旧richardkoshimizu's blog

13.11.27RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会にご参加、御視聴いただき有難う御座いました

<<   作成日時 : 2013/11/03 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 461 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


13.11.27RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会にご参加、御視聴いただき有難う御座いました。

ほんの数日前の公示にも関わらず、多数の方にご参加いただきました。巨悪を相手にした不正選挙裁判闘争は、「裁判所との戦い」が佳境に入ってきました。スリルとサスペンスの独立党の本領発揮です。

懇親会も50名を超える盛況で、二か所に分かれて開催。長時間盛り上がりました。静岡の万ちゃん、三重の合唱部長、鹿児島からの古参党員も来場。盛況でした。

次の講演日程は未定です。ご希望があれば検討いたします。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

優れた現状分析がありました。ご紹介させていただきます。

2013年11月2日(土)

【朝のメッセージ】RK独立党の盗撮技術に偽司法権力泣き寝入り

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/

歴史的な法廷騒乱動画がネットにアップされて、裁判所側も入廷時の検査を厳重にしたが、またも盗撮法廷動画がアップされた。更に削除依頼を受けて削除された動画も出て来たようだが、今度は中国の動画サイトにアップされていた。動画サイトはロシアにも中国にもある。偽ユダヤ系国家の動画サイトは削除の可能性が高いと思われるので、今後は予備に中露サイトが狙い目になりそうだ。

次第に場外乱戦模様がハッキリしてきた。つまり、これは通常の裁判劇ではない。国家権力が権力維持目的の軍事作戦として裁判を動かしている。そして原告の最強ネット市民集団が同じく軍事作戦で反撃している。

結果はネット市民集団の勝ちという事である。権力側の軍事作戦は偽ユダヤ同盟国の動画サイトには及ぶだろうが、中露の動画サイトには及ばない。実際に中国サイトにあの法廷騒乱動画がアップされていた。

一連の経緯は極めて興味深く、歴史的であると感じる。最強ネット市民集団が司法詐欺を暴きまくっている。ネット市民集団は時々刻々の戦況の変化に機敏に柔軟に対応し、日々戦力を高めている。厳重な警備監視の網の目を潜り抜けて撮影が行われた事は、偽司法側にはショックだろう。悪事の隠ぺい目的の厳重監視であるから、場外乱戦自体を知られてはまずい。摘発もできない。正に司法権力側の泣き寝入りである。

RK独立党とは最早ネット界の一勢力という存在ではない。国家権力の悪を暴く最強ネット市民集団という事である。その存在は国家権力が及ばない高さにある。インターネットというものの本質が顕現していると見る事ができる。

インターネットは権力側の支配ツールにもなる。しかし、本質はそこにはない。世界の市民に発信機能が与えらえた所にこそ本質がある。権力側の人数には限りがある。しかし市民側には無い。インターネットは国境も超え、更に"国家陣営"の壁も超える。最早国家権力の手が届かない所に居を構えている。米英偽ユダヤ系サイトから中露サイトに動画をアップすれば、削除は不可能だろう。中露に日本の不正選挙不正裁判の実態を知らせる意味でも有効だ。
 
不正選挙と不正裁判がRK独立党の勢いをどんどん増している。丸で実戦訓練をしているようだ。最強ネット市民集団はますます精鋭化する。落ち目の偽権力側との勢いの落差は決定的で、偽権力側の敗色濃厚である。

私は不正選挙裁判でこうなったら凄いんだがなと思っていたレベルをもう超えている。私にとっても想定外である。RK独立党にとっても想定外の連続だったろう。しかし結局「ネットこそ最高権力」が現実になっている。想定外の想定内という訳だ。

インターネットは使い方次第でどんどん扉が開いて行く。正に人類のニューフロンティアである。インターネットは根本的に人間の善の力に力を与えるメディアである。善増幅装置という事である。権力のツールにもなるが、限界がある。善の増幅作用に限界は無い。テレビ新聞は権力悪の増幅装置だ。

