旧richardkoshimizu's blog

「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。

<<   作成日時 : 2013/11/08 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

画像


画像


画像


はいはい、聞こえてますよー高尾さん。

ずいぶん早くお馬さんのあんよを出しちゃいましたねー。

「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。

「輿水正は生長の家か大本教」

「RK独立党のオウム化」

まあ、これで、高尾さんに「若気の至り」みたいな好意的な思いを抱いていた方々も、物事の本質に気づかれると思います。「独立党は分裂する」「日本テロを独立党に擦り付ける。」みたいな裏社会の思惑、見えてきたでしょう。

それにしても4年も潜伏して3日で自爆消滅。何やってんだろうね、裏社会は。

で、高尾さんご一派さん、お引き取り願えるので独立党がますますきれいになってありがたい。大変感謝。


2013/11/7 15:36

先生聞こえてる?反応して下さい。

http://issuikaimuri.blogspot.jp/

11死.1誤7.18苦.2誤死 高尾英司

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が... 確認

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自称の静岡大学は原理研CARPが活発なことで有名な大学。神戸出身で寮や一人暮らしなら大学非公認の「宗教偽装サークル」からしつこい勧誘の経験・注意の呼びかけが入学当初からあったはず。普通の大学生でも身近なカルト問題としてテーマに上がる。こいつはそこに一切触れていない。とんだインチキ寸止め野郎だ。ネットの書き込みが仕事の2ch運営のマイノリティ「チーム世耕J-NSC」「原理研」メンバー。NWO(世界人口削減)の日本人削減担当者です。こいつらが卒業後にOBのいる組織に就職することから統一教会の「組織内組織」が完成する。まさに日本に巣食う悪の元凶です。
収監トンネ/GMN47
2013/11/08 11:02
「口臭いよ!」

タイミング良いですね、このスレッドに乗ってる
アフィ広告でした。

高尾=「口臭いよ!」=ろ・く・で・な・し
「ろくてなし」
ひ・と・も・ど・き 「ひともどき」

あ・せ・り・す・ぎ
葵一
2013/11/08 11:09
あはは

高尾さんは、自分と相手の実力を
計れていないようなので、
空回りしてますねw
dewaken
2013/11/08 11:11
メディアの報道より自分の感覚を信じ、ネットで情報を探していたらコシミズ先生に出会いもつれていた紐がほどけて行った。
 自分がお会いした感覚ですが、独立党の人は相当頭の切れる人が多いと思います。さらに、行動力も備わっています。そういう人は自分の感覚で変だと思ったらついては行かないと思います。今、T尾さんから離れていってると思うのですが・・・。
グローバル小作人
2013/11/08 11:18
輿水さんのブログの過去記事。

却下。w<< 作成日時 : 2011/11/27 10:15 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_112.html

CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター<< 作成日時 : 2010/10/20 09:11 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_28.html

CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本?<< 作成日時 : 2010/11/04 15:55 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_10.html
通りがけ
2013/11/08 11:19
こちら福島県浜通りですが

きのう
救急車がピーポーパーポー…
戦闘機がゴゴー…
草加廃品回収がワンワン…

とお勉強を妨害されたのですが

今日はシーンとしています…

遠慮しなくていいんですよ…

またいい天気なのに、
消防署の宣伝カーが
「乾燥していますから注意しましょう」
と喋りに来ません!

…遠慮しなくていいんですよ…

かわりに

草加の警察の宣伝カーが
繰り返し繰り返し
「防犯」を呼び掛けに来てます。

また我が家を2、3回周回していたので、
隠れ応援者の自宅をチェックしに来たものと思われます。

遠慮してください。

またボリュームさげてください。

お勉強できません…

(またお便りします)

隠れ応援者
2013/11/08 11:23

黒い太陽さんもなんだか変になってしまわれた様子で心配ですね(^^;
ブログは終わりにすると言いつつ毎日書いてますよw
自然体でいけばよかったのに、一度やめると宣言したからにはスパっとやめないとね(^^;
「武士に二言なし」ですからねw

