旧richardkoshimizu's blog

赤恥のホモかい?

<<   作成日時 : 2013/11/22 09:14   >>

面白い ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


画像


赤恥のホモかい?

http://xfs.jp/w3DYv

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 325
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あと1ケ月でクリスマス!!

街のイルミーネーションは、

きれいにライトアップ!!

そこで流れてくるソングは?!

「とう〜っきょ、こう〜さい、
 そうかのさいばんちょう、
 いつもみんなの、わらいもの〜」

輿水先生!!
おもしろすぎて、
腹筋が痛いです!!

さりげなく、スピーカーで
このソングを流したら、
良いクリスマスのなると
思います!!
福島パパ
2013/11/22 09:38
いや、だからモザイクを。
上州野郎。
2013/11/22 09:40
(爆)せんせ!ダメ!朝からこんなの作っちゃw
どうしよう。PC見てて笑いをこらえてると何がそんなに面白いのかと覗き込まれそう。(イヤホンで聞いてますw)
コラージュだけでなく、ついに替え歌のジャンルにまで守備範囲を広げるなんて、せんせも「おいた」のしすぎですよ。w
もうすぐクリスマスだから「赤鼻のトナカイ」転じて「赤恥のホモかい」なんて、まんまだけど面白すぎ。カンカン娘も替え歌にしちゃうし。
そのうち独立党所属歌手&エンターティナーリチャード・コシミズのCDが発売されるのですか?wでも、こんなこといってると本当に作っちゃいそうw
明日の日本のために毎日お骨折りしていただいて大変ですが、同時にお茶目ぶりもこれから大いに発揮してください。
don
2013/11/22 10:00
 季節感があっていいです。
「赤鼻のトナカイ」は。

 業務に差し支えますが、返歌を一曲。
「麻原彰晃マーチ」の替え歌。

「斎藤隆マーチ」
(恥ずかしいですが、マーチですので元気よく!)

♪モーホー モーホー
 モーホーモーホーモーホー

 斎藤モーホー

 モーホー モーホー
 モーホーモーホーモーホー

 タカシはモーホー

 新宿のモーホー
 五反田のモーホー
 東〜京〜高〜裁!

 モーホー(サイトー)!
 モーホー(タカシー)! ♪

 最後の部分はカッコ外でもカッコ内でもどちらを使っても良しとします。
 
 悪ふざけが過ぎたので、これから神聖な事を考えることにします。
穂咲青二才
2013/11/22 10:17
西側クソメディアは、こぞってケネディー特集をしています。

ということは…

ケネディの人気に乗り
ケネディを再認識させ
盛り上がったところで

「実はケネディの娘は日本の大使なんだよーっ」と華々しくスポットライトをあて

日本とはいいなかなんだよーっ
日本を大事にしてる証拠でしょー?
アメリカはいまも元気なんだよー!
みんな!これからもアメリカに注目してねー!

とプロパガンダしてくると思います。

いつもの空虚(空っぽ)のハッタリだと思います。
アメリカが倒産して、世界のB層は、その時はじめて

「あら、びっくり!」
と気付くと思います。

隠れ応援者
2013/11/22 10:18
秘密保護法案 この賛否で次の選挙の有権者が決まる、今の議員の顔ぶれを見ると他に何か取り柄ある? 議員みたいに寝返り打てる、これほど簡単な商売ないよ、今頃気付いてこの有様。毎日新聞より http://mainichi.jp/select/news/20131122k0000m010131000c.html
日本国庶民(やっと議員の尻に火がついた)
2013/11/22 10:23
 先の投稿後は、神聖な事を考えようと思ったのですが、思考が余計に変な方向に向かってしまいました。

 先程送らせて頂いた「斎藤隆マーチ」の歌詞に、「ソウカ」を入れ忘れたので、「新宿のモーホー」の部分を「ソーカのモーホー」とすることをお許し下さい。
穂咲青二才
2013/11/22 10:42
インスピレーションの洪水、のりのりですね。
砂頭巾
2013/11/22 10:54
私も、別バージョンを作って見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000575-san-pol

まっ赤なお旗の藤原サンは
いつもみんなの笑いもの

不正選挙のお目々をそらす
サンケイ時事に頼まれたけど

独立党のみなさんの
公開動画で世界のアィドル

トンデモ扇動バレチャッタ
ユダ金焦って誤誘導

・・・

ミーンミンミンというのは民青という共産党配下の反体制派組織のことですね。つまり昨日のように特定秘密法案反対などをネタにデモを組織して「100万人○○名簿」を作成する組織です。
岩フェラ共産党
2013/11/22 11:18
アハハハハ《*≧∀≦》
どなたでしょ?
front、side、backがダイエット使用前使用後や囚人の公開写真みたいで更に-w

