旧richardkoshimizu's blog

高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいる

<<   作成日時 : 2013/11/10 12:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいることをコシミズ様に内密でご報告させて頂きます。

誘いの手口は、「今度、ターニャに会わせる」です。そのあと、ストーカーまがいの大量のメールが届きます。
昨夜、あまりにも気持ち悪いので、このいやらしいおじさんのお誘いをきっぱりとお断りしたところ、今朝方、以下のようなメッセージを頂いておりました。↓

今となっては、比較的近隣に住んでいる石井ターニャの身辺フォローを具体的にお願いすべく会って正式にとは、想っておりましたが、ターニャのコトに関しても余り好意的ではなさげ なので、○○チャンへ依頼するのは、残念な結果にはなりましたが遠慮しておきます。

最高の癒堕菌撲滅同志として期待しておりましたが
k樋

なぜ、ター二ャさんとは面識もない、一般人の私がター二ャさんの護衛をしなければいけないのでしょうか?このいやらしいおじさんも相当、オムツが弱そうですね。

朝からムカっ腹が立ったので、RKblogにコメントさせて頂きました。 高尾一派は最低です!!

このいやらしいおじさんのお名前は、「後藤」と言います。コシミズ様の記憶に留めて頂ければ幸いです。

因みに高尾一派は、コシミズ様がハニトラに会い、マインドコントロール用の薬をその女性から口遷しで飲まされた。目撃者もいる。その頃からコシミズ様の態度が豹変した、とおっしゃっている模様です。

このネタも、後藤といういやらしいおじさんが私に吹き込んできました。党員の中には相当なクズが紛れこんでいる模様です。身辺の安全には充分、お気をつけ下さい。


はい、この件把握しております。ほとんど同じ内容の話を複数の女性党員から報告受けております。独立党内の攪乱とナンパが目的のようですが、高尾さんの関係者とは知りませんでした。

それと一度口移しで飲まされるとマインドコントロールされる薬なんてあるんですか。知らなかったー。口移しの目撃?記憶にないなぁ。何だか、そのGTOさんとやらの発言、ニット帽にも似ているなぁ。ニット帽からは、こんな意味不明なメールが党員に送られていますね。

なんみようほうれんおだいもく
AちいむBちいむ〜Zちいむうらしやかいおうるすたあず。以上
あなたの行動時系列
追うと分かりやすい。


まあ、必死に攪乱工作しているようですが、頭悪すぎですね。

情報を求めます。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大々的な撹乱作戦が始まっているということでしょうか。
ちるみぃ
2013/11/10 12:46
千葉県北西部は、今朝の地震のあとから、ずっと強風が続いております。
スレチですが、福島の現場は大変な混乱に陥ってしまったようです。現場の皆さんには、RK南相馬講演会を見て頂きたいです。短縮ポイント版があれば、現場の負担が少なくなると思いますけど。
2012年3月11日 RK南相馬講演会
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

「年20ミリシーベルト以下影響なし」提言方針で各首長憤り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00010006-minyu-l07
福島民友新聞 11月9日(土)13時20分配信
 年間の被ばく線量が20ミリシーベルト以下であれば健康に大きな影響はないとする見解を原子力規制委員会が放射線防護対策の提言に盛り込む方針を固めたことを受け、双葉郡8町村長でつくる双葉地方町村会は8日に広野町で開いた会合の席上、事前に説明がないことなどに不快感を示し、各首長がそれぞれ国に対して説明を求めることを確認した。
 同町村会長の山田基星広野町長は「これまで1ミリシーベルトとして除染などを進めてきたのに、住民にどう説明するのか。安全の基準が不透明になってしまうし、除染や支援策などを打ち切りにされれば復興の足かせになる」と憤った。来春に帰還を判断する松本幸英楢葉町長は「一方的なやり方に疑問を抱く。『1ミリシーベルト以下が安全』ということは町民に刻まれている。基準を上げる理由をしっかりと説明してほしい」と語った。
みつば
2013/11/10 12:48
スレチ連投ごめんなさい。
湯田菌!日本やロシアや中国の真上に落とすなよ!
っていうか、人間の居住地に落とす気満々だね。この記事。

