旧richardkoshimizu's blog

RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する

<<   作成日時 : 2013/11/07 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

偽dokudaminoheyaさん、貴重な情報ありがとうござます。

やはり、あなたたちの属する朝鮮ホモシャブ中変質者右翼団体さんは、2013年テロをいまだ計画しているということですね。

そして、RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する....これが、不正選挙裁判に狼狽しているユダヤ朝鮮裏社会さんの目論見ということですね。貴重な情報、誠にありがとうございます。

でも、朝鮮ホモの皆さんの間抜けな計画は、見事頓挫しますよ。だって、馬鹿ですから。w

2013/11/7 08:39

コシミズの理想的な信者は、彼の言動を妄信して忠実なしもべになることだ。社会のルールより教祖の教えを上に置く信者こそ最高のコシミズ信者なのだ。しかし、信者はこれを忘れて勝手な振る舞いを行えば、それまでコシミズ教祖にどんなに忠実であろうが邪教だの工作員だのとレッテルを貼られ、敵認定を受けて粛清されてしまう。 それはオウム真理教に似ており、教祖の命令はどんなに理不尽な命令であろうと、忠実に実行した者だけが絶対的な忠誠度を教祖へ誓わされる踏み絵なのだ。ちなみに不正選挙だと騒ぎ出したオウム真理教は、教祖の指示で3人の信者が教祖の立候補した選挙区において、教祖の本名の書いて投票した3票がないなどと騒いだことが一連の事件へのきっかけだった。これが教団武装化の始まりである

58.70.50.249 richardkoshinizu

はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモ

↓裏社会さんからまたt類似情報。どーもありがとー

2013/11/7 11:43

先生、どうしても気になっていたことがあったので質問させてください。 1990年代、オウム真理教は、阪神大震災を米軍による「地震兵器」と言いました。 麻原始め25名が衆議院選に立候補し、全員落選した際には国家権力による票数操作の陰謀のためと主張し「不正選挙」を叫びました。 それ以外にもことあるごとに、「米軍の陰謀」「公安の陰謀」と「陰謀論」を主張していました。他にも「反創価学会」「超反米」「親露」などの傾向が見られたと記憶しています。 これって、独立党の主張と被ってますよね?なぜこれほどまでに共通点があるのでしょうか。独立党とオウムがどこかでつながっているのか?それともオウム教は裏社会を熟知していた?独立党的な考えからすると、オウムも裏社会の一員だったとういうことになると思いますが・・・ 以上の点を疑問に感じました。ご返答をよろしくお願いします。

209.73.148.50 新米
RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せ...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(85件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そもそもレベル7の事故起きた福1で

作業できるんすか?…

隠れ応援者
2013/11/07 11:00
アホニズさん、教祖教祖教祖、信者って出自を晒して墓穴過ぎです。って事でアホニズ関連ニュース。
◆オウム真理教裁判で防弾ガラス設置検討 11月7日 5時57分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131107/t10015860471000.html

来年1月から始まるオウム真理教の 平田信被告の裁判で、東京地方裁判 所は裁判員の安全を守るためなどと して、法廷に防弾ガラスを設置する 異例の対応を検討していることが分 かりました。

オウム真理教の平田信被告(48) は、平成7年に東京・品川区で起き た公証役場事務長の拉致事件など3 つの事件で起訴され、来年1月16 日から裁判員裁判で審理が行われま す。 この裁判で東京地方裁判所が審理 中、法廷の中に防弾ガラスを設置す る異例の対応を検討していることが 関係者への取材で分かりました。 防弾ガラスは、1枚が高さ1メート ル80センチ、幅1メートル10セ ンチで移動式の「ついたて」になっ ていて、傍聴席と証言台の間に並べ て使用するということです。 裁判所は、教団による一連の事件で は初めての裁判員裁判となることか ら、裁判員の安全を確保し不安を取 り除くことや、被告を守る目的など で設置を検討しているとみられま す。 また、この裁判では死刑囚3人への証人尋問が予定されていますが、東京地裁は警備を集中するためとして尋問が行われる日は、ほかの刑事裁判をできるだけ行わないなどの対応も取る方針です。

演出しすぎで少しオーバーでは?
それとも何か?示唆でも。
危険なのは違法裁判官自体どもも同じでしょ。オウムも裁判官もある意味同列では。

ピーチパイ
2013/11/07 11:01
福1でまたドカーン!ドカーン!ドカーン!ってやるつもりでしょ?

うんっ?…よそみしたってダメダメ…

誰にも言わないから…教えて…

やるつもりでしょ?

ドカーン!ドカーン!ドカーン!って

隠れ応援者
2013/11/07 11:09
武装?パソコンにはAKナントカの類いは付いていないが?
ハラ
2013/11/07 11:15
今の安倍晋三に国民投票で不信任案出せないのですか? それかリコール出来ないのですか? もし日本国民の過半数取れれば民主主義の奔流を世界各国に示すいいチャンスだと思います。本当の民主主義はこれから日本国より始まります!
日本国庶民
2013/11/07 11:26

RKブログを毎日読んで、講演会動画を見てさえいれば、誰だって覚醒します。
どんなボケでも目が覚めます。
世の中の裏構造を少しずつ理解し始めます。

今まで信じきっていた公的機関の中に犯罪・詐欺に加担する組織内組織が横のつながりをもってはびこっている事実を知るようになります。
つまり、北朝鮮宗教といえる創価学会(中枢は統一教会)の悪徳ネットワークの存在です。

不正選挙、不正裁判、偽装裁判、郵便不正、不動産詐欺(任意売却詐欺・競売詐欺)、金相場詐欺、株インサイダー取引詐欺・・・など、様々なインチキ・不正のカラクリを徐々に知るようになります。

日本人というは、今回新たなHNで登場しただけの昔から貼り付いている朝鮮似非右翼工作員によるミスリードなんかには決して乗りません。

リチャードコシミズ独立党という「後援会」組織を、あたかもインチキ宗教団体のようにイメージさせようとしても無駄です。

かえって新たなB層を覚醒させて、裏社会(マイノリティ=少数派)が追い詰められるだけです。

コシミズ先生の正当性を裏付けするために、せっせと墓穴を掘りに出てくる裏社会の飼い犬の馬鹿さ加減を見るにつけ、ますます正義が勝てる時代になってきたと実感します(^^)

