旧richardkoshimizu's blog

高橋理恵って誰???

<<   作成日時 : 2013/11/22 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

高橋理恵って誰???

http://video.fc2.com/content/20131121uueYSpNr/

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
不正選挙裁判ビデオ「高橋ってだーれ?」
をアメリカ下院に送りました。

あわせて
「今日本はユダヤ人に乗っ取られてるから、もしあなたがたに本当の正義があるなら助けてください」とおたよりしました。

次上院に送りたいと思います。

下院と上院の違い…
さっぱりわからないのですが、
とりあえず送ってみます。

隠れ応援者
2013/11/22 18:50
公僕の皆さんこの動画見てみて税金でのお給金見直す時期ではないでしょうか?。
正しい行いしないと明日は我が身ですよ。
中華浪漫太郎
2013/11/22 19:10
被告人に替え玉を立てるのも裏社会の手口ですね。
連続幼女誘拐殺人事件の犯人にされて死刑になったのは・・・・。
戦争反対
2013/11/22 19:20
 裏社会はくにうる判事「さいとう」の女装趣味が表に出てもかまわないと判断し、102号裁判を担当させたのであろう。106号や96号の担当であれば、当事者の心情配慮を口実に傍聴制限をかけられないようにするためヴィッキーと騒がれることはなかったであろう。
 くにうる判事「さいとう」はこの現実に気づかず、あの顛末となった。
タケナカモサド
2013/11/22 19:22
ほんと今日の社会は
Where do we go now?って感じです。
それにしても
スラッシュのギターソロかっこいい!
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/22 19:31
不正選挙って本当なんだ!
狛江の傍観者
2013/11/22 19:48
被告弁護人が替え玉ですよ。前代未聞ですw本当の高橋理恵さんに登場して貰ったらいかがでしょうか?
また替え玉じゃないですか?
2013/11/22 19:50
もはや「誰?」っていうより「どれ?」ですね。
衆道
2013/11/22 19:55
 正面から見た顔が故金正日将軍に似ているんですが、親戚なんでせうか。
あのねあのね
2013/11/22 20:13
 半島の北の共和国の金正恩将軍に似た六本木のアンちゃんが書類送検されましたが、親戚なんだらうか。
あのねあのね
2013/11/22 20:16
いま、NHKで猪瀬知事の何とも歯切れの悪い
会見がやってます。
150
2013/11/22 21:09
有名人(尾関豊、伊丹十三、清水由貴子)でさえも次々に暗殺し、国会議員(永田 寿康、石井一)を潰す様な組織に対し、果敢に且、有効に挑んでいるのは、
リチャード・コシミズさんと有志の方々しかおらず
敬服するばかりです。

私もその組織の被害者で、日蓮正宗やP戸さんにも
相談しましたが話になりませんでした。

「最後の希望の星」リチャード・コシミズさん
期待しています。 頑張ってください。
タック
2013/11/22 21:19
弁護士の清水勉さんによると、今回の秘密保護法は中身を読むと、警察の権力増大になることがたくさん書いてあるようです。
警察の中に創価がたくさんいることが秘密で、それを暴こうとする邪魔者は逮捕ということかもしれませんね。
ツイッターを見ていると、秘密保護法に反対している人たちが、なぜそんなに急いで制定したいのか?とか秘密警察国家を作りたいのか?とか、本質に迫る問題に迫っている人たちがたくさんいます。
今回は元北海道警察の原田さんが講演会に出席ですが、次の段階は仙波さん、大河原さんが出てくるかも。このままだと裏金問題を知らなかった人たちもわかっちゃうね。

http://www.youtube.com/watch?v=_NAUKtxOsJU
(13/11/9(土)秘密保護法は公安警察の隠れ蓑だ!(東京)3/1 )

http://www.youtube.com/watch?v=ysghmF0uYs8
(3/2)

http://www.youtube.com/watch?v=XhTX89sgU6E
(3/3)
peco
2013/11/22 21:41
 もうそろそろ高橋理恵ら被告代理人6名の人物の特定をしなければならないでしょう。
 顔と名前と住所の一致を、徹底的にした方がいいです。
 