燃料切れの欧州人工衛星、11日までに大気圏突入へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-35039677-cnn-int
CNN.co.jp 11月10日(日)12時8分配信
(CNN) 燃料切れで地球への落下が予想される欧州宇宙機関(ESA)の人工衛星「GOCE」は次第に高度を下げていて、11日までに大気圏に突入する見通しだ。

ESAによると、GOCEの高度は9日、160キロから1日のうちに約13キロ低下した。2日以内に大気圏に突入し、破片が海上や無人地帯に飛散するとみられる。人間の居住地に落下する可能性もあり、ESAは近く予想地点を絞り込む構え。

9日午後の時点で詳細予想は発表されていないが、ESAのウェブサイトで衛星の位置を確認することはできる。

GOCEは全長約5メートル、重さ約900キロ。太陽電池パネルとリチウムイオン電池を使用、原子力電池は搭載していない。2009年に打ち上げられ、予想より長持ちしていたが、10月21日に燃料を使い果たした。

高度が下がるにつれて落下は加速し、機体表面温度の上昇などが観測されているものの、信号の発信は続いている。
みつば
2013/11/10 12:52
つまり、一水会を起点にして関係性を持たせた国士達の一網打尽を狙っている、ということでしょう。
日本テロを引き起こし、RK独立党、生活の党、生長の家(TPP反対の徳之州系など)、孫崎氏や小林氏やIWJなどの寸止めチームを連鎖的に拘束してしまいたい。
その日本テロ要員がソウカ・シディアス&アナキン一派、山本&粉吹き&盗賊カンダタ一派、不正選挙男一派、インターネット海賊一派、というわけです。
おそらく、人工地震テロに合わせて原発を小型核兵器で爆破して、反原発で徴集された日本テロ要員に自作自演で国会の占拠を行わせ、自衛隊を突入させる、その後一水会を起点とした関係性のある国士達を一斉に拘束していく、じゃないでしょうか?
正義
2013/11/10 13:24
バカしかいないバカ一派か。www
コシミズさんは何ら変わってないだろが。この手のバカってのは毎度おなじみ屑紙と一緒だな。あぁあああああ飽きた。 もっとオツム使ってくれ。
ちなみにおねぇちゃん、俺に口移しで飲ませろ!人間に戻れる接吻したるがな。
ヒローシー
2013/11/10 13:49
>口移しで飲まされると
マインドコントロールされる薬


もし、そんな薬が存在して、
ハニトラから飲ませようとしても、
リチャードさんは安易に
飲み込まないでしょう。

そして、そんな出来事が有ったら、
真っ先にブログの記事に
なっている筈ですw
フレデリック
2013/11/10 13:52
スレチです。


フィリピンを襲った超大型台風ですが死傷者が1万人を超えると報道あります。

非常にユダヤ人工風味の台風ですが貧乏で無銭飲食常套の米軍がいち早く救援だそうで…


お・と・も・だ・ち作戦その2で後から費用請求&何らかの目的を持った工作活動でしょう。


フィリピンで被害にあわれた方のご冥福をお祈りすると共に我々、日本人も救済のお力添えを致します。
川口
2013/11/10 14:17
本来パトロールや護衛は警察官の仕事です。勝手に裏組織が裏法則みたいなものを作り出して、それを平気で野放しにしてること自体が、この国の病であり癌の原因なのです。
インターポール
2013/11/10 14:24
まさか

山本に暴動を起こさせ

安倍内閣を、独立党の「かわりに」転覆させ、

結局は「根っこ」は同じという状況をつくり

さらに

山本らなど
騒乱を起こした者共を

独立党ともども一斉検挙

なーんて壮大なシナリオ描いてないよね?