いい風が吹いてます。

「いきものがかり」でも聴きますか(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/07 11:32
ゴロツキどもが仕掛けてくるとしたら
何処ですかね?
独立党員に偽装した工作員が
裁判傍聴席から飛び出して裁判長に襲い掛かり
逮捕されたあと
リチャードさんの指示に従ったとかのたまわるんですかね?
裏社会のツールであるマスゴミが
裁判所やリチャードさん宅周辺に湧き始めたら
要注意?
かなり無理がありますけどw
豚の尻尾
2013/11/07 11:34
> 58.70.50.249さん

朝から人に憎しみをぶつけてばかりいるのは、エネルギーの無駄づかいですよ。
あと、同じような人ばかり引き寄せて、人生が辛いものになります。




多摩 蘭
2013/11/07 11:36
オウム=ソーカ=トーイツ=幸福のバカ学=現日本政府=北朝鮮=アメリカ=ユダ金。
58.70.50.249を飼っているソーカを含めて全部繋がっている。

ちなみに、ソーカオウムについて触れられたRK講演会動画はたくさんありますが、私のお気に入りは去年の「塩尻講演会」です。
311人工地震大虐殺テロとソーカオウムの関係についても語られた決定版的な講演会だと思われますので、こちらに来られて間もない方はご覧になって下さい。
YouTube検索「リチャード・コシミズ 塩尻」で検索すると、すぐ見つかりますので。
酢味噌
2013/11/07 11:36
先生、どうしても気になっていたことがあったので質問させてください。

1990年代、オウム真理教は、阪神大震災を米軍による「地震兵器」と言いました。

麻原始め25名が衆議院選に立候補し、全員落選した際には国家権力による票数操作の陰謀のためと主張し「不正選挙」を叫びました。

それ以外にもことあるごとに、「米軍の陰謀」「公安の陰謀」と「陰謀論」を主張していました。
他にも「反創価学会」「超反米」「親露」などの傾向が見られたと記憶しています。

これって、独立党の主張と被ってますよね?
なぜこれほどまでに共通点があるのでしょうか。独立党とオウムがどこかでつながっているのか?それともオウム教は裏社会を熟知していた?
独立党的な考えからすると、オウムも裏社会の一員だったとういうことになると思いますが・・・

以上の点を疑問に感じました。
ご返答をよろしくお願いします。

新米
2013/11/07 11:43
RK独立党は暴力絶対反対の組織であり、生粋の真相究明組織です。

過去にテロ(毒ガス)事件を起こして、その責任を全て某宗教に擦り付けた事件がありまして、ジャーナリストまで真実を隠蔽する為に必死に某宗教をバッシングしている猿芝居をRK独立党が見事に暴いているのです。もう国民を騙すのは絶対に不可能ですよ、工作員さん!!
インコ真理教
2013/11/07 11:56
>これが教団武装化の始まりである。
うーん「武装化」とは、
どんな「武装」なのか?!
この裏社会メンバーの派遣員が
言っている「武装??」を
緊急検証して見ましょう!!
輿水先生、また輿水先生ファン倶楽部である独立党の党員および心情党員の方々が昨年の衆議院選挙後からの「武装??」の経緯をまとめてみました。
@パソコンと携帯・スマートフォンからの「書き込み」「ツィート」による暴露攻撃
A「不正選挙チラシ」の作成、掲示、ポスティング攻撃
B「トレモロス君」よるB層向け癒し戦略である、ゆるキャラ攻撃
C「RK著書 不正選挙」衆議院選挙の不正手口の暴露本出版攻撃
D大手新聞・雑誌への「不正選挙」本の告知広告掲載による情報拡散攻撃
E「開票立会い現場」の音声・動画撮影および公開による現状暴露・裏社会メンバーのあぶりだし攻撃
F「不正選挙多発訴訟」による司法機関への訴訟実行攻撃
G「法廷内音声・動画撮影公開」による裏社会メンバー裁判長の暴挙暴露攻撃
そして極め付けは、
H「独立党 合唱部の創部」による激アツ熱唱!!売国奴裁判長揶揄攻撃
さあ、どうでしょうか?オウムの様にサリンやAK48とか武装攻撃ヘリとかがどこに出でくるのでしょうか??ただし、裏社会というか、健全で無ければいけない組織(選挙管理委員会・司法裁判所)に寄生した害虫どもにとっては、「パンパース大量買い」に行きたくなるくらい恐怖の「武装化」ですね!!!
ネット普及前だったら、「メディアや書き込み等のイメージ作戦」も有効だったかも知れませんが、工作すればするほど、「藪からヘビ」でなくて「藪から大蛇が数万匹!!」となってまさに「知的な精鋭部隊」が増えるだけなんだけど・・・。もっと勉強してから書き込んで来い!!覚醒歴の浅い私にも判断出来ますよ!!
福島パパ
2013/11/07 12:03
【統一教会】計画を何でもバラす馬鹿な工作員【創価学会】

だから「RK独立党」は「リチャードさんとゆかいな仲間たち」だぞ「RKファンクラブ」だ!愛車がママチャリで物欲なし、楽しみは豊田屋でやきとんとホッピーのどこが教祖様なんだ!歴史好きなので全国講演を行い日本人が薄々感じていた米国によるマイノリティを利用した間接統治のカラクリを解き明かす。ファンは小説を買って活動資金になり、息抜きにピーナちゃんのお店でおしりをさわって楽しむ。そんな楽しい日常に「教団武装化」というヒントをいただきありがとうございます。やっぱり工作員は泳がせると何でも「計画をぺらぺらしゃべる」馬鹿ですね。

統一創価の独立党偽装テロを日本国民にパンデミック拡散!
「RK言説」拡散!
2013/11/07 12:05
貴重な情報はありがたいのですが、残念ながらコシミズ信者は一人もいません。そもそも独立党は宗教団体ではないので…
前途洋々、大和魂
2013/11/07 12:05
>東京地方裁判所が審理 中、法廷の中に防弾ガラスを設置す る異例の対応

税金の違法な支出に当たりますから直ちに東京都の国民が工事差止め命令を出すべきですね。
通りがけ
2013/11/07 12:12

裏社会、独立党に
テロのぬれぎぬを着せる予定?

