旧richardkoshimizu's blog

高尾さんに3時間の大人のインタビューを敢行されたさゆふらっとまうんどさんの報告です。感謝。

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 37

高尾さんに3時間の大人のインタビューを敢行されたさゆふらっとまうんどさんの報告です。感謝。

さゆふらっとまうんどさんに、この歌をささげます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NinRbtO6F_g#t=3

2013/11/13 22:52

RKブログの皆さんコメントをありがとうございます

今回私の感じたことを書いていなかったので感想を書きたいと思います

高尾英司(以下彼)が輿水正、独立党を否定するにいたった経緯、理由、情報、ソース、事実、証拠
そして思い、これらが何であるのかを知りたく期待して彼と話してみたいと思ったわけです。

しかし蓋を開けてみると空っぽでした。

はっきり言って彼と話してがっかりしました
私の質問に何一つ答えられず、へらへらと笑っている
それを口下手だからとか、長期的な戦略があるからだとか、個人情報だから迷惑がかかるだとか言い訳を言い、答えられない空っぽな自分を正当化し、知性を全く感じませんでした 3時間もかけて引き出しを開け続けましたが
話して10分で感じた空っぽのまま、3時間の会話を終えました

そもそも彼はテロ組織だと思っている独立党から人助けの為に救い出したいと言っているので
「ソースを言ったら関連する人に迷惑がかかる」とはおかしな言い分なのです

例としてあげれば
東京に原爆を落とそうと思っているアメリカの動きに気づいたのに
人助けの為に「落とされるぞ!」とは言うが
詳細は個人情報で迷惑がかかるから言えないw
口下手だから、長期的な戦略があるから
こんな人助けがあるでしょうか?
何か裏がある狼男の様です1

創価に迷惑がかかるから、創価の悪態の詳細は言えないなんて言う
RKを見たことがあるでしょうか?w
もしそうならRKが創価である証拠でしょう
これ以上言わなくてもお気づきでしょう 話を戻します

要するに彼は自分が言っていることの意味が自分自身良くわからず、客観性が無い
そして、妄想を現実に近づける模索や思考が全く無く
排泄物を垂れ流すレベルで物を言っているのです。
(1/3)

いったい誰の言葉を垂れ流しているのでしょうか?1
いったい誰から聞いたことを耳から脳を通らずブログやツイッターにスルーしているのでしょう?1

彼自身こう言っています「走りながら考えている」と
走りながら考えている、こんな悪例を私は初めて見ました
走りながら考えているという、一見正しいことを、
わからない、答えられない言い訳にしています
(翌日動画をUPしたのを知ると「PC弄りながら半分流して聞いてた。w」
と、自分の対応に保険をかけています)

彼の主張に対してわたしか0.1秒後になぜ?と思うことを
彼はそれ以上考えたことが無く 疑問にも思っていません
消化していません 期待してもなにも出てきません ソースはありません 思考はありません
正に理由は無いけど教祖様万歳の世界です
理由は誰かが言っていたとか言うレベルです
会話の中でしょっちゅう名前が出てくる人がいますよね?
いったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?2
おそらくその誰かさんにコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう1

よって言っている事は妄想に過ぎないのです
誰かさんの妄想のオウム返しと言ってもいいかもしれませんw1
いったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?2

ここで妄想という言語概念の定義をしてみましょう
もし仮に今の人類には人工地震を起こす科学技術がないのなら
311人工地震説は完全な妄想になります 可能性とも言うかもしれません
しかし人工地震を起こす科学技術を持ち合わせていて、したであろう揺ぎ無い状況証拠が
出てきたらそれは初めて点になります。
それが増えれば線になり311人工地震説は妄想ではなく
現実味を帯び、詮索する価値があるわけです
点の質が始まりのすべてなのです 言うまでもありませんが
(2/3)


