旧richardkoshimizu's blog

復習のお時間です。

<<   作成日時 : 2013/11/20 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


復習のお時間です。

亀田と橋下....部落つながり?

維新の顧問、竹中部落。

石原も?

創価TBS:創価の幹部は部落と在日。

893裏社会=部落と在日....賭けボクシング

似非右翼=部落+在日

ついでに幸福の科学の大川の出生地・三橋某の出生地=部落地区

日本のマイノリティー支配構造。

日本維新の会と部落勢力の関係

http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_44.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 359
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 昨日の試合、亀田は負けていたと思います、何が敵地だ! そもそも同胞との試合だし。

 不正選挙に不正裁判に不正判定・AKB商法も不正選挙で指原が1位という不正操作。

 選挙や裁判と違いボクシングやAKB辺りから、不正がこの世にあることをB層に教えるといいかもしれませんね。

 亀田より山中という同じ階級にいるボクサーの方が格段に強い、たぶん試合したら秒でKOされます。
 亀田もいつか政界進出すると私は睨んでいます、ボクシングはより口の方が達者ですから亀田って。
 つまらないボクシングなのにTBSが一押し創価=亀田=TBSという試合構造をこんなレベルの高いブログにコメントしても意味なかったですね。
百軒
2013/11/20 10:52

WIRED.jp
Wikileaksが「TPPの草案」を公開:知財関連の秘密文書
2013.11.14 THU


http://wired.jp/2013/11/14/tpp-leak/


Wikileaksが、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の知的財産部分の草案だとする書類をリークした。
Wikileaksは、複数国による秘密の貿易協定「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)」の概要を記した草案とされる文書を公開した。
公開された草案は、全部で95ページ、30,000ワードに及び、ここで読むことができる。
これまでのところ、TPPの草案の閲覧は非公開で行われてきた。全文を参照できるのは、この協定にかかわっている各国で3名ずつのみだ。米国の政治家たちは、「選択された部分のみ」を監視下で参照することができた。
TPPを批判する人たちは、TPPは貿易協定に見せかけた「大企業による統治協定」だという懸念を示している。TPPは大企業に新たな権利や特権を与える一方で、国がそれらに反対しにくい状況を作り出すというのだ。
TPPは、ナイキ、ゼネラルモーターズ、ファイザー、ウォルマートなど600を超える企業のロピイストたちに支持されている。これらのロビイストたちは、TPPの文面を参照したり、意見を提供する権利を与えられてきた。
今回公開された文書の全体的な目的は、「経済および社会的発展の促進における知的財産の役割を強化すること」だ。この文書ではこれを、知的財産権の施行を厳格化することで実行すると主張している。
TPPが通過すると、米国の著作権法の最も悪い部分が、多くの国に輸出されるおそれがある。米国は、特許や著作権の条件に関して自国の企業に有益な法律を、「自由貿易」協定に合意している相手方に強制する傾向があるからだ。…

SIS
2013/11/20 10:56

日刊ゲンダイ
「秘密保護法案」を本気で批判しない大メディアの弱腰
     2013年11月12日 掲載


http://gendai.net/articles/view/news/145861
 

 平成の治安維持法といわれる「特定秘密保護法案」が衆院特別委員会で実質的な審議に入った。
 11日は、捜査の過程で報道機関が家宅捜索の対象になるかが問われ、谷垣禎一法相は「検察で判断すべきもので、一概に申し上げるのは難しい」と答弁、古屋圭司国家公安委員長も「家宅捜索を含む強制捜査は捜査機関の判断に委ねられる」との認識を示した。
 要するに報道機関だって「ガサ入れ」されるわけだ。すべて捜査機関の胸三寸。サジ加減で何でも決まるということである。戦前の「特高警察」復活は時間の問題だ。
 これに強い危機感を募らせるのが、外国メディアである。日本外国特派員協会は11日、会長名で<法案は報道の自由および民主主義の根幹を脅かす悪法であり、撤回、または大幅修正を強く求める>と断固反対の姿勢を表明。<報道の自由はもはや憲法で保障された権利ではなく、政府高官が『充分な配慮を示すべき』対象に過ぎないものとなっている><取材において『不適切な方法』を用いてはならないといった、ジャーナリストに対する具体的な警告文まで含まれている>と断じた。…

