旧richardkoshimizu's blog

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

<<   作成日時 : 2013/11/07 10:48   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていた。

韓国でも大統領選挙で不正が行われた模様ですが、実は、選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が4人とも「自殺」させられていたとの情報があります。


お口をふさいで、余計なことを喋らないようにしてくれたんですね。CIAさん、KCIAIさん、ご苦労様です。

さて、そうなると日本でも集計に関わった人や不正選挙裁判の隠蔽に従事している人に自殺が続出するのではないでしょうか?

裁判長なんて、真っ先に......

ま、不正の協力者なんて、所詮はいつかは消される運命なので、早いか遅いかだけのことですけれど。

では、裏社会協力者の皆さん、毎日、襲撃におびえる楽しい夜をお過ごしください。

飲食物もやばいですよ。ワインに薬物。急な血圧上昇。放射性物質投与。急性覚醒剤中毒。

逃れる方法は?ネットに個人情報込みで秘密情報を上げてしまえば、だれも手が出せませんね。

こそこそ隠れていると消しても誰も気が付かないので、裏社会は大喜びで狙ってきます。

では、消される日までご健勝を祈ります。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
夜な夜な海から出勤してきた

マグナBSP の社員さんが

不正裁判長のポケットに

放射性物質の欠片を

ポトリ…なーんてことしませんよね…
隠れ応援者
2013/11/07 10:53
独立党の講演会で顔出して暴露するのが助かる道だね(笑)
地球防衛軍
2013/11/07 10:55
工作員の末路は悲惨、おそらく全員消されるでしょう。一秒でも早く内部告発をして下さい。早く!
噂タク
2013/11/07 11:22
急に女性にもて始めたり、急に身長が伸びたり、急に女装も始めたりしたら要注意ですねwwwww
たんそく
2013/11/07 11:25
近頃、『XX駅構内で起きた人身事故』
というのがやたら多い気がしますが、
飛び込みなのか、突き落とし殺人なのか、
不慮の事故なのか、
さっぱりわかりません。
当事者の身辺情報調べたらビックリだったり...
2013/11/07 11:35

日刊ゲンダイ
天安門テロ ウイグル武装組織の裏にチラつくアルカイダの影
2013年10月31日 掲載


http://gendai.net/articles/view/news/145613


<「聖戦」を叫んでも得をするのは…>
 習近平指導部の「血の粛清」が始まった。北京市公安当局は30日、天安門前の車両突入事件を「テロ攻撃」と断定。車内で死亡した3人と共謀し、逃走していた5人全員を拘束したと発表した。いずれも名前から、少数民族ウイグル族の出身とみられる。
 死亡した3人はウイグル族の男と妻(30)、男の母(70)。突入後、車内に積んでいたガソリンに火を付けたという。まさに「自爆テロ」だ。
 公安当局は彼らの居住地から、新疆ウイグル自治区の独立を目指す地下組織「東トルキスタン・イスラム運動」(ETIM)が使う「聖戦」の旗を発見したという。
「犯行後に“我々がやった”という証拠を残すのは、国際テロ組織の常套手段」(軍事ジャーナリスト・神浦元彰氏)
 当局はウイグル族が信仰するイスラム教を背景とした犯行とみている。「自爆テロ」「聖戦」「イスラム」で思い起こすのは国際テロ組織「アルカイダ」の影響だ。実は、ETIMは国連安保理に「アルカイダと連携している」と認定されている。アルカイダも長年、中国政府のウイグル弾圧を非難し、「報復」を宣言していた。…

SIS
2013/11/07 11:36
こちら福島県浜通りですが

救急車がピーポーパーポー…

戦闘機がゴゴー…

草加の廃品回収がワンワン…

うるさくてお勉強できないんですが…

おしっこ近いんですか?

油もったいなくないですか?

シャブってるんですか?

隠れ応援者
2013/11/07 11:44
北朝鮮邪教のサイテーサイトー裁判長・おネエビッキーは(長っ!)お顔をネットで晒して頂いたお陰で、只で保険に入ったようなもの。
あーでも、この方には例外もありそうですからガクブルでしょうね。
あらゆる不正に関わった皆々様、今か今かと…で、震えて下さい。
国民を痛め付けたツケは数倍になってブーメラン。
安倍岩石偽総理は、パク大統領とお芝居してるようですが、ホントは大の仲良しですよね。同じ穴の狢。
ピーチパイ
2013/11/07 11:44
あら〜齋藤隆ちゃん笑、くれぐれもTバック+ガーター、ヴィッキーバージョンで暗殺されるのだけは避けてくださいね 歴史に残るどころか古文書にまで保管されますので
J
2013/11/07 11:55
本日TVニュースで、パレスチナのアラファト議長の骨を調べたら多量の放射性物質が検出されました。

