を勉強すれば良い。暇してる年寄りの遊びにも、もってこいや。日本人は、賢いから、誰にでも出来る。金融機関、株や、金融専門家などの「株は怖い、金融の専門家で無いと無理」などは口先の嘘だぜ。投資信託はインチキや。究極の投資信託は日経平均やが、それと連動するだけで儲からんよ。個人がネットで、直接株や為替の取引をすることが金融業界に大影響を与えるで。今や株取引は99%はネットだぜ。一般人が金融の知識と経験を増やせば増やすほど、直接的にユダ金に大打撃を与えられるぜ。あとは、輿水さんが、体を大事に(今や国民財産なので)、そして、政治屋や政党に振り回されること無く、ネット評論家の正道を威風堂々闊歩してくれ。
おっちゃん
2013/12/25 13:59
昨日大将の書籍が届きました。
中身はもちろん素晴らしいけど
装丁が本物感があり、B層にも
説得力がでてきたように思います。
すばらしい!!
tact
2013/12/25 14:18
このような「時」が、いつか来ると信じていました。

来年は、きわめて激動の年になるでしょう。
心して迎えなくてはなりません

多くの善良なB層のみなさん、一日も早くここに辿り着き、覚醒されることを願っています。
ホームパイ
2013/12/25 14:19
おめでとうございますm(__)m
長期間のベストセラーになると
いいですね。

東京新聞:
都知事選 2月9日投票 
告示は来月23日に決定:
社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013122502000229.html
2013年12月25日 夕刊
医療法人「徳洲会」グループ
からの現金授受問題で
猪瀬直樹氏が東京都知事を
辞職したのを受け、
都選挙管理委員会は二十五日、
後任の知事を選ぶ知事選の
日程を来年一月二十三日告示、
二月九日投開票と決めた。
猪瀬氏は十九日に吉野利明議長に
辞職願を提出。議長は二十四日、
選管に辞職の通知をした。
知事選は通知の翌日から
五十日以内の二月十二日までに
行われる。
二月九日は期限内最後の日曜日。
突然の選挙の上、年末年始の
長期休暇を挟むことから、
選管や立候補予定者の
準備期間を考慮した。
十二月二日現在の有権者は
千八十万六千百四十一人
(男性五百三十一万一千五百
四十六人、女性五百四十九万
四千五百九十五人)。
知事不在期間が続くことから、
都庁では二十五日、
局長を集めた庁議が開かれ、
知事の職務を代理する
安藤立美副知事が
「こういうときこそ一人一人が
気を引き締めて都政に滞りの
ないように」と指示した。
ひろ〜ん
2013/12/25 14:41
>穂咲青二才さん

ありがとうございます。私は動画を探せなかったので、RK先生にテレビ画面を写真に撮ったのをメールで送ってしまいました。

しかし、違憲の選挙が有効というのもおかしな話ですね。このようなふざけた判断を堂々とする裁判所もふざけてますし、それを何も批判せずに報道するマスゴミもふざけてますよね。日本国民は本当に舐められてますよ。選挙、裁判、マスゴミ全て茶番だということを高裁が認めたということでしょう。

2013/12/25 15:01
大変喜ばしい事です。

カルト政府の愚策の相乗効果で、売上はうなぎ登りですね。

時代がコシミズさんに追いついてきた証ですね。

まだまだ気を緩めれる状況ではないですが、おめでとう御座います。
バレバレ
2013/12/25 15:11
こんにちは、先生、おめでとうございます。広島駅前のジュンク堂で二十日に三冊売れたそうで、帰りの電車内で、読んでてDVD付きのはずなのにないなあと思ってました、まあ一応、お店に問合せたところ、前日に雪が降ったので、間に合わなかったんですと言われ、レシート持って取りに来て下さいと言われたので、取りに行きました。二十一日分からは本に貼り付けてありました。二十日に購入した方はレシート持って行けばDVDがもらえますよっ。昨日は、八丁堀のマルゼン書店に行き、探したらUFOとかのコーナーに置いてあったので、店員さんに社会や歴史のほうにも置いてつかあさいとお願いして帰りました。失礼しました。
蛸煎餅
2013/12/25 15:27
B層のみんなが本屋さんに行って、あれ?リチャード・コシミズって、あいつがしつこく言ってた奴じゃない?どれどれ、チラッと見てみよう…ってならないかしら〜
前途洋々、大和魂
2013/12/25 16:39
2013年勝手に各賞発表!【最優秀ジャーナリスト賞・リチャードコシミズさん(殿堂入り)】【最優秀書籍・リチャードコシミズ未来の歴史教科書】【最優秀男性行動賞・jewjew邪教erさん】【同女性賞・K子さん】【最優秀拡散賞・隠れ応援者さん】【最優秀けなげ賞・M子さん】【最優秀国士賞・独立党、心情党(不正選挙開票立会人、ビデオ撮影者)】【最優秀売国奴賞】【最優秀不正判決賞・五反田ビッキー斎藤くん】【最優秀墓穴賞・高尾くん】【最優秀漢字読めない書けない賞・安倍晋三】【最優秀馬鹿発言賞・シーゲル石破『徴兵断ったら死刑!』『秘密は何年経っても秘密』等々】【最優秀コラージュ賞・ピグモン猪瀬】【最優秀がっかり賞・不正選挙を追求しない生活の党】【最優秀憲法違反発言・『創価学会の皆様の支援に感謝します』(都議選直後の公明党井上幹事長)】
噂タク
2013/12/25 16:40
ハードカバーの本を手にし、「世界が今まさに変化してきている」と実感致しました。
ランキング1位も感動ながら納得です。
OCE
2013/12/25 16:48
ランキング1位おめでとうございます!

