旧richardkoshimizu's blog

そんなにヒステリックに攻撃しなくてもいいから。

<<   作成日時 : 2013/12/01 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

そんなにヒステリックに攻撃しなくてもいいから。

うまくデモに誘導できないイライラはわかったよ。

で、独立党がデモに参加する? しないよ。馬鹿じゃないから。w

工作員がデモ?
じゃあそこに潜り込んでB層の覚醒という発想はないんですか?
デモの一部の奴は確かにカルトかもしれない。
でも大半はB層。
しかし彼らは少なくとも政治に関心はある。
そいつらを独立党に上手い具合に引っ張り込むという発想はないのかね?
彼らは馬鹿だけど勇ましいですよ。
ちょっと思考回路が変われば、日本の売国奴をやっちゃうくらいの奴だっているかもしれない。
もったいないと思わないのかい?
ただでさえ独立党に侍なんていないのに。
愚痴って小松菜とか現実逃避してるチキンの集まりですよ。
ぶっちゃけ裁判動画や裁判長叩きやっても裏社会は痛くも痒くもないでしょう。
それやって結局なにか世の中に変化はありました?
イエスかノーかで答えなさい。
小松菜と言ってる場合でしょうか?
何もアクション起こさなくて世の中変わるかよ!
何年も愚痴ってて小松菜とか言ってる間に世の中どんどん悪くなりました。
先生はむしろ工作員なんじゃないか?
そうやって愚痴って何もしない。
時間稼ぎして、世の中ユダヤの言いなりになって、どんどん身動きが取れなくなるようにするのが先生の狙いなんだろう?
違うならこのコメント載せろよ。
明確な回答を出せよ!マジで。

先生が馬鹿でしょ
2013/11/30 23:07


ギスギスした人。できれば一生会わないで済ませたい人。文章に多々難あり。知性はなさそう。w

2013/12/1 09:26
ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 23 そんなにヒステリックに攻撃しなくてもいいから。 うまくデモに誘導できないイライラはわかったよ。 で、独立党がデモに参加する? しないよ。馬鹿じゃないから。w ↑え?それが回答?全然答えになっていないんですけど。 斉藤攻撃で斉藤が胃が痛い? なんじゃそりゃ! 斉藤なんて裏社会のほんの一部だろうが! こんな馬鹿の代わりなんていくらでもいるし、 悪役を買ってでも法廷で相手されなかったんだろ? 結局負けてんじゃん? 確かに斉藤は大恥をかいた。 でも裏社会は勝った。 結局負け犬の遠吠えでしょう? だって証拠に安倍政権は存続してるでしょう? んで、デモに参加して独立党を名乗らずに真実だけ伝えればいいんじゃない?

21霊.1苦6.2苦.2誤2

答えになってないから。
そんなにヒステリックに攻撃しなくてもいいから。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 行きたい人は勝手に行く、行きたくない人は行かない。独立等の名前は勝手に使わない。後は自分で判断する、人の頭の中はどうでもいいんだよ、大人なんだから。
あのねあのね
2013/12/01 04:05
すでに裏社会にソフトパワーでアクションはおこってます。
カルチョ
2013/12/01 04:24
大半の人は、大忘年会w
無色
2013/12/01 04:27
おしっこに起きたついでにブログ見たら、また馬鹿が沸いてた。とりあえずもう一回寝よっと。おやちゅみ
噂タク
2013/12/01 04:46
いやはや…
ものすごーく性格悪そうな人ですね
おぞぞぉーっとした
多摩 蘭
2013/12/01 05:04
独立党にゃ知謀の士が海千山千にいるから
お前らごときに引っかかってやらないし
逆にデモに参加してもらって
名簿を作りたいのが
よくわかったw
シャドームーン
2013/12/01 05:14
リチャードさんのデモには参加するな!という姿勢は終始一貫しています。それには理由があります。かつてデモや署名集めを独立党のせいにされそうになったからです。311前の2010年の11月あたりのことでした。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/index.html
(2010年11月のブログ記事)

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_32.html
(海外英文サイト:「サイン収集キャンペーンは「RK独立党」と呼ばれているグループによって組織される」)

