旧richardkoshimizu's blog

おい、高尾、お前いい加減にしろ。

<<   作成日時 : 2013/11/01 07:03   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 98

おい、高尾、お前いい加減にしろ。

バレバレさんやあのねあのねさんまで、工作員扱いか?

工作員認定など誰も頼んでいない。

そんなに独立党内をかき回したいのか?

もう引退してネットには出てこないと言っておいて、その日のうちに復活するようなやつ、だれも信用しない。

男なら言ったことを守れ。二度と出てくるな。引きこもれ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(98件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
えっ?小沢塾くびになったあの高尾さん?
ぴりー
2013/11/01 07:47
そうなんですか?引っかかるところだった、アブナイアブナイ。見極めの修行が足りなかったです。戦争中だ、気を引き締め直そう。
こより
2013/11/01 08:11
気持玉に「驚いた」が多いのですが、私は驚きませんでした。

前にツイッターでフォローしていたのですが、今年の春だったかフォローを外しました。

3.11後にツイッターで工作員認定合戦をして問題になった人物と同様のニオイを感じましたので…。
ハラ
2013/11/01 08:23
この記事によって、またまたRKブログに登場するHNが変わってきそうですね(藁
百折不撓つとめて止まず
2013/11/01 08:28
えっΣ(゚д゚;)
高尾さん、クビになったんですか?
彼に覚醒させてもらったのに、残念。
日本植民地化
2013/11/01 08:29
私RKは工作員認定が大嫌いです。

そんなことする必要ない。

むしろ、場を乱す。

どうしてもやりたい人は、ここ以外で勝手にやってくれ。
dokudaminoheya
2013/11/01 08:31
オイッ〜ス!工作員のバレバレだよ〜W
私が工作員ですか〜W裏社会に取っては工作員になるかもWW裏社会を撲滅する為色々考え、良い方法があれば実践する。これは立派な工作活動です。この活動を工作員とゆうなら、私を工作員認定する輩は裏社会の人間とゆう事になるWオ〜イッ!高尾ク〜ン!アンタはどっち?アンタがどっちでも興味ないけどさ〜WWWそっか〜!私の存在が鬱陶しいと裏社会が認めたのか〜WWWありがと〜う!これからも裏社会撲滅の為に工作活動頑張ります!!!!!!
バレバレ
2013/11/01 08:42
当該人物は工作員であるとは思っていません。

ただの分別のない子供だとの認識です。

dokudaminoheya
2013/11/01 08:44
あのねあのね様に対する粘着ぶりはヒドイと感じました。このコメント欄に登場する他の方々とで悪口合戦、イジメの様相を呈していました。
他人事のようなことを言ってしまいましたが、実はわたしもよく話題にとりあげられていたので、当事者でしたw
peco
2013/11/01 08:46
自意識過剰で自分は優秀だと思っていて他人に認められたいという意識が強い人物のような感じがします。
ハラ
2013/11/01 08:53

心配してくれてるひともいるんでしょうにね。
 狂人日記になっても、みるひとはみてるよ、おもしろがって。
richyanaikedo
2013/11/01 08:55
一罰百戒というフレーズが頭をよぎりました。
マスターエンディミオン
2013/11/01 09:08
高尾って『黒い太陽』の人?
あのねさん批判みたことあるから。
このブログの題の前に層蝦三色あったからアレと思ったけど、まぁ、かんけーないっすけど。
昔も認定合戦あったけど、嫌な気持ちになるだけ。
バレバレさんが工作員=独立党潰しの人とは思わないし。
ヒローシー
2013/11/01 09:08
高尾さんのブログ読ませてもらってました。
彼は政治意識が高く行動力もある人です。
さて、工作員の書き込みがあるのは事実だと思います。
先生の意見に同調するふりをしながら、さりげなくミスリードさせようとしてる人は確かにいます。
ただ、それはほっといてスルーすればいいと思います。
わざわざ工作員だと認定する必要などありません。
我々が戦うべき相手は湯田金とその傀儡であって日本人同士で諍いを起こしている場合ではありません。
先生が仰る通り、今は戦争中なんですから。
阿呆
2013/11/01 09:12
バレバレさんは工作員ではないですが,私が工作員です!

あっっ!(しまった)

高尾さんはハリキリすぎたのでしょう。
分断しようという動きはあるのかもしれませんが,工作員は泳がせたほうがいいですよ。
ちるみぃ
2013/11/01 09:13
イイ情報も流していましたが…
リンクを消されても何も感じなかったのかな?
寸止めさんたちより、タチが悪かったということです。
近くに居るおじさん、おばさんたちにも何度か信号を送ったのですが・・・

攻撃するのは、本当の悪党だけでいい。
独立党のレベルは君が考えているほど低くない。
寡黙な強者がけっこう居るw
B層とよくコミュニケーションとってから、
また出直してください。
RACER
2013/11/01 09:15
私は彼にメールを送っていないので、勝手に自爆してしまった、ただそれだけです。
何もしていないのに勝手に馬脚を現し、必要のない情報を晒してしまう、というオウンゴールは止めようがありません。
他の者達も勝手に自爆してしまったのでどうにもなりません。
自然の流れで情報を流していますが、つまらないコントはもう結構です。
正義
2013/11/01 09:24

悪貨は良貨を駆逐する、とはよくいったもので、工作員(善からぬ意図をもった人物を含む)というのは往々にして善良なHNを攻撃し、工作員認定してRブログから追い出そうと企みます。

本人に工作員の自覚が無い場合も多く、「こいつ、いつも気の利いたコメントするよなw このままだとコシミズ先生に気に入られてしまうじゃないかw」といった類の、単に嫉妬心・ライバル心・競争意識から特定の人物を追い出しにかかる・・・というような現象はどんな団体や組織にも発生します。

