旧richardkoshimizu's blog

ビッキー裁判長、なんだかやつれているようにみえました。

<<   作成日時 : 2013/11/15 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

ビッキー裁判長、なんだかやつれているようにみえました。

入廷したら目の前に女装変態の編隊。ビッキービッキーの掛け声。顔がひきつれてるし。

黒幕に背中を押されていやいや出廷したのでは。どうしても出廷しろと言われて「主文だけなら読む」とごねたりして。

そして、法廷では「もしもし斎藤裁判長ー あんたはクズの売国奴ー」と称賛され、高裁ロビーでは「五反田のビクトリア」歌謡祭のテーマに取り上げられ。前代未聞の大騒ぎにいつも関連しちゃうビッキー。

家では奥さんに女装趣味・2丁目趣味がばれ、子供は学校で....

いつもの通り創価に組した裁判をやっただけなのに....

こんなにネットで晒されて、部署ではだれもが目を合わせようとしないし、いつもひそひそと噂されているような...

高裁や最高裁の偉い人から呼ばれて、失敗を罵倒され....裏社会はシャブで真っ赤に充血した目で迫ってくるし。

だけど独立党のー ネットの攻撃でー 私の人生 終わったのー 悲しいビクトリアー

これでいいんです。司法界の皆さん、斎藤ビッキーさんだけではありません。あなたも我々のターゲットになります。

正しい法律の運用をいたしましましょう。

第2、第惨のびっきにーになりたくなければ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>正しい法律の運用をいたしましましょう

本当ですよね。

法を守らない高等裁判所裁判長なんて。

子供にも孫にも顔見せできないでしょう。
覚醒美希
2013/11/15 15:09
>これでいいんです。

私もそう思います!!

今回のコシミズさんの一連の高等戦術により、
ネットだけの活動で無視を続ければ問題なしと
甘く見ていた裏社会の連中に
大きなショックを与えたことでしょう。

今後のワルたくらみを
躊躇する人も増えるでしょうし、
新たに裏社会に協力しようとする人間を
抑制する効果も狙えそうです。
dewaken
2013/11/15 15:23
三権分立の嘘っぱち〜。嘘で固めた法匪。今までさんざん法律を私物化してきた権力屋らは大変だなぁ。ザマーッ!
ヒローシー
2013/11/15 15:30
人気ランキング上位ブログが不正選挙疑惑について一切触れない異常さに気づいてください。

議会制民主主義を根底から揺るがす大問題です。

しかも裁判沙汰にまでなっている疑惑です。

ノーコメントは有り得ないでしょう。

これをスルーしているブログは似非保守ブログと断定して構いません。

それから朝鮮族の永田町に占める割合は在日と同和の朝鮮裏社会に占める割合とほぼ同じです。

つまり、国会議員の9割がたが朝鮮族議員です。

有権者はこの事実を承知の上で投票しているのでしょうか?

知らないならこれも一大事です。

地方議員も朝鮮族だらけです。

公職選挙法を見直して立候補者の出自を少なくとも三代遡って開示するよう義務付けるべきです。
似非保守ブログネットワーク
2013/11/15 15:31
齋藤さんご苦労様です!笑笑笑

ねぇ〜ヴィッキー ねぇ〜ヴィッキーを初めて聴いたとき、鳥肌立ちましたよ笑(うわ〜これ自分だったら生きていけないと笑)

この歌が齋藤隆のイメージとして定着して、周りの人間は齋藤隆をみると脳内でこれが流れるんでしょうね笑

歌で悪を倒す!すごいな〜
J
2013/11/15 15:37
【原稿料一件に付き一万円】

「某綜合研究所客員研究員」兼「某広告代理店勤務」の対日ネット言論工作員のブログ原稿料は一件に付き一万円が相場らしい。

因みに広告代理店の人事権は創業以来皇族が有する。

また、「イカサマ宝くじ発行」を独占してきた某銀行は皇族直轄銀行である。

それが朝鮮ヤクザとツルンでいたというのは至極当然の話である。

さて本スレだが嘘も休み休み言いたまえ!

