旧richardkoshimizu's blog

絶対やめた方がいいと思います。

<<   作成日時 : 2013/11/16 06:35   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

私RKは、ビッキー裁判長が退庁するときに尾行して自宅を突き止めたり、第一トンチャンが丸ノ内線の新宿方面に乗った時について行ったりするのはよくないと思います。

絶対やめた方がいいと思います。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私もそういうハシタナイ事は絶対にしないほうがいいと思います。あと、ビッキーの一日のトイレの利用回数とか、一回当たりの所要平均時間とかも調査してはいけません。
心情党員8xKzyg6
2013/11/16 07:11
 ヴィッキー&トンちゃんの通勤経路の道すがら、不正選挙ポスターなどをこれ見よがしに置き忘れるのもいけないと思います。

 本人の家のポストへの投函は、もっといけないと思います。
 
 それから、ヴィッキー&トンちゃんのグッズを販売するのも良くないと思います。
 「ヴィッキーTシャツ」、「トンちゃん饅頭」などは絶対にいけません。
 まして、それを東京高裁前に露店を出して販売する事など絶対に許されません。
穂咲青二才
2013/11/16 07:34
新宿2丁目でビッキーと第一トンチャンのカップルを目撃しては絶対にいけないと思います。
dokudaminoheya
2013/11/16 07:42
東京高裁前の国道1号線を五反田方面に向かわないようにお願い致します。

誰でもプライベートというものがありますので。
練馬からです
2013/11/16 07:46
三田会の人達に
女装趣味である事を
絶対に話してはいけないと思います。
Elint
2013/11/16 07:57
西城秀樹の「激しい恋」が懐かしいですね。
♪やめろと言われても〜♪
John McClane
2013/11/16 07:58
質問です。
東京高裁って裁判の傍聴や訴訟がないとロビーに入ってはいけないという法律はありますでしょうか?万が一そいう言った法律がなければ、東京に行ったら高裁に寄ってロビーでチラシを置き忘れてもいいのでしょうか?
グローバル小作人
2013/11/16 07:59
あのう、ガチ何でせうか、ネタ何でせうか?
ARZAL
2013/11/16 08:00
東京高裁を出て左手に行くと直ぐに 五反田へ七キロ という標識があることに気がついてはいけません 大罪です。 食品衛生法違反で死刑です。
dokudaminoheya
2013/11/16 08:27
間違った 風営法違反だった
dokudaminoheya
2013/11/16 08:29
ビッキーが抱える案件しらべて傍聴席から声援と応援歌を歌ってはいけません。
そして、他の裁判で実はあの裁判長は女装趣味があると原告に伝える事はやめましょう。

証拠写真を見せるなんて絶対に許されませんw
紫電改
2013/11/16 08:44

霞ヶ関に【とんちゃんラーメン】をオープンさせてはいけません。

保健所の仕事が増えます。
電撃
2013/11/16 08:55
グローバル小作人さん、多分大丈夫でしょ!
ついでに霞が関駅周辺に置き忘れても良いです。
ICレコーダーは置き忘れないでね。

Ps 野菜注文しました。今日到着予定です。
会員1833
2013/11/16 09:00
>五反田へ七キロという標識があることに気がづいてはいけません 大罪です 食品衛生法違反で死刑です
>間違った 風営法違反だった

 この点に関しては、第3次アーミテージ・ナイレポートに出ています。
 (8)日本は、日米2国間の、あるいは日本が保有する国家秘密の保全にかかる、防衛省の法律に基づく能力の向上を図るべきである。

 「『特定秘密保護法』をつくれ!」と言っているのは、ホモの帝王、アーミテージさんです。
 五反田の件は、将来、「秘密保護法違反」で本当に「死刑」になります。
 
 と、猪瀬都偽知事が言っていたような気がしました。

 それから、新宿2丁目でビッキーと第一トンチャンを目撃するというような恐ろしい事は絶対にできません。
 また、もし見てしまっても、それは口が裂けても言えません。
穂咲青二才
2013/11/16 09:28
インターネットなどでベッキー&トンちゃん1号2号の私生活をインターネット上で公にすることはプライバシーや生活の平穏を守るため、『不正選挙で不正当選したせこいおっちゃん達』が作成した法律で法律上禁止されいるので絶対におやめください。
クーワー
2013/11/16 09:43
>新宿2丁目でヴィッキーと第一トンちゃんのカップルを目撃〜

女装のヴィッキー上司と男装の第一トンちゃん部下の、倒錯カップルを想像してしまいました。

高裁の自由というのもありますから、
地裁ことは詮索しないでおきます。

ところで、ベッドの主導権は、どちらがとるのでしょか?