SIS
2013/11/20 10:57
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000033-jij-bus_all
円安のせいで貿易赤字十月では
過去最大。
日本の国力がどんどん落ちて
いきますね。
売国奴の思い通りになってます。
得をしているのは企業大量株主(半分は
外人)のみです。
野良猫
2013/11/20 11:05
いやー、グッドタイミングでの「復習のお時間
」ですねー。

>日本維新の会=部落勢力による日本乗っ取り計画本部ということです
>維新が自民公明みんなと組めば部落勢力と半島勢力による日本のマイノリティー支配が完成する

まさに、その通りです。
あぷりこっと双葉
2013/11/20 11:06
僕は負けてました。とベルト返上してね。日本男児なら。あら違った?失礼。

関西つながり?スレち失礼します。

発生時刻: 2013年11月20日 10時59分 震源地: 兵庫県南西部 最大震度: 1 M3.3

発生時刻: 2013年11月20日 10時57分 震源地: 兵庫県南西部 最大震度: 3 M3.9

発生時刻: 2013年11月20日 10時16分 震源地: 兵庫県南西部 最大震度: 2 M3.5

発生時刻: 2013年11月20日 7時57分 震源地: 広島県北部 最大震度: 2 M3.5

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
深さは4件共に10qでした。
波形はストンと人工。
お山2つ。
ピーチパイ
2013/11/20 11:23
RKさん、いろいろ知らない事を教えていただき感謝です。長く生きてきて、世の中を知っていたつもりだったのですが、全く無知の自分に気がつきました。こんな事になっているわけですね。勉強になります。
レバニラ
2013/11/20 11:31
以前「文殊菩薩」に野豚(豚済まん)の朝鮮呑みの記事があって、その後(「放知技」も含めて)へ朝鮮躾関連で田布施小泉鮫島と橋下前原(池田)と石原と安倍(文鮮明)菅ら山口県の韓国語使用者日本語使用困難障害者の関係をてんこ盛り書いてやったけど、E山G3アヘのネット規制にびびりまくって消しちゃったみたいだねw
E山G三はキョードーなんとかゆう外国在住素人駄文ブロガーと一緒になってご先祖伝来の日本を脱出してシベリア移住を勧めてるから、ご先祖さま伝来の大和魂とは無縁の賤しいショー売にんということだねw
E山16G三に大和魂があれば日本脱出なんか勧めないで福一近くへ踏みとどまっているグローバル小作人さんのところへ無償で農地改革援助を申し出るはずだからなw
通りがけ
2013/11/20 11:36
 ジョージ・フォアマンVSモハメッド・アリ(カシアス・クレイ)
 マービン・マーベラス・ハグラーVSシュガー・レイ・レナード
 などの試合を見た世代としては、ボクサーとして初めから亀田はNOです。
 おそらく、亀田の上がるリング上で一番強いのはレフリーでしょう。

 亀田選手のマインドは、一般の日本人のマインドから一番遠い所にあります。
 亀田氏のマインドに近いのは橋下、松井、石原、安倍、野田、菅、竹中、小泉、・・・・この日本に場違いな、「似て非」なる連中です。
 
 メロを銀ダラといい、カぺリンをシシャモというよりもひどい有様です。
 
穂咲青二才
2013/11/20 11:38
 コイツ等は見た目が胡散臭いのという自覚は無いのかね。
あのねあのね
2013/11/20 11:45
来月12/4〜10日までは、人権週間というものらしいです。

【今年の強調項目】法務省HPより
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00005.html

( 5) 同和問題に関する偏見や差別をなくそう
( 7) 外国人の人権を尊重しよう
(11) インターネットを悪用した人権侵害をなくそう
(14) 性的指向を理由とする差別をなくそう
(15) 性同一性障害を理由とする差別をなくそう
  ↑
リチャードさんは決して部落を差別しているわけではありませんので、法務省はそこのところよろしくお願いします。
マイノリティーが政界やマスコミを支配していることを問題にしています。また、女装趣味を批判している訳ではなく、それにより正当な判決が出なくなることを告発しているのです。
peco
2013/11/20 11:53
亀田に日本人の条件大和魂があれば1ヶ月以内に同じ相手の母国に乗り込んで再タイトルマッチをやるだろうが、こいつは橋下や松井や前原や山本太郎と同じ日本以外の外国の躾で育った似而非日本人だから絶対にやらんね、韓国で再戦w

