旧richardkoshimizu's blog

キャロライン・ケネディーの本当の名は、キャロライン・ケネディー・シュロスバーグ。

<<   作成日時 : 2013/11/20 07:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


キャロライン・ケネディーの本当の名は、キャロライン・ケネディー・シュロスバーグ。

凋落するユダヤ国家米国。日本に縋り日本から吸血して生き残りたい。

そこで知名度がある大物を日本大使に起用したユダヤ裏社会。

日本で人気のあるケネディーの娘を駐日大使にして、日米関係の緊密さをアピールしたい。よってケネディー娘を馬車に乗せてパレードしつつ天皇に謁見。沿道のB層野次馬が群がり歓声。

で、彼女の旦那は?勿論、ユダヤ人。エドウィン・シュロスバーグ。

「メトロポリタン美術館で働いていた際に、現在の夫であるエドウィン・シュロスバーグと出会い1986年に結婚した。夫のエドウィン・シュロスバーグのプロフィールは、ユダヤ系の繊維業者の息子でデザイナーだそうで、家系も裕福らしいです。」

http://wadai-news-47.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28



   ↓チュロス。特に関係なし

画像


↓ ハンバーグ。特に関係なし。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 291
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、この「転びケネディ」さんの馬車によるパレードの話題で、テレビは持ちきりだった。

 私が彼女の立場だったら、あのような派手なパレードは絶対に断る。
 なぜなら、自国アメリカが大借金国家で日本に多大な迷惑をかけているのだから。
 
 それが普通の「人間性」というものだ。

 彼女の「人間性」は、昨日のパレードを受け入れたことを見て分かった。
 彼女はアメリカが日本人をもっと騙し、金をさらに搾り取るための、詐欺の道具だということだ。
 
 今はそれしか言えません。
穂咲青二才
2013/11/20 08:00
先生おはようございます。

キャロラインさん見ていると、
なんだか痛々しいというか…
ユダ金の『人質』って感じです。・゚・(*/□\*)・゚・。
やっぱねこ
2013/11/20 08:10
新しい駐日大使が来る度に、こんなことしていましたっけ???。
スンゴイ違和感。
じわじわ拡散中
2013/11/20 08:16
11月22日 
ケネディが暗殺された日
こじつけると11が3つも入っている。
一応用心に越した事はないかな。
MY
2013/11/20 08:18
いまどき馬車って。
あんなもん置いとくぐらいなら、消費税なんか無しにすればいいのに。
衆道
2013/11/20 08:27
ありゃりゃ
詳しくは分かりませんから、ナンだかんだ言いませんが。


管理人RepublianIsRealさんの言ってることは、まともかも。ブログ宇宙への旅立ち

東京大空襲の灯油爆弾を落としたカーチス・ルメイが最高勲章を天皇から貰ったり、本来ならば羽織り袴が礼装なのに、全く洋装は、あっち側=イルミナティとも思えます。
大政奉還からやり直せは日本人としては希望します。


なお、311等々の損害賠償はオバマの管理不行き届きでツイッターは
@BarackObama。TPPはヤメて下さいは良く送信しました。夜中の11時ごろからが時間差に合いますが、向こうから覗かれいますから、自己責任で願います。


日本育英会は2004年から、オリックス等からカネを借りながら運営の日本学生支援機構に。誰かがコメントしてくれたように、高利貸しからの借金だから取り立てはキツイのでしょう。調べたらシンジケートローンやアジェンタなどの言葉が堂々と見れます。