しかし彼は点にもならないことを点だと言い出すわけです
誰かさんの言っている「点」のオウム返しと言ってもいいかもしれませんw2
おそらくその誰かさんにコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう2

妄想は悪いことだとは思いませんが
発言するなら妄想を模索し、妄想から脱して初めて発言する価値があります
そうしなければ、何か裏がある狼男の様です2

ここまでは大人から見れば餓鬼のしてることだからしょうがない
人生経験すれば乗り越えられるかもしれない、変わってね!期待してるよ!
で済むかもしれません

私は今回の会話で、彼の発言は考え足らずだったという事をこれだけ
知らしめられたのだから、改心したり羞恥心をおぼえるものだと期待しました

が、しかし彼のその後の発言などから判断して、今回の会話で上記のような学びや気付きはなく 変化は見られず、自己懐疑心や羞恥心が全く無い人間であることにがっかりさせられました

自己懐疑心や羞恥心が無ければ向上できないと私は思いますので
彼の成長を期待できません

最後に
彼はLINEのひとこと欄の記載に
(消えずに名前の横に表示し続ける部分)

「革命軍のリーダーみたいな扱いは止めて泣」

と書いています
誰かに誘導されてると思わずにはいられません
その可能性もツイッターのつぶやきの彼のコンプレックスの大きさが現実味を帯びさせます

そして、彼はいったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?3
おそらく彼はその誰かさんにそのコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう3

(注意)文末に数字がついてるリフレインは高尾君以外の人間へのメッセージです
    一般の方は飛ばして読んだほうがわかりやすいです
(3/3)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 350
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

National Geographic News
地中へのCO2隔離で地震が増加?
November 8, 2013


http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20131108003


 近年、アメリカのテキサス州西部で発生した18回の小規模地震は、油井へ注入する二酸化炭素(CO2)が引き起こした可能性が明らかになった。
 アメリカでは気候変動対策として、大気中のCO2を地下に隔離・貯留する「温室効果ガス隔離政策(GCS)」が施行されている。今週、22カ国および欧州連合(EU)のエネルギー行政の責任者がワシントンD.C.に集結、炭素捕捉・隔離技術を世界的に普及させるための方策を話し合った。一方、CO2の地下貯留と地震の関連性を指摘する調査結果によって、地下深くに温室効果ガスを蓄積する新たなリスクが浮上している。 
 テキサス州スナイダー近郊にあるコッジェル油田では、2006〜2011年に約マグニチュード3の地震が多発している。75〜82年にも多数の地震が発生、油田に被害が及んだが、石油の回収量増加を狙って地下に注入した水が原因とみられていた。当時は、水の注入を中断すると、自然と地震も収まったという。 
 しかし2004年からは、CO2などのガスを油井に注入するガス圧入法を採用。CO2が溶け込むと石油が膨張し、回収が容易になるという手法だ。その直後から、再び地震が増え始めたという。 …

SIS
2013/11/13 23:27

National Geographic News
地中へのCO2隔離で地震が増加?
November 8, 2013


http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20131108003


 近年、アメリカのテキサス州西部で発生した18回の小規模地震は、油井へ注入する二酸化炭素(CO2)が引き起こした可能性が明らかになった。
 アメリカでは気候変動対策として、大気中のCO2を地下に隔離・貯留する「温室効果ガス隔離政策(GCS)」が施行されている。今週、22カ国および欧州連合(EU)のエネルギー行政の責任者がワシントンD.C.に集結、炭素捕捉・隔離技術を世界的に普及させるための方策を話し合った。一方、CO2の地下貯留と地震の関連性を指摘する調査結果によって、地下深くに温室効果ガスを蓄積する新たなリスクが浮上している。 
 テキサス州スナイダー近郊にあるコッジェル油田では、2006〜2011年に約マグニチュード3の地震が多発している。75〜82年にも多数の地震が発生、油田に被害が及んだが、石油の回収量増加を狙って地下に注入した水が原因とみられていた。当時は、水の注入を中断すると、自然と地震も収まったという。 
 しかし2004年からは、CO2などのガスを油井に注入するガス圧入法を採用。CO2が溶け込むと石油が膨張し、回収が容易になるという手法だ。その直後から、再び地震が増え始めたという。 …