宗教団体においてもその傾向が顕著で、側近たちは互いに表面上仲良く振舞いますが、心の中身は「自分以外はみんな失脚してほしい」と願っていたりします。
TOPに一番かわいがられるのが自分であってほしいからです。

コシミズ先生個人の後援会であるRK独立党は(当たり前ですが)宗教団体なんかではありませんし、宗教団体と同様に考えてはいけないのですが、党員同士のライバル争いの一環として工作員認定合戦が行なわれるのは悲しいことですし、マイナス要素のほうが大きいですね。

【君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず】の意味を今一度よく味わってみて、正しい目的のために一致団結し、互いに争うことなく切磋琢磨する国士集団であってほしいと思います。

百折不撓つとめて止まず
2013/11/01 09:31

てもちぶさた、、、

 

 イスラエルはミサイルうったってよ。表彰状もらってるばやいじゃ、ねーべ。日本の諜報組織も対外工作、広報活動、充実させな、しゃんねーべ。国家予算でやるべきだよね。

 ちなみに、タイショウ、居心地のいいランキング、何位ぐらい、23位とか、50位とか。なんなら協力するよ。 あと、バンドじゃ、おら、シンバルやだよ。ベースかな。リードでもいいけど(ギターのはなし)。。。。
dobin
2013/11/01 09:54
高尾さんが工作員認定をやっているのは最近始めたのではなく、以前からやっています。

7月9日の高尾さんのブログ記事では工作員認定リスト作っています。
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8171.html

名指しされている工作員認定リスト
光圀
あのねあのね
頑張れ!レイシストをしばき隊
peco
ベンジャミン・コシミズ派
猫旅館女将 (敬称略)

翌日の記事では私(にじゅうまる)も追加で工作員認定されました。

私のことはどうでもいいですが、バレバレさんの件だけは絶対許せません。バレバレさんは名古屋高裁で不正選挙訴訟の原告として戦っておられます。このような方の足を引っ張るようなことをどうして言うんでしょうかね。
高尾さんの見識を疑います。
にじゅうまる
2013/11/01 10:02
私も、手ぐすね引いて
お笑い工作を仕掛けようと
していますがナカナカ。

先日小川町で自然食にまみれて
来まして、イライラ出来なくて
困っています。

本物を探求する気持ちが一番です。
道に迷っても
狡っ辛い事に囚われずに、
辿り着く嗅覚が身に付きます。

雑穀ビール最高です。w
ポンにだ
2013/11/01 10:21
こないだまで青二才のつもりだったのに、いつの間にか中年オヤジになってしまったはらへったから、高尾さんへ。

1990年生まれだそうですので、まだ23歳ということになるのでしょうか。
人生経験のまだ少ない、若者らしさが発言のあちこちにににじみ出ていて、なんだか昔の自分を見ているような気持ちになったことがあります。

シャアはいいこと言ってます。
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
まさにそんな感じです。(^_^;)

若くてエネルギッシュゆえに、少々やらかしちゃっても大目に見てもらえる時期というのは今だけです。いろいろ思うところはあるでしょうが、世の中を良くしていきたい思いは同じでしょうから、社会の中で揉まれて人生経験を積んで、レベルアップしていただけたらと思います。
はらへった
2013/11/01 10:32
バレバレさんは2回ほどお話ししたことがありますが、正義感のある、内に秘めた闘志もすごいものがあります。大した人間です。わたくしが保証します。
真実追求をライフワークにする男
2013/11/01 10:59
山本太郎の目的は、デモで大衆を扇動し、日本を警察国家化&戦争国家化へ引き摺り込むこと - YouTube http://bit.ly/Hvaran

こういう主張がメインなので、工作員認定合戦がしたいわけではありません。HNはずっと高尾英司です。リチャードコシミズさんにどれだけ嫌われようが支持し続けます。日本で一番頑張っているのはコシミズさんですからね。親の了承と経済的自立が達成できたら独立党員になりたいと思ってます。コシミズさんはいい顔しないでしょうけどね。w ブログは辞めますが、情報収集はこれからも続けますし、重要な情報や機会を手に入れることができれば、これからもアップします。

個々の主張に基づく憶測を書くのはもう止めます。私に関して気に食わないことがあればジャンジャン書き込んでいただいても結構です。あと、バレバレさんは他の人からそういう指摘があったから多少そうなのかな〜的なことは書いたのかもしれませんが、基本的には信用してますし、昨日もツイートで良いよねって書いたところです。来年から東京に行って何かやらかそうかと思ってましたが、KYで足を引っ張りかねないということなので、地元に帰って親の説得から始めて迷惑にならない程度にポスター貼り程度で活動しようと思います。

「自分のブログなら自分で責任取れるし多少行き過ぎた事書いてもいいんじゃね?」的な認識が大変甘かったこと、大変申し訳ありませんでした。

あと、最高の褒め言葉「見識のないただの分別のない子供」これ今後とも使わせていただきます。皆様、ありがとうございました。

あとあと、ちるみぃさんにもそういう指摘があったのですが、今回の私に対するコメントで晴れました。ブログいつも見てます。頑張ってください。応援してます。てか、ファンですw
見識のないただの分別のない子供の高尾英司...
2013/11/01 11:00
高尾ってどこのナニモノ?
通りがけ
2013/11/01 11:02
やっぱりブログ続けさせてください。お願いします。工作員認定に繋がるようなことは、今後一切取り上げません。オカマでも嘘つきでも詐欺師でも呼称なんでも結構です。以上です。
見識のないただの分別のない子供の高尾英司...
2013/11/01 11:26
高尾山
自分だけ勝手に
かなりスッキリしないでください。
とくお
2013/11/01 11:44
タカオエイジ氏は、きっと欲求不満かとり憑かれたのだと思われます。しっかり食べて日光浴して下さいね、タカオさん。ブログで他人様を名指しして虐めのようなことしているとダメよ。
カナディアン
2013/11/01 12:04
何故自分は高尾氏の工作員認定リストに入らない、、、?
高尾たん(´Д` : ハァハァ 入れてぇ〜
いち
2013/11/01 12:30
〉2013/11/01 10:02 にじゅうまる さん

俺も載ってるの?

