旧richardkoshimizu's blog

創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。

<<   作成日時 : 2013/11/09 08:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 35

創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。

当たり前ですけれどね。創価は世界ゴロツキ協同組合の構成単位ですので、311人工地震計画にも参画していたと思います。東北の創価の幹部連中には「避難指示」が入っていたかも。一般信者は見殺しにして。情報感謝。

初めまして。

A学院大学経済学部卒業の後輩にあたる者です。

いつも動画を拝見しております。ほとんど見させていただきました。

今日は情報提供をさせていただきます。

311の前日、創価のH支部のIという人から「明日は日本で大変な事が起きるから気を付けて」というメールが知人に届きました。

なんでも、「占い師さんに言われた」との事でした。

翌日に大地震が起き、そのメールを知人から見せてもらい、とても驚きました。

日付が前日だったのですから。

地震当日にも「ほらね。言ったとおりでしょ。」みたいなメールが来ていました。

その当時、僕はB層だったので、「的中させた占い師さんはスゴイなぁ」と思うだけでした。

でも、リチャードさんやベンジャミンさんの動画を見て覚醒した事によって、点と点が線で繋がりました。

「創価は人口地震テロが3月11日に起こる事を知ってただけ」という事です。

以前にもリチャードさんの動画で、信濃町の創価の事務所に勤務する人が、地下鉄サリン事件の前日に「明日は出勤するな」と言われたという証言がありましたよね。

それと同じことなんでしょう。

身の危険を顧みず、悪と戦うリチャードさんがとても心配です。

たとえば、山本太郎氏が常時ツイキャスを使って動画中継しているのは、自分に身の危険が迫らないようにするためだと思います。

そのような手段を使ってみてはいかがでしょうか?

応援していますので、これからも気を付けて活動して下さい。

自分の生活が安定したら、講演会や独立党への参加も検討したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんな情報があるとは、、、
今まででてこなかった情報が一度にwww
瓦解が始まっているのかな?
ちるみぃ
2013/11/09 08:10
 以前にも書きましたが、7.21参院選前のこと。
 われわれの地元業界で、自民党候補の選挙対策の取りまとめ役だった創価の人が、私たちみんなの前ではっきり言いました。

「今度の選挙は、勝つ人が決まっているんだよ。」

 創価はなんでも知っている。

♪創価はなんでも 知っている
 明日地震が起こるのも
 こわーいあの日の ドクトリン
 その目に光る 悪の意図
 どさくさまぎれの 不正選挙で
 ムサシ使って 勝ったのを
            ♪
穂咲青二才
2013/11/09 08:51
記事を読んで思い出しました。
日本テレビの「ズームイン朝」と言う番組がありました。
その中に関西ローカルのコーナーがあります。
平成7年1月16日(月)のそのコーナーの特集が、
「もし大地震が来たらどうするか」でした。

 そして翌日阪神大震災が起こったわけです。

 今思うと、これは偶然ではなく、意図的にこんな特集を組んだのだろうと推測してます。
been
2013/11/09 09:06
私の従兄弟が仙台市内に住んでおりまして、困った事に、その嫁がそーかで嫁の父親が地区幹部なんです。で、この間のお彼岸に従兄弟夫婦が来訪しまして、311の話になり、意味深な話をしてました。311には国道4号バイパスより東には行かない事になっていたから助かった…と。
山口乙矢
2013/11/09 09:08
付け加え 2013/11/09 08:51

 本日未明5時ごろ、やはり「カタカタ」と本棚が揺れました。
 地震か?と思っても空振りの、いつもの「カタカタ」でした。

 「創価はなんでも知っている」
は、替え歌です。
 元歌は「星はなんでも知っている」です。
 水島哲さん、平尾昌晃さん、すみません。
 作詞家の水島哲さんは、宮城県のご出身で本名、「安倍亮一」さんだそうです。
 偶然「安倍」という字が偽総理と同じでした。
 こちらの「安倍」さんはおそらく由緒正しいのでしょうけれども、偽総理の安倍さんは戸籍乗っ取りの疑いがあります。
 偽総理のご先祖は、戸籍乗っ取りのために人〇しまでしたのでしょうか?
穂咲青二才
2013/11/09 09:49

井口blogも、
ぜんじつに、

311を、
予言しています。

工作員つかい、
メッセージを、

おくりあって、
いるのでしょうか。

ニコチン
2013/11/09 09:50
元町長の井戸川さんも先の選挙で立候補した時、政府や電力会社は地震や津波が起こるのを事前に知っていたと告発してましたね。
その後、全く発言をやめてしまいましたが。
アスペル
2013/11/09 10:00
自分の生活が安定したら、講演会や独立党への参加も検討したいと思います。

>自分の生活が安定する前に,この世の形が変わってしまうと思いますが...........

