旧richardkoshimizu's blog

あれ、福島の地方選挙で現職次々落選….

<<   作成日時 : 2013/11/25 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


あれ、福島の地方選挙で現職次々落選….

自公が本当は全く支持されていないという理解でよろしいのでしょうか?

「現職落選ドミノ」ではなくて「自公偽政権落選ドミノ」ではないのですか?

2013/11/24 22:21

自民公明推薦が勝つ筈なのに・・・ 何か変だな〜    

福島の首長選また現職落選 二本松市長選も広野町長選も 朝日新聞デジタル 11月24日(日)20時49分配信
 
http://www.asahi.com/articles/TKY201311240114.html

福島県の二本松市長選と広野町長選が24日、投開票され、いずれも現職が落選した。同県内の首長選では、東京電力福島第一原発事故後の除染や復興の遅れから住民の不安や不満が募り、福島市や郡山市などで相次いで現職が敗れている。現職落選ドミノがとまらない。

山口乙矢
日本政府が中国に厳重抗議 防空識別圏設定で 防衛相...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 不正期日前投票と不正開票が出来ないとこんなもんだと云うことでしょう。猪瀬も、不正やり過ぎ開票がバレる前にユダ金からクビじゃないかな。
 参議院選挙公示日前日の阿佐ヶ谷ロフトで行われたイベントに週刊金曜日と月刊日本が同席した。会場からの不正選挙の声に月刊日本は即否定し、週刊金曜日は猪瀬の400万票の話を出した。
 マトモな人間は400万票はいくら何でも有り得ないと考えています。皆さんのポスターや不正選挙裁判や輿水さんの努力が効いていると思います。
 政権もやり過ぎだな、民意との乖離が大き過ぎ、いくら報道の形でインチキ世論を偽装しても誰も信用しなくなるだけ。消費税上がれば電車が止まる時間が増えて、経済には即マイナスになるだけ。
あのねあのね
2013/11/25 06:58
写真の男がまだデカイ面してるんですね。
日本はオカシイよ。
Elint
2013/11/25 07:07
週刊金曜日?
ああ、韓吉竜こと佐高信が社長をやってる所ね。
そういえば土井たか子はどこ行った?
ちばから
2013/11/25 07:46

ちばから 2013/11/25 07:46さん。何が言いたいんですか。程度の低い悪意を感じますが。
とりあえず
2013/11/25 09:52
今朝のニュースで
東電の大株主の猪瀬都知事も
5000万円受け取ったとか借りたとか...
そんな裏金どーでもいいよ。
猪瀬嫌いだけど、なんか色々見えてくるねー