ただの自営業のおっさんなんですけど…。(気持ちは20代のお兄さんですw)

党員なので、身元バレバレなんですけどねw

時々、下品だからかな?笑いが欲しいだけなんだけどね。

まあいいや


光圀
2013/11/01 13:43
>おい、高尾、お前いい加減にしろ。

俺も最初、彼に期待してたんだ。 、、、そうしたら、そのうち、「だれそれは、工作員だ!かれそれは、工作員だ!」なんて、あのバカ、「証拠」だとかいってバカブログに執拗に書き込み始めた。 俺???


ま、ヒマなんじゃないの???(笑)


>もう引退してネットには出てこないと言っておいて、その日のうちに復活するようなやつ、だれも信用しない。

>男なら言ったことを守れ。二度と出てくるな。引きこもれ。


おい、高尾。お前、本当にいい加減にしろよ。引っ込んでろ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/01 13:50

 さぁて、オニの居ぬ間の、、、書き込み。
  

 不毛な二項対立はフモウ。世の中に関連づけられて、なんらかのしがらみのうちに在る。純真無垢の存在なんてないんだからさ。タイショウのいうこと聞いてると、まともな頭の持ち主なら、待てよぉ、となるわけ。全否定するわけじゃないの。
 
 おらぁ、その昔、おそわったことばでサァ、アンビバレント、ってのがあるの。このお題目、いいよー! むだに、あたまんなか、はねまわらないですむから。

 ちなみに、richi クラブのかたなら、おわかりの     チョロはないんだけど、、、、?
百切不撓つとめて果たさず
2013/11/01 14:10
 レイシストが彼のメル友だとか他のブログに工作メール送ってるから友達が悪いんでしょう。レイシストのストームがヘイト(ルー語)と同じ時期に登場したり、登場しないでストームがヘイトだけが登場したときには第三者が彼のブログを紹介したりで、その内容もレイシストと同じなのはまずいね。
 一所に住んでいて、ストームがヘイトが勝手にパソコンを使っている可能性もありますね。メル友からリアル友、そして……。顔、可愛いよね。
あのねあのね
2013/11/01 14:22
高尾???誰かな?
高菜は好きだけど。。。
チャトラン
2013/11/01 14:39
私はwebやコンピュータに疎いので、正確な認識に欠けるのですが一点申し上げます。あのねあのね様が「一水会とグルである故に工作員でる」由の個人ブログを見たことがあります、それが高尾さん、なんでしょうかね。我田引水のはなはだしい文面にイヤ気が差して、その後アクセスしてませんが、私の受けた印象は皆さんとほぼ同じで、あのねあのねさんの広範な見識に対する妬みと感じました。お気の毒な方と存じます。
お伽噺
2013/11/01 14:54
優秀なだけに、英司君は、ちょっとスピード出しすぎちゃった感がある。
それだけです。
じわじわ拡散中
2013/11/01 15:18
>百切不撓つとめて果たさず
2013/11/01 14:10

Are you Japanese?

何か気に触ること言いましたかね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/01 16:00
党員ではないのに懇親会に出ているのはこの人ですか?
プロフィア乗り
2013/11/01 16:03
工作員認定活動に励んでいたのは、高尾クン以外にも何名かいるわけでして。反省してくだされ。熱くなり過ぎです。エネルギーは正しく使いましょう。

RK独立党が山本太郎を支持するなんて事態には全くなっていないでしょ。生活の党と盲目的にタッグを組むなんて事態にもなってないでしょ。RK独立党がデモに参加しようとした事もないでしょ。

たとえ高尾クン達が工作員認定した人物達が本当に工作員だとしても、彼らはRK独立党の幹部でもないでしょ。RK独立党を大きくミスリードするだけの影響力はないでしょう。

それに、ナンバー2だった粉吹きが謀反・内乱を起こした時ですら、早々に発覚して排除されたでしょ。RK独立党はヤワな集団・愚かな集団ではありませぬ。

「あのねあのね」氏は言葉が多少きつく、やや独善的なコメントをする事があるので、誤解・禍を招きやすい。

その部分は「あのねあのね」氏も少し反省・修正すべきだと思います。
通り抜け できません
2013/11/01 16:22
高尾さんには、さんざん、小松菜で行こう。論客も多いから工作員が馬脚を表せば、袋叩ききに合うから、心配無用。困ったときにはコシミズさんに直接訴えればいいと言っていたのですが、
イタリアーノ・ホッパー氏(元気ですか?)といい高尾氏といい、才能ある有望な人士は自分の才能にけっつまずいてしまう。世界の構造が頭に入っていないから、側近でコシミズさんを一番知るはずの人たちも流されて今では在特会と変わらない5金組。唯のデモ主催者(参加者は薩長同盟ごった煮)真実の道をゆけばどこかでまた会えるだろう。」高尾氏、ホッパー氏はまだ若いのだから
世界の構造をコシミズ動画でじっくり理解してね。
chttp://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
砂頭巾
2013/11/01 16:26
ヒローシーさん、ちるみぃさん、にじゅうまるさん、真実追求をライフワークにする男さん、本当に有難う御座います。私を認めて下さる皆様、本当に有難う御座います。皆様の御言葉と御気持ちが私に取って、何よりの勲章です。