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/
百折不撓つとめて止まず
2013/11/08 11:25
114.157.189.254(11死.1誤7.18苦.2誤死) というIPアドレスは

p2254-ipbfp1104sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

というホスト名ですね。

静岡の方(sizuokaden,Shizuoka)ですか???
おーふぁ
2013/11/08 11:35
今だに安倍内閣不信任案動議も安倍総理憲法70条罷免決議動議も提出しないで税金で無駄飯食らっているへたれの山本太郎なんかと大和魂もののふ輿水さんが同じな訳ないだろうが。

糞バカエルサレムの縊死と糞バカ高尾とやらは同じだがねw
通りがけ
2013/11/08 11:51
おーふぁ 2013/11/08 11:35 さん

おまけです。このIPアドレスはプロキシは使っていませんね。

ipbfp フレッツ光プレミアム

です。
うーいーはーるー
2013/11/08 11:58
あらまぁ
マスターエンディミオン
2013/11/08 12:10

高尾君、
もう“君づけ”で呼ぶのはやめる。
キッパリやめる。

ここまで馬鹿だったか。
裏社会は居心地いいの?
そちらの方が肌にあっていたんだね。

母うさぎ
2013/11/08 12:19
あ〜あッ やっちまったな〜W
コシミズさんは裏社会を殲滅させるテロリストなのに〜認識間違ったな〜W

タカオ〜 お前コシミズさんの今までの言動を見ていなかったのか?こんなオウンゴール連発の工作員がいたら、真っ先に処分されとるわ〜W

こちらと共闘姿勢を取るスタンスでブログを書いていながら、ブログを読む人のやる気を削ぐのはやめて欲しい。情報発信するのは勝手だがこちらの邪魔をしないで欲しい。

逃げたきゃ自分だけ逃げろ。自分だけ高みの見物をしてれば良い。周りをを巻き込むな!見苦しいゾ!

バレバレ
2013/11/08 12:40
ほんと、バッカだなあ!
ブログでそれいっちゃったら本番もうできないじゃないですか。
裏社会、ほんとに馬鹿なんですねえ。先生の裏社会評はややデフォルメだと思ってました。
まさかこんな底なしグレート馬鹿だとは…
小狡いトリックスターを自任してた高尾氏の脱落に乾杯!
+αってこのことだったのねO
マイケル
2013/11/08 12:42
 彼は、確か県立大学の方だったと思いますよ。国立とは偏差値が違うんですわ、もちろん県立大学が下。
 静岡大学は東京六大学の偏差値が高い方を受けて落ちた人がいったりします、東大や早慶落ちた人。
 神戸が実家なのにワザワザ静岡くんだりの県立大学へ行くって何か変ですね。関西には沢山大学が有るし、就職を考えたら関西で大学に行く方が利口です。男関係でしょうか静岡くんだりに行ったのは。
 私が同じタイミングで出て来ると指摘した『嵐が嫌』は、実は高尾氏がやっている可能性が高いです。在特会批判に強烈に反応する嵐が嫌と、考え方と登場するタイミングが同期する高尾ちゃん。可愛い顔なので男にもてるだろう、ショタコンの。週末は化粧して男の娘だろうか。
 ネットで私に対する批判が始まったのは、2010年9月10日に国際勝共連合が新宿西口で小沢一郎批判だけの演説をしていると現場からコメント欄に投稿したのが掲載されてからです。それからは在特会と統一協会には私は評判よろしく無いみたいです。自由恋愛と云う不自然な言葉の秘密もバラしたしな。
 静岡には静岡大学や静岡県立大学だけではなく、東海大学もあります。ニューハーフがいる女装ゲイバーも有るんですわ。彼なら仕事に困らないと思います。卒業したら東京でニューハーフやったら金にはなるよ。
あのねあのね
2013/11/08 12:48
これでこの人が学部生にしては、実にマイナーなトピックに関して異常にいろいろ知っている(ように見える)のがなぜかわかりました。

書き込みを自分で書いていたのかどうかは確かめようもないけれど、人物自体は実在してると思っていいのでしょうか?
wombat
2013/11/08 12:59

記事のタイトルだけで
お腹よじれます

お子ちゃま高尾に
一言

「工作が下手すぎる」

こんなんで
よく裏社会に
消されないもんだな

まさやん。
2013/11/08 13:03
大本教と馬鹿にする言い方は、

●幸福の科学工作員の典型的なコメントです。(笑)

