旧richardkoshimizu's blog

ロシアのサイトに上がっています。【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号

<<   作成日時 : 2013/11/03 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

ロシアのサイトに上がっています。【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号

http://rutube.ru/video/d8de21b7b5f2df35daba5cfa0fb724e1/

【全編@】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号  

http://rutube.ru/video/9be28c0d66f4cbbe4a8bf0244d70bf8c/

ユダ金は 手も足も出ず 露西亜かな

 

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
YouTubeにも上がってますが消されてないんですね。
再生数のカウントはいじってるようですが。

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【1/2】
http://www.youtube.com/watch?v=M2pX-xaQx2g
a's
2013/11/03 08:33
プーチンさんのロシアは遺伝子組み換え作物を全面禁止にしたのに


あへはTPPで遺伝子組み換え作物O.K. O.K.とはナンダッ!加えて食品表示も曖昧に。

有名ホテルが偽装もしている位だから他も怪しい限り。


【中国】氾濫する遺伝子組換食品 中共政府は安全証明書交付]

【禁聞】氾濫する遺伝子組換食品 中共政府は安全証明書交付
http://jp.ntdtv.com/news/8368/

【禁聞】氾濫する遺伝子組換食品++中共政府は安全証明書交付 )


日本がTPPに参加した場合にはこの様な遺伝子組換食品の 受け入れをさせられる。 

日本民族の存亡に係わる問題を

隠蔽して秘密交渉を進める自民党安倍内閣とソウカ公明党は
遺伝子組み換え作物で日本人殲滅作戦に。

人工校門のあへこそ遺伝子組み換え食品ばかりを毎日毎日バクバク食べろ。
倒産アメリカ大好きな背乗りの子供のチョウセン人あへ!


先見の明の輿水先生が自然な物を食べようは全く合ってます。

麦茶
2013/11/03 08:49
優れたコンテンツ(真実)であるがゆえに、できることですね。
John McClane
2013/11/03 09:25
一連の『不正選挙不正裁判』の動画を見ると、過去の選挙、過去の裁判全てがインチキではないかと思ってしまう。さらにメディアの報道、世論調査、出口調査も。それほどインパクトが強い歴史的動画です。この話題に触れる触れないでリトマス試験紙のように国士と工作員が判別できますね。ツイッターで放射能パニック煽ったり、RK理論をスルーしまくる工作員はどうするんだろう。大手メディアと同じで逃げまくるしかないのか?可哀相な一文字2円のネット工作員。
噂タク
2013/11/03 09:46
判決は郵送されるということに対して違和感を覚えましたが判決は公開法廷で行うことが憲法82条で決まっているんですね。これを盾に判決の隠ぺいと戦ってください。


第八十二条  裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。
○2  裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。
ガリレオ ガリガリ
2013/11/03 10:09
YOUTUBE確認しました。
まだ残ってますので
ダウンロードしました。
2013.10.17(102) Election Fraud Trial In The Tokyo High Court


http://www.youtube.com/watch?v=M2pX-xaQx2g

しっかり保存しておきました。
おバカ裏社会、いくら消しても
無駄だよ!!
サムライ輿水応援隊
2013/11/03 10:15
今 東京は、ユダヤのすみかになるための改造があちこちでおなわれている。
そのための口実が、オリンピックということである。
私のふるさとの変貌は、耐え切れない。
そして
 外人が多過ぎる。彼らに目的がある。
日本の純粋種を狙って、女性・男性に近づき
結婚・離婚・慰謝料搾取がこれから増えるでしょう。
気を付けてくださいね。
明治生まれ
2013/11/03 10:24
 日本で不正選挙についてキチンと報道しないのは、今の韓国大統領の父ちゃんが大統領をやっていた時代の韓国と何ら変わらない。
 当時のボク大統領は、正々堂々と言論弾圧していたのに、日本は自主規制方式で言論弾圧をやっている。それなのに後から法律も作るそうな。何故自主規制するのかというと、政権の仲間だからに他ならない。
 こういうことをするのは、不正選挙で統一協会系を大量に当選させ、今後とも不正選挙で当選させる方針だからです。だから平気で有権者から批判される法律を作っている。そして次の選挙でも当選させることまで決まっているからです。民主党の野田もそうだろう。
 殺された朴大統領は当時は日本ではボク大統領と発音してました。パクなんてNHKのニュースでも言わなかったのです。
あのねあのね
2013/11/03 10:29
毎週アップされ、大体10万近くアクセス数が上がる以下の動画のコメント欄に、不正選挙裁判に誘導するコメントを昨日入れたのですが、今日見たら綺麗さっぱり消えてます。ちゃんとコナンと絡めて誘導したのに。とりあえずもう一回入れてみます。。

「Detective Conan 716 Part 1/2 名探偵コナン 第716話 HD 720P」
http://youtu.be/xfvpquKsFXU
メタル金具
2013/11/03 10:29
リチャード氏、皆様。m(_ _)mおはよー。そして、ロシア政府は、ユダヤ金融悪魔と戦っていますね。それにくらべて日本政府は、ユダヤ米国のいいなりだな。(¬з¬)そして、秘密保全法も、ユダヤ米国の指示らしいな。どうしても、311と福島原発の真実を秘密裏にするつもりだな。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/03 10:30
NYの政治オタクの友人にも、日本がインチキ不正選挙で、ついに国民がブチ切れ、多発訴訟で大変な事になってると宣伝しておきました!www
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/11/03 10:42
黒子のバスケの脅迫ですけど、全国各地から多発だそーです。
コレって、何らかのネット集団による犯罪というストーリーが、これから始まる予定なのでしょうか?
テレビが取り上げだしたので、そろそろ何か始めるつもりかも。