高尾さん、私は工作員扱いされても気にしてません。高尾さんに対する皆さんのコメントを拝見するに、高尾さんは優秀な方のようですね。若気の至りでやかかす事もあると思いますが、世界平和を願うなら真実の拡散頑張って下さい。
バレバレ
2013/11/01 16:46
ここにお集まりの本当に世を、人を考え思う人々なら、誰が工作員だあといちいち言わなくても、個々人で判断なさるでしょうし。
前にどなたか、ずっとコメしてるのにコメしなくなった人間は工作員みたいなこと書いてた人いましたけど、それも違うのではないかと。 人はそれぞれいろんな事情がありますから。
ヒローシー
2013/11/01 17:12
わちしは何となくですけど、コシミズさんの気持ちも高尾さんのお気持ちもおわかりになります。
きっと、うれしくって恥ずかしい、そんな感じです? あは
親の気持ち子知らずといいますかね。

高尾さんはあちしよりずっと頭が良いので嫉妬していますが、ものすごくまっすぐだと思います。
ちるみぃも昔はまっすぐでしたが今はうにょうにょですぞ。
ファンだなんて言われたのは、わちしの人生で2回目です。
ちょっとちるみぃ、ファンクラブ作ってくるー。
わー
ちるみぃ
2013/11/01 17:21
こちらのPCなどの調子のため、高尾さんのブログにはうまく入れず、また、彼の事は詳しくは分かりませんが、ある程度の覚悟の上の直訴かも知れません。
国民の側を向いた、最後の砦だと思って期待を込めて投票したはずの○活の党みたいに、いつの間にか周りが工○員だらけになっていたとしたら非常に悲しいです。
いくら口当たり良い食べ物でも、ソルビン酸カリウムや増粘多糖類などの食品添加物は、ちょっと食べた位ではほとんど分かりません。
さいれん
2013/11/01 17:26
>百折不撓つとめて止まず 様

 パクリにつき、伏してお詫びもうしあげます。

 伏して。

 
Boo
2013/11/01 17:31


この場ではピンボケだったかな。大オニ、小オニ。      こっち、おーボケ!
dobin
2013/11/01 17:41
>才能ある有望な人士
ただ単に怖いもの知らずの一生懸命なバカなだけですw
見識のないただの分別のない子供の高尾英司...
2013/11/01 17:41

世界の構造ねぇ。
まさに、不条理ですな。      

それはそうと、輿水先生、裁判のほう、本日はおつかれさまでした。  と、もうしあげます。

 真実ねぇ、正義ねぇ、屹立した概念でもないのは、自分の心に誠実に向き合えば、分かる筈とおもうんだけどなぁ。まさに、功利主義かな。
dobin
2013/11/01 18:22
独立党の歴史を振り返ると何度目だろうか。
その都度思うのはコシミズ理論を私的にねじ曲げ、同情を誘い気持ちがハイに成る者!
ある意味コッケイだが、歴史を変えようと戦争の真っ最中なので不愉快でならない。
よいとまけ
2013/11/01 19:06
以前彼は「オレはもっとさらなる高みへ」などという
ツイートをやってたのを見て、
僕は国民すべてが、という意味で
「それを言うならオレ達が、だろ?」と返したところ
「お前と同類と見られるのは困る」というふうな返しをしてきたんです。
その選民思想をまず捨て去るべきだろうと。
ロベルト ナカシマ
2013/11/01 19:22
私は、Facebookで本物の工作員(後でわかった)に「お前は工作員だろ、皆が知っているんだ」と嫌がらせをされたことあります。
その時に、悲しい気持ちを書いたところ高尾さんに「そんな人のコトは気にしなくていい、マイペースでやればいいんだよ」と励まされたことがあります。 
どれだけ嬉しかったことか!本当に感謝しています。 
そんな優しい心を持っている高尾さんなのですから、そのパワーは工作員認定に力を入れるのではなく、日本を救う行動で頑張って欲しいです。 
折角の仲間を失うことは私は嫌です。 
高尾さんのこれからの行動、言動に皆さん期待していると思いますよ。頑張ってください。
リコピン
2013/11/01 19:26
こんなご時世に情報発信してくれるブロガーさんは本当にありがたい存在。

叱られちゃったけれど、伸び盛りの子供にはよくあること。
更新楽しみにしてます。
修行中
2013/11/01 19:39
高尾さんは工作員では無く、
嵐は嫌さんも、
工作員では無いでしょう。

あのねあのねさんと、
バレバレさんも、
工作員では無いでしょう。

あのねあのねさんの
一水会に対する認識は、
ちょっと甘いかなとは思いますが、
工作員には見えません。

何れにせよ、
もし工作員なら最終的に必ず
ボロを出す事も分かっていますし、
リチャードさんが一水会への警戒を
解く事は有り得ないので、私は
あまり心配していませんでした。
フレデリック
2013/11/01 20:00
今の彼はアナキン・スカイウォーカーやシン・アスカみたいな心情なのではないでしょうか。
真相追及や推理の邪魔さえしなければ工作員云々という話はどうでもよいので、つまらないコントは、これでもう終わりにしましょう。
ただ、情報が集まったこと、ユダ金や世ゴロ協のタルムードと、どう戦えばよいのか?戦略や戦術の進展が見えたのは彼の大きな功績だと思います。
正義
2013/11/01 20:03
私は今年の2月、主婦層へのRK理論の情報拡散の為にブログを始めました。高尾さんがご自身のブログで呼びかけてくださったのがきっかけです。