勲章を調べるとあっち側に贈られてるは多い。誰かが選び天皇はヤラセられているのかは存じません。
蟷螂
2013/11/20 08:29
繊維業界にハザール人多いんですかね。ルイヴィ○ンとかシャ○ルとか、ただのバックに印押しただけの物を、異常な高値で売る詐欺まがいの商売がハザール人らしいですけど。
ハザール人は寄生虫
2013/11/20 08:31
ケネディーの暗殺?・・・FRBに反抗して国家紙幣を刷ったのが原因?
ユダ金の傀儡の大統領がなぜこんな事をした?
ユダ金の事実を知った今、ケネディーが正義の味方とは思えないが・・・
所詮銭ゲバのユダヤ人
己が実権をにぎりたかったのか?
仲間内での殺し合い
こいつら悪魔の考えてる事は理解不能
いずれにしてもオヤジを暗殺した連中に媚を売るのかこの娘は!
そうまでして贅沢をしたのか?!
こんなもん日本に来るな!
千由利
2013/11/20 08:57
 私は年齢的にキャロライン洋子の方が気になります。私が子供の頃は売れっ子の子供タレントだったんです。
 日本学生支援機構の場所はお台場です。西武新宿線の落合の駅前に有った学徒援護会も日本学生支援機構に合流しました。跡地は何か立つようでまだ更地なんじゃないかな。
 お台場に移したのは鈴木都政とバブルの後始末しただけでしょう。自治体もバブルの後始末で苦しんでおり、横浜市のみなとみらいもそれは同じです。
 馬車のパレードは現天皇陛下つまり今上天皇が皇太子の時の御成婚パレードの時に行い、テロにあいました。パレードで殺されたケネディの娘さんに対して、どういう意図でテロに弱い馬車によるパレードを行ったかは不明ですが、何らかの意図は有るでしょう。
あのねあのね
2013/11/20 09:10
Schlossbergで検索:
http://p.tl/tRAg

スイスの豪華ベッドのメーカー:
http://www.bonswit.com/
http://schlossbergstore.com/

オーストリアのグラッツ市中心の土地で「丘の城」という意味らしい:
http://en.wikipedia.org/wiki/Schlo%C3%9Fberg_%28Graz%29

シュロスバーグ(シュルッツベルグ)・ソロモン礼拝堂:(ユダヤのマーク)
http://www.schlossbergchapel.com/

子供は3人:
http://marriage.about.com/od/politics/p/kennedyc.htm

息子のジャックはJFK似。本当の名前はJohn。JFKが亡くなった時は6歳:(エール大学の学生)
http://hollywoodlife.com/2013/11/13/jack-schlossberg-jfk-jr-kennedy/

キャロラインの夫はユダヤ人?:はい、そうです。両親はウクライナのユダヤ人。
===
キャロラインと結婚するために、カソリックに{偽装}改宗した?!
Pollack told Heymann that she believed Ed actually converted to Catholicism to marry Caroline and "I know he [Ed] takes Holy Communion which means he would have to convert?..."
http://tzvee.blogspot.jp/2009/01/is-caroline-kennedys-husband-edwin.html

yiwai
2013/11/20 09:21
2013年11月22日はケネディ◯殺から、ちょうど50年ですね。まさかのケネディ劇場でしょうか? そうゆうイメージしかわかないです。昨日のテレビの映像は日本ではないと思いました。イギリスみたいで変ですね。どうかさむい感じの手呂とか、やめて下さいませ。
都わすれ
2013/11/20 09:24
女(娘)に男(父親)の後継は出来ないよ。嫁しては家に従えというだろ。よってJFKと娘キャロラインの間は他人より遠い。
通りがけ
2013/11/20 09:37
おはようございます。

