旧richardkoshimizu's blog

皆さんの大好物、サンドバックが自らネギを背負って、叩かれにやってきてくれました。

<<   作成日時 : 2013/10/30 09:05   >>

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 74

皆さんの大好物、サンドバックが自らネギを背負って、叩かれにやってきてくれました。

どうぞ、ご存分にスパーリングなさってください。

2013/10/30 06:02
腰の抜けたミミズのコシミミズ、検閲止めて男になれよ(これ載せたら評価)。それともシナ人にカマを掘られたか。 日本人は神に選ばれたわけでもなく、「天孫民族」でもなければ「ユダヤ人」(十支族)でもなく、天の御使いでもありません。悔い改めとキリスト・イエスによる救いを必要とする罪人(つみびと)の群れ、ただの異邦人です。むしろユダヤ人ホロコーストへの加担責任(ナチスとの同盟責任)、侵略戦争の戦争責任と放射能汚染責任を負い、罪の赦しが一層必要な民族・国家です。イスラエルは、罪にまみれた日本にとって希望です。イスラエルを通して聖書の神を知り、イエス・キリストと出会うチャンスが生まれるからです。 http://melma.com/backnumber_2445/
79.176.170.73 エルサレムの石
今度は、96号不正選挙裁判の動画が、海外サイトに上...

2013/10/28 06:06
コシミミズよ、反対意見も載せ無いと盛り上がらないだろ。それとも残りは全部サクラか。 あの311の大震災の際、他国の大使館が日本国外に退避する中、イスラエル大使は日本にとどまり、被曝の危険があるにもかかわらず高度医療団(医師やスタッフ、医療設備等一式)を専用機で送り込んでくれた。この恩義を忘れてはならない。 ところが、日本の反ユダヤ主義者らは「311はユダヤ人が起こした人工地震」との妄念を吹聴して歩き、ネットや書籍で喧伝している。ナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観を妄信する、冷酷な差別主義者。 http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
109.65.7.66 エルサレムの石
2013.10.27RK名古屋「エビフリャー」講演...

2013/10/27 10:52
コシミミズは腰を抜かした検閲ミミズ男。 あの311の大震災の際、他国の大使館が日本国外に退避する中、イスラエル大使は日本にとどまり、被曝の危険があるにもかかわらず高度医療団(医師やスタッフ、医療設備等一式)を専用機で送り込んでくれた。この恩義を忘れてはならない。 ところが、日本の反ユダヤ主義者らは「311はユダヤ人が起こした人工地震」との妄念を吹聴して歩き、ネットや書籍で喧伝している。ナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観を妄信する、冷酷な差別主義者。 http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
109.67.7.238 エルサレムの石
本日のRK名古屋講演会は桜華会館南館3階14時から

2013/10/27 10:11
あの311の大震災の際、他国の大使館が日本国外に退避する中、イスラエル大使は日本にとどまり、被曝の危険があるにもかかわらず高度医療団(医師やスタッフ、医療設備等一式)を専用機で送り込んでくれた。この恩義を忘れてはならない。 ところが、日本の反ユダヤ主義者らは「311はユダヤ人が起こした人工地震」との妄念を吹聴して歩き、ネットや書籍で喧伝している。ナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観を妄信する、冷酷な差別主義者。  あの地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教も、アドルフ・ヒトラーを賞賛し反ユダヤ思想を妄信していた。はじめはある種の「サークル活動」のように、おもしろそうな、楽しそうな軽妙な外形を装う。歌ったり、踊ったり、論じたりしている。が、やがてマインドコントロールから抜け出せなくなる。露呈する社会との軋轢には、自分たちこそ「まっとうな世界観」を有している、世間は「ホロコースト詐欺」にあう「勉強不足のB層」などと主張、やがて裁判だ、デモだ、選挙だ・・・となり最後は反社会的な行動へと至る・・・。 http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
109.67.7.238 エルサレムの固い石
本日のRK名古屋講演会は桜華会館南館3