趣味というものの、奥深さ高尚さをしみじみと感じる、秋の夜長です。

両国の新弟子検査でトンちゃんを見かけても、絶対に声をかけてはいけません。
コーギー
2013/11/16 10:00
五反田の「僕のルージュ」のエリナ様に「最近、ヴィッキーちゃん来てる?」なんて問い合わせることは絶対にやめてください。もしやったら死刑です。
ヴィクトリア酸性
2013/11/16 10:08
タクシーに乗ったビッキーを、車載カメラで録画してネットに流したらいけないと思います。とりあえず霞ヶ関を重点的に流すか・・
噂タク
2013/11/16 10:14
ちょっと五反田行ってくるヘ
ヒローシー
2013/11/16 10:17
初音ミクに『五反田のヴィクトリア』、『斎藤裁判所を称える歌1、2』を歌わせてアップする事も絶対におやめください。
クーワー
2013/11/16 10:24
一般市民以外(カルト)には別の刑事法を作り適用するべきかと。
小夜
2013/11/16 11:43
バカッターでの後追い追跡でかなりの優秀な成績をおさめている鬼女さんたちにぜひ頑張って頂きたいですね。

こういう真の売国奴をどこまで追い込めるかによって彼らの真価が問われるのかと思います。
ぶっだへっど
2013/11/16 12:06
暴力組織の元締め、且つお薬の卸屋さんだっけか?ア〜ンミ〜テ〜痔。悪い顔したおさーんですね。ヴィッキーもたまに可愛がってもらってたんしょ?オェッ!
ヒローシー
2013/11/16 12:27
私だったら尾行して所在突き止めてその近隣周辺に、裁判長の顔写真実名住所および武富士や不正選挙裁判の経緯やら女装趣味の事実関係を載せたクソ面白くもないビラの配布なんてマネは絶対致しませんね。

2013/11/16 12:31
>五反田の件は、将来、「秘密保護法違反」で本当に「死刑」になります。

『特定秘密保護法案』というのは、
実は『特定秘密ホモ法案』だったんだ。

「ホモ」こそが最高の国家秘密。
絶対やめた方がいいと思います。
コーギー
2013/11/16 12:40
RK親分、お疲れ様です。

この記事の言い回しやアプローチは、なかなか洒落ててナイスです。メ

思わず、笑ってしまいましたよ〜h

あ〜 腹痛いZZhh
RK親分、独立党員の 方々のコメントは ホント痛快ですメ

表メディアの情報よりも、ここの記事やコメントを読んでる方がためになります。ィ

今更、そんな事、言うまでもありませんよね…

失礼しました。

RK親分Z 御武運をZZP
a6M2b
2013/11/16 12:40




ビッキーの衆道漫画(もとい、やおい)を自作してネットやコミケで売るのも、肖像権に違法になりますのでやめましょうww 。



ましてや付録にビッキーのブロマイドを付けるのはもってのほかです。



タニムラ1992
2013/11/16 15:08
トンチャンは丸ノ内線の新宿方面に乗るんだー。
で、お家はどのあたりでしょうか。
ホームパイ
2013/11/16 15:09
dvdを持ち歩いてたら・・
家に着くころに・・
なくなってる? 都市伝説?
まだ聞いたかとないなぁ。
ケットル
2013/11/16 15:15
ダチョウクラブの振りじゃないんだから。
ケーキ屋少尉
2013/11/16 15:20