RK独立党の不正選挙裁判闘争は驚くべき展開と、驚くべき結果を見せるような気がする。日本の不正選挙裁判場外乱戦が世界的関心事になるのもそう遠くない。インターネットの凄さを知るのはこれからだろう。

作成者 ryuubufan : 2013年11月2日(土) 11:57


リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 461
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
安倍偽総理のせいで国民は餓死しそうです。
http://www.flickr.com/photos/fukapon/8563699063/
戦争反対
2013/11/03 06:53

ryuubufanのジオログさんは本当にすばらしいです。
おふざけがなく、終始冷静で真面目かつバランス感覚に優れた論旨・語り口、今の私にはとても真似のできることではありません(^^;
お気に入りバーに入れていつもチェックさせていただいております。
益々のご活躍・ご発展をお祈りしております(^^)


ところで、昨日の講演会生中継中に2回もブルースクリーンになってPC再起動を余儀なくさせられました(^^;
ブラウザがGoogle Chromeだったのが原因なのでしょうか、再起動してパソコンは故障していない様子ですが、Chromeの設定などが破壊されて使い物にならなかったため、急遽再度インストールしてお気に入りをインポートしました。
クラウドにお気に入りをエクスポートしてあったので事なきを得ましたが、危ないところでした。

2度も突如ブルースクリーンになったタイミングは、いずれも裏社会が最も嫌がる部分だったように思います。

「鉄は熱いうちに打て」といいますし、講演会動画を出来ましたらお早めにUPしていただければ幸いです。
(万人斬り様にはいつも感謝申し上げております)

おそらく私以外の皆さんも、重要な部分が何者かに邪魔されて見れなかったような気がしますので(^^;

百折不撓つとめて止まず
2013/11/03 07:09
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000001-sh_mon-bus_all&pos=4

コンビニ売上三ヶ月連続前年比減
も客単価増って完全にスタグフ
レーションですな。
車や住宅だって駆け込み需要が
終わったら一体どうなってしまうのか
恐ろしい話です。
あへのミクスだかの経済破壊効果
凄いですね。
野良猫
2013/11/03 07:11
数年前までネットも表メディアと同じつまらない娯楽ツールだと思っていました。玉石混合で石ばかりを見ていましたが、偶然に幸運に玉(RKブログ)へたどり着き、過去動画を一気に視聴、自分の世界観は逆転、ひとりで身震いしていました。歴史の転換期に、その中心地にわずかながら自分が触れている事に気付き今再び身震いしています。ネットは自分を根本から変えてくれました。ネットこそ我が師です。
ts
2013/11/03 07:15
独立党最高です!
まさし
2013/11/03 07:34
急な仕事で参上できませんでした
くやしい〜(><)
次の首都圏講演には万難を廃して
駆けつけます。
今は戦い時!
主水
2013/11/03 07:44
昨日は開始時間の勘違いから参加できませんでした。

不正選挙訴訟を始めてから・・
日々、新しい方の参加が増えてたり裏社会が墓穴を掘ってくれたりと独立党にとって一石二鳥ですね。


ところで、ustreamのdokuritsutou recorded live
をクリックすると昨日の講演会が視聴出来ましたよ!
川口
2013/11/03 07:56
創価・統一という犯罪朝鮮カルト、
今まで密室創価裁判でやりたい放題やってきた事実が、すでに世界中に発信された。
創価裁判官=犯罪者。
在日米軍は占領軍
2013/11/03 07:58
ryuubufanさんの分析は素晴らしいです。

 民主主義・国民主権の美名のもとで正しく働いてきた多数派の国民が、何故か不当に虐げられ、搾取され、騙され、罠にかけられ、見捨てられ、殺されてきた現実。
 この理不尽を、戦勝国の残虐ユダヤ人たちによって偽権力を付与された在日マイノリティ勢力が中心になって行い、かつ恣意的に黙殺されてきた長い絶望的な忍耐の時間が、私たちマジョリティに力を与えました。