高尾さんはまだ大学生。私にも16歳と10歳の息子がいます。もしこのまま戦争への道へまっしぐらとなったならば、彼らの未来は真っ暗です。

大変な時代にこの若さで覚醒し、真剣に情報発信をなさっていました。自分の学生時代はといえば、ほんとに呑気でした。実にお恥ずかしい限りで、311の後やっと真実に辿り着きました。

今正に戦時中ですから、情報を出すタイミングや内容が重要に思います。コシミズ先生の戦略を尊重しながら、正しい情報を多くの方々に知っていただくために、今後も協力しながら情報拡散を進めてまいりたいと思います。
kakka
2013/11/01 20:09
>バレバレ さん
2013/11/01 16:46

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>私を認めて下さる皆様、本当に有難う御座います。皆様の御言葉と御気持ちが私に取って、何よりの勲章です。

おおー!そんなら俺も、君になんぼでも言うぞ。


君こそ、RK独立党の勲章だーっ!!!


いつも、ありがとな。(拝) 俺も君のことが大好きなんだ。いつか会えるが。 、、、なに?会いたくない?俺、会いたい。(笑)


そのまま、ありのまま、どんどん行けばいいが。君は優秀な若者だ。この俺も断言する。 、、、また、いろいろ教えてください。どうぞ、これからも、永遠に、宜しく御願い申し上げます。


追伸:若さには、時々ブレーキがなくなる時がある。アクセルばっかりになる時がある。この俺がそうだった。 、、、でも、なんでか知らんが、まだ生きてる。コシミズ大将や有志のみんなと、こうして出会ってる。 、、、人生て、ほんと不思議だな。 元気でおってくれよ。またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/01 20:32
工作員認定合戦ほど邪魔になるものはないんです。だから、何度も何度も何度も「やめてくれ」と頼んでいる。だが、やめない。工作員そのものよりもっとたちが悪い。

戦略を持ってやっているのに邪魔になる。なんでもかんでも得た情報を表に出してしまう。結果だけ見ればただの妨害です。

情報を出すタイミングとか出し方とかは、人生経験がなければ判断は難しい。頼むから邪魔をしないでください。今、必死に戦っているのですから。
dokudaminoheya
2013/11/01 21:03
高尾さんてどなたか存じあげないのですが、

他者が気になってしょうがない人というのは、
「自分で自分を認めてあげられてない」人なんです。
肩書きとかの外側の鎧なんかなくても、自分が自分を認めることは出来ます。

ユダ金との闘いは、もの凄い忍耐力が必要ですよね。
全員が前を向いていなければ、とうてい勝ちには辿り着けないと思うのです。
自分が自分を信じているという、ぶれない「自分」がある人でなければならないです。
そうなれば横を見ることがなくなり、エネルギーを無駄に消耗しないで前に進めるからです。

おやごさんが障壁になっていらっしゃるように感じましたが、まずその壁からかな?と感じました。

多摩 蘭
2013/11/01 21:16
要するに工作員認定合戦は裏社会の思う壺になってしまうわけですね。
プルルン姫
2013/11/01 21:34
大将、●モに男の矜持を説いたって時間の無駄です。
心情党員8xKzyg6
2013/11/01 21:54
ハッキリ言って誰が工作員だなんて推測であって、完全に見抜くことなんてできませんからね。

裏社会にとってこんな邪魔な存在の団体はないわけですから、工作員の一匹や二匹紛れこんでて当然ですよね。

裏社会と戦ってるわけですから、RK大将は独立党員の側近の方であっても一線を画していると思いますし、ミスリードされることはないと自負されているのでは?

優秀な独立党員の情報力や行動力があってのRK独立党ですが、最終的に決断をするのはRK大将です。

だからこそ、工作員認定なんて求めてないと大将はあれだけ明言していたのにもかかわらず、工作員認定をする高尾さんとかいう人の意図が分かりません。

工作員認定なんてホントにくだらないと思います。
すみれ
2013/11/01 22:29
愛情溢れたスレに見えるのは気のせい? 皆さん凄い。
ブログは見てましたよ。


ランスロット
2013/11/01 22:31
工作員のお相手は個人的に面白いですが、工作員かどうかの探り合いは面白くないですね。
仮に潜伏君がいたとしても、正体を現したところで誰にも影響できない、無駄な存在ですからね。無駄な存在に付き合うのは時間の無駄。それが個人の憶測で生じた架空のものであるのなら尚更。
メタル金具
2013/11/01 23:11
工作員のお相手は個人的に面白いですが、工作員かどうかの探り合いは面白くないですね。
仮に潜伏君がいたとしても、正体を現したところで誰にも影響できない、無駄な存在ですからね。無駄な存在に付き合うのは時間の無駄。それが個人の憶測で生じた架空のものであるのなら尚更。
メタル金具
2013/11/01 23:15
工作員のお相手は個人的に面白いですが、工作員かどうかの探り合いは面白くないですね。
仮に潜伏君がいたとしても、正体を現したところで誰にも影響できない、無駄な存在ですからね。無駄な存在に付き合うのは時間の無駄。それが個人の憶測で生じた架空のものであるのなら尚更。
メタル金具
2013/11/01 23:18
まず工作員じゃない人を工作員よばわりしてしまうのは、さすがにまずい。それで工作員を工作員よばわりすると、いいのかというと、、、、 どうでしょうね?