それにしても大和魂がある日本人は全員テレビを捨てるべしwテレビを捨ててイヌアッチ池ーを滅ぼしてからテレビを買うなり捨てるなりするのは事由だが、今はテレビを捨ててイヌアッチ池ーを解体消滅させる法が先決だよw
通りがけ
2013/11/20 12:04
リッキーさんからの情報!
 ↓
><(CFRの広告塔)キャロライン・ケネディ駐日米国大使、ツイッターはじめる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000089-it_nlab-sci
>〜最初のツイートから約4時間で、フォロワー(読者)数は1万人を超えた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000069-mai-soci

これって、NSA用への個人情報を流出させるため? なんかあやしい! 絶対にツィートしない〜っと!
indivi ケネディ女史のツイッター
2013/11/20 12:05
>リチャードさんは決して部落を差別しているわけではありません

私と同じく憲法違反犯罪者を告発しているだけであり、たまたま池田や小泉や安倍晋太郎や鮫島や橋下や竹中や前原や野田や在特会やオウムや幸福の科学やカルトらの部落出身者が全員憲法違反犯罪者であるだけである。
部落出身者を攻撃しているのではない、日本国籍を持った日本国憲法違反犯罪者を告発しているのである。
頭のてっぺんからつま先まで日本国のすべての法律について完全無欠に合法な活動だねw
通りがけ
2013/11/20 12:14
 スレチすいません。

 本日の格差訴訟。
 
 違憲だけど無効という判決で終了すると私は予想しています。

 過去にも↑のような寸止め判例多数ですからw

 仮に無効としたら、選挙のやり直し、腐った法案は無効・独立党は再び不正選挙を再び実行しないために監視をすることになりますが。
 結果は違憲だけど、選挙有効と判事すると思われます。
 裁判所がそこまで度胸があるとは思えない。
百軒
2013/11/20 12:21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000040-jij-eurp
江沢民氏らに逮捕状=チベットでの「大虐殺」容疑―スペイン
 ↑興味深いニュース記事です。
この記事の内容が本当ならば、9.11、3.11の犯罪者共にも逮捕状を出すべきでしょう。
不正裁判官、ビクトリアにも。。
ダミー
2013/11/20 12:27
パソナケケ中の教育係と言えばデビ爺直系子分のフレッド・ハーグステン。ハーグステンの意向を直接指示してたのはグレン・ハバート。しかも通訳がロバート・フェルドマン、ワールドビジネスサテライトの蝶ネクタイ野郎です。考えただけで気持ち悪いったらありゃしません。本当にこいつら日本で何してるんだよ。早く地球から出ていけよ。
双樹
2013/11/20 12:27
左の分裂病患者は石原慎太郎みたいな骨格だね。
マスターエンディミオン
2013/11/20 12:30
 ×違憲だけど無効という判決で終了すると私は予想しています。

