旧richardkoshimizu's blog

警視庁内創価犯罪幇助隠蔽専従班

<<   作成日時 : 2013/10/01 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


↑警視庁内創価犯罪幇助隠蔽専従班の小野さんと鈴木さん。創価の絡んだ犯罪が発覚しそうになると召集され、隠蔽工作に従事させられます。かわいそうな役回りです。(鈴木の方はとんでもない悪徳警官。)


「小説 魔界」自作ながら結構気に入っています。まだの方は、是非ご一読ください。

「官能小説」部分を特に高く評価いただいています。w

2013/9/30 23:59

組織内組織。本当にあるみたいですね。RK著、第三集世界の闇を語る本。の後半に納められている【魔界】にも出てきますね。一応?普通の営業マンが保険金殺人を告発したら、なぜか土曜日に呼び出されて、組織内組織だけで事情を聞かれ、車で証拠を取りに一緒にいくとしつこく迫られ、命の危険を感じた【K】は電車で行くと言い張り、その時パソコンのカメラ機能で撮った組織内組織警察官(鈴木)とか、モロにそうですよね。でも悪いことはもうしないほうがいいよ。かなりバレているよ。情報開示してダッシュでみんなで逃げるほうがいいよ。みんなバレているよ。なで肩チョンさんも秀吉軍の末裔かもしれないよ。10代前はわからないよ。共通の敵は【そうさせた】ユダ金一派です。ユダ金崩壊(バレたら勝手に崩壊)さして、1からまともに立ち上がったほうがいいよ。ワタクシそう思うんです。

党員677

警察内部には、ユダヤ朝鮮裏社会勢力と癒着した組織内...