肖像権に違法ではなく、『肖像権侵害に当たります』でした。
失礼しました。



タニムラ1992
2013/11/16 15:27
私は五反田や東京高裁やビッキーやトンちゃんの通勤路や公明党本部前やイスラエル大使館前ででぼーさんみたいな扮装で「何みょーほーれんげー虚ー」唱えてドンつくドンつくちーんカーンしながら歩いたり徘徊したり周回したり行ったり来たりするのはぜえったいにやっちゃいかんぞよとホモいますじゃなかった思います(キリッ)。仏罰仏罰とか唱えたら最後、特定秘密保護法違反で逮捕されますぞw
通りがけ
2013/11/16 15:36
信濃町下車
山口乙矢
2013/11/16 15:53
ビッキー&トンちゃん関連のグッズ、食品、、おもしろそうですね
さいれん
2013/11/16 17:51
年末近いし
まちがっても
「第九 替え歌」など
うたってはいけません。
コブラツイスト
2013/11/16 18:00
 オウンゴールデフクダ裁判(106号)において牛込監禁強盗被害者の声が小さかった理由は敢えて地声を用いたから。法廷全体によく届いていたからマイクを入れる必要がなかった。しかし動画となると声が小さくなってしまったのだ。
 裏社会もこの一件を用いて独立党に対する不信感を抱かしめる作戦は持っていなかったようである。
タケナカモサド
2013/11/16 18:45
ということは既に尾行しちゃった人もいそうですし、これからやっちゃう人もでてきそうですね。
プルルン姫
2013/11/16 18:47
ヴィッキー裁判長を尾行して、会員制ロッカールームを突き止めてはいけません。
その後、そこの会員になって、ヴィッキー裁判長の女装姿を隠し撮りしてはいけません。

2013/11/16 18:58
えりな様へ 投稿者:VICKY 投稿日:2013/06/09 10:55

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
もっともっと自分を磨いてえりな様にまたご指導いただけるように
 いい女になりたいと思います。
また、VICKYを女にしてください。
よろしくお願いいたします。

えりな様へ 投稿者:VICKY 投稿日:2012/03/10 14:59

昨日は夜遅くまでありがとうございましたo(^o^)o
ぺ二バンに顔面騎乗、エネマグラなどいろいろとえりなの匂いや
  温もりを感じられとても幸せな時間を過ごせました(^^)
それととても恥ずかしい剃毛までしていただきありがとうござい
  ました(^^)
剃毛はくせになりそうです(>_<)
またよろしかったらお願いいたします(^-^)v
あっあとえりな様はとてもかわいくて優しかったです(*^^*)
えりな様へ
2013/11/16 19:22
ヴィッキーの居場所(住所)については、
裁判所から、何線に乗って、どの方面に何分くらい乗って、どの駅で降りてどうしたか?

くらいが、分かればいいと思います。

そこまで分かれば、全国にいる我ら独立党員の情報網で完全に分かるだろう〜!!

まぁ、どうせ、東京、神奈川、埼玉辺りか、千葉の幕張あたりだろうけど〜
ゼレフ(党員)
2013/11/16 19:27
Victoriaは、これに憧れて付けた名? http://edition.cnn.com/2013/11/14/showbiz/transgender-model-victorias-secret/index.html?hpt=us_t2 Victoria's Secret petitioned to hire first transgender model  逆立ちしても無理だぞ!!下等死ん郎事務所付近のビジネスホテルの深夜デートののぞき見もやめましょう。
bj
2013/11/16 21:23
秋田ご出身ということで、「秋田でのVICKY初恋の人(男)は?」 なんてご友人、ご親戚の方に取材しては絶対にいけないと思います。

「齋藤さんの同姓の人数は秋田県に 233人」
http://namaeranking.com/?search=%E5%90%8C%E5%A7%93%E5%90%8C%E5%90%8D&surname=%E9%BD%8B%E8%97%A4&tdfk=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C
意外と少ないんですね。
アイスバーン
2013/11/16 22:30
出前はデフォですよね?
マスターエンディミオン
2013/11/16 22:47
ヴィッキーちゃんの
子供達や孫達に

『お婆ちゃんは男なのよ』とか 絶対に言わないで下さいね。

ご近所に恥ずかしいから
絶対に絶対に言わないで下さいね。
Elint
2013/11/16 23:28
きびしイイ、きびしすぎる。えりな様への情報収集能力は先鋭部隊すぎる。きびしすぎて、大爆笑です。
独立党つええ!
2013/11/16 23:49
初音ミクでみっくみくにしてやんよってください。
ちるみぃ
2013/11/17 00:27
ビッキーや第一トンチャンのお家やお車を見つけたり、かれらがどこで何をしているか、携帯電波やグーグルアース 人工衛星による位置確認などは絶対やったらあかんと思う、ただ売国奴の件でドジをふんだので、裏社会がなにかをしないか心配です、みんなで注目していれば、彼らの安全につながるかもしれません。
ポン
2013/11/17 01:57
ビッキーちゃん、おそらく今や普通の「千の風になって」を耳にしただけで、反射的に血の気は引き、嘔吐感が襲ってくるような状態かも?(もちろん、それに対する同情の気持ちはまったくゼロで〜す)。
あー、もし私が東京在住でビッキーちゃんのお住まいを知っていたなら、カーステで「千の風になって」をガンガン鳴らしてその辺りを走るのに(笑)
酢味噌
2013/11/17 07:28
 もし牛込事件がなかったら

