旧richardkoshimizu's blog

ブログ引越し検討中です。

<<   作成日時 : 2013/10/14 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


ブログ引越し検討中です。

身売りするというNEC Biglobe。前々から掲示板の運営におかしなのが入り込んでいるのはわかっていましたが、最近さらにひどい状態に。

カウンターが設置されていないのでアクセス数がわからず、気持ち玉もせいぜい10くらいしかない「2チャンネルニュース」とやらが突如、アクセス上位に飛び出してきました。結果、RK記事は順位が押し下げられています。

RKブログへのアクセスを減らすための手口であると解します。

さて、そろそろ、もっと使い勝手の良いプロバイダーを探しましょうか。

Biglobeではプロキシ経由の裏社会コメントをブロックできないので、コメント承認方式をとってきました。コメント数がこれ以上増えると承認方式では追いつかなくなる。裏社会さんのプロキシ経由書き込みをブロック、札付きを出入り禁止にすることで「全承認方式」に移行しようかと考えています。そんな条件を満たすブログスペースをご紹介いただければ幸いです。