旧richardkoshimizu's blog

不正選挙裁判:創価裁判長の手口は「判決は各原告に郵送」ということのようです。

<<   作成日時 : 2013/10/30 09:41   >>

驚いた ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


不正選挙裁判:創価裁判長の手口は「判決は各原告に郵送」ということのようです。

法廷で騒がれると困るのでしょうね。了解しました。


きのうの三重チームの2回目公判は、1回目同様、被告側とのやり取りなど一切なし。

書面の確認のみで15分ほどで閉廷。録音を公開する価値ゼロ、でした。

判決・結審は、11月14日の午後1:00、判決結果は、

各原告に郵送で終結、ということでした。

「不当判決」の巻物を自費で準備してくれた党員氏には、誠にあっけない裁判になる
と思われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 382
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ、ご容赦ください
三菱重工などと原発受注で合意 トルコ政府
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO61841360Q3A031C1PP8000/
【イスタンブール=地曳航也】安倍晋三首相は29日夜(日本時間30日未明)、トルコのイスタンブールでエルドアン首相と会談し、技術者育成など原子力協力に関する共同宣言に署名する。これに先立ち、トルコ政府は29日、三菱重工業など企業連合と黒海沿岸シノプでの原子力発電所の建設の受注で正式合意した。
両首脳は5月の会談時にトルコが原発建設で日本に優先交渉権を与えることで合意。三菱重―アレバ連合の受注が事実上確定していたが、今回の正式合意で日本の原発輸出に弾みが付きそうだ。
共同宣言では、科学技術の包括連携も打ち出す。トルコに共同で原子力工学などの研究者や技術者を育成する科学技術大学を設立するため、検討委員会の早期立ち上げも盛り込む。
首脳会談では、経済連携協定(EPA)の交渉開始に向け協議を加速する方針も確認。シリア難民の人道支援での連携も申し合わせ、経済・安全保障で幅広い協力関係を築く方向で一致する。

三菱は創価の会社
三菱を内乱罪で摘発しましょう
無名
2013/10/30 09:52
となると当然郵便物のルートが郵便法に違反してるか調べたくなります。また裁判の証拠(却下予定)が増えますねw
OCE
2013/10/30 09:56
今回の不正選挙訴訟裁判は余りにも出鱈目で、裁判事態が不正裁判と言ってもいいですね。
選挙も裁判も不正でやり通すつもりですね。
判決文の輸送ですが、正規の郵便物でない場合は無効になります。
m.s
2013/10/30 10:14
まぁ茶番茶慰判で、世の中の出来事をマスゴミに洗脳されたまま日々過ごしていた人達が、不正選挙やらカルトやらゴキブリやら女装オッサンやらバカやらアホやらアヘやらホモやら知ることができてよかったよかったの心だぁ〜
コシミズさんはじめ独立党員、無数の心情党員のおかげでございましょ〜。
売国ゴキは人の心がありません。風呂の排水口に溜まった髪の毛にネチャネチャくっついてくる汚物みたいなもんでちゅ。心がないんでちゅ!そこの売国覗き見カルト!おまえだよ!
芋づる式でタコな●りが楽しいでちゅ。 タコな●りですまない、内乱罪で極刑よろち●び。
親の敵じゃああ(y)
ヒローシー
2013/10/30 10:15
>判決は各原告に郵送

こんなの初めて聞いたんだけど・・・

公開裁判(公判)でしょ!

判決を公開しないで(郵送って「親書の秘密」があるのでしょ)秘密にするってのアリ???
らむちゃん
2013/10/30 10:39
動画、氏名・面割れ、売国認定では、カルト創価も自ら釈迦の慈悲の蜘蛛の糸切るしかなかったのです。

悪に染まった法律家の哀しい末路とはこんなもんです。殺人集団は地獄行き確定です。

兄貴が金のない世界権力では、何の役にも立ちません。
シン
2013/10/30 10:41

「偽装裁判被害者はどうすればいいのか?」

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2012/03/post-8d9b.html

>でもさっ、私に言わせれば、郵便事業株式会社の書留追跡システム、これこそイカサマシステムじゃないのっ?