笑っちゃいますね〜それは無理。

今回の全国多発不正選挙訴訟と一連の裁判で、リチャードさんと独立党が
常に正義に基づいて行動している事は周知の事実。
知らない人もネットをクリックすればすぐ理解できる。
ネットが真実を証明してくれる。
事はそれだけにとどまらず
同時に裏社会の秘密も大量に溢れ出てくる事になる。

何か騒ぎが起きて、人々が
「リチャード・コシミズ」や
「独立党」をネットで検索する事を、裏社会は極度に恐れている筈。
その時が裏社会の息の根が止まる時だから。

だから裏社会に、もう打つ手は
全然無いw

母うさぎ
2013/11/07 12:12
>サリンやAK48

失礼しました。「AK47」でした。まだまだ勉強不足です。そう言えばオウムが密造していた「AK47」は今、どこになるのかな??ダムに沈んでいるの?それとも全国の○○会館の地下ですか??
福島パパ
2013/11/07 12:14
このアホウは richardkoshinizu リチャードコシニズなんですね。

下げ相場から金融崩壊も有り得るかも知れません。

金融庁、空売り規制5日緩和 海外の取引呼び込む
2013/11/4 19:28
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC03001_U3A101C1NN1000/
バレバレ
2013/11/07 12:16
ゴミウリ巨人が負けて、東北楽天が優勝した、というのは何らかの合図かもしれません。
例えば、私が推理した、巨人戦に合わせた日本テロの失敗、が挙げられます。
優勝した日が、311を反対にした113で、東北に歓喜をもたらした、というのはいい風が吹いているような気がします。
まだ警戒が必要ですが、私の推理が正しければ、ソウカ・シディアスとアナキン・スカイウォーカーの動向に注意すればよいと思います。
私の排除に必死な理由もこの辺りにあるのではないでしょうか。
http://www.j-cast.com/m/2013/11/04188061.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
正義
2013/11/07 12:20
うん ももちゃんもセンセに激しく同意いたします♪
だってただの 馬鹿なんだもんっ♪
ホモもっ ウフ
ももちゃん了解♪
2013/11/07 12:22
 「腰に図」さんの文章は、どうしても頭に入ってこない。
 
 まず、「コシミズの理想的な信者は」という出だし。
 どうしてこの方は、社会的言論活動と宗教を結び付けて考えたがるのだろう?
 
 宗教とは自己犠牲の内的実践の事であり、自身の考え方を他人に押し付けたり、社会的な影響力を期待して宣伝して歩く事ではない。

 この方は、宗教と社会活動の区別のつかない方か、そうでなければ敢えてごちゃ混ぜにすることで、混とんとした状態を作り出そうとしていると方だとしか思えない。
 宗教と社会的活動とは何の関係もない。
 
 創価学会が宗教を騙り、公明党が社会的政治活動をするといったインチキ。
 独り善がりのワガママを宗教的正義にすり替えて、世の中に反映させたいと実力行使に打って出るのは、心の弱い者がやる事だ。
 
 物事は整理して考えなくてはならない。
 宗教は宗教。
 社会的言論活動は社会的言論活動だ。
 同列ごちゃまぜで論じてはならない。
 
 また、「粛清されてしまう」というくだり。
 ブログ内は輿水氏の私的空間だ。
 いわば、個人の住宅や敷地内と同じだ。
 家や敷地の所有者は、そこに他人が入ることを許す権利があり、拒否する権利がある。
 それをいちいち批判することは非常識というものだ。

 この世で人の家に勝手に入って、言いたい放題、やりたい放題できる人はいない。
 そんなことをすれば、警察に通報されてしまう。
 
 どうやらこの方は、普段から常識の通用しない空間に住んでいらっしゃるとお見受けする。
 
 そうなると、私たちが輿水氏の命令一下、武装するというこの方の妄想も、この方にとっては当然の妄想なんだと理解することが出来る。
穂咲青二才
2013/11/07 12:23
創価関係者の方、計画を仄めかすような投稿は控えるように指導下して下さい。
ランスロット
2013/11/07 12:29
koshimizuがnizuになってるニセモノさんへ。

その見透かしたような文体が、そもそも気持ち悪いです。
自分をアピールしたい引きこもりか、学生さんか何かですか?貴方は。
せめてもう少し読む気になる表現にしてください。
どのみち「ふーん」程度しか受け止めれませんが。
日本植民地化
2013/11/07 12:31
このままではいけない!と思った時

西側メディアが、シリア軍の兵士がシリア過激派に虐殺されたビデオをプロパガンダ報道したとき

西側メディアが、シリア過激派がシリア軍の兵士の肝臓を食べてるビデオをプロパガンダ報道したとき

オバマが、「USドローンを今後も効果的に使っていく」と喋ったとき

グァンタナモ収容所にとらえられたみんなが、ハンガーストライキを始めて100日をこえた時

ジョン・ケリーがラリってる表情で
「シリアを空爆しろ!」と叫んだ時

隠れ応援者
2013/11/07 12:32
創価関係者方、ちゃんと下の人間指導しないと計画洩らしちゃいますよ。それとも統一?
ランスロット
2013/11/07 12:34
ボストンマラソンなど最近の米国の犯罪はタイミング良く訓練直後に起きています。先日のロス空港乱射事件でも警察署長が3週間前に訓練したことを口にしてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=ct81eNkqOLc
(ロス空港乱射事件〜ロス空港警官、3週間前に我々は正にこのシナリオを練習した! )

そういうパターンからすると、日本でも今まで訓練が行われたところで、テロを起こそうとしている可能性がありそうです。阿佐ヶ谷や高円寺の駅でやっていましたね。
先日9/12にはオリンピックの選手村予定地でテロ訓練でした。そんなに危険ならオリンピック招致してほしくなかったのに。ネット上では、いくらなんでも早すぎワロタとか、7年後には警官のメンバー代わってるだろうとか、気合入り過ぎとか言われています。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130912/oth13091211350004-n1.htm
(【東京五輪】早くも選手村予定地で爆弾テロ訓練 警視庁)
peco
2013/11/07 12:41
あんた確かにバカだよ
教祖とか信者とか…
そういう観点でしか見れないのか?…