ユダ公イスラエルの仕業で、工作員が食べ物等に
入れた事は間違い無い。

ガイガーカウンターを持ち歩いて下さい。
誰か工作員が寄ったら、ピー音鳴ります。
葵一
2013/11/07 11:56
KCIAは一九八一年に組織改変して無くなった。何言ってんだ馬鹿。三十年以上新聞読んで無えのか。
エルサレムの石
2013/11/07 11:59
物のどうりが分てない奴がいっぱいだ! 考えてみなさい、自分の回りで お金や信用をスムースに回せば絶対良い国良い環境が産まれる、自分や汗した人々にお金が回り笑顔が回る、それが自分にも帰って来る。これが本当の国作り地球作りですよ。嘘はもうコリゴリだ!
日本国庶民
2013/11/07 12:19
ひょえ〜っ
そうなんですか〜?!

んじゃ、日本は4人どころじゃ済まないですね。

体験者コシミズ氏が、殺されないための貴重なアドバイスをなさってますよ〜
まー、生き延びても「あ!あいつ売国奴だ!」って指さされながら生きることになりますけど♪
前途洋々、大和魂
2013/11/07 12:19
裁判長閣下はじめ、不正協力者の皆さん
あなた方は、飛行機にも乗らない方がいいと思いますよ。
謎の墜落事故によって、あなた一人で済むんならいいんですが、他の関係ない乗客まで巻き添えにしますんで。
あなた方が飛行機や列車に乗る事自体、いや、あなた方の存在自体が、皆の大迷惑ということです。
早野薫推し
2013/11/07 12:33
誰が何と言っても国民が絶対に主権者だ!

国民が絶対なるGDPなのだ!・・・・・

台東区応援者
2013/11/07 12:41
ヴィクトリア斎藤たかしのように 後半生を 棒にふりたくなかったら 今のうちですよ。
ラインクラフト
2013/11/07 12:46
日露2+2で状況がかなり変わりつつありますね。今のうちに吐露して、身の安全を確保した方が良さそうですね。
お〜恐!!
水野勝成
2013/11/07 13:02
日本も裏からの登用でしょうが、口封じは避けられずでしょう。
消しゴム
2013/11/07 13:06
所詮使い捨ての消しゴム人生です。

死人に口無しとは良く言ったもので、知りすぎた人間は事が公になる前に消される。

コシミズさんが仰るように、身分を明かして情報公開するしか助かる道はありませんねW

ま〜アンタ達がどうなろうが、知ったこっちゃないですがW

夜道は気を付けて下さいよ〜Wいきなりクロロホルムを嗅がされて道路に寝かされるとかW通り魔に見せかけてとかW交通事故に見せかけてイキナリド〜ンと車が突っ込んできたりとかW洗髪していて目を開けたら、鏡に映る不穏な人物が写っていたとかW電車が通り過ぎるホームに後ろからポ〜ンと押されたりW階段からポ〜ンと押されたりとかW酒場で知り合った人間に酒に何か混ぜ物されたりとかWW屋上から花瓶が降ってきたりとかW飛び降りる積りもないのに、マンションから飛び降りたりとかWウヘ〜考えたら幾らでも出てくるわ〜W気を付けなはれよW周りをよ〜く見て生活しないと危ないでっせ〜W心配で眠れない日々を過ごし、神経がやられてな〜んて事がないようにWシャブをごっそり打たれて、気が狂うな〜んてのもアリますな〜W

怖い怖いオ〜((((;゚Д゚))))ブルブル

バレバレ
2013/11/07 13:09
開票システムのソフトウェアを作ったムサシの人たち、不正集計ソフトを承知だった総務省の人たち、お気をつけください(*_*)
吐くと楽になる
2013/11/07 13:10
エルサレムの石、嘘しか書かない新聞なんか読んでも意味ないんだよ。だんだんコメントが劣化してきたな。KCIAの存在の有無の事なんかどうでもいいことだよ。RK先生の記事に反論しようがなくて、くだらないあら捜しをして書き込みするなよ!
HT
2013/11/07 13:28
幻聴を聞いたのか?
足腰に応えるのにねー。。

選挙無効等請求事件を提訴した事件に対して、安倍晋三内閣谷垣禎一法務大臣が被告指定代理人を指名していた。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
もうダメぽ、生意気に。。
2013/11/07 13:28
いやいやー
本当に起こりそうかな、こわいねー。

