旧richardkoshimizu's blog

私は日本の首相には、できれば小学校程度以上の学力のある人がいいと思います。

<<   作成日時 : 2013/11/09 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


私は日本の首相には、できれば小学校程度以上の学力のある人がいいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 391
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
字が読めない難読症だから、マイケル・緑などには、コントロールしやすくて好都合なのでしょう。麻生太郎もそうだし森喜朗もそうだ。偏差値40台の大学を出た小泉進次郎もそうだろう。もっとも東大を出れれば完璧・安心でもありませんが。
kashin
2013/11/09 07:40
スレチですが。
【AFP=時事】イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相は8日、イスラエル・テルアビブ(Tel Aviv)近郊のベングリオン(Ben Gurion)国際空港で中東を歴訪中のジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官と会談し、米国のイラン制裁一部緩和の動きを強く牽制した。


 ケリー長官は、イランのモハマド・ジャバド・ザリフ(Mohammad Javad Zarif)外相、欧州連合(EU)のキャサリン・アシュトン(Catherine Ashton)外交安全保障上級代表との三者会談が行われるスイス・ジュネーブ(Geneva)へと向かう途中でベングリオン空港に立ち寄り、ネタニヤフ首相と会談した。


 ジュネーブでは7日から、国連安全保障理事会(UN Security Council)の常任理事国(米英中仏露)にドイツを加えた6か国とイランとの間でイランの核開発問題をめぐる協議が行われている。今回の協議では、長年こう着状態にあったこの問題で何らかの進展があるとの見方が一部関係者の間で広がっており、対イラン制裁の一部緩和の可能性も出ている。


 しかし対イラン制裁の解除に強硬に反対するネタニヤフ首相は、ケリー長官との会談後の記者会見で、「歴史的な協定」を締結すべくイランとの協議に臨む国際社会への不満を表明。「イランの核問題でいかなる国際合意がなされようとも、イスラエルは受け入れない」と述べ、いつ何時でも必要とあれば自国を防衛できる権利を保持するとし、先制攻撃の可能性をちらつかせ警告を発した。

栗林
2013/11/09 07:50
この映像がテレビに流れた時は、気持ち悪いからすぐ消しました。
さっき、動画を探して見てみました。

矢印が丸見えとか、ここ赤文字だなとか、面白動画として、少しだけ我慢して見れました。
やっぱり「と.り.も.ど.す」って、言えないんですね〜。
ピーナッツ
2013/11/09 08:24
スレチですが

6、7年前…
通勤車中で朝、大川隆法の話がラジオから流れていた
ひれ伏すほど、内容は納得いき、心(生きる)の指針ともなっていた…

それが今…
幸福の科学としてTPP推進の論拠を張り、ネットCMを流している…
何事も(狭い)一理や二理はあるだろう
が、全体として見れば余りにも弊害(毒)が有り過ぎる
時にはエリア51を透視したとか…

どこでこういう風に変質するんだろう
確かに金ぴら、ピカピカだが…

あれだけ心が見えていた?と思われる人が…

エリア51が見えて、それがどうした?
実容はオウム麻原の阪神震災予言と同じだと思うが仮に見えても、そこに価値など何も見い出さない
『オラオラ、ここにすごいものがあるよー』
街道道端売りが見えるだけ

CMで言っていることはRK氏の言うそのままだ…
asaboke
2013/11/09 09:10
思えば、リコ動リコブロでよく解りました。日本の首相を始めとする、大臣や議員の仕事がアホにも出来そうなモノばかりなのが。最初から、アホしかユダ肛が選ばんから何ですな。(^_^;)
詰まり、以下の様な構図。
政治家の需要
国民→国士・賢者
ユダ肛→国賊売国奴・アホバカ
序に
B層のBとは、
BAKA、Blind(盲目)、BAIKOKUDOのB。
ARZAL
2013/11/09 09:57
ハングルの読み書きの方が得意なのでは。
肛門拡大病 ゲリ三
2013/11/09 10:00
ブラボーです(拍手)ご立派です。
読み書きソロバンも出来ないのに、一国のトップの総理大臣をお務めになるとは、心刺しが違いますな。

中々真似出来る事ではありません。読み書きソロバンも出来ないのに、経済政策を語る事は。

安倍晋三先制はお顔に、血性と恐要が現れています。これで日本も暗体です。

バレバレ
2013/11/09 10:00
 11月8日号だと思いました。
あのねあのね
2013/11/09 10:06
ベビブッシュのようにリモートコントロールになるのも、時間の問題かな?
しかし逆に、安倍のブレインはこんな文章の書ける人だと言う、、、どんな精神状態だったら安倍に読ませる文章なんて書けるんだろう?
y
2013/11/09 10:42
ハングル文字だったら、もう少し上手に読めたのかも知れません。

日本語は『ぐりとぐら』からやり直しです。

私もひどい誤読症かつ難読症で、
今まで何度苦笑したことか。

つい最近までメモの意味の“備忘録”を、「忘備録」といって、恥をさらしていました。


近代(明治以降〜昭和中期くらいまで)は、新聞や書籍(雑誌)などには、基本的に漢字総ルビでした。

これは、書き言葉と読み言葉を一致させる政府の「原文一致政策」のためで、思想(イデオロギー)を統一するためのものです。

興味深いのは、漢字の意味と読みを一致させる「原文一致政策」によって、日本人に初めて「内面」が生まれ、日本の近代文学が誕生したということです。

そして、この言文一致政策によって生まれた内面が、ロマン主義になり、やがてファシズムにまで展開していったのではと、私は考えています。

そうした、国家(権力)の原文一致政策による言葉の一義性に対しては、内外において数々の反抗的なレジストが試みられました。

外国では、アイルランド出身の作家“ジェイムズ・ジョイス”が知られ、その作品のひとつである『フィネガンズ・ウェイク』は、「言葉が一義的な意味を担わなければならぬ、という十九世紀の強迫を打ち破った(森毅)」ものとして知られています。

