旧richardkoshimizu's blog

トンちゃんって誰 ? 東京高裁106号インチキ不正選挙裁判替え玉事件

<<   作成日時 : 2013/11/04 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 17

トンちゃんって誰 ? 東京高裁106号インチキ不正選挙裁判替え玉事件

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MLRKTnxgImc#t=103

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 324
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
トンちゃんビデオを

ただちに全世界に配信しましたーっ!

トンちゃん…世界デビューでーすっ!

隠れ応援者
2013/11/04 06:07
近々是非大将講演×tsalsal氏ライブのコラボイベントお願いします!!まぢに楽しみにしています!!
キース・ムーン
2013/11/04 07:09
紅白で歌ってほしい♪
噂タク
2013/11/04 07:35
この歌もいいですね。
べいべー!
ゆとり覚醒なのー
2013/11/04 07:42
私は、ニューフエーヴが好きなので、こういう曲はたまりませんね。
忘年会で歌いたいので、ヴッキーと共にオラオケにしていただけないでしょうか。
こんなのを歌ったら、そうかの人とケンカになりそうですが。
aaa
2013/11/04 08:43
誤判のおかずは

BIGドリアに
素豚を添えて、
替え玉付きの
成りすまし汁。


お茶うけは

そ○か煎餅に
胡麻菓子

確実にお腹を壊します。
コーギー
2013/11/04 09:37
政治同様、日本の司法もお遊戯と変わりませんね。ムーニー安倍は幼稚園児より劣る頭脳の持ち主で、読み書きソロバンが出来ない。裁判官も外に情報が漏れないとタカをくくり、やりたい放題。こんな連中が日本の民主主義の根幹を
任されているとはB層は知らないので、知る事になったら大変な事になるでしょう。興味が沸けばB層は、徹夜してでも何とかしようとする精神構造の持ち主。その興味が政治、司法に向けば、トンでもない事になります。流石にB層も、ダメリカがデフォルトすれば覚醒する筈です。自分に火の粉が降りかかる事を極端に嫌うB層が、自分に火の粉が掛かる結果になれば想像を絶する状態になるのではないのでしょうか?楽しみです。コシミズブログを読みに来る裁判官に政治家の先生方は、そうなる事を売国仲間の先生方に伝えておいて下さい。今から断言しておきます。あなた達が行った国民に対する売国行為は、時代転換後に、絶対に責任を取って貰います。今を思い存分謳歌しておいて下さい。あなた達は時代転換後に、この世の地獄を見る事になります。現在我々国民が味合う地獄の、数百倍、数千倍の苦しみを味合う事になるでしょう。我々国民の怒りがどんな物か、その時点で知る事になるでしょう。先生方、その時は地獄がどんな物かしっかり堪能して下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
バレバレ
2013/11/04 09:45
 曲を作ってもらえるなんて、女性としては最高の贅沢ですね。女性としてはね。仮に女装だとしても最高なんじゃないでしょうか。
 仮にで思い出したけど、エイズを発症するとカリニ肺炎になるからゴムは使いなさい。
あのねあのね
2013/11/04 09:48
 朝から笑わせていただきました♪

今日の鼻歌「トンちゃん〜て誰♪」
ヘヴィーロレーションです。
TKIVDL
2013/11/04 09:59
トンちゃん、そーかそーかそーだったのかー
早く家畜小屋に連れ戻さナイト!
ヒローシー
2013/11/04 10:08
此方携帯から何だすが、何度トライしてもエラー表示で動画が見られません。
(`・ω・´;)コラッ!!Google!!ソンナに都合悪いコンテンツナンカイ。そげな事してると、てめぇらがユダヤ裏社会の破落戸の一味だってのがバレるぞ。そして、輿水氏の主張が元本保証で真実である事が知れ渡り、貴様等の敵=覚醒者を殖やすだけだぞ。
ARZAL
2013/11/04 10:53
追伸
何とかやっとこさ見られました。咬ュ
ARZAL
2013/11/04 11:04
 替え玉にトンちゃんと名づけたのは慧眼である。95年を想起させる。裏社会に告ぐ。本番しちゃだめよ。
タケナカモサド
2013/11/04 11:31
とんちゃんは替え玉無料なんですか
さいれん
2013/11/04 11:45
不正選挙の濡れ衣を着せられて訴えられた者なら、必死に反論するのが筋だろうが、静かですな〜。
ところで、被告人から出された答弁書は拝見できないものですかね。
起床天外
2013/11/04 14:50
とんまるきちゃんのことでしょ?古過ぎたかな。
いなかっぺ大将
2013/11/04 18:04
トンちゃんの歌が一日中、頭から
離れないので、とうとう自分も
替え歌を作ってしまいました。

(キングコングの歌の節で)
東京高裁 法廷に
Tong Changが
やって来る
やる気なんか無いんだぞ
Tong Changは
替え玉さ
新保と高橋 どっちでも
Tong Changは
まんまるい
転がれTong Chang
創価の女

東京高裁 被告席
Tong Changが
座ってる
痩せてなんかないんだぞ
Tong Changは
デブ専さ
書類で目元を隠しても
Tong Changは
まるわかり
逃げるなTong Chang
世ゴロの女

お粗末でしたw
ぷち
2013/11/05 14:46