残念だが濡れ衣を着せようにも…そういう団体?
ではない
着せようがないぞ…
一応の賛助会員とかの形を取っているが、個人個人の集まりでしかない

いつまで教祖とか信者とか言ってるんだ?
はぁ(ため息)
それほど教祖とかの存在が好きなのかい?
確かに私も悩める身だが、少しは自分で考えにゃ
asaboke
2013/11/07 12:48
学生時代に付き合いのあった統一信者は、実はこうで…なんて秘密を教えてくれたことがありましたよ。
ばかはばかなりに、賢い人は賢いなりに、言いたくて仕方ないんじゃないですかね。
なにせ、自分らは神の御旨を実現させるお役目をいただいているつもりでしょうからね。どんな地獄を作らされるかも知らずに。

オーウェルの1984よりもさらに酷い世界がお望みなんでしょうか。
はらへった
2013/11/07 13:24
相手には根拠希薄な妄想だとか言っておきながら、自分は好き勝手な妄想をどんどん膨らませて行く。宗教やシャブで頭が逝ってない限りこんな文章かけませんね。
メタル金具
2013/11/07 13:24
はい。残念ながら、独立党はRKファンクラブで宗教団体ではありません。オウムのように創価や統一が紛れこんではいません。創価や統一や在特会が紛れこんでいるのはヘイトデモにも参加し3億人の移民を受け入れるとか言っている口寄せイタコ芸人のニセ大川興業の無条件降伏実現党(不幸の化学)です。そちらにお越し下さい。
砂頭巾
2013/11/07 13:31
裏社会の連中、漫画みたいですね。
幼稚園の園児みたい。脳味噌足りない?安部も同じレベル?自分達でわざわざ暴露しにきているみたいですね。
青い山脈
2013/11/07 13:34
>新米 2013/11/07 11:43さんへ

え〜っと麻原とリチャードさんは
どちらも頭が一つで腕が2本に、足が2本
耳で音を聞いて口から物を食べたりと
共通点だらけですね
私もそうだし、多分貴方もそうかな?
これほどまでに共通点があるって事は
4人は同一人物かな?
良いですか、共通したものをあげつらうんではなく、相違点見なきゃ駄目ですね
RKブログにはリチャードさんの
講演動画ギャラリーが付いてますんで
まずは、それを全部見て
自分の頭で考えましょう。
豚の尻尾
2013/11/07 13:40
ネットサーフィンをしていて気付いたのは奴らの工作がどこでも同じ、ということです。
どうやら裏社会は壮大なRK独立党潰しを狙っていたようですね。
あのオウムテロ関連スレからここまでに、私の推理した内容と疑わしき人物が的中しているのでしょう。
リチャードさんが気付いているようで良かったです。
「正しい皆さん」にも是非おかしな者達に気が付いて欲しいですね。
とある「全貌」が明らかになった、だからこそ私や邪魔者を工作員一同で排除しようと工作している、と考えれば全ての辻褄が合ってくると思います。
もしかしたら巨人戦テロの失敗が排除の原因かもしれませんが、それは今となってはわかりません。
以上の点から推理してみると「全貌」が見えてくるはず。
戦時中ですからショックを受けている暇はないでしょう。
ようするに真剣に真相追及をすれば本質からかけ離れた言動は滅多に起こらないということです。
正義
2013/11/07 13:41
 不正選挙は戦後でさえ昭和から平成にかけて時々発覚し続けており、その度に普通にニュースで報道しているので、他の犯罪と同じようによく起きる犯罪の一つに過ぎません。前記の理由から調査もせずに不正選挙を即座に否定することは何ら根拠が無く、なんらかの意図が有ると考えられます。
 ラジオ関東時代の報道部長だった南丘喜八郎氏が編集発行する月刊日本でだけ連載記事を持っている山崎行太郎氏が不正選挙を否定する理由は、南丘喜八郎氏の雑誌の編集方針だと考えられます。
 参議院選挙公示前日夜に阿佐ヶ谷のロフトで行われたイベントでは、会場からの不正選挙だとの声に、「不正選挙なんか無いんだ」と語気強く壇上から否定したのが南丘氏のみであった。元報道部長による即否定は、無知だということは絶対に有り得ないので何らかの意図が有ると考えられます。
 この雑誌に連載を持っている植草一秀氏は、10月号だと記憶していますが、「暴虐の限りを尽くして」とだけ書いています。この表現が限界であったかも知れませんが、不正選挙も含みもっと広い範囲の悪事を暗示する表現をするとは流石だと思いました。
 山崎行太郎氏の仕事は公表しているのは日大芸術学部講師のみなので、その辺りを考慮して情報を精査すべきです。
 なを、月刊日本小沢叩きを一切していません。小沢擁護や検察批判、司法批判を精力的に続けていた雑誌だということを知るべきです。
 図書館で読むと判るが、執筆人は池口和尚等面白い方々もいるし、書籍の広告も安倍晋三ヨイショ本なんかもあるので、情報の乗り物として冷静に判断すべきでしょう。それは文春や新潮も同じです。それがメディアリテラシーなのです。
 
あのねあのね
2013/11/07 13:56
宗教ってかわいそうな団体ですね。自分の意思で生きていけないなんて。RK独立党は宗教じゃないからね。気持ちの悪い人もいないということで(工作員除く)一般庶民からも支持されています!宗教なんて無いほうが世のためだということに邪教信者に気づかせられんかな〜
さあ
2013/11/07 14:16
209.73.148.50 新米

真実にかこつけてミスリードをするからユダ金タルムードは邪悪の極みなんだよ。

だまくらかして搾取する事が生業なの。
一族郎党生まれて死ぬまでそればっかり考えてんの。いかに自らの手を使わず搾取するかをね。
「九割の真実に一割の嘘」が一番効果的であることが長年のドアホ研究で発明されたの。