昨日届きましたがやはりいい本ですね。
電子書籍や翻訳版もでないかな。。。
この本でますます覚醒者が増えますよう
に。。。



ばかるでぃ
2013/12/25 16:58
初めて投稿致します。RK御大を知って七年目にして初めて"御大の夢を"観て、23日の大阪忘年講演会で"御大の背後に憑く八百万の神々"を実感し、皮肉な事にクリスマスに"未来の教科書"が大型書店売上ランキング1位!とは…多くの日本人が覚醒する起点となるであろう幸運の幸運の兆し!!新年は、"未来の教科書"を武器として情報拡散に各自尽力し、日本の夜明けと真の独立を勝ち取りませう。
ナリスマシやマスゴミの方々、売国官僚に売国政治屋さん達、宗教や企業、財団を隠れ蓑にして大きな顔を晒しておられる詐欺師の面々…その背後で今日も悪知恵を働かせている"ユダ金タルムー土人"そしてその奥の院…"バビロンの血族"…まとめて"バカロン一派"(メチャ軽!)に一泡吹かせてやりませう!!
ゆずぽん♪(^-^)/
2013/12/25 16:59
近所の本屋さんで取り寄せることにしました。なんだかもう在庫が無いかもとか、大変な売れ行きだそうですよ。おめでとうございます。
「311」も売れるといいなー
2013/12/25 17:23
暗黒メディアの軋轢につぶされ、
今まで黙っていた
正しい見識を持つ報道関係者が
動き始めることを期待します。

先生の本が出るとこ出てしまった今
この本をスケープゴートにするなど
どんな手段でもいい。
とても発言しやすい場が作られた。

どんどんウッカリを連発して
正しい情報を発信してほしい。

もっとも、メインコメンテーターは
接続詞に無意識的迷いのある
在日スカウト人士ばかり。
草として機能出来る力量も無く
ヒヤヒヤと日本人の振りをして
お定まりのウンチク披露だけで
生計を立てている諸氏。
発信し辛いしがらみはあるでしょうが
在日問題の解消に繋がる英断を
下すのは、今でしょう。

バレバレなんです。
解説員さん、
通信販売の弁士さん。
曲紹介、トレンド解説をうたいながら
勝手な流行を作り出す
粋なつもりの片言お兄さん。
もう、ウソは辞め時ですよ。

と、思います。
ポンにだ
2013/12/25 17:28
第2章まで読み終えました。最近の傾向として従軍慰安婦は外国人ばかりという印象操作がされていますが、戦争の犠牲になった、からゆきさんたちに目を向けさせないようにしているとも考えられます。
でも、リチャードさんは2009年6月の時点で、からゆきさんのことに触れていらっしゃいます。今読んでも胸が痛くなります。この悲劇を繰り返さない様にするためにも、不正選挙はきっちり追求しなくてはいけませんね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_15.html
(先人の思い)
peco
2013/12/25 17:28
メジャーデビューかつ大成功、おめでとうございます。残念ながら忙しくてまだ買いに行ってませんが、ごく近いうちに。
wombat
2013/12/25 17:39
やった〜やった〜やった〜!!!
すごい、ミリオンセラー間違いなし!
日本人総覚醒だあああ〜〜〜
輿水先生すごいすごい!ありがとう!!!!!
独立党&心情党、Tさん、不正選挙原告のみんな、成甲書房さま、誠にありがとうございます。
お日さまこんちは!
2013/12/25 17:57
良い風が吹いてるぜ!よっしゃー!
まる
2013/12/25 18:06
>kakka 2013/12/25 13:24 さん
情報ありがとうございます。youtubeにも公式に動画があがっていたのでさっさとダウロードしました。

東京高裁「憲法違反」判決 参院選1票の格差訴訟(13/12/25)
http://www.youtube.com/watch?v=OrCfGI5y7xw

女性3人ともそれっぽいですね。
それぞれの名前を知りたい。
誰か情報開示請求してきてくださいよ。
ザガロ
2013/12/25 18:09
おめでとうございます。買います。

今回、着眼点は、
*イスラエル建国は浅いですが、この土地で過去3000年に渡り戦乱が絶えたことはなく、古代エジプトファラオ、十字軍、ローマ帝国、イギリス帝国…数多くの文明がユダヤ、キリスト、イスラムの聖地の征服を目論んでも勝てなかった。ユダヤは好戦的で世界最強民族。

*特秘法、実は当事者の第三者機関(保監委)から見ると、
1、大東亜圏解放戦争同様、国民に知らされた時には、すでに開戦になってた。
2、自衛隊がどこかで戦っていても国民に知らせる義務はない。
という運用法必至。

上記より、なぜユダヤが三大紙を豹変させたのか?

