旧richardkoshimizu's blog

創価インチキ不正選挙裁判顛末記

<<   作成日時 : 2013/11/19 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


創価インチキ不正選挙裁判顛末記

創価裁判長:「ま、まずいな。ホンモノ高橋を出廷させるわけにいかないし。」

創価判事:「ホンモノさんは、こんな裁判やってることすら知らないし....だれか、替え玉やらせられないですかね?」

創価裁判長:「うむ。創価女を法廷に出そう。裁判所の職員に創価の女いたんじゃないか?」

第2トンチャン:「え、私、ただの警備員ですよ。ただ座っていればいいんですか?」

創価裁判長:「何か聞かれたら、ひたすら答弁書の通りですと答えればいい。」

2トン:「自信ないです。でも、創価の地区部長から指示されたからやりますけど。福運が向くって言われたので。ワタシ、婚活中なんで〜学会に貢献して池田センセイに素敵な人紹介していただきたいんです。」

創価裁判長:「え、豚カツ食いたい? 共食い?じゃなかった。ネタキリー・ホルマリン池田センセイにお伝えしておくから安心しなさい。(ウソ)」

で、初出廷して「偽トンチャン」疑惑を突き付けられ、創価裁判長が必死の隠蔽。動画にとられてはい、それまーでーよー。

数日後、警備の仕事に戻った第2トンちゃん。

創価裁判長:「おい、偽高橋を職場に戻したのか?馬鹿野郎!目撃されたらどうするんだ!」

創価判事:「はい、創価は日本を代表する馬鹿集団なんで。必ずドジを踏みます。すいません。」

裏社会担当者:「おい、誰か、シャブもってこい。もーやってられん。」

ちゃんちゃん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 385
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮カルト宗教!!

創価学会御用達劇団!!

下品で有名!ワハハ本舗!!

改め、「バカカ本舗」!!

神がかり的な馬鹿集団ですね!!
福島パパ
2013/11/19 09:24
豚カツ食いたいwwは共食いwww
犯罪長は金返せ!!(`Δ´)
小夜
2013/11/19 10:02
先生、朝から笑いが止まらないモードになりました。
ありがとうございます。

つまんない情報ですが、アメリカの下着メーカーに「ビクトリア・シークレット」というチェーン店があります。

ビッキー裁判長に何か関係あるのかな? と思い、コメントしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

blue rose
2013/11/19 10:12
リチャード先生いろいろお疲れさまですm(__)m みなさんもとてもよく戦っているので嬉しく思っています。私の知る限り、そーかであまり福運がついている人みかけないです。兄弟に看取られず亡くなったり(カ◯トで仲違いのため)。若くしてがんでなくなったり(なくなるまでそーかを隠す)。会社の使い込みでじさつしたり(ほんとにじさつかな?)。そーかの子がクラスの担任とできてしまったり(中学生、先生はやめさせられた)。がっかいのお父さんがゴルフの帰りに事故でなくなったり(これもあやしい)、などなど。挙げ句の果てに、不正選挙と裁判までもやらされたらたまらないかと。
話は変わりますが、北海道では、昨日地下鉄がタイヤのパンクのため止まりました(;_;) JRの次は地下鉄とか?
都わすれ
2013/11/19 10:12
実際に役所の選管の部署で高橋さんを呼び出して本人確認をしたらどんな事になるんだろう?と思いました。
y
2013/11/19 10:20
トンちゃん、豚走、逃走の巻でござるホ
ヒローシー
2013/11/19 10:21
スレチ失礼します。
こんな記事を見つけました。

【秘密保護法案】『ブロガー処罰 政府否定せず』〜ネット言論の弾圧が現実に〜 

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8da985572431182f1e2bd280e6ab8e4f

法案は20日か21日には衆院通過予定だそうです。

もちろんリチャードさんは既に何等かの対策を講じられておられるとは思いますが、ちょっと気になりましたので・・・。
vinvin
2013/11/19 10:26
>そーかであまり福運がついている人みかけないです

カトリックでもそうなのですが、浄財を寄付するときには、欠乏感があってはいけないそうです。

今は、寄付をしたら、欠乏感ばかりです。
覚醒SGI
2013/11/19 11:29
秘密保護法がブロガーに襲いかかってくるまえに、

日本チンピラ政府の秘密が「保護」されているかが、はなはだ疑問です…
隠れ応援者
2013/11/19 12:29
ほんっとにパー助!
いまだに二十世紀初頭の朝鮮政府なみの政治センスのもちあわせしかないのね。
その発想の貧困さは憐れみの念さえ誘います。
19世紀の田舎のあっちの豪商が、21世紀日本の情報社会にやってきて、うわあ、まだそんな恐竜してるのかよぅ、てな感じです。
情報封鎖すれば全てうまくいく?
なわけないじゃないですか。
いまはそんな時代じゃない。
というより情報封鎖なんて不可能ですよ。
不可能事を強引に押し進めれば、誰の目にも分かる矛盾値がアドバルーンみたいに無限にでっかくなるばかりなのに…。
今後RK言説を拡散してくれる最大の功労者は、もしかして日本国政府なんじゃないか、なんて逆説的なことまでつい考えちゃった今朝でした。
マイケル
2013/11/19 12:29
トップページにもリンクがある、
★かおり〜んさんのブログも詳しくておもしろです♪
ランスロット
2013/11/19 12:32
病気とか災難に遭って、落ち込んでいる時にカルト宗教の鯖の塩焼きじゃなくて、悪魔の笹焼き(不味くて食えない)がある。だからカルト宗教に不幸な人が多いのは当然の結果。さらに金を毟られて、もっと不幸になる。自らをどん底に落とす奴らに投票させられる。
砂頭巾
2013/11/19 12:32
先ほどすっとぼけた書き込みしました。(汗)
失礼しました。
ランスロット
2013/11/19 12:49
先程のお昼のニュースで知った情報です。

