旧richardkoshimizu's blog

燃料棒は抜かれていた。

<<   作成日時 : 2013/11/14 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


燃料棒は抜かれていた。

ある方からの情報です。こんなメールを受け取ったそうです。

おはようございます。いつもお世話になってます。昨日のシェアした、私のコメントにSTさんより初めての証言がありました報告します。 

「こんにちわ、実はですね。当初原発事故が起きた時、既に燃料棒は抜かれてました。初めて他の人に話しますが、311の1ヶ月経った4月。僕はアパレルショップで店長やっていたときに女性のお客様がご来店されました。その女性は自衛隊員で、仲間が現場に行っているとの事で、いろいろお話を伺ったところ、現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてたと周りをキョロキョロしながら教えてくれました。〔中略〕この事はそろそろ言っても言いかな〜ということでMさんの投稿見て、初めて口言します。コシミズ先生も当初仰ってましたよね、最初から燃料棒は抜かれたって噂もあると 正にそのとうりです。この事実はもう広めても良い時期でしょう。」

以上報告致します。 MT

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
女性の自衛隊員の話が事実なら、R.Kの言説を裏付けていますね。やはり、全てが計画的に起こしたテロと言う事でしょう。
m.s
2013/11/14 09:30
3.11
 地震・原発
  皆偽装
命を返せ
 ユダ金悪魔
 
芭蕉
2013/11/14 09:42




あるのですか?



ないのですか?



あれはなんでせう?



うまい棒



初めから見抜けていた大将は鋭いです。



タニムラ1992
2013/11/14 10:03
11月8日朝のBBCイギリスが報道しています。「最初から燃料棒はここに置かれていた」とW
最初から燃料棒があったなら、こんなコメントはしないと思いますW

知らんふりするのも大変ですねW
バレバレ
2013/11/14 10:14
*1944年東南海地震の直後の様子を撮影したアメリカ軍。
*3.11人工地震+人工津波の直後に「トモダチ作戦」でトリチウム痕跡を消しに上陸したアメリカ軍。
そして、
*ハイヤン台風の直後に「フィリピンの統治権掠奪」交渉(強要)するアメリカ。大量の軍を派遣。。。戦争の準備。
http://news.yahoo.com/us-military-footprint-philippines-could-grow-typhoon-haiyan-232104276.html
yiwai
2013/11/14 10:22

よぉーし、今日は高裁に
うまい棒を持ち込むぞ!!
危険物所持で逮捕しないでね。
リンダ、困っちゃう


電撃
2013/11/14 10:30
このうまい棒、ちーず味ではないでしょうか(^^)
偶然誰かからもらって3〜4日前に私も2本食べました(^^;
しかもちーず味w
チーズ嫌いの私ですがとても美味しかったです。
化調たっぷりでw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/14 10:46
うまい棒は、
納豆味が絶品です。
ポンにだ
2013/11/14 11:26
うまい棒よりチョコバット派でした。
しっぽ
2013/11/14 11:47
え?

燃料棒なかったの?

大量の水ぶっかけて冷やす必要なかったの?

そだよw

爆破に使った核爆弾の痕跡トリチウム無くすために水ぶっかけまくってたんだw チャンチャン♡

チョモランマのぼる君
2013/11/14 11:53
http://www.47news.jp/FN/201304/FN2013041001001338.html

確か今年の春に化防隊所属の女性が特殊車両のタイヤの破裂で心肺停止に陥りましたね。
その後の容体が分からないのですが?

まさかこの自衛官が社会工学的なあれを仕掛けられたのではないですよね。
タケミカヅチ
2013/11/14 12:27
うまい燃料棒。
前途洋々、大和魂
2013/11/14 13:22
尚、この件に関しては飯山一郎氏の必死の工作。

テーマは「空焚きだった!」((ぷ))
http://grnba.com/iiyama/

4号機が爆発直後から空焚き状態になって水がなかった! (記事)
これについて、鷲は、4号機は空焚きだった!と断定しておきます。
だから上の写真のような爆発が発生したのだし…、辻褄が合ってくる。
というのは、この記事のなかの村上龍の緻密な考察を読むと、鷲としては、やはり4号機は空焚きだった!と断定せざるをえないワケ。

とくに、NRC(原子力委員会)のグレッグ・ヤツコ委員長のアメリカ議会での証言。「4号機の燃料プールの水は沸騰し、カラになっていると思う」と、事故直後に述べていたこと。

もっと重要なのは…、
ヤッコ委員長が真実を述べすぎ、正義派すぎるために辞意に追い込まれていく経緯。この生臭い政治的な経緯についての村上龍の解釈は、見事に辻褄が合っている。