これは彼らが先生を筆頭にベンジャミン、植草先生、自由の砦など(反ユダ主義・反政府組織)の挑戦を受けて立つという意思表示です。故に日中戦争勃発させれば、残念ながらユダヤの勝利となります。

予想発生機転は中共兵に日本軍の軍服を着せ、政府軍に発泡してきたという日中戦争の引き金となった盧溝橋事件のように卑劣な手段で開戦になるでしょう。その場合、自衛隊内のカルトが健闘するでしょう。


といいましたが、ユダヤ秘密派とカルトは一刻も早く死亡して欲しいですし、もちろん戦争反対です。

シン
2013/12/25 18:23
おめでとうございます。
次の都知事選は、ユダ金経済特区構想の問題が絡みますから、必ず不正選挙を仕掛けてくるでしょうね。

500票束のバーコード付き票が全く管理されていないことの証明
http://archive.mag2.com/0000154606/20131218002750000.html

既に、ご存知かも知れませんが、選挙開票過程において、500票束のバーコード付き票が、正しくバーコード部分と候補者との対応がなされているか否かは全く管理されていない事が発覚しています。

<選管がまったく管理していない部分は、500票束の裏につけるバーコード部分>
そしてこの開票過程において、民間企業の選挙PCプログラムが関与しているのは、この500票束の裏につける「バーコード付票作成」と、「バーコード票計算」の部分である。そして、この部分は、国分寺市選管の例でもわかるとおり、まったく選管はノーチェックである。<人間の目では、バーコード部分は、何を表しているのか見分けがつかない>人間の目では「バーコード」部分を見ても、それがどの候補者を表しているのか見分けがつかないという「管理上の盲点」が指摘されています。
パディントン
2013/12/25 18:43
英訳、中国語訳、韓国語訳されて、全世界で読まれる事を希望します。サイトでのPDF出版が良いのかも知れません。
パディントン
2013/12/25 18:47
秋田ジュンク堂では、DVD無しだったと知人が言うので問い合せましたら、出版者さんの御好意なのでなんとも言えないが、東京、名古屋あたりのジュンク堂には(運びやすいので?)付いたようですが、秋田は付いていませんと、電話口の女の子の説明でした。

広島などは東京から近いから届けやすい?秋田は東京から遠いから届けにくい?秋田は雪が多いので本は届くけどDVDは届かない?そんな訳ないと思うけど??DVDの数に限りがあって、秋田に回す余裕がなかったということでしょう?知人は残念がっていましたが、早者勝ち?のこの現象もコシミズ先生の初公刊本が全国的に売れ行き好調な証し。(^^)
cosmos
2013/12/25 18:56
無事に今年が終わったことに感謝します。
RKさんほか多数の覚醒者が行政の暴走を食い止めたのだと思います。
立法(不正選挙で)と司法(予算配分で)を支配する行政(岩フェラ配下のホモ次官会議)は、第三の権力ともいわれるマスゴミも支配して、なんでも意のままになると思っていたのでしょうが、どっこい、RKさんという巨人と、福島311犠牲者の2万人余の仏様、そして800万(八百万)の日本の神様がいました。アメリカのアメリカによるアメリカのためのTPPは阻止されました。
来年は良い年になることでしょう。
今年は本当にお世話になりました。
たてしま
2013/12/25 19:25
 お世話さまです。
 新刊無事に届きました。ありがとうございます。

 本文中の内容はもちろんのこと文末表現、あとがき、出版印刷会社関係等々に与える影響。

 輿水氏がこの書籍を自費出版から切り替えた背景には、様々な氏の真実と正義がもたらす自信と意志、そしてタイミングが張り巡らせてあるように存じ上げました。

 氏の言動が生み出す活力は、正に真実の花を咲かす希望の芽が、しっかり根をおろした土中から一気に吹き上がる栄養源。トトロの一場面の様なパワーの源泉です。

 配信動画もそうですが、過去の氏の自費出版小説に関しては、モヤモヤの氷解の為にも是非、一読いただきたいですね。

 世のジャーナリスト諸氏の寸止めぶりを、クッキリと浮き彫りにする効果があります。
ayawauta
2013/12/25 19:28
「選挙破壊テロリスト小泉純一郎」