 独立党の「不正選挙裁判」は、現在、マスコミだけでなく、多くの有名ブロガーの皆さんにも「黙殺」されていますが、そのうち触れずにはいられなくなるでしょう。

 なぜならば、この独立党の「不正選挙裁判」こそが、「時代の最先端」なのですから。
 「最先端」に触れない政治サイトなど無価値です。
 ここに触れるか触れないかでサイトの価値が解ります。
 この「不正選挙裁判・場外乱闘編」に触れない政治サイトに関わるのは、時間とお金と命の無駄です。

 有名ブロガーたちが、頭の良いふりをして様々な政治分析を書き連ねたとしても、今現在進行形の「最先端」の情報、この「不正選挙裁判・同法廷動画流出事件」に触れることが無ければ、その人は初めから「あっち側」であったか、そうでなければ相当に「時代を読む目のない人」です。
 そんな鈍感な人は、隣の家の火事にも気づかずに焼け死ぬでしょう。

 時代の「最先端」を行く独立党。
 ここが、この場所が、時代の「最先端」である事を、私は日々実感しております。

 不正選挙裁判で法廷で闘っていらっしゃる皆様、本当に有難うございます。
穂咲青二才
2013/11/03 08:05

昨日はお疲れ様でした。

帰りのタクシーの中で運転手さんに「景気は少し上向いてきましたか?」
とわざと聞いてみました。「全然(ダメ)ですよ!」との返事。
『小泉改革』も『アベノミクス』もマスメディアの嘘で、消費増税が決まったその晩から露骨に客が減ったと嘆いていました。
今後はタクシーの台数も減らされ、「高齢の運転手の仕事が無くなるのでは」
とも危惧されていました。
時間が足りなく、『不正選挙』に話題を繋げませんでしたが、次回チャレンジしてみます。
ビラを渡すのもいいかもしれませんね。


電撃
2013/11/03 08:06
山口さんちのなつおちゃん
北側さん冬柴さんは悲しい顔だったが、こいつは、女弁護士の新人とおなじで確信犯創価ロボット

ふるピー
2013/11/03 08:18
>RK独立党とは最早ネット界の一勢力という存在ではない。国家権力の悪を暴く最強ネット市民集団という事である。その存在は国家権力が及ばない高さにある。

同感です。すばらしい分析ですね。

田中宇さんの分析にも(http://tanakanews.com/131101multipolar.htm)

>軍事で最も重要な分野は兵器の性能ではない。最重要なのは(中略)諜報の技能である。今の世界における諜報の中心は007やハニートラップ的な人的スパイ行為よりも最近騒がれている米国の「NSA」がやっている信号傍受通信の盗み見などの信号諜報だ

とあります。

私は、信号傍受、通信の盗み見などの信号諜報、なんかよりも、ネットでの「信号発信、情報発信」が、軍事で最も重要な分野ではないかと思います。

これは「誤誘導」とか「ミスリード」と呼ばれているものも含みますが、信号傍受のような受け身ではなく、ステルス攻撃機よりも強力な「軍事
力」ですね。

官僚軍事組織内組織の縦糸(純粋東大卒糸に合繊ケイオー卒糸が混じってきてハイブリッド糸になり切れやすくなった)と裏社会軍事組織内組織の横糸(純粋ソーカ糸にトーイツ糸やコーフク糸が混じってきてハイブリッド糸になり切れやすくなった)で織られた「ユダ金織物」は綻びを見せ始めています。

弱い糸はケイオー斉藤隆やトーイツ安倍晋三などの合繊糸です。合繊糸は偽ユダヤ糸です。偽ユダヤ糸は兵器産業人殺しビジネスで染め上げられた合繊糸です。それはイルミナティ一つ目ミツビシ岩フェラーリ合繊糸です。切れやすい合繊糸を攻めていきましょう。

