旧richardkoshimizu's blog

川崎市長選で、自民インチキ政権党推薦候補が敗退。

<<   作成日時 : 2013/10/30 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 20

川崎市長選で、自民インチキ政権党推薦候補が敗退。

当たり前。地方選挙では不正が行えないから。情報感謝。

2013/10/28 13:39

川崎市長選、自民党推薦の秀嶋が負けて無所属政党推薦なしの福田のりひこが誕生です。自民推薦をやぶって久々の純?民選川崎市長の誕生です

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131028/lcl13102800400000-n1.htm

キハ20

ねぇヴィッキー / 東京高裁102号インチキ不正選...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 318
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
シリアでポリオがアウトブレイクしました。

パキスタンはユダ金の犬の首相の誕生を可能にした選挙期間中にポリオがアウトブレイクしました。
しかも、ポリオ医療従事者が殺害される事件も起こりました。

フランスがマリに侵攻したとたん、ポリオがアウトブレイクしました。

ポリオは「政情」をみるものでしょうか?

シリアに対し、
サリンの次はポリオだ、と思いました。

隠れ応援者
2013/10/30 09:39
なるほど

輿水先生は先見の目が有ります。

選挙はナンダッんだ。バカにするな。


あへは昔のお仲間のジャパハンから逃げて国会中にトルコに

実は不正選挙がばれて ぶん殴られを
怖れ、アミテ爺に殴られたらば
人口肛門炸裂。


あと11/1からフードスタンプカードが止めで

ハリウッド役者が先に暴れ、連鎖反応にナルのでしょうか?

次いでに
日航機123はジエタイ隊に撃ち落とされが正解では。カルト12板が観れません。

麦茶
2013/10/30 09:41
先生おはようございます。
ユダ金の為に日本のお金を必死で
かき集めてる今日なんですから、
「無所属」であろうと、安倍犯罪国家の中で誕生した者は、裏社会の飼い犬、もしくはこれから飼育される
と思います。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
やっぱねこ
2013/10/30 09:52
同日に行われた、越谷市長選も、自民党推薦の候補は負けました。

詳しくは、RKブログの『え、明日の創価学会東京高裁106号裁判、傍聴席は抽選ですか?』をご覧下さい。

取り込み中なので失礼致します。
練馬からです
2013/10/30 09:52
地方選、国政選挙を占える筈だろうが、それが
全戦全敗とは、そうだろう、地方選には不正をしないということなのだ。ここにこそ民意しっかり表れる。
偽者のくずが
2013/10/30 10:09
 利権が無いから不正しなかったワケだ。独立党の不正政権裁判もバッチリ効いてますね。
 伊豆大島の復興利権を睨んで、週刊新潮産経新聞連合が町長ネガティブキャンペーンをやったが今一でした、御苦労さん。
 島の人はね、島の人と島の人以外は区別すんだよ、昔から。その点は江戸時代も今も変わらないのさ。
あのねあのね
2013/10/30 10:11
川崎はNECBiglobeの発祥の地(向河原)でしたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E9%A7%85
>NEC玉川ルネッサンスシティ建設の際に専用改札口周辺が公開空地化されたため一般客も利用可能になった。
川崎と日本が守られてホッと一息です。
Biglobeも、裏社会がサイト管理者を買収しても「Dos攻撃に強い」ので(裏社会が破れない)、買収攻撃に転じたのだと思いますが、外資系にだけは売却して欲しくないと思っています。公開空地化されて無料で提供している土地も川崎市が買い取ったらBiglobeも売却しないで済むのでは?
横浜と川崎は日本を守る砦
2013/10/30 10:17
川崎市は大都市圏ですから、福田紀彦氏が当たり前に勝利して、心強いです。生活の党支援blogのチャンピオンさんが、早い時期から宣伝し応援してました。
不正しなければ勝てない自公だと更に更に露呈。
早く消滅して欲しい偽政権!
ピーチパイ
2013/10/30 11:45
>川崎市長選で、自民インチキ政権党推薦候補が敗退。