他の裏社会の工作員は、大本教と言い方をしません。創価、統一、自民党、維新の工作員で使ってるの見たことないですね。

高尾に金出してるの成金のエルカンターですね。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/08 13:06
あちゃー。
正体表すの早すぎ!>_<
しかも、人様をテロリスト扱いとは。
彼らこそ乱暴なことばかり言って、言葉のテロリストそのもの。あーあ。
はらへった
2013/11/08 13:11
年末にはチト早いですが、年末大掃除乙っす!!
(^_^;)
ARZAL
2013/11/08 13:15
結局は私の推理した通りだったのではないでしょうか。
キーワードは、私が送ってもいないメール騒動と連中によるリチャードさんへの成り済まし工作というわけです。
こういうことです。
創価邪教のソウカ・シディアス、レイ・ザ・バレル、不正選挙男軍団、インターネット海賊軍団、粉吹き、盗賊カンダタ、ゴキン、アナキン・スカイウォーカー、とその草達で構成されたテロリスト集団によるRK独立党&一水会に罪を擦り付ける日本テロが計画されていた、というのが真相でしょう。
オリンピック誘致反対、原発反対から、クライマックスシリーズ〜日本シリーズ最終戦までの期間に巨人戦に合わせて東京ドームシティでテロを敢行する予定で、進撃の巨人になぞらえて独立党を叩く予定だった。
正義
2013/11/08 13:19
解らん、山本太郎&RKの「接点」が解らん。生長の家OR大本教が2人の「接点」?
で、生長の家と大本教がオウムのバックで、日本テロを遂行しようとしてると?そりゃキケンですな。さっそく御仁は、ユダヤ朝鮮裏社会とお考えになっている「生長の家本部と大本教本部」を叩きに行けば良いのではないだろうか。それとも口だけ?w
QOO
2013/11/08 13:38
先生や独立党の方はお忙しいのでこんな人間の面倒のは見れないと思います。本当に面倒くさい。
まめたのまま
2013/11/08 14:05
RK言説+αが、αになっちゃいましたねwんでαの結果がこれですかw
連中も焦りが隠せませんねw
心情ざみ
2013/11/08 14:08
この低レベルな文章は幼稚園児が書いているのかな?まさかいい大人が書いていないだろうな。
きなこ
2013/11/08 14:09
いやあ、非常にわかりやすくて面白いですね。
もう少し、戦略というものを持たないと…

もしくはあえてそちらに目を向けさせ、
不正選挙やテロから目をそらさせようと演技しているのでしょうか???

いずれにせよ、そういう行動様式を採らないと
行けないという人生を送っている時点で、あまり賢くはないですねえ。

しがらみの無い、すっきりした人生を生きてみませんか?
OKINAWA-MAN
2013/11/08 14:12
金欲も黒に近いグレーかなと思っていた私の浅はかさ。
【大学で学べる事は当たり前じゃない。忘れないで下さい。】と、高尾テーマ欄でコメントしましたが訂正。
コメント忘れて下さい!
嘘つきは一生治らない!
ピーチパイ
2013/11/08 14:25
おもちゃを買って貰らえないからと、仰向けになって、手足をバタバタさせている幼児みたいな反応。今まで彼の言うことにも一理あると思っていましたが、これでご破産、もう少し長期的な視点で戦略的に発言していけばそれなりに賛同者も増えたかもしれない。若手の論客と思っていたが山本太郎同然の世間知らず。事はコメンターを工作員と決め付けて排除しないからと、今度はコシミズさんまでテロリスト扱い。一水会人脈が左右にあるからと言うが、元独立党の5金組は統一教授の丹羽春喜氏の下僕、元後継者の粉吹氏のデモには現役創価信者の二見伸晃氏赤旗記事で小沢批判の元過激派愚民党塚原氏(おそらく日本共産党員)デモを暴動にと主張する極左系>鎌倉デモ大阪代表”天橋立の愚痴人間”氏等など、呉越同舟だからと言って、独立党が統一協会系だとか、創価系とか共産党系だとか極左系とは言わない。事の本質は米国を支配する強欲ウォール街金融資本が日本人の総資産強奪TPPに向けて3・11人工地震を引き起こし、核使用を誤魔化すために マグナ社の小型核で福島原発事故を起こさせ、汚染水放出を指示、都合の悪い政権ができないように不正選挙をさせ、今また不正裁判をさせようと躍起になっており、敢然と立ち向かうコシミズさんと独立党有志の足を引っ張るためのデマに易々と騙された。本当に山本太郎にそっくりな高尾君。
砂頭巾
2013/11/08 14:59
余りに幼稚過ぎる工作。
人材不足なんですね。
中華浪漫太郎
2013/11/08 15:14
4年もかけてこれでは…あと5千年かけてください

