旧richardkoshimizu's blog

2013.11.16RK大阪講演会もご参加、御視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/11/18 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


2013.11.16RK大阪講演会もご参加、御視聴ありがとうございました。

台本なし、犬丸さん飛び入り、合唱部大阪リサイタルと行き当たりばったりで盛り上がりました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

太地にゴンドウクジラを見に行っていて帰郷が遅れました。

さて、次はどこでやろうか?

東北でまだ紅葉見れるところ? 福島?郡山? 北陸?

党員諸君、呼んでください。

rickoshi@fine.oc.n.jp

尚、大阪忘年講演会の要望もあったので検討します。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 411
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 当日、会合があり視聴できませんでした。
 動画の配信を首を長くしてお待ちします。
 万人斬り様、頼りにしています。
 
 ご講演成功、おめでとうございました。
 ゴンドウクジラ視察、そして無事のご帰郷、何よりでした。
 有難うございました。
穂咲青二才
2013/11/18 16:15
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2013.11.16RK大阪高殿講演会
お疲れ様です
Blessinger
2013/11/18 16:16
リチャード先生、おかえりなさいませ。 ウイークエンドの五反田講演会なんか、どうでしょうか〜と思っています(^^)
船橋からの参加者
2013/11/18 16:31
 講演会参加させていただきました。新刊も販路拡大でますますRK先生の知名度が上がりますね、おめでとうございます。準備不足?(したくない?)にもかかわらず、充実した時間でした。
 また、予想はしていましたが合唱有りましたね。楽しませていただきました。ただ、普段カラオケしない人なのでかなり緊張しましたが、先生のお声の迫力に助けられました。。
 私、土日が仕事の業種でして、懇親会に参加したく思ってたのですが、予定があり断念しました。次回関西の時には思い切って参加したく思います。
 大丸先生のお話(選挙ビジネスの存在)も思うところがあったので、調べてみたいと思います。
 
どうもありがとうございました。
TKIVDL
2013/11/18 16:54
お歳暮の季節になりました。
「自然農法のお野菜」のお歳暮も良いと思います。
John McClane
2013/11/18 18:01
 となりのビッキー・ビッキー五反田の町で昔から女装している♪

 ビッキー♪ ビッキー♪ 

 となりのビッキー 
 
百軒
2013/11/18 18:39
日本航空自衛隊 ロシア軍機接近で緊急発進

17日、ロシアの戦略爆撃機ツポレフ95型機2機が、日本の領空に接近したため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進し対応した。
防衛省統合幕僚監部によれば、ロシア軍機による領空侵犯はなかった。ロシア軍機は、関東地方沖合の太平洋上で確認され、その後、南方の沖縄方面に飛行したあと方向を変え、日本列島沿いに北東に向かい、サハリン島方面に去った。
なお16日も、日本領空付近で、長距離偵察機ツポレフ142型機2機が確認されている。

しつこいユダ金
いつもありがとう
プーチンさん
とくお
2013/11/18 18:44
太地に寄られたのですね。
「The Cove」で
アメリカにこっぴどく叩かれた
あの太地に…
コブラツイスト
2013/11/18 19:08
大将、すばらしい講演でした、歌も頭から離れないですよ。体調きずかっていただいて、ありがとうございました、店でトラブルありまして、、それわネズミ一家が侵入した、のです、6匹も捕まえましたよー、あっついときにクーラー止まったり、売上も減ってさんざんでした。もう大丈夫なので、おいしいもの、たくさん食べて、がんばります。ありがとうございました。忘年会楽しみー!
チャーリー
2013/11/18 19:19
たまプラーザ牛込不正選挙追求阻止の旅(裏社会の立場)
タケナカモサド
2013/11/18 19:29
お疲れ様です。
何事も無くお帰りになられてホッとしています。

当日、風邪を拗らせていたのもあり
参加されていた方何人かに風邪を移して
しまったかも…と心を痛めてましたが、
コメント欄を拝見する限り現在何事も
無い様で安心してます。
( 同時中継中、痰が絡んだ咳を少々連発
してました。動画UPされた際、割と大きく
聴こえてましたら申し訳ないです )


余談ですが、現在ケータイ(au)を
紛失してしまい、数時間程前まで
果てしない喪失感に見舞われてました。
また、ケータイの位置探索用のサービス
プランなどに登録・加入していなかったので、
それで探すことが出来ず、一先ず回線
停止の処置だけ行ってます。
( 京阪森小路駅から大分離れた場所(京阪
沿線エリア)で紛失したらしく、しかも
気付いたのが翌日からなので、現地の
管轄外となっている近所の交番や
警察署へ遺失届出書の届出が通るかどうか
微妙なところです… )
N.K
2013/11/18 21:32
大将殿
こんばんわっ!