ま、上にリンクした部分を読んでみて下さい。>皆の衆

こうして鷲が4号機の「空焚き」問題に一応の結論を出したのは、議論をするためではない。我々の内部被曝の程度が従来の予想より多少重くなっていることを覚悟するためだ。

キチンと、そしてハッキリと覚悟をして!対処していく人間だけが最悪事態でも生き残っていけるからだ。
鷲と反対に、「大したことはない!」と思う人間は、そのよーに生きていけばEー。そーゆー人間は鷲には関係ない。
それだけの話だ。

もう誰も耳を貸さない。
飯山一郎も地に落ちた。
後藤さんは飯山一郎は好きだったみたいだ。
よしいくぞ〜
2013/11/14 13:42
除染で稼ぎたいが為に必死に放射能パニック煽ってる売国奴は、人間のクズですね。
ユダ菌に騙されてるのか、最初からあちら側なのか知らないが恥を知れ。
在日米軍は占領軍
2013/11/14 16:46
いえっ!!!「燃料棒」は抜かれていません!!! 、、、だって、【チェルノブイリ原発事故を超えるレベル7】なんですよっ!!! 、、、【メルトダウン!】に【メルトスルー!】なんですよっ!!!


【日本国政府高官】も、【皇室関係者】も、【急性症状】で誰もいなくなった東北に「慰問」にいらしてくださって、おくたばりになったじゃないですかっ???!!!www


俺、「うまい棒」、コンビニで一回買って食った。30円くらいだったかな??? 、、、「うまか棒」っていう棒アイスは、昔、しょっちゅう、そこら辺の雑貨店で買って食ってた。たぶん「当たり」が付いてたはず。50円か60円だったかな???(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/14 18:44
だとすると

前東京都知事の「よくやった」の演技は

よくやったといえます。(さすが弟は役者)

隠れ応援者
2013/11/14 19:13

うまい棒♪
食べた事ないけど好きです。
私にとっては「安心」のシンボルだから。

放射能パニックで引っ越しを考えていた頃、
初めて見たリチャードさんの
講演会動画で、

「燃料棒入ってなかったんじゃないかと思うんだよね〜うまい棒かなんか
入ってたんじゃない?」

っておっしゃってるのを聴いて、

『ええ〜〜〜っ!!!』

ってひっくり返ったのが

「始めの一歩」
だったから。(^-^)

「うまい棒」話で私と私の家族の人生を救って下さったリチャードさんにはずーっと心から感謝しています。

母うさぎ
2013/11/14 19:41
ニュースでは、今更仰々しく4号機云々。

でも、上記の文章は

少し臭うかも

こんにちわ→こんにちは   

言っても言いかな〜→言っても良いかな〜

口言します→公言します

正にそのとうり→正にそのとおり

前半の文章が、やや不自然

句読点の打ち方もぎこちない。

日本語に不慣れなのかな〜と

まあ、気のせいです。失礼しました。

でも、こちらに都合のいい内容だからといって、鵜呑みにはしないよう気をつけないと。

それとは別で、さっき朝日テレビが、情報ねじ曲げてました。

プーチンさんとパククネの対談。

プーチンさんが

「時代に逆行する発言が、計画の進展を阻害している。」

と言ったところ。

これがチョーニチテレビさんにかかると、全部日本が悪い事になるらしい。

韓国の『永遠に謝罪しろ、金を払い続けろ。 』

    『1000年の憎しみを忘れない』云々

時代遅れも甚だしい、この発言のことだよ。苦言を呈しているんだよ。

いや〜。脳内。どうなってるの?日本人は金づる?

ちなみに、慰安婦の収入は将校の3倍。お金持ち。

強制連行。へー。

朝日ってすごい。
brave tree♪
2013/11/14 20:02
うまい棒用の容器だと思うんですが。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-336.html  福島第一原発4号機ではいったい何が行われていた?
bj
2013/11/14 21:01
専用の遠心分離機を使って数千回も遠心分離を行わなければならない核燃料製造工程を考えれば、今の月数千円の電気代で収まるはずがない。

中性子線で湯を沸かすという荒唐無稽な原子力発電は、コンバインドサイクルが使える火力発電に比べて熱機関としての効率が著しく低い。(嘘の効率計算で「効率が高い」としている提灯持ち専門書が多いですね)

原発は元々1基も稼動していないというRK説が正しいと思いますよ。燃料棒など入っていない、はりぼて原子炉でしょう。

おそらく米・イスラエルの下請けで核燃料の製造をやっているのでしょう。
コロンビア42
2013/11/14 21:09
うまい棒のこと
拡散します。
Elint
2013/11/14 21:12
原発事故から日が経つにつれ放射能値がグングンと下がっていくのをネットで把握していたので偽装事故だとすぐにわかりました。
燃料棒は予め抜かれており小型核兵器で原発を爆破しただけです。
人工地震の震源地と小型核兵器から放射性物質が出ているだけで原発からは放射性物質は出ていません。
正義
2013/11/14 21:23
高尾山のチーズ味のうまい棒もうまいらしいですネ!w
元腹立った
2013/11/14 21:49
確かに「3号機からの水素が4号機に回り込んで爆発した」という説明は…こじつけ(がましい)