馬車 ┐(´ー`)┌

お姫さまっぷりを
なにも知らない
烏合のテレビ世代に
派手に刷り込みして、


11月22日辺りに
日本がまた
人工災害で被災して、

オロモラリな米軍が、
白馬に乗った王子様風に助けに来る、

キャロラインは
着任直ぐにも関わらず
勇敢な陣頭指揮風味で
女を上げる、


そんなシナリオやだな〜あったらやだな〜

でも韓流じゃないけどそうゆう茶番に持ってかれるイカレタ烏合の聚はもっとやだな〜
更に属国化やだな〜


はにかむ
2013/11/20 09:39
この女は、ユダヤ金融資本の使い勝手のよい広告的存在でしかなく、政治的な能力など皆無だろうよ
彼女が大使になつた時点で ダメリカは日本に対し対等なパートナーなどとは、考えてもなく、
女性である彼女を誇大して宣伝し 彼女に恥をかかせるなよと狡猾に脅かし、日本から生き血を吸い上げる
魂胆だろうよ。
それにしても 彼女は、親父がロツクフェラーのFRBを国営化しようとして暗殺された事実を存じ上げて
いるのでしようか?いや知らないだろうね。
自分の父親を殺した奴等にピエロのように操られている可哀想なお嬢さんですな。
両さん
2013/11/20 10:09
前大使のルースさんは影の薄い人でしたが、今回のケネディーさんもお飾りで終わる運命でしょう。
昨日衛星放送でケネディー暗殺関係の番組を見ていたら、オズワルドを暗殺したジャック・ルビーの本名はジェイコブ・ルービンシュタインだと紹介していました。ユダヤ系ポーランド移民の家庭に生まれたようです。
番組では暗殺の黒幕はマフィアorCIAの二つの説で進めていました。
peco
2013/11/20 10:10
虫酸の走る猿芝居。このオバサン清楚なふりしてどんだけ心臓に毛のはえた演技してはるの。
このタイミング、秘密保護法をこそこそ通す隠れ蓑の役割もあるんでしょうが、なおさらムカつく。
John
2013/11/20 10:15
もうユダ金のやること、わかりすぎてつまんないんです、ハァ〜。
ヒローシー
2013/11/20 10:22
馬車パレードをテロビでちら見しましたが、ここは日本なの?と目を疑いました。
大震災やフィリピンの台風を尻目に何だかな…と違和感。
自粛しますと言って頂ければ多少救われたのに。ふぅー。
パレード費用はまさか日本国民の税金でしょうか?
ピーチパイ
2013/11/20 10:44
クズTV見ないので
知りませんでしたが

皆さんのコメント見て、わかりました。

新米大使就任になぜ馬車なんでしょうか?
アフリカや東南アジアの国々の大使も
日本デビューの時には馬車やってましっけ?

そういう筋、昔から通してましたっけ?

なんか、おかしいですね。
東京高等裁判所といい、アメ大使就任馬車挨拶も。
Elint
2013/11/20 11:00
弟のJFKの飛行機墜落事故死もユダ菌の仕業ですね。キャロラインは上院議員選で落選しています。母親のジャクリーンに比較すると何の特技も能力も無い人だと思います。しかし何故ユダ菌に嫁いだのでしょうね?金目当て?多分それだけでしょう。可愛そうに。自由の無い籠の鳥。でも騙されるものか。日本人は優秀なんだぞ。
大嘘
2013/11/20 11:21
"馬車式歓迎式典"という"超贅沢かつ超醜いの光景"を視て(偶然"TV"をつけたら視聴)
逆に"超腹立ちました※"
※→何で"ウチら(我々日本市民)の血税悪用テロ'"で"超無駄な行為"へ踏み切ったことに"精神の中でブチ切れ"しました
結局は"ラ'キフェラァ容疑者一家とエセユダヤ米帝CFRテロ'党の手駒の一部"だと分かったことです
更にケニディ一家が"エセユダヤ米帝CFRテロ'党の個人党員"であることは前々(CFR存在把握以降)から見抜いていました
Blessinger
2013/11/20 11:33
11月22日UTC16:30
要注意ですね
スカーレット大腹
2013/11/20 12:27
>昨日衛星放送でケネディー暗殺関係の番組を見ていたら、オズワルドを暗殺したジャック・ルビーの本名はジェイコブ・ルービンシュタインだと紹介していました。ユダヤ系ポーランド移民の家庭に生まれたようです。

ユダヤ系ポーランドと言えば、ルシファーの称号の一番残虐なジョン ケリーとイスラエルのネタニアフでしょう! 暗殺実行犯の黒幕はこの二人で、その隠れ黒幕はロックフェラーでしょう!
しかし、あのB層の婆ども、何がきゃー、キャロライン! だって! よほど自分の財産がロックフェラーユダ菌にお金詐欺されるのがうれしいみたい! あの年代ぅて、ビートルズの年代でしょう!(爆)
indivi  ユダヤ一番の残虐者ジョン...
2013/11/20 13:01
意味のない画像ダジャレに笑った。小ネタがおもしろいRK氏。
ケーキ屋少尉
2013/11/20 13:59
これから始まるユダ米主宰の世紀の不平等条約。
間違えなく反米感情が生まれる、その受け皿がケネディ。
女性である事も政治経験がない事も彼女にとって有利に働きそうだ。
キャロライン ケネディが日本大使とは、そういった意味も含まれる事は間違えなさそうだ。
RKファン1号
2013/11/20 14:24
やはり、そうですね。
アベ妻が平然と悪魔RFと並んで、親米アピールしたり。cケネディの日本紹介にも演出がかっていたし。秘密保護法案成立に向けた、目くらましだろうと思っていたけど。ほんとっ!日本の政治家は官僚支配された売国奴だ!