 ○違憲だけど選挙有効という判決で終了すると私は予想しています。

 訂正します。 選挙は有効とするはずです。
 
百軒
2013/11/20 12:37
この記事を開いたら、全日本プロレスの広告が下にでてました。意味深で面白いですね。
プロレスでも、筋書きを用意せず、真剣にやる場合があります。セメントといわれますが、主にファイトマネーや方針に関して言う事を聞かない選手に仕掛けられるものです。
政財官界から追放され且つ不遇をかこってる人は、あるいはこの被害者かもしれません。セメントと見せかけて実は裏があったってこともあるので、ややこしくはありますが。。。
ヒラム
2013/11/20 12:38
ヴィッキー102号裁判の判決の動画で、7分46秒ごろの坊主頭の警備?のおじさんは、電話連絡をしていますがぁ、誰に電話連絡しているんでしょうかぁ?
indivi ヴィッキー102号裁判の判...
2013/11/20 12:40
>結果は違憲だけど、選挙有効
一票の格差は刑事じゃなく民事だからその程度。
しかし選管やNHKの選挙違反は「不正」ではなく「公務員汚職」刑事犯罪である。全国各地選管職員全員を刑事告発して各地の票を証拠保全で押収し官憲の手で公開開票させる。
ビッキーが原告敗訴判決出してもなーんも関係ないねw訴訟費用はもともと税金で公務員に払っているから一銭たりとも払う必要なく、ビッキーを公務不履行職務怠慢で公務員告訴して裁判官俸給の全額国庫返還懲戒解雇申し立てをして身包みハイでやればよろしい。ヘンタイダカラヨロコブカモw
通りがけ
2013/11/20 12:41
TBS井上会長の入社式での有名なスピーチ『日本人は馬鹿ばかりだから我々テレビマンが指導教育してあげてるわけです』『テレビは洗脳装置、嘘でも放送すれば真実になる』
噂タク
2013/11/20 13:09
ユダ金は今

「逃げて逃げて逃げまくっている」時期だと思います。

今までニュースをおってきて、
ユダ金の態様が三段階に別れて推移してきたなあという感想を持っています。

@2012.12.23に設定した
「世界の終わり」にむけての
パトリオットミサイルでドンパチやって
ほんとにグシャグシャにしてしまえ!
作戦実行中の時期

Aオバマが自らシリア狩りに乗りだしたが、やっぱりだめで万策尽きた時期

B極東戦争を起こすなど夢のまた夢になり、
秘密保護法なんかをつくり、日本国民をどう制圧するか、と守るしか無くなった時期、つまり現在。

@の時期をくぐり抜けられた要因は
シリアアサド大統領の一貫した毅然とした態度
ロシアプーチン大統領の要所要所でのシリアのサポート
ロシアとイランの巧みなシリア防衛
があげられます。

Aの時期まで、ジョン・ケリーがシャブ顔で
「シリアを空爆しろ!」とわめいたり、
シリア‐アレッポでのサリンばら蒔きテロがあったり、
ロシアに隕石みたいなのがピューと飛んできたりしましたが、

ことごとくロシアがユダ金の作戦にNOといって阻止してくれました。

世界中の市民もユダ金の作戦をみぬき、NO!と声をあげました。

いつもしたっぱに工作させているユダ金が、オバマを出してきた時点で、万策がつきていることを意味します。

Bの時期

逃げるところが限られてきたユダ金は
日本に安住の地を求めている感が否めないのですが、

「不正選挙裁判ビデオ」の流出で

にっちもさっちもいかない状態だと思います。
我々はユダ金を追いつめていると思います。
隠れ応援者
2013/11/20 13:15
スレチですが
飯山一郎が藪アナコンダ、墓穴です。

■ 飯山一郎先生の天皇陛下崇拝  宇宙への旅立ち H.25/11/19 
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-461.html

■飯山一郎氏が突然豹変した裏に何が隠されていたのか…。 「一圓融合 心田開発」 管理人
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-452.html
会員No..2037
2013/11/20 14:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000040-jij-eurp