ユダ金の頭の悪さは計り知れない。
まさに天(独立党)真理と地(ユダ金)不条理の差

ちょっと思いついた聖書がらみの妄想(聖書、全然詳しくありませんが…笑

全知全能の神(宇宙)の代理人であるRKが、天から世界中の人々に翼(真実と知性)を配っているが、そうはさせまいと地中に住む悪魔が人々の足を掴み地中に引きずり込もうとしているが、真理(RK)には絶対に勝てず、人類は皆、天使になっていく。
人類が天使になったときに完成するのが、楽園(これが、ととろの世界)。

天使達はより真理に近づくため、その翼で天=宇宙(真理)へと精神が上っていく。
人間の精神は宇宙に繋がっていて、例えるとRKは人体と精神をもった宇宙であり、宇宙は人類や地球の正常化をしようとする、高い次元の精神を持ったRKを通じて。
で、この精神のビッグバンがイエス・キリストで、今現在が精神の膨張途中。
イエス・キリスト=RK=宇宙と、私は思います。
J
2013/11/08 15:14
山本太郎は軽率な世間知らず
かって、『竹島は韓国に上げたら良い』発言で統一教会のマッチポンプに貢献した山本太郎。
天皇陛下には権限がないのに直訴することで天皇陛下の権限を強化する事にも貢献、俳優としての知名度のために上手い事”脱原発”に乗ったつもりが本職を干され、議員に成る以外の途がなくなり、でも彼に向かう票が生活の党に入っていれば誤魔化しを躊躇させたかもしれない。
これで議員辞職なんかしてみろ、生活の党潰しの偽装チェンジ一味だということになる。
砂頭巾
2013/11/08 15:18
何でこういう風になっちゃうかなー、高尾君。
想像するに、多分元々はそうじゃなかったんでしょうが、おそらく最近になって現生を目の前に積まれたんでしょ。

金で飼われた瞬間に態度が豹変しますねー

人間が悪に変わる瞬間というものを見させてもらって、いい勉強になりました。
早野薫推し
2013/11/08 15:55
黒い太陽ブログも自らぶっ壊れた。ニントモカントモ・・・びっくりです。
ボンド
2013/11/08 15:58
補正:何故、私は宇宙とRKに惹かれるのかと疑問に思った結果です。

神度が大げさだったので修正。
キリスト=RK=宇宙 ×
宇宙≧RK≒キリスト ○
J
2013/11/08 16:00
寸止めしないなら、早く全部言えばー
前途洋々、大和魂
2013/11/08 16:17
>山本太郎は軽率な世間知らず
>かって、『竹島は韓国に上げたら良い』発言

山本太郎に限らず国会議員だけじゃなくポン引き犯罪者橋下徹に至るまで、自分の持ち物でも何でも無い領土をあげろとかよこせとか、たかが国民の下僕風情が何を勘違いして偉そうにたわ言抜かしてやがるンだっちゅうことですなwこいつら税金泥棒全員首だ。それと憲法99条違反した者は内乱罪で福島刑務所で無期懲役決定!
通りがけ
2013/11/08 16:31
んーー、で誰?高尾って。
しかし病気の人多いですね。あー早く
採れたて新鮮野菜食べたいな。