バレバレ
2013/11/09 10:05
 原発マフィアが山本太郎氏を脅迫し続けたのは事実でしょう。それが奴らのいつものやり方です。離婚したのもおそらくはそれが主たる原因だと思う。公安警察がグルなのも原発マフィアの昔からの特徴で、村を二分しガタガタにして人口が減り過疎化が進むのです。
あのねあのね
2013/11/09 10:14

ZARD・坂井泉水さんが「信濃町」の慶應病院で転落死?した時も創価殺人の匂いがプンプンしてましたねw(^^;
死んでもらわなくてはならない大人の?事情ってのがあったのでしょう。。。

朝鮮宗教創価統一ゴロツキのたまり場である2ちゃんねるに、坂井泉水さんが亡くなる直前に死を予測する書き込みがなされていました。

世間を賑わす事件というものに偶然などというものはなく、あらかじめ計画されていたと考えたほうが無難です。
もちろん無闇な決めつけはダメですが。


■「政治の世界では、偶然におこる事件など、何一つない。もし何か事件がおこったとすれば、それはそうなるように周到に計画され、仕組まれたことなのだ。賭けてもいい」

フランクリン・D・ルーズベルト(FDR)

※Dは麻薬王デラノのこと
百折不撓つとめて止まず
2013/11/09 10:33
> ニコチン様 09:50 情報ありがとうございました。

井口ブログ、私は普段全然読んでいないのですが、
最近どこかのブログかコメント欄から跳んで、久しぶりに読んでみて驚いたところでした。

なんでしょうか?あの北朝鮮礼讃ぶりは?
ご本人が北朝鮮に行った写真までありましたよ。ビックリ!
私はそれまで「ちょっと変な人」という認識しかなかったのですが、
それで確実に「ホンモノの裏の人だったんだぁー」という認識に なりました。

やっぱ北朝鮮でなんかやるんでしょうかね?
多摩 蘭
2013/11/09 10:37
↓またまた池田が写っている写真が…創価学会公式サイト。

創価学会総本部で落慶入仏式(2013年11月06日 更新)

http://www.sokanet.jp/topics/jakhcj000000apz4.html

創価学会総本部の落慶入仏式が2013年11月5日、池田大作名誉会長、原田会長、正木理事長ら代表が出席し、厳粛に営まれた。
3階の大礼拝室に、創価学会常住御本尊が御安置された。
席上、池田名誉会長は、日蓮大聖人の御遺命のままに広宣流布に捧げられた、先師・牧口常三郎初代会長と恩師・戸田第2代会長の崇高な生涯をしのぶとともに、世界広布新時代を晴れやかに迎えた全同志の「幸福」「勝利」「健康」を心から祈念した。
さらに、池田名誉会長の導師で、「師弟の間」「三代会長室」の入仏式も行われた。
ハラ
2013/11/09 11:12
3.11のあの日徒歩で帰宅途中、荒川区町屋の創価会館の前を通ったのですが、そこのすべてのドアの取っ手に太いチェーンがぐるぐる巻きにされていて異様な光景でした。
あいつら何が起こると想定していたのやら。
リキ
2013/11/09 11:55
だと、311人工地震津波テロが起きた後に、横浜の中華料理店で祝杯を上げていた輩がいたとネットで目にしましたが、まんざらガセネタではないんですね。
そいつらの獣の汚い顔が見たいのですが、いったい誰?
やはり、そうか統一関係者でしょうか。
ピーチパイ
2013/11/09 12:14
昨年の暮れに”ヒミツのケンミンショー”の久本雅美さんの話の中で、被災地を元気に案内してくれた方の旦那さんが実は震災で亡くなっているのよと他の方から聞いたと話していました。何でも被災地を空から見せてもらったというのでおそらく久本さんが関わっているある法人での話ではないかと思います。一般の信者はまず何も知らされないのでしょうね。
あっきー(川崎市)
2013/11/09 12:41
ヒミツのナンミョーショー…。
ハラ
2013/11/09 12:58
私が時折覗いているブログで、気になる歌を歌っている方がいます。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/c/b086d60dc51e2cdcff99821400aa2e7d