江沢民氏に逮捕状か?
ブッシュ一家と蜜月の中国の裏社会の傀儡が一人、また一人と消えてゆく!
ダライ ラマ
2013/11/20 14:11
部落というのはそもそも朝廷に納税していた臣民である。幕藩体制から独立していた職業集団がエタという人たちである。その中には元寇で捕まえた奴隷でもあったのでしょう。アテルイの乱で捕虜になった方もおったでしょう。明治以降朝廷は旧幕府権力基盤に組み入れられエタという人たちが宙に浮いてしまったというのが真相らしい。
ケーキ屋少尉
2013/11/20 14:19
既出かもしれませんが、ボクシング八百長試合の延長戦?が、法廷で開催されるかもしれません。負けた孫陣営が、WBAに提訴を検討中
http://m.jiji.com/headline/article/id/1117374/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
独立党韓国支部の皆様!この機に乗じて、リチャードコシミズ理論の拡散も、お願いしますm(_ _)m
孫選手自身が覚醒したら、一番面白いんですけど…。
みつば
2013/11/20 15:06
書店に行くと、だいたい大川隆法の本眺めます。理由は、「顔が面白い」からです。
ここまで胡散臭い顔の人がいるとは衝撃でした。スネオ・・・中身はある程度顔にでるとは聞いたことがありますが・・・分かりやすくて親切ですね大川さんは。
グローバル小作人
2013/11/20 15:07
仙台高裁にはまともな判事も居るんだね。
仙台高裁も違憲判決 昨年衆院選「1票の格差」
http://youtu.be/WzxBtAY-ZGw
砂頭巾
2013/11/20 15:27
この部落民は本当に胡散臭い!
橋ゲは政治を汚染し、ケメダはボクシングファンを愚弄!
気持ちが悪い!
カナディアン
2013/11/20 15:31
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/10444/result
ヤフーで亀田戦、判定結果に納得?不納得?
の調査やってます。現在84%が不納得w
グローバル小作人
2013/11/20 15:42
最高裁は昨年の12月衆院選は一昨年の判決同様、違憲状態とする判決を言い渡したようですが、違憲であるとするなら選挙無効でしょ!
何故、選挙無効としない?
何故選挙無効は退ける訳?
矛盾じゃないんですか?売国奴!
毎回毎回ユダ金言いなりいい加減な寸止め判決!
司法はもはや死法。

それとソウカ不公明!
消費税増税のまやかしとして、軽減税率がーと宣うなら、そもそも消費税増税やめればいいだけじゃない!
まぁ、カルト騙し屋稼業だとバレてますけど。
いずれ、現売国偽政権は尻拭いどころか壊して逃亡でしょうけど、その時のツケを誰に負わせるつもり?

カルト現偽政権は政治をしてはいけない!
ピーチパイ
2013/11/20 15:42
東京新聞(TOKYO Web)
の速報ニュース
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sokuhou/detail/index.html
【速報ニュース】
昨年衆院選は「違憲状態」 
1票の格差で最高裁

 昨年12月の衆院選の
「1票の格差」をめぐる全国訴訟の
上告審判決で最高裁大法廷は20日、
「違憲とまではいえず、
違憲状態にとどまる」との
判断を示した。選挙無効の請求は退けた。
ひろ〜ん
2013/11/20 15:59
 本日の裁判は酷かったですね。

 違憲状態って違憲まで踏み込まない最高裁は確実に裏社会側と一体ですね。

 まだ合憲とした方がいいですね、B層に自分等はなんの権利も与えれていないことが証明されるからです。
 民主主義を装った、アメリカ奴隷従属国日本。

 昨年衆院選「1票の格差」は違憲状態…最高裁
読売新聞 11月20日(水)15時11分配信
 「1票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選は選挙権の平等を保障した憲法に違反するとして、弁護士グループが選挙無効(やり直し)を求めた訴訟の上告審で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允(ひろのぶ)長官)は20日、小選挙区の区割りを「違憲状態」とする判決を言い渡した。選挙無効の請求は棄却した。

 最高裁は2009年の前回選挙についても「違憲状態」と判断しており、国会は格差是正に向けた抜本的な選挙制度の改革を求められることになる。

 最高裁は11年3月の判決で、各都道府県にまず1議席を配分する「1人別枠方式」が格差を生む主因と指摘し、廃止を求めた。国会は昨年の選挙直前、同方式を廃止し、小選挙区の定数を「0増5減」する選挙制度改革法を成立させたが、区割り改定は選挙に間に合わなかった。

 1審の各高裁では今年3月、14件の違憲判決が出て、うち2件は戦後初の「無効」に踏み込んだ。違憲状態は2件で、合憲は1件もなかった。
 
百軒
2013/11/20 16:02
今日、13時頃
痔衛帯 宇都宮より
クソうるさいトンちゃんヘリが
黒ヘリの随行を伴い首都圏へ飛翔、
柏方面?