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_44.html
(改訂版:徒然なるままに(2010.11.18))
「何やら知らないうちにRK独立党のスポークスマンを勝手にやっている方が現れたようで、非公認の名刺なども使用されている模様です。こんな名刺を持ってデモに参加でもされたら、デモは独立党公認などと誤認される方が出てもおかしくないですね。」
peco
2013/12/01 06:03
殆どのB層は説得してもあまり効果がありません。
これは、私が家族、親戚などにやって実証済みです。
ユダマスゴミによって徹底的に洗脳されてますから、
せせら笑うか反発して怒り出すかのどちらかです。
例えば、ユダマスゴミが中国の毒入り餃子事件を報道してた頃
いや、これは、偽湯田による日中離反が目的の工作活動だと主張してましたが
大抵、馬鹿にされるか、キチガイ扱いされるかのどちらかでした
要するに、B層を覚醒させるなどということは容易ではないんです
デモに参加したくらいでB層が総覚醒するなら、先生はとっくにやってるでしょう
こういうのは即効性を期待せずに、先生のように地道に講演活動などを続けていけば良いのです
阿呆
2013/12/01 06:21
リュックなんか背負って参加すると
ボストンマラソンの容疑者みたいになっちゃうかもよ
犯行は自○隊の組織内組織かもしれないのにw
豚の尻尾
2013/12/01 06:38
逆にデモをして世の中、変わると思ってんの?あなた!マスコミが報道しなければデモをしたって、はい。そこで終了です。なんの意味もありません。ところが今頃、五反田のビクトリア『ビッキー』は、どうなってます?おそらく胃は痛いし、ストレスは溜まるし、五反田には行けないでしょう。ストレス溜まってガンになるかも知れません。デモなんてするより、よっぽど効果的だと思いませんか?ネットこそ最高権力なんです!
結婚できない男
2013/12/01 06:53
やる前から、このデモは「工作」のデモだよー、と教えてくれたようですね。

情報感謝(先生のパクリ)


であるならば、デモの流れ、人物、「もっていきかた」などを観察すれば、

今の、北朝鮮ユダヤチンピラ政府の実力、戦略がよくわかると思います。

大デモは、
あちらが誘っているようにみえて、
実は、あちらの「手の内」を自らさらけだす結果をまねくと思います。

隠れ応援者
2013/12/01 06:57
くさい、草による草のためのコメント
コメント主は小松菜に謝れ!ぶひぶひ。

くさい草による裏社会のデモでもってテロ。は禁止です。
砂風呂
2013/12/01 07:08
……というような校門呼吸野郎の一見「正しく思える」煽りによって、世界中でユダ金コントロール下のデモ、動乱、内乱、はたまたそこからエスカレートして内戦や革命なんてものまでが繰り返されてきたわけです。
蓋を開けてみれば、おそらく驚くべき数のそれらが、結局はユダ金ゴロツキ裏社会のシナリオだったという事がのちのち判明するでしょう。

それにしても、この校門呼吸野郎はやってしまいましたなあ〜。
こいつの属するユダ金ゴロツキ裏社会にとっては、切羽詰まっていて、もはや1つのミスも許されない局面なのに、こんな「これまでの肛裂くカキコと全く同じ」汚ない言葉づかいの文を書きなぐってきちゃって。

もうこんなバカしか残ってないのが裏社会の敗因です。
酢味噌
2013/12/01 07:10
デモという具体的な行動に移すこと自体は良いと思います。思っていても行動に移せない人よりは。ただ、デモを暴徒化させて武力で取り締まるのを虎視眈々と狙う人間がいることもよく知っておいたほうが良いです。

石破茂の「絶叫デモ、テロと変わらぬ」発言はデモ参加者をテロリスト扱いして、感情的にさせるのが目的ではないでしょうか。権力機構追及の行動形態は自分で最善と思う方法でやればいいのです。
ななし
2013/12/01 07:47
大声や暴力で解決しようとする思考レベルは裏社会と同じ。
結果も皆が不幸になるという点では同じ。
刀や武器を振りまわすだけなら馬鹿でもできる。
馬鹿を止める強さを持った人間が真の侍。
悪事を知る、悪事に参加しない、悪事を止める、一人一人が日々正しい生活をする。
こういう地道な努力でしか世の中は良くならない。
今の世界でそれができるのは日本人だけ。
一切合切世も末
2013/12/01 07:59
>先生が馬鹿でしょ
2013/11/30 23:07

「先生」の心配せんでいいが。自分の「馬鹿」を心配せんか。この「馬鹿」。w


>小松菜と言ってる場合でしょうか?
>何もアクション起こさなくて世の中変わるかよ!