 とあるOLたちのカラオケ大会。
 あれ?ちょっと世代上じゃないの?
 私のおしりに何かつっこまないでください。
タケナカモサド
2013/11/17 12:00
東京高裁の玄関先に、「不正選挙・不正裁判・不正判決=そうか女装ヴィッキーちゃん」のポスターを、強力糊スプレーで貼ってはいけません。

電車の中吊にも貼ってはいけません。

どこそこ、置き忘れてもいけません。

五反田や新宿2丁目で、大!特大スピーカーで「ヴィッキーちゃんメドレー」を流しながら、「ヴィッキーちゃんドレス姿」で、「とんそく・とんちゃん第一号味」「とんそく・とんちゃん第二号味」を車で異動販売してはいけません。必ず「中毒発生」です。

草木も眠る丑三つ時、「そうかヴィッキーちゃんのわら人形」と「五寸釘」を持って、信濃町のそうか本部に行ってはいけません。「ブツバチ」があたります。

ヴィッキーちゃんの子供の学校に、「RK独立党混声合唱団」で、コーラス慰問に行ってはいけません。「ヴィッキーちゃんドレス姿」でなんか、もってのほか!子供が大喜びします。

ヴィッキーちゃんの自宅に、「ヴィッキーちゃんドレス姿」で、「おい、俺だ。今帰った。」と、奥さんを喜ばせてはいけません。奥さん、癖になります。

自分とこの田んぼや畑に、「ヴィッキーちゃんかかし」を立ててはいけません。却って「珍獣」「害獣」が喜んでやって来ます。


あら?ほか何やったかね???(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/17 14:24
既出でしょうか、一応、再確認です。
http://www.e-hoki.com/judge/1189.html
-------------------------------------
裁判官検索

裁判官一覧
平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。
履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。
齋藤隆
所属
東京高等裁判所部総括判事
異動履歴
H.23. 8.31 〜       東京高裁部総括判事
H.22. 4.28 〜 H.23. 8.30 札幌地裁所長
H.21. 3.25 〜 H.22. 4.27 釧路地・家裁所長
H.20. 3.31 〜 H.21. 3.24 釧路地・家裁所長、釧路簡裁判事
H.11. 4. 1 〜 H.20. 3.30 東京地裁部総括判事
H. 7. 4. 1 〜 H.11. 3.31 長野地・家裁部総括判事、長野簡裁判事
H. 4. 4. 1 〜 H. 7. 3.31 東京地裁判事
H. 1. 4. 1 〜 H. 4. 3.31 検事
H. 1. 3.24 〜 H. 1. 3.31 東京地裁判事、東京簡裁判事
S.62. 4. 8 〜 H. 1. 3.23 山形地・家裁酒田支部判事、酒田簡裁判事
S.61. 4. 1 〜 S.62. 4. 7 山形地・家裁酒田支部判事補、酒田簡裁判事
S.58. 4. 1 〜 S.61. 3.31 大阪地裁判事補、大阪簡裁判事
S.55. 4. 8 〜 S.58. 3.31 秋田地・家裁判事補、秋田簡裁判事
S.55. 4. 1 〜 S.55. 4. 7 秋田地・家裁判事補
S.52. 4. 8 〜 S.55. 3.31 東京地・家裁八王子支部判事補
(第29期)
裁判官一覧
アスペル
2013/11/17 14:36
ヴィッキーごめん!
ヴィッキーのファンクラブ作っていい?ファンが勝手にヴィッキーの家に押しかけたり、ヴィッキーに絶えずサイン求めたりしても、『合法』っすよね?俺はそんなこと、ヴィッキーファンクラブの会員に勧めたりしないよ、絶対に!
だけど有名人だし、元々が公の人(モドキ)だし、ファンクラブの行為は問題ないよね俺は勧めたりしてないからね! みんな〜、家に押しかけて騒いだり、サイン求めて近づいたりしちゃ駄目!絶対に!
ヒローシー
2013/11/17 18:23
ヴィッキーごめん!
ヴィッキーのファンクラブ作っていい?ファンが勝手にヴィッキーの家に押しかけたり、ヴィッキーに絶えずサイン求めたりしても、『合法』っすよね?俺はそんなこと、ヴィッキーファンクラブの会員に勧めたりしないよ、絶対に!
だけど有名人だし、元々が公の人(モドキ)だし、ファンクラブの行為は問題ないよね俺は勧めたりしてないからね! みんな〜、家に押しかけて騒いだり、サイン求めて近づいたりしちゃ駄目!絶対に!よい子のみんな〜!真似しちゃ駄目!絶対に!