BIGLOBE売却もタイミング的におかしい。
少しだけ注意。
ちるみぃ
2013/11/03 10:58
東京高裁の裁判官へ、悪の権化として世界に羽ばたきませんかw
独立党は、そんなあなたをプロデュースします!
プロフィールはこちらで調査します。何の心配もいりませんw
すでに、ヴィッキー齊藤がデビューしておりますw
さぁ〜貴方も悪の権化そしてソーカの下僕として世界へ(敵として)デビューしましょう!w

※注 希望が無くてもデビューしますw
紫電改
2013/11/03 11:05
誰が上げたんだろう(棒)。
先生はいつも情報が早いですね!
Apsaras
2013/11/03 11:05
プーチンロシア大統領さん、尊敬する日本国天皇今上陛下に念願の表敬訪問するなら今でしょ。山本太郎職務怠慢国会議員の甘ったれたお手紙さえにっこりほほえんでお手になされるほど地球人類史上最も仁徳慈悲篤い菩薩天子であらせられる今上陛下におわしましては、311の緊急援助のお礼をプーチンさんに直接会ってお声がけなされたく思し召されておられると思いますよ。
通りがけ
2013/11/03 11:13
昨日の講演もYoutubeだけでなくRutubeにもアップして欲しいのですが・・・

Ustream中継は何度も中断してしまったので・・・

RKさんは911で危険を冒してNYに行かなくてよかったです。昨日の講演では世界の数十万人が覚醒したと思います。
おたきさーん
2013/11/03 11:20
素晴らしい。
必死で削除しようが、いたちごっこ(ビッキー&替え玉ごっこ隠蔽)で、当たり前に真っ当な人間の勝ちですね。
所詮、腐れ人モドキは1%、目の回りにクマを作って残業しても追い付かないでしょう。

※デーブスペクター、盗聴関連でロシアもやってる?
そんな寝言は言い訳にもなりません。
悪行、法違反を認めず、他国を持ち出し、他もやってるからとは責任転嫁以下。罪を和らげるクッションにもなってません。
実に貴方らしい発想ですね。
ユダ金御用達発言でしょうか。
ピーチパイ
2013/11/03 11:21
フランスの日本人社会でも昨夜はプロジェクターの前でワインを飲みながら「歴史に残る講演」をUstreamで見ました。みんな若いので裁判所の古さには驚いていました。私の名前が加藤しんだろうの源氏名になっていたのには苦笑でしたが。

あ、私は日本人の夫に嫁いでうん十年になる61歳の元フランス人です。RKさんブログの愛読者です。

Rutube同様にDailyMotionもよろしくお願いします。
アンジェリーヌ
2013/11/03 11:36
即消された替え玉@は一番痛いところなんでしょうw
メタル金具
2013/11/03 11:37
 FirefoxにしないとRutubeの動画が見られないようだったので、いつもInternet Explorerからだったのですが、Firefoxを入れてみましたら、Rutubeの法廷動画を見ることが出来ました。
 
 機械音痴なので、あまり環境を変えたくないのですが、それによって1つ良い事がありました。
 我が家のパソコンでは11月1日から、ウィキペディアが見られなくなっていたのですが、Firefoxからなら正常に見られました。
 同じような体験をしていらっしゃる方が、Yahoo知恵袋で11月1日、質問していらしたようです。
 
 11月1日より我が家のパソコンでは、ウィキペディアのスクロールが出来なくなっており、スクロールしようとすると当初画面の文字が縦にどこまでも伸びてゆき、最初の画面に書いてある情報しか見ることが出来ない状態だったのです。
 印刷画面にすれば正常に全部見られますが。

 10月31日、夜8時46分、気が付いた時には自宅の電波時計が1:00の表示になって動き続けていたので、電池を入れ替えましたところ今は正常です。

 何か、変な感じがするこの2〜3日。
 日刊ゲンダイ10月22日の記事、
「米デフォルト危機の後遺症『11・5』株暴落のシナリオ」の中に、11月5日、「空売り規制が緩和される」と書いてあります。
 株の暴落はこれによって起きやすくなるとの事。 
 株の空売り、暴落とくれば、米国式疑似自然災害です。

 絶対にお止め下さい。
穂咲青二才
2013/11/03 12:00
山本太郎氏の天皇の政治利用が問われているこの頃だが、皇族をだしにオリンピックを政治利用した自民、民主、公明こそ問われれるべきだ、が、もう一人オリンピックをを政治的に利用する輩がいる。あの秋元康だ。世間的にはオリンピックの開会式のセレモニーをプロデュースするとされているが、それ自体は問題ない、しかし、先月の初めに安倍首相自宅に招かれ食事をした報道がマスコミに掲載されたところを見ると、これは明らかにオリンピックを隠れ蓑にした二枚舌的巧妙且
姑息で悪辣なやり方なのだ。安倍の自宅に招かれる自体がどういう事か問題なのだ。この輩は恐らく、オリンピック活を機に政界へ出る足がかりを作ろうとしているのではないか、其の事を安倍に話したのではないか。オリンピックを政治活動に利用している証拠であることは明白である。背後には矢張り悪魔カルト創価と統一狂怪、更に極悪鬼畜猶太企業電通がいることも明白である。生活の党以下心ある野党議員は安倍首相と与党幹部。
若者の精神を腐らせた秋元康とその事務所幹部、電通の幹部を国会でこの事実を証人喚問すべきだ。
普通に生きる人
2013/11/03 12:02
スレッド内容とは違います。