「大デモ」、行ってらっしゃ〜い!!!世の中変えて来いよ。ハッハッハアクショ〜ン!!!あら?くしゃみが出た。どら洟かむわ。ちっと世の中変わったかもしれんな。w アイゴ〜〜〜www 


JEWJEW鮮邪er!
2013/12/01 08:00
クスコの乱に失敗で終わった事ですので。
勇気だとかの言葉で煽っても無駄ですよ。
徒労って熟語、ご存知?
ハラ
2013/12/01 08:02
答えはYESです。
真実に気がつくき世の中の構造を知る人が増えました。(自分も)
独立党の活動のおかげです。
小松菜とは言ってますが、現実逃避はしてないと思いますよ。行動力がないと不正選挙裁判なんて出来ないと思います。
あと、チキンもオスは果敢に飛びかかってきますよ。守るべきもののために。後ろ爪で蹴られると人間でもかなりのダメージです。チキンの名誉のためにでしたw
 
グローバル小作人
2013/12/01 08:07
力で人を「やっちゃうくらいの奴」は独立党には要りません。
三匹のねこ
2013/12/01 08:23
日本の人口は今や10人に1人以上東京に住んでいます。日韓W杯でのソウルのように100万人規模の群衆が集まれば、いかに警察、自衛隊が阻止しようとも日本政府は立ち行きならなくなると考えます。安倍政権の横暴に対してはデモという必要悪も手段の一つと考えます。
ハッサン
2013/12/01 08:29
裏社会の焦りがにじみ出たコメントですね。独立党はもっと効果的なことを既にやっていますよ。馬鹿には理解不能でしょうが。
John McClane
2013/12/01 08:43
あのねチミのいうような馬鹿が独立党員を名乗って、用済みになった安倍とかを本当にぶっ殺したら困るでしょうwww B層を利用することばかり考えてないで、やりたかったら自分でやれ。他人や独立党に責任転嫁するな。侍とは何か?義に生きる人、自身の行いにケジメをつけられる人。それが侍だよ
MJ
2013/12/01 08:43
「日本の売国奴をやっちゃうくらいの奴だっているかもしれない」って、どうして他人にやらせるの?正しいと思ってるのなら自分でやってみ、って話。

人殺しを正しいと思う時点でカルト。

デモなんぞに行く手間があったら、ほんの20秒もかけずに真実をコピー&ペーストする方が、はるかに効果の高い「行動」。暴れるだけが「行動」だと思ってる奴はただの馬鹿。目的は何?自己満足?世界を平和にする事じゃなきゃ駄目でしょ。

現に石破が無視するだけと言っている。絶対に効果はない。「愚痴ってるだけ」はデモ野郎ども。

不正選挙を暴き、訴訟を起こす。
これが正しい行動です。
正しい人が悪人より多くならなければ無意味。
選挙で勝てないという事は、正しい人が悪人より少ないか、不正選挙か、どちらか。

正しい認識を持つ人を増やす事と、
余裕があれば提訴する事、
当たり前の「行動」です。
クールCyrusII
2013/12/01 08:46
まぁ、ユダ米製人口地震とか、イスラエル企業マグナBSPとか、ソイツラに因る福島原発核テロとか、創価統一カルトに因る不正選挙・不当裁判とかマトモに全く報道しない、糞ダマスメディアのテレビ新聞しか視たり読んだりしない奴等には、そう言う風にしか見えないんだから、当り前田敦子。
ARZAL
2013/12/01 09:13
裁判長を叩いている訳ではなく、不正選挙に与する輩を糾弾しているのです。 お前らと一緒にすんな。
そっちのお祭りには興味が無いので悪しからずw
紫電改
2013/12/01 09:18
>先生が馬鹿でしょ
2013/11/30 23:07

君の先走り汁の濃さはよ〜く分かった。
以上。
こうちゃんさん
2013/12/01 09:22
ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 23