ヒローシー
2013/11/17 18:24
ヴィッキー!
ごめん!
えりなはオレのこれ!これや!小指や!
ヒローシー
2013/11/17 18:27
102号裁判判決ではMさんもはじけていたようで安心安心。びくびくしてたらそれこそ官憲の思う壺。
タケナカモサド
2013/11/17 19:46
可笑しくて腹イテー(>.<)y-~
Boo
2013/11/17 19:49
エリナ様が、名曲「五反田のヴィクトリア」を歌われるのもやめた方がいいと思います。
前途洋々、大和魂
2013/11/17 23:10
2週間前&今週末と旅行に行っていたので、また地震を体感できませんでした。土日になると大きな地震(マグニチュード4以上)が増えるって、とても不思議な現象ですね。
10/26(日) 8回
11/03(日) 5回
11/10(日) 3回
11/17(土) 8回
平日は地震が1〜2日くらいなのにね。
http://www.japanquakemap.com/

ところで、トンちゃん丸ノ内線利用でしたか。丸ノ内線はよく利用するので、今度からキョロキョロしちゃうなあ。
peco
2013/11/18 10:21
やっぱ斉藤某は同姓同名が多いんすね。電話帳からは無理か。でも、裁判官なら、近くに官舎とかあるんじゃなかろうか、なんて調べてはいけませんよw
ドラドラ
2013/11/18 10:51
>peco  2013/11/18 10:21
今週末はまだでした。
2週間前&今週末→2週間前&先週末

2回とも長野にいたので、地震の揺れを体感できませんでしたが、家族に聞くと、縦揺れの長い地震だったようですね。

ところで、家ではあまりテロビを見ないにかかわらず、見ると必ず防災訓練や防災情報をやっています。国土狂人化は勝手に進めてもらっていいから、そろそろ防災関連のニュースは9月1日だけにしてもらえないでしょうかね。
peco
2013/11/18 17:03
「ヴィッキーのお家まであと○○メートル」なんて標識を作ってはいけません。そういう標識でお家をとり囲んでもいけません。
John McClane
2013/11/18 18:00
新作歌舞伎、六反田、
そんなの観たくないかもな〜〜

裏表ないエリートなんて描いてもつまらないよな〜。

女形とか、現代人のシナリオには必要ないしな〜
判官と町娘の白州の上の劇中劇とか、静か過ぎて飽きそうだしな〜


赤穂浪士の討ち入りなんて、実際の事件の半日後には江戸中を賑わせていたのかどうか知らないし、

忠臣蔵なんていう歌舞伎のお芝居もその半月後には大流行してみんなやんやの喝采だったかどうか知らないけど。


電話もメールも無くて、飛行機はおろか電車もない江戸中期に半日で伝わったからって、ネット時代数分で伝わるなんてまさかね〜


(^ ΨΨ ^ ;)



はにかむ
2013/11/19 02:30
「法律の抜け穴全集」(自由国民社、2003)22頁によると、「女装」社員は業務に支障がなければOKと東京地裁平成14年判例があるという。「性同一性障害の診断」が必要のようです。

また、同書26頁では、裁判所のミスで敗訴しても控訴するしかないという。ミスの事例は、期日の通知ミス(京都簡裁H12)、賠償額算定方法の錯誤(金沢地裁H13)。裁判所側は謝罪するも、判決内容は原則的に覆らないそうです。ご注意を!
ドラドラ
2013/11/19 03:29
中学生の頃、「よう!」とか言って友人の背中を叩いたと同時にいたずら書きを背中に貼り付けたことがあったな〜。
まさかヴィッキーに対してそんなことはしないとは思うけど・・・。「私の趣味は女装」なんて紙は貼らないよな〜たぶん。
John McClane
2013/11/19 21:25