余談:数年前の(かなり前)クリスマスイベントのミニワンピサンタコスプレを懐かしく思い出しました。
もう人目に晒す勇気はございませんが密かに…なんて-w
トナカイコスプレもいました。
ピーチパイ
2013/11/22 11:38
日本全国隅から隅まで、この曲が
流れるこの時を、逃さずに替え歌を
作ってしまう、先生は、遊び心と
戦い方を、兼ね揃えた天才であると
思います。
私の住んでいる田舎町のスーパーでも
この曲は流れます。今から楽しみ。
東京高裁のソーカの裁判ちょう〜〜〜
平和を愛するかあちゃんより
2013/11/22 12:57
 創価等裏社会系の小学校教員はクリスマスシーズンに向けて震え上がっていることだろう。全校集会で赤鼻のトナカイを歌うのをやめたら上級生にばれてしまうし。
タケナカモサド
2013/11/22 13:08
ANGLE(アングル:角度)は
ANGEL(エンジェル:天使)の
穴グラムでしょうか。

JULIAN−ASS−ANGEL
(ジュリアン・アス・エンジェル)
(アサンジ:肛門天使)
というのもありました。

ANGLEのコスプレモデル写真は、
ルナシーのドラマーの真矢でしょうか?
コーギー
2013/11/22 14:23
先生、睡眠不足でナチュラルハイになってますね(笑)

2013/11/22 14:42
ANGELA???メルケルばあさんか???毛深くてかわいいがね。ナ〜イス!!! 、、、 あら?ANGLEか。(笑)(笑)(笑)


「赤恥のホモかい」と。(笑)(笑)(笑)


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


♪とおっきょ こ〜さい〜 そうかのさいばんちょ〜〜〜♪

♪いつっも みんなの〜 わ〜らいもの〜〜〜♪


(笑)(笑)(笑) 最高ーっ!!!ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/22 15:04
ホモかいは、楽しい感じでこれからの季節にぴったりですね♪
また、コスプレ?の前、横、後ろの画像は一瞬、同じく時の人であるトンちゃんを連想させましたが、、、どうやら全然関係ないみたいですね(笑)。
さいれん
2013/11/22 17:37
> 赤恥のホモかい

うまい、うますぎる 笑笑
多摩 蘭
2013/11/22 18:19
今年の流行「歌」大賞にノミネートですか?
私は「五反田のビクトリア」一押しです。頭の中でグルグル廻ります。
John McClane
2013/11/22 18:50
「 赤旗も ともかい? 」

というのを思いつきました
多摩 蘭
2013/11/22 19:13
「消費税増税でもそうであったが、公明党が貧しい人間の敵として振る舞っている
  :兵頭正俊氏」 晴耕雨読 2013/11/22 その他
   NAhttp://sun.ap.teacup.com/souun/12658.html

https://twitter.com/hyodo_masatoshi
砂頭巾
2013/11/22 19:35
素晴らしすぎます、言葉が出ません。きっとヴィッキーも大満足で今宵は化粧のノリもさぞかし良い事でしょう。
こうちゃんさん
2013/11/22 20:15
創価関連です。ネットカフェで見つけました。

威風堂々の歌
[URL]
http://m.youtube.com/watch?v=zPHCNxZyUnM&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

関西創価学会/常勝関西の歌【常勝の空】
[URL]
http://m.youtube.com/watch?v=F4zJ0POSNvc&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google
練馬からです
2013/11/22 21:02
やつれる思いまでしたのに報酬なしじゃ、いよいよ裏社会稼業も割が合わなくなりましたね。

スレチでニュースを貼り付けます。
統一教会がバックであることがバレたらまずいということかな。

●北朝鮮から覚せい剤100キロの密輸計画、米麻薬取締局が摘発
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJPTYE9AK06020131121
(抜粋)
DEAのレンハート長官は声明を発表し、今回の事件は北朝鮮が依然として国際的な覚せい剤密売の主要供給源であることを示していると指摘した。

●北朝鮮、覚せい剤工場焼き払う?=米国への密輸計画で中国人ら逮捕
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013112100518&g=int
(抜粋)
証言によれば、以前は九つの犯罪組織が北朝鮮からメタンフェタミンを得ていたが、今では香港を拠点とするこの中国人の組織だけとなった。北朝鮮政府は「最近の国際的緊張」のため、「(メタンフェタミンを)もう売っていないと米国に示す」目的で工場を焼き払ったという。(2013/11/21-14:33)
プルルン姫
2013/11/22 22:15
アハハハ〜

ナイスですね。(私も)五反田講演会かわ中止で はらわたが煮えくりかえっておりましたが、センセのユーモアの扇子に救われました♪

今の時期にぴったり、。これを一人で歌う勇気はないのです。

みんなで歌いましょう♪
ラインクラフト
2013/11/22 23:20
ギター侍のネタを作ってみましたが中々面白いです。
「俺はヴィッキー斎藤、東京高裁の斎藤です、裏社会の為に不正選挙を隠蔽する不正裁判をするぞ!」…って、言うじゃな〜い ?
でもアンタ、裁判官より女装の方がお似合いですから ! 残念 !
五反田ヴィッキー お笑い 裁判コント 斬り !
拙者、保安要員の中にトンちゃんを見ていますから…切腹 !
正義
2013/11/23 00:43