SIS
2013/11/13 23:35
大変お疲れ様でした
数時間前に、携帯で聴きました。PCよりもコマ数が多く(2分間隔)なので、最初の2分で、彼の力量が分かりました。それ以上は、さゆふらっとまうんどさん初め、多くの方々と同じ考えなので、書きません。

明日は、楽しいお祭りですね。行こうか考え中です。

夜分遅く失礼いたしました。
おやすみなさいませ。
練馬からです
2013/11/13 23:41
藤乃井と後藤に騙され、
利用されているのなら、
どうしようもない馬鹿。

騙され、利用されている
ふりをしているのなら、
大根役者の真正工作員。

馬鹿尾くんはもう、この2種類の
どっちかしかないんです。

彼を支持する人なんて、
もういないでしょうが、今後
彼を見ていれば、上記の2パターンの
どっちなのかが判明するだけですw

そして、どっちのパターンだろうが、
朝鮮裏社会のアシストをしている事に
変わりはありません。
フレデリック
2013/11/13 23:58
安倍内閣って、経産省からきている今井っていう木端役人が一人で仕切って、電通が振り付けやって、安倍が踊っているだけじゃないの。
mumu
2013/11/14 00:08
ヨーツベは最初の数分しか聞いてませんが。

ブログは実質非公開になったようです。
これでツイッターも止めたらそれこそ危険です。
裏社会が注目するRKブログです。周りは怖い大人達だらけです。自分は情報を取っているつもりでも、実はガセネタを掴まされ躍らされているかも知れません。これからも怖い大人達が次々と近寄ってくるでしょう。

先生がこうやって何回も取り上げてくださるのは、高尾さん本人に対してでは無くて、高尾さんに近づいてくる悪い大人達に対する牽制だと理解しています。

ランスロット
2013/11/14 00:28
宗教は人をロボットにさせる。
何も考えさせないように
それ無しでは生きていけないように
nia
2013/11/14 00:29
 高尾氏が、今時大本教を引き合いに出している点は非常に不思議だったのですが、当初私は2011年に在特会が《公安と一体でした》と鈴木邦男さんに週刊金曜日誌上でバラされたことが原因だと考えていました。鈴木邦男さんは生長の家の出身で後に破門(除名かも)されたので、生長の家と、その母体の大本(教、実際は大本教自体は教は付けない)のことを引き合いに出していると思ったのです。
 在特会と高尾氏を関連付けしたのは、『嵐が嫌』というハンドルネームで今年の7月に突如として鈴木邦男氏とロフトグループの店舗と私の批判を始めた奴がおり、何故か高尾氏が『嵐が嫌』に同調し工作コメントをしたからです。この突然の批判が、実は在特会をネタにした外国特派員協会での鈴木氏と参議院議員有田氏の記者会見と、ネイキッドロフトに於ける『サッカーと愛国』が開催されるから直前になっての、馬鹿は黙っていられないぜネガティブキャンペーンであることは私が見抜いてそうコメントしました。
 さて、近代史に悪名高い《内務省が行った宗教弾圧である》大本事件ですが、これについてデマをすでに2007年にヤフー知恵袋で仕込んでいる連中が居ます。最近足立区の西新井でデモをした、デマで成り立つあの連中だろうか。
 ベストアンサーを抜粋すると《上の回答は、間違い。オウム真理教と同じだったから》で、“上の回答”は学術的に史実に即した正しい回答でした。しかし“学術的に史実に即した正しい回答”は午前中には有ったが、午後には消えました。
 2007年から準備した大本教がオウムと同じというデマ、それに分裂したはずの生長の家が同調するというデマ、さらに最近作った独立党がそれらに同調するというデマを何故か売国奴は気にいったようです。
あのねあのね
2013/11/14 00:30
歌が視聴出来なくなっています…。