 主権者国民の側に立たない斎藤、加藤、荒井ら不正裁判官の私生活についても、裁判の性質上、知る権利を我々一般国民は持ちます。

 この裁判は「正攻法ではダメだ」ということがすでに証明されました。
 被告代理人が替え玉の、「裁判ごっこ」でしかなかったのですから。
 その替え玉を指名したのが「谷垣法務大臣」であるという常識はずれの異常さ。
 
 不正選挙裁判訴えの却下をもって、
「不当判決だ!」などと、眉間にしわを寄せて真面目な反応をしていてはだめです。
 
 「真面目な反応は相手の思う壺」だと思います。
 
 創価マスコミ、創価政府、創価官僚たちが国士を潰してきた常套手段、「人物・人格破壊」をこちらも彼らに「上品に」しなければなりません。
 輿水さんの「悪党を茶化すやり方」「思いっきり馬鹿にするやり方」が一番理にかなっていると思っています。
 初めからまともな裁判ではないのだから、真面目に付き合う必要などないのです。

 国家の根幹、主権在民を揺るがせにする職権濫用の犯罪者たちにまっとうな人権は有りません。
 
 このところ、変な替え歌ばかり投稿させて頂きましたが、そういう気持ちが私に強かったためです。

 谷垣法務大臣の顔面に、自転車で転んだ青あざが再び出来るようなことが起ころうとも、この裁判に直接関わる裁判官など特定人物の「人格破壊」は続けるべきだと思います。

 なぜなら、彼らの罪はそれ以上に重いからです。
 
 
 
穂咲青二才
2013/11/22 21:45
不正選挙裁判の半ケツ聞きに行ってきました。結果は云うまでもありません。

カルト政府保護法案ですが、国際人権法に引っかかるのではないでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%B3%95
バレバレ
2013/11/22 21:53
百歩譲って、第1トンちゃんと第2トンちゃんがたまたま同姓同名だったとしても、警備員までやってるってどうなん?
前途洋々、大和魂
2013/11/22 22:27
組織ぐるみの
犯罪じゃん!

高橋理恵
出てこいや〜ッ!

とんちゃんも
公衆の面前を
まともに歩けないよ。

Elint
2013/11/22 23:09
山本太郎氏を潰せとは、金融マフィアだ、とツイートTVで語ってますが…
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
一都民
2013/11/22 23:32
印鑑がなんで?
どういうこと?
裁判所が認めた文書ではありえないでしょ。
党員になっちゃった
2013/11/23 00:34
今の日本政府は外国勢力に乗っ取られた、偽のカルト政府ですね。やる事為す事が全て日本国の破壊、戦争につながってます。このニュースもかなりやばい。
◆自衛隊員の携行武器制限撤廃へ 29日にも閣議決定
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112201002659.html
>政府は、改正自衛隊法が成立し緊急時の海外での邦人陸上輸送が可能となったのを受け、自衛隊員が携行できる武器の種類を機関銃や拳銃、小銃に限定していた1999年の閣議決定を見直し、制限を撤廃する方針を固めた。与党の了承を得た上で29日にも新たな方針の閣議決定を目指す。政府関係者が22日、明らかにした。
派遣先の治安状況などに応じた対応を可能にする狙い。新たな方針は、携行する武器を「必要かつ適切なものにする」と明記する方向だ。制限の撤廃で、携行武器の範囲が際限なく広がるとの懸念も上がりそうだ。2013/11/22 21:08 【共同通信】

いつの間にこんな危険な法律が成立したんだ?
いったいこの国はどうなってるんだ!!
ランスロット
2013/11/23 00:35
>高橋理恵って誰???