まず教材そろえて予習してから質問しなさいな。
教材はサイト内「マイリンク集 講演動画ギャラリー」に、た〜っぷりあるからね。

「健康にはまず身体を冷やさない事。困れば待っていればなんとかなる。旨い酒、旨い野菜。楽しい宴会大好き。」ん〜 独立党的☆

「修業するぞ!修業するぞ!修業するぞ!」んでもってヘッドギアして座禅くんで思いっきりジャンプして「空中浮遊だ!」と

どこが一緒やねんどこがwwwWWW
あ〜 はらイタ〜

しっぽ
2013/11/07 14:22
>新米様 2013/11/7 11:43
リチャードさんはオウムテロを防止するために活動されています。詳細を知るためには次の書籍&動画をお薦めします。この書籍と動画がある限りテロのぬれぎぬを着せることはできないはずです。

「911自作自演テロとオウム事件の真相」
リチャード・コシミズ著 2006・12.15刊

http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&playnext=1&list=PLA45C420BCCC54655
(1/11リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】 )
peco
2013/11/07 14:25
 58.70.50.249 richardkoshinizu さん
職場のパソコンからコメするので身元がばればれではないですか。上から注意されないんですか?職場全体が裏稼業ですか。しかし先生の名前を少し間違うところを見ると完全に良心が腐っているとは思われない。先生のブログと動画をみて改心するなら今ですよ。
 また小川町の産直野菜がUPされたら、ブログの真ん中に大地を守る会とかいう北海道の産直野菜の広告が入るようになりましたが、世見のおばさんと関係あるのかと思ったら代表が草加だそうですので、触らないほうがいいですよ。しかし総体革命と言っていたがやつら警察、検察、裁判所だけでなく農業まで手をまわしているようでTPP後の下地を作っていると見ました。この意味で小川町の産直野菜を日本人の農業、健康を守るうえで購入という形で支援していかなければならないと思いました。日本、世界の人々を苦しめる裏社会を粉砕するまで、世間でなんといわれようと先生、独立党の活動は大変重要な意味をもつと思います。それぞれの立場で共に頑張りましょう。
 
ささかま
2013/11/07 14:37
オウムは、
なまじ知性のある人士を
動員したのが仇となったのか?

陰謀検証封じ、人工地震封じ、
不正選挙封じ、ロシア友好関係封じ、
組織内組織解明封じ
に、躍起になる動きが
ミスリードの真骨頂。

その頃には、あちらにも
ジャグリングの達人が居たのか?
現在にまで適応出来る用意周到な伏線。

全精力を使い果たしたのか
その後劣化を続ける世ゴロ協の
いんさいどぢょぶ。

タルムードは、
からくりを知られてしまうと
只の張り子の虎。西部劇のハリボテ。
トンちゃん2号。

そして、路頭に迷った工作鴨が
日夜ネギを背負ってやってくる。

シーラケ鳥と〜んでゆ〜く
ユダヤのケツへ、
ミジメ、ミジメ〜♪
ポンにだ
2013/11/07 14:39
訂正 2013/11/07 12:23

誤・作りだそうとしていると方
正・作りだそうとしている方

毎度ミスばかりですみません。

 付け加えますが、この「非常識な方」の視点から見た所の
「社会のルール」
とは、一体どんなものなのでしょう?
 現在の
「創価・統一カルトが支配する社会の裏ルール」
のことを言っているのでしょうか?
民主主義を無視した
「不正選挙・不正裁判」
がまかり通る、現状の社会のルールのことを言っているのでしょうか?
 そうだとしたら
「社会のルールより教祖の教えを上に置く信者こそ最高のコシミズ信者なのだ。」
という考えも理解できます。
 なぜなら、現在の不正な社会の裏ルールよりも、民主的な輿水言説を支持するのが我々ですから。
 
 それがあるからこそ、無能で非常識な輩でもいい目を見ることのできる現在の裏ルールを、何としてでも死守したいと思えば、輿水・独立党をこの「非常識な方」が叩きたくなってしまうのもわかります。
 本当に民主主義が実現してしまえば、非常識なマイノリティは権勢を振るえませんから。
 
 それにしても「教祖」「信者」という表現は非常識です。
 自分の所属している場所でつけてしまった偏った物の見方で、あらゆる物を決めつけて見る癖はやめるべきだと思います。

 それから、もし仮に、独立党が武装化するとしたら、武器はこの方が用意してくれるのでしょうか?
 ある日、創価の地下倉庫から、どっさりダンボール箱に入って、輿水さんの事務所に届くのでしょうか?

 いずれにしても、独立党には「ネット・言論という武器」以外、武器は必要ないのですが、・・・・いや、そういえば他に、「合唱」という恐ろしい武器もありました。
穂咲青二才
2013/11/07 14:41

「教団武装化」

どうしてそこ

「教団女装化」

にしないかなぁ

カキコミ工作員も
もちっと楽しく
仕事してくれ!

まさやん。
2013/11/07 14:45
今や世界中の人々が世界中の裏を知りつつあるのにw。(ブレジンスキーも言ってたでしょ)オウムから何年たった?やっている事、やろうとしている事、言っている事、言わんとする事の全てがワンパターン。世界中が偽ユダヤ、金融悪魔、日本でのちゃぶ台返し待ちなんですョ!結局シリアもネタバレしてたでしょ。忘れるな!もはや、お前たちの方が世界中から監視されている事を!
いちげん者
2013/11/07 14:55
やはり本当にオオムに濡れ衣着させたんだ〜!テロもやったんだ語るに落ちたなこの鬼畜め、お前らなんかに殺されてたまるか絶対阻止するぞ。
まめたのまま
2013/11/07 15:06
209.73.148.50 新米 さん

反ユダヤのナチス
反陰謀のオウム

どちらもユダヤであり陰謀の立役者でありながら反対のことをする。その後、大々的に敗れ、悪の代名詞になる。それにより反ユダヤ反陰謀は悪の権現であり基地外の主張であると大衆に刷り込ませる道具が完成する。