それこそ「日本的ではない」ものね…

(でもハリウッド的にはありうるな…)

隠れ応援者
2013/11/10 14:24
ニット帽といい"後藤"といい、阿呆な工作ばっかり仕込んでる。稚拙すぎて陽動にもなってない。
ぎゃばん
2013/11/10 14:26
ナンパじゃなくて、おっさん(後藤)が女性党員にハニトラ!…のつもりだったりして?
前途洋々、大和魂
2013/11/10 14:45

や、やめて下さい面白過ぎ。
(≧▽≦)

(最近この顔ばっか)

いいですね〜
攪乱工作員さん達の知能の低さ加減。
いい感じに肩の力を抜いてくれます。

「リチャードさんが女性から口移しでマインドコントロールの薬を飲まされて豹変した」って、
また凄い事言い出しますね。
小学生の作り話レベルですねー。

これは「攪乱工作」というより、
ただ単に
「頭がおかしい人が何人か居る」
というだけの話かな?

って気もしますが〜w

母うさぎ
2013/11/10 15:08
ナンパしちょっとか!
噂タク
2013/11/10 15:23
 自分が後門からラブ注入さて気満ちよ‥‥(自主規制)くなったからって、世間の人に通用すると思ってんのかね、そんな話が。
 実家帰って女装したらニューハーフとして稼げると思うのにもったいないですわ。もったいないなぁ〜もったいない。化粧したら綺麗になると思うよ、この人は。
あのねあのね
2013/11/10 16:01
そんな薬、見たことも聞いたこともないんですけどww
もしかして、ユダ金が開発した『新薬』なんですか ?
誇大妄想が過ぎますね。
ちなみに、嘘つきは「虚言癖」という病気で、誇大妄想も含まれるようです。
戦争反対
2013/11/10 16:16
「リチャードさんが女性から口移しで、エレクトコントロールの薬を飲まされて豹変した」

これはあるかも知れないと、
一瞬、考えてしまいました。
コーギー
2013/11/10 16:22
>コシミズ様がハニトラに会い、マインドコントロール用の「薬」をその女性から口遷しで飲まされた。目撃者もいる。

別に奥さんが怒ってるんじゃないんだし「姉ちゃんからしてきたんだし、いいやんかw」と言いたいところだが、アブナイ薬だと困りますからね…RK、ごっくんしたんか?
ほんとにもぅ〜おいたするぅ〜
2013/11/10 16:51
テロが起きたときは真っ先にコイツらの名前と顔画像がネット上に溢れる事になるんでしょうね(笑)

既に夜逃げ済、偽名かもしれないけど、さすがに直ぐに整形はできないでしょう。貧乏らしいので(笑)
ぶっだへっど
2013/11/10 16:55
独立党員の中にも当然工作員は紛れ込んでいると思うので、その工作員に悪ささせて、独立党をテロ組織風味に仕立てようするな、バレバレの事はやらんわな〜W

お前等それにしても頭悪すぎ〜W「リチャードさんが女性から口移しでマインドコントロールの薬を飲まされて豹変した」なんじゃこれ?こんな事信じる奴おるの〜?コメント書き込む前に周りのバカタレに「これで良いかな〜」って聞いて、周りのバカタレは「ん〜ん!いいじゃん!」ってシャブの打ちすぎで、意識朦朧とした中でやり取りしたからこんなアホウなコメントになったの?メール送信する前に一度読み返した方が良いぞ〜W

バレバレ
2013/11/10 16:58
スレチですが、気になるニュース
地図で見ると、JR東海浜松工場は、日本たばこ産業と、ほぼ、お隣同士で、ちょっと離れると軽自動車のスズキ株式会社の本社。裏社会さん。余計なことしませんでしたか?

不発弾処理で新幹線見合わせ=最大40分遅れ、1万人超に影響―浜松
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000045-jij-soci
時事通信 11月10日(日)16時35分配信
 陸上自衛隊は10日、浜松市中区のJR東海浜松工場で6月に見つかった不発弾の処理作業を行った。近くを通る東海道新幹線は同日午前8時半から約30分間、浜松―豊橋間で運転を見合わせ。上下21本が最大40分程度遅れ、約1万1000人に影響が出た。ダイヤは同11時半ごろに通常に戻った。
 浜松市は周辺の4000世帯1万2000人に避難勧告を出し、陸自は不発弾を約4キロ離れた遠州灘海岸に運び爆破した。
 同市などによると、不発弾は長さ約153センチ、直径約40センチ、重さ約860キロ。米軍が太平洋戦争中に使用した艦砲弾で、信管が外せない構造という。同工場の改築工事中に見つかり、防護措置が取られていた。
みつば
2013/11/10 17:14
これを告発された娘さん、立派ですね!
やっぱり勇気いりますもんね。
さすが独立党。
多摩 蘭
2013/11/10 17:19
これだけ「高尾一派」記事が上がったので、言ってしまってもいいかな・・・
その高尾さんですが、たぶん一年程前からでしょうか、
親しいツイッター仲間の非公開トークでのあだ名が「変態」でしたw
それほど変なツイートやブログでした。
何かのついででしたが、コシミズさんにもメール報告したほどですw(半年程前)