2013/10/27 04:07
国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス党)が台頭してきたとき、イスラエルはなかった。が、今はイスラエルが国家として存在していること。イスラエルは「二度とホロコーストの悲劇を繰り返させない」決意で国政を担うネタニヤフ首相始め、愛国心と民族愛に燃えるIDFの将兵や諸団体、個々人が熱心かつ真剣に活動している国であること。ホロコーストの悲劇を人類の教訓として真摯に反省し、ナチスはじめ反ユダヤ主義を心から憎む多くの人々、諸国家、諸団体が存在していること。アドルフ・ヒトラーはじめホロコーストを犯したナチス幹部や、サダム・フセインやカダフィ大佐らイスラエルの殲滅を謀った人間の末路がいかに悲惨極まりないか。そして、反ユダヤ・反イスラエルを唱えれば唱えるほど、イスラエルの神へ敵対することになり、自分の頭に燃える炭火を積み上げていることを・・・。 イスラエルの神は全人類の神であり、イスラエルは全人類の希望である。 http://melma.com/backnumber_2445/
109.67.7.238 エルサレムの石
ひゃはは。選管の代理人だそうです。

2013/10/26 09:04
あの311の大震災の際、他国の大使館が日本国外に退避する中、イスラエル大使は日本にとどまり、被曝の危険があるにもかかわらず高度医療団(医師やスタッフ、医療設備等一式)を専用機で送り込んでくれた。この恩義を忘れてはならない。 ところが、日本の反ユダヤ主義者らは「311はユダヤ人が起こした人工地震」との妄念を吹聴して歩き、ネットや書籍で喧伝している。ナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観を妄信する、冷酷な差別主義者。  あの地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教も、アドルフ・ヒトラーを賞賛し反ユダヤ思想を妄信していた。はじめはある種の「サークル活動」のように、おもしろそうな、楽しそうな軽妙な外形を装う。歌ったり、踊ったり、論じたりしている。が、やがてマインドコントロールから抜け出せなくなる。露呈する社会との軋轢には、自分たちこそ「まっとうな世界観」を有している、世間は「ホロコースト詐欺」にあう「勉強不足のB層」などと主張、やがて裁判だ、デモだ、選挙だ・・・となり最後は反社会的な行動へと至る・・・。 http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
79.181.6.211 エルサレムの石
裏社会はネットで懲らしめましょう。

2013/10/25 07:55
「311はユダヤ人が起こした人工地震」などと喚く。ならば、貞観地震も仁和地震も、関東大震災も、全部ユダヤ人が起こしたとでもいうのか?石に躓いて転ぶのも、隣のタマが死んだのも、寝違えたのも、全部ユダヤ人のせいだとでも言うのだろうか?挙句の果てには、「日本人が本物のユダヤ人だ」などとも言う。ならば、天地万物を創られた唯一の神は、人間の手で作った宮に住み二十年一度引っ越すのか(例.伊勢神宮)?イスラエルの神は、八百万の神々や諸々の偶像の仮面を被り、「ユダヤ人」だと僭称する異邦人(日本人)の賽銭や偶像礼拝を甘んじて受け入れるお方なのか?古事記や日本書紀は、聖書に優越するのか?「ユダヤ人=日本人」説は、置換神学と同様、イスラエルの神を侮辱し、ユダヤ人に約束された神の約束を横取りしようとする「ネコババ理論」に過ぎない。 http://melma.com/backnumber_2445/
79.183.1.131 エルサレムの石
おはようございます。「10.17東京高裁暴動寸前法...

2013/10/24 16:35
また、日本のネオ・ナチ勢力や歴史修正主義者らは、「ホロコーストはなかった」と喧伝し、相も変わらずナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観と反ユダヤ主義思想を堅持、吹聴して歩いている。都合の悪いこと、わからないこと、面白くないことを全部「(金融)ユダヤ人」のせいにして、自らは何も反省しない。むしろ、戦争の自慢をする。そんな民(人間)に希望はない。過去を消し去る民に未来はないのだ。イスラエルの神は、全人類の神であり、全宇宙の唯一の神である。イスラエルの希望は、全人類の希望であり、イスラエルはユダヤ人だけではなく異邦人の希望でもある。イスラエルから過去も未来も、希望も奪い去ることはできない。  あの大島浩や松岡洋右、奥平剛士や岡本公三らを生んだ日本は、杉原千畝さんを生んだ国でもある。一刻も早く皇国史観とユダヤ陰謀史観を捨て去り、聖書の神、イスラエルの神、愛なるお方に御子イエス・キリストを通して近づこう。悔い改めと回心で、愛の人、愛の民へと新生しよう。イスラエルは、われら日本人にとっても希望である。  今、切迫する危機の総和に「二度とホロコーストを繰り返させはしない」と固く誓うネタニヤフ...
79.183.1.131 エルサレムの石
RKブログアクセス数は、10月20日から順調に伸び..