速攻で削除された!?
SIS
2013/11/14 00:31
 『嵐が嫌』が、高尾氏の勧めでブロクを始めた『ねえねえ知ってる』に私と猫旅館さんとレイシストシしばき隊のデマの中傷メールを送って、それを『ねえねえ知ってる』が掲載した。
 猫旅館さんへの中傷の原因は統一協会がいつも正体を隠して勧誘をしている小田急ハルク前での演説だとすると、『嵐が嫌』は在特会と統一協会側の人間だと推測できる。
 固有名詞を出さずに、レイシストとメル友の登場時期が同じであるとだけコメント投稿し掲載されたところ、バレバレさんと私に関するデマを高尾氏が輿水さんの所へ送った。
あのねあのね
2013/11/14 00:39
>そうしなければ、何か裏がある狼男の様です

あら?俺みたい。俺は猿だけど。(笑)


こら高尾、他人様の悪口言うな。この糞ガキ。我がこともようせんくせして。 このしょんべん小僧。 、、、おまえが、「不正選挙裁判」でも提訴してれば、俺も大目に見た。 、、、おまえは、「小沢塾」におったっちゃろが?違うとか?糞ガキ?


一昨日来い。糞カルト。哀号。屁。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/14 00:47
23歳の冒険だと思いました。お客様教育の結果だとも感じました。インタビュー公開、さすがです。
だい
2013/11/14 01:07
僕はこの高尾と言う奴と実はそんなに年齢差は無いのですが、普通なら学生の身分で社会経験の無い半人前が無責任な行動を起こしてまで掻き混ぜたりしようとも思わないでしょう。心情党員でい続けて表には立たずに粛々と情報拡散し続けるだけでも十分貢献することなので。

こいつはテレビゲームのCoD (Call of Duty)と言う米発の戦争ゲームが好きなようですね。このシリーズは実際に起こったベトナム戦や沖縄戦をも舞台にしており米兵が敵国を容赦なく射殺したり火炎放射器で殺しまくるゲームです。もちろん日本兵も撃ち殺しまくって楽しむと言う内容のゲームです。

本当に真剣にRK理論を知っててユダヤ金融を敵視し、日中戦争回避を切に願っているならそんなゲームに対して嫌悪感しか無い筈です。

このような下劣なゲームが好きであるとツイッターのプロフにまで書いてあるのは本当に間抜けとしか言い様がないですね。

ゆとり世代と言われて馬鹿にされるのはコイツらのよえな馬鹿のせいです。悲しい限りです。
ぶっだへっど
2013/11/14 01:28
さゆふらっとまうんどさんのインタビュー私も3時間聴かせて頂きました。全部、的を射た質問でスカッとしました。

なんとなく心の奥ではRK理論が正しいとわかってそうです。RKを尊敬してるのにメールの件や質問に答えてくれないなどで、裏切られた気持ちになって不貞腐れてるのではないでしょうか?
(高尾くんのその気持ちは背後の人間の吹き込みの所為)

独立党に貢献するかのように見せて、独立党を+αで分断するために、はじめから利用されていた?が高尾くんはそれに気づいていない。

その後、輿水先生が「RK理論+α」に突っ込みを入れたので、

背後の人間は独立党を分断できないと判断して「独立党=テロリスト」に方向転換するために、輿水先生の悪口を高尾くんに吹き込んでいったのでは?