なのに、めちゃ仲が良かった人がスカイプメンバーに居ますが、一言でいいので、
コメントしてほしいのですが・・・
ノーコメントでツイートされるのは少々気持ち悪いです。
(ツイッターでもOKです)
皆さん、ツイッターでの拡散もなかなか面白いですよ。
RACER
2013/11/10 17:40
吉田豊(よしだゆたか)騎手と後藤浩輝(ごとうひろき)騎手は競馬界では知る人ぞ知る犬猿の仲。

独立党にも吉田後藤共に同姓同名の奴が二人スパイ潜入していて、後藤はキモキャラの平安京犬の後釜で同じ肛門の豚という話をチラッと聞きましたが真偽は不明です。

この後藤とかいうのが、ツイッターだかフェイスブックでストーカーしてくるという話は半年くらい前に聞きました。

顔で人を批判するのは良くないけど、自分には二人共賤しさが顔というか目付きに出ているように見えます。
マスターエンディミオン
2013/11/10 17:55
★首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
2013.11.9 16:52 [安倍首相]

安倍昭恵首相夫人が9日、和歌山県有田川町の棚田を視察し、棚田の文化的意義や、
農家の高齢化が進み全国的に活用が難しくなっている現状の説明を受けた。

昭恵夫人は「中山間地域を諦めるのではなく、本当に豊かな暮らしの見本になってほしい」と述べた。

視察したのは、江戸時代に開墾された棚田「あらぎ島」。
有田川町で作られたサバのすしなどに舌鼓を打った。
米ロックフェラー財団会長のデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが同行した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131109/plc13110916540006-n1.htm
和歌山県有田川町の棚田「あらぎ島」を視察する安倍昭恵首相夫人(中央左)と米国のロックフェラー夫妻(右)=9日
ロックフェラー来日
2013/11/10 18:00
今日、コシミズ大将の携帯に電話した。母ちゃんと大ゲンカして、、、。コシミズ大将、誠に申し訳ありませんでした。(拝)


母ちゃん→「コシミズが、カルトやろがーっ!!!」と。(笑)


ま、俺の不徳の致す所だな。「コシミズ理論」を何年も前から語っているのに通じらん。うわべばっかりだ。 、、、俺の母ちゃんは、80歳だ。「お上」に楯突くことが、ほんと怖いんだろな。お上でもお亀でも、何んでもないのにな。ただのゴロツキなのに。 、、、「おまえ、やめとけ〜やめとけ〜やめとけ〜やめとけ!、、、」、、、それしか言わんのバカ。ま、俺もバカだけど。


不正選挙、不正裁判の追及が先に進まん!!! 、、、俺の「アイラブユー」が通じらん。


そういう事情です。コシミズ大将!!!誠に失礼致しました!!!何卒、御容赦くださいませ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/10 18:02
スレチですが、統一教会マネロンの一角がお縄になったと解釈して良いのでしょうか?