はい、モロにインチキが可能です。
郵便局など朝鮮創価の臭みたっぷりで、まったく信用なりません。
はっきりいって腐りきっています。
郵便局組織は、犯罪幇助組織であると言い切っていいと思います。
さらに言うなら、創価傘下間違いなしのクロネコヤマト荷物追跡だってインチキもいいとこ(^^;
いろいろここで書いてもいいんだけど、最近もいまだに犯罪まがいのことをやっているかどうかわからないからやめておくw(^^;

Yahoo!オークションの取引き内容・履歴が120日で消去され閲覧不可能になるのも、郵便追跡番号が100日で無効になってしまうのも、詐欺・犯罪幇助が目的としか思えませんねw

さらに、「ウェブ魚拓」も極めてインチキ臭いw
昨日、郵便追跡画面の魚拓を取ろうとしてみたところ、ぜんぜん魚拓が撮れずに、基本画面みたいになってしまいましたw(^^;
ひょっとしたら「ウェブ魚拓」も創価犯罪組織の息が掛かっていますので、試してみてください。

証拠保全にはスクリーンショットがオススメです(^^)
ちなみに私は、「PettyCamera」というフリーソフトを何年も愛用しています(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 10:41
裁判所で顔出せない人がいるってこと?
裁判官その他大勢が、役者の可能性あるんじゃないですか?
ニタニタ顔のコウアンとか
2013/10/30 11:03
最近裏社会に都合の悪いURLやコメがどんどん消されていますね。これもそう。

>最高裁事務総局が、システム関連の購買について業者側と談合が行われているといった疑惑が…小沢事件の検察審査会におけるイカサマソフトも談合で買った?

http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E6%9C%80%E9%AB%98%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E6%A9%9F%E6%A7%8B%EF%BC%9F%E5%8F%B8%E6%B3%95%E5%AE%98%E5%83%9A%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%9C%AC%E5%B1%B1%E3%80%8C%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E4%BA%8B%E5%8B%99%E7%B7%8F%E5%B1%80%E3%80%8D%E3%81%AB

晴耕雨読さんのURLは残っていますが・・・

http://sun.ap.teacup.com/souun/6872.html

また、その孫引きになる去年1月の日刊ゲンダイの記事は残っていますが・・・

http://civilopinions.main.jp/items/

前橋の検事が横浜に転勤になり、2ヶ月で東京の不正選挙裁判被告の代理人になった、というコメントも、いろんな掲示板から消去されてしまったし・・・

「ウェブ魚拓」も調子がおかしいし・・・
りむちゃん
2013/10/30 11:16
素人頭ですが、
郵送で判決文は正しいのでしょうか。
受け取り拒否はできないなのでしょうか。(未開封)
開封した場合は、コピーをとって本書を返送するとか。
郵便局がつるんでいるとしたら直接裁判所に返却とか。

◆あなたもやられている… 裁判所の不正

http://sinnjituhakokoniari.cocolog
-wbs.com/blog/cat21548318/index.html?optimized=0
偽装裁判や裁判と郵便局の結託した違反など参考になり興味深い記事がありました。

2013/10/30 10:41 百折不撓つとめて止まず様と重複でしたらすみません。
ピーチパイ
2013/10/30 11:33
そーいや、知ってるソーカーシンジャのお兄ちゃん、簡単に郵便局に再就職してたなあ。wアイヤ〜
郵便物がどーも不自然で、引っ越ししてもカルトにすぐ住所が知られてた形跡あったし。w
アイヤ〜
ヒローシー
2013/10/30 12:09
郵便不正といえばユダ金スパイ銭ゲバ官僚どうしの醜い痴話げんか村木厚子茶番冤罪事件を思い出すな〜w
通りがけ
2013/10/30 12:14
 裁判で創価と闘っていらっしゃる元大阪高裁判事、生田暉雄弁護士は動画の中で、
「裁判官が現在のように、国民を愚弄して変なことばかりやり続けていたら、そのうち裁判官相手に『テロル』がおこる」
 と、仰っていました。