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 302
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
んッ ゾンビ?
スルメ
2013/10/30 09:08
ユダ金…潰してやっからよ…必ずな…
隠れ応援者
2013/10/30 09:09
恫喝の「命乞い」でしょうか?
こより
2013/10/30 09:10
やはりエルサレムの化石はこういう奴でしたか。頭の中が石化していますね。
John McClane
2013/10/30 09:13
ついでにイスラエルのマグナ社についても教えてください。
爆発しない福島の原発を核爆発させましたよね?とっても貸しがありますので。
砂風呂
2013/10/30 09:19
エルサレムの石さん、あなたデーブ・スペクターさんでしょ?
いちげん者
2013/10/30 09:26
(エラー再送)
希望の国(爆)の糞イスラエルがパレスチナ人の領土占領し迫害している。この糞国民は選民主義の糞人種、地球にはいらない人種。
人々の恐怖、不安を煽る、ガン保険の様な物言い。糞宗教丸出し、糞ユダヤ思想のお手本の様は馬鹿!!あぁー楽しい!!
被爆地
2013/10/30 09:32
反対意見!?

馬さん鹿さん丸出しだね〜カルト信者さん!


東日本大震災後に中国・ロシアも医療チーム派遣協力申請あったんだよ。


それを日本政府が断り遠方の表向き核開発していないイスラエル医療チームを受け入れたんだよ。


おかしいと思わない?

ロシアはチェルノブイリで経験もあり隣国だよ?


イスラエルを受け入れた理由は原発爆破したマグナBSP証拠隠滅と純粋水爆+α被害のデータ収集と次の原発テロ仕込みだよ!

WW2の広島・長崎と同じなんだよ。


あっ、マトモに返しちゃった(^_^;)


川口
2013/10/30 09:33
これ、池田カルトの方たちですか。
レバニラ
2013/10/30 09:44
狂信も妄想もここまで、大丈夫だ、来世はエルサレムの石になれそうだよ。
優秀なる異教徒に
2013/10/30 09:44
イスラエルと連投しておりますが、ブログ名『逝きし世の面影』というブログの中で、『イスラエル軍医療団の置き土産、被災地南三陸町に2100万円の請求書』という記事がありましたが、どうお考えでしょうか?
練馬からです
2013/10/30 09:45
あら笑 デーブスペクトルさんなんです?

そんなにユダヤ人が羨ましいのなら
仕方ないですね…。

はい!貴方も今日からユダヤ人〜!

おめでとう
(馬鹿なので特にいいたいことはありません笑)
J
2013/10/30 10:01
在日の人ってアンネの日記が大好きで、完全に自分達と重ね合わせて悲劇の主人公に成り切っていますよね。
そういう設定を免罪符にこの国に寄生して破壊工作。
まぁ在日に限らず悪事を働く人って皆、被害者意識が原動力になってますね。
そういう人達には全てを見抜いた上で優しくしてあげることが大事ですよね。
一切合財世も末
2013/10/30 10:05
アンネの日記がボールペンで書かれている理由をコイツに説明させてみませんか?ボールペンは戦後の発明品。
カラス天狗
2013/10/30 10:05


アンタら馬っ鹿ぁ〜?!w

(「あまちゃん」小泉今日子の声でw)

百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 10:08
気持玉「面白い」5個じゃ足りないw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 10:13
 石って言うから
少しは骨が有るように
振る舞うと思ったけれど、
只の下劣な「お題目反復クズ」
でしたね。

 イスラエルに掘られたか、
お薬で教育されたか、
頭がパーンと爽快な気分で
コロリと逝っちゃった
ロバの耳&スポンジ脳。

もはや、己で考える事の出来ない
タルムードの虜囚。

カモからサンドバックに墜ちたかw
ポンにだ
2013/10/30 10:20
 コシミミズ←吃音なのはわかった。早口言葉言ってみな。さあ、落ち着くんだ。
あのねあのね
2013/10/30 10:22
>アンネの日記がボールペンで書かれている理由をコイツに説明させてみませんか