そんなにヒステリックに攻撃しなくてもいいから。

うまくデモに誘導できないイライラはわかったよ。

で、独立党がデモに参加する? しないよ。馬鹿じゃないから。w


↑え?それが回答?全然答えになっていないんですけど。
斉藤攻撃で斉藤が胃が痛い?
なんじゃそりゃ!
斉藤なんて裏社会のほんの一部だろうが!
こんな馬鹿の代わりなんていくらでもいるし、
悪役を買ってでも法廷で相手されなかったんだろ?
結局負けてんじゃん?
確かに斉藤は大恥をかいた。
でも裏社会は勝った。
結局負け犬の遠吠えでしょう?
だって証拠に安倍政権は存続してるでしょう?
んで、デモに参加して独立党を名乗らずに真実だけ伝えればいいんじゃない?
答えになってないから。
2013/12/01 09:26
必死だね。w
ハラ
2013/12/01 09:41
デモに参加すると、粉吹みたいなカルトホ○や、変な左翼団体にリクルートされんでしょうねw
カルトホ○がしきりにデモに誘う事から、デモはカルト○モにとって相当いい事があるんでしょうw

カルトホ○は犬のように「何もしないよりマシ、行動に移せ!」と吠えますが、デモは何もしないより悪いですね。マイナスですw
カルトの犬が増えるだけですw
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/12/01 09:51
蝿が飛んでいる。

冬の蝿。
Elint
2013/12/01 09:55
>先生が馬鹿でしょ


偉そうに命令する暇が有るなら、
自分でやりなさい。 あなたは、
リチャードさんに対して愚痴を
言う以外に、何が出来るんですか?

裏社会にとって
痛くも痒くもないんだったら、
裁判の動画を削除して、
隠蔽しようとするのは何故ですか?

リチャードさんへの妨害行為が
後を絶たないのは何故ですか?

あなたに答えられますか?
無理でしょうねw
フレデリック
2013/12/01 10:20
工作員と絆を深めるデモに参加するより、斉藤隆を可愛がってあげる方が遙かに効果的でしょうww

大デモの連中は、不正選挙、不当裁判、ビッキー、のような言葉は一言も発しない筈。

共産党の配下みたいな連中が幹部にいて、そいつらの支配下でデモは行われるだろうから、独立党の皆さんは参加してもきっと馬が合わずに苦い思いをするだけではないでしょうか?

どっちにしても、彼らには、ビッキー讃美歌を歌い行進する根性が無さそうなので、接触しない事が正解です。
khazarsis
2013/12/01 10:30
その大デモの連中は正しいこと言ってますけど、結局は隠れ似非右翼なんですよ。時によっては主張することが180度変わってしまう寸止め左翼ですよ。
私も友達を覚醒させようとしました。寸止めは支持してましたが、独立党言説には大反対してました。そして最終的には中国は世界一悪者だ!日本は弱い!だとか言うようになりました。
デモに行ったらあちら側が大半ですので逆に洗脳されてしまうのでいかない方がいいです。
mroggygod
2013/12/01 10:39
すばらしく知性の低い文章の紹介、
ありがとうございます。

>何もアクション起こさなくて世の中変わるかよ!

変なデモに参加して、交通費や食事代に
お金を使うよりも、書籍を購入して読書を
楽しんだり、創価東京高等裁判所に集まり、
アフターで宴会を楽しむためにお金を
使った方が賢いの。

新刊本をベストセラーにしていきましょう。

『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』

5万部完売
10万部完売
30万部完売
...
100万部完売
日本は二色旗
2013/12/01 10:43
もしかしてタカオ・エージ君
sひょしんにかえれ

もしかしてタカオ・エージ君
初心に帰れって知ってるか?
粉吹氏ソックリだね。
これを読んでね。
エジプトの若者からのメッセージ[カナダで日本語]
http://bit.ly/hAkbcE
政府はごろつきや悪党を雇って抗議者のあいだに潜入させ、(略)私達のせいにしようとしています。


砂頭巾
2013/12/01 10:59
大将も大変ですね。お疲れさまです。

一言「安倍がわざわざマスコミを呼んで会談したのは何故か」

安倍総理、マスコミ、癒着で検索の例:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-21/2013052101_01_1.html

デモが起きても報道させない事なんて簡単なんです。報道されなければデモの意味なんて殆ど無いに等しいです。
じわじわ拡散中
2013/12/01 11:10
デモに変な輩混ぜ込んで、罪を被せてパクリか〜Wそんな見え透いた手に誰が乗るの〜W

独立党はチキン集団じゃないぞWちゃ〜んと有言実行して動いているだろ?お前毎日ブログ見に来て、そんな事も理解出来ない位オツムが弱いのか?それともクスリのヤリすぎで、正常な判断が出来ないのか?