ネットは「常陽(水爆製造設備)」や「10式戦車(水爆運搬自殺兵器)」よりも強い、軍事で最も重要な「非人殺し」兵器」でしょう。

これからもRKさんのネット「非人殺し」サイトを応援していきます。
おおつか
2013/11/03 08:33

> 世界の市民に発信機能が与えらえた所にこそ本質がある。権力側の人数には限りがある。しかし市民側には無い。


ほんとにそうですね。
「知ってしまった人」はもう昔には戻れません。
そして、そういう人々は増えるしかないのです。

未来は絶対良くなります。

今若い人、数十年後に日本の要職に付く人々が、
「若い頃リチャード・コシミズ氏を知り人生が変わったのです。そして世界も変わったのです。」と口々に話すに違いありません。


多摩 蘭
2013/11/03 08:48
電撃さん、タクシードライバーにどんどんバラしちゃって下さい。ドライバーは、私を含めて口が軽いですから、拡散しますよー。あとドライバーは反権力意識が強い人多いです。
噂タク
2013/11/03 09:16
優れた分析です。
バックナンバーも読ませて頂きたいと思います。

なぜかスマホではコメントがビッグローブにはじかれてしまいました。なんで?
John McClane
2013/11/03 09:16
奴等はTPP等を使い、何とかネット規制をと躍起だが、最早無駄な足掻きである。何しろそのネットでTPPと其を強引に推し進める、偽ユダヤ勢力の悪辣さが曝露されまくりなのだから。
ARZAL
2013/11/03 09:22
インターネットについてはよくわからないのですが、遅かれ早かれWEB時代は技術革新により避けられないときに、ユダヤ自体が自らの手でゴーサインを出さざるを得なかったのだと思います。
中国とか日本に、何らかのWEBツールを作られるよりは、自らの手で送り出すことにより、支配できると考えたのかも。
だけど、テレビみたいに独占は簡単にはいかなかった。
パソコンはマイクロソフトの独壇場だったし、ウィンドウズビジネスにもなると思った?
ちるみぃ
2013/11/03 09:27
バレバレさんのブログに書き込んでいるのは私ではありません。
言わなくてもわかると思いますが、例によって私の偽者です。
私はバレバレさんを国士と認識しているので、その人物については無視してください。
私のHNの成り済ましについては、311同時多発テロの真相追及の頃から、連中はずっとやっています。
成り済ましは当たり障りのないコメントしか書き込んでいなかったので無視していましたが、いつかはこういった工作をやるだろうな、と思っていましたが予測通りでしたので私は驚きません。
連中は破れかぶれであっても分断工作を遂行するつもりなのでしょう。
連中の分断工作はこうです。
@私に成り済まし反RKに仕立て上げて工作員一同を利用してRKブログから排除を行う。
A私のミスやメール工作を利用して(リチャードさんへの暗号にしたことはありましたが)裏社会側に仕立て上げる。
B私のHNを利用して邪魔者な者通しを仲違いさせる。
正義
2013/11/03 09:49
「テレビ新聞は悪の増幅装置だ」とは全くその通りだと思います。言葉とは人を騙すためにあるのではなく、大切なことを大切な人に伝えるための古来からのツールです。特にマスコミに従事する方々には基本中の基本と思われますが。
人には本能的に清浄(正常)でないものを排除しようとする生物的機能が備わっています。例えば、マクロファージやNK細胞のような存在です。
人間貧富や性格、国境、人種等の括りを超えて善なる心を持っています。(ユダ菌は人じゃないから別枠)この善なる心も人の生物的機能です。今までの、善に基づかない義理や人情にはこのあたりで勇気を出してさよならする時だと思います。
特に今現在、経済的に裕福で社会的地位にも満足されている方々の行動は世間に対しても大きな影響を与えます。地位権力に酔いしれさせるものを通して対自するチャンスです。経済的にはC層くらいのわたくしからのお願いです。

