旧richardkoshimizu's blog

不正選挙訴訟:「証人」を法廷に呼ぶ。

<<   作成日時 : 2013/10/10 10:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

開票立会人を選管が邪魔した。票の精査、写真撮影などを妨害した。それを指摘すると邪魔などしていないと反論する。であるならば、立会人自ら「証人」として選管による妨害を証言する。もしくは、証人として法廷に出ていただく。

被告選管側も開票当事者の職員を証人として出さざるを得なくなる。邪魔をした張本人相手に法廷で「嘘をつくな」と糾弾できる。

10月9日の名古屋高裁名古屋チームの口頭弁論では、開票立会人と選管担当当事者の証人としての次回出廷が決まりました。

「証人」を立てる。相手側にも当事者を出させる。これが、新たな展開を呼びそうです。他の訴訟でも、この手法の採用をご検討ください。情報感謝。

2013/10/10 09:15
はっきり言って舐めてます。 法的な知識がないだろうとタカを括った態度がありありと窺える。 写真を撮るなとか、円滑な開票が出来ない妨害するな等と罵った連中は事実を突き付ければ何も釈明出来ない。 とにかく、奴等の汚い面を世の中に晒したい。
紫電改
不正選挙訴訟名古屋高裁三重チームの陳述書・答弁書・...