この不可能な翻訳を敢行したのが、柳瀬尚紀という人で、およそ500ページに及ぶボリュームの訳書は、全ての漢字に駄洒落の効いたルビがふられ、その反物語的で荒唐無稽な文書は、あまりに凄すぎて私にはほとんど読めません。

安倍晋三や麻生太郎に、そこまでの知性や戦略性があるとは思えませんので、この人たちは本当の馬さん鹿さんなのでしょう。
(馬さん鹿さんゴメン)
コーギー
2013/11/09 11:03
こいつは自分が情けなくなったりしない野田老化。あとはこいつの出来るコトは死ぬコトのみである。
キンコン
2013/11/09 13:35
おまえはもう 珍でいる
北斗の拳の助
2013/11/09 16:58
ひらがなはよめるんだね・

はくちにちかい?
からし
2013/11/09 17:28
そんなあべちゃん、、、誰も期待していなっくてよ。ユダ金もいくらなんでもなーお馬鹿すぎて
実はハラハラしながら見ているのでは???。
まめたのまま
2013/11/09 18:15
台本(フリガナ付き)を読んでるだけで成り立つ仕事なら、笑いが止まらない美味しい仕事です。噂では秘書の方が遥かに頭脳派と云われてますが。

それなら宝塚女優を見習うべきです。彼女達は台詞の他にも、歌やダンスもこなすエンターテイナーです。まっ壺三じゃ、その前に舞台に上がらせてもらえないと思うけど。
見習い俳優壺三
2013/11/09 18:22
この”油っぽい”ハムが食べたかったんじゃ。
村 手酌
2013/11/09 18:37
最近はマイケル緑先生(その他喰うパーあたりも)の授業が頻繁にあるとのことで、オツムがついていけるかな。

●安倍首相がバイク通勤!? 公邸引っ越し問題が再浮上
産経新聞 11月9日(土)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000525-san-pol

(抜粋)
ただ、ここに来て、首相が公邸に宿泊する回数が増えている。10月に7回、11月に入ってからも、8日までに4回公邸に泊まっている。
「翌朝の早い時間から国会答弁の打ち合わせがあるため」というのが官邸側の一般的な説明だが、「昭恵夫人が軟化した」との見方もある。実際に昭恵夫人は10月25日に首相とともに公邸に泊まっている。
また、公邸で要人と密会しているとの噂も根強い。私邸だと人の出入りが記者から丸見えだが、公邸ならば、官邸からの地下通路などを通じ、こっそり入ることも可能だ。
プルルン姫
2013/11/09 19:17
不安倍主義=日本を不安定化させ,偽猶太流絆友希頑心標語そしてB層日本市民を想い出の國へ陥落(引き陥らせる)という"意味合い"だと考えています
Blessinger
2013/11/09 22:44
>公邸で要人と密会しているとの噂も根強い。

「要人」というのは全てカルトだと言われていますね。なにせ人脈がカルトしかいない真性のバカですから。
コロンビア42
2013/11/10 02:05
使い古した小1国語、小2国語の教科書を
安倍事務所、首相官邸へ無償で送る
国民運動も笑えますね。

首相官邸前のデモのときには、
プラカードの文字にふりがなを
付けましょう(笑)

国会議員の識字率UP!
日本は二色旗
2013/11/10 08:55
(´∀`)何たって、「キライ」を「謙い」と奴等のオホモダチやしね。おまけに己は、出身母校の頭文字すら満足に書けず、正に「、」で話に「成」らん。
ARZAL
2013/11/10 10:52
今や総理大臣にはなれても、たいしたことのない人が多いですからねぇ〜
眼目
2013/11/10 12:38

小泉
プッシュ
アヘ

なぜこうもCIAは失読症が好きなんだ。
失読症って無邪気に邪悪な行いが出来る性格の持ち主が多いのだろうか。
タケミカヅチ
2013/11/11 00:15
政権党は首相輪番制を導入し、数人の首相予備を用意し、1年をメドに(もっと短くても可)首相をとっかえひっかえ制にしたら良い。ボロが出ないうちに替えてしまえるし、どんな人物でも首相に成れる。どうせ、ハンドラーや売国官僚が何十年も首相を手のひらで転がしているだけですから。
スイス方式
2013/11/11 07:37
ブッシュが背中に受信機?耳にイヤホンで演説してるらしい写真を連想しますな〜。
ところで、今は廃止したのか知らないが、かの「ぶらさがり会見」にはとても応じれるウツワでは無さそうですね。
起床天外
2013/11/11 09:27
安倍政権は大学入試制度を破壊(センター試験&二次試験廃止)するそうです。これによってコイツのような小卒程度の学力すら無い権力者の息子が東大に入れる社会になってしまうだろう。

センター試験廃止は6年後。

二次試験廃止は10年後。


気がつけば日本の官僚はゴロツキ共の馬鹿息子(創価、統一、マイノリティ)だらけになっていた。なんてことになりそうですね…


因みに青山学院大学は私立ではトップレベル。準一流大学ですよ。
心情党員since2008
2013/11/11 21:00