yan
2013/11/08 16:45
御若いのにあれだけの情報は、どこから入手するのかしらと疑問には思っていたのですが。今までが、裏社会の存在すら知らないで半世紀を送ってきた者としては、息子達の社会情勢の無関心さと高尾さんを照らし合わせて見ていたところがありました。ここ数日は大丈夫かな、裏社会に取り込まれたのかなと心配しておりましたが、まさか裏社会の人だったとは騙されてしまいました。
4年間も先生は広い心で泳がせていたんですんね。
嵐は嫌さんも、同じ、ここ数日間ブログ止めます。といいつつ不安を煽る事ばっかり書いていましたので偽物だと確信しお気に入りから削除しました。
先生が記事にしたといゆ事で何かしら安心した気持になりまた
平和を愛すろかあちゃんより
2013/11/08 16:47
福島刑務所に収監した憲法違反内乱罪受刑者は無期懲役だから三食風呂付きであるが、更正教育作業として1日6時間の福一石棺桶化作業に一年365日無休で従事させる。病気やけがの受刑者が出た場合は福島医大病院が責任を持って治療し100%回復させて2週間以内に更正教育作業へ復帰させること。この治療費は東電が全額実費で福島医大へ支払い国民健康保険などの医療保険は適用されない。治療に失敗した場合は福島医大病院の保険医療期間指定を無期停止する。
受刑者の無期懲役は福一石棺桶化が完成して半年後に晃司を検査して合格すれば懲役終了し釈放とする。釈放後公民権停止期間は10年を科す。検査不合格なら再び石棺桶化懲役作業に着手する。
通りがけ
2013/11/08 16:48
山本太郎のへたれ「直訴ごっこ」マスゴミ狂騒のおかげでたった一つよかった点がある。私が危惧している大喪の礼ショックドクトリンがバカユダ菌にとってやりにくくなったことだ。大正天皇のように病弱背あるとのイメージ捜査ができなくなった。園遊会でのご健康でいつに変わらぬお優しくお情け深いやんごとなき御姿を全世界に映像配信できたことで、ユダ菌の魔手が少なからず遠のいたであろう。
しかし敵は焼け糞ユダ菌であるから油断は禁物。
日本の真相7 超天才の悪魔http://www.youtube.com/watch?v=1ToSe8A7_wE&list=PLMA8BWNvBdz-29sRtVJgysWMcX_586YDt&index=7
にみるように、ユダ菌は東洋人日本人を殺すことを何とも思っていないからである。人非人鬼畜外道だからね。
通りがけ
2013/11/08 17:13
コメント欄であんなに大絶賛されてた方が、同じくコメント欄でこんなに罵倒されながら消えていくパターンなんですね・・・・ まあ過去において彼だけではないのですが・・・・
さいれん
2013/11/08 17:14
輿水先生&独立党をご存知の方は、こんなプロパガンダは問題外ですが、初心の人達が「本気にしてたら」ちょっと困りますね(笑)

★真実を知るために、まず最初にリチャード・コシミズ動画を必ず観て下さい。その後にブログやツイッターを観てみましょう♪
日本に必要ない人間
2013/11/08 17:19
しばらく失敗続きなので
消されるリストに
載っちゃって、焦ったのでしょうね。
もう遅いけど。

神戸はナルシスト多いが
ウケ側のホモ君だった訳だ。
香水臭そう。

で、おいたの時に
彼氏に薬を勧められたのかな?
それとも本人ポア済みか?
怖いなあ。

いずれにしても、
器を越えた欲をかくと
必ず足を引く奴らが出てくる。
欲が強くないと大成出来ないが、
欲の履き違えで暗黒面に堕ちる。

必ず天秤に掛けざるを得ない選択を
強いられる時があり、
その時に己を良く見極める
ただソレだけなんだけれど。
ポンにだ
2013/11/08 17:33
Twitterの女の子かわいいですねwww

片霧刹那
2013/11/08 18:48
既に理論が破綻しており(というか構築すら出来てないか)、また人間性に難があり過ぎてだれも支持しないだろ。こういうミスリードってもっと優れた人間性を持った人にやらせるべきだと思う。
もう、気を引いて時間を浪費させる作戦でしかないでしょう。何人かミスリード出来たら儲け物、くらいにしか考えていないのでは?
もうこっちは戦争に勝つのに必要な材料がそろっちゃったから、向こうも慌てて豹変せざるを得なかったんだろうね。バカだねー

さっさと内部告発した方がいいんじゃないの?
ザガロ
2013/11/08 18:56
コイツ殺されるかもね。
Twitterでなに書いたか分かってねぇもん。
RK、独立党に罪おっかぶせれば誘導しやすい事を書いちゃって馬鹿だな。
それとも自殺願望あるのか?