銀行の東京支店で裏金づくりか 韓国最大手
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111001001648.html
 【ソウル共同】聯合ニュースは10日、韓国最大手の国民銀行の東京支店で、不正融資の見返りにリベートを受け取る手口によって巨額の裏金づくりが行われていたことを韓国の金融監督院が確認したと報じた。このうち20億ウォン(約1億8600万円)以上が韓国に持ち込まれたという。

 韓国メディアは9月、同行の東京支店で韓国企業の日本法人などに対し限度額を超えて融資を行うため、親族など他人名義で書類を作成し迂回融資していたことが発覚し、金融監督院が調査を始めたと報じていた。
みつば
2013/11/10 18:35
RK独立党で商標登録とりました!
独立党では、不可
日本独立党でも不可。
独立党東京本部で申請中。
おそらくOKです。
独立党の都道府県別支部で申請中。
これもおそらくOK。

今後のシナリオ。
ユダ国際金融資本からこんな感じで
日本も乗っ取られんですね。魂は別として。


R独卍立K
2013/11/10 18:37
RK理論の公式を一度身につけたら…

たいがいの人は「ブレ」ないと思うんですが…

ブレる人…多いんですね…

隠れ応援者
2013/11/10 18:39
我々はもうすでに

敵の正体を見抜いているわけですから

やるべきことは自ずとわかると思います。

どう「攻略」するか…

そのことにつきると思うのですが…

隠れ応援者
2013/11/10 18:58
ロックフェラーJrの記事みてたら婦人が
デイブスペクターに見えてきました!w
新参者
2013/11/10 19:06
だいたいにして、マインドコントロール用の薬ってあるんですか?
目撃者は、その薬名くらいは知ってるんですよね?
そもそも、その口移しで飲ませる為のハニトラ女が、当然先に口に含んでる訳ですから、女も豹変迄は行かないまでも先に変になってないと可笑しな話では。
分断工作に必死さ満載のネタでしょうね。
後藤と言って思い浮かぶのは後藤元組長。
カンボジア人として、カンボジアで難民支援のために広大な土地を買って、農業をしてるとか。
支援者が元自民の村上議員と初代防衛大臣の久間氏らしいです。

ちょっとふるいですが、
独占撮影&インタビュー!カンボジア人になっていた後藤忠政元組長【前編】 [NEW]2013年10月25日 14:36

2008年に山口組を引退して得度。大ベストセラー『憚りながら』を上梓した翌年、忽然と日本から姿 消した元大物組長が、アジア最貧国のカンボジアで 第二の人生を送る心境、そして去る9月22日に彼の地で空手の5大流派を集めて異例の武道祭を開いた真意を『月刊宝島』(12月号)誌上で明かした。
(大きく略)
(インタビューの後編は11月25日発売の「月刊宝島」1月号に掲載)
http://tkj.jp/takarajima/contents/blog
話が少し横道にそれ失礼します。
ピーチパイ
2013/11/10 19:21
こちら福島県浜通りですが

いつも
今日も
救急車ピーポーパーポー

昼間まで
暴走の子供たちのがバウンバウン

してたのに

夜になったらシーンとなりました。

どうしたの?
「避難」したの?

日付かわったら
11日だから

ガラガラドドーンしちゃうんじゃないの?

また
阪神淡路にひっかけて

午前5:46あたりに

ガラガラドドーンしちゃうんじゃないの?

もしやっちゃったら…

ユダ金…ほんとに最後の

墓穴堀だよ…

隠れ応援者
2013/11/10 19:36
 川口さんと同じ見解です、人工だと私も確信しております。

 以下記事です。

ィリピン台風 死者1万人の情報も、被害の全容解明はまだ
CNN.co.jp 11月10日(日)17時19分配信
(CNN) フィリピン中部の島しょを直撃した超大型台風30号(ハイエン)の被害で、最大の被災地とされるタクロバン市があるレイテ州(島)の警察首脳は10日、同州内だけで最大1万人の住民らが死亡した恐れがあるとの懸念を示した。フランス通信(AFP)が伝えた。

警察幹部によると、この数字はレイテ州政府当局者との9日夜の会合で持ち出されたという。

台風による犠牲者数についてはフィリピン赤十字の責任者が、タクロバン市で推定1000人、隣接するサマール島で200人との見方を示していた。

同国政府は10日朝の段階で、確認した死者は151人、負傷者は23人と発表している。自宅などを失った住民は47万7000人以上としている。

台風30号がもたらした被害の全容解明にはあと数日間かかるとの見方がある。被災地との通信網が遮断され、進入が依然不可能な地域も多い。今回の台風は、国土に上陸した台風では歴史上、最大勢力との指摘もある。