ところで、本筋を分かりやすく説明しした記事がありましたので、以下コピペします。

だったら、不正選挙も同じこと、なぜ、この事実にだけは触れないのか?


http://www.asyura2.com/13/senkyo156/msg/509.html

秘密保護法案21日にも衆院通過か、そのとき自民党も終わる カレイドスコープ

(引用開始)
全国のすべての高裁で違憲、違憲状態、無効判決がすでに出ています。
今年の8月にも最高裁の判決が出るのではないかと期待されていましたが、3ヵ月遅れとなりました。

現在の状態は、違憲状態で強行された選挙で、違憲下で選ばれた国会議員が、あーだ、こーだと言っているだけです。
厳密な意味では、彼らの誰一人として国会議員ではないのです。もちろん、国家議員でない人間によって選ばれた日本の総理大臣も、厳密な意味では法的に総理大臣ではないということになるのです。

少なくとも、国民全員がやらなければならないことは、次の選挙で、この無法者集団、かつ詐欺集団である自民党の議員全員を落とすことです。

こんな危険な人間たちを政界に置いたままにしておくことはテロより恐ろしいことだからです。
(引用終了)



賛助会員h
2013/11/20 14:25
ほらほら、この前までユダヤ人(ハザール人)の名誉を守るために頻繁にカキコしてたHNエロハーレムの虫……じゃなかった(笑)HN「エルサレムの石」さん、隠れユダヤ人の話題が出ましたよ!
早くクレームや反論カキコをして下さいよ!
あんだけ頻繁にカキコしてたのだから、ここを見てないはずはないですよね?

もしかしてスルーしちゃうんですか〜?
何でですか〜?
おかしいな〜(棒)
酢味噌
2013/11/20 14:29
日本に対しては、あからさまな空爆はできないので、人工地震、台風などというステルス戦を仕掛けたのだが、思ったほど効果が出ない。日中戦争をなかなか惹起できないので、米国は国民を納得させて日本をねじ伏せる根拠がほしいところだ。そこで私も皆さんのように妄想してみた。
クリントン、パウエルらが東京に会して講演会がある時を狙って、工作員にキャロラインちゃんを暗殺させる。もちろんスナイパーは別にいる。犯人のポケットには独立党の会員証を忍ばせておく。この後、父親の時と同じコースをたどれば、アメリカンB層はすぐ連想ゲームに嵌る。犯人は第2のジャック・ルビーに直ちに消され、クリントンは「日米間には固い絆があったのに」と嘆く猿芝居、パウエルが「日本撃つべし」と表明すれば、あとはパール・ハーバーの時の熱狂再現だ。その日に備えオスプレイが配備されている。骨のある真の愛国集団独立党も押さえ込まれ、念願だったホワイト・ジューの安住の地が軽井沢を中心に誕生する。スィート・キャロラインは究極の救国マテリアルである。9.11の少し前に映画「パール・ハーバー」が作られた。ケネディー暗殺に関する記事がやたら目に付く昨今である。
南沙織17才私68才
2013/11/20 15:02
キャロライン駐日大使は、偽ユダヤ側なんでしょうか。
馬車での派手なパレードに手を振っている我日本国民にはがっかりです。
沈没寸前で、どこにも相手にされない米がすり寄ってくるのは日本しかなかった、という事も知らないで。
あ〜ぁ、未だ未だネットは活用されていないのかな。
しかし、彼女がいる限り東京直下地震は起こらないのかなと思ったりして。
いや、偽ユダ屋はそんなに甘くはない?

関係のないチュロスとハンバーグの写真が、この場を和ませてくれていますね。
一都民
2013/11/20 15:34
キャロライン駐日大使は、偽ユダヤ側なんでしょうか。
馬車での派手なパレードに手を振っている我日本国民にはがっかりです。
沈没寸前で、どこにも相手にされない米がすり寄ってくるのは日本しかなかった、という事も知らないで。
あ〜ぁ、未だ未だネットは活用されていないのかな。
しかし、彼女がいる限り東京直下地震は起こらないのかなと思ったりして。
いや、偽ユダ屋はそんなに甘くはない?