なぜ海無し県に、海痔のヘリが?
SHかな?MHかな?
最初はオウムのミル17かと思ったw

あ、ナカマだから有り得るかw

ユダ菌、消えろ!
ポンにだ
2013/11/20 16:05
【2013年11月18日】小沢一郎代表定例記者会見
http://youtu.be/scCI74VymdA
砂頭巾
2013/11/20 16:06
2013年11月20日 15時24分

「1票の格差」が
最大2・43倍だった昨年12月の
衆院選は違憲だとして、
二つの弁護士グループが選挙無効を
求めた全国訴訟の上告審判決で、
最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允長官)
は20日、「違憲とまではいえず、
違憲状態にとどまる」との判断を示した。
選挙無効の請求は退けた。

最大格差が2・30倍だった
09年の衆院選についての前回判決と
同じ判断になった。
高裁・高裁支部判決では
違憲判決が相次ぎ、戦後例のない
無効判決もあったが、
最高裁が統一判断で違憲状態に
とどめたことで、選挙制度改革議論の
停滞が予想される。
ひろ〜ん
2013/11/20 16:07
仮に秘密保護法が運用されたとしても、日本国民B層の覚醒者を増やすだけだと思います。

小泉が「脱原発・反原発」とほざき、
仮にアヘ政権が崩壊しても、小泉Jr. が「引き継ぎ、
結局根っこは同じ、という環境を作っているようですが、
小泉がいまさら何をいおうが、日本国民は聞く耳を持たないと思います。
そのうえ、小泉Jr. が頭角をあらわしてきたら、日本国民B層の覚醒者をさらに増やしてしまうと思います。

仮にオウム本番テロを敢行したら、
それこそ CIA =草加の「裏構造」をばらす、宣伝してしまう、と思います。
さらに日本国民B層の覚醒を促してしまうと思います。

仮に311テロパート2をしたら

日本国民B層を「パンデミック大覚醒」させてしまうと思います。

つまり、
ユダ金の立場にたって作戦をいくら考えても、

にっちもさっちもいかない感じがしました。
追いつめられている感じがしました。
隠れ応援者
2013/11/20 16:22
NASAが、また何か、危なっかしそうな衛星を打ち上げとか、
アリゾナ砂漠の真ん中へ、打ち落っことすのでしょうか。
ホームパイ
2013/11/20 16:39
違憲状態で行なわれた選挙なら当然「無効」にするべきで、再選挙だろうが !
最高裁のクズ !
戦争反対
2013/11/20 17:27
隠れ応援者
2013/11/20 13:15

隠れ応援者さんのシャープな分析に痛み入りました。
凄い。世界的に段階を踏んで見る視点は、僕にはないものでした。
僕もあなたの分析に同感、賛成です。
たしかに「秘密保護法」なんて手は、コスイ。
向こう視点に立ってみると、TPP とかのほうがよっぽどドラマチックで絵になる作戦ですよ。
なるほど、「秘密保護法」は向こうさんのいじましい保身案なのですね。
スペシャルな脱出口とでもいうか。
それならば、突破口はいくらでも探せそうですね!
マイケル
2013/11/20 17:31
>会員No..2037様  2013/11/20 14:01
一圓融合 心田開発&宇宙への旅立ちというブログがどういうものかよく知りませんでしたが、「天皇=売春業者」とか「天皇一族は.神でも.「象徴」でも無く.人間のクズの集団である。」という意見を載せるのは、ちょっとまずいのではないでしょうか?飯山さんに対しては批判的に見ていますが、これについては飯山さんに同意してしまいました。個人的に天皇ファンということもありますが。
以前にも書きましたが、天皇ネタは公安につけ込むスキを与えます。天皇制度や天皇陛下への意見は色々あるでしょうが、裁判を戦っているときにリチャードさんの名前を出すのは、誤解を与えるのでよくないことだと思いました。
peco
2013/11/20 17:44
スレチです。

偽キムチノミクスの影響でまたまた貿易赤字!
これで、16ヶ月連続です。

▼日本の貿易赤字 16か月連続
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_20/nihon-keizai/

中国では、またまたプラザ合意以降の失われた10年に突入と揶揄されてます。

▼アベノミクス1周年、構造的な問題は何ら解決できず
再び「失われた10年」に突入か―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000015-xinhua-cn