創価との関連があるかどうかは分かりません。

http://www.youtube.com/watch?v=xrNDvdWnTSM&feature=youtu.be
3.11の歌 「姉の電話:すべての日に前日がある」 3.11の真実
ダミー
2013/11/09 13:49
私は311震災があった数日後に、◯教◯光さんを信仰している人が前日に千年に一度の天災が起きると書かれた新聞が届いていたと、確か聞きました。その息子さんは怖くなって
布団にもぐってお祈りして、さらに信仰を強くしていたとも言ってました。細かいことは合っていないかもですが、311のように大きな震災等の場合、事前に何らかの情報をカルト信者の人たちには教えるのだなと思った記憶があります。ほんとに、自分たちはモーゼだとか思っているのでしょうかね。できればそのような情報は国民全員に教えて下さいm(__)m
都わすれ
2013/11/09 14:03




あるお店(東北)の経営者の息子さんが、本部の一部の人間から『2012年までは家を建てるな』と言われたそうです。



そのお店の社長は、96年11月くらいにも『関西に大変な事が起きる』と言ったようで、昨年には『この先日本は天変地異がどんどん起きて、津波もガンガン来る』言い『この事はおおっぴらにするな、ネットには絶対乗せるな』と念を押したと…。



この社長の本は覚醒以前に、何冊か読んだ事がありますが、今考えると内容がグダグダでした。
スピ系ではかなり有名な方です。
あちら側の人間という噂(確定出来ず)もあります。



タニムラ1992
2013/11/09 14:41
知り合いや近所に創価ガッカリさん達が沢山居るのですが、、、どの程度聞かされているのか?やはり末端の一信者には何も言わないのかしら?

神からのお告げで、、、みたいな話はないのかな?    近所の創価ガッカリさん達居なくなったら逃げた方がよいかと思ったりしてみました。 違うか、、、。
まめたのまま
2013/11/09 15:56
ダミー様(2013/11/09 13:49)

3.11の歌 「姉の電話:すべての日に前日がある」 3.11の真実
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/c/b086d60dc51e2cdcff99821400aa2e7d
動画を見せてもらいました。涙がでました。
真実(真実にもとづく創作)だとおもいます。

いいブログをまた一つ知りました。
情報の紹介ありがとうございました。
蟹をもらった男
2013/11/09 18:01
慶應病院と言えば、創価タレントの"桜田うんこです"というギャグの方は、

事故で足を怪我して慶應病院の有名な先生に「一生立って歩けなとい」と宣告されたけど「創価の信心で治りました。」と正座して見せてくれました。某会館にて聞かせて頂きました。借金五千万円も不思議にご返済なさったそうです。創価の信心は素晴らしいですね!!

坂井泉さんが慶應病院で亡くなりましたが「慶應病院」。
ふるピー
2013/11/09 19:21
「坂井泉水」さんでした。

ギャンブル好きで借金1000万円位有ったという、のタレントのさい○しげる(かつて大竹○ことと、お笑いグループ)も創価で、過去に笑っていいともで日蓮正宗の管長の日顕の事を喋っていました。

金もらってカルトの片棒担ぐ

俺は、死んでもやりたくねぇ。

ねぇ、ヒローシーさん
ふるピー
2013/11/09 20:05
さーすがA学院の後輩!(国士集団)

その占い師は単なる詐欺師であり、S価ギャングの一員だったのですよ。。。うふふ
麻原翔子
2013/11/09 20:11
netの噂では在日創価のババアが事前に大枚はたいてスマホを買い311をざまあ見ろと見た話。
地球号の管理は国交省で311当時の大臣が公明という話もある。
あい
2013/11/09 20:34
アイロニー混じりだけどわかるか?創価学会員とヒローシー  
なんて、偉そうにスミマセン。