ビーンズ
2013/11/03 10:18
ryuubufanさんのブログは半年程前からお気に入りに入れて、毎日読ませて頂いています。

冷静沈着に世の流れを分析し、分かり易い表現力でスッと入ってくる文章。逸品のブログだと思います。
バレバレ
2013/11/03 10:21
こりゃあ世界中が同じ認識になってきますね。
みんな自分のところの選挙の不思議に疑問をもっちゃいますね。

向こうはいよいよ焦って次の一手が荒っぽいものになるのでは。
秘密保護方案の対象が原発に対するテロ防止に関する情報が対象だそうで、テロの予定でもあるんですかね。
燃料棒抜きとりショウも始まることだしじっくり観察しますかな。
ささくれ
2013/11/03 10:32
私は、じつは、昨日の講演は「歴史に残るという表題」に「少し大げさすぎるのではないか」と感じていました。

しかし本当に歴史に残るものになりましたね。

昨日の講演で覚醒したUstream視聴者の数は全世界で数万人に及んだのではないでしょうか?

RKさんが「横のつながりはソーカしか考えられない」と発言したとたんにUstream中継がプツンと中断したりして・・・

Ustreamがソーカと関係していることもバレましたね。

106号替え玉法廷のビデオが、裁判所に(?)消されて再アップロードを繰り返していることも、全世界で、知られることとなりました。

そのビデオ消しモグラ叩きを指示しているのがユダ金であることも。

「世界の興廃」この一戦にあり、Everyone(各員)いっそう「奮励努力」せよ、という良い講演だったと思います。

4文字熟語「奮励努力」を思い出しましたね。

あたしなぞも、なんとかケチになろうとして、奮励努力するのですが、事、志とちがって・・・

歴史に残る講演ありがとうございました。

覚醒美希
2013/11/03 11:11
>昨日の講演会生中継中に2回もブルースクリーンになってPC再起動を余儀なくさせられました(^^;

私はIE9でしたが何度も中継が途切れました。

>ブラウザがGoogle Chromeだったのが原因なのでしょうか

その可能性は大です。

MozillaFiefoxが一番安全みたいですね。
くっ覚醒72
2013/11/03 12:01
リチャードさんが取り上げた意味がようやくわかりました。
基本的に私はRKブログでしかコメントを書き込んでいません。
バレバレさんのブログを見て驚きましたが、他の方のブログにも私のHNに成り済ました偽者が登場し、悪態をつくかもしれませんので、警戒してください。
裏社会の成り済ましなのでIPアドレス、メルアドなどを晒してしまえば打撃を与えられると思います。
ここでの工作はバレてしまうので手法を変えたのでしょう。
忙しいので、また後で書き込みます。
正義
2013/11/03 12:49
リチャードさん、講演会たいへんお疲れ様でした。
初めて参加させて頂きました。
いつもは、YouTube、Ustreamを、ただで拝見させて頂いてますが、やはり生の講演会は良いです。生声で会場の奥まで余裕で届く唄声も、一番前で聴く事が出来ました。時に、先生の眼差しを不動明王の様にも感じました。
戦場の最前線に於いて、不正選挙裁判法廷で闘っていらっしゃる皆様、本当に有難うございます。自分は、購入した書籍とDVDを、アポロの件やイラクへの自衛隊派遣の話しを振りつつ活用したいと思います
RIP Tシャツは、来年夏着よう。
スタッフの方皆様お疲れ様でした。