「そ」と「う」と「か」を抜いて読んでください。↓
そうか共犯者を消すなんてそうか裏社会にはそうか保険金そうか自然死そうか詐欺集団にかかればお手の物だそうか。そうか警察もそうか病院もそうか保険もそうか裁判もそうか知り合いも当てにならないからね。

駄文後免。
砂風呂
2013/11/07 13:28
ヴィッキーちゃんは有名になっちゃったから当分の間は大丈夫。多分。それよりトンちゃんの方が心配だ。存在と一緒に消されてもおかしくない。

全部ゲロするか、盛大なオウンゴールをかまして表に出てきましょう。それが唯一身を守る方法ですよ。
メタル金具
2013/11/07 13:37
飲食物だけじゃなく、香り(無臭の幻覚剤)と音(超音波系)も、気をつけましょう。食べ合わせや抱き合わせもね(爆)
警戒ストレスで発狂するな(爆)巻き添えは勘弁してくださいね(爆)
みつば
2013/11/07 13:38
日本国国民の提案で宗教法人税課税法案を提出難しいですか? できる物ならやってみたいです。趣旨は課税目的ではなく金の行きどころを明確にしないと 今の政治と宗教の癒着が金権日本政治を作り上げたと思います。国民のための法案作りと民主主義。
日本国庶民
2013/11/07 13:44
ビルの屋上にも近づかない方がいいでしょう。

定番ですから。
コーギー
2013/11/07 13:58
 地球防衛軍さんに一票といわず十万票入れたいです、気持ちはね。でも、不正選挙には反対だから一票のみ。
 選挙で勝つために、衆議院選挙と参議院選挙で気持ちを実行した奴等に天誅を。
あのねあのね
2013/11/07 14:03
先日の高裁のEVですれ違った
「レンガ色の顔をしたVICKY」

本物だったら生きてるかなあ?

打ちすぎると
レンガ色になるのかなぁ?

ねぇ、VICKY ?
ポンにだ
2013/11/07 14:15
エルサレムの石さん
2013/11/07 11:59

おっしゃ〜RKのミスを見つけた〜www‼っと意気揚々と書き込まれたのかもしれませんが、
「KCIA」「NIS」それぞれ別々にググってみましょう。何故KCIAという言葉の方を使うか分かるとおもいます。
メタル金具
2013/11/07 14:20
原油価格操作が、バレバレになりそうです。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MVUHGL6K50Z101.html
ダダポポ
2013/11/07 14:28
トンちゃん、大丈夫かな〜?
今度の裁判は、ものすご〜い骸骨トンちゃんが現れたりして。 あ、そういうときはトンちゃんではなく、がりこちゃんだ〜WWW
indivi  トンちゃん。
2013/11/07 14:35
2011.11.29に新潟で夫婦が首つり自殺し、残された自家用車から放射性物質が見つかった事件がありました。
当時、日本国内の放射能の不自然な広がりを不思議に思っていたので、放射性物質を全国にバラまいた一団がいたのではないかと疑っていました。ですから、その中の一組を自殺に見せかけて殺せば、その他の人たちの口封じが出来るなあと妄想したものでした。
妄想が事実なら、現在では一団全員自殺させられている可能性もありますね。
peco
2013/11/07 14:43
中国政府は、日本はどうして中国を威嚇してくるのかという基本的なシナリオについて、よく理解していない模様です。
今後、特に中国政府に向けて今の日本の構造を(米の傀儡政権、総理の出自etc.)を伝えるようなメッセージを発信していくことも重要かと考えます。
実際問題、私たちがRK理論を理解するにしてもかなりの時間が掛かったと思います。
同様に中国政府にも時間を掛けて、丁寧に説明したら良いのではないでしょうか。
場合によっては、RK先生の中国講演が必要かも知れません。
知的なB層
2013/11/07 14:50
こちら福島県浜通りですが

雲ひとつないいい天気だったのに

なんで戦闘機ビュンビュン飛ばしてくもりにするんですかぁー?

ピクニックいけないでしょ!