「反ユダヤ金融資本→反ユダヤ→ナチス→悪」という刷り込みと同様、

「陰謀を暴く→陰謀論→オウム→基地外宗教→テロリスト」
という刷り込みにまんまとはまっているんです。

同様の事は
「イスラム→9.11→アルカイダ→テロリスト」
という刷り込みにも当てはまります。もちろんアルカイダはユダ金組織の一部です。

ま、そういうことですよ。
メタル金具
2013/11/07 15:13
栃木県北の某スーパーの売り場で「5億のサマージャンボ宝くじ大当たり」が出ました。の看板を見てついヴィキーさんの報酬かなとつい思ってしまいました。宝くじの、抽選もコンピューター化になって売れ残った券を、当たり券にすることも可能ではないかと最近は思う様になりました。だって5億も出たにも関わらずこんな小さな市が静かなんです。私の考え過ぎかな。宝くじは税金も掛からない、裏社会もお金を使わなくていい。これこそ一石二鳥つい妄想してしまいました。
平和を愛するかあちゃんより
2013/11/07 15:27
しかし、工作員って気取った文章を書こうとしているくせに、中身が伴っていないから、言葉の使い方に誤用が多くて、お粗末さが露呈していることばかりで笑っちゃいます。
本を読む習慣も文章を書く習慣もないんでしょう。
ペンは剣より強しを地で行ってるのが我らが大将。どうしてもやりこめたいならより清く正しくなくては無理でしょ。

しかし、武装化って何だろう?
池袋の事務所にAKナントカを大量に送りつけるとかして罪をなすりつけるとかするのかな??
戦争吉外や金の亡者どもの考えることはわかりませんな。
はらへった
2013/11/07 15:31
「偽装独立党員が悪さをする」なぞ、誰でも考え付きそうなもんだ。偽装は偽装、どうせ、常識の無い下品な贋党員その他であろう。豪傑・精鋭・シンクタンク揃いの党員心情党員まで一緒くたにされては困るな。
馬鹿も休み休み言いなさい
2013/11/07 15:31
オウム真理教は、中途半端な優等生のよゐこ達が、無鉄砲な教祖に付き従って大きくなり、

《優等生》だったがゆえに、
世界の構造を勘違いし、
統一ソウカ北朝鮮側に、
簡単に乗っ取られた、

あまちゃんお花畑集団だったがゆえに、
乗せられいい気になり、武装化までしても、

我が身を振り返る成熟した思考、現実を見る能力も欠落していた。




80年代のオウム初期、、麻原が、暗黒プロデューサー(笑)と称される康芳夫という人物の事務所に出入りしていたそうではないっすか(動画の、博士の知らないニッポンの裏シリーズ(水道橋博士の番組))を探してみてください。



所詮は芸能界やプロレスに憧れ有名人になりたかった淋しい勘違いオジサンなのね。



RK独立党は、
余興で女装はするかもしれないですがね〜


武装はしない、
したと見えたらその部分はナリスマシや寄生虫による独立党詐称の偽物ですよ。

今のメンバーが山あり谷ありを生きてきた方々、打たれても嘘がつけない真っ直ぐさん、さらにここにきて百戦錬磨、

騙くらかそうにも経験値が高い、タフ過ぎますでしょう。


(独立党ファンより)



はにかむ
2013/11/07 15:49
朝鮮人おバカ工作員は
ホンマモンの馬鹿ですなw
サムライ輿水応援隊
2013/11/07 15:55
おーおー、馬鹿が戦車でやってきた。もってまわった言い方しちゃってまあ。
面白いじゃないですか。
やれるもんならやってみな!
マイケル
2013/11/07 16:14
さて、今回も、おとりIPアドレスからホスト名を探してみると、

58-70-50-249f1.kyt1.eonet.ne.jp

です。読み方はこのURLを参照してください。

http://www8.atwiki.jp/remotehost/pages/34.html

この場合、f1ですから、kyt1は

京都府 全域

です。

eo光のどこかのサーバーですね。


おーふぁ
2013/11/07 17:07
こいつこそ、そのカルトのお仲間だろね。どう考えても、どうみてもコシミズさんや独立党が武装って!ワロタ。アヘアヘ。どこにヘリコプター買ったり、サティアン作ったり、ロシアの統一カルトを知らぬまにオウムに変える汚い、汚〜〜い力があんだよあほかこいつ、ってかあほだな。
真実とそれを求める人間の真の力があるのがコシミズさんと独立党だろ?
暴力なんて正反対。オマエらクズ一派と一緒にされるコシミズさんや独立党に失礼だ反省してしゃぶってホモっテロや
バカの工作は意味ねーしー。(棒読みよろちく)。
おつかれ〜。
ヒローシー
2013/11/07 17:15

>宝くじの、抽選もコンピューター化になって売れ残った券を、当たり券にすることも可能ではないかと最近は思う様になりました。


それ、あたっていると思いますよ。
宝くじなんてインチキもいいとこw
もしも仮に、私が悪徳だったなら、
利害関係のある特定の人物、友人なんかに
高額当選させますね(^^)

誰の手にも渡っていない券の番号に5億円当選させておいて、あとでゆっくり裏社会の官僚や議員さんに差し上げる・・・w
ド素人でもすぐに思い浮かぶ手口です。
実際に行われないはずはありませんw(^^;

裁判所ですらインチキであるってバレたのですから、もう何でもアリという感じですね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/07 17:23
本当に素晴らしい質問ですよね?
チームパシリ
2013/11/07 17:53
偽日本人による犯罪を断固阻止しなければなりません!
エロサレムの糞
2013/11/07 17:56
 ホモ仲間が、ホモへの攻撃だと考えて色々やっているようですな。
 http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/748.html
 上記のアシュラにコピペしてあるサイトの文章に対して、アシュラ内でコメントが複数されています。元のサイトの日付は2013 年3月30日付で、コメントの22番目が3月31日付で内容が「小沢塾のホモ高尾よりずっとマシの堀」、29番目のコメントが4月09日付で「@_Neumann_ は小沢一郎政治塾のホモ 高尾英司」です。
 ホモ仲間の逆襲といったところでしょうか。
あのねあのね
2013/11/07 18:32
>教団武装化

「13.11.2RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会」でビッキー斉藤の法廷に、みんなで女装で参加したい、と言っているご意見が聞こえたので、原告団女装化、があるのでしょうか。

傍聴席も女装だったら、女装が、ある意味、武器となりますなw
「ビッキー困っちゃう〜」
傍聴希望
2013/11/07 18:36
しゃべれば、しゃべるほどボロが出てくるの分かっています???。あんた大分薬打ち過ぎそろそろ潮時、、、消されてしまうよ。そんな事も分からないくらい薬漬け・・。