正しく生きる者に、自然界の摂理、大自然の神々が、お働きになる事が判るRK独立党。
講演会一般参加者
2013/11/03 13:20

 世界史での、構造の指摘、はて、そらなんじゃろか、すばらしくて、たまげるもんじゃったなぁ。ほんと。
 こんひとと、どっかの先生と、軸足まったく一緒に思えるんは、わしだけじゃろか。
 蛇足ながら、バランス感覚としての現状認識として、参考までに、ぜひch桜 「中国経済犯罪被害の実態」1〜3のうち、1だけでもご覧下さい。 対抗勢力としては、アリとしても、やっぱり、まったく油断はならない、、、、と、わしなんぞはおもうんじゃがね。国策じゃぁ。
 
 こんなん、のせんでええかんね。ま、どうにもならん、こっちには。       俳!
きこりの爺
2013/11/03 13:30
お疲れさまでした。

またまた、3大テノールの美声、独立党合唱団による歌が聴けて癒されました〜♪
「五反田のヴィクトリア」も、最初はゲラゲラ爆笑していたのですが、最近はなんだかリラックスできます〜。


お〜「想定外の想定内」
前途洋々、大和魂
2013/11/03 13:50
五反田のビクトリア、真顔で大きな声で歌いきりました。

ロムせんの友人が楽しそうだから、講演会に行ってみようかなと初めて言ってくれました。

苦しい事を、楽しく乗り越える独立党最高です。
会員1833
2013/11/03 15:37
正義さんの名を語ってコメントしにくる奴のIPアドレスです。
69.22.169.253
216.185.58.164

正義さんが確信付いたコメントされたので、名を語られたんでしょう。

コメントみれば本人か本人じゃないかは分かります。分からないと思っているのは偽正義本人だけだと思います。
バレバレ
2013/11/03 16:49
独立混声合唱団
Bravi
Pchan
2013/11/03 19:16
動画UP楽しみにしてますw
独立党ファン
2013/11/03 19:26
>山口さんちのなつおちゃん

♪おつむの旗が へんよ〜 どーしたのかーなー
通りがけ
2013/11/03 20:17
【インチキ】替え玉でダイエット!「トンちゃん体操」始まるよ〜【不正裁判】

小さなお子様向けに「トンちゃん体操」なんてどうでしょう。インチキ裁判カルト対策は小さいうちからです。
園児もよろこびお母さんもダイエット。「トンちゃん替え玉」でだんだん小さくなるインチキダイエット体操だよ。

インチキ裁判を日本国民にパンデミック拡散!
「不正選挙」拡散!
2013/11/03 21:26
ブラウザがGoogle Chromeだったのが
原因なのでしょうか
百折不撓つとめて止まずさん
2013/11/03 07:09

私はGoogle Chromeを使っていませんが
今だそのようなトラブルはありません。
恐らくこのブラウザに問題ありかと
推測します。
センカンムサシ
2013/11/03 22:40
(訂正)推測します→推察します
失礼しました。
センカンムサシ
2013/11/03 22:44
替え玉には替え歌で対抗するのがよさげでないかい?

玉を煮るに歌を以てす(曹植の替え歌w)
通りがけ
2013/11/03 22:49
どうやら大丈夫なようですね。
IPアドレスやメルアドなどを晒せば、連中も迂闊に成り済まし工作が出来なくなると思います。
この手法でゴロツキに対処してください。
何から何までチェックできませんからこれが最善の手法です。