お前がB層覚醒してこいよ〜人に頼まずにさ〜まず自分から動こうゼッ!人にとやかく言う前にW

バレバレ
2013/12/01 11:11
大デモ=大馬鹿(ドB層)デモ、喚き散ら死体、ばか騒ぎが死体。
冗談抜きで、参加なんかしたら最悪こうなりますお→死体。(´・ω・`)
君子危うきに近寄らず。
リコ民デモに加わらず。
ARZAL
2013/12/01 12:26
その前に、何のデモだかわからないんだけど?

内部告発ありがとう。
前途洋々、大和魂
2013/12/01 13:02
2,3年前だったかと思うが、YTUBEでフランスのデモの動画を見たことがある(フランスでは、デモはしょっちゅうです)。そこで、デモ隊の中に官憲の手先が混じっていて、突然、とある商店のショウウインドーを棒のようなものでうち破って、すぐさま逃走した。動画の発達でこうした映像はとられやすくなったわけだが、デモ隊の一部に官憲の手先を配備して、暴力的なデモ参加者のイメージを捏造し、デモ隊を弾圧する口実をつくり出し、自分たちのプロパガンダを推進するのは、欧米の権力者たちの用いる常套手段である。リチャードさんは、そのあたりをよくご存じのことと思われます。
simoun
2013/12/01 13:34

独立党員を「危険なテロリスト」に
仕立て上げる計画だったのに、

早くも行き詰まって
どうしようもなくって、
イラつきがピークに達してる。
って感じですね〜。

わざわざRKブログに
やって来て、
「独立党はチキンの集まり」とか
「負け犬の遠吠え」だとか
言うのは、

『なんか必死に
デモに行かせようとしてるんだな〜』
っていう事が
伝わってくるだけですけど。

そんなチンピラめいた煽りが
通用するわけないのに。

母うさぎ
2013/12/01 13:42
 報道されなければ意味は無い、全くおっしゃる通りで御座います。渋谷、表参道、青山通りなんかは全て買い物がてらの行楽客で、都会はデモやってんのねで終わりです。デモネタが多いIWJなんかみんな感心無いもんね。
 静大生は富士山静岡空港から半島に行くんでしょうなあ、冬休みは。
あのねあのね
2013/12/01 14:21
ベクレル山本とヘロイン粉吹の2人が海パンで「メロリンQ」ダンスをして皆で石を投げつける。このくらい面白そうな企画があればそこだけ参加したいな。曲はもちろんジューダス・プリーストのペインキラー。山本太郎が政治家として国民に人気があると勘違いしているところがこの「大デモ(笑)」の胡散臭いところ。石投げの対象だよ。
「RK言説」拡散!
2013/12/01 14:30
わかったよー。あなたの説明で余計にデモに参加しない気持ちが強くなったよw

本当にありがとう。
結婚できない男
2013/12/01 16:33
>2013/12/01 09:26 答えになってないから。


そう言えば、ニックネーム(ハンドルネーム)の欄に題字とかを書いちゃうのも、以前からよく見る肛門裂く員の特徴ですよね。

それにしても、あーあ、「12.7のユダ金プロレスデモに独立党を引っ張り出すようなカキコをしろ!俺らに時間はもう無いんだから絶対失敗すんなよ!」と命令されたのだろうけど、残念!
シャブ中ゴロツキには無理な話でしたね(笑)。
でも、そこはクズだらけのゴロツキ社会。
もしかして今頃命令した人から腹いせにぶん殴られてない?
まあ、同情の気持ちはゼロですけど(笑)。

ああ、あとね、君の仲間が作った無駄なコラが別スレで紹介されてるけど、今日そこにあったコラと同じ数だけTPPビラと不正選挙裁判ビラを街中に「置き忘れて」来ちゃった!(同じ数にしたのは特に意味ナシ)。
いやー、こんな「現実逃避」な事しか出来んでコメンネ〜。
なんせ私はチ・キ・ンなもんで(笑)。
おっと、こんなチキンな行動なんかは、君や君のお仲間が気にする必要なかったね。
だから、君の属してるソーカーあたりに「仙台支部に連絡して、血眼でビラを探させ、回収させて!」なんて連絡しなくていいからね。
酢味噌
2013/12/01 17:18
タイのデモといっしょだよww
やらせやらせ
バカが引っかかって利用されて、しゅ〜りょ〜www