>投稿者:タマ九郎人 さん

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

あの「傑作トリモロス君」の製作者!「タマ九郎さん」やがね?!、、、その節は、大変お世話になりました。誠に、有難う御座いました。


俺、ずっと思ってたことがある。あの時期に、あれだけの手間ひま掛けて、「立派な被り物のトリモロス君」を作るなんて、俺は密かに感動してた。もっと派手に、感動すればよかったぞ。 、、、人見知りで引っ込み思案なんです、俺。母ちゃんからはいっつも、「おまえ、もっと握手して、ぎゅーって抱き絞めんといかんがね。」なんて、別に言われてないけど。(笑) 、、、でも、講演会場で、「記念撮影」しなかったことは、「一生の不覚」でした。いつかまた、タマ九郎さんともお会い出来ますことを、心より念じております。(拝)


ところで、タマ九郎さん!動画見ちょったら、途中で止まりました!→「引き続き視聴するには、有料会員登録が必要です。」←FC2のケチ!!! 、、、俺がビンボーだってこと、知ってやがった。(笑)


以上、ご報告でした! 、、、朝晩、冷え込んで参りました。身体、気を付けてな。風邪やら引かんごつね。 またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/11/23 03:38
(つづき)

追伸:タマ九郎さん、俺の「不正選挙裁判(福岡高等裁判所 宮崎支部 平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効事件)」は、「裁判官忌避の申立書(11月11日、提出完了)」を出したまま、只今、「一時中断」してる。来週、裁判所に、「進行状況」を聞きに行ってきます! 、、、もし、「裁判官忌避の申立」をしていなかったら、下記の段取りで進行してた。↓


・10月18日(金)13:30〜、第一回口頭弁論。審理時間は約8分。「高松市0票」問題を取り上げたら、即座に「休廷(約1分)」となり、「次回、判決」と言い渡されました。しかも、「判決は、郵便で送ります。」げな。w

・12月25日(水)15:00〜、判決は郵送。←「裁判所に出て来なくていい」という意味だそうです。


尚、「裁判官忌避の申立書」には、「第一回口頭弁論の全録音」を添えて提出しました。「もし、申立人(原告)の申立を却下するならば、この録音をインターネット上に公開する。もう公開してるかもよ。(笑)」と書き添えて。


俺も絶対許さん!!!あの福岡高裁 宮崎支部の「裁判官3匹」。 、、、田中哲郎!!!右陪席:三井教匡(のりまさ)!!!左陪席:空閑(くが)直樹!!!


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/11/23 03:40
輿水先生、動画をご紹介いただきありがとうございます。
SWCのクーパーが来日し、時を同じくして動画サイトYOUTUBEで大幅なシステムの変更が行われました。
アカウント認証を全てGOOGLEアカウントに移行、コメント機能の大幅な制限とやる事為すことすべて言論統制です。
私も被害を受けました。
理由も示さずログイン出来なくされアカウントを停止されてしまいました。
異議申し立てを毎日行っておりますが「調査中です。」と、同じ返答が自動的に返されるだけという状況です。
それで今後は色々な動画サイトに動画をUPする事にいたしました。
同じ動画を他の動画サイトにもUPしてます。
デイリーモーション
http://www.dailymotion.com/video/x17dk82_%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%90%86%E6%81%B5%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%AA%B0_news

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22290396

先日のRKブログ記事の動画サイトの紹介記事を参考にさせていただき、動画UPしまくりたいと思います。
ありがとうございました。

タマ九郎
2013/11/23 04:43
高橋理恵って誰???

この女の名前は『本名』なのだろうか?

この女は『派遣職員』ではないのかな?
田舎の爺さん
2013/11/23 05:00
にじゅうまるさんが記載したサイトと合わせると23〜24日ぽいですね。

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
11月23日-24日にM5.4の地震、東京〜福島で可能性があります。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
父島圏内にM5.0〜6.5の地震発生合図が沢山出ました。
特に、マリアナ・伊豆諸島・本土海溝近辺・内陸直下の広範囲で要注意です。
火山噴火も加わり、データが真値ならば、大型地震を警戒しなければなりません。(11/22 10:53発信)

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
11月24日東京、福島M5〜M6

前にもありましたが、地震数日前にPCの接続が悪くなる、2時間ほど繋がらなくなることが2度ほどありました。今日もPCの接続が悪くなりました。一応、念のために。
J
2013/11/23 05:40
>タマ九郎 さん
2013/11/23 04:43