えんこのこやじ
2013/11/08 19:01
誰かが何をどう言った、ということよりも

何がどこでどんな風に起きたのか、

ということを見きわめることが大事ではないでしょうか…

隠れ応援者
2013/11/08 19:10
なんかすごくワクワクしました。
駆け引きを堪能させていただきました。
正直、驚きを通り過ぎていまだに意味がわかりません?
先生、何がおきているんです?
とりあえず、あるがとうございました。
しかし、たったの一言二言でこんな展開になるとは、、、
先生も想定外?

わちし、お馬さんのあんよで吹き出しました
かわいいですね♪
ちるみぃ
2013/11/08 20:00
お見事!いっぽーん!
和人
2013/11/08 20:09
結局高雄君もあっち側だったのか。
しかし分かり易い変貌。
向こうもテロ準備で忙しくなってきたということでしょうか。ま、成功しないよ。バカだから。
OCE
2013/11/08 20:18
高尾さん、

あなたが嵐は嫌さんと
連絡を取ろうとしないのは、
何故ですか?「連絡を取るな」と
命令されてるんじゃないですか?
或いは、嵐は嫌さんとの仲を引き裂く
分断工作にも、嵌められたのでは
ないですか?

藤乃井まゆみという人間は、
何者ですか? 藤乃井まゆみは
定額給付金男の仲間らしいのですが、
そんな人間の言う事を聞いて、
どうするんですか?

何をそそのかされたんですか?
リチャードさんの名を騙る
偽者のメールが来たんですか?
それは、どんな内容ですか?

これらの質問に答えられず、
今後もリチャードさんを
攻撃し続けるのなら、あなたが
裏社会の手に落ちたんだと
判断せざるを得ません。

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/33821840.html
フレデリック
2013/11/08 20:30
高尾さんて

どんな人?

一度面接してみたいね。

どんな 位 馬鹿なのかは
判りますので。

ま、会う迄もないか!

稚拙な獣の校門から噴出される希薄なガスみたいだから。
Elint
2013/11/08 20:32
>その時に己を良く見極める

自分の中にある先祖伝来の大和魂をありのままに見つめること。
通りがけ
2013/11/08 20:52
ホントのテロリストはきっとこの中にいる!

創価大学 経営学部
過去に講義されたトップの方々の一覧
http://keiei.soka.ac.jp/class/voice_of_top/list_of_top.html
レイズナー
2013/11/08 20:54
高尾、なあんか爺臭かったけど、ホンマは幾つ?
ホンマに学生?