桜田うんこで〜す
ふるピー
2013/11/09 21:00
以前、ラジオCMの録音スタジオで働いていました。平成7年3月、CM改編前だってのにスタジオがガラ開きの日が1日だけありました。

当日朝、スタジオに向かういつもの電車にどうしても乗る気になれず、各駅でトロトロ行っていたら突然の運休アナウンス。何とか別路線の駅まで歩き、職場に到着。缶コーヒー片手に平謝りの私に同僚は「生きてた!生きてた!」
当時はスマホもなく、情報も無い状態だったので何のことだかさっぱりわからなかったのですが、私が乗るはずだった電車はサリン事件に巻き込まれていました。

上司は私の無事はさておき「今日はD通さんの仕事が1件も入ってなくてよかったよ〜制作もクライアントさんも巻き込まれていたかもしれないからさ〜」

当時、D通は築地のS路加タワーに凝縮されていましたね。

ちゃんちゃん!
み〜
2013/11/09 21:32
この記事を拙ブログの最新記事の中に転載させて頂きました。ありがとうございます。

福田元昭の「桜の木になろう」

http://ab5730.blog.fc2.com/

福田元昭
2013/11/09 22:56
裏社会だけでなく、政官財司法マスゴミや大企業の傀儡連中は事前に全部知っていたはずです。
以前にも書き込みましたが、震源地付近にロックフェラー系会社の廃棄された油田基地?がありましたが、311の一年ぐらい前に撤去されていました。
指摘した時、私の成り済ましが現れたことから、一年以上前に311が計画されていた、とみて間違えないでしょう。
ただし私は一年どころか、もっと前、政権交代の頃だと確信している理由があります。
政権交代の頃に大企業の工場などが関東圏から関西圏などへの移転や計画が多かったことと、派遣や社員などもその傾向で関東圏から地方を転々とする形になったことなど、これらの傾向は、大企業の上層部がユダ金の傀儡で全て知っていた、と考えれば全ての辻褄が合うからです。
正義
2013/11/09 23:13
2010年にインディージャパンがなくなりました。

当然311を知っていたのでしょう。

※インディジャパン
アメリカのF1です。
毎回観にいってましたが…

隠れ応援者
2013/11/10 03:50

多摩蘭さん、

井口blogですが、
ずいぶん読んでいません。

東大への、
対抗意識が、

ものすごい、
変わったひとですね。

ニコチン
2013/11/10 11:26
それで、以来ずっと御隠れのままの方いますね。安部は小泉の轍を踏まぬよう、国民栄誉賞を人気取りで春先にあげてしまって、その後、賞に値する方が何人もお亡くなりになっていますが、どうするつもり。やらせのボストンマラソンで、にせやらせ怪我人を運んだ有料前払い救急車の職員は仕込みですか?どこに運んだのでしょうか?地元野球チームが優勝したのもなんか胡散臭い感じ。911の時は秋だったので、NYの地元チームが惜しくも優勝出来なかったのは、相手への周知不足?
楽天もですか?三木谷さん
2013/11/11 08:32
インディジャパンが開催されないのは寂しいです。日本は、まだF1があるだけ幸せですが。

何といっても凄いのは韓国です。サーキットの観客席はガラガラ状態で、おまけにF1レーサー達は「ラブホに宿泊」させられて、怒って帰ってしまった始末らしいですよ(笑)

亜論素
2013/11/11 20:12
楽天もですか?さんに、自然に加担してしまうのは何故だろう。。。
3期太煮の闇
2013/11/11 22:17
追記です。
あくまでも、学会員のIさんは「3月11日に日本で大変な事が起きる」と占い師に言われただけで、大地震が来る事までは知らされてなかったようです。
インチキ占い師さんは知っていたんでしょうね。
きっと知っていたのは幹部クラスだけで、一般信者には占い師などを経由して「何が良くない事が起こる」とだけ知らせたのでしょう。
その方が占い師や創価をますます信じるようになりますから。
情報提供者です。
2013/11/15 16:52