ちなみにMさんの不当逮捕事件スレで私に成り済ましている人物については、過去に似たような文章を見かけた覚えがあります。
それは塚本国士の不当逮捕事件スレ辺りだったと思います。
一連の工作は、私が主張しているタルムードに基づいた冤罪事件の捏造そのもので、ネットを舞台に移しただけでやり方は何も変わりません。
自作自演で事件を捏造して、攻撃対象が事件を起こしたことにして、罪を攻撃対象に擦り付ける手口です。
ホロコーストで言えば加害者を被害者に、被害者を加害者に仕立て上げていますが、この手口こそがタルムードの兵法というわけです。
正義
2013/11/03 23:40
私だけでしょうか
この写真の方も
池田大作に似てると思うのは・・・
アナーキスト
2013/11/04 00:27
<車炎上は報復の可能性 (プロパガンダ)米ラジオ伝える>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131103/t10015775331000.html
・Radio Free Asia:http://en.wikipedia.org/wiki/Radio_Free_Asia
・ラジオ・フリー・アジア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2
→ラジオ・フリー・アジア(英語:Radio Free Asia、略称:RFA)は、1994年に米国議会が立法した「国際放送法」(International Broadcasting Act)に基づき、1996年に米国議会の出資によって設立された短波ラジオ放送局である。自由アジア放送(じゆうアジアほうそう)とも呼ばれている。
*ラジオ・フリー・ヨーロッパ:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91
http://en.wikipedia.org/wiki/Radio_Free_Europe
を思い出して下さい。
リッキー
2013/11/04 00:41
<「世界ウイグル会議」代表 強い懸念>
〜カーディル氏は31日、

アメリカの首都、ワシントンの事務所で

NHKのインタビューに答えました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131101/k10015730091000.html
リッキー
2013/11/04 00:41
・世界ウイグル会議:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E4%BC%9A%E8%AD%B0
〜世界ウイグル会議は、アムネスティ・インターナショナルやヒューマン・ライツ・ウォッチ等の人権団体と連携して、中国の人権状況へのアピールを行っているほか、UNPO(代表なき国家民族機構)に東トルキスタンを代表する組織として参加している。また、中国における民主化の促進、少数民族の権利擁護の観点から、漢人民主化運動活動家やチベット亡命政府との交流も行っている。このほか、

米国政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)や、全米民主主義基金(NED)の支援を受けており、米国政府との結びつきも強い。

こうした世界ウイグル会議の活動に対して、中国政府は警戒を強めており、2003年12月15日には、世界ウイグル会議の前身である世界ウイグル青年会議と、当時の代表ドルクン・エイサをテロリストとして認定する文書を公開し、ラビア・カーディルがノーベル平和賞受賞候補となった際も、批判を行っている。

・ラビア・カーディル(米国へ亡命したウイグル民族運動指導者/人権活動家):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB
*ウイグルの(傀儡)スー・チー的存在。
リッキー
2013/11/04 00:42
<警察はロサンゼルス国際空港発砲事件の容疑者が反政府の「新世界秩序」文献を運んだと言う>
http://www.activistpost.com/2013/11/police-say-lax-shooting-suspect-carried.html
〜シアンシア容疑者の所持品から見つかった手書きのメモには「TSA(職員)とブタどもを殺したい」とつづられ、人種的マイノリティー(少数派)への敵意も記されていた。さらに、「新世界秩序」の頭文字とみられる「NWO」の文字も。米連邦捜査局(FBI)などは、容疑者が凶行に及んだ背景に特殊な思想があるとみて、動機解明に全力を挙げている。メモ自体も特定のグループが作成した可能性もあるという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000023-sph-soci
〜(でっち上げの)物語は自由敬愛者に罪を着せる〜
http://www.infowars.com/script-flipped-lax-shooter-is-mad-at-intrusive-security-screenings-had-note-mentioning-nwo-new-world-order/
*反NWO=反政府=テロリストの流れを作るように見えます。

<ロサンゼルス国際空港発砲事件:警察は3週前に(オンタリオ国際空港で)「寸分も違わないシナリオ」の訓練をした>
http://www.digitaljournal.com/article/361365
http://21stcenturywire.com/2013/11/02/l-a-ontario-airport-october-drill-nearly-identical-to-lax-shooting-scene/
リッキー
2013/11/04 00:42
<COP13でスパイ活動=07年インドネシア・バリ島―米豪>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000087-jij-asia
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/03/332716/us-australia-spied-on-indonesia/
http://rt.com/news/australia-spy-indonesia-nsa-150/