白色歪星(←漢字違いますけどいいの、)になり

音もなく消えたお星様。

バーイ(^-^)/


はにかむ
2013/11/08 21:23
>主張が大本教と被る

出口王仁三郎は、鬼才であり豪放磊落で清濁併せ呑む魅力的な人物である点がRK先生と共通しているが、主張が被るとは思えませんね。

いずれにしろ、カネで学位を買い漁るホルマリン漬けのエロジジイや、ツルッパゲの偽メシアとは格が違うと思いますよ。
コロンビア42
2013/11/08 21:25
最近
日本全國の警察(秘密國家警察/Gestapo第1秘密警察部門)と学校(エセユダヤ教育ぼったくり委員会)が
"LINE悪用テロ'事件対策八百長講演会"を
実施しています
これは明らかに"自作自演テロ'"と判断しました
実施理由→小中高生(覚醒の道に唯一機会を有する世代)の"言論・思想・表現の自由"を奪う目的です
ウチから"お子様お持ちのRIP党員と対RK支持者"の皆様へ質問します
最近"学校と警察の共催のNet関連八百長講演会の参加に関する書類"を"学校"から"こども達経由"で"渡された書類"を見たことありますか?
Blessinger
2013/11/08 21:39
隠れ応援者さんへ
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
この文について↓
"草加の警察(秘密國家警察/Gestapo第1秘密警察部門)"の宣伝カーが繰り返し繰り返し「防犯」を呼び掛けに来てます。
また我が家を2,3回周回していたので,"隠れ応援者の自宅"をチェックしに来たものと思われす。(2013/11/08 11:23)
ウチの家の↑周辺でも
"煩い警報器"を鳴らしながら
巡回していました
機密保安悪法(公称:特定秘密の保護に関する法律)に備えた演習だと思います
Blessinger
2013/11/08 21:47
この↓方は完全に"政治的漫才師"ですね
高尾英司(takaoeiji)
先生聞こえてる?反応して下さい。(2013/11/7 15:36)
余りにも超爆笑↑してしまいました
Blessinger
2013/11/08 22:25
TE↓が変な画像を作っています
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5664.html
完全に↑超爆笑のネタです
Blessinger
2013/11/08 22:28
最初からあっち側だったってことですか… 尚且●モだったんですね。
プルルン姫
2013/11/08 22:41
バイキンさん定額さんも含め、予算が無くなってしまったので在庫処分といったところでは。
「4年間金をかけた意味がなくなるので自然消滅させるのはもったいない。負け犬の遠吠えでも吐かせておこう。1ドルぐらいは元が取れるさ。」ってところかな。
メタル金具
2013/11/08 22:44
独立等の良さ、凄さは勿論大将の言動が1番なんだけど、
それは鵜呑みにした宗教信者の状態ではなくて素朴に自分の疑問を解消できる事実からですよね。
仮に大将がおかしくなれば離れたり反論するだけで、
大将自身を攻撃したり中傷しても意味ないのを理解できないのでしょうな。
モートルの貞
2013/11/08 22:55
工作マニュアルの決まり文句
「他人の意見を受け付けない、何かいうとすぐ工作員扱いする。」

それって、高尾さんやこれまで去って行った潜伏さん自身のことじゃないですか。
コシミズさんが忠告すると掌を返したかのように罵倒・工作員扱いしているのはあんたらじゃないか(笑)

「忠告された通りだな反省」「いや俺はこう思うからその忠告は違ういますよ」、みたいなことはあっても、今まで共通の認識を持っていた人に対してここまで変貌する人はいませんよね。普通は。
メタル金具
2013/11/08 23:00
そういえば
久々にエセニュースを眺めてましたら
山本太郎氏の頭に
10円ハゲ(円形脱毛症)があったみたいな感じですよ。
ホームパイ
2013/11/08 23:21
>それにしても4年も潜伏して3日で自爆消滅。何やってんだろうね、裏社会は。

>で、高尾さんご一派さん、お引き取り願えるので独立党がますますきれいになってありがたい。大変感謝。


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/08 23:22
>あのねあのね さん

このバカは 夜間コース だと自分で書いてたのを見たような・・・
ほろよい
2013/11/08 23:39
最後のSSさりげなく お金要求してませんか?
新参者
2013/11/09 00:03
高尾さん。
私は貴方に感謝しています。
覚醒するキッカケを与えてくれた。

そして今、
私は貴方に感謝しています。
人間の豹変ぶりを見せてくれた。

昔貴方は「コシミズがつまらない人間なら、徹底的に叩き潰す」とある方にコメントしていました。

フラフラしてる貴方にその意思を貫徹できるのか、楽しみです。
そして
さようなら。
覚醒させてくれてありがとう。
日本植民地化
2013/11/09 00:04
なにこの糞ガキ、なんで君づけされてんの。
なんでこんなクズに対してみんな長々コメントしてんの??よーわからん。
キース・ムーン
2013/11/09 00:21
 ニュースUSと同様の輩だという見方です。