さゆさんとの話でも高尾くんが改善しないのは、先生が構ってくれないからだと思います。(意地になっている)

高尾くん、23歳は子供じゃないのだから不貞腐れてないで、まずはRK動画を全部みることからだね。
J
2013/11/14 01:38
3時間ご苦労様でした。全部拝聴させて頂きました。高尾くんはもう少し勉強してから世の中に出た方がよさそうです。
噂タク
2013/11/14 01:44
さゆふらっとまうんどさん、お疲れ様でした。

私は高尾に興味が沸かず、インタビューを1〜2分で聞くのをやめてしまいました。(さゆふらっとまうんどさん申し訳ありません)

工作員認定されてから高尾のブログに掲載されているツイターのコメントを流し読みしたら、只の構ってちゃんなんだな〜と強く感じました。只のクソガキとしか思えません。


昨日夕方ラジオでみずほ銀行の融資の問題で、ヤクザに融資していた事件が流れてきましたが、本来ヤクザの事は‘暴力団‘と表現する筈なんですが、その時は‘反社会的組織‘と表現していました。テロ集団を連想させるように聞こえました。何か企んでますね。


バレバレ
2013/11/14 02:09
裏社会は資金難で、こんなレベルの奴しかスカウトできないんでしょうか。むしろ馬鹿しか集める力がないのかもしれません。でも、馬鹿は馬鹿なりの使い方がありますよね。資金集めにこっそり保険金かけて◯◯したり。ああ怖い。
いち
2013/11/14 02:19
私は以前、

先生独立党をビッグバーン理論にたとえ

先生は不確定要素を発見した人
特異点を0.1%宗教課税とし
必ずビッグバーンがおこる

とコメントしました。

0.1%宗教課税を特異点とする考えはかわっていませんが
今、まさに強烈な特異点
「不正裁判ビデオの流出」がおこりました。

ほんとにものすごいビッグバーンがおきていると思います。

また、「私たちの住む世界は実は11次元の可能性が高い」という理論が有力になっている、という話もコメントしました。

窓から眺める電線は2次元の黒い線にしかみえない
電線に近づいてみると、その断面は円であり、蟻が歩行している
さらに蟻に近づくとその腹部には微生物が寄生している

ビッグバーンをおこした我々は、
今まで何も知らなかった仲間を加えて

電線を歩行する蟻の視点から
窓から眺める本来の人類の視点を取り戻していると思います。

ビッグバーンをおこした我々は
誰にも止められないと思います。

隠れ応援者
2013/11/14 02:20
もう2時だけど、人の話をする時はせせら笑うな!!

ロングインタビュー最初の約1時間を聞き流しましたが、途中でいやになってやめましたね。

昔からいわれてますが、「人と話しする時にせせら笑うのは絶対だめ。信頼されないぞ」。 「笑ってごまかす。 自分というものがちゃんとできてないから誤魔化す。」のが見え見え。

子供の話であればどういうこともありませんが、あんたはもう23才になる青年でしょ。 親しき仲にも礼儀ありといいますが、相手は絶対にあなたを信頼しない。 このインタビューに出てくるあんたの青年のような輩は今の日本中にあふれかえっています。 おまえ「バカか?」と思われてもしょうがないね。
そしてすぐ人のせいにする。 笑って責任をそらす。

今の日本がだめになったことを代表する人間だね。 だめ日本の代表。 もっと真剣にやれ!!!!!!!

ねつ造した話を誰かからが吹き込まれてやったと思われても仕方がない。 仕掛けたヤツは、あんたを「性根がないやつだから、すぐ信じてしまうに違いない。 馬鹿なヤツだ」と。 そんなヤツはきっと就職もだめだね。