おにぎり作ったのに…

隠れ応援者
2013/11/07 14:51
「口止め」では裏社会の皆さん、安心が出来ないんでしょうね。
John McClane
2013/11/07 14:57
劣等感の克服方法教えてください

2013/11/07 15:02
わたしもそう思います。ざこは口封じで殺されたり、しゃぶで廃人になるまでこき使われ、おかわりはいくらでもありですね。馬鹿な奴らだ。
まめたのまま
2013/11/07 15:20
先生聞こえてる?反応して下さい。
http://issuikaimuri.blogspot.jp/
高尾英司
2013/11/07 15:36
不正選挙に拘わった裏社会の工作員、信者、公務員の方々スノーデン氏を見習ってください。
一市民
2013/11/07 15:48
あら〜
これを読んだ君!
助かる道はただひとつ!
全部喋っちゃいなさい

きっと輿水先生が助けてくれると思います。多分?w
風林火山
2013/11/07 16:36
ビッキーも消された方が楽になれるかも^_^早いとこペラしちゃいなよ
キンコン
2013/11/07 17:14
911に関わった人たちの何割が生き残っているのか興味ありますね(^^;

 堺雅人主演の映画【日輪の遺産】を以前見ましたが、何も知らない疑うことを知らない女子学生に極秘の金塊を運ばせる(山中に隠す)作業をさせて、作業が終わると引率の先生もろとも爆弾で全員自害させられた・・・みたいな壮絶なストーリーでした。

本当に日本人とは思えない悪魔的な思考回路です。
あるいは、そこまでして隠さなければならない日本にとって欠かせない財産(金塊)だったのでしょうか。
日本の資産は根こそぎユダ金に奪い取られてましたからね(^^;
現代においても奪われっぱなしですがw

純金を秘密裡に運ぶ作業を、男の作業員にさせて後で皆殺しにする方法だと隠し場所が漏洩する可能性がある。
そこで、世間知らずで純真、裏読みしたり人を疑ったりしない女子学生(高校生)に作業させるだけでなく、結局情報隠蔽のために皆殺しにしてしまう・・・。
涙なしでは見られない映画でした。

ご興味のある方はレンタルDVDででもぜひご覧になってみてください。

感動の名作ってほどではありませんが、何をか考えさせられるものがあります。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/07 17:14
地震予測の
八ヶ岳南麓天文台観測現況です

現時点では

「10/19発行の続報No.051」が最新版のままです
http://jishin-yohou.com/1778_zokuhou_No051.pdf

「10/末頃までに前兆現象が終息した場合には
近畿圏地殻大地震が11月17日前後に発生し得る」との予測です

既に11月に入っていますから
観測情報の解析中でしょうか

注視します

「10/09発行の続報No.049」に推定発生内容が載っています
http://jishin-yohou.com/1778_zokuhou_No48-49.pdf
・近畿圏地殻大地震:浅い震源
・領域:石川南部、福井、岐阜、愛知西部、滋賀、三重、京都、奈良、大阪、兵庫東部
・規模:M7.9±0.5
・時期:早い場合で、11月17日前後
・時刻:午前9時±2or午後6時±2

9月時点の解析で
10月2日頃までに前兆現象が終息した場合に予測されていた
10月5日前後での発生は
前兆現象が継続している事から見直しになっていました

応援隊
2013/11/07 17:23
先生お疲れさまです。
>エルサレムの石
KCIAは現在、 National Intelligence Service(NIS)なんですねえ、すみませんねーわざわざ。
おたくは、どこの新聞とってーるの?
なんかいい新聞社オススメありまーすかね?
まさか、新聞とって無い家は、「オウムじゃね?」なんて思って無いーよねえ。(>_<)
やっぱねこ
2013/11/07 18:05
いやまじで、腐れ協力者なんて、本人も気づかないうちにイヒされてたりすんだろなかわいそうに。 いつまでもケツモチがケツモチなわけねぇだろが。用済みになりゃあ、はい、サヨーナラ。
アホはわからない。わからないから『簡単に協力』しちまう。ガキの頃に学ばなかったんか?要するに自立も独立した精神もねぇんだよ。金稼ぐだけの奴隷。奴隷根性の塊そのもの。遅かれ早かれ、問われるのは自分自身。勉強ばかりで世間知らずを生むこの国の教育もどうなのよ?
それはさておき、それでいいのか工作員?
ヒローシー
2013/11/07 18:06
人間いつかは死にますが、
変死はいやですよね。
ふとんの上で死にたいですよね。

変死の場合、地縛霊といって30年間
その死んだ場所で、死んだ時の苦しみが
続くそうです。
だまって首つろうなんて考えないでください。
せぶん
2013/11/07 18:13
‘RE: ストップ!日本暗黒社会化計画〜特定秘密保護法案 政府原案を読む〜‘と、すっとぼけたメールが森ゆうこさんから来ましたので、以下の返信をしました。