私はアナログ人間なので、情報のほとんどはネットよりも本(活字)からです。

一昨日、寝る前に枕もとに積んである本の中から一冊(柄谷公行人『世界史の構造を読む』)とって開いたら、偶然、足尾銅山鉱毒事件のページが出たので、ちょっと読ました。

足尾鉱毒事件といえば天皇直訴の田中正造であり、山本太郎の直訴手紙事件と併せて、今、ちょっと話題を集めています。

足尾鉱毒事件が起こったのは、今から約100年前の1900年前後です。

この事件に影響されて、多くの文学者が作品を残したり、行動したりしています。

直接的には、荒畑寒村(名前が象徴的)が『谷中村滅亡史』を書き、夏目漱石が『坑夫』で労働者側の(心理)状況を書いています。

また、志賀直哉の父親との確執も、この足尾鉱毒事件が背景にあるといわれ、志賀の祖父が古川市兵衛(後の古川財閥)とともに、足尾銅山経営にかかわった経緯にあるとされています。

興味深いのは、足尾銅山というのは、もともと国家が古川市兵衛に貸与した国策民営企業であり、鉱毒事件(国民被災)の事実を歴代政府が、隠蔽して権力で抑えつけてきたという事実です。

国家政府が隠蔽し抑えつけてきたのは、環境被害にあった住民・農民ばかりではなく、過酷で危険な銅山労働者の実態も同様です。

意識的か偶然かはわかりませんが、山本太郎の天皇直訴手紙も含めて、東京電力が準国策企業であり、その隠蔽体質や周辺住民に対する影響、過酷な原発労働者への対応などを勘案すると、この100年前の事件が、福島の原発事故(実はテロ)と、奇妙にシンクロしてくるように思えてきます。

続きは、天皇の政治利用の私見です。
コーギー
2013/11/03 12:13
すみません、阿修羅情報なんですが
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/355.html
地震研究の串田博士のコメントです
コブラツイスト
2013/11/03 12:58
先ほどの続きで、今度は天皇の政治利用についてです。

山本太郎の直訴手紙が政治利用だといわれて批判を集めています。
(私は、山本太郎の思想や行動には、ほとんど興味はありませんが)

元々が、天皇というのは政治的な存在です。それは、象徴天皇制になっても変わりません。

天皇から政治性を排除するなら、京都の御所に引き籠って、神事に専心してもらう以外ありません。

かつて、森嘉朗元総理大臣が「日本は天皇を中心とした神の国である」と発言し、物議をかもしたことがありあました。

この発言に対しては、野党や左翼市民側から、猛烈な反発が沸き起こりましたが、不思議なことに与党側や皇国主義者(右翼)からは、批判の声はあがりませんでした。

私は、この森元の発言に怒って、皇国右翼が首相官邸や自民党本部に大挙して押しかけるのではと期待していましたが、国家主義者側からは、まったく批判の声はあがりませんでした。

森元の「日本は天皇を“中心”とした“神”の国」というのは、構造上ありえない概念です。

「神」というものは、そもそもが、現社会から根本的に超越した別次元の存在ですから、同一地平に並び立つことは絶対にありえません。

それを、森元は、“中心”と“周辺”という「距離の問題」に矮小化しました。

これこそ、最大級の「不敬発言」であるというのが、当時の私の認識でした。

「神」と称えながら、国民のポジションに、天皇を引きずり降ろしたということです。

私は、政治家からも皇国主義者(右翼)からも、反天皇主義者(左翼)からも、学者からもマスコミからも、この発言に対して構造的批判が一切出なかったことに、

「だめだこりゃ!」と、下唇を突き出しながらつぶやいた覚えがあります。

もちもん、森元総理は、この最大級の不敬発言で辞任なんかしませんでした。
コーギー
2013/11/03 13:30
コシミズ先生の声は良く通りますね。
思わず文字起こし。(46:42より)

「はい、輿水です。えー私はですね、102号、106号、99号の3つの裁判の原告になっております。従いまして全ての裁判に出廷しております。その関係で、毎回被告指定代理人の皆さんのお顔はしっかりと拝見致しております。
従ってこの中に高橋理恵さん、新保裕子さんという名前、二人の女性の名前が有るんですが、今日私共の目の前に座っている方は初めて見る方です! 
先ほど裁判長が、“高橋さんですね?”と聞かれて、“はい”と答えられました。何処の高橋さんですか?そして私はたまたま外国のネット上で見つけた動画の中で、そういった被告の顔が映った動画を発見しています。そこから切り出せば、どの方なのか、同じ方なのか、どの方なのか証明できます。従ってそれを新証拠として今日以降提出致しますので、宜しくお願い致します!」