そもそもそんな噂が立つよう人は、組織の中心部分にいる人は、工作員である可能性には気づいているに決まっている。もし、その工作員がそれで脱落して独立党から消えたとする。するとそれを送りこんだ組織(草加、統一、総連、公安、CIA、etc.)はしょうがないので、代わりを投入してくるが、それが誰かはすぐには不明だ。この方がもっと困るかも。やめないでも、「どうやらバレたみたいだ」と黒幕さんが気付けば、この場合も新しい玉を送りこんでくるので、ほぼ同じこと。

それだったら、正体のバレかけている「気心のしれた」工作員さんにずっといてもらったほうがいいかも。(さすがに暗殺などの暴力行為にまででられると困りますが、講演会を聞きにきたり、ここにコメントをカキコするぐらいでは、どうってことなし。)彼らの挙動不審ぶりから、黒幕さんが何を考えているのかまでわかる場合もあるかもしれないし。
wombat
2013/11/02 00:34
不正選挙動画、情報拡散数が低すぎます。
2万アクセスじゃ、話になりません。
党員の人は、もっと、拡散しましょう〜
http://www.youtube.com/watch?v=-d4rJGLpIwo

ちなみに、

私がアップしてる一つの動画は、300万アクセス超えてます。
ゼレフ(党員)
2013/11/02 01:05
独立党員は、全体に言えることなんだけど、努力を怠りすぎww

誰かがやってくれてると思ってるところが、もうあほすぎw

まず、情報拡散を!
ゼレフ(党員)
2013/11/02 01:06
この手の認定合戦インフルエンザのように流行りますが、まーったく興味ありません。
誰が工作員だってどうだっていいじゃん。いまどき赤軍派ごっこなんて不毛極まりないよ。
ほかにやるべき大事なこといっぱいあるじゃないですか、皆さん!
マイケル
2013/11/02 02:54
工作員などというものは、泳がせておくもの。隙を見せればすぐに動いてくるので察知できる。その時点で対処すればいい。

工作員認定合戦を始めれば、空気が悪くなり互いに疑心暗鬼になって余計なエネルギーを使うことになる。本来の仕事の障害となる。だからやめてくれと言っている。何度も何度も。

工作員がいたところで、RKへの影響力などゼロ。むしろ、工作員の言動やしぐさで裏社会の目論見が読める。だから、余計な工作員探しをやられると見えるものが見えなくなる。やめてちょうだい。お願いします。
dokudaminoheya
2013/11/02 07:46
高尾さんも皆さんのコメントを読まれてると思います。
私は貴方には今後も頑張っていただきたいので、もう一度コメントします。
私も皆さんのコメントを読み、その言葉の端々から貴方の今欠けてる事、皆さんが貴方に望んでいる事が沢山伺われます。
でも、その本質はまだ社会経験、長い人生観からくる駆け引き、忍耐力が備わっていない貴方には理解出来ないと思います。
私は党員ではありませんので皆さんのような猛者ではありません。でも私は貴方に覚醒させてもらい、自分なりにRKブログを拡散しています。
貴方は結果を出している。
だからこそ頑張って欲しい。
独立党はスポーツに例えるなら団体競技であり、個人競技ではないと思います。
ご自身が有能な、若すぎるスプリンターと認識した時、貴方は本当の意味で変われると思います。

RK氏の暖かいコメント、理解させてますか?
理解できたなら、今は物事を静観し、反省し、妬まず、大器晩成して飛躍なされてください。

長文失礼しました。
ただ
日本植民地化
2013/11/02 09:13
JEWJEW鮮邪er!さん
2013/11/01 20:32

本当に有難う御座います。m(_ _)m私もJEWJEW鮮邪er!さんみたいに愛情溢れた人間臭い人は大好きです。相思相愛ですね〜(笑)

JEWJEW鮮邪er!さん、私は少年の心を持った47歳です(笑)

昔から突っ走る癖がありまして、昔よりは大分落ち着いたように思いますが、まだまだ落ち着きが足らないようですね(笑)

会社や組織やチームの中には人それぞれ役割があると思います。市民運動として動きだした独立党の中にも、人それぞれ役割があると思います。情報分析する人、作戦を考える人、リーダーシップで人を引っ張る人、先頭切って突っ込む人、場を和ますムードメーカーの人。これを全部出来るのがコシミズさんです。事を構えて動き出す時に、先頭切って動く集団がいなければ、後には繋がりません。思い立ったらじっとしていられない性分のようで、先頭切って動く集団にピッタリのようです。魂に突き動かされるとゆう表現がピッタリくる感じです。危なかしく見えるかも知れませんが、暖かく見守って下さい(笑)

私とJEWJEW鮮邪er!さんは魂の繋がりを感じます。きっと何処かでお会い出来ると思います。
ダメリカがデフォルトしたらデフォルト祝いで、酔いつぶれるまで一緒に酒でも飲みましょう!