怖い、情けない、救いなし。
まめたのまま
2013/11/07 18:45
新米さん
過去の動画を全部観たら普通の頭脳で理解出来るはずです。自分の頭で考えて下さい。

独立党をなぜそんなにオウムに被せたがるのですか?
言い回しは普通っぽいけど、言ってる内容が腹黒いですねw
Boo
2013/11/07 19:15
独立党は宗教じゃねーし。
拝んでないしw

みんな一人一人が独立した考えを持っている。
Boo
2013/11/07 19:21
>2013/11/07 11:43 新米


おっ、偶然にも私のカキコのすぐあとにカキコしてますね。
これも何かの縁(?)かもしれませんので、直前の私のカキコにあるように、リチャード・コシミズ塩尻講演会動画をご覧になってみて下さい。
何を語るにも、最低限あの講演会で語られた知識を頭に入れてからでないと、B層すぎて話になりませんから。
もっとも、実は「そんなことは全部知ってんだよ!今回は命令されて書き込んだだけなんだよ!」って事だったのなら話は別ですけどね。
酢味噌
2013/11/07 19:22
相棒の件もやはりそういう狙いがあったのでしょうか・・
さいれん
2013/11/07 19:36
ハリウッドで培った技術を活かして、大将や顔の知られた党員さんそっくりのマスクをつけさせてテロを起こすつもりか。そしてテロ仲間どもに目撃証言をさせ、マスゴミに取り上げさせるという超間抜けな発想でもあるのか。何しろ連中は想像を遥かに絶する馬鹿ぞろいですので。
プルルン姫
2013/11/07 19:41
この方は
すご〜く縛りのある組織に四六時中監視されてて

「教祖」なるカスを

あたかも「妄信」するふりをして

「信者」のふりをして

自分を誤魔化しながら

死んでもまたホルマリン地獄で縛り続けられるの
でしょうよ。

ぐっどらっく👍👎

コブラツイスト
2013/11/07 20:19
オウムと独立党の共通点って…
物事理解してから、寝言は寝て言いましょう。
中華浪漫太郎
2013/11/07 20:55
もう工作員は入り込んでるんじゃないかな。リチャが微罪で逮捕、拘留される。その隙に工作員が暴走、警察が鎮圧、独立党解散みたいなプランもあるのかな-?

名無しさん
2013/11/07 21:19
スマホに限らず何か接続詞が
メタメタな自分に幻滅。

誰かも書かれていたけれど
震度に現れない
起振装置風のビリビリ、ブルブルブル
という変な揺れが
断続的にありました。
通常のP波の様な感じ。
なんでしょね。
何故か地震の起きやすい上弦の月は
土曜の晩。
不思議と天気予報も荒れ模様。
翌日は11.11 さてさて。

海外の友達の写真を見ても
空はケムっている。
雲の流れを見ても数千キロの規模で
寒気と暖気、湿り気と乾燥空気が
混ざりあう事無く、油と水のように
振る舞っていますね。

タイミングを見て、
本来異常気象だった
「ブロッキング高気圧」が
出しゃばって来る。

その境界線に出る前線が
綺麗に列島を覆う。なんだこりゃ。

A液B液混合薬品の様に
既に撒かれ尽くしたケムと、
局地添加用のケムってのは
あるのかも。
電離層の解析も、通信用途の
視点についてのみお触り程度の
話が漏れ聞けるだけで、
実際
低層でのオーロラ的電離現象などが
再現出来るのなら、
それは水蒸気をまとって
奇妙な形の雲になるのかも。
いづれにせよ、
奇妙な気象の人相以外は
情報不足、おまけに
グダグダ寸止め裁判の様に
寸止め気象ばっかりですね。

小松菜で、ユダ菌、つぶす。
ポンにだ
2013/11/07 21:51
武装する位なら、自衛隊・警察関係者を覚醒させればおK!!
ARZAL
2013/11/07 21:53
>メタル金具
2013/11/07 15:13

(些細な訂正)

権現→権化。9.11とアルカイダ順番逆。
メタル金具
2013/11/07 22:10
単に工作員認定をしないというだけで、みなさんが「コイツ、工作員くさいな〜」って思ったりしてますよねw
百折不撓つとめて止まず
2013/11/07 22:38
 独立党さんがどこに毒ガスを作る施設を持っているというのでしょうか。毒舌をはくかもしれませんが。テロの濡れ衣を着せようとしても犯人に見せかけるための材料がない。裁判所で暴れても捕まえられないのにどんな容疑が想定できるのでしょうか。私がコシミズさんの言説を信じることができるのは池田大作=ソン・テチャクと言い続けても訴えられていないことです。主張の内容が似ている、などより確かな正否の判断基準があるはずです。
Sira
2013/11/07 23:18
多分独立党の皆さんはRコシミズ氏を教祖なんて思っている人は一人もいないでしょう(笑)
お酒好きで、お話好きで、女性好きで、頭の切れる楽もしいおっちゃんと思ってるんでは(笑)
プチトマト
2013/11/08 00:47
偽コシミズ氏の投稿見ると本当に頭悪いね
と言うか真面な話をすればするほど自分達の本性や悪行の数々がバレるし、
馬鹿のふりをするしか無いのであろう(笑)
とまと
2013/11/08 01:02
<「New World Order」を発言することはあなたをテロリストにしますか? 〜NWO:要人発言語録>
http://www.infowars.com/does-saying-new-world-order-make-you-a-terrorist/

<トルコは政府を打倒するために83カ国からの外国に支援されたテロリストをシリアに入らせた>
http://www.globalresearch.ca/turkey-has-let-foreign-supported-terrorists-from-83-countries-enter-syria-to-topple-government/5357112

<死の顔:募金、リクルートに死んだ「殉教者」の微笑む写真のシリアのテロリスト反体制派のツイート>
http://21stcenturywire.com/2013/11/05/faces-of-death-syria-terrorist-opposition-tweet-smiling-photos-of-dead-martyrs-for-fundraising-and-recruitment/

<シリアで欧米の第五列として使われる医者>
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/07-11-2013/126072-doctors_fifth_column-0/

<マリのフランス人記者殺害、アルカイダ系組織が犯行声明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000003-jij_afp-int
リッキー
2013/11/08 01:02
<漏洩情報はベネズエラ政府を不安定にする策略を明らかにする>
http://rt.com/news/golinger-documents-venezuela-destabilization-299/