●102号 高橋理恵 (トンちゃん) 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_11.html

●106号 高橋理恵 (替玉ちゃん)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_249.html

ランスロット
2013/11/03 13:42
今回はCMも無く音も鮮明で聞きやすいいですね
にんにく
2013/11/03 13:53
日本のマスコミは絶対触らない不正選挙ですが、海外のメディアはどうなんでしょう?
日本でロシアの選挙が不正だ不正だとさんざんやっていたように、外国で日本の不正選挙が報道されても不思議は無いように思います。
便所さんが英語記事を出されているそうですが、モノがモノだけに無視されて終わりかと思います。
外国語の字幕付き不正裁判動画でもネットにあがれば、ちゃんとした外人の記者が、おかしな裁判が行われていることに気付いて記事にするかもしれません。
そうしたら日本のマスコミが渋々追従するかも?
衆道
2013/11/03 13:54
すみません。一部訂正致します。
>ランスロット2013/11/03 13:42

誤)そこから切り出せば、どの方なのか、同じ方なのか、どの方なのか証明できます。
正)そこから切り出せば、高橋さんという方が、どの方なのか、同じ方なのか証明できます。
ランスロット
2013/11/03 14:18
ロシアのサイトにしろロシア軍機の領空スレスレ行動にしろ、プーチンさんがもっとバックアップしてくれる事を願っております。
風林火山
2013/11/03 14:27
「親父の小言:テレビを捨てて書物を多く読め」
薩摩の自称黒豹而してその実体は白豚から天日焼きで黒焦げ豚(豚、すまん)になっちまったEヤマG3が青空文庫から明治天皇に命懸けで直訴した田中正造の国会演説を引用しているが、http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6958.html
直訴は当時大逆不敬罪で死刑相当の大罪だった。そしてEヤマG3は山本太郎の「直訴」を褒め称えているが、山本太郎のお手紙は一夜漬けの思いつきで書いた文章に過ぎない。今上陛下に園遊会でじかに手渡ししても死刑などにならないし、3千年の天皇史上もっともお情け深いわがおおきみ菩薩天子今上陛下がほほえんでお優しくお受け取り給わることは猿でもわかりきっていたことだ。対して田中正造の直訴文は何十年も鉱毒を垂れ流し続ける明治政府を相手にずっと孤軍奮闘対決してきた満身創痍の歴史が刻み込まれたものであり、その上奏文の原稿を書いた人物は田中正造ではなく後に大逆事件で死刑執行(明治天皇は死刑に反対したのに)された幸徳秋水である。幸徳秋水の下書きに直訴決行当日に田中正造が手を入れて書き直した直訴状を明治大帝の御馬車前で死に装束で捧げ奉ったのである。

EヤマGさん、読書が足りんぞ。テロビを捨ててもっと書物を多く読め、とご先祖様がゆうておられる。祖霊の声を聞きなさい。
通りがけ
2013/11/03 14:32
「山本太郎参院議員は田中正造のように命懸けで国会議員の本分に尽くせ」

先に述べたとおり参院議員山本太郎のお手紙渡しはただの「直訴ごっこ」であり田中正造の決死の直訴とは月とすっぽんほどかけ離れたものであるゆえ、書物を読まぬものがやたらに引き合いに出すべきものではない。

山本太郎はおのれの「直訴ごっこ」を明治の偉大な大先達衆院議員田中正造に慙愧し真摯に改悛して、田中正造にならって国会議員の本分に命懸けで尽くして、直ちに国会で安倍違憲内閣を憲法70条で厳しく糾弾し、総理罷免解任および即日内閣総辞職を動議して可決せよ。

一千万といえどもわれ征かん。これこそが太古から未来にわたって世界に冠たる日本武士道大和魂である。
通りがけ
2013/11/03 14:33

湯田公地震にしてしまえ

各地の震度
11月3日14時29分発表◆3日14時25分頃発生◆規模 マグニチュード5.0◆震源地茨城県南部
(北緯36度 東経140.2度 深さ70km)
震度マップ
【茨城県】
震度:[4][3][2][1]
【栃木県】
震度:[4][3][2][1]
【埼玉県】
震度:[4][3][2][1]
【群馬県】
震度:[3][2][1]
【千葉県】
震度:[3][2][1]
【東京都】
震度:[3][2][1]
【神奈川県】
震度:[3][2][1]
【福島県】
震度:[2][1]


蟷螂
2013/11/03 14:45
ドン ( ̄ー ̄) またか

113 と 311

人工地震面白いですか?

ユダ金さーん(^ω^)
似非ユダヤやん
2013/11/03 14:50
今回の山本太郎園遊会直訴事件ですが叩く方も明治憲法史観ですが山本太郎もまた、天皇権限の強化に寄与しているとの見解
「誰も気づかないうちに天皇陛下の「政治的実力」は非政治的な行動を通じて蓄積されていったのです。:内田樹氏」 晴耕雨読 2013/11/2 天皇と近代日本
http://sun.ap.teacup.com/souun/12478.html

https://twitter.com/levinassien
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「最高裁に従う必要なし」 婚外子相続で自民法務部会が“放言”連発
ゲンダイネット 2013年11月1日 掲載
http://gendai.net/articles/view/news/145628

憲法無視も最高裁無視に、裁判所の皆さん。裁判所も自公政権に隷属を辞めましょう。
砂頭巾
2013/11/03 16:30
このビデオをブログで拡散しましよう。
タグはこれでいいはず?。たぶん?‥
(違ってたらメンゴ。)

<iframe width="560" height="315" src="http://video.rutube.ru/6642635" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<embed src="http://video.rutube.ru/6642635" width="500" height="300" wmode="transparent" allowscriptaccess="never" autostart="0" class="alignLeft" />