JEWJEW鮮邪er!さん、こちらこそ永遠に宜しく御願い申し上げます。

フレデリックさん、私を信用してくれて本当に有難う御座います。
バレバレ
2013/11/02 09:20
以前、工作員探しが大好きな人たちが独立党に居ました。大変、腹立たしく思っていました。工作員よりも始末が悪い人たちです。いなくなりました。工作員も前後して一緒に居なくなったので、独立党の集まりがすっきりして大変喜んでいます。
dokudaminoheya
2013/11/02 10:14
独立党にいる工作員何ざ、頭デモ手足デモ胴でも良いんですよ。損なのより愚生は、向こう(裏社会)に潜む隠れ国士、隠れリコ民の方に興味が有ります。散々晒される不正選挙不当裁判動画は、向こうにわしらのお仲間が証拠何じゃないんでしょうか。リコブロリコ動読んだり見聞きしたりして、感化され木乃伊取りが木乃伊に成ったりとか。
ARZAL
2013/11/02 10:37
エラーが続くので連投してしまっていました。すみません。
メタル金具
2013/11/02 15:39
高尾さんブログ引っ越して今度は非公開でやるそうです。
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/11/blog-post_1.html

独立党関係者にバレなきゃいいだろう、という事みたいです。反省していないですね。困った人です。
にじゅうまる
2013/11/02 16:14
現時点で同じ方向性を持っていても正義感・攻撃性の強過ぎる人は危険ですね。
ユダ金を倒すために無駄に争いごとを起すのは本末転倒。
独立党の最終目的は人類の平和と幸福ですからね。
一切合財世も末
2013/11/02 18:44
工作員認定合戦になるような話は、
独立党の邪魔をしたい人物が
喜ぶような結果になるだけなので、
推奨できません。

ですが、私としては高尾さんと、
嵐は嫌さんには、ブログをやめないで
続けて欲しいです。山本太郎と一水会
さらに背後に控えているであろう
ゾルゲサークルへの言及に関しては、
特に貴重だと思います。

もし他の人に「やめろ」と
言われたとしても、別にやめる必要は
ないでしょう。続ける場合は
当然ながら、リチャードさんの
活動を邪魔しないように、
配慮するのが絶対条件です。

リチャードさんが山本太郎と一水会に
気を許す事は有り得ませんので、
心配は無用ですよ。何故なら、
山本太郎は放射能パニックの煽り役を
担わされていて、ご存知の通り
そこから脱却する事は、
まず不可能だからです。

また、ユダ金がテロの本番を
実行する時に、統一教会側が割と
有名になっていた場合、そっちを
陽動に使い、まだあまり目立ってない
一水会や、左翼にやらせる等の
ユダ金の戦術も、リチャードさんは
想定していると思います。
もし、想定していなかったとしても、
このコメントを見た瞬間から
想定し始めるのなら結果は同じですw

戦略上、支障があるかもしれないので
このコメントを公開するかどうかは、
リチャードさんにお任せします。
っていうか元々当たり前の事ですねw
フレデリック
2013/11/02 19:19
最悪の事態を避けるために、私の推理を書いておきます。
彼は一連の行動をやめないでしょう。
彼を「シン・アスカ」や「アナキン・スカイウォーカー」だと認識すればわかりやすいと思います。
だとすれば背後で囁いているレイ・ザ・バレル&デュランダル議長、ダース・シディアス&傀儡、が問題ということになります。
不正選挙追及から事が始まったので、背後の連中から創価邪教の臭いがするのです。
偽メール騒動は永田偽メール騒動を連想させますから。
アナキン、シン、どちらも最初は若くて正義感のあるヒーローとして登場しましたが、ライトサイド側からは徐々に認められなくなり不満が高まり、ダークサイド側に認められて舞い上がり、悪事に手を染めたことが決定打となりダークサイドに堕ちていきます。
非常に酷似しているので、最悪の事態を考えておいた方がよい、ということです。
頭の片隅に入れておけば最悪を回避できるでしょう。
正義
2013/11/02 19:47
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
"工作員認定合戦"で思い出した
昔"在日認定合戦"というの流行っていましたね
ウチも
昔"エセユダヤNet右翼テロ'班"から
"在日認定"を
喰った経験があります
Blessinger
2013/11/02 20:55
>ユダ金を倒すために無駄に争いごとを起すのは本末転倒。

ユダ金を倒すのはいとも簡単。
地位協定破棄だけでよい。
国会ならたった10分わずか81票で破棄出来ます。ACTA批准と同じやり方で。国民が直接参政権では記する方法もいろいろあります。日本人は賢いから、それも全部簡単ダス、ホエホエw
通りがけ
2013/11/02 21:29
チカラを持て余している人に試してもらいたいのが、マイエンザです。

まぁ、その前に近年の海の状況なんですが、近海の海藻が減って「磯焼け」と呼ばれる現象が日本中の海で起きています。そのため、海藻を産卵の場所にしていた生き物は、減り続けています。
どう考えても怪しいのが、生活排水です。

マイエンザというのは、生活排水の浄化のために開発されたもので、開発した曽我部さんは、工場排水の取り締まりの仕事をしていた人です。
詳しくは、下記のサイトを参考にして下さい。
http://www.bungo-ohno.jp/division/09kankyou-eisei_dept/kankyou/maienza.htm

曽我部さんは、特許申請もせずに公開しているので、誰でも自由に使えます。
オニオン
2013/11/02 21:58
二度あることは三度ある。
ハラ
2013/11/02 22:03
目で見る地位協定の正体

国会は国会の仕事をせよ。 (通りがけ) 2011-06-10 10:57:59
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5#comment-list

「目で見る日米地位協定」

池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

この一枚が今も続く地位協定のすべてを語っている。

国会はただちに地位協定破棄せよ。
通りがけ
2013/11/02 22:34
高尾さんについては存じませんが、どなたかがコメントしているように大将が自分の子供に対するような愛情を感じますね。
単に保護者が叱ってるだけの事のように思いますね。
違ってましたらご免なさいね。
モートルの貞
2013/11/02 23:26
今回の高尾さんの問題は、高尾さん自身がやっているスカイプ会議で怪しげな噂を聞きつけて簡単に工作員認定をやってしまったのが事の始まりでしょう。

スカイプ仲間募集中〜!
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/04/takaoeiji.html