一円融合様のこの記事を読んでごらん、小泉純一郎という安倍しんぞうと同レベルのテイノウ学歴詐称売国奴の生態がわかるからw

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-976.html
再掲「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。wantonのブログ H.25/12/22

写真が面白いけどコピペできないのでテキスト全文転載します。

再掲

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ−ンは語る。

        

   
         
ツイッターより

報道ステーション出演の安倍氏は官僚の
作った台本が無いと何を言っているか
サッパリわからないし自分でもこんがらがっ
ているのがわかっているみたいだ。
かわいそう。頭が悪すぎる。
オバマ氏に相手にされないのも当然




ツイッターで流したら、結構、反響が大きかったので、
ここからは再掲です。









小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
この記事は必見 ↑

以下略(転載終わり)
通りがけ
2013/12/25 19:51
冬ソナの日本版ではフランシス・レイ(10歳からカジノやキャバレーでピアノ演奏をしていたというイタリア人)の「白い恋人たち」が差し替えられていたということですが、今、NHK(FM)のクリスマス番組でクロード・ルルーシュ監督(もちろんロス茶100人委員会系)とともに再演されています。
グルノーブル五輪は45年前なのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
冷戦集結前のことでしたが、いま(電通の指示だと思われますがNHKとして)ソチ五輪を控えて「札幌五輪」ではなく「グルノーブル五輪」ということは、ピョンチャン五輪を控えた韓国としては、少し考えさせられるところがあります。
HileBeer
2013/12/25 19:57
おめでとうございます!
すごい事になってますね。しかし、
この快挙は必然とも思えます。

ユダ金の目標がNWOである以上、
その傀儡の朝鮮裏社会が動く毎に、
日本国民は苦しめられます。

それに比例して、社会に対する
違和感を感じる人が増えるので、
やがて国民の大多数が覚醒します。
ユダ金側が滅ぶか、改心しない限り、
この構図は変わりません。

真実を訴え続ける人、
本当に日本の国益になるような
発言を続ける人が、最終的に
支持されるのは当然です。それが、
リチャードさんと独立党ですねw
フレデリック
2013/12/25 20:07
隊長一位おめでとうございます、これだけの実績+王手の新聞に広告がのるぐらいなら、普通の出版社からもうそろそろだせるようにおもうのですが、隊長が本を出した後それに似た本がふつうの出版社からでているのをたまにみますが、311人口地震やベンちゃんの本など、内容がようにてます。 私の友達も本を出したのですが、何件もことわられましたが、いけるとこもあると言って最終的に出版費用380で全国の本屋さんにならんでいまよ。
ポン
2013/12/25 20:16
出遅れましたが、今日新刊注文しました。
先日、呑み屋のマスターが最近あなたの言ってた様になってきてると言って来ました。地道な作業ですが少し結果がでました。2年近く掛かってます。
今日も仕事先の同級生に今知り得る事を話して来ました。
微力ですが、自分に出来る事をやって行きます。
被爆地
2013/12/25 20:19
真さん、kakkaさん、穂咲青二才さん、の「トンちゃん替え玉」関連になるのですが、以下の本を読んで思った事は、替え玉を使った事が証拠(映像、押印)として残っているので「公正証書原本不実記載」として、刑事責任を問えるのではないか。今回、刑事責任を問う相手は中央選挙管理会か谷垣法務大臣代理人指定書があるから谷垣氏で。選挙無効に繋がるならこの刑事責任を問う事も大変有効な手段だと考えますが、生かす事はできないでしょうか?
つづく
不正選挙バレバレ
2013/12/25 20:21
つづき
猛毒注意 裏 雑学 

妻に反対されても離婚してしまえる方法

協議離婚がなかなかまとまらない場合には過程裁判所での調停に持ち込まれることが多い。
この時家庭裁判所では市区町村のように身分証明書の提示は求めず、ただ住所、氏名や生年月日などを簡単に聞くだけで本人確認してしまう。つまり、別れたい妻でなく、まったく別の女性を妻の替え玉として調停に出せばすんなり離婚を成立させることも可能なのだ。
 ただし、もしこれがバレた場合には妻も家庭裁判所に調停取り消しを申し立てることができる。また、替え玉を使ったことが認められると、夫とその女性は公正証書原本不実記載といって刑事責任を問われてしまう。
つづく
不正選挙バレバレ
2013/12/25 20:23
続き
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/m/201311/4
驚愕のインチキ裁判106・100・97号傍聴報告 替え玉物語その2
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20131105/1383622830
法相谷垣指定の被告代理人の替え玉は谷垣の犯罪
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-899.html
終わり
不正選挙バレバレ
2013/12/25 20:24
すばらしい、これが本物のクリスマスではないでしょうか。
今は悪魔教に乗っ取られていますが、今日から真のイエス様に入れ替わることでしょう。メリークリスマス☆☆…☆そして今晩は新しい夜明けに乾杯しましょう。
都わすれ
2013/12/25 20:27
やりましたな!
名古屋駅前で一番でかい
と言っても過言じゃない
ですよここ。
今年、ここで買った
「直前整理」のおかげで
エネルギー管理士に
受かりました。
それだけに、私自身も
胸にくるものがあります。
裏社会の連中、とんだ
クリスマスプレゼント
ですな!
絶対!買う!
トラック島守備隊孫
2013/12/25 20:29
王将社長のクーデター(?)も今年の話題のひとつでしたが