 
百軒
2013/11/09 02:38
黒い太陽さん、ブログ閉鎖してましたね(^^;
関連する方々の連鎖反応に注目ですね(^^)
このRKブログに盛んにコメントしてきた特定のHNがぱったりなくなったり・・・w
いい勉強になります(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/09 02:49
おい!やい!高尾!てめぇ!チョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロ!こっらぁ!朝から怒らせんなよてめぇ!
やっぱりてめぇか『黒い太陽』ってのは!もうバレまくりの既成寸止め捨て情報ばらまいてたんは!葬蚊マークもばっちり、小っちゃく入ってたしな。ありぁホモ仲間サインだろ? ほんまカルトでホモってのは救いようがねぇわ、おぉ、救う必要もねぇがな。
ぜってぇに『お返し』してやんよ!
てめぇみたいな糞ガキは世の中の厳しさを知るといいがな。言うとくが俺はコシミズさんや独立党とは一切何の関係もねぇからよお。俺がお前らみたいな輩どもに『お返し』やっても関係ない。『お返し』な、『お返し』真っ当な人達が生きるのを邪魔してることへの『お返し』ですわぁ。
お前らみてぇな、真っ当な人達を舐めてる輩は許さん。
ヒローシー
2013/11/09 06:50
このブログはトランプのナポレオンのつもりで楽しんでいるので、当然工作員が紛れ込んでいるという前提で見ています。ですから、誰が工作員でもショックは受けません。工作員のカミングアウトは見ている人にショックを与えるのが目的のひとつなので、動揺するのは相手の思うつぼ。やっぱりねでいいと思います。
工作員が誰かは自分の嗅覚を鍛えないとわかりませんが、慣れてくると工作員はかつての工作員と同じニオイがするのでわかります。嘘をついているわけですから、どこかに不自然なものが発生するのだと思います。
今回は手が込んでいた割には、最後の締めがいつもと同じパターンでしたね。
peco
2013/11/09 07:57
今一番目立ってるのがRK先生とホモ太郎の2人だと思います。だからこんな事をするのでしょう。かと言ってホモ太郎の能力では『国家は回せない』はずです。まさか刺客候補に寝返りうったわけでは・・・気のせいかしら。
似ても似つかない
2013/11/09 08:22
バレバレさん工作員認定の話があった時から高尾さんはかなり怪しいと思ってました。
高尾さんについての投稿をすると批判もありましたが、ほぼ私の想定通りの展開になっています。
ただ想定外だったのは事態の推移があまりにも早く、この事態だけは想像出来ませんでした。
にじゅうまる
2013/11/09 09:49
高尾ちゃん、さようなら〜。ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ

消えろ。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/09 10:23
ツイッターではものすごく有名なタダの熱狂的なRKファンの方だと思っていました。

人と違うのは少々キレやすい若者で、言動に棘があるだけだと思っていました。

こうなるとかなりおかしいですね。
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/11/09 17:51
 これでは、トロイの木馬でしたかクスコの乱、んーと、何だったか忘れましたが、あ、泳げ五匹の金魚君だったかなー。

全然なってませんな。

でかいテロを、やりたくてしかたないんでしょ(?_?)
農業次男
2013/11/09 18:01
宗教にはズブの素人なのでさっぱりわからなくてすみません。
成長の家って日ユ同祖論らしいですが、なんだか飛鳥昭雄がしっくりくるような気がしました。
プラズマとかメーソンとか、飛鳥昭雄の得意分野だらけのような、、、
日ユ同祖論は酒井勝軍がピラミッド説などオカルト言説の立役者となりました。

思うに、日ユ同祖論の証拠は戦前の日本に大量に保管されてたけど、天皇が渡来人だとか公開できるわけもなく、色々と問題があるから軍部でも幹部以外には非公開だった。
そもそも、猶太禍論と日ユ同祖論は相反している矛盾があった。
敗戦直前に、米英にすべての財産を明け渡すことになることを恐れた日本は、重要な資料を焼き払った。
恐らく重要な事実は、口伝で伝えるため、日本が米国の植民地から解放されるまで、誰かが秘匿しているみたいな感じ。
ただし、ほとんどの情報は米国に売られ、皇室の秘密は握られていると思いますが。
ちるみぃ
2013/11/09 21:59