旧richardkoshimizu's blog

うんとね、それがさー捕まらない理由があるんですよ。

<<   作成日時 : 2013/11/09 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 55

うんとね、それがさー捕まらない理由があるんですよ。

なぜだかわからない? もっと世の中の構造を勉強してください。

そうすれば、わかりますから。w 

2013/11/9 15:24

先生,こんなことやってたら、いつか捕まりますよ。

taka

五反田のヴィクトリア カラオケ歌詞付動画。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 416
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
現在、RKさんのブログ愛読者数は、なんと100万人を突破!

RKさんを捕まえたら100万人余マイナス1人(RKさん自身)が黙っていない!!

takaさんがリンチかミンチかになりますね。
ミルフィーユ千葉
2013/11/09 21:54
捕まえたほうが困る事情がわかること、あらためてRKに感謝!です。このブログ読んでるだけで世の中が分かるんだから本当にお得ですよね〜
さあ
2013/11/09 21:59
>先生,こんなことやってたら、いつか捕まりますよ。
taka

コシミズさんが捕まらない理由は私にもわかりますね。
takaさん、書き込みをする前にもっとお勉強なさったら?

マッシー
2013/11/09 22:12
はい、なぜか捕まらないのです。

捕まるわけないじゃん!
そんなことしたら大変なことになります。


私を含む独立党員&心情党員の方々が大騒ぎします。

そりは日本国内にとどまりません、
ワールドワイドな大騒ぎになります、。

以上ご説明でした。
ラインクラフト
2013/11/09 22:18

The Voice of Russia
メディア報道:CIA シリア武装組織を訓練
1.11.2013, 14:46


http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123760151/


CIAは総勢1000人近くのシリア武装グループを訓練したという。
   「ロスアンジェルスタイムズ」紙がテネシー州選出のボブ・コーカー上院議員の話として報じた。
    それによれば、シリア反政府勢力に関してCIAは毎月50人から100人ほどを訓練しているという。コーカー上院議員はCIAの訓練プログラムを批判しており、「遅すぎる」のだという。
CIAのシリア反政府勢力訓練プログラムは昨年から行われているが、穏健派グループは未だに少数であり、結局はイスラム主義勢力や政府軍に押され気味になっている。
     また上院議員はこのプログラムが秘密とされていることについて、「世界中の誰でも知っていること」と皮肉った。

SIS
2013/11/09 22:18
いいよ ちみは 別にわかんなきゃわからないで センセお馬鹿には到底理解できない世界ですねっ♪
ももちゃん最強
2013/11/09 22:31
最近は、生きる人間の教科書(笑)とも思えるRKを考える。

輿水先生がどういう教育を受けてきたのか凄く気になります。武田信玄の子孫(つまり武士道=キリスト)
最近知ったことが、青山学院がキリストの教育に関係している。その他、色々感じることがありますが省略。
日本の父?であるキリストとも思える上、奇跡的タイミングで先生登場。

あと、さらっとしか調べてませんが生長の家というのを初めて知って思ったのは、物凄い組織に思えます(直感的ですが笑 先生がそうなのかは置いといて。

やっぱり輿水先生、ただものじゃないのではないでしょうか!?つまり八咫烏…考えすぎですかね
J
2013/11/09 22:32
腐痔テロビ
「ステキな金縛り」
ささやかな抵抗?
それとも、w~?
更科六兵衛さん、ステキ!