いつも、誠に、有難う御座います!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/23 07:03
気候危機を回避するための経済の 根本的な見直しを 科学者が呼びかけ
http://democracynow.jp/
http://www.democracynow.org/2013/11/21/we_have_to_consume_less_scientists

米国-「夢のエネルギー」核融合は実現目前?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/11/post-3111.php

イスラエルがイラン攻撃なら支援 米統参議長が「責務」指摘
http://www.cnn.co.jp/usa/35040293.html
J
2013/11/23 07:31
「高橋理恵って誰???」
にちなんで。

「芦部信喜って誰?????」
で、世間をざわつかせ、一躍有名になった安倍偽総理。
 偽総理は「憲法改正(改悪)」を声高に叫びながら、日本でもっとも高名な憲法学者の、そのお名前を知らなかったのだ。
 この事で、全国の皆さんにその「馬鹿ぶり」をこの春ご披露したばかりの偽総理。

 「憲法改正(改悪)が無理なら、秘密保護法だ!」というホモ&偽ユダヤ・アーミテージの命令に従って、強行採決の構えを見せていた自公維新みんな・偽総理一門。
 
 だが、ここへ来て、この6月に南アのツワネで採択された、「国の秘密と知る権利の両立」の為の大原則、「ツワネ原則」の存在が大きくなってきた。

 「特定秘密保護法案を問う:国際指針『ツワネ原則』に照らし見直しを」カナロコby神奈川新聞11月22日12時0分配信

 記事中、日本弁護士連合会の方は
「この法案には、ツワネ原則への適合性を検討した形跡が全くない。 政府は原則の存在を知らなかったのだろう。 今からでも遅くはない。 勉強すべきだ。」
と述べている。
 さらに、
「米国からの要請に言いなりで法整備をするなら、同程度の規定を盛り込むべきではないか」と皮肉った。

 「ツワネ原則って何????」
 という安倍偽総理の新たな荒技が繰り出された「秘密保護法案」。
 おそらく、「米国からの要請」と指摘されている「米国」の声の主・アーミテージも今頃勉強中だろう。
 あの頭を大噴火させて。

 「〜って誰?〜て何?」な連中が、思いつきで好き勝手にやっている事が国民に露呈した。
 もう権威の維持も限界だ。
穂咲青二才
2013/11/23 07:49
スレチすみません。

2011年10月に、猪瀬都知事がこんなツイートをされてました。

TPPが急に賑やかになったけれど、関税自 主権と治外法権という幕末に締結された 不平等条約で国家主権が制限され、解決 するために明治政府はどれだけ TPPが急に賑やかになったけれど、関税自 主権と治外法権という幕末に締結された 不平等条約で国家主権が制限され、解決 するために明治政府はどれだけ苦労した か。「戦後日本」の国家主権とは? とい う問いがないTPP議論ではどうせ中途半端 になるだけ。 労した か。「戦後日本」の国家主権とは? とい う問いがないTPP議論ではどうせ中途半端 になるだけ。
(URLコピーしようとしたらエラーが出ました…)

「不正選挙で担ぎ上げられた」印象のある猪瀬氏が、なぜ徳洲会の件で東京地検特捜部から狙われているのか不思議でしたが、なんとなく「つながった」な、という認識です。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/23 08:10
>「最後の希望の星」リチャード・コシミズさん
期待しています。 頑張ってください。

一緒にできることを頑張り、一緒に戦いましょう。「頑張って下さい」の丸投げは、奴隷を意味します。
トンちゃんは警備員、おかしくね?
2013/11/23 08:15
明治維新の時ドイツの新聞では”日本でクーデターが発生し、ミカドが退位した。”と報じたそうです。
明治天皇の女系の玄孫という事で露出度の高い竹田恒泰氏ですが、先日テレビで、”経済を優先して国益(領土問題)を損ねるべきではない”などと発言していましたが、経済は国益ではないのか?