<ヤセル・アラファトの暗殺はイスラエル内閣に命じられた:「我々はアラファトを殺す適切な方法と適切な時を選択する。」>
http://www.globalresearch.ca/the-assassination-of-yasser-arafat-was-ordered-by-the-israeli-cabinet-we-will-choose-the-right-way-and-the-right-time-to-kill-arafat/5357121
<アラファト前議長、毒殺された可能性 遺骨からポロニウム検出>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000004-jij_afp-int

<数10億ドルを核兵器のアップグレードに費やす米国>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/06/333367/us-to-spend-billions-on-nuke-upgrade/

<「米NSA、竜山米軍基地のCCソウルで韓国を盗聴」(1)(2)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000018-cnippou-kr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000019-cnippou-kr
リッキー
2013/11/08 01:03
<米国が世界に仕掛けた盗聴の数々(1)〜(3)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00010000-noborder-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00010001-noborder-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00010002-noborder-pol

<(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)イエレン氏、指名の半年前から金融界トップらとの接触急増>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000022-bloom_st-bus_all

<パキスタン 31社を民営化 年4588億円赤字削減>
〜パキスタンは今年9月に国際通貨基金(IMF)から3年間で総額67億ドル(約6597億円)の経済支援を受けることで合意しており、民営化を含む国営企業改革は支援条件の一つだった。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000022-fsi-bus_all

<世界初の遺伝子組み換えイネ、フィリピンで2016年発売へ 〜「(ロックフェラー財団の支援下で生まれた)ゴールデンライス」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000033-jij_afp-sctch

<温暖化ガスの地中貯留、米テキサス州の地震と関連 研究成果 〜地中にメタンとCO2を圧入、地震が相次ぐ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000035-jij_afp-env
リッキー
2013/11/08 01:03
<米高官「アベノミクスとTPPの目指す方向性が一致」>
〜「(TPP交渉の非関税分野の議論は)ほとんどすべて安倍首相の3本目の矢の構造改革プログラムに入っている」(米通商代表部 カトラー次席代表代行)カトラー氏はこのように述べ、アベノミクスの3本目の矢である「成長戦略」に謳われている規制緩和や透明性の確保などについて、「TPP交渉のうち1つの焦点となっている非関税分野で、アメリカが目指すゴールと方向性が完全に一致している」と強調し、日米協議の進展に期待をにじませました。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131107-00000015-jnn-int

<海自ジブチ拠点拡充 邦人輸送視野、政府交渉へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000082-san-pol

<秘密保護法案>首相官邸前で抗議行動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000107-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000075-jijp-soci.view-000

<「情報は国民のもの」=保護法案審議入りで反対派―東京>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000076-jij-soci
リッキー
2013/11/08 01:03
<特定秘密保護法案を問う (5)国際問題研究家・新原昭治氏、間違った情報信じ込ませる危険>
〜「国民が本当のことを知らされず、間違ったことを本当だと信じ込まされるのが一番危険なこと。このままだと、日本が再び戦争に加担することも、ないとは言い切れません」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000017-kana-l14
リッキー
2013/11/08 01:04
こんなに馬鹿にされ、おちょくられても書き込みしないといけないなんて奴隷工作員って可哀想。
せめて違う記事に書き込みすればいいのに。
恥の上塗りって言葉知ってますか?
レイズナー
2013/11/08 01:21
中二病
って、よくは知らないんだけど
こういう文章書くんかなあ
って思った
自分の作文に陶酔しているのね
なんかねえ
2013/11/08 09:58
 この偽物の頭の程度だったら、焼き芋食べて毒ガス作るとかそんなレベルな気がしまつ。
あのねあのね
2013/11/08 13:10
奴ら銭ないからインターネットでマイナーなネタ拡散することしかできませんな。(笑)

姫路や神戸っ子は裏社会のトカゲの尻尾達に、『おわっとーわ』といいます。(笑)

裏社会バイト料も少ないから『おわっとーわ』(笑)

トカゲの尻尾達は、どうせバイト料なんか上がりません。辞めなさい。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/08 13:16
オウムは洗脳にテレビとビデオを使いました。テレビを何百台何千台と所有していたのです。オウムは官憲に目をつけられないためにすべてのテレビの受信料を払っていました。NHKの大スポンサーでもあったわけですw
さてオウムの例でわかるとおりテレビは洗脳装置でありそれ以外の目的には全く役に立たない有害無益の原爆放射能と同じ地球の不要物です。
裁判所や警察署や都道府県市町村官公立庁舎施設にもしテレビが一台でも税金で購入されてあればそれは予算の不正流用という公務員汚職刑事犯罪となりますねwすべての公僕の職場官公立庁舎施設に公僕のご主人様主権者国民が憲法に保障された直接参政権を行使して立ち入り検査に入って、すべてのテレビの値段と受信料と電気代の総額を計算して全額国庫へ直ちに返納させましょう。すでに支払われた公務員俸給から全額返納させます。返納しない公務員は窃盗罪で逮捕投獄します。

同じ理由で東京高裁も下記の工事施工にかかったすべての費用を東京高裁職員公務員にすでに支払われた俸給から全額を国庫へ速やかに返納させます。遅れれば利息が生じます。祓わねば全員汚職で逮捕です。

>東京地方裁判所が審理 中、法廷の中に防弾ガラスを設置す る異例の対応

税金の違法な支出に当たりますから直ちに東京都の国民が工事差止め命令を出すべきですね。
通りがけ
2013/11/08 19:53
平和を愛するかあちゃんさんへ(英訳:To Ms.Mother loves the Peace,2013/11/07 15:27)
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これに↓ついて
宝くじは税金も掛からない
確か↑税金(存在の有無は調査中)掛かるはづです
Blessinger
2013/11/08 22:48
>栃木県北の某スーパーの売り場で「5億のサマージャンボ宝くじ大当たり」が出ました。の看板を見てついヴィキーさんの報酬かなとつい思ってしまいました。
>平和を愛するかあちゃんより
2013/11/07 15:27>

私も同じ事考えてました。たぶんその通りだと思います。
通りがけ
2013/11/10 06:49