ビデオURL
http://video.rutube.ru/6642635
ダミー
2013/11/03 16:43
今度、独立党で伊勢神宮ツアーをしてはいかがでしょうか?1泊二日くらいで。

旅行会社と同じく、ツアーの企画です。

全国から集めると、100人くらいは、集まると思います。結構儲かると思いますよ。
カオス
2013/11/03 16:43
さて、いつ日刊ゲンダイが見出しに
「自公不正選挙疑惑!」と
ぶち上げるのか?
今から楽しみにで仕方有りません
もう、そう遠くない日に
その時が来ると確信しています。
その時の裏社会やゲリ三の
ションベンちびりまくる姿を
想像しながらじっと小松菜小松菜
主水
2013/11/03 16:54

11月2日の講演会の配信ありがとうございました。大変感動致しました。なぜなんでしょう?

悪に立ち向かうコシミズ様の言動を見ると武士道を感じて、涙が出るのです。

私は会津藩主の末裔で、祖母は、会津戦争で官軍と戦った侍の孫娘でした。そのため、祖母から幼い頃から、御維新(関係者のあいだでは会津戦争のことを「御維新」と呼びます)の話しをいろいろ教えてもらっていました。御維新は、学校や教科書、テレビドラマで知るものではなく、身内に起きたリアルな出来事でした。そんな家庭環境にあったからかもしれませんが、私はおそらく日本に古くから伝わる武士道を継承する一人だと確信しています。御維新で最後の最後まで武士道を貫いた先祖の生き様は、我々子孫に対してどれだけ人としての誇りを与えてくれたかはかりしれません。

幼いころ祖母から学んだことから感じるのは、武士道とは、愛する親、兄弟、家族、そして隣人の住むこの国を命がけで守らんとする、日本に非常に古くから伝わる、生き方の体系なのだということです。ですから、武士道とは特別なものではなく、人が幸福な人生を歩むための、至極当たり前の考えであるということです。新渡戸稲造が書いた「武士道」が、今でも多くの国で読まれ、感銘を与えているのはそのためだと思います。江戸末期に、欧米各国が日本を植民にできなかった原因の一つは、知性、学問、武道、心身の修練に努力を重ねる多くのサムライが潜在的な脅威だったと考えています。

コシミズ様は、まさに武士道を貫く、現代のサムライです。そして、国家権力の悪を暴く最強ネット市民集団である独立党も、武士道を貫く、誇り高きサムライです。

長文失礼致しました。
会津藩末裔
2013/11/03 17:36
>ロシアのサイトに上がっています。【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号

ガハハハハー!!!次は、「お月様サイト」とか「火星サイト」とかもかな?(笑)


さっきまで、友達婆様が遊びに来てた。で、ちょっと早い晩飯みんなで食いながら、「平成25年10月17日、東京高裁行ケ102号、前代未聞、法廷大騒乱動画」を鑑賞してました。 ま〜婆様が喜ぶこと、喜ぶこと。 、、、仕舞いには踊りだしたぞ。


ほんと、元気が出る動画だな!!! 俺も、「福岡高裁宮崎支部」に、10月31日に「新証拠」として提出した。この「動画」も提出する。


はーっ!!! 、、、まだまだいっぱい出します。有志のみんな、頼んだぞ!!!(拝)


追伸 >ユダ金は 手も足も出ず 露西亜かな


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/03 17:57
RKさんが、鼻唄まじりでちょいと裁判やっただけで、ボロがボロボロ出てくる現実。こりゃ不正選挙だけじゃなく、あらゆる事件や事象に使えますね。NHKや新聞社、通信社のインチキ世論調査や出口調査を訴えても良いし、政教分離やマグナ、ムサシ、など、何でも訴えて裁判風景を世界中に公表してしまう。こりゃ日本全国同時多発裁判祭り!あーこりゃこりゃ♪
裁判祭り
2013/11/03 18:22
ビクトリアに逢いたい
もう一度見たい
ありがとう
2013/11/03 18:24
本日隣町の祭りを覗いたら、なんかお偉い方っぽい方が演説していました。
アベノミクスで安倍さんが獅子奮迅の働きをなんたらかんたら。浮き浮きの空気に感じたのは自分だけだろうか?拍手はパラパラ。
グローバル小作人
2013/11/03 18:35
スレチ失礼致します。

緊急注意報!ダメリカのクリニラボが日本人をターゲットにした殺戮医療のために治験者募集中のことです:
http://www.clinilabs.com/japanese

大不況 (実は恐慌) で国家破産の危機というのに、治験者(それも “日本で生まれた日本人” であるのが条件)1人につき3000ドル (約30万円) 以上の報酬を払う価値があると見なされているのは、日本はよほど美味しいターゲット国なのでしょう。
それも、申し込み先のテキスト•メッセージ番号が、313131って... (^^;)

NYに住む「日本で生まれた日本人」の皆様、生きて (もしくは同じ人物で) 帰ってくる保証はどこにもありませんよ!!
目先のお金に飛びついて一生後悔なんて、シャレになりませんよ!!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/11/03 18:40
Re.ちるみぃさんへ