そして、ついには統一教会付属産経新聞までw

▼産経・FNN合同世論調査 アベノミクス評価漸減 景気回復実感できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000093-san-pol
rebel
2013/11/20 17:46
違憲なのに、不正選挙なのに秘密保護法で国民のお口をチャックさせ自由を奪い民主主義から軍国主義にしようと不正選挙あへが企んでます。
危険な法案反対!違憲なんだから選挙をやり直してください。
az
2013/11/20 18:44
麦茶通信

【速報】スペイン裁判所、中国共産党の江沢民元国家主席らに逮捕状! チベット大虐殺で(李鵬氏も)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34155485.html

保守速2013/11/20
13:03
NewS Usoにも在ります。

麦茶は、政治経済等々はよく分かりませんが重大そうです。
麦茶
2013/11/20 18:47
同記事の修正投稿ですm(__)m。
東京新聞:
最高裁、昨年衆院選「違憲状態」 
1票の格差で、制度改革に影響:
社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013112001001613.html
2013年11月20日 15時24分

「1票の格差」が
最大2・43倍だった昨年12月の
衆院選は違憲だとして、
二つの弁護士グループが選挙無効を
求めた全国訴訟の上告審判決で、
最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允長官)
は20日、「違憲とまではいえず、
違憲状態にとどまる」との判断を示した。
選挙無効の請求は退けた。

最大格差が2・30倍だった
09年の衆院選についての前回判決と
同じ判断になった。
高裁・高裁支部判決では
違憲判決が相次ぎ、戦後例のない
無効判決もあったが、
最高裁が統一判断で違憲状態に
とどめたことで、選挙制度改革議論の
停滞が予想される。
ひろ〜ん
2013/11/20 19:04
亀田家についでです。2個あります。

@.I CAN'T TELL YOU WHY
[URL]
http://2007blog2007.blog108.fc2.com/?mode=m&no=204

A.亀田一家は部落民の誇りニダ - 人権問題::unkar
[URL]
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://unkar.org/r/rights/1192533730&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E7%94%A3%E5%BB%83%E6%A5%AD%E8%80%85%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%8F%B2%E9%83%8E
練馬からです
2013/11/20 20:07
>「ニセモ ノ」が跳梁跋扈する日本社会。いまにみていろ。紛い物はこの世から駆除する。

まさしくそうです。
ユダ金裏社会が崩壊したら、いや崩壊しつつある今この瞬間にも、その汚い恩恵をうけてきたニセモノたちは、どんどん居場所を失って行くでしょう
ニセモノボクサーはもちろんのこと、ニセモノ政治家、ニセモノ官僚、ニセモノ学者、ニセモノ新聞記者、ニセモノテレビマン、ニセモノジャーナリスト、ニセモノ文化人、ニセモノ芸能人、ニセモノ警官、ニセモノ裁判官、etc.…………。
デフォルトとはまた違う理由で大量の失業者が出そうです。
ただしこちらの失業者の場合は、永久に再就職は不可能となるでしょうけど。
悪魔の手を握った報いですので、仕方ありません。

それにしても、これでは社会的に重要なポジションが大量に空いてしまいますが、そこを急遽埋めれるような優秀な人材って…………ああ、独立党員がいるわ!
じゃあ大丈夫!
酢味噌
2013/11/20 20:11
先程のURLですが、訂正で、
I CAN'T TELL YOU WHY 亀田史郎 破産 の検索結果

と検索すれば出ます。1番目の方です。お手数かけました。
練馬からです
2013/11/20 20:16
先ほどの私のカキコ。
6つ前のスレへのカキコを間違って貼ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
酢味噌
2013/11/20 21:02
この亀一族もある意味被害者(無論同情無用)です。
スポンサーは皆あちら側のぁゃしぃ筋のみ。