森ゆうこ様

 私はリチャードコシミズ独立党員です。我々独立党は生活の党を必死に応援致しました。選挙に不正がなく、実力が足らずに落選するなら仕方がありませんが、明らかな不正が見られた投票結果に何も言わないあなた達生活の党の皆様に対して、不信感が一杯です。

 我々独立党は、不正選挙の裁判を起こしています。不正選挙の裁判で被告代理人に替え玉を使う裁判、有り得ません。我々の行動はあなた達の耳に届いている筈だと思いますが、我々国民が不正選挙の裁判をやっているのに、何故それに対して何もアクションがないのか?不正選挙を追求出来ない、何か後ろめたい事でもあるのでしょうか?あなたもご存知だとは思いますが、我々独立党員は生活の党の比例区で、全国100名程で開票立会人を務めさせて頂きました。

 この国は民主主義の体をなしていません。民主主義の根幹であり、最後の砦の選挙と裁判に不正があれば、民主主義とは程遠い独裁国家です。民主主義とは書いて字の如く、民が主役の主義です。民の為の主義です。我々国民は政治家も自分達で選ぶ事も出来ず、裁判さえマトモに行われない。こんな事が許されるのでしょうか?我々は奴隷ではありません!政治家、裁判官と同じ日本国民です!
続く
 
バレバレ
2013/11/07 18:33
続き
あなた達に期待する事は辞めました。我々は我々の手で、何とかしないといけない事に気づきました。あなたも元政治家なら、正義感を持って事に挑まれては如何ですか?あなたの主張に魂が篭っているようには到底思えません。この国を本当に良い物にしたいなら、この国の闇にメスを入れて下さい。

 ストップ!日本暗黒社会化計画〜特定秘密保護法案 政府原案を読む?何を仰っているのでしょう?本当の日本暗黒か計画とは不正選挙であり、不正裁判です。

 あなた達はこの日本とゆう国を、どうしたいのですか?我々は日本の闇にメスを入れ、体を張って戦っています。権力も財力も何も持たない一般市民が無い知恵を絞り、あの手この手で国家権力と戦っています。民主主義を手に入れる為に市民が一致団結して、戦っています。我々の姿を見て、あなた達は恥ずかしくないのですか?

 日本の未来を本当に想うなら、考え方を改めて戦って下さい。あなた達の本気度が伝われば、又応援させて下さい。宜しくお願い致します。
バレバレ
2013/11/07 18:34
日露2+2だが、まるで偽総理内閣が関係改善をしたかのごとく報道されてる。
日露関係は当然重要だが、なんだこの報道姿勢?

日露外務・防衛閣僚協議(2+2)報道にみる大手マスコミの大ウソ 〜偏向報道ここに極まれり〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/ad8db1d7849c82fd13e0831811ee11b7

2013/11/07 19:22
殺される前に真実を語ろう。
それが生きる道。。。

隠れるほどに追われる。
Boo
2013/11/07 19:30
 三鷹ストーカー殺人の例や出演アイドル全員負傷の例を見ればわかるように中途半端に有名だと狙われやすい。三鷹の一件の被害者は本来ならマルタイであり、かような目に遭うことはありえないはずなのだ。
タケナカモサド
2013/11/07 19:34
韓国もやはり米国式不正選挙なのでしょうか
さいれん
2013/11/07 19:39
、さんへ
自分を許すことです。
ガヤ
2013/11/07 19:43
あいつらに協力してたら
大丈夫ってわけではないわけか?

王家の墓掘人の末路と同じ運命が…

からし
2013/11/07 20:12
俺のメアドです。3秒に一回繋ぎます。 、、、あら???嘘言うたらいかんわね。三、四日に一回くらい読んでます。ヒマなんです、俺。


こらーっ!OCN−っ!!!↓

zucci3838@ace.ocn.ne.jp

↑もし、俺にメールしたければしてくれ。お返事は、23世紀になるかも。


追伸:俺も大好きなんだ。コシミズ大将のことが。(拝) ここ日本国、世界中の子供達、若者達に、俺も絶対戦争はさせん。賢い人間は、「いかに戦争を回避するか」を考える。それが人間だ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/07 20:23
3日〜4日前に怪しい斑点のくずれてる雲を確認したのですが、まあいいか…と思ったのですが、やっぱり一応報告しておきます。

こっちでも4箇所発生合図がでてます。
〜24h内http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
〜48h内http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