このスカイプ会議は、RK先生の考えとかなりずれているのではないでしょうか。こんなスカイプ会議は直ちに止めて頂きたいものです。
にじゅうまる
2013/11/02 23:57
たかおえいじどの
良い情報収集力が有るのは
良いんだけど、
いざこざが起きるのは
20代に有りがちな
「本人の自覚が無いところの依存心」
から来ていると思うよ。

一歩引いて飲み込むと分かると思うが
とても依存心が強い。
克服したいコンプレックスを感じる。
結果、尖って非難自慰行為に終わる。
気をつけないと、
アチラの暗黒界に引き込まれますよw
ユダ菌のような
「偏執」で終わるべきではない。
ポンにだ
2013/11/03 00:26
RK大将の言う通り
"高尾(takaoeiji)さん"
なんて
"超シ.カト."すれば
良いです
ウチも以前(去年ぐらいに)"高尾さんとTwitter"で
揉めたことありますが
"相当の過激な人物"です
Blessinger
2013/11/03 00:31
高尾さんについてはブログも読んでいませんでしたし、今のところ良いよも悪いとも判断しておりません。

ただ、よほど気をつけないと人間誰しも「自分だけが正しい」と思ってしまうので、その罠に嵌らないでいただきたいと願うのみです(^^)

自分以外のあらゆる人(他人)に対して、「完全を求めない」「完璧を要求しない」態度がとても重要ではないかと思います。

お釈迦様だってエロだったかもしれないですし、孔子だって現代に伝わる人間像とはかけ離れたキャラクターだったのかもしれません。
あの宮沢賢治先生にしたって、ちょっとネットで検索すれば、性に悩む生々しい人生の側面を伺い知ることができます。

Yumingさんの【目に映るすべてのことはメッセージ】は真理だと思います。
自分の身の回りに起こるあらゆる現象や、実際出会うだけでなくネットの中でもご縁ある人すべては自分にとって必要であり、無駄な物事は何一つないと認識するのが大切ではないでしょうか。

この世の中には「絶対的な善」もなければ「絶対的な悪」もないわけで、ガセネタと言われている情報の中に真実があったり、世間で誰もが悪人と呼んでいる人物が実はたった一人の聖者なのかもしれません。

ちなみに私は、何を判断する際にも「そうかもしれないし、そうでないかもしれない」というように、たとえ1%でもいいですから相反する可能性を頭の隅に置いて、凝り固まった物の見方をしないように気をつけています(^^)
【人間万事塞翁が馬】ですので。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/03 08:46

高尾君の事は
ごめんよく知らないんだけど

男性だったら
「軽薄」と思われる様な行動は
厳に慎むようにしよう。

女性にとっては 
男性というものは、応援出来る存在であって欲しい。
女性は愛する男性を
励まし、応援したいといつも思ってる。

間違っても、女性に軽蔑される様な
男になっちゃだめだよ。

母うさぎ
2013/11/03 12:59
化けの皮が剥げた底の浅い軽薄男山本太郎
脱原発にも色々あり、極左過激派が看板を変えたものや、選挙に有利だからとりあえず『脱原発』のマグナ核起爆関与疑惑の菅直人、柔らか銀行の利益誘導の匂いプンプンの飯田哲也、
最初はタレントとしての売名行為のはずだったのに、パフォーマンスが過ぎて本職を干され、議員になる以外なかった。
過去の軽薄な『竹島は韓国に上げたら良い』発言は統一教会のマッチポンプの一部?
立場は違えど橋下徹と同程度の思いつき男
進歩できるかな。?
砂頭巾
2013/11/03 16:48
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

私の不用意なコメントで、皆様に多大なご迷惑をおけけしてしまい、心よりお詫び致します。(このコメントはスルーして頂いて構いません)
EMO
2013/11/03 21:05
オニオンさん

マイエンザ見てブックマークしました。さすが日本人は自然科学に強いですね。
ちょっとEヤマ1ローG3のグルンパと似てますかね?猫つかしい気がしますたw
通りがけ
2013/11/03 23:15
承認不要です。

発達障害っぽい感じがします。
ハラ
2013/11/03 23:49
>Boo
2013/11/01 17:31

これ、私は書いていませんが・・・
誰だよなりすまし!ムカつく


(事務所のPCから)
Boo
2013/11/03 23:54
>Booさん
私も何度かこのブログで私のなりすましが出たことがありました。最近は私の名を騙る書き込みはありません。

今回の場合、なりすましをする意図は何なのでしょうね??
はらへった
2013/11/04 09:39
私はアホみたいな通りがけってHNなんだけどなぜかなりすましが出ない。やっぱしこの名前であちこちでアク禁食らったり(直近のEヤマ16G3とことか昔からたくさんw)しげしげ投稿してたブログが突然閉鎖されたり(腐れオヤジの独り言さまとかいろいろw)ネットの嫌われもんだからなんかいな?w
阿修羅でもこないだアラシ王認定されたし、最近は2ちゃんでもすぐに投稿が非表示にされるようになったったw

あ、ソーカ!通りがけになりすまして投稿すると削除やアク禁食らうから投稿しても没になっちまうのがいやでなりすまされない、つうことかw
なーるほどソーカも思ったより賢いんだねw
通りがけ
2013/11/04 22:02
全く理解できないね。
工作員認定します。

例えばこのエントリでは
「通り抜け できません」
「通りがけ」
この二匹が裏社会の工作員です。
防諜を放棄する意味が全くわからない。敵のスパイを排除して何が悪いのか。
防諜能力に限っては俺の方が上と認識しております。この能力をどうか利用してくださいな。
もしうざかったら引っ込んでますけど。
internal wave energy
2013/11/06 21:48