水素爆発しない筈の4号で起きた

確かに(私も)この時点では仕組みも知らず、使用済みでも水に浸けて常時冷却しなければ原子炉内と同様のことが起こるとは知らなかった

大変なお荷物である

この認識(知識)の違いは(一般の知識は大体がマスメディアによる誘導ものであるが)推進側に取っては伏せておきたいことではある

よってこの時点ではそう(隠蔽)するのも理解出来る(辻褄合い)
が、事実は事実
伏せても物事は明らかになる
燃料プールの有様(存在)が大きな問題に…
国外では盛んに発信されている

が、日本のマスメディアは大ごと的には一切触れない
大したことないよー的

一本失敗して空気に触れただけで大ごと?
放射線は直撃するだろうが、発熱過熱も瞬く間に起こる?
確かに水無しでは致死量が常に出るなら、一本落っことせばもう回りには人は近寄れない…

福一の復旧など遠い彼方に成りかねない

ここも燃料棒を殆ど抜いていてくれたことを望むが…
廃墟になる場合も想定(範囲と)したユダ金工作なのか…

最後になりましたが不正選挙裁判、お疲れ様でした。
asaboke
2013/11/14 21:58
>asaboke さん

「臨界状態」と、
「ペレットが単体である状態」
=「未臨界の放射性物質」を
同じ物として考えるから
皆カオス思考に陥るんです。

でなきゃ物が作れんですよ。

東海村の事故の件で分かる通り
未臨界の燃料は、
ボンクラが扱っても
どおって事無い化学物質扱いです。
・・でした。
(当事者の不幸はお悔やみします。)

それだけ核分裂よる位置エネルギー
質量損失から得るエネルギーの
大きさが桁違いに異なる。

スペックは、表面で0.03mSv/h
光と同じく、
距離の二乗反比例するので
緊急時は、せいぜい鉛防護服で
扱える物程度の物だと思いますよ。
ポンにだ
2013/11/14 23:08
前投コメ 不正選挙裁判、「本日の」が抜かっていました
すみません

又、事実は水素爆発(だけ?)ではなさそうですね
色々読む内に訳が分からなく(ごちゃごちゃに)なりました
只、原子炉内の燃料を抜いたのなら、東電首脳はその理由は知っているだろうし、津波や地震が来ることも知っていただろう
事実説明がなければそんな大ごと?は言われたままにはしない(だろう

よって当日以降もそう心配する必要もないことも…

只、燃料プールの件はどうなるのか…
「まるごと殺されかねない」との『脅し』となっているのか…
確かに、地震災害が来ることも知り、それに加担していたのであれば、それを口外されることは完璧な脅しになる

少しでも弱みがあれば、言いなりになるしかない…
何を恐れて…全てを捨ててまで
asaboke
2013/11/14 23:39
>ポンにださん

未使用の燃料ペレットではなく(それは余り心配は要らない)使用済み燃料です
私もどの動画で見たのか忘れましたが、専門家が説明していました。
素人はある程度その人達のことを信用しなければなりません。
身体の不具合を医師に見て貰う時、最終的には医師側に判断を仰ぐしかありません。
医師と対等の行為を行う力は自らにはありません。

で、根拠はその(専門家の)受け売りですが
使用済みには、未使用時には無かった新たな物質が生成しています。それが大きな悪さ…
臨界かどうかまでは覚えていませんが、発生する状況はチェルノブイリかそれ以上…

例えば一本失敗して近付くことが出来なくなれば、後のプールに沈む燃料への注水管理も困難になり、どこかから漏れる事態でもあればそのままに…
残る全てが臨界にでもなれば…
この「臨界」という言葉も実際は(説明では)どうであったか思い出せませんが、その(発生する)状況からはそういう程度であろうと…
asaboke
2013/11/15 01:12
これは私の想像だが
使用済みと言っても、普通イメージする干からびた空虚という訳ではないだろう
(発電という)効率から言って相応しくないという値があるだろうし
高価というのもあるが、「際どい」物質でもあるため例えば80%まで(機能を)使えば20を残して使用を止めるとすれば…
であれば使用済みの20%は炉内で後生大事に扱わなければならない核燃料(物質)そのもの
発熱はするは、減速作用が無い状態では臨界には至るは…