 このようなコメントをすると独立党をオウム化させたい裏社会の皆さんは
「ほら、テロを煽っている!」
と、言い出すでしょうが、現実の話です。
 独立党とは全く関係のない場所で、創価や統一邪教の被害にあった善良な庶民の皆さんが、「裁判」という公正であるはずの場においても不当な扱いを受け、傷口に塩、いや、「硫酸」をかけられているのです。

 国士の方々への裏社会の攻撃や殺人なども、1度や2度なら「陰謀論!」というレッテルを貼って笑い飛ばして誤魔化し通せますが、あまりにそれが続けば、笑い飛ばそうとしても睨み返されるようになります。
 睨み返されるようになれば、次は「陰謀論!」と笑っている輩は「犯人一味扱い」されるようになります。
 
 今、急速にその段階が進んでいます。
 世の中の「邪悪」というものが、こんなにはっきりと見える時代はかつて有りませんでした。
 裁判所の公開している担当裁判官名簿に、民間組織などにより、創価印・統一印・ホモ印・ニダヤ印などが付けられて発表されるのも時間の問題です。
穂咲青二才
2013/10/30 12:20
創価学会の何処が平和の宗教?聞いて呆れる。ホント麻雀のピンフにも劣るわ。

ありとあらゆる悪事に手を染める犯罪者のテロリスト集団が朝鮮カルトの創価学会です。
マスターエンディミオン
2013/10/30 12:28
公務員の選挙違反不正行為は刑事犯罪ですから、民事のケッ審と判ケツ郵送を待つ必要はまったくありません。直ちに刑事告発して次回は公開の刑事法廷で、起訴休職中で普段以上に暇な身体をもてあましている国民の下僕税金泥棒公務員被告人どもとまた会いましょうw
通りがけ
2013/10/30 12:45
その封筒にはキスマークと五反田の店で使ってる名刺が入ってるかもw
風林火山
2013/10/30 12:59
>判決・結審は、11月14日の午後1:00、判決結果は、各原告に郵送で終結、ということでした。
昨日結審で言い渡し期日が11月14日の午後1:00だと思われます。(その後に判決文郵送)
民訴250条に「判決は、言い渡しによってその効力を発する。」と定められており、(被告の認容や欠席裁判で例外はありますが、原告の請求が認められるときのみです。)「言い渡し」はどんな裁判でも必ず行えわれます。
「言い渡し」がなければそれこそ不正裁判の証拠となるわけですが、体裁は整えてくると思います。
春雄
2013/10/30 13:14
 判決を郵送??? ただ、驚き、呆れた。 
 そのうち日本は主権を完全に無くして、日本の裁判はすべてアメリカの裁判所から判決文の郵送で済ませることに決まっている、とでも言いたいようですね。日本国の法の番人は不要と。
★国民の裁判権弾圧事件の発生!!!
 これ犯罪です。不正な裁判≠フ強行。
どこに日本の法律≠ェ機能していますか?
極めて異常な職務遂行。日本国民の権利に対しての前代未聞の暴力行使ですね。
 選挙に関しての裁判所の不平等は目を覆うばかり。はっきりと壊れています。正確には不正な超越的権力の圧政による無法状態ということでしょうか。
 不正選挙裁判妨害目的&日本法治国家破壊の米国傀儡ファシストの国家犯罪でしょう。国民主体の緊急の担当者の資格審査が必要。裁判担当不適格者です。責任遂行能力に重大な問題があります。
 2013年は日本市民ファシスト抵抗元年ですね。ファシズム抵抗の日本のパイオニアの独立党を応援しています。腐敗病巣核心部・最前線での立派な戦いです。日本国の活発な免疫細胞の働きです。日本全体がその恩恵を受けます。日本全体の病状が重いので誰も気づきませんが、最高の治療です。
神奈川中央
2013/10/30 14:10
被告が何か言うとボロが出るので、公判の機会を無くしてしまおうという魂胆ですね。公平公正な裁判を求めて訴えを起こすことも視野に入れては如何でしょうか。
John McClane
2013/10/30 14:15