タイムリーでナイスな講演
誠にありがとうございました。

日本の夜明けはマジ近い。




こうちゃんさん
2013/11/18 21:58
これ見たらビッキーがクレームつけてきますよ。

ビッキー「何でアタシが白組なのよ?赤組に決まってるでしょ!」って(笑)
酢味噌
2013/11/18 22:07
どうも、USTREAMとの相性が…… YouTubeで見れるまで、待ちます。

あと、最近気になっているのですが、独立党の動画ギャラリーがずっと同じような…
上州野郎。
2013/11/19 00:32
-1-
目下戦闘中、迷惑と存じコメントを控えさせていただいておりましたのですが、RK諸氏の行動力がひしひしと伝わってきて、心あらわれる思いです。
※昨日高尾氏のサイトのtwitter文をちょっと覗きましたらすでに本体は閉鎖中、youtubeのインタビュウを居眠りしながら聞かせていただきました。いよいよベストメンバーグループを投入か!の感を持ちました。一貫したはぐらかし・終末のところのマイナンバー制にひっかけたおどすようないい方等々・・。諜報活動の専門教育を受けた諜報奴隷だなとの感じがしました。サイトの作りもtwitterの文章もグループの合作なのでしょう。
RK諸氏の行動力と繊細な優しさが随所に見られ感じ入りました。もう一つの理由は少々長くなりますが下記のような理由です。
kd
2013/11/19 00:51
-2-
●八切止夫:野史辞典から引用すると、【何回となくその後も(自殺未遂)性懲りもなく繰り返したのも虚しさの為だった。それが何故に過去の具象への真実を探求しだしたかといえば、マッカーサー解任時のポスト紙を拾い読みした時からである。切り抜きを持ち帰ってきているが、その内容は「近代史でも稀有な反乱(GHQ統治下での)が絶無だったのは、彼の統治が偉大であった功績でもなく素晴らしかったと惜しまれるものでもない。何故ならば彼が統治してきた者らは、かつて大陸勢力によって統治支配の歴史が長く、島国ゆえ他へ逃亡は不可能、反乱すれば殺掠されるしかない運命におかれ、権力に対しては絶対服従の国民性を今に伝えているに過ぎぬからである」と大統領補佐官のコラムだった。】
kd
2013/11/19 00:52
-3-
●また、八切止夫:野史辞典の「武蔵」「胸刺」の項目には、
〜(武蔵では)元正帝の時は高麗郡、孝謙帝の時は新羅郡。古代韓国語でムは主のことサシは城。・・・
〜(胸刺では)任原、多摩、世田谷、狛江、豊島には、明治までは大古墳が、やや小さいのを入れると100をこすといわれたが、
〜関東の古墳は発掘もされず造成されてしまい今ではマンションと化している。やはりサシは城だしムネは大切というか主の意味。神奈川はサネサシと当時はいう。・・・