アキラ地震予報にも。

父島圏内にM5.0〜M6.7の地震発生合図が大変大きく沢山出ました。
小笠原諸島中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・台湾・フィリッピン・
本土近辺地方・サハリン・千島列島地方の環太平洋では、一週間程地震発生に要注意です。
特に、マリアナ・伊豆諸島・本土海溝近辺・内陸直下の広範囲で要注意です。
データが真値ならば、大型地震を警戒しなければなりません。
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
(11/07 10:46発信)
J
2013/11/07 20:25
この情報は我々含めて一般の人には大した情報でないかも知れませんが…


KCIAや裏社会の方達はガクブル情報かと思います。


事実ですから!
川口
2013/11/07 20:31
24時間以内の地震発生合図の4箇所の場所と、気象衛星の変な形の広範囲の雲と一致してますね。

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
http://www.jma.go.jp/jp/gms/
J
2013/11/07 20:46
韓国は我が国以上にCIA直轄のせいか目に余るモノがあります。
政治、経済、文化他しゃぶり尽くされてます。
つくづく日中露韓の東アジア共同体が活路になると思います。
中華浪漫太郎
2013/11/07 21:06
>逃れる方法は?ネットに個人情報込みで秘密情報を上げてしまえば、だれも手が出せませんね。

そのとおり!

エセ正義さんガンバッテ!!
親正義
2013/11/07 21:40
日露2プラス2始動したら、
もちろんKGBも始動ですよね

日本を正常な国に導いてください。プーチン閣下。
ホームパイ
2013/11/07 21:48
不正選挙に加担した方々は、

日本だと
都道府県関係で

500〜1,000位は
自殺させられますよね。
ご家族様は 何も知らないで ・・・・・。

ご愁傷様でございます。

チィ〜〜ンッ!


今度、生まれたて来るときは
朝鮮宗教に騙されないで下さいね。

家族が不幸になりますからね。
Elint
2013/11/07 21:50
〉KCIAは一九八一年に組織改 変して無くなった。何言っ てんだ馬鹿。三十年以上新 聞読んで無えのか。

新聞なんか読まねえよ! 馬ッ鹿だねぇ(笑)
嘘つき新聞に洗脳されてりゃ、お里が知れるね。

〉2013/11/07 11:59 エルサレム の石

あたまが、化石に逝ってます(笑)

蛆虫の糞に纒わりつく
そのまた
蛆虫の糞に纒わりつく
そのまた蛆虫の糞に纒わりつく蛆虫みたいだね。汚いねぇ!
Elint
2013/11/07 22:04
関係の無いところにコメントしたので念のため再投稿します。申し訳ありません。
元世界銀行のKaren Hudesの内部告発は最高に面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=YqzqGe2zYvk
http://www.youtube.com/watch?v=RO32-ZL4P0A
Karen Hudesはフォローすべき
2013/11/07 22:08
ヤバくなり
 走狗ゴイムは
  処分かな
芭蕉
2013/11/07 22:10
こんなことにならないように、早く受理して下さーい。
リチャードさんのこのようなのも出回っているのだし・・。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hjlV3DdvtSM#t=22
不正選挙陳述書(読み上げver) わかりやすいです(^^)v
都わすれ
2013/11/07 22:14
いつまでも飼ってると金がかかってたマラん
めんどくせいから、eraseしとくか?

どうせゴイムだし…
ユダ金の本音…



からし
2013/11/07 22:32
自業自得所詮飼い主のアメリカは心肺停止状態を無理矢理AEDやらなんやらで生きてるように見せかけているだけ。

宮崎駿監督のナウシカのラストシーンを思い出した。

子供たち:ねぇ、巨神兵死んじゃったの?
ばば:そのほうが良いんじゃよ。あんなものに縋って生き延びたところで何になろうか?

巨神兵をアメリカに置き換えると何かピッタリ
心情党員8xKzyg6
2013/11/07 22:32
日本では中央選挙管理委員会の委員長 神崎浩昭 さんが真っ先に自殺させられそうだ。前の委員長・伊藤忠治氏も任期が終わった途端(不正衆議院選挙終了後)食道がんで亡くなってるし。何でも裏を知ってると真っ先に葬られるんだよ。
それが嫌ならさっさと白状するんだな。ざまー



不正選挙バレバレ
2013/11/07 22:36
経皮毒の怖さ 以下引用

経皮毒とは?