この先生よせばいいのにデヴィ夫人を脅迫したみたいです。でも書かれっちゃたみたい。
>「私は 夫人のことを 尊敬しているので 悲しく >思っています。
>畏れ多くも、 皇室のことを 民間の夫人が 言うの>は。。。
>本日中に ブログを中止していただかないと、
>ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。
>すぐ中止していただけるなら、 今までのように おつ>きあいします」


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11081274801.html

あっきー(川崎市)
2013/11/23 08:44

今、見ようとしたら
「サーバにアクセスが集中しているため、ただいま配信を制限しています。」
「優先して視聴するためには、有料登録が必要です。登録すれば、これ以外のコンテンツも、すべて優先して視聴できるようになります!1ヶ月から申し込みできて、完全定額なのも安心です。」と出ました。

昨日、出先から携帯でチラッと見たら「こりゃスゲー」と思いました。
効果的な攻撃でしたね。

バラ撒きツールとしてもいいですね。

タマ九郎様、いつもありがとうございます。


電撃
2013/11/23 09:37
pecoさんへ

特定機密保護法が成立すると、司法権力の権限が強化され、公安警察は戦前の悪名高き内務省・特高警察や軍の憲兵隊と全く同じとなる、ということが明らかである。
戦前の満州において、柳条湖事件・ノモンハン事変・張作霖事件などを起こした石原莞爾は日蓮宗系の国柱会の熱心な信者であったことは有名である。
日蓮宗・日蓮正宗系の宗教団体は、ある意味での教義がキリスト教原理主義的な色彩を強く抱いていると考えられる。
こういう部分が、創価学会がキリスト教原理主義を標榜する統一教会と結びつき、自公連立のカルト宗教政権を強固なモノとさせているのではないのだろうか。
ラッシャー
2013/11/23 10:22
>あっきー(川崎市)さん
2013/11/23 08:44

2011年11月18日 20時27分30秒
竹田恒泰氏より 私に 残念な 脅迫?
テーマ:ブログ

2年前にそういうことがあったんですね。
二年前のはなし
2013/11/23 11:32
むかしむかし、高橋理恵(以下リエちゃん)という検事がおったそうな。

むかしむかし、お・も・て・なし要員として東電OLと呼ばれる女性がおったそうだが、おなじようにリエちゃんも・・・源氏名ナナちゃんとなって・・・

http://stephan.mods.jp/kabegami/manet/NanaWXGA.jpg

藤原の理科ちゃん(以下リカちゃん)と同じ夜伽お・も・てな・し係に出向したとか・・・
みよとぎっこ
2013/11/23 13:51
藤原の理科ちゃんといえば、マイクロソフト産経ニュース(MSN)で、

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2320345

特定秘密保護法案には「反対ではない」とアカハタの日曜版ニュース(サンケイが報道したのだが)を否定したとか。
とほほのあほほ
2013/11/23 15:53
>ラッシャー様 2013/11/23 10:22
国柱会というのは知りませんでしたが、調べたら近衛文麿のお父さんとか宮沢賢治、武見太郎も会員だったんですね。勉強になります。
ラッシャー様のおっしゃるように、自公政権=統一+創価がキリスト教原理主義的なもので結びついているというのは、その通りかもしれませんね。素晴らしい分析です。

現在のマイブームは満州で、2日前にリチャードさんの講演会「満州」を見返したところです。実は最初見たのは3年位前だったのですが、それほど面白いとは思わなかったのです。ところが、今回見るとものすごく面白かったのです。こちらのブログ及び皆さんのコメントで勉強させて頂いて、自分が少し成長出来たお陰だと思っています。満州事変が日本以外の大きな勢力に動かされて起こったとすると、今回の特定秘密保護法から第2の満州事変が引き起こされる流れが出てきそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=0fV7WRABFo4
(2010.3.27_01/11 リチャード・コシミズ【満州】独立党東京学習会 )
peco
2013/11/23 16:13
本物の高橋理恵はもういなくて、誰かがなりすまして、高橋理恵を名乗っている。本人はこの世のいない。??
hironara49
2013/11/23 16:53
動画ワロタ
ありえないことやってんだな
しかしこれがニュースにならんとかおかしいだろ
どんだけ暗黒中世ジャパンなんだよ・・・
うわあ
2013/11/25 02:19