スルメ
2013/11/09 22:47
コシミズを捕まえるとさ、世の中にコシミズの存在を知らしめるからさ
齋藤隆
2013/11/09 22:51
SWC
 世界覚醒
  想定外
火消し画策
 火に油
芭蕉
2013/11/09 23:07
ただいま、千葉県全域で、竜巻注意報発令中!私は市川市の防災メールで知りました。ツィッターでも確認済み。
以上、報告終わりますm(_ _)m
みつば
2013/11/09 23:08
捕まらない理由
・捕まえてしまうと裏社会にとってはオウンゴールになるから
ME-25
2013/11/09 23:23
捕まらない理由
・捕まえてしまうと裏社会にとってはオウンゴールになるから
ME-25
2013/11/09 23:23
ポールマッカートニー
11年ぶり来日
「OUT THERE」
http://eigo-kobako.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15
逝っちゃってる?
コブラツイスト
2013/11/09 23:27
それよりもこれから行政機関の偽自殺者が増える事を懸念します。だって彼らは不正政府の生き承認ですから。逝く前に洗いざらい吐いて逝った方が、すっきりすると思います。
日本国庶民
2013/11/09 23:47
首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
2013.11.9 16:52 [安倍首相]

安倍昭恵首相夫人が9日、和歌山県有田川町の棚田を視察し、棚田の文化的意義や、
農家の高齢化が進み全国的に活用が難しくなっている現状の説明を受けた。

昭恵夫人は「中山間地域を諦めるのではなく、本当に豊かな暮らしの見本になってほしい」と述べた。

視察したのは、江戸時代に開墾された棚田「あらぎ島」。
有田川町で作られたサバのすしなどに舌鼓を打った。
米ロックフェラー財団会長のデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが同行した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131109/plc13110916540006-n1.htm
和歌山県有田川町の棚田「あらぎ島」を視察する安倍昭恵首相夫人(中央左)と米国のロックフェラー夫妻(右)=9日
http://sankei.jp.msn.com/images/news/131109/plc13110916540006-p1.jpg
ロックが何の用事?
2013/11/10 00:05
【創価学会】統一創価がまた第二のオウムテロ?【統一教会】

「生長・大本」と騒いでいるやつらが言おうとしているのは、生長の家や大本の内部に統一創価の「組織内組織」があって、そいつらが近く第二のオウムとして国内テロをおこすという意味でしょうか?それを知っていてリチャードさんも仲間ということにしたい?RK独立党は宗教じゃないし会館もない。リチャードさんのブログ記事にコメントしている「ただのファンクラブ」で、そこにカルト宗教がコメントしても馬鹿だから計画をバラすだけ。むしろ発言を要チェックする場(馬鹿は工作員認定で騒ぐので邪魔)。オウムのようなリアルなテロを起こしようがない。「法廷動画」のようなおもしろ動画テロならできるけどね。ぜんぜん報道してくれないけど(泣)。

まともな日本人に「RK言説」パンデミック拡散!
「RK言説」拡散!
2013/11/10 00:07
RKさんが、つかまったら何が起こるかをよく考えてみましょう。
偽装春曲丼阻止!
2013/11/10 00:12
普通の人なら捕まる可能性も?有り得るが、そう
じゃない場合も多々有り得るんだよね不思議と。
現に捕まってない人、沢山いるじゃないですか。
未解決事件の真相
2013/11/10 00:12
 人事を尽くして天命をまつ。またいったん男が大事をなすということは自分の命はすべて八百万の神に預けて事にあたるということで、なかなかそこまで腹をくくる人間におめにはかかれない。でも先生はそれを実行してる人です。