先日(数ヶ月前)試し抜きをした1本も未使用燃料であったからこそああやって近くで眺めることが出来た
asaboke
2013/11/15 02:01
日本の原発は、実は全く電力供給していなかったと。何をしていたかというと米軍やイスラエル軍の為に核燃料を製造していたと。
そして秘密を知るユダ犬には、
「脅し」+「除染利権」 という餌を与えて黙らせていたと、といったとこでしょうか。
311やその後の人工地震で使われた水爆も、日本の原発で製造された物かもしれないですね。
在日米軍は占領軍
2013/11/15 07:22
東電の真意は4号機作業に注目させることで1号機GE製の欠陥原子炉マーク1の真相究明をさせずユダ金GEの製造物責任を誤魔化すことにあります。
通りがけ
2013/11/15 07:34
>asaboke すん

あまり…
空想を...挟みすぎると…
ただの...恐怖煽動にしか…

なりません…

使用済みでアレ、中性子放射が
亜臨界密度以上に達しなければ
運搬容器に移せば運べるシロ物です。

もちろんね…
粉塵飛散は、マスクなどの装備が
要るでしょう。

像の足とは物が違う…

ボロ隠しのために…
うまい棒を2、3本残す、という
誤摩化し工作は、私も311後の
3月に想定しております…

ああ…コワイ...コワイ...
ポンにだ
2013/11/15 08:11
自民TPPで福島に核廃棄物の最終処分場を作ろうとしてると思います。
絶対に阻止しなければ。世界中の核のゴミが福島に集まって来てしまうでしょう。
そうなったら今度こそ本当に汚染されてしまうでしょう。ユダ菌はそうやって今回の偽装原発事故を隠蔽するつもりか?
最終処分場作って、本当に福島を汚染させて、「偽装」である事を隠すのか?

除染で稼ごうとしてるユダ犬売国奴どもは、必死に福島に最終処分場作ろうとするんじゃないですかね。
在日米軍は占領軍
2013/11/15 08:26
311以前にマーク1の補修改善をさせなかったのが小泉純一郎であり、ゆえに震度5の地震でマーク1が壊れた。津波は関係ありません。マーク1は日本に何機もあります。
小泉の脱原発方針転換は今隠されている自分の刑事責任が明らかになる前に他のマーク1が壊れて自然に福一マーク1メルトダウンの真相が顕れてしまうことにちびったためです。これが小人の悲しさ、罪を隠すために新たな罪を重ねるのです。豹変ではなく革面、すなわち看板だけ原発推進から脱原発へ掛け替えて、ねw
通りがけ
2013/11/15 08:27
電力供給するふりして国民から高い電気代を搾取して、それを裏に回して悪用。
事故(テロ)が起きて「原発停止に付き電気料金上げます」と高〜い位置から恐喝しては嘯き騙してます。
B様「事故で停止したなら、それも致し方ないわよね…。」って、な訳ないでしょ。
電力供給は大義名分でした。
これがバレた事だけは不幸中の幸い。
原発があるだけで、日に億のお金が注ぎ込まれ、役立たずの金づるでしたとさ。
避難を強いられてる福島の皆さんが報道の扇動に気付き、1日も早く御帰還できますように。
ユダ金さん、余計な事はいいから早く元に戻して後始末して。あら、悪事三昧して金欠?

ピーチパイ
2013/11/15 16:06
は抜かれていて然るべき !!!!!
だって、格納容器内と違って、見えるものを見せたいんだもの!!!!!

うまいうまい(o^〜^o)『棒』を隠すのが!!!!!!
燃料棒
2013/11/15 20:38
女性への嫌がらせが後藤さん
Mさんの件も、女性に二の足を踏ませるための心理的な戦略ということでよろしいでしょうか?

ということで、裏社会は女性の口コミネットワーク能力を恐れている。
そうゆうことでしょうか。
ちるみぃ
2013/11/16 08:16
裏社会の中にも少しは頭がいい人はいる。
だけど、幹部クラスにはコネとかで人材不足。
そんな感じで、一貫しないちぐはぐな行動になるのかなあ。
親玉ユダヤからの命令もあるでしょう。
だけど命令に逆らうことも交渉としてやるから、ブレてしまう。
なんかねえ
ちるみぃ
2013/11/16 11:11
既出かもしれませんが

福島第1原発1号機の使用済み燃料プール内にある燃料棒70体が東日本大震災前から損傷していたことが15日、分かった。プール内に保管されている使用済み燃料292体の4分の1に相当する。損傷した燃料棒を取り出す技術は確立しておらず、2017年にも始まる1号機の燃料取り出し計画や廃炉作業への影響が懸念される。

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/11/20131116t63022.htm

70体???うそでしょ。

だいたい、そんなにトラブル多くて、動かせるんですか。。。。。
せぶん
2013/11/17 18:53