壊滅的な被害を受けたタクロバン市では略奪行為の発生も伝えられ、国家警察と軍は10日、警官らの追加派遣に踏み切った。地元メディアは、市内の食料品店や現金自動出入機(ATM)を襲う住民らの姿をとらえたビデオ画像を流した。
百軒
2013/11/10 19:42
RKさんが豹変て?
普通の優しいおじさんになるのかな(笑)

口移しで飲むとマインドコントロールされる薬?
効果はどのくらい持続するの?w
1回飲めば一生効いてるの?w
そうでなければオートシップでもしてるのけ?(笑)

普通に考えたらわかるだろー





Boo
2013/11/10 19:45
スレチ、ご容赦ください
清清しいニュースです。

米とイスラエル、ユネスコでの投票権失う
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131109-OYT1T00739.htm
米国とイスラエルが8日、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)での投票権を失った。
両国は2011年秋、パレスチナのユネスコ加盟承認に反発し、分担金の拠出を凍結。ユネスコの規定は、拠出金の不払いが2年間続いた場合、総会での投票権を自動的に停止すると定めており、8日が期限だった。

あー、こりゃ本当に終わっていますね
ユダ菌が音を立てて崩れています。
面白いです(笑)
無名
2013/11/10 19:49
ここに書き込むようになっから常に(´Д` :ハァハァしてきましたが、最近ふと思う事があります。
ハニトラ姉ちゃんや、工作員のおっさんにーちゃんらは普段どんな仕事してるんだろうかと。
闇仕事だって必要以上の報酬なんかもらえんぞ。この安全な日本で誰も好き好んで闇の仕事なんぞしないわなぁ、、、
いち
2013/11/10 20:03
>JEWJEW鮮邪er! 様

はじめまして、私のような三下がレスするのもおこがましい事ですが、私も両親家族に、コシミズ理論を知ってもらいたくて、週末の食事中にコシミズ動画のDVDをさりげなくテレビで再生して見せています。
父親は表向きコシミズさんの話に賛同している所も有るようですが、母親の方は全く興味を示しません。
我々の親世代の人は特に地方ですが、日本を数十年間、政権を執ってきた自民党に楯突くなど以ての外、お上に逆らうような考えは微塵も持っていないという感じです。

覚醒は時間が掛かりそうですが、小松菜でも食べて気長に見て行きたいと思っております。
長人いちご
2013/11/10 20:05
本当に気色悪いナンパのしかたですね!日本女性が汚れるので触れないでください。

2ちゃんねるに工作員がいると知らない頃(RK理論を知る前)に、女性にいやがらせ発言してる人間が多くて当時は驚きました。

なにこの世界!(2ちゃん)思って、その嫌がらせ発言してる工作員?と戦ってました笑

リアルの男性は素敵なのに、どうしてここ(2ちゃん)だと酷いこというの?と女性がいってたのを思い出しました。

今となれば、そういうことなんですね。

因みに、RK理論知ったばかりのときも、これは大変だ!と思い、2ちゃん(笑)に駆け込んで911広めに言ったら私1人で、工作員(たぶん)にボコボコされました笑
J
2013/11/10 21:05
戦争中のこの際ですからね。双頭戦略も仕掛けてくるでしょう。しゃーない、独立党に「大奥」でもつくるか…
RK「くるちい、ニトロを♪」
綺麗な若い女子「はい、あーん」
RK「くるちい、口移しで♪べろべろの下に♪」
綺麗な若い女子「仕方ないでちゅね♪」

RK、「大奥」は、やっぱり、闇を退治してからにしてください。

ほんとにもぅ〜おいたする〜」
2013/11/10 21:09
>無名殿
米国とイスラエルが8日、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)での投票権を失った。
両国は2011年秋、パレスチナのユネスコ加盟承認に反発し、分担金の拠出を凍結。ユネスコの規定は、拠出金の不払いが2年間続いた場合、総会での投票権を自動的に停止すると定めており、8日が期限だった。