http://www.youtube.com/watch?v=jpC_kJbS3RQ&feature=youtu.be

王将を乗っ取った渡辺直人が来年どうでるか・・・
たてしま
2013/12/25 20:33
輿水先生、1位おめでとうございます。また、お疲れさまです。
かつてから、先生はおっしゃておられました。
まやかしの歴史は退屈で、真実の歴史に人々は興味を覚えるって。
まさにそのとおりになっています。
昨今の世の中の動き。 インチキは淘汰されています。
もう少しで、日本が戻ってきますね。

2013/12/25 20:42
どんどん覚醒者が増えますね!おめでたい!!今日はある意味、
世界の救世主、リチャード・コシミズさんの誕生日ですね!
jackuro
2013/12/25 20:57
英語バージョンも出して、Amazonランキングも席巻したいですね
心情党員8Xkzyg6
2013/12/25 21:20
スレチですが、異国の地で不正選挙と戦い国民に「主権在民の精神」を芽生えさせた日本の若者の話。

今の日本の現状を彼が見たら、どう思うでしょうか。

国連選挙監視団や米・韓等の不正選挙弾圧グループと独立党の連携がとれたら、パワーアップすると思います。

「だけれども僕はやる・・・中田厚仁」一圓融合 心田開発
カンボジアで選挙監視員中田さんが担当していた、最も危険だったコンボトム州の投票率は99.99%です。考えられないような高投票率でした。選挙は大成功でした。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-988.html
会員No.2037
2013/12/25 21:43
コシミズ大将、世界中の有志の皆様、 「不正選挙裁判判決」を終え、JEWJEW鮮邪er!戻りました。(拝)


「却下」。及び「棄却」。「主文」読み上げ約3分で終了。


「福岡高等裁判所 宮崎支部」。その「宮崎支部長(←本年4月20日から支部長。福岡地裁より異動。)」は、俺の「不正選挙裁判  裁判長裁判官 田中哲郎」じいさん。 、、、ほんと、どいつもこいつもいい年こいて、自分で自分のこと、情けなくならんとかね??? 、、、特に、白髪頭の禿げビンタ糞ジジイ田中哲郎さん???子やら孫がおるやろが?!!!

ほんと、どうしようもない「北朝鮮カルト→創価学会御用達 老害糞ジジイ」。「恥」を知れ。この糞タワケが。


ーーーーー判決原本(抄)ーーーーー

平成25年12月25日判決言渡 同日原本交付 裁判所書記官

平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効請求事件

口頭弁論終結日 平成25年10月18日

         判 決

ーーーーー以下省略ーーーーーーー

裁判所でちっとだけ叫んで来ました。「録音」できたんで、音声アップロードに挑戦!たぶん、またダメかもしれんな。 、、、俺んち、下り回線でも7KB/秒しか能力がない。どん臭い。俺みたい。(笑) ま、いろいろやってみるわね。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/12/25 21:45
TPPと憲法改正は、極めて深刻なことになります。
以下の動画を参照ください。
http://www.youtube.com/watch?v=NVfqrJk2h7c&list=PLKqaCOUAY9xHxr5yeLyXzX_lnLqgHhchM
はじめまして
2013/12/25 21:50
追伸:廊下に8匹、「裁判所の腕章」付けた紳士淑女がいました。「金属探知機」で身体検査もされました。 、、、8匹も機械も「ピーピーピーピーピーピーピーピー、、、」、、、まぁ〜五月蠅かったこと。(笑) 

被告席には、「宮崎地方法務局訟務部門」から2匹。「宮崎県選管」から3匹。計5匹いらっしゃってました。「福岡法務局訟務部」の6匹はどうしたのかしら?来ちょらんがね。ねぇ???自称w法務大臣の谷垣禎一ゴロツキ糞ジジイちゃま???「職務怠慢」はダメニダよ。アイゴ〜〜〜www


★コシミズ大将の「本=言葉=真実」が、世界中の人々の、一人ひとりの、「人生の羅針盤」になる。 、、、俺もじーんときてる。まさか生きているうちに、「真実」に巡り逢えるなんて、、、俺も夢にも思わなかった。 、、、今夜は俺、コシミズ大将や有志のみんなと一緒に、天文館のカラオケに行く。で、「五反田のビクトリア」を大合唱!!! 、、、そんな夢を見るわね。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/12/25 21:53
コシミズ先生、売上ランキング一位おめでとうございます。