意味ねぇ〜o(`▽´)o
ピロ〜シ〜
2013/12/01 19:01
こんばんは。

80年代バブル期の外に向かう

ピースボート、


今のデフレ期の内に向かう

イベントデモ

が似ているナァと感じてます。

どちらもこうした『熱い』人に呼びかけるのですが、別に悪いわけじゃないんだけどそこから学びがあって卒業して真っ当な道に踏み出す人は僅か。

あとは騒ぐこと、兎に角『反対すること』から思考が抜け出せなくて、いつの間にか体制に思いっ切り利用されて哀れなループ。
私も、かって何回か行ってみての感想。

エセウヨと大差ない結末になってしまう、、、

そんなの嫌だと気づいて、くれる熱い若者が100万人くらい自発的に仕事を作って行ったら、
素晴らしいくにになると、期待はしてます、必要悪と言う楽観論としては。

あと、参加してみるにせよ名簿や顔を特定されることは気をつけなくてはならないけど、

一般参加者からは暴動にはならないと思う、

余程悪質な便所サンダル要員たちの動員数が増えてしかもその弁当が不満なもの(つまり内部分裂かい)でなけりゃね(^_^;)w


逆に沿道で、よく観察してみるのをお勧めしておきます。
(緒方洪庵やら、扇動役や、廃人や色々な一般参加者の気づきの度合い。自己満についての思索を深めてもいいよね…笑)


追伸:
三宅洋平さんがベルギー生まれってのが、どうしても気になりまする。

白州次郎を彷彿(独り言でした)



はにかむ
2013/12/01 21:40
久々に一句♪

秋の肥(こえ)

臭くはないけど 五月蝿くて


ヒステリー

したいさせたい ミスリード


逆計算 それが出来ない 低知能


ハイ失格 それじゃ工作 バレますよ
brave tree♪
2013/12/02 00:02
本当に落語の様な世界だなあ。
手の内明かして、
やれとせっつく与太郎話。

「へっ!誰がやるかい
どこの馬鹿が其のツラさげて
ハイハイやりますよってな事
言うっていうんだい
べらぼうめ。」

「いや、いや、いや、だからさ、
最後に明確な回答だせよ!って、
言っとくとね、
言われた側は、なーんか
後に引けなくなるって
親分が教えてくれたんでさ。
あ...
いけね、黙っとけって
言わてれたんだった。」

「馬鹿ヤロウ!
とっとと消えやがれ!」


答えになってないから。
2013/12/01 09:26
みたいなカルト因縁話法って
勝手に回答義務を押し付ける。
押し売り電話と何ら変わらない。

↓こういう馬鹿話で
ゴタゴタを起こすのを
「議論」と言うバカばかり。
http://www.youtube.com/watch?v=0ZCP0e6uonU
デモするのはこんな連中ばかり。

戦略として不正選挙法廷の騒動と
バカ因縁とを同一視させよう
という魂胆が見え見え。
ポンにだ
2013/12/02 00:39
自分の手のかわりに
他人の手をつかみ
煮立つ湯の中に突っ込むような
卑怯なコメントですね。

必要と考えるならば、あなた自身がデモに行きなさい。

ホームパイ
2013/12/02 00:58
日経では、掻き集めを、書き集め、と書くみたいです。土曜日の朝刊より。各マスゴミの同居人さん達も、書き集めて、やらせデモするんですか?
デモ参加者を書き集め
2013/12/02 08:39
デモに行く交通費があるのなら穴の開いた靴下は捨てて新たに一足でも買った方が幸せになれますよw

S.TAYLOR
2013/12/02 14:59
侍とは自分の刀剣が短く相手に届かないのであれば自らの脚を使い一歩進めて斬る術を心得ているものであります。
道具(デモ)に頼り自らの刀剣を長くして相手を斬る術は侍にあらず!

馬鹿に言ってもわかんないかw
チョモランマのぼる君
2013/12/02 17:09
いずれ動画中継する人が出てくるでしょう。
その人の撮った動画を見れば済む話ですね。
動画を見ながらRK言説をツイートした方が利口です。なぜか?デモに参加する人より参加しない人の方が圧倒的に多いからです。
John McClane
2013/12/02 21:03
私はデモに参加するより、男は女の子をデートに誘った方が良いと思う。その方が健全で宜しいかと。
女性の心理の機微を学ぶにはそちらの方が・・・答えになっていないか。
John McClane
2013/12/02 21:10