やってることはドリフ真っ青のボクシングコメディー。
もはや、鼻からまっとうなジャッジ等誰も望んじゃーいない。

今回も新手のオチを仕込んだTBS共同の佳作(平均10%弱)でした
チャンチャン。
こうちゃんさん
2013/11/20 21:02
もう、この二人の顔は見たくない。せめて、モザイクを。
上州野郎。
2013/11/20 21:44
あ〜あwww
似非ブラジャーと悪性在日でっかぁ〜www
日本どうしちまったんだ。
確かにこの弊害は、世の底辺まで悪影響やね。いや底辺だからこそ、よくこの問題がわかる。露骨だもん。
アヘ下痢ッチ似非腫娼が鼻糞ぼじりながら漢字覚えてる頃、まともな日本人は歯食いしばって働いてんだもん。そりゃあ日本全体を蝕むよ。もう蝕んでるかw
この悪性腫瘍を取り除けるのが、コシミズさん率いる独立党でんがな、日本のみなはん!
ピロ〜シ〜
2013/11/20 22:27
ってか、在日暴力団(弱きを助け、強きを挫く日本ヤクザ【それも一部】じゃない)のお使いどーしっすよね?この写真の二匹ww
ピロ〜シ〜
2013/11/20 22:36
あまりに呆れたことがあったので、スレ違いの投稿をお許し下さい。
今夜、日テレの番組を観ていたら、最高裁が一票の格差は違憲状態ではあるが、国会は違憲状態を解消する努力をしたから違憲ではない。との判断。違憲状態と違憲はどこがどう違うの?国会の努力って、話しあったけど、解決策は出なかったって程度でしょ。全くなめてるね。とりあえず難しく聞こえる訳の分からないことを言えば国民はふ〜んって納得すると思っているのかね。なめるなよ。ばれてんだよ。司法検察警察の素性は。

2013/11/20 23:29
やらせばっかり!!
さいれん
2013/11/21 02:36
孫陣営がWBAに提訴へ 亀田興毅に判定負けで不服
http://www.asahi.com/articles/JJT201311190008.html

亀田がブログで、自分「弱すぎ」と言ってました。自覚してるんですね。

カンガルーのボクシングを観てたほうが百倍も楽しいです。亀面ライダーベルトを返却して引退してください。

というか恥ずかしくないのかな、何故リングに上がってこれるのか…カッコ悪すぎ。
J
2013/11/21 04:48
>穂咲青二才さん

懐かしい名前です。
ハーンズもカッコ良かった〜

亀田はショッパイ野郎だな。
今回は同胞が亀田の余りの弱さに、つい欲が出ちゃったのか?
チョッチュネさんの頃は、相手選手のお腹が痛くなった、なんて噂も有りました。
買収できず一服盛ったんですかね〜。

リングサイドレギュラーの輩がいるのは、相撲の様に何かのサイン出してるのかなー?
えんこのこやじ
2013/11/21 05:07
部落出身のポン引き現行犯憲法違反大阪市長橋下徹弁護士が身の程知らずのたわ言をほざいています。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131120/waf13112020530027-n1.htm
「国会議員、憲法の勉強足りない」 橋下氏が痛烈批判
2013.11.20 20:51 [west政治]
 「一票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選について、最高裁大法廷が「違憲状態」と判断したことについて、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日、「立法府の怠慢。定数是正は国会議員の利害に関わる問題で、議員だけではまとめられない。第三者機関をつくって早く格差是正に努めるべきだ」と主張した。市役所で記者団に答えた。

 橋下氏は「政治家だけでは判断を間違えることがあるから、法律家によってチェックを受けるというのが三権分立の根幹」と指摘し、「司法を軽視する国会議員が多いが、憲法の勉強が足りないのでは。国会議員に司法判断を謙虚に受け止める姿勢がなければ、三権分立なんて成り立たない」と強調した。
通りがけ
2013/11/21 12:07
層化つながりの893とメディアと亀田家実力なくてもインチキ世論誘導で錬金。
本物は昔からの諺で能ある鷹は爪を隠します。
あのチンピラ風体の何処がチャンピオンなのか?
武道の国の民とは正反対の言動。
マイノリティの皆さん成りすますならばもう少し武士道の精神熟知して世論誘導しましょう。
中華浪漫太郎
2013/11/21 22:19
付け込む隙を与えるとは、公安警察と朝鮮右翼はお友達だから気を付けろと忠告をされているという解釈でよろしいでしょうか。


生長の家は、全く死ぬ気の無かった三島由紀夫の首をブッタ切ったとこです。気を付けた方がよいです。そう考えると、うっ死米署は、昔からヤバい所だということが分かります。
天皇にパコパコ
2013/11/23 10:48