【一連の黒子のバスケ脅迫事件について】

@手口がグリコ森永事件に酷似していること。
A犯人が作者に恨みがあるとしながら、作者を直接攻撃しないこと。
B犯人は複数いると推測されること。

以上の、理由により、作者への個人的恨みというのは偽装で、株相場操作が目的だと思います。

手口として、人気漫画にターゲットを絞り、店頭から書籍やDVDを排除させ、電子書籍の契約者を増やし、株価釣り上げが目的であると推察しています。

とある電子書籍では、「黒子のバスケ脅迫」が始まった昨年10月には、作品を無料配信しています。

その時点頃から、株価は、徐々に上昇基調にありますが、思うように動かない為に、犯行、脅迫文がエスカレートしているように思います。

その電子書籍の大株主には、S●●バンクの名もあります。

日本中のコンビニや書店から少年ジャンプやコミック紙が消滅し、日本人が漫画を読むときは、電子書籍で・・・という習慣づけされれば、日本のアニメ業界を手中に収めることが出来る訳です。

手口から見て、犯行グループは、宗教、人種、等のある種のコミュニィーティーに属していると考えるべきだと思います。
福島
2013/11/03 19:18
現在はグローバル情報化社会だから、この様なことは仕方ないでしょうね。
星輪
2013/11/03 19:31
不正選挙裁判をやってる人は、【長期戦】念頭において、しなさいよ〜

裁判は、短期では絶対に決まらない。裁判官も不正選挙を判決すれば命狙われますからね。
可能な限り逃げるますw

まず、第1期として、1年で10回くらい裁判行なう予定で頑張りましょう。

2年で、20回、

3年で、30回くらい。

いろいろ、証拠を変えて裁判をしましょう。
裁判を30回くらいすれば、そこでやっと打開策が生まれてくるでしょう。

とにかく、裁判やってる人は、粘って、粘ってねばりつくすことです。
カオス
2013/11/03 20:04
それより、不正選挙を行なった、安倍のトリモロスの処刑、まだーーーー!?

それと、それに加担した選管の大量逮捕もしていきましょうー
カオス
2013/11/03 20:06
今回の法廷内の録音・撮影行為についてすが、法律上の正当防衛という解釈もできるのではないでしょうか。

刑法第36条(正当防衛)
第36条 急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。
2 防衛の程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。
http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM

Wikiより
正当防衛とは、急迫不正の侵害に対し、自分または他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為をいう。正当防衛は、それが構成要件に該当しても犯罪が成立せず(刑法上の正当防衛)、他人の権利を侵害しても損害賠償責任を負わない(民法上の正当防衛)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%BD%93%E9%98%B2%E8%A1%9B

ここでいう「急迫」とは侵害を受けた者の受け取り方ではなく客観的な状況をいうと理解されている。侵害を予測していたとしても急迫性が否定されることはない。

提出証拠が審議されない、裁判官がまともな審議の手続きを行わず結審に持ち込む不正が行われた。
裁判官が被告の共犯者と考えると審議のやり取りが証拠として記録にのこらないことが懸念される。
撮影・録音は審議中に発生した正常な審議のない即時結審という不正行為に対して現場で考えられる国民である傍聴席の「自分」、もしくは「他人」である原告の「権利を防衛」するために行った行為と解釈できると思います。

「正当防衛」は「急迫不正の侵害に対し、自分または他人の権利を防衛するため」とあるので物理的な暴力、危険行為だけを指すとは明記してありませんし「権利を防衛するためにやむをえずした行為」という限りでは十分当てはまるのではないのですか?
hotsuma
2013/11/03 20:19
今はその時ではないにしても、いずれ創価判事の担当した裁判を検証する必要がありますね。
多くの殺人事件の隠蔽や冤罪を作り出していることでしょう。
John McClane
2013/11/03 20:20

コープこうべでの脱グローバル論の講演だん。100分しゃべって20分質疑応答して、それからサインして、マルヨネでメンチ、コロッケ、ヒレカツ買って帰って来ました。

ふう。

講演では途中でひとり退席者がいました。

「退席したのはうちの夫ですがアメリカ人なんです」とあとで教えて頂きました。

アメリカの人が怒るような話を退席前にはした覚えがないんですけど・・・「グローバリストはバカです」と言ったのが気に触ったのかも知れません。

そうとは知らず終わりの方では「アメリカ凋落のシナリオ」について熱く語ってしまいました(そっちの方を聞いて欲しかったですね)。

内田樹 &#8207;@
2013/11/03 21:00
田中正造は企業に鉱害の原状回復と損害賠償させることに失敗したが、昭和の時代にそれに成功した希有の弁護士が居た。中坊公平氏である。
森永ヒ素ミルク中毒食品公害事件賠償裁判で原告側弁護士となった若き中坊公平は大企業森永を相手に存分に戦い謝罪と賠償を勝ち取った。今も昔も宇宙一最低の最高裁で賠償金減額と対象縮小が行われたけど。
さらに中坊公平は瀬戸内海の豊島が阪神工業地帯のPCBダイオキシン他の鉱毒混じり放題の産業廃棄物不法投棄で死の島と化している巨額賠償裁判に立ち上がって大きな辛苦をなめながら戦い抜いて企業による原状回復と賠償金支払いを勝ち取った。これも最低の最高裁が中坊が得た戦果を削ったけどね企業のためにw
最高裁に睨まれた中坊はその後不良債権処理の国家機関整理回収機構の長官に就任するが、道半ばで大蔵官僚と検察に嵌められて失脚し中途で解任された。これも高知白バイ事故冤罪と同じく最高裁と検察の裏金ほしさゆえの極悪犯行だったことは猿でもわかるね。
山本太郎は田中正造の直訴を気取る暇があったら中坊公平の豊島裁判や森永ヒ素ミルク裁判をもっと勉強せよ。国会議員ともあろう者が中坊公平を知らんでどうする。