柏市インチキ裁判の実態動画です。
あまりにもひどすぎるので、申し訳ございませんが再掲させていただきますm(__)m


YouTube■闇の組織に操られるか1/4 小川さん戸籍改ざん裁判

http://www.youtube.com/watch?v=0MFBAynftKY

>闇の組織に操られる裁判所かどうかがわかる戸籍改ざん事件

> 闇の組織に戸籍や住民票、土地の登記簿まで改ざんされ、財産をのっとられ、身内の者ま­でも殺されたり、障害者にされていった小川達夫さん。
> 小沢一郎さんの関連の裁判を通して、どうも闇の組織により、裁判所や検察、法務省、地­方の行政までもおかしくされている実態が明らかになってきた。
> こんどの裁判長も風魔一族の地の代官だった、あの設楽一族か? (^_^;)

>風魔一族の血を引く、金(キム)一族ら創価学会の闇の組織に操られる裁判所、検察、行­政、政治家、マスコミ。
>風魔一族から小沢一郎を救え!
百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 15:24
トルコは歴史も食べ物も風景も然して人々も素晴らしい国なのだが、一つだけ問題があるとすれば政界と財界に猶太金人脈が巣食っていることだ。普通の在日トルコ人の人々がこのブログを見て目覚めればいいのが。
普通に生きる人
2013/10/30 15:29
逃げあがったな、クズが !
戦争反対
2013/10/30 16:54
この分だと斎藤茶番長も逃げるかな。
女装趣味もバレバレだし、原告に合わせる顔が無いもんなぁ・・・。
ダメですよ、裏社会に弱みを握られるようなことをしたら。
清く、正しく、美しく生きないと。
戦争反対
2013/10/30 17:22
しかしこの国は法治国家でない事が世界一の圧力団体、独立党が証明している訳ですが…
リアルにここまで汚れている法曹界。
先生が言われている様に法曹会系の党員がいないのも当たり前のロジックですね。
中華浪漫太郎
2013/10/30 19:03
宮内庁にも草が茂っているようです。
下記案内は宮城県内の有志が勤労奉仕を申し出た事に始まる除草清掃作業です。

皇居勤労奉仕のご案内
http://www.kunaicho.go.jp/event/kinrohoshi.html


天皇陛下の感想全文(2013年10月27日)
 どうもありがとうございます。本当にお気持ち、察するに余りあると思っています。やはり真実に生きるということができる社会をみんなで作っていきたいものだと改めて思いました。本当にさまざまな思いを込めて、この年まで過ごしていらしたということに深く思いを致しています。今後の日本が、自分が正しくあることができる社会になっていく、そうなればと思っています。みながその方に向かって進んでいけることを願っています。
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20131028k0000m040031000c.html
かなり面白い
2013/10/30 19:14
判決が郵送?!では、何のために出廷するのでしょうか。これでは法治国家ではなく、放置国家だと思います。
お布施と言う名の搾取
2013/10/30 19:18
ピンクレディの「UFO」を替え歌にして「郵送」として皆で歌うと面白いかもです。
ラッシャー
2013/10/30 19:26
あの日終結させた
審理を続ければ
セクハラの味方
隠せたかも
あの時もう少し
誠実であれば
Vickyと呼ばれずに
済んだかも
It's too late
遠い日の
Nostalgia
タケナカモサド
2013/10/30 19:49
みなさま、落ち着いてください。
裁判所の判決は、判決当日の法廷で行われます。
公判日は、裁判官と原告と被告と日程を調整して決まります。
判決日は、そういった調整なしに裁判菅が決めます。
それで、当日出廷した原告と被告には手渡されます。
来られない、被告・原告に郵送するということです。
私たち名古屋チームの判決は、11月22日16時30分です。
遅れましたが、10月28日(月)の傍聴にたくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました。
原告と被告の証人尋問があり、1時間10分程度でした。
全力を出したつもりですが、上手く行ったのでしょうか??
みなさまのおかげで、頑張れたと思います。
ありがとうございました。




モクレン
2013/10/30 20:22
15分で閉廷?
判決結果が郵送?