天皇一族は古参朝鮮族に暗殺されすげ替えられている。

少なくとも明治天皇は朝鮮族である。

「靖国神社の真実」も「明治神宮の奇々怪々な話」も明治天皇が朝鮮族である事から来ている。

(ネット検索すればいくらでも出ている。ガセでは有り得ない)

戦後日本の朝鮮族(在日と同和)に対する超異常な優遇も南北朝鮮への巨額の拠出も天皇一族が朝鮮族である事に起因する。

よって明治維新以降の日本史の教科書は全て捏造されているのである。
似非保守ブログネットワーク
2013/11/15 15:48
ヴィッキー隆の胸中を考えると可哀想に...
なる訳ありません自業自得W

目を潰れば悪夢のような皆の嘲笑が...

目を覚ませば奥さんと子供の白い目が...

出勤する時に近所の人と挨拶すればご近所さんが薄ら笑いしながら挨拶を返され...

裁判所では同僚が「ヴィッキーだってプッ」と聞こえるか聞こえないかの声で笑われ...

不正選挙の裁判の判決言い渡そうと法廷に入れば、ヴィッキー隆より女装経験年数の少ないゴツイオネエ様が「ヴィッキー♥」と黄色い声援...

独立党以外の裁判でも、ヴィッキーを知る原告、被告が女装して出廷...

街を歩いていて笑い声がすると自分の事のように聞こえ...

売国して独立党と関わるとロクな事がありませんW

売国奴の皆さんお気を付けあそばせ〜W

バレバレ
2013/11/15 15:50
先稿はコピペミス。

掲載しないで結構。
似非保守ブログネットワーク
2013/11/15 15:53

24時間ため息しか出ない
ヴィッキーに聞きたい

「裏社会の仕事してて
楽しいかい?
美味しく御飯が食べられる
かい?
マスクなしで外を
歩けるかい?

腹抱えて笑えるかい?」

恨むんなら裏社会を
恨むんやで!

まさやん。
2013/11/15 16:14
独立党の人はこんな事はしないでしょうけど、独立党意外の人も今回の裁判に傍聴しにくるくらいだから、もしかしたらビッキーの家の廻りやお子さんの学校の周りにまで、この一件の顛末を記したポスティングや張り紙がなされる可能性は多いにあるでしょう
ビッキーの女装写真を撮った人も居たりして、それが町内に廻るとか・・・
そんな事考えただけでも首括りたくなるんじゃないですか?ビッキーさん!
東京高裁の他裁判官の方々も同じ運命をたどるのでしょうねぇ〜
法を守る番人が法を犯して売国行為や殺人の手助けをしたらこうなるのは当たり前、まだまだ手ぬるい感じがします
まぁ、身近の何も知らない人達にまで恥部をさらけだすのですから、いくらお金を貰っても割に合わないでしょう
でもそれを選んだのはあなた方なのだから仕方がない
奈落の底に落ちてください さようなら〜
千由利
2013/11/15 16:20
さいこうです(*^^*)
高知
2013/11/15 16:31
多分、近所に住んでる方から、斉藤隆は、お尻のビッキー、五反田の女装変態ビクトリアと呼ばれてることでしょう。

どうせ、東京とか神奈川とか埼玉に住んでるんでしょ?ヴィッキーは。

その近辺の人、要ちぇっく!!w
ゼレフ(党員)
2013/11/15 17:27

やつれてしまった、
そのりゆうは、

むしろ、

五反田に、
かよえなくなった、

その、
ストレスです。

じょそう、
することで、

なにかを、
紛らわしてきた筈ですから。

ニコチン
2013/11/15 17:28
不正選挙から始まって、インチキな裁判、、
日本は、本当は発展途上国だって事ですね。
斎藤裁判長を見て、日本の司法が狂っている事がよくわかりました。
できるだけ多くの人やネット市民を巻き込んで、この不正選挙の問題に対処しなければいけない、と改めて感じました。
レバニラ
2013/11/15 17:34
お駄賃寄越せでしょうね。