関係のないチュロスとハンバーグの写真が、この場を和ませてくれていますね。
一都民
2013/11/20 15:34
先日、ケーブルテレビの映画チャンネルで「13デイズ」という映画をやっていました。

ケネディ大統領がキューバ危機の時、いかにアメリカとソ連の開戦を止めたかという映画です。
戦争に走ろうとする軍部とケネディの対立を描いているのですが、そこでケネディの側近が「クリスチャンのあなたが信用される訳がない」というセリフが出てきました。
暗にケネディとユダヤ勢力との対立も描かれているようなのですが、
主体は、実に巧妙な「ソ連が悪だった」という刷り込みが目的の茶番映画なのでした。
そして「アメリカにはどこまでも正義がある」という刷り込み。
結局は、ユダ金は、自分達が殺したケネディを「アメリカの良心、正義」の象徴にまつりあげているということなのですね。
今、キャロライン大使というのも、「アメリカの正義の象徴」の押し付けということだと思いました。

日本はアメリカ軍アジア担当になるんですかぁぁー?絶対イヤですー勘弁してくれぇー!

ちなみに、上の映画を見てて「あれ、キューバの位置づけ、北朝鮮と同じじゃんか?」と(今さらながら) 解りました。
ソ連がキューバに核ミサイル持って来てアメリカを狙わせる(という偽装)の構図をどう再現するつもり?

多摩 蘭
2013/11/20 15:38
ユダ菌にたいしては、油断禁物です。

「人」ではありませんから。
ホームパイ
2013/11/20 18:06
やはり。
昔の武田センセーの
対談動画にもありますけど、
アウンサンスーチー
パクヒョンヒ同様、
父親が暗殺された娘は
暗殺者の黒幕により養育され、
洗脳されている可能性もあるので
要注意です。
ベルギーより
2013/11/20 19:00
パククネでした。
お恥ずかしい。
ベルギーより
2013/11/20 19:22
チュロスバーグは覚えやすい!また、テレビなどの取り上げ方も尋常じゃなかったです。"日米関係強化"するための格好のネタですね・・
さいれん
2013/11/20 19:51
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃり−ぱみゅぱみゅサンは、インベーダーインベーダーだだだ

と歌っていますね

http://www.youtube.com/watch?v=jcIOg_m-bp4&sns=em


おしゃれに侵略されちゅうんですね(棒)

あはは、壇蜜反古萠を通過させて、先ず放送禁止にしなくっちゃならなそ。


ベルギーさま御指摘の通り、アウンサンスーチー女史(旦那はMI6だとか)は本当に巧妙にプロパガンダに利用されていますね。私も始め気付きませんでした。
拉致被害者の女史も。


はにかむ
2013/11/20 21:00
この方の心中には、何かしら想いはあるのでしょうか?それとも何も知らなくて、ただ、ユダヤ裏社会に利用されているだけなのでしょうか?本当の事は本人しか分かりませんが、映像で顔の表情を拝見する限り後者でしょう。さて、日本でこれから駐日大使として、どんな活躍をされるやら。
一市民
2013/11/20 21:08
キャロライン・ケネディーと江本孟紀
顔が似ています
とくお
2013/11/20 22:48
やはりJFK暗殺にはユダヤが絡んでいるのでしょうか?
Krautrock
2013/11/20 23:12
約25年ぶりにadidasの靴を購入した
のでちょっと調べてみると中々面白い
事が見えてきます。
1930年代にアドルフ・ヒトラーが台頭
すると、ダスラー兄弟は揃ってナチ党
に入ったが、アドルフより兄ルドルフ
の方がより熱心な国家社会主義者であ
ったとされる。ーwikipediaより

大戦中兄アドルフはナチスにブーツを
供給し一方弟ルドルフは徴兵されアメ
リカの捕虜になりSSの疑いをかけられ
る。戦後兄弟の確執は深くなりルドル
フは48年ダスラー製靴会社の町の反
対側(川の対岸)にPumaを設立し一方
兄アドルフはニックネームの「アディ」
と姓ダスラーの「ダス」でadidasを
設立した。何とアディダスのアディは
アドルフだったんですね〜。両企業とも
シオニストユダヤ企業の様ですしこんな
処からも輿水さんのヒトラー=ユダヤ人
説が浮き彫りになってくるのですね〜
ラッパーの使用等につき反体制的イメー
ジがあるアディダスですがこんな背景が
あったんですね〜
「ハイル アドラー!」ってか?