スレ違いですが、http://www.youtube.com/watch?v=qgdonmPHem0&list=PLedJypHmDk70WVsoDqXs2uLX9xLorX4kL
ポスト米英時代よりアメリカが終了し中ソが世界をリードし始め、日本の売国奴政治家も半島に逃げるのを待つだけ、そしてマスコミも中露に乗り換えるタイミングを失わないようにとのアドバイスがあります。
 そうなると先生の不正選挙裁判は奴らを五右衛門風呂の釜ゆで状態にしているようです。
 やはりこ、ま、つ、な、ですね。しかし馬鹿に付ける薬はないといいますし、馬鹿は死ななければ治らないとあるのでテロ、地震にも注意して油断なく見ていきたいと思います。
ささかま
2013/11/10 01:03
その昔、犬H系狂逝くテロビで疱瘡されておりました、「おとぎのへや」ちゅう人形劇番組がごぜぇやした。其の中に、各々の特技を活かして親を助ける兄弟の話がごぜぇやした。火に焼かれてもへっちゃらなので、焼いてくれ。水に沈められても溺れないので、沈めてくれ。ドンナ重い物がのし掛かっても潰れないので、潰してくれ。どんなに首を切っても其の後から首がスルリと生えて来るので、切ってくれ。
てな訳で、コシミズ御大に三つ名を差し上げます。
逮捕してくれ!!殺してくれ!!脅してくれ!!貶してくれ!!
以上です。
(;^_^)あくまでも冗談っすよ!!
ARZAL
2013/11/10 01:06
とらえどころがないというか、
つかまえどころがないというか…

大幅なスレッド違いです。

道徳的にいけないと思いながら、
AKB48の
『恋するフォーチュンクッキー』のCDを
今日、買ってしまいました。

リサイクルショップで、
未開封ながら52円でした。


歌詞はこんな感じです。
(一番のみ)



おとこのことが好きなので
おんなにまるで興味ない
何度目かの変身の準備
Yeah! Yeah! Yeah!

まわりを見れば大勢の
原告たちがいるんだもん
デブな替え玉気づいてバレそう
Yeah! Yeah! Yeah!

裁判所あふれる替え歌
ぼんやり聴いていたら
知らぬまにリズムにあわせ
つま先から動き出す
止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン 
ベイビー
尻掘ってよ

恋するサイトーヴィッツキー
女装は
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには
素顔見せないこと
 
ハードなサイトーヴィッキー
お化粧
今日よりも濃くしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!

人生捨てちゃったんだよね
あっと驚くお尻がうずく
穴たとどこかで愛し合える予感



大変失礼いたしました。
コーギー
2013/11/10 01:13
安倍昭恵がロックフェラーを和歌山の棚田に案内したと、フジサンケイが単独で伝えています。
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/131109/plc13110916540006-s.htm

・・・裏社会の役者三者ががっつり組んで、何を企んでいるのでしょうか。
疑問に思う者
2013/11/10 01:18
 輿水さんは何も悪いことをしていないので誰にも捕まりません。但し、勝手に好きに成っちゃった人が「つかまえたッ」とか行って、抱きつくかも知れません。とりあえず、ホモからのコメントを見る限りホモには人気が無いようです。静岡のホモの一件で仲間のホモからは変なコメントは来ますけどね。
 で、アンタはホモ?。
あのねあのね
2013/11/10 01:39

>こんなことやってたら、
 いつか捕まりますよ。


そんなこと言っちゃうあなたは…

リチャードさんの事も世の中の事も、な〜んにも知らないってことですね。
もっと現実をしっかり見ましょう。
そうしたらこのヴィッキーの歌を
一緒に楽しく歌えるでしょう。

母うさぎ
2013/11/10 01:46
ここで言われる他に 人を起訴するには理由も調べられる為 一歩間違うと不正選挙の立件もしかねない為でしょう。
あい
2013/11/10 02:12
裏世間知らず

先が思いやられる…
からし
2013/11/10 02:12
イスラエル大使館様に質問でーすっ!

なんで最近の地震はp 波がなくていきなりs波がドドーンって来るんですかぁー?

あと、1944の「プロジェクトシール」の「公文書」を勉強すれば、疑問がなくなるというのは本当ですかー?…

勉強しまーすっ!