コシズミ先生も、あなたのふがいなさにあきれて、この関連の文章をブログに出したのではないですか。

還暦すぎた親父でした。
眠たい還暦おやじ
2013/11/14 02:37
後藤さんは、高尾さんとはmixi時代から3〜4年程の付き合いがあるとおっしゃっていました。やはり、そこら辺の入れ智恵ですかね?
私に持ちかけたタ〇〇〇さん身辺あたりの件についても、何か気になります。
私が後藤さんの誘いをお断りした夜に、
後藤さんは高尾さんと2時間ぐらい電話で話したと(なぜか?)メールで知らせてくれました。
その電話の後、高尾さんがTwitterで「タ〇〇〇の件ダメになったんだって〜」と呟やいたことから、私はやはり後藤さんと高尾さんは繋がっていると確信、独立党にタ〇〇〇さんをくっつけたのは彼等の作戦であり、なぜ今タ〇〇〇さんのか?と思い始めると、何か彼等の背後が怪しいと思い始めたのです。
輿水様がブログでタ〇〇〇さんのメッセージの件をアップされた時、高尾さんは、タ〇〇〇さんと〇〇〇ゆみの写真をアップしていたのですごく気になっていました。
この時期に小泉元首相が再登場したことと、後藤さんや高尾さんがなぜ今タ〇〇〇さんなのかが、気になって仕方がありません。(もしかしたら未来の天皇と何か関係があるのかもしれません)
民主党の原口さんは過去に石井先生は原発利権の方もずいぶん追及されていたと呟いておられます。とにかく小泉の「脱原発」は怪しくてしょうがありません。廃炉ビジネスは所詮ユダヤが牛耳るます。
石井鉱基殺害事件と劣化ウラン
http://blogs.yahoo.co.jp/up5ch6/61883040.htm
唐突な小泉元首相の発言に隠された「秘密」
lhttp://toyokeizai.net/articles/-/23271
小泉純一郎元首相の「原発ゼロ」発言は、米国CIAが言わせているとの情報に安倍晋三政権が震え上がる
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/272196
元腹立った
2013/11/14 03:01
リークされたTPP草案より
・国内の法も規制も行政手続もTPPに合わせなければならない
・全26章の内、貿易関連は2章のみ
・企業に多大な権限を与え、各国政府の権限を奪う
・投資家が政府に民事訴訟を起こし、国内規制が原因で生じた損害の賠償を請求できる
・600人の企業顧問はTPP情報にアクセスできるが、米国の議員はできない
・交渉は極秘であり、暴露されるまで2年半水面下で行われた
・上院貿易委員会委員長ですらTPP草案にアクセスできない
・1990年代のFTAAは2年かけて34カ国が協議し全草案が各国で公開されたが、TPPは3年目だが一行たりとも公開しない
・締結後4年間は非公開という密約があった
・密室で行う理由は、国民や議会に知られるだけで危うくなる内容だから
・企業は国内法とは別だての司法制度を持ち、お抱え弁護士たちがいんちき国際法廷に加盟国の政府を引きずり出し、政府に無制限の賠償を命じる
TPP
2013/11/14 04:28
蚤の心臓ならぬミミズの心臓の枯死蚯蚓。惨めなビビりまくり人生。悪魔に仕える者の宿命か。



また、あのオウム真理教と同様の「反ユダヤ」を標榜する反ユダヤ・プロパガンティストらが、活発に活躍している状況である。いつ、あの一連のオウム凶悪事件群が再現されるかもしれない。「反ユダヤ」つながりで、アルカイダやヒズボラ、ハマス等のアラブ過激派がシリアから流出した化学兵器を持ち込んでいるかもしれないし、オウム残党がサリンやVXガスを隠し持っているかもしれない。また、「反ユダヤ」で日本の国際的孤立を狙う北朝鮮工作員が大量破壊兵器を秘密裏に提供するかもしれない。反ユダヤ・プロパガンティストに帰依し「反ユダヤ戦闘員(戦士)」となった日本人の主婦やOL、おばさんや若者らが、法廷や地下鉄、街中でサリン(実験室レベルではなく兵器としてのサリン)をばら撒くかもしれないのだ。