原発マフィアの活動が活発になってきたかな。
Boo
2013/11/25 11:02
 千葉から工作活動御苦労さん。国籍が無いと公立学校の教員に成れないって知ってるか、最近は知らんが佐高さんの時代には有り得ない。
 ネットのガセネタ拡散にコメント欄を使うのは止めるんだな。で、佐高さんは何時帰化したんだよ。週刊金曜日は誰でも読む雑誌なので、ネトウヨみたいにアレは左翼雑誌とか云うアホはいないんだが理解出来ないらしいな。
 ヤッパリ不正選挙を即否定したと云う事実が気に食わないらしいな。月刊日本の南丘さんのネットでの韓国風ニックネームも教えてくれないか。
 土井たか子も日本国籍だから国会議員に成れたので有って、そうだ、土井たか子の韓国風ニックネームも有ったな、そっちは知らないのか?。本当は神戸からじゃないのかね。
 週刊金曜日と月刊日本はよく一緒にイベントやるんだよ、知的水準と売上の低迷ぶりと広告掲載の少なさが同じだから。どちらも広告に頼らないと云う方針でスタートしたのは同じだが。
 週刊金曜日は値段が高いからネトウヨの収入じゃキツいだろな。
あのねあのね
2013/11/25 12:00
まったく進展のない福島原発事故への不満と復興の遅れに苛立った市民の無策状態の市長への怒りの結果です。
復興のためのお金の行方が不明瞭であることも原因のひとつになっているようです。
福島県は民主党が強かったんですが、特に渡部耕三氏の知名度が高く、その側近達が福島県を牛耳っていたといえます。
渡部氏は原発大好き人間で、浜通りはその恩恵を存分に得ていたと思いますが、原発事故以来側近の佐藤雄平知事が手の平を返しました。
民主党、特に管直人の事故対応と二転三転する政府の対応に苛立った県民が、先の総選挙で民主党を支援しませんでした。
自民党の方がまだ民主党よりはまとものような錯覚から仕方なく自民党に入れたと聞いています。
公明は初めから問題外のようですが、結構創価の人は多い地域のようです。
渡部氏が3・11の年の忘年会に出席して「原発は安全だとしか知らされていなかった。あんな風な大事故になるとは思わなかった」と頭下げましたが、許した人はほとんどいなかったでしょう。
渡部氏は元は自民党でしたが、渡部氏ゆかりの議員が消えたってことでしょうね。
白虎隊
2013/11/25 13:43
自民党になって余計酷くなった。
裏社会はろくなことをしない
先日ネットで講演をみてたら
某大企業の会長さん小泉さんの
ゴルフコンペの記念撮影写真を
みたので2chにかきこんだらものの
見事に消されました。
何を相談してのやらもちろん今の
経産省大臣もお仲間のようで
新撰組
2013/11/25 14:09
牢屋に入るはずの人間が、乗っ取り政権の中で、でかい顔をしている!!!
猪瀬も竹中も石原もゴロツキクズゴミばかり!!!
こんなのが居るから、ユダ菌が入りやすいんでしょうね〜!!!

すぐに牢屋に入れなければいけない!!!
統一や創価の官僚どもも!!!
indivi 牢屋に入るはずの人間が!
2013/11/25 14:54
「あー地方選で不正はできないんだなぁー」
と 知れたことは、とても救いになりました。
みんな意思表示しはじめていますね。

前の自民独裁の時代とは明らかに違いを感じます。
多摩 蘭
2013/11/25 17:19
慘刑よ、徳洲会ショックと消費増税に加えて特定秘密保護バカ法案だって影響するだろ。それも書いとけ。
バカユダ菌を筆頭とするゴロツキ連中よ、徳洲会補選どうするつもりだ。断言しておく。これで不正選挙やったらおたくらはいよいよ詰んじゃうぞ。今から首を洗って待ってろ。

●安倍政権を悩ます「徳洲会補選」 消費増税後初の国政選挙に?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000528-san-pol
プルルン姫
2013/11/25 20:15
不正選挙が出来ないと、自民党は本当に弱いですね。全く支持されてませんね。
あとケケ中という最悪の売国奴だけは絶対に許せませんね。
売国奴自民党清和会
2013/11/25 20:21
ついでに連投失礼します。

ニュースを一つ。

●TPP:首席交渉官会合「投資家と国家紛争解決条項」で溝
毎日新聞 2013年11月22日 20時28分
http://mainichi.jp/select/news/20131123k0000m020080000c.html

米ソルトレークシティーで開催されている環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の首席交渉官会合は21日、企業が投資先の政府を訴えることができる「投資家と国家の紛争解決(ISDS)条項」などを協議。依然として各国の意見に隔たりが大きく、進展はみられなかった。
 ISDS条項は、投資先の政府が突然、外資系企業に不利な政策変更をした際などに、企業が政府を訴える制度。適用できる条件などを巡り各国の意見が対立したままという。このほか、環境規制を巡る議論も、TPPと、環境に関する国際条約との関係を巡る議論で各国が折り合えず、合意には達していない。
 このため各国の首席交渉官は、両分野について、現地で同時開催している分野ごとの作業部会で論点を再度整理するよう指示した。【大久保陽一】
プルルン姫
2013/11/25 20:31