隠れ応援者
2013/11/10 02:13
  人が何かを為し遂げようという意思を持って行動すれば、何事も達成に向かうのである。
  ただ待っていて、何も行動を起こさなければ良い結果には結びつかない。
  結果が得られないのは、人が為し遂げる意思を持って行動しないからだ。(ネット引用)

捕まる捕まらない別にしてRK先生は今何をすべきかだけを考えて行動していると思います。

為せば成るですよね。
チョモランマのぼる君
2013/11/10 02:20
ヴィクトリアといえば
懐かしいこんなCMがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=c0z0vLs9e9o

♪女装のことなら Oh ヴィクトリア
♪楽しい女装はヴィクトリア Oh

♪五反田五反田五反田ルージュ
♪五反田五反田ヴィクトリア
心情党員JQKA
2013/11/10 02:28
先生どう思います?
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/11/blog-post_6915.html
高尾英司
2013/11/10 03:23
東京駅のサウスタワーは昨日の11月9日から今日の夜まで法令点検の為全館停電出入り禁止です。
他の高層ビルでも同様のケースは多いでしょうか?
日付が日付なので念のため
ちばから
2013/11/10 03:26
 スレチすいません。

 ムサシ

 羽鳥 雅孝氏(はとり・まさたか)66年(昭41年)成城大経卒、日本勧業銀行(現みずほフィナンシャルグループ)入行。84年ムサシ取締役、10年代表取締役副社長。東京都出身。69歳

 羽鳥株式会社 昭和59年9月14日に商号変更し上毛実業株式会社へと。

 ムサシの取締役になった年に社名変更し上毛実業としています。
 
 会社設立が昭和57年12月21日なんですが、資本金が2億6595万円 

 羽鳥雅孝が38歳の時に設立された会社ですが、なんのために設立したのか?なぜ設立したのか?

 なぜにムサシの株式18.7%も大量保有しているのか?

 上毛実業は家内工業に思われる会社だが、どこからムサシの大量の株式を保有する資金があったのか?

 「答えはRKのブログに書いてあります」

 @ 羽鳥文子 ←母親?設立時の代表者。
 A 羽鳥弘子 ←妻? 現上毛実業代表者
 B 羽鳥雅孝 ムサシ 代表者
 C 村岡純子 設立時からの監査役

 中村朋夫 現上毛実業株式会社 弘子とともに代表者。
 練馬区旭丘1丁目76番3号 ←誰やねん!
 
 練馬旭丘郵便局ビル
住所:
東京都練馬区旭丘1丁目76-3

 ↑ 郵便局に住んでいるですかね?
 http://www.kabupro.jp/edp/20120117/S000A3CM.pdf#search='%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%9C%8B%E5%A4%AB'
 
 
 
百軒
2013/11/10 04:12
えいじ〜お前は寂しん某か〜?釜ってちゃんなのか〜?それ以上言うと虚しくなるだけだぞ〜
もうそのへんでやめとけ

バレバレ
2013/11/10 04:28
今の日本に民主主義は早すぎたんですね。民主主義とは多数決で物事を決めます。今の様に圧倒的B層が多い現状には向かない主義ですね。

ダメリカ破綻後はB層も目覚めるので、民主主義が生きる土壌になる筈です。

バレバレ
2013/11/10 04:37
1200人以上が死亡か…台風直撃のフィリピン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000943-yom-int

だそうです。
ゼレフ(党員)
2013/11/10 04:38
「311知ってた?」と思った時

福島原発をリアルタイムで写し出していた映像・構成が「綺麗」すぎると思った時。

原発爆発直後の「象の鼻」作戦が「かっこよすぎる」と思った時。
まるでハリウッド映画をみているようだと思った時。
さらに、なんで東京消防庁がわざわざやってくるのか、素朴な疑問が湧いた時。
さらに「かっこよく」作戦を完了させ、前東京都知事が涙を流して「よくやった」と演技したとき、演技だなと思った時。
その報道がまたもハリウッドの映画みたいに感じたとき。

原発周辺の住民が緊急避難したあと、立ち入り禁止区域内の銀行、コンビニが真っ先にあらされたこと。
みんな逃げてんだから、荒らされるわけないよね…と素朴な疑問が湧いた時。
あんときいたのは警察と自衛隊だけだよね…と素朴な疑問が湧いた時。