この森永ヒ素ミルク事件の責任企業森永の社長が、安倍晋三の妻昭恵女史の実の父親である。
通りがけ
2013/11/03 21:19
ほんとバカアヘ下痢ぞーw
諜鮮ボー力団とメリケンの似非ユダ使いッパヤローと一緒に記念撮影してるよーなのが、日本・日本人のために政治やるわけゃねーだろwったくよ〜ほっんとヒデー国だよなぁww
そりゃあ必死で顔真っ赤にして茶番裁判するわなわなwww
ヒローシー
2013/11/03 21:24
あ〜バカらしい
ハチャメチャのグチャグチャの東京高裁劇場
今回の替え玉事件で見えてきたことは、裁判所に限らず、日本のあらゆる組織(企業や役所)に、
この替え玉戦法を使って、工作員を潜り込ませてきた可能性があると感じたことです。
偽総理も替え玉の子孫の可能性があるわけだから
、彼ら裏社会にとっては当たり前の作戦だったのかもしれません。
夜明けのズ−バット
2013/11/03 21:50
科学技術の「進歩」「進化」は、日進月歩。そりゃよかった。 、、、「餓え」も、「貧困」も、「テロ(=戦争)」も、「紛争(=戦争)」も、、、【戦争】もなくなった進化wした人類の21精器だな。たった今げな。w


ま、いいんじゃないか。自分だけ無事(=妄想w)なら、なんでも桶で。 、、、俺には、その神経が分からんけど。そいつの、脳ミソの出来具合も??? 、、、「カミサマ」にでもなった気色なんだろか???


伝える「中身」の問題だろが???違うのか???俺は、「内容・中身」の問題だと思うぞ。 、、、伝える「技術」が「ちんぽ」じゃなかった、「進歩」しました。 、、、あら?そうね?アホノミクス。内乱罪、死刑!!!→安倍晋三。www


一体、どうすんだ???伝える中身が「嘘っぱち」で???「科学の粋」を凝らしてるそうですよ。最先端の科学技術は。21精器ですから。w 、、、ホモが「恋人のケツの穴」見て、一体、地球上のどこの誰が、幸せになるんだろな??? それも「公僕」がだぞ。w →東京高裁???創価学会???北朝鮮カルト???女装ヴィッキー斎藤隆???東京高裁裁判長???アイゴ???もしもし???もしも〜し???www


どら、次進む。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/03 22:03
スレチすみません。

特に 若い方々に危機感が広がり、パンデミックの火がついて欲しい…

【 自衛隊法改正案 衆院通過 】11/1

アルジェリアで起きた人質事件を受けて、

海外で緊急事態が起きた際、自衛隊が日本人を陸上でも輸送できるようにする

「自衛隊法の改正案」が、1日の衆議院本会議で、賛成多数で可決され参議院に送られました (中略)

1日の衆議院本会議で法案の採決が行われた結果、自民党、民主党、維新の会、公明党、みんな党、生活の党などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131101/k10015739931000.html より
多摩 蘭
2013/11/03 22:54
たとえば、自分の裁判に、ビッキー斎藤が出てきたら、どうしよう〜
笑っちゃっいそう。
そのあと怒り出しそう。
ホームパイ
2013/11/03 23:44
いやですね。

昨日の、信毎トーイツソーカ新聞に、ユダ菌悪魔のジョセフ・ナイの亡霊が、コメント載せてます。

「アメリカ経済は好調である」

いったい、いつの話だか。
バカバカしい話です。
悪魔もボケるのでしょうか。
いと、哀れなり。

ホームパイ
2013/11/04 00:35
東京オリンピックやTPPでハザール人が日本に大量寄生してくんでしょうね。
しかも現代の貴族階級=株主として。
日本人労働者は益々長時間・低賃金労働させられるでしょう。
自民党はハザ菌が寄生しやすくなる為の制度を着々と作ってますね。
ハザール人は寄生虫
2013/11/04 00:53
 短いほうの動画をロシアのブラウザで全部視聴しました。音が鮮明で法廷の内容をそのまま伝えていただけるので、ブログの読者としては真実を知るのにとても助かります。
 裁判の内容は正しく伝えられないことが多く、そもそも大手マスコミのみ白いカバー付きの映画館の指定席みたいな記者席を用意してあるのに、記者たちはしょっ中入れ替わっており、座っている人数も少ないのです。おそらく、のべ人数と傍聴できるマスコミの会社の数は同じでしょう。
 この、各社の細切れの情報をつなぎ合わせて、最後に一本のストーリーとして答え合わせすると言う情報を漏らしたのが森喜朗氏です。
 よく考えたら、途中に大手町一丁目の二新聞社が入ったら、話が全く変わってしまうおそれは有りますね。
あのねあのね 
2013/11/04 02:07
>内田樹様
え〜内田さんて、あのというか、知り合いが『この人の本読め』って薦めてきたんですが、本出されてる内田さんですよね?!へ〜偶然だったらびびる。別の方だったらゴメンなさい。
恐るべしコシミズさんブログ! 何かすごい強力な目に見えない力がつながっている感じ〜。
すいません、すれ違いと個人的なわけわからんことを。あ〜不思議だ。
ヒローシー
2013/11/04 02:10
深夜の「予測」

スレ違いで申し訳ございません。

壁に耳あり障子に目あり・量子コンピュータ

今の時代はITが急速に発展し盗聴の技術も目を見張るものがある。 今回の”創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判”をめぐる騒ぎでも独立党を取り締まることはまったくできない。 カメラ・マイクは極限まで小さくなり、盗聴機器を見つけることは困難になってきてる。 将来は壁自体がマイク・カメラの機能をもつものが実現できるかも。 マイク・カメラ埋め込みの人間も誕生する? まるでロボコップ?