先週の土曜日、三省堂札幌店へ行くと新刊本は精神世界コーナーの中○薫と同じ棚に置かれていました。本のタイトル「宇宙人の声を聞きなさい」「UFOとフリーメーソン」等、相変わらずお元気そうで何よりです。中○といえば、また来年も先生宅へ年賀状が届くのでしょうか?、届いた際は是非見てみたいです ハイ。
丸善&ジュンク堂では軍事・戦争コーナーに、紀伊国屋札幌本店では政治・歴史コーナーに置かれていました。そこで横に目をやると、書店に用意された買い物カゴを持ったかなり年配の女性が、同じ黒い表紙の「この国を脅かす権力〜」だかの書籍を読んでおりましたので、コチラの本はいいですよ、ここには真実があります、と先生の新刊本を手渡しました。その女性は暫く立ち読みした後、棚の奥に置かれた新刊と取り換え買い物カゴに。
書店でさりげなく勝手に先生の新刊本PR、これからはこれいこかー。

ところで、先行予約による新刊本がまだ届いておりません。明日も届かなかった場合、ご多用のところ恐縮ですがメールをお送りします。宜しくお願い致します。
心情K
2013/12/25 22:21




素晴らしい!!!!
おめでとうございます!!!!。



ホンモノが商業誌になる、凄い事ですよ。
今まで、下らない内容の本ばかりがベストセラーになっていて
『こんなファンタジーな作り話、何処が面白いんだろ』
常々感じてましたが、こんな日がやって来るとは感激です。



自分も長年、でっちあげられ続けて来た『おかしな人間』を脱却出来そうです。



ホンモノがまかり通る時代の黎明に立ち会えた事と、先生と独立党に感謝します。



新しい時代がそこまで来ています。



タニムラ1992
2013/12/25 22:28
>原子力損害賠償支援機構は25日、最高意思決定機関である運営委員会を開き、抜本的に見直した東京電力の総合特別事業計画(再建計画)を大筋で了承した(時事通信)

<東京電力再建計画>柏崎刈羽全7基再稼働16年度までに東京電力と原子力損害賠償支援機構は25日、今後10年間の新しい総合特別事業計画(再建計画)を決めた。27日に政府に提出し、来年1月に認定される見通し。2016年度までに柏崎刈羽原発(新潟県)の全7基を再稼働させて収益を改善させるほか、福島復興に向け、管理職を経験した50歳代の社員約500人を現地に配置するなど復興支援体制の強化も盛り込む。(毎日新聞)

予算予算!早く決めとかなきゃ!って感じですね。先にぶっどっておこう。安心保険ですね。
どこまで、金亡者なんでしょう…
2013/12/25 23:02
「ゾンビあへ首相の意中の人はマイケル緑だ」

自民、舛添氏ら数人に絞り込み

http://www.daily.co.jp/society/main/2013/12/25/0006596715.shtml

自民党は来年2月9日投開票の東京都知事選で、舛添要一元厚生労働相ら数人を軸に候補の絞り込みに入った。複数の党幹部が25日、明らかにした。短期決戦で勝てる知名度の高い候補は、党所属国会議員に見当たらないと判断した。舛添氏が党を除名された経緯から異論もあり、他の民間人の擁立も検討して1月上旬に最終決定する方針だ。

安倍晋三首相は、「2020年東京五輪の成功を重視し、官邸と二人三脚で準備に当たれる知事が必要だと考えている。周辺は「首相の意中の人は舛添氏だ」と指摘する。
とくお
2013/12/25 23:06
輿水さんの本の売上が好調でして、首が寒くないですか?安倍政権の閣僚ども。

BLOGOS(ブロゴス)- 安倍政権の雇用破壊 派遣村の悲劇繰り返すな
[URL]
http://m.blogos.com/article/76622/

鈴木修スズキ会長、増税について「どっかで恨みを晴らす!」発言!!
[URL]
http://clicccar.com/2013/12/25/241438/
練馬からです
2013/12/25 23:17

こちらの「マイリンク集」の末席を汚しております、
『情報操作・隠蔽・捏造、なんでもありのニッポン!』の
管理人でございます。

報告いたします。
私は、『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』を
楽天ブックスで購入いたしました。
楽天にはどうせないだろうと、期待していなかったのですが、
検索したらあったのです。