JR北海道の問題で所管の国交省が監査に入っており、監査の中でデータ改竄や元データ隠滅などの不正が確認されているようです。

日本の選挙を所管している総務省は監査に入らないのか。

選挙に対する不服申し立て先の高裁の裁判官は監査に入らないのか。

自分達の政治生命を脅かす不正選挙を野党系議員は調査しないのか。

早く投票用紙、集計ソフト、関係者に対する監査をしやがれと思った今日この頃です。


デボン
2013/11/19 12:50
いろんな方からご紹介いただいているように、繰り返し見るべき必見動画ですね。

いままで何度か見ましたが、今あらためて見始めてます(^^)

【ネットこそ最高権力】大阪講演会

http://youtu.be/lHbzvFq1Qn4?t=12s


>いつの間にか、検察も警察も、ゴロツキ集団の中の組織図の中に書き込まれてしまった。
どこかの三流国家において、警察官僚が裏金を取るとか、警察が実は泥棒をやっているとか、そういう話を聞いた時に我々日本人は
「やっぱり三流国家はダメだなw」とか思っていたんですが、我々の国も三流だったんです!

>それがやっと、東京地検様のおかげでわかったんです。東京地検さん、どうもありがとう!
今日これから、徹底的に東京地検の裏側をほじくって暴露します!・・・
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 14:18
テロの見本市

https://www.youtube.com/watch?v=f510W8oOLz4

https://www.youtube.com/watch?v=WkoMD3v4xhE
3838panda
2013/11/19 14:26
創価カルト信者は本当に迷惑。カルト新聞を撒く。電動インチキ仏壇を拝む。TBSを褒めちぎる。カルト芸能人を自慢する。癌になったり車椅子になったり、脳梗塞になったりと、私が知る限りでは創価に狂っている連中は超が付くトラブルメーカーです。
カナディアン
2013/11/19 15:01
創価学会のソンテジャクが、昭和40年代に創価大学を作り、司法試験を受けさせたり、公務員、教員等を大量に製造した意味がわかりますが、今となっては遅かったようです。ソンテジャク本人はアルコール漬けになってはもう創価学会も終わりに近づいているようです。金も集まらない組織に成り下がっているようです。戦後の邪教の教祖も年には勝てません。地獄に落ちるだけです。どんどん地獄に行くようです。
創価は恥
2013/11/19 15:51
秘密保護法案でRK氏やコメする、私たちも処罰対象だなんて・・・日本は、おかしなホント国だね!やはりRkのブログでの発言や動画に相当手を焼いて居るのでしょう。言論統制で政治、時事ブロガーはこれからどうすればいいのだろう?自民、公明、みんなだけで法案決めてしまうって?野党や小沢さんは、本当になに考えているのでしょう!怒りばかりです!RK他有志たちの頑張りには、ホント頭がさがります!ありがとうございます。私も主婦層に拡散してますが・・・余りのB層に困惑してます。韓流ドラマ観てる場合かって。
バカじゃないの!
2013/11/19 16:05
トンちゃん替え玉事件の証拠をそろえて、裁判所を被告に裁判なんてなったらそれこそ前代未聞ですね。ww
サタデーバチョーン
2013/11/19 20:40
知る限り
Sの皆さん
古事記同然でお亡くなりになります。
古事記同然です
2013/11/19 20:52
秘密保護法法案に反対するどこぞの庶民連合が、今朝 駅前で反対運動していたな。
秘密の範囲が、非常に曖昧で明確な線引きを明示しないなら、国家安全保障を守る
法律でなく 国民束縛の法律になつてしまうだろうが?
俺としては、これだけのネツト社会に世界がなつてしまつては、ネツトの検閲なんか
できつこねーよと思つてしまうので、さほど危惧はしてない。
何せ リチヤードさんを拘束することは、多くの覚醒者を産むことになるので、何も
裏社会はできない。
両さん
2013/11/19 20:57
この発想はスゴイwww

ただ、女の人で警備員っているのかな?
ちょっと違和感
はたして、トンちゃんは、勤務時間が終われば裁判所からでてくるのか、そこが尻たい
ちるみぃ
2013/11/19 23:09
あのメガメのトンちゃん似のひとは、わたしではありません。
法廷管理をしているひとです。
99号で携帯電話を預けたくないと主張する原告さんと上のひととの交渉を取り持ったり、荷物預かり係をやったり、普段にはありえない裁判所の雰囲気の中で八面六臂の活躍をしています。
あのメガネのひとはトンちゃんではありません。
どうでもいいけど、トンちゃんです
2013/11/20 05:30
創価は、うんこにたかる銀バエみたいなもので
ただうるさいだけの存在です。
東京の病院で廃人なられている池田大作名誉会長の死が確認されれば 創価は分裂します。
マンせー
2013/11/21 05:00