<アンクル・サムに支援されるアル・カイダ反政府軍:シリアの化学兵器攻撃を非難する米国、同盟国 〜ミシェル・チョスドフスキー教授 on プレスTV>
http://www.globalresearch.ca/al-qaeda-in-syria-supported-by-uncle-sam-us-allies-to-blame-for-chemical-attack-in-syria/5356504
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/01/332432/us-allies-behind-syria-chemical-attack/

<10,000人以上のフランスの抗議者は「環境税」で警察と衝突>
http://rt.com/news/france-police-clash-protest-143/
リッキー
2013/11/04 00:43
<新防衛大綱 イージス艦2隻、追加配備へ>
〜2隻のイージス艦には、日米両政府が共同開発している新型の迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」が搭載される予定で、迎撃性能も向上するという。また、地上配備型の「PAC3」についても、アメリカが開発している高性能の新型弾を新たに購入する方向で検討している。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131103-00000001-nnn-pol

<米、無人偵察機を三沢基地配備へ 14年春以降>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000021-asahi-pol
リッキー
2013/11/04 00:43

センカンムサシ様
2013/11/03 22:40


アドバイスをいただき、ありがとうございますm(__)m

いまだにGoogle Chromeの調子がおかしいので、別のブラウザを使用しております。

メインのデスクトップPC(有線LAN)ではまったく問題ないのですが、今のノートPCによからぬウィルスなんかが入っているのかもしれませんね(^^;
しかし、そんなのちっとも気にしません(^^)
べつに取られてまずい情報などまったくありませんし、ホコリ一つ出ない男であると自負しておりますので全然平気です(^^)

なにものにも縛られない環境をつくり上げるのは大変ですが、この上ない幸福であると思います(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 06:45
数年前には、RK独立党が「世界権力と戦っていらっしゃる」という事実が、なんか夢みたいな感じに感じられて、たまに不思議な気持ちになりましたが、しかし、荒田先生の技術と石油で世界を支配する奴らとの関係などなどを考えると、やっぱりそれは現実で、頭では解っても、なんか実感が湧かない感じを抱く時がありましたが、段々本当に凄い事をされていると、今、もの凄く感じます。

だって世界権力の手先が、あんな西村ナントカのバカボンみたいな奴とかだし‥
不思議でしょうがない‥でした。
ふるピー
2013/11/04 07:04
この講演を早速ブログにUPされてる方が居られます。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
期間限定とありますが、どういう意味か分かりません。
起床天外
2013/11/04 07:49
起床天外 2013/11/04 07:49 さん

>期間限定とありますが

106号替え玉法邸ビデオを削除した

FC2

のブログだからでしょう。

いつ消されるかわからないからですね。
覚醒したやよい
2013/11/04 09:54
くっ覚醒72 様
2013/11/03 12:01


アドバイスありがとうございますm(__)m
Firefoxも試してみます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 11:22
第159回 池袋講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

「法廷映像の流出で、裁判記録の改竄が不可能になった」事も
八百万の神々のご加護ですね

皆さんの楽しい歌声に
行く道の明るさが増します

<11/05 23:50頃迄の再生回数です>

東京高裁102号 音声 17,631回
同上  初出 動画 26,663回
同上  顔出し動画 24,953回
同上  編集版動画 20,092回
同上  逃げる裁判長 4,439回
96号第2回の動画 4,470回
97号第2回の動画   2,441回
106号の動画全編A  2,007回
106号の動画全編@ (推定同上…削除再掲載 547回)
100号の音声   1,583回
106号の唄    1,288回
不正選挙実行犯動画  2,706回
不正選挙撲滅動画   1,963回
他にも編集動画が多数

「年内テロの危険性」にも注意を払います

視聴中数も
開始時の 315人から
前半終了時の 685人を確認できています

(後半は画面凍結状態でしたが
666人は確認できました)

パンデミック継続中です

応援隊
2013/11/06 01:18