汚染水貯蔵タンクがたくさん、あっという間にできたこと。
あらかじめ作ってたの?
その運搬業者が皆さん怪しげなトラックのデザイン、色だったこと。

原発復旧にあたる作業員さんみなさん、放射線管理技師のような豊富な知識、教育がされていて、放射線恐い恐いと常に拡散をされていたこと。

隠れ応援者
2013/11/10 04:41
こちら福島県浜通りですが

なんでいつも
戦闘機がゴゴー…
救急車がピーポーパーポー…
草加の廃品回収がワンワン…
消防署の宣伝カーがキャンキャン…
警察の宣伝カーがキャイ〜ンキャイ〜ン…
暴走の子供たちがバウンバウン…

なのに

なんで
きのうだけ
シーンとしてたの?
燃料棒抜き取り作業あったから?

なんで燃料棒抜き取り作業が
延期になったとたん

いつものように
戦闘機ゴゴー…
救急車ピーポーパーポー…
暴走の子供たちがバウンバウン…

なの?

教えて!

誰にもいわないから…

(またお便りします)


隠れ応援者
2013/11/10 04:53
コシミズさんが捕まると大騒ぎですまされない存在があるから、しかも芋づる式!触らぬ神に祟りなし状態ですよ。
虫の知らせ
2013/11/10 06:11
隠れ応援者さん
2013/11/10 04:41
>>立ち入り禁止区域内の銀行、コンビニが真っ先にあらされたこと。
みんな逃げてんだから、荒らされるわけないよね…と素朴な疑問が湧いた時。
あんときいたのは警察と自衛隊だけだよね…と素朴な疑問が湧いた時。>>

そのときそこにいた者たちは国民に秘密にされたSPEEDY情報がその筋(もちろん官邸に巣くった治外法権米軍将校)から知らされていたのでしょう。

米軍は装備があっても絶対にそんなところへは近づきませんから、似非日本人暴力団ヤクザ警察を動員したはずです。警察はソウカノヤクザだから見て見ぬふりで協力した。自衛隊はその警察を見て騙された(自衛隊はソウカノ支配も統一の支配も受けていない)のでしょうね。
通りがけ
2013/11/10 06:28
恋するフォーチュンクッキーの替え歌、爆笑でした。

原曲歌詞(占ってよ)の部分は

「(筋)裏なめてよ」

というのもいとをかしかもしれませんw

ツキを呼ぶには素顔を見せぬこと、最高です(笑
(K)(F)(C)
2013/11/10 06:40
替え歌はやまと民族君子庶民が扶桑の神仙国時代から伝統的に持ち続けている芸術の天才ですねw
通りがけ
2013/11/10 08:47
コーギーさん
2013/11/10 01:13

チョーモランマ面白ス!

ひとつご提案w

>穴たとどこかで愛し合える
>予感♪

の予感を、2ちゃんふうに悪寒とか悪カ〜ンとかにするのも面白いかもw
通りがけ
2013/11/10 09:34
こんなことって、どんな事?
国士としての素晴らしい活動がですか?
捕まるって誰がどこに?
つり革には掴まるでしょうけど。

故意に寝言を言うのはやめてね。
時間の無駄。
ピーチパイ
2013/11/10 09:41
ラインクラフト 2013/11/09 22:18 さん

生きていましたか。この件、どうなったか教えてください。

>10月10日 口頭弁論 東京高裁第24民事部717号法廷(ラインクラフト+党員外混成チーム)
>11月7日 判決 東京高裁第24民事部717号法廷(ラインクラフト+党員外混成チーム)

第24民事部 三輪和雄,内藤正之,松村徹,佐久間健吉

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/105-cb34.html
覚醒美希
2013/11/10 10:00
「不正せんきょ」ってモップかジョーロで水で道路にでっかく運転手に読めるように書いたらキーワード拡散になりそうですね。本当はチョークでいきたいところですけど。
輿水ファン
2013/11/10 11:14
>(K)(F)(C) 様