ザイトクまさかの北朝鮮化www
ネットゲリラ
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3970.html#more
在特会がサイモン・ウィーゼンタール・センターに喧嘩を売ったというんだが、SWCといえば、創価学会と仲が良くて、かつて文春のマルコポーロにいちゃもんつけて、廃刊に追い込み、編集者だった勝谷誠彦が失業する原因になった組織なんだが、ユダヤ人の悪口書くとすぐにいちゃもん付けてくるので有名な組織です。マルコポーロ事件以来、みんなブルっちゃって、この「被害者利権団体」に文句を言うヤツなんかいなかったんだが
砂頭巾
2013/11/15 17:46
選挙に対する不服申し立てを受理した後、速やかに第三者の立会人を設けた上で選管や裁判官などの関係者が集まって、投票用紙の再点検をすれば良いだけのシンプルな話なんだか、頑なに選管や高裁は投票用紙の再点検を拒否して来るもんだね。


既に外部から不正選挙に関連する数多くの情報が届いているにも関わらず、国会議員や落選立候補者は不正選挙を調査しようともしない。
特に生活の党に関しては不正選挙の調査へ動くべきなのに一体何をしているのか。
何とかして現状を打破したいものですね。

デボン
2013/11/15 18:27
ビッキーーー!!

もう2度と五反田に行けなくしてやるぜ!w
結婚できない男
2013/11/15 18:37
ビッキーが 五反田行けず ヒッキーに
ハラ
2013/11/15 18:57
ちょっとやり過ぎでは?
そのうち独立党の名をかたり家族へ嫌がらせを始める人が出てきますよ 愉快犯として
やはり一般常識に沿ったアピールの仕方を考えるべき時期に来ているんでは?
中国の公安当局が自作自演でウイグル人へのSSじみた弾圧を始めているでしょう
ああした罠で他の人たちにまで迷惑が掛ったりしませんか?
ヌッキョ
2013/11/15 19:03
ヴィッキーの子供にも
知らせるべきですね。
国民、納税者を欺き、正しい訴訟人を愚弄してきた天罰だ。

日本に女装裁判官はいらない。

本当に日本国民を舐めている。

ヴィッキー齋藤!
出てこい
Elint
2013/11/15 19:31
早く外国から動画が来ないかなあ。
bj
2013/11/15 19:37
動画(音声のみ)いつものところに上がってました。
衆道
2013/11/15 19:42
バレバレさんが、言ってたように、一人二役やってる連中は裁判所職員兼創価牙O会とか。ほんとうに情けない・・。
真実追求をライフワークにする男
2013/11/15 20:18
こんな攻撃方法があったとは!
あ〜楽しいo(^-^)oです。RKさんに出合えてよかった(v^-゚)
正しい裁判をしろ!
2013/11/15 20:43

ビッキーのおうちは
きっと大きなお屋敷に違いない。
そして会話が全然無くて
シ〜〜〜〜〜ンとしてるに違いない。


ビッキーは 表の顔は裁判官。
裏では悪の手先で、
悪を守り、正義を潰していた。
それが今までバレなかっただけの話。
世界中にバレちゃったんだから
しょうがない。
報いを受けるのは自然な事だ。

おまけに
本当の報いはまだまだこれから
だと思う。

母うさぎ
2013/11/15 20:48
ぁ〜あ〜ヴィクトリア〜
世界に駆け巡る〜

裏社会が逃げる場所はない
夜明けのズ−バット
2013/11/15 21:05
ビクトリア歌謡祭w

テレビのゴールデンタイムで
放送できたら最高なのにw
フレデリック
2013/11/15 21:13
これ、ホント辛いと思いますね。

家族で外出してもすれ違いざまに誰が「ヴィッキー!」と言うか分からないし、あまりにも有名になり過ぎて・・・

私がヴィッキーならRKに助けを求めます。
川口
2013/11/15 21:41
なんだか最近、五反田のビクトリア♪の歌が脳裏に焼きついてしまったのか、ギターを爪弾いては五反田のビクトリアを歌っている自分に気づいては呆然とする今日この頃です。;--
ダミー
2013/11/15 21:49
今日のビッキー情報です。