出版社からの出版というのはすごいことですね。

楽天市場のその他の店舗でも扱っています。
すでに売り切れの店もあります。

私はほかにも楽天ブログを運用していますので、
じゃんじゃん宣伝いたします。

為谷邦男
2013/12/25 23:22
>北の息子が、
泣いたというのは、
あすの、
自分の姿を、
予見したから、
ではないでしょうか。
ニコチンさん
2013/12/25 11:54
私はこの件はNO.2にのし上がった
チェリョンヘ軍総政治局長のクーデタ
ーだと見ています。ゲーム脳の正恩君
はまさか四日で死刑執行されるとは
夢にも思わなかったのではないでしょ
うか?あくまでも傀儡ですからどうす
ることも出来なくて情けなくて泣いた
のだと推察します。正恩だけに恩情を
少なからず感じていたのでは?
センカンムサシ
2013/12/26 00:03
さあ、全国の本屋さん。
これでもまだ、こんな素晴らしい書籍をスピリチュアルだのオカルトだののコーナーに押しやっておくのですか?
レジ前や入口付近にある新刊コーナーや注目書籍コーナーに早く移しなさい!
えっ?置くスペースがもう無いって?
そんなもん、そういう目立つスペースに何故かいつも置かれてる、ユダ金宣伝塔の1人であるボケ上彰とやらの下らない本と、場所を取っ替えりゃいいじゃん!(笑)
酢味噌
2013/12/26 00:07
★悪魔100%
…わざと(自衛隊を)地獄に残した〜
スーダンの自衛隊員≠ヘ人質≠ナす。戦争国家改造≠フ好機を日揮≠フ日本の民間人を殺したユダ金は逃しはしません。日本人の戦闘≠ナ人の血が流れたら成功です。「これからは仲間だ〜」と喜びます。稼ぎ時≠ナす。自作自演の深刻な事態≠ェアフリカで長々〜と続くのでしょう。
★日本国民の代理である自衛隊がPKOの職務に忠実に働いて死者が出たとしたら、それは、菅(すが)や安倍等がろくに確認≠烽ケぬうちに、PKOの責任範囲を超えたことが明白なのに、非戦闘員自衛隊を守らず危険状況下≠ヨ放り出した判断にのみ全ての責任≠ェあります。
★悲惨な実戦の危険に際し、安倍晋三菅義偉山口那津男NHK等売国奴が主権者国民≠フ意見を聞きましたか?聞いてなんかいません。誰でもわかる愚かで無責任な決断≠マスコミと下したのです。直接国民情報操作者<}スコミの米国の独善戦争加担誘導≠フ狡猾さも丸出しですね。
★日本のために(戦地で)死んでくれた自衛隊員達の殉職≠弔う儀式が行われ、売国政治家が嘘泣きの涙を流し語る「みんなでテロと戦おう!それが死者に報いること日本を守ることだ〜!」
★おそらくスーダンは「…頼むから人を殺してくれるなよ」と自衛隊員には言えない状況。自衛隊員達は密かに真実の記録を取り続けるべきだ。
神奈川中央
2013/12/26 00:12
今日"長浜市内の書店"へ行ってきましたが
未だに"RKの未来の歴史教科書"が販売皆無でした
場違いで申し訳ありませんが
念のために報告します
もう"吉松・育美氏のblogへ伝言"はやめた方が良いと思います↓
安倍昭恵夫人とクリスマス
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11736216598.html
Blessinger
2013/12/26 00:30
トンちゃんとやら、上記でお二方が紹介した朝日TV画像では法廷内の写真を裁判官だけに完全に手を加えてますね。
ザガロ(2013/12/25 18:09)さんの
youtubeでは件の女史2名をバッチリ拝見できました。
その筋も相当に神経質になってるのがよ〜く分ります。
K/T
2013/12/26 00:58
スレチ失礼します。
政府の中央防災会議作業部会の主査として、首都直下地震の被害想定をまとめた増田寛也氏が最近気になる発言をしています。

首都直下地震、被害想定は第一歩…増田元総務相
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131223-OYT1T00842.htm

記事の中で増田氏は「マグニチュード(M)7級の首都直下地震は明日にでも起こる可能性がある」と述べています。
ということは裏社会さんの意向としては今年中にも東京で大地震を起こしたいということですね。それに今はビジネスで日本に赴任しているユダヤ人を含む欧米系の外国人はクリスマス休暇で本国に帰国しているはずなので、地震を起こすタイミングとしてはちょうどいい、ということなのでしょう。

地震の警告でています。「日本の地震リスク-%」というサイトでメッセージでています。

(6.5の地震が) 上 (東京都、茨城県、日本領域) に (12月25-26日) が可能で

12月25日か26日に東京都か茨城県でM6.5程度の地震が発生可能だそうです。
このメッセージ一度紹介しましたが25日に出来なかったので26日も地震の予定に入れたようです。せっかく準備したんだから地震やらせてくれよ、ということなのでしょう。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
にじゅうまる
2013/12/26 01:21
これで火が着いて先生の過去の書籍も再版すれば爆発的に売れる予感。百田尚樹氏も真青の大ベストセラー。マスコミも取り上げない訳にはいかない。日本人一気に大覚醒!
茶のしずく
2013/12/26 02:42
今回新刊を読み
覚醒された方も多いと思います。
そこで提案です。
独立党HPトップに
初めての方へボタンと
ちきゅう号の現在位置のボタンの
追加のご検討願います。
よろしくお願いします。
150
2013/12/26 04:36
次は、本屋大賞です!
紫電改
2013/12/26 05:16
先生、来年もお目出度いことが重なることを祈ります。
早速、町で一番大きな書店に取り置きで行けました。先生の魂が見える立派な出来上がり。既に5人はお買い上げとか。