原曲詞の「占ってよ」の部分は、
私もアップしてから変更を考えました。

私の変更案は、
「穴掘ってよ」では
あまりにリアルなので、
「裏掘ってよ」です。

でも、
「裏なめてよ」の方が原曲詞に近いので
こちらの方が、ぴったりですね。

ということで、
頼まれもしないのに
2番をつくってみました。



おとこににゃんと告(こく)りたい
だけど自分は自身愛(ナルシスト)
リアクションは想像つくから
Yeah! Yeah! Yeah!

※()内は不正選挙バージョンです

性癖いいコがいいなんて
(政策いいコがいいなんて)
男の子は言うけれど
(有権者は言うけれど)
セックスの後はボンデージ
(期日前がアドバンテージ)
いつだって革いい服が
(いつだってカルトの奴が)
変態趣味1位になる
(不正投票1位になる)
プリーズ プリーズ プリーズ
オーベイビー
タワシが出た
(私も見た)

どうするサイトーヴィッキー!
そのキャラ
さあ壊してみよう
Hey! Hey! Hey!
裂ける展開
亀様も知らない

涙のサイトーヴィッキー
そんなに
ネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
政界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の亀を拭くと思う

カモン カモン カモン
ベイビー
裏撫でてよ


(以下、さびの部分は繰返しで…)



上からマリコさま
下からサシコさま
ブログのみなさま
失礼いたしました。
コーギー
2013/11/10 11:34
>通りがけ 様

ご評価いただいて
ありがとうございます。

「悪寒」は真っ先に頭に浮かびましたが、あまりにもベタなので、原詞の「予感」のままにしました。

でも、「悪寒」の方がイメージ的にはピッタシですね。

さらに、愛し合える「股間」もいいかも知れません。

ついでに、
独立党ダンシングチーム雄志による、キレキレのダンスパフォーマンス動画が、見たいような見たくないような…

やっぱり見たいです。
コーギー
2013/11/10 11:55
コーギーさま

どんどん洗練されていきますね!

できる限り原曲の歌詞や発音・ニュアンスを変えないで意味を激変させることこそ替え歌の極意です。

ぜひ振り付けも真似てどなたかに歌ってほしいです(笑
(K)(F)(C)
2013/11/10 14:46
不当な理由で身柄拘束したら大騒ぎで大変な自体になるのは裏社会ってことですかね。
何かあったら自動的に発動する奥の手もありますでしょうし。
internal wave energy
2013/11/10 17:43
コーギーさん
2013/11/10 11:34

>※()内は不正選挙バージョンです
>変態趣味1位になる
>(不正投票1位になる)

(ムサシ投入1位になる)
てのはどうでしょw
あるいは
(8時ジャストに1位になる)
てのもw
通りがけ
2013/11/10 22:09
(ムサシ入れたら1位になる)のほうがいいかも。

(8時ジャストに1位にする)もw

もうエベレスト面白スなんで、なんか悪乗りしすぎて私はすでに落馬状態ですwごめんなさい。
通りがけ
2013/11/10 22:19
人の道を踏み外すと
見えなくて当然です。

小学生の頃に、やりたい放題
イタズラ、ケンカなどやりまくると
その塩梅が体で分かります。

正しい事は、
腐った奴らに叩く事は出来まへん。
正義の使いのフリをした
悪人には尚更です。
ポンにだ
2013/11/10 23:42
コーギーさん、私が最初に余計な火種を仕込んでしまったようで本当に申し訳ございませんm(__)m
トホホですね。
これ以上は何も申すまい・・・
(K)(F)(C)
2013/11/11 07:55
水面下に沈んでる大事件もあるようだし、小事件なのに水面上に現れる事件もあるようだし、訳の分からないのが現在の日本です。
闇コンツェルン
2013/11/12 02:40