18時の新宿行き丸の内線を、彼女、よく利用されるそうです。
インタヴューされたい方とかいたら、ぜひ
マイケル
2013/11/15 21:53
平成天皇は、火葬されることを希望しているそうです。通常より高温で焼いて、後々DNA鑑定されることの防ぐためなのでしょう。
上州野郎。
2013/11/15 22:10
齋藤容疑者の不自然級窶れている現象=薬物依存症の兆候の可能性高いです
今の日本で習っている"社会(日本史,世界史,地理,公民等)の授業"が
昔から"捏造内容の尽くし"
であることを
"政治的超証明"したのが
今回の"対日不正選挙テロ'事件関連訴訟の結果"でした
"エセユダヤ明治光明邪神維新テロ'期(ヂァヌ.・万次郎容疑者一家とエセユダヤ売國藩閥テロ'党の悪政)→エセユダヤ光明邪神軍部テロ'期(皇室安保特権悪用の日本偽猶太主義者系軍部中心の悪政)→エセユダヤ詐欺民主主義テロ'期(國家偽猶太主義者死民テロ'党中心=蔑略称:エセユダヤ不安倍死民テロ'党中心の悪政)"という"日本の何処が民主制國家の1つ"なのか"超疑問"に想ってしまうくらい"日本"は未だに"閉鎖中"だと認識しています
Blessinger
2013/11/15 22:23
>法廷では「もしもし斎藤裁判長ー あんたはクズの売国奴ー」と称賛され、高裁ロビーでは「五反田のビクトリア」歌謡祭のテーマに取り上げられ。前代未聞の大騒ぎにいつも関連しちゃうビッキー。

>家では奥さんに女装趣味・2丁目趣味がばれ、子供は学校で....

>いつもの通り創価に組した裁判をやっただけなのに....


ガハハハハー!!!いい仕事してますね〜w 末代100000000000000000万年くらいまで、永遠に語り草だな。 、、、ほんと、ご名誉なことですねぇ!ヴィッキ〜ちゃま!!! そのうち、「ホルマリン・ソンテチャク・キンマンコ」から、「名誉博士号」が200個くらい宅急便で送ってくるかもよ〜。w↓

埃高き一族→齋藤家の未来は明るい!!!←羨ましいこと。


おほほホモ〜〜〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/15 23:02
ヴィッキー、ネットで話題になってること知らなかったんじゃ…?
で、皆様の女装姿を見てやっと何かがおかしいと気付き始めたのかも。。。
 なんて思ったのですがいかがでしょうか?
前途洋々、大和魂
2013/11/16 00:08
>平成天皇は、火葬されることを希望しているそうです。通常より高温で焼いて、後々DNA鑑定されることの防ぐためなのでしょう。

明治の方よりもさらに「?DNA」なんじゃないでしょうか…
ふむふむ
2013/11/16 00:09
ミラクルスーパーアイドル♡ヴゥィッキュィーー♡

彼いや彼女は伝説になった♡♡
メタル金具
2013/11/16 00:19
ビッキーでな姿をみんな心待ちにしてたのに・・・。判決内容も全くありえない。
あと、ブログ1件に付き1万円ですか、似非保守ブログネットワークさん(2013/11/15 15:48)によると・・。
頻繁に更新すれば、その分頂けるのでしょうか?
さいれん
2013/11/16 01:26
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
創価・信濃町本部では、何の創立記念日だか知りませんが、大きなセレモニーがあるようなので、近辺に近付かないのが賢明のようです。
《11月16日〜18日 創価学会総本部におこしの皆さまへ》
http://www.sokanet.jp/honbu/access.html
創価学会総本部では、来館される皆さまが晴れやかに創立記念日を迎えられるよう、11月16日から18日まで、下記の通り、特別体制を実施いたします。
安全・無事故を期すため、車での来館はお控えくださいますようご協力をお願い申し上げます。
※「広宣流布大誓堂」は、館内の諸準備と記念行事のため、入場できませんので、ご了承ください。
【2013年11月16日(土)〜18日(月)の特別体制】
接遇センター
開館時間: 10時00分から19時30分
用   途: 接遇受付会場
創価文化センター
開館時間: 10時00分から18時00分
用   途: 記念勤行会場
※随時、入れ替え制での勤行会を行います。
※創立記念諸行事等のため、展示見学は休止とさせていただきます(22日まで)。
信濃平和会館
開館時間: 9時00分から19時30分
用   途: 休憩会場
※唱題のための会場はありません。
※「懇談コーナー」は休止とさせていただきます。
EMO
2013/11/16 01:56
子供の頃のはやり歌の替え歌三昧