さて
強奪カッパらいのごろつき猶田アメさんは早速 海兵隊150名を派遣して南ルワンダの資源泥を企み。

前大統領と今大統領の、いつもの二つ立ての争いの隙間をついた小賢しい闘いに難民も続々と10万人に及ぶらしいとか。石油泥でコロされたらばたまりません。アヘポチは猶田アメの命令で実弾を貸したが真相。早く帰ろう自衛隊。

舛添はバリバリの新自由主義者であへの仲間だからヤメるが利口です都民さん。

これから舛添をテレビに毎回出し刷り込みを始めます。


先見性のある輿水先生のおっしゃる
TPP等反対な
宇都宮さんが安心。そう言う人はシカトでテレビ等には全く出しません。

蟷螂
2013/12/26 06:50
☆時代の閉塞感≠打ち破る大変な人間が現れたことを、言論統制下ながら、本物志向の日本国民が、認め始めたということでしょう。
 命がけの血の滲む苦労の中で綴った、生きた本物の日本の歴史の本当の筋道、記録なんだもの立派な記念碑です。
☆男の夢≠ひとつ咲かせましたね。お祝いします。
☆尾崎士郎の『人生劇場』のなかに、青成瓢太郎の家の没落を憂う吉良常という人物がいて、あるとき悪さをする不良をとっちめました。そのときに、作家尾崎は、吉良常には昔の煙(けぶり)が煙(けぶって)っていたのだ≠ニいうような表現で表しました。その表現を思い出しました。…正確ではないかも知れないが意訳≠オてご理解ください。
☆現代日本の無法松≠ヘ、これからも益々、庶民の心、青年の心とともに、生き続けます。
神奈川中央
2013/12/26 07:44
☆時代の閉塞感≠打ち破る大変な人間が現れたことを、言論統制下ながら、本物志向の日本国民が、認め始めたということでしょう。
 命がけの血の滲む苦労の中で綴った、生きた本物の日本の歴史の本当の筋道、記録なんだもの立派な記念碑です。
☆男の夢≠ひとつ咲かせましたね。お祝いします。
☆尾崎士郎の『人生劇場』のなかに、青成瓢太郎の家の没落を憂う吉良常という人物がいて、あるとき悪さをする不良をとっちめました。そのときに、作家尾崎は、吉良常には昔の煙(けぶり)が煙(けぶって)っていたのだ≠ニいうような表現で表しました。その表現を思い出しました。…正確ではないかも知れないが意訳≠オてご理解ください。
☆現代日本の無法松≠ヘ、これからも益々、庶民の心、青年の心とともに、生き続けます。
神奈川中央
2013/12/26 07:44
先程(2013/12/26 00:30)の伝言に関する追記↓
今日=2013年12月25日のことです
Blessinger
2013/12/26 07:54
チョウセン湯田公NO学者
〇木健一郎が出て来る所しておもて無しな
ミス・イン〇ーナショナルを利用した巨万な日本芸能界893利権をユダ金が奪い合いとか。マッチポンプ?
関わると損でしょう。

麦茶
2013/12/26 09:41
ジュンク堂池袋に行きましたが売り切れ。全て予約済みでした。残念ですが凄い人気ですね!
なま
2013/12/26 16:29
本日Amazonから届きました!!メジャーデビューおめでとうございます!!正月の楽しみが増えました。
勇気
2013/12/26 20:34
僕も今日ジュンク堂池袋に行きました。
以下、なまサンに同文。
kashin
2013/12/26 22:00
コシミズの書いたデタラメな歴史本なんか便所紙にしかならねーな!
リチャ・コシを支援する創価部隊
2013/12/26 22:59

センカンムサシさん、

正しい恩義、
という名前からなら、

そういう想像も、
働きますね。

ニコチン
2013/12/27 01:21
(´・ω・`)出ましたお。糞鵜禍部隊とやらのウンコが!
ARZAL
2013/12/27 08:25
横浜市内の三省堂にはなかったが、家のそばの本屋「あゆみBOOKs」に4冊平積みしてあった。
第1章の冒頭部分を少し立ち読み。
私が普段感じていた日本人の劣化について書いてくれていたので感動。即購入。
劣化日本人については、女子学生の超ミニスカやルーズソックス、未成年者の携帯やパソコンの使用・所持、夜間、外で遊でまくっている子供、フェミニズムの影響を受けたパンツルックの男装の女、、路上喫煙する女、家の中で動物を飼う不潔さ─など他にもいろいろありますな。

イギリスでは今年の初め、テレビCMで日本の女子高生みたいな超ミニスカの女を出したら、視聴者からテレビ局に「なんであんな売春婦みたいな女を出すんだ」と苦情の電話が殺到。
CMは即打ち切りなったそうだ。

2013/12/27 12:03