 日本も「反ユダヤ」から完全に離れて、反ユダヤ主義と戦う覚悟を世界に宣してほしい。イスラエルは、日本にとっても希望である。日本からも世界からも、「反ユダヤ」が聖絶されますように。イスラエルに敵対するあらゆる勢力に対し「二度とホロコーストの悲劇を起こさせない」と固く誓うネタニヤフ首相はじめイスラエルの国家指導者と、「二度とマサダの悲劇を繰り返させない」と固く誓うIDFの将兵に、そしてイスラエルに住む人々と世界中のユダヤ人に神のご加護とミラクル(奇跡的な助け)がありますように。心から祈ります。
http://melma.com/backnumber_2445_5927902/
エルサレムの石
2013/11/14 04:42
安倍昭恵首相夫人は12日、東京都内で開かれた道新東京懇話会で講演し、安倍政権が進める原発輸出に関して
「自分の国で事故がきちんと収束していないのに、海外に売り込むことに対し、私はやはり『どうなんだろうな』と思っている」と否定的な考えを示した。

その上で「主人にも『今、売り込むべきではない』と意見は言っているが、全然聞いてもらえない」と語り、
安倍晋三首相に対して原発輸出に異議を唱えていることも明らかにした。

昭恵夫人の「家庭内野党」ぶりはこれにとどまらず、首相が決断した来年4月の消費税増税にも言及。
都内で自ら始めた料理店の経営の難しさを挙げ、「主人に『小さいところは本当に大変なので、消費税は上げないでください』と毎晩言っていた」と明かした。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/503818.html
安倍の嫁は、さすが。
2013/11/14 05:17
目立ちたが屋で寂しいんだよ
彼は
2013/11/14 05:25
>「走りながら考えている」「革命軍のリーダー」
工作員としてパシリになっているということでしょうか…
まるで竜馬のように。
歴史やニュースの下地がない若者は大人に洗脳されやすい。
騙されやすいナイーブな人間の典型ですね。

しかし一方のインタビューをされているさゆふらっとまうんどさんのインテリジェンスの高さ、心の強さに驚かされます。
こういう若者がいるというだけで日本の未来は明るいと思える。
一切合財世も末
2013/11/14 05:39
ちょこっとしか聞けなかったけど、相手が真面目に話してるのにヘラヘラしてるのはどうなの?好きじゃねーなーヘラ男。wwコシミズさんや独立党に関わる前にやることあんじゃねぇのか?高何とかクン。wwwまず精神的自立からだね、坊や。
ヒロ〜シ〜
2013/11/14 06:33
さゆふらっとマウンド様。


インタビューお疲れ様でした。行動力及び冷静かつ堂々と的確に質問されていて感動致しました。


高尾氏は、鋭い質問にヘラヘラと誤魔化し笑いで逃げるのみ。看破され、勝てないと思っていたことでしょう。

後藤氏からもさぞ期待外れと思われた事でしょうw


本当に独立党は精鋭揃いですね♪





栗林
2013/11/14 07:23
カスみたいな糞ガキですね。
大元の巨悪に繋がる鍵として皆さん熱心に議論していらっしゃいますが、その俎上に乗る価値もなし。
農協牛乳
2013/11/14 07:53
>それに分裂したはずの生長の家が同調するというデマ

デマ断定はできないと思います。自民党系で、在日信者も多いですよ。マインドコントロールしますからね、うまく使われてる可能性もあるかと。新興宗教は一応(頭の隅に)朝鮮カルト絡み、水平遺伝かもしれないと認識すべきです。腐ってるのは幹部、内部内組織ということになるでしょうが。
ヤクルト
2013/11/14 08:14
安倍の嫁は、さすが。さん
2013/11/14 05:17

死んだ後、生き残るためです。保身、保険です。
さすがでもなんでもない
2013/11/14 08:35
私は高尾某について良く知りませんでしたが…


動画拝見して私の中のさゆふらっとさんの男前度が2ランクアップです!
(ホ○ではありませんので…)