っといったように(大陸勢力の植民地)の記述があるのです。
kd
2013/11/19 00:52
-4-
●言ってみれば、バリケード建設は武闘奴隷集団の常套手段なのでしょう。我々庶民には”わらわせる・笑いものにする”という”庶民の最終兵器”が先天的に付与されているのです。何も広開土王碑をこっそり削ったからといって良好な両国の未来が築けるわけでもないのです。苦しい悍ましい過去をしっかり見つめ正しく堂々と主張ができて、現在の不条理を作新できるのであり、少なくとも最初の一歩なのであり、悲惨な目に遭いながらも我々に生命をつないでくれたご先祖は誇ることすれ卑下する理由は微塵ないと思います。日本国籍でも出自が半島という理由での売国行為・背任行為は言語道断の反逆、良好な友好関係など築けるわけもないのです。
kd
2013/11/19 00:53
-5-
●『かつて大陸勢力によって統治支配の歴史が長く』とは、いったいいつからなのだろうか?・・SIG歴史への招待「古代史入門 2」(影丸)から引用させてもらうと、
http://www.rekishi.info/library/yagiri/index.html
〜馬韓、辰韓、弁韓の三韓時代から西暦664年の藤原鎌足まで、彼らが日本原住民
に加えた残酷非道は、僅か三十八年間だけの日帝の圧政に比べれば、何十倍もの年数
の苛酷さであった。
 中国の方も郭将軍の部隊が御所を占領した西暦664年五月十七日からは、藤原王
朝をたて、南京の大虐殺以上のことを、かためて捕虜を生き埋め踏んづける根蓋(ね
ぶた)までやってくれている。〜
kd
2013/11/19 00:53
-6-
●してみると「〜大陸勢力による統治支配の歴史〜」は、合算すると2000年以上前から現在にまで及ぶのでしょうか?そして昨今の東京高裁の現状。西のハザール勢・東の半島勢、いわば武闘奴隷の歴史から言えば半島勢がハザール勢の兄貴分であろうし、ユダヤプロコルなどという屁理屈は、スファラジーを平気で迫害するアシュケナージ達、元寇の役の武闘奴隷達の残忍さ・広島長崎の原爆・済州島四三事件・更には、911や311等々を思えば”お里が知れる”というもの。

っというわけで、社会事象への無知を美徳とするような奴隷根性を吹き払う、2000年もの間待ちに待った大飛躍と思うがゆえの「心があらわれるような思い」なのです。
kd
2013/11/19 00:54
kdさま
とても勉強になりました。
ありがとうございます。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 14:04
はじめまして

ほぼ毎日ブログを読ませて戴いております.

一度、北陸で講演会をやって戴けないでしょうか。
HT(福井県人)
2013/11/19 15:03
第160回 大阪講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

斉藤ビクトリアへの攻撃は
不正選挙の共同正犯者・組織に対する
犯人隠蔽・不正継続を阻止・解明する行動そのものです

不正選挙とその関連犯罪は今も尚、現在進行形で続いています

「投票用紙を再確認すれば済む事」を
「裁判官が被告の弁護人をやっている」
『 裁判そのものが偽装だから、騒いでも拘束できない 』
…正に、不正選挙の証そのものですね


裁判所発送の「特別送達」郵便の書留番号から
偽装裁判か否かの判別が可能との主張が有ります

<書留番号>
1桁目=1…一般書留
2・3桁目…差出局の地域:裁判所所在地と異なる地域番号使用の場合は偽装
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21480677/index.html

<郵便物検索結果詳細表示>
引受は必ず郵便局であり、支店表示の場合は偽装

地域を跨る場合は必ず地域局=統括支店を経由しなければならない
統括支店を経由していない場合は偽装
http://archive.is/6MA0p
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E9%80%9A%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80

⇒何時でも「判決の正本の交付申請」で特別送達経路を確認できる

(続く)
応援隊
2013/11/20 01:50
(続き)

元市議会議員の小川達夫さんが究明中の『 偽装裁判の実例 』です
(和順庭ブログ…解説動画付き)
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1428.html

・判決文だけでなく印鑑の押印なども事務方で実行、管理、保管して
不正な偽造裁判は裏帳簿のような形で別の部署で管理されているかもしれない

・「事件番号」自体も裁判所内のパソコンから検索不能だった(正式登録されていない)

・『判決の正本』の交付は「特別送達」郵便で行なわれ
書留番号が記載され送達経路が定められており
必ず郵便局で受付けて統括支店を経由する(地域を跨る場合か?)事になっている


視聴中数も
開始直後の 300人越えから
前半終了時の 669人

後半開始時の 500人から
終了前の 643人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/11/20 01:51
YouTubeで見れるまで、待ちます。
上州野郎。
2013/11/21 22:13
ら抜き言葉で、待ちます。
上州野郎。
2013/11/30 00:15
YouTubeで見れ‥‥、えっ、あれっ‥。もう締め切り過ぎてた。
上州野郎。
2013/12/08 18:52