正に天に唾をすという
罰当たりなお手本ではないか。
普通に生きる人
2013/11/10 21:13
変態でぶ・ズベグダグダー、明日はどこいてんや?
てめぇの変態行為は自由やし、好きにやりゃあええが、日本人にはそのアホ面迷惑やよってに、バンアレン帯に帰れ。
ヒローシー
2013/11/10 21:46
5等さん気持ち悪(´ω`)

ナンパならごちゃごちゃ言わんではっぎりと(^3^)/

明日1111ですか

何か仕掛けると覚醒者そうとう増えますよー

ユダ金さんお尻燃えてるよ(/o\)
似非ユダやん
2013/11/10 22:08
>高尾一派は、・・・コシミズ様の態度が豹変した、とおっしゃる

高尾一派は無学ですなあ。ひょっとして安倍やアホウや空き菅とおなじモンモウか?w

大人虎変、君子豹変、小人革面。

輿水さんは君子だから当然豹変するんです。ただそれだけw

革面しか出来ない小人にはわかるはずもないかw
通りがけ
2013/11/10 22:55
野ブタ(豚、済まん)と小ネズミ男を入れるの忘れたw>モンモウ
通りがけ
2013/11/10 22:58
「反社会性パーソナリティ障害」(サイコパス)の対処で重要なのが、地域住民が当該人物に関する情報を共有し警察や警備会社などとも連絡を密にする事。地域住民の方は高尾一派に要注意。
収監トンネ/GMN47
2013/11/10 23:20
とっても不思議な報道です。
◆10月米雇用統計:20.4万人増、失業率上昇−労働参加率は低下
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MVY5OK6TTDSV01.html
【11月8日(ブルームバーグ)】:10月の米雇用者数は予想を大きく上回る増加となった。一部政府機関が閉鎖したものの、雇用に大きな影響は及ぼさなかったとみられる。
米労働省が発表した10月の雇用統計によると、非農業部門雇用者数(事業所調査、季節調整済み)は前月比20万4000人増加した。前月は16万3000人増と、速報値の14万8000人増から上方修正された。ブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミストの予想中央値は10月に12万人の増加だった。家計調査に基づく失業率 は7.3%に上昇した。・・・。

これじゃ意味不明です。政府機関閉鎖の影響で雇用は悪化しているはずです。私は毎月米国労働統計局(US Bureau of Labor Statistics)が発表するデータを追っていました。全体の数字が項目別に並んでいるので詳しい情報が解ります。ところが現在、労働統計局のホームページにアクセスできません。
http://www.bls.gov/

いずれにせよ米国労働省の裏付けのない捏造数字と捉えた方がよろしいでしょう。
ランスロット
2013/11/10 23:26
俺もコシミズさん登場の頃から2チョソでコシミズさんブログ貼りまくってたなぁ。 今思えば個人情報だだ漏れで、身に覚えのないでっち上げが始まったんかのぉ? ところでレイ●ー小泉の罪はいつ裁かれんだ?
ヒローシー
2013/11/10 23:29
いつも記事を読ませて頂いております。そこで気になったのですが、記事に対するコメントの意見を読んでいると、他読者や心情党員、独立党員に輿水さんの意見とは違うミスリードを起こさせようとするコメントがある可能性に気が付きました。皆さんはとっくに気が付かれてはいるでしょうが、私みたいな日の浅い輿水ファンにはなかなか察知するのが難しい。何故なら工作員と呼ぶ存在が半信半疑でしたので、しかしながら皆様が毎度おっしゃるとうり、それをよく注意してみると稚拙な文章で品がない。そして常に極端である事に改めて工作員の存在を認識いたしました。独立党は最高知識であればこそ、きっとムシも多く、真実である可能性を肯定する上でも必要なのでしょうね。私みたいな浅知恵な初心者がミスリードに引っかからない為にも、今本当に戦時中ということを理解し、そのうえでこのブログのコメント欄もすでに戦いが始まっていると、この場を借りて、まだ半信半疑な方にお伝え出来ればいいなと思いコメント致しました。最後に日本独立戦争必勝を八百万の神に祈願し、そして最前線を行く輿水さん独立党員の方々に万歳
浅知恵者
2013/11/11 01:08
 エッチDVDでよくあるのが《一度口移しで飲まされるとマインドコントロールされる薬》というネタです。エロマンガのネタでも多いですね。見過ぎて現実とDVDの区別が付かなくなった場合は精神的な病気です。
 普通は女性が飲まされてというのがアダルトなエッチDVDのストーリーのパターンです。男が飲まされるという発想は、ホモDVDでそういうのが有って見過ぎなんじゃないだろうか。
 だから黙っていればバレないって前から言ってるのに、カルトはヤッパリ脳みそ破壊されてんだろうか。
あのねあのね
2013/11/11 01:19
フィリピン台風の義援金、支援金