これが本当の民意だ!
とっくの昔にばれている不正選挙。
それでも知らんぷりをするマスゴミ。
マスコミが“マスゴミ”と言われる所以だ。
マッシー
2013/10/30 12:08
本当は裏社会は県知事と政令指定都市ぐらいは不正したいのだろうが彼らも金がなくコストパフォーマンスを考えてやっているのだろう、いたずらに人数を動員しても外に漏れるリスクがたかまるだけだ。いい加減不正選挙にしても不当裁判にしてもヘマをやらかすアホばかりで下手に動員すると余計バレる危険が増すだけで何も出来ない状況なのだろう。
susa
2013/10/30 13:45
川崎には 裏社会のどん m谷というエロエロおやじがいてなー こいつは不動産業や貸金業を営んでいるのだが、
神奈川の政界にかなり幅きかせているのよ。元神奈川県知事の松沢がこいつの前ではへーこらへーこらしてんの
かなりいろんな政治家にお金を融資されてるみたいで。
私生活はかなり破天荒で離婚してないのに、外国人の愛人と同棲し子供をつくり認知している。川崎の堀之内に
どつぷり入れびたり、とんでもないゴキブリ野郎が神奈川自民党のフィクサーだぜ。
両さん
2013/10/30 17:07
不正選挙の手段が知られてしまって使えなかったんでしょうね。ばかな奴らですよね。
チームパシリ
2013/10/30 18:31

こういうのは、騒いだ事の効果も少しあったか、しんない、と思う。

 商売、タイヘンでんな。   ほな。
dobin
2013/10/30 19:05
川崎市のみなさん、おめでとうございます。
川崎市はいいなあ。
それに比べて私の住んでいるところは、悲惨。
あのう、東京都知事、どうにかならないでしょうか。
都民として、本当に恥ずかしい。
尊敬できない人がまた都知事になっているから、都民は心が晴れない。
私は宇都宮けんじ先生が大好き。
猫旅館女将
2013/10/30 19:39
 リクルート事件は川崎から始まったと云うのが記憶のどこかにありますね。脈略の無い人脈が実はアッチの関係が有ったとバラしたのが藤原肇さんです。
 藤原肇さんの姿は一回だけ日テレの竹村健一の世相講談で見ました。金地金を持っているのを見せたのが印象に残っています。
あのねあのね
2013/10/30 19:54
自民党といい慘刑といい、ここまでシラを切るとは馬鹿も休み休み言えというもんです。

●安倍政権に川崎市長選ショック… 自公民候補者、神戸は辛勝
2013.10.28
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131028/plt1310281534002-n1.htm

●自民、「相乗り」含め地方選を検証 川崎市長選敗北受け 
2013.10.28 23:55
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131028/stt13102823560004-n1.htm


ついでにヴィッキー齋藤に肩を並べる馬鹿さ加減の壺三についての記事も貼らせて下さい。

●独仏首脳は盗聴に激怒、安倍首相だけが嘘つき米国と心中する
http://gendai.net/articles/view/news/145550

●危険すぎる特定秘密保護法、仕掛ける米国の思惑...岡留安則の『編集魂』
http://n-knuckles.com/serialization/okadome/news000649.html
プルルン姫
2013/10/30 20:17
さすが、川崎市民!レベルが高いですね。良い物と悪い物をちゃんと分別できる人間の集まりだと実感しました。◎ご意見などを投稿して下さい。
川崎市民は優秀
2013/10/30 21:59
http://www.takayama-kobe.com/archives/51897749.html
神戸は前回7800差だったので、今回は不正やられました。川崎はなめられてたんでしょう。
スイート金吾
2013/10/31 00:58
>スイート金吾
2013/10/31 00:58
高山こういち氏のブログ記事拝見。
何処でもそうらしいが、開票台で票を混ぜ合わせるのは何故かね?。
トランプゲームでもあるまいし。
反って仕事がはかどらんでしょう。
臭いな〜。
K/T
2013/10/31 05:41
遅れのスレチ失礼いたします。とある地方選挙で共産党の候補の公約に、私が勝ったら学校に空調を付けますとか書いてありました。電車に乗っていたら、異なる地域の地方公務員とおぼしき方が情報交換らしき話を大きなお声でしていました。(平成)25年度にはこれ26年度にはこれと、長期的な話やら、法律では決まっているが、財政不足で何々が出来ないが、その場合はあーゆう方式をすればすんなり通るとか、いろいろ話していました。共産党候補の公約にかなり入っていました。要するにもう既定の、決まっている事を公約に入れて、さも自分達がやった様に見せかける、子供だましの手法とお見受けしました。司法界もそうですが、選挙民はバカでは有りません。
公明の自慢もこの類?
2013/11/07 07:48