経皮毒とは、皮膚を通じて体内に毒が入ることです。
毒というのは、日用品に含まれている有害化学物質のことを指しています。
普段使用しているシャンプーやリンス、化粧品、洗剤、入浴剤など、たくさんの日用品には経皮毒の影響を及ぼすといわれる有害化学物質が含まれています。
化学物質は目に見えないほど小さいので、皮膚の毛穴などから簡単に体内に入り込みます。
お風呂などで体が温まっていると、経皮毒の吸収率は約10倍にもなると言われています。
また、問題なのは一度体内に取り込まれた経皮毒性のある化学物質は、簡単に排除することができません。
そして、経皮毒性化学物質は人間の体に様々な影響を与えます。
経皮吸収

経皮吸収とは経皮毒のように皮膚から体外の物質を吸収すること。
以前は皮膚から物質が吸収されることはまずない、と考えられていましたが、最近では物質によっては皮膚から吸収されやすいものがある、ということが分かっています。
経皮吸収には、一度吸収されると排出しにくいという特徴もあります。
口から吸収する経口吸収では毒素の90パーセントが排出されるのに対して、経皮吸収では10パーセントしか排出されません。
コブラツイスト
2013/11/07 22:51
 KCIAから屋号が変わっても中の人は同じです。だからKCIAでいいわけよ、ガキにはピンと来ないだろうな。
 京成小岩は今では小岩と正式呼称は変わったが、今でも地元の人は京成小岩で、以前から国電の小岩の正式名称は小岩だが通称は国電小岩。ガキにはわからんだろう。
 天皇陛下のことも年食った人は皇太子と呼び、王貞治は監督時代にも野球に興味が無い普通のオバハンは王選手が監督をやっていると言ってたな。これもガキにはわからんだろう。
 オネショするからトイレ行ってから寝るんだよ。
あのねあのね
2013/11/07 23:23
統一教会安倍晋三が特定秘密保護法案を通すみたいですね。

これによって彼が今後行うであろうロックフェラー様への資産献上のための政策であるTPP、不正選挙、解雇自由化、わざと景気を悪化させる消費税増税など
の都合の悪い部分を事実上無制限で隠蔽できますね。
恐ろしい法案が通ろうとしています。
日本終了
2013/11/07 23:24
既出ですが

アラファト前議長 遺体から強毒性物質検出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131107/k10015861161000.html

B層向けメディアの筆頭であるNHKが扱ってるのは
潮目が大きく変わってきている証左かもしれませんね
ほろよい
2013/11/07 23:38
: 報酬を支払いたい。人目もあるので
屋上で手渡す。
: はい
: ところで、あんた生命保険かけとるだろう。
だれが生きてるうちに払うと言った。
あんたがそこから飛び降りることで金が
支払われるんだよ。
お前も、裏世間知らずだったな。
来世はがんばれよ!

ずーーーん ぐしゃ




からし
2013/11/07 23:49
⚠日本人の戸籍が危ない⚠

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38519218.html
ボンベイサファイア
2013/11/08 00:05
日本の不正選挙および不正裁判関係者の始末をされる際は、一ヶ所にまとめて、分かりやすく盛大に始末してください。
部外者に迷惑ですから。
ホームパイ
2013/11/08 00:09
ヴィッキーがげろったら、世界60億人の英雄に。
ルージュ通いも「英雄色を好む」で帳消し。

いまのままなら、ただの変態な黄色人種。
たんそく
2013/11/08 00:15
皆さん覚えていますか?
習近平とオバマの直接会談
習近平がオバマと一度も目を合わせず
予め用意されていた言葉しか話さない。
オバマがかなり怒ってたようですが
習近平よ、言う事を聞かないと判ってる
だとうな。
アルカイダを使って中国政府を
転覆させるぞー
って感じがしますが考えすぎ?
おまっとトマト
2013/11/08 00:37
愛ホ○者とか、エルサレムのホ○とか、粉吹君(ホ○)とか、無能な肛裂く活動で真実の拡散に貢献した肛裂く員が、米軍機で連れ去られて太平洋の真ん中で鮫の餌になるかもしれないですね。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/11/08 03:14
普通に考えて、地球上賞味期限切れで食べ物を大量に処分しなければいけない病んだ国と、仕事や食事が普通にできない極貧の国があるのはおかしい。

選民思想の裏がえし、それは劣等感に基づいているのではと察します。個人々の心に潜む「私は特別」選ばれて気に入られているから大丈夫!という個人主義。本物神の采配はどうやらそれではないらしい。偽もの神の誘惑に気づいて!