ネコババしないよね?

また、暇な軍隊動かすために、トモダチ作戦パート2するわけではないよね?

仲間同士が指摘したけど、

ほんとは日本に向けての台風だったんでしょ?

人1万人殺して平気なの?

フィリピンの友人死んじゃった。

福島、宮城の友人も死んじゃった。

そんなに簡単に

人殺して…いいの?

隠れ応援者
2013/11/11 02:10
スレ違い失礼します。

フィリピンの台風ですが、自然現象とは思えません。異常です。あの連中は、まだやるんですかね。
レイテ島と聞くと、太平洋戦争を思い出します。

◆比台風死者、1万人超か=レイテ島、家屋多数破壊―1町で300人犠牲・サマール島
ジジィ通信 11月10日(日)16時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000041-jij-asia

【マニラ時事】フィリピン中部レイテ島の警察当局者は10日、猛烈な台風30号による死者は同島で約1万人に上る恐れがあることを明らかにした。AFP通信が報じた。レイテ島に隣接するサマール島でも南西部の町バセイだけで300人の死亡が確認され、島全体では2000人が行方不明。連絡が取れない地域も多く、犠牲者数は大幅に増える恐れが大きい。

フィリピン赤十字は9日、レイテ島とサマール島で1200人以上が死亡したとの見通しを示している。米太平洋軍が救援活動に乗り出すなど、国際社会の支援も本格化し始めた。

在フィリピン日本大使館によれば、レイテ島には約100人の日本人がおり、安否確認を急いでいる。一方、AFP通信は台風30号が接近中のベトナムでも、60万人以上が避難したと伝えた。

ロイター通信によると、警察当局者は、台風により発生した高波にのまれて多数の犠牲者が出たとの見方を示した。高波は家屋の高さほどに達したという。同当局者は、レイテ島で台風が通過した地域の70〜80%の建物が破壊されたと述べた。 
偽装春曲丼阻止!
2013/11/11 02:13
スレチ御容赦!
ネットに拡散されてます。
■第101号 被告 中央選挙管理会に対する谷垣禎一法務大臣代理人指定書、別紙指定書

 102号・106号とともに101号選挙無効等請求事件にも、秘密裏に谷垣禎一法務大臣の代理人指定が行われていた。
 代理人6名の名義も高橋理恵、新保裕子以下102号・106号に同じ。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-313.htm l

■8/28同じ日に同じ第三者が102号と共に106号も事件記録を閲覧していた
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-310.html 
一圓融合 心田開発
101号も谷垣大臣が指定、第三者が106...
2013/11/11 07:42
>ターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいる

つまり、女性がリチャードさんの周りに集まることが困るのですね。単に薬を飲まされたと言えばいいのに、口うつしどうのこうのというのは、まあ、いやらしいわね、と思ってもらいたい訳です。三流週刊誌の週刊文春が、小沢さんの奥さんの手紙を載せたときと同じ風味を感じました。
多分女性が離れて行くのは、記事やコメントが極端に下品なときだと思います。その点嵐は嫌さんのブログはコラージュがとても下品だったので、リチャードさんを応援しているようでこれは逆効果だろうな、と感じていました。
リチャードさんの場合は、一見すると下品に見えるときもありますがw、ユーモアの分かる女性なら、クスッと笑えて楽しく、下品に流れない絶妙なバランスが保たれたコラージュだと思います。
peco
2013/11/11 08:45
ユーモアのわからん女に要はねぇぜ!ベイベ〜゙
ヒローシー
2013/11/11 10:05