センカンムサシ
2013/11/21 00:32
<シリアの(情報)大臣はベイルートの(イラン大使館を標的とした)爆発でサウジ・アラビア、アラブ・ペルシャ湾岸諸国、イスラエルを非難>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/19/335480/ksa-israel-blamed-for-beirut-blasts/

<米軍は2024年迄アフガニスタンに駐留可能−安保協定>
http://rt.com/news/usa-afghanistan-karzai-security-977/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000005-jij_afp-int

<我々はエジプトにモルシもシーシーも欲しくありません:抗議者 〜カイロ>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/20/335624/neither-morsi-nor-sisi-for-egypt/
・ムハンマド・ムルシー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC
・アブドルファッターフ・アッ=シーシー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%83%EF%BC%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC
リッキー
2013/11/21 01:33
<インドネシア、豪州との外交関係を「格下げ」盗聴疑惑で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000055-jij_afp-int
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/20/335644/jakarta-downgrades-ties-with-canberra/

<米雇用統計に操作疑惑、昨年の大統領選挙前と米紙報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000087-reut-int
<国勢調査局からの毎月の雇用統計は2010年から操作されたかもしれません−報告書>
http://rt.com/usa/census-jobs-report-manipulation-988/

<独立行政法人改革 閣僚間で意見対立>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/k10013190601000.html

<公的年金の運用見直し 収益性求める報告書案 〜よりリスクの高い金融商品も対象>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/t10013189661000.html
〜連合「リスク性高い運用望んでない」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/k10013212801000.html
リッキー
2013/11/21 01:33
<(CFRの広告塔)ケネディ米大使、首相を表敬訪問 TPPなど協力で一致>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000046-asahi-pol

<TPP>「越境サービス」合意へ 首席会合始まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000107-mai-bus_all

<与党、維新と修正合意=秘密指定「最長60年」―26日に衆院通過方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000208-jij-pol
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/t10013217931000.html
リッキー
2013/11/21 01:33
この人操り人形としても落第なんですよね。

なんか原稿を読むときの表情が中2病臭くて仕方ない。
照れているのと「読まされているんですからね」メッセージを言外に発したい意図が混じった変な感じですね。
おいおいちゃんと仕事やれよ、できねえなら断れよ中2病ばばあと思いました。

中2病のくせにスポットライト症候群も併発しているので厄介です。
でも詰まるところバカです。
タケミカヅチ
2013/11/21 02:22
昨日の島尻安伊子復興大臣政務官(自民)の、安倍ニセ総理との国会質疑プロレスは酷かったです。

復興、防衛についてひと通り安倍にしゃべらせたら「ちょっと話題を変えようと思います」??

次に出た質疑が、以前、ケネディ大統領がお忍びで沖縄を訪問したらしい、国会図書館で調べたけど資料がなくって、ネットで探しましたの???

そしたら、ケネディ大統領は滞在中、体調を崩し危篤状態になったのにもかかわらず、日本人の必死の看病で体調を回復された、ステキやん!
沖縄と縁が深い方でしょ!やっぱ、日米同盟必要よ〜ん!
んでもって、「印象をお聞かせ下さい」って、ワイドショー並みのプロレス。
沖縄県民の皆さん、どんな気持ちでいるでしょう。

まだ父と一緒にかぶりついて観た、ハルクホーガンと猪木の試合の方が良かったです。
ブルーザーブロディみたいに、国会にチェーンソー持ち込んでやりたい気分になりました。
み〜
2013/11/21 06:57
誤:国会にチェーンソー持ち込んでやりたい気分
正:国会にチェーン持ち込んでやりたい気分