この社会システムを変革するために、コアに裏に関わってきた人も心ひとつで正義のヒーローになれる。いのちに上下はありません。ひとつ大きなこころで地球のお掃除をみんなでしたいものです。そのためにも自分の心のお掃除からです。自分も日々心の弱さと向き合って挌闘しています。
ビーンズ
2013/11/08 05:40
>2013/11/07 11:59 エルサレムの石



あれぇ〜?
石ちゃん、何でユダヤ人ともイスラエルとも「関係ない」話題に絡んできてるんですかあ〜?
しかも「何言ってんだ馬鹿」とか「読んで無えのか」なんてキレてしまってるし。
「ユダヤやイスラエルに関して」反論を書き込みまくってきた石ちゃんが、キレるほど気にするような事やワードがこのスレタイにありましたかねえ〜?(棒)
スレタイに載ってる事と言えば、韓国やCIAやKCIAや不正選挙裁判や裏社会といったワードや、奇妙な「自殺」法についての事だけですよ〜。
何で「ユダヤやイスラエル」について気にする石ちゃんが、上記のようなユダヤやイスラエルと全く「無関係なこと」に絡んでくるんですか〜?
上記のようなワードに関係あるなら話は別ですけどね〜。
ほんと、不思議だなぁ〜(棒)


やっぱりテレビでペラペラしゃべるような下らない事ばかりしてると、黙っているべき所でも黙ってられないのかな?
例えばDブ・巣ペクターみたいに(笑)
酢味噌
2013/11/08 06:56
金と権威と薬物と異常性癖で共依存組織から逃げられないようになってるんだな。
個人情報出した瞬間に自我が崩壊する奴とか居るんじゃね?w

2013/11/08 07:18
児玉と朴大統領とKCIA長官の三人で竹島爆破を企て、爆破直前で中止になった。その後、朴はKCIAに暗殺され、児玉は特攻にあい殺されかけた。
山口乙矢
2013/11/08 08:31
>逃れる方法は?ネットに個人情報込みで秘密情報を上げてしまえば、だれも手が出せませんね。

>こそこそ隠れていると消しても誰も気が付かないので、裏社会は大喜びで狙ってきます。

>では、消される日までご健勝を祈ります。


ガハハハハー!!!よかったね〜ヴィッキーちゃん!!!齋藤隆!!!歌まで作ってもらって。

もう「超有名人」なので、誰も手も足も出ませんね〜たぶん。 東京高裁裁判長ちゃま。 www


追伸:世界ゴロツキ協同組合のみなさま、お早う御座います。今朝も目が覚めたか? 、、、ほら、よ〜く周りを見らんか。そこは地獄の三丁目だぞ。 、、、アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/08 08:42
だからあきらめて裁判所の方、早く受理して下さーい。

リチャードコシミズ氏の不正選挙陳述書(読み上げver)
わっかりやすいです(^^)v 
都わすれ
2013/11/08 08:55
野田内閣の参議院議長西岡氏は「国会議員全員共謀共同正犯」と喝破し野田が衆院通過させた違憲売国法案を参議院で受け取らず法案審議拒否した。
その気息奄々健康そのものだった西岡参院議長がなぜか突然急逝した。
野田は永田議員をがせメール事件で失脚させたときに前原と小泉とともに連係プレーではしごを外したホモ仲間である。その若く健康な永田議員もなぜかその後急逝した。
野田前原菅小泉はこそこそせずに堂々と国会内で徒党を組んで新党創価国会議員暗殺党を旗揚げし前原を新党党首にいただいたらどうだ?w
重大刑事事件の時効はすでに消滅したぞ。地位協定があっても日本人には何の効果もないしなw
通りがけ
2013/11/08 10:01
野田内閣の時に松下金融担当大臣が変死で司法解剖無しに急逝した。シリアで日本女性レポーターがモサドCIAに射殺された。大阪で殺人狂警官が住宅街路上で道交法違反容疑者を官費で支給された銃で司法を無視して射殺した。
すべて野田総理の責任である。刑事責任は内乱罪である。時効無し。
通りがけ
2013/11/08 10:10
KCIAは一九八一年に組織改変して無くなった。何言ってんだ馬鹿。三十年以上新聞読んで無えのか。
エルサレムの石
2013/11/07 11:59

KCIAは1981年表看板を下ろして統一教会の内部組織になった。世界中周知の事実だがお前だけ知らないのかwバカw≫エルサレムの縊死
通りがけ
2013/11/08 11:38
>エルサレムの石
>2013/11/07 11:59

あれ〜?いつもは割りと丁寧な口調なのに急に言葉使いが乱暴に。まるでキレた時のフリーザ様だなぁ。しかも半島の話題になった途端。

>高尾英司
>2013/11/07 15:36

あれ〜どうしちゃったの?半島の話題になった途端に。


ん〜。偶然かなぁ(棒)
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/08 13:18