皆さん、今晩わ。 お疲れ様です。

ビッキー裁判長のことを思いながら、なんか面白い話なんかないかな〜〜〜? なんて、風呂に入り、PCの前に座り、ビール飲んで、やっと面白い替え歌が浮かびました。 タイミングは少し遅れ気味ですが、面白いかしら??? 労作です。

昔の小学生の頃?にはやってたのですが(各地ではいろいろのバージョンがあると思います)

♪♪  そーだ、そーだ、ソーダ村の村長さんが、ソーダ飲んで死んだそうだ〜〜。葬式まんじゅう、くれたそうだ。♪♪
てのがありますが、今風に独立等風アレンジ。

♪♪そーだ、そーだ、ソウカ村のヴィッキーさんが、インチキ裁判やったそうだ。 インチキ裁判、バレバレさ! ♪♪
「バレバレさ!」よりも「みっともねえ」が強烈か?
眠たい還暦おやじ
2013/11/16 02:24
すいません、文字の訂正です。

「今風に独立等風アレンジ」ではなく「今風に独立党風アレンジ」が正しいです。
眠たい還暦おやじ
2013/11/16 02:29
ちょっとやり過ぎでは?
そのうち独立党の名をかたり家族へ嫌がらせを始める人が出てきますよ 愉快犯として
やはり一般常識に沿ったアピールの仕方を考えるべき時期に来ているんでは?
中国の公安当局が自作自演でウイグル人へのSSじみた弾圧を始めているでしょう
ああした罠で他の人たちにまで迷惑が掛ったりしませんか? ヌッキョ
2013/11/15 19:03

あまりお見掛けしないHNの方ですね。
ヌッキョさんご心配なくW
バレバレ
2013/11/16 06:25
小夜っとやり過ぎでは? そのうち独立党の名をかたり家族へ嫌 がらせを始める人が出てきますよ 愉 快犯として やはり一般常識に沿ったアピールの仕 方を考えるべき時期に来ているんでは ? 中国の公安当局が自作自演でウイグル 人へのSSじみた弾圧を始めているでし ょう ああした罠で他の人たちにまで迷惑が 掛ったりしませんか? ヌッキョ 2013/11/15 19:03

同志との喧嘩はご法度になりました。
勿論、裏の意味は分かりますよね。
ですから大丈夫ですw
小夜
2013/11/16 06:56
マルコポーロの件は、文春花田とSWCの、マスコミをビビらせるためのヤラセでしょ。

上州野郎。
2013/11/16 12:54
ヴィッキーは、既にアイドル。

人気爆発中。
創価のアイドル
2013/11/16 21:31
もともと勉強一筋で来た人だから精神はモロイと思いますよ。
ビッキーさん
2013/11/18 02:33
たしか財務大臣の安○とかも女装趣味とかいう記事がありましたが、他にもいろんなストレス抱えた高官連中がいるんすかねぇ。気持ちわりぃ。
ドラドラ
2013/11/18 10:57
こんな騒ぎの中、福島原発では燃料棒の取り出しパーフォーマンスがはじまりました。事故発生パーフォーマンスもプログラムの内にあるのでしょうか?
Swing Joke
2013/11/18 12:11