もし不正選挙が存在しないのなら、
普通に裁判できる筈ですよね?
創価学会の奴隷に成り下がった
不正隠蔽グループの皆さんw
フレデリック
2013/10/30 20:32
【スレチ】
馬鹿安部!!!!!!!!!!!!!!!
原発なんか輸出すんな!!!!!!!!!
埋める以外、廃棄物の処理法がない現時点で世界に原発を広めることが、どれほど罪深いか分かってんのか!?どんなに事故が起きなくても廃棄物がでるんだよ!!!!!!世界に対して失礼!無礼!冒涜だ!まだ分からんか!?まだ学ばんか!?埋めて何の処理ができてんだ!?地球の核汚染を止めろ!!!!!!!!!

人類が核を使っていいのは、核廃棄物処理が完全にできるようになってからだ!!!!!!!!!
!!
これは犯罪だ!!!!
輿水ファン
2013/10/30 20:56
これは明らかな「憲法」最高法規法律違反を裁判所が行った
という決定的な事実。不正不当無効裁判ポイだ〜

第八十二条
[1] 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。

裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC82%E6%9D%A1
EXdasu
2013/10/30 22:05
 小川達夫さんの土地の乗っ取りの手口は、実は暮らしの法律みたいな本に載っている初歩的な手口です。
 最初に戸籍を勝手に移してしまった時点で住んでいた自治体に登録してあった実印が自動的に無効に成るので、第三者が勝手に登記を変えられるワケですな。
 賃貸を借りる時に要求される実印の印鑑証明ってのは公証役場で勝手に公正証書を作る為のもので、実はコワいのです。印鑑証明が本人確認の書類として機能し、裁判官OBが勤める公証役場が作った書類は裁判所では絶対に無効にならない、何故なら天下り先だから。以上の話は誰でも知ってるレベルの話ではあります。
 風魔一族の末裔の苗字と小川達夫さんが言ってる人と同じ建物の隣の部屋に住んでいたことが有ります。バイクツーリング用品売ってる冒険家も同じ苗字だな。新宿の明治通り沿いに店が有りますよ。吉祥寺にも有った。
 で、その苗字の人は名門ヤクザだと小川さんが言ってますが、ほおずき市でほおずき売ってたからその人から買いました。テキ屋さんなんだけどね。
 勤労奉仕隊って割烹着着て庭掃除をするオバサンです。面白い習慣で、お掃除オバサン達がお掃除している区域には売店が有って私も仕事で入りましたよ。
あのねあのね
2013/10/31 06:27
競売の公知や結果、破産の情報などみんな役所の掲示板に張り出されます。判決文は裁判所の掲示板に張り出されたりしないんですか?原告や被告のプライバシーもあるでしょうが。複数の原告にそれぞれ異なった判決文を送っても摺合せしないと分からなくなります。マスコミもジュリスト等の判決文掲載雑誌もどこから判決文を仕入れたらよいか分からなくなっていることでしょう。マスコミ用には別途作成ですか?原文の公文書はどこにアーカイブされるのでしょうか?
NSAは盗聴で秘密取得
2013/10/31 07:23
これでは高裁の意味なし簡易裁判所ですか?。
中華浪漫太郎
2013/10/31 14:15
我々は何の為に税金を納めているのだろうか、来年からまた消費税UPです。お役所の人件費・運営費は全て我々の税金で賄っているのです。どうして公正な裁判が出来ないのだろうか、裁判長なら何をしても罪にならないのか、これは犯罪に値する行為ではないだろうか。
横浜市の応援団
2013/10/31 16:24