チェーンソーは、ブロディではなく、超獣レザーフェイスでした。
どうでもいいことなんですけど、すみません。
まだ少女だった私にとって、父と熱狂するプロレスは命でした。
み〜
2013/11/21 07:19
YouTubeでCaroline Kennedy Japanと検索すると、このJewishNewsOneというところしか、パレードの模様を紹介していない模様↓。わかりやすすぎ。
王族気取りで従者にかしずかれてるシーンとかわざわざセレクトしてるし。アメリカ国民には知られたくないのかな?

http://youtu.be/cXUV3uZJROs
http://youtu.be/6mkpVaCuXCU
Caro Kennedy
2013/11/21 09:22
JFKが裏社会から目障りな存在だから消されたとしても空母、空港、宇宙センターなどの名称としても使用されている事実からしても彼の名声を利用してやろうという魂胆があるのでは?という指摘もがあるのも頷けます。
なま
2013/11/21 13:43
このオバハン、ポールマッカートニーと同じ役割で日本来たのか?

愛と平和を唄ったビートルズのポールマッカートニーさん、「どんなお茶が好きですか?」「イングリッシュブレックファストティーと薄い日本茶」

どうでもええわい!
「ジョンレノンを殺したのは本当は誰なの?」と訊きたいわい

あんたケネディの娘とお仲間?

「愛と平和」って創価学会か?

愛と平和会館と勇気と希望と原田腹話術人形と池田と松下ホモの助とワオワオワオ!!!!
素晴らしいですねえ!
「先生と奥様のご健康とご長寿をお祈りいたしま〜す」
ワオワオ!!ワオワオワオ!!ワオ
〜ん!!!!!!

芝居クセェんじゃ原田腹話術人形!!!!
だれがだまされるかアホが!!!!
ふるピー
2013/11/21 18:42
アポロ月面着陸、911理解すると嘘の上塗り国家湯田メリカはケネディ大統領暗殺も懐疑的になります。
敵味方のA、Bチームで世論感情煽るのが伝統的ワンパターン手法なので悲劇のファミリー的役割キャストかと。
中華浪漫太郎
2013/11/21 22:24
ダメリカの駐日大使がデビューする際に馬車で皇居に行くことは、よくあることのようです。

ただし、今まではまったく報道されなかったので知る人ぞ知るというとだったのでしょう。
こんなにド派手にTVで見せるとは!
まっ、オバマがイチオシのようですから、どんな人物かは想像に難くないです。

今後のご活躍をとくと拝見いたしましょう。フフフ
偽装春曲丼阻止!
2013/11/21 22:41
各国大使が皇居で"信任状奉呈式"することは日常的に行われています。
馬車か車を選択します。多くが馬車になります。
20年位前の皇居を題材にした動画中でもこの様子を見ることができます。

天皇陛下はアメリカ大統領よりも格上の存在です。
キャロラインは大統領よりも格下。
大使なのにプロトコルをご存じないのでしょうか。
出迎える側はモーニングの正装です。
カジュアル、シンプルと言葉に騙されてしまいますが、「時」と「場所」を間違えています。
ここの画像のようにロングドレスにすればよかったですね。
このマナー違反、日本を馬鹿にしているのかとさえ思えます。

新任式の様子も酷いものです。お辞儀も立つ事も正くできていません。
更に、左手にハンカチ持ちながら書状の受け渡しです。
ぼちぼち
2013/11/22 11:30
キャロラインが雪中、露天の温泉などに行きませんように!スノーモンキー(ニホンザル)と見分けがつきません。

冗談はともかく、あのお顔のシワはどうにかならんのでしょうか?同年代の平均的な日本女性の方が随分きれいです。
John McClane
2013/11/22 19:18
ジャクリーン婦人はユダヤ人。
ケネディ家はアイルランドに移住したユダヤ人一家。
(ユダヤロスチャイルド世界歴史冷酷年表p212より)
ジャクリーン婦人の再婚相手はユダヤ人。
つまりキャロラインは生まれも育ちも純粋ユダヤ人。
夫はもちろんユダヤ人。

ちなみにケネディのお父さんの”靴磨きの少年にUSスチールの株を買うのを勧められ相場の天井を知って売り抜けた”って話は、インサイダー取引ごまかす為に後から付けた逸話でしょうね。
だってユダヤ人一家ですから。
レイズナー
2013/11/22 23:26