船橋での悪徳警官とのバトル、法廷で悪徳裁判官相手に「貴男だって家族いるでしょ?」と良心に訴えかける姿…

未だ若いのに素晴らしい青年、尊敬出来る青年です。


今度、さゆふらっとさんと音楽談議をしてみたいこの頃→私はHR系ですが(^_^;)
川口
2013/11/14 08:40
統一より生長や大本の方が危険という高尾氏の主張、関心逸らしの意図はないですか?合同結婚式、竹島&慰安婦マッチポンプ、北朝鮮での経済活動、日韓海底トンネル以上の悪例がそれら教団にあるなら具体例と根拠を示さないと憶測の域を出ませんね。高尾氏はこの問いに答えられますか?

新興宗教はどれも嫌ですが、より性質が悪くより大規模な団体が、より小規模な団体に責任転換し世間からの批判を掻い潜ろうとするのは想像に難くありません。
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/14 08:41
「八百万の神」という表現から神道系の宗教と結び付けて創価や統一を擁護しつつ、独立党を批判するという手法を思いついたんですね。

原始仏教では釈迦自身が神の世界が7階層あるということを明言しています。(7階層もあれば当然800万くらいはいるでしょう)
ただ釈迦の観点の違うところは神々を崇拝はしない。
人間がもし生まれ変わるなら動物や餓鬼(幽霊)よりは、神に生まれ変わった方が良い。
しかし神もエネルギーが尽きれば、人間や動物や餓鬼や地獄に落ちる可能性がある。
どうせなら完全に悟って生まれ変わりを超越した存在になったほうが幸せである…というのが仏教の根本です。(日本の仏教は別物ですが)

八百万の神という発想は仏教にもある、ヒンズーにもある、キリストだって神が一人とは一言も言ってない。
つまり神が沢山いるって発想は、信じるとか言い伝えとか洗脳的な発想ではなく、本能的に人間や動物が感じる単純な事実なんだと思います。
一切合財世も末
2013/11/14 10:30
さゆふらっとまうんど様 感謝です。

我々庶民にとって輿水先生及び独立党は、夢です。希望です。てろやせんそうが実際に起きてからでは遅いのです。日頃、最先端の情報を発信して頂ける事を心より感謝しております。本来は同じアジア同士は差別する事なく仲良くするべきであり、戦うべき相手ではありません。他の諸国から支配される必要など全く無い筈です。近頃は平和であるのなら、べつに後進国でも構わないとすら思う次第です。インドは世界第2位の人口を誇るマンモス国家ですが、まだ外を裸足で歩いてる人も沢山います。しかし、てろやせんそうも少なくガンジーが解放されて以来、見事に独立を果している国家です。日本も見習う所が多々ある筈です。一部の好戦民族によって世界中が迷惑している現在、もうアジア同士で手を取り合い助け合う時代が来てるのではないでしょうか。皆様、目を覚まして下さい。それから勇士のロム専の方、無知な庶民をお守り下さい。
アジアの平和
2013/11/14 11:58
潔癖過ぎるかな?一水会や山本太郎みたいなクズを肯定する人を許せないのかな?ゴミクズでも取り込んで利用してやるくらいのことも必要な時があるんですけどね。山本太郎批判が小沢一郎批判につながるってのを見て発狂したのかな?話題に乗り遅れてますが。
えお
2013/11/14 12:33
さゆふらっとまんど様 ありがとうございました。

貴重な3時間を
無駄にされましたが、
独立党員の皆様は
非常に短時間で
学習したと思います。

短時間学習が出来たことの価値は素晴らしいものです。


足で稼ぐ、
まず現場へ。
Elint
2013/11/14 21:06
>ゴミクズでも取り込んで利用してやるくらいのことも必要な時があるんですけどね。

偽善のススメですかw
大和魂にとって最も不必要な偽善を勧めるのが卑賤外道泥棒ユダ金ですよw
通りがけ
2013/11/15 08:53