何年か前に読んだ本に、将来の「量子コンピュータ」についてかかれたものを読んだことがある。 量子コンピュータが実現された時代には、”あらゆる将来の起こるべき事が瞬時に予測できる”世界になる。(最小の電力で働き、計算能力も桁外れ) PCウイルスも役に立たない。

今の時代はユダ金の力・金による”世界の支配の時代がまさに終焉しようとする時代”。 将来、量子コンピュータが普及すれば、犯罪をおかそうとすること自体がばからしくなるため、きわめて平和な世界が訪れるそうだ。

当然、PCのOSもユダ金のウインドウズ(情報収集の手段)の時代は終わってる。
そのときは日本の「トロン」が復活する。(ユダ金によって壊滅させられた)
眠たい還暦おやじ
2013/11/04 03:13
NATO がロシア周辺海域で大規模な軍事演習を開始しました。

プーチンさんへの威嚇と思われます。

NATO はイスラエル、トルコ、ヨルダンなどと謀り、パトリオットミサイルでのシリア包囲威嚇作戦を企て失敗しました。(2012後‐2013前)

失敗した要因は
シリア‐アサド大統領の首尾一貫した毅然とした態度
トルコ市民のものすごい反発
ヨルダン市民のものすごい反発
そもそもの企画が無理なこと

があげられます。

21世紀にもなって、ミサイルで国を包囲威嚇するなど時代遅れも甚だしいと思います。

NATO チーフのラスムッセンはユダ金の犬のなかの犬です。

NATO は中東地域を空爆しまくっています。罪のない市民が次々に殺されています。
NATO 兵士は市民に夜襲などしかけ、多くの市民を殺害しています。

これはただの強盗殺人です。

けして許されることではありません。

ロシアは何回もアフガニスタンのアヘン対策をNATO に要請していますが、NATO は知らんぷりです。

NATO もまた基地外です。
隠れ応援者
2013/11/04 04:21
ユダ菌、お前等は日本の独立を止める事は出来ない。お前等は日本語には勝てない。

日本語と英語では勝負にならない。それはマイケル・ホモ・緑など日本語が話せてしまうジャパンハンドラーどもも気付いてんじゃない。

個人的主観で、日本語の情報伝達力は、英語の10倍だと勝手に思ってます。
日本語は素晴らしい。こんなに細かいニュアンスを表現出来る言語はない。
細かいニュアンスを表現出来る、という事は誤解が生じにくく、無駄な争いが起きにくく、集団が団結しやすい。

外国人が「日本人同士だと物を言わなくても通じ合ってる事がある。それが凄いし恐ろしい」
とテレビで言ってるのを聞いた事がありますが、日本語の表現力の力によって、日本人同士が細かいニュアンスを共有出来てる証拠でしょう。

言語が人間の思考を形成してるので、英語圏の人間は、日本人よりシンプルな考え方をする人間が多いんでしょうね。攻撃的(感情が表に出やすい)になるのかな?治安にも関係してるのでは。

英語はシンプル過ぎて、英語圏の人は「言葉に出来ない思い」を感じる瞬間が多いのでは?そのうち慣れて段々根っからシンプルな人間になっていくんですかね(笑)

日本語の情報伝達力は、ユダ菌にとって驚異でしょう。だからユダ菌はTPPで日本語潰しをしてくるでしょう。小学校での英語教育の強要や企業での英語の強要ですね。


日本語がユダ菌を倒す
2013/11/04 06:03
>RKさんが、鼻唄まじりでちょいと裁判やっただけで、ボロがボロボロ出てくる

RK氏の鼻歌は誰にもまねが出来ないからね。だれもマイクを突っ込めるほど偉大な鼻の穴を持ってないでしょ、だからこそあの鼻歌替え歌の抜群の威力で法廷にホモやら替え玉やらそーかやらぼろぼろ鼻くそが出てくるのでしょうw
通りがけ
2013/11/04 07:52
近所に寄生している創価朝鮮学会の
カルト平和会館が突如、改修工事を始めた
様です。
外からは何をしているのか全く分かりませんが、
何かテロ絡みの施設拡充でしょうか?
この会館は違いますが、他の会館は地下駐車場
のようなものが結構、ありますので、
その更に下に地下室を設けている可能性あり。
不正選挙で隠蔽した生活の党の票や、麻薬、
テロで使う武器等隠すには最適の環境ですね。
確認ですが、創価朝鮮カルト教祖、池田ことソンテジャクは
朝鮮人強姦魔で偽本尊製造販売の常習犯です。
池田犬作はソンテジャクです。

シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/04 08:50
>池田犬作はソンテジャクです。

池田犬作=コリは「いけだてんでだいさくになっとらん」と読めば小学生漢字面白読み方教室的にはおkでしょうか?
通りがけ
2013/11/04 21:10