んにゃこれもイスラエル大使館に行ったときにイスラエル国家の正式回答をもらってくるほうが面白そうw
通りがけ
2013/10/30 10:26
これこそが本当のホロコースト
東京大空襲は無差別大量虐殺:
http://youtu.be/cT1HEQP_Dh0

B-29の焼夷弾大空襲で焼け野原になった大阪 今宮〜道頓堀〜渡辺橋:
http://youtu.be/iHvK1SKwNYA

HIROSHIMA Atomic bomb:
http://youtu.be/TEPmvrCJkQs

米議員 「原爆2つじゃ足りなかったようだな」: http://youtu.be/DSslHeAj-Zk


イスラエル軍がパレスチナ自治区ガザで白リン弾を使用する映像:
http://youtu.be/_m-xPhlarbY

私は沖縄で枯れ葉剤を撒いた(1):
http://youtu.be/scVWN14VjYQ

私は沖縄で枯れ葉剤を撒いた(2):
http://youtu.be/-5zBg4NAJe4

映画『ソルジャー・ブルー』オリジナル予告篇: http://youtu.be/DV0aphU3l28

イスラエル国民にも、北朝鮮国民にも恨みはない。上層部がウォール街の国際金融資本の傀儡であり、(日本も一緒)戦争を起こして金儲けし、庶民に不幸をもたらすことが許せないだけだ。
砂頭巾
2013/10/30 10:47
リチャードさんに中国人のレッテルを貼ってる奴=統一教会=ユダヤ=放射能怖い怖いチームですと自らばらしてるwwwwww
豚の尻尾
2013/10/30 10:55

エルサレムの石よ

「さてはバカなん?」
まさやん。
2013/10/30 11:09
ブログ主にコシミミズなどと言うあなたに「イスラエルは、罪にまみれた日本にとって希望です」と書かれると、かえってイスラエルも迷惑するのではないかと思ってしまいました。
peco
2013/10/30 11:16
このバカ、自分でとーいつのアホですが!って顔を真っ赤にしてしゃしゃり出てきてやんの!(笑)
『異邦人のウ●コ食べたとーいつ狂』まで読んで確信しますた!
ヒローシー
2013/10/30 11:18
イエス・キリスト、と呼ばれる人物は、自分が救世主だなどとは、露ほども思ってはいなかったし、ましてキリスト教を創設したわけでも何でもない。ただの悟りを開いた、南ユダヤ人のヨシアおじさんで、若者に瞑想を教えたりして地味に暮らしていた。
しかし、ユダヤ教会の腐敗、それと結託した当時のユダ金の横暴に怒り、彼らを痛烈に批判していた。だから磔にされた。
ユダ金は、同一民族出身の天敵であるヨシアさんを、ドラマチックな磔刑に処し、その後彼を救世主に仕立て上げ、キリスト教(救世主教)を構築する。ヨシアさん一人が人類の原罪を十字架上で償った、などという創作をして、人々の恐怖心と依存心に働きかけ、心理的に支配する。キリスト教とは、ユダヤ人のみならず、他民族をも支配するための道具として捏造された作り話である。
西洋人は2千年間まんまとだまされ、今もなお、南ユダヤ人の悟ったヨシアおじさんが、どういう訳だか、他民族であるアングロサクソンやゲルマン、ラテンその他全員を“お救いに”なるために再臨するなどという、妄想的他力本願にすがっている。
因みに、悟ったおじさんおばさんなどは今も昔もたくさんいて、例えば日本でも、鎌倉仏教隆盛期における一休さんとかいろいろ。それをことさら支配の道具に使うなど、言語道断である。
故郷人
2013/10/30 11:52
デーブスベッタさんみてるのか?

このギャグどうですか?

ユダ金魚に与えると死んでまう餌→コシミミズ


インチキ宗教犯罪者→樽無道

エルサレムの石さんの素晴らしい書き込みw
あなた高い教育受けてますね
似非ユダやん
2013/10/30 12:04
創価学会は全国規模で「ホロコースト展」なるものを開催してたからねえ。
「ユダヤ人たくさん殺されてかわいそう」ってことにしたい創価の工作員でしょ。
バレバレ。
戦争反対
2013/10/30 12:19
あら、似非ライルは支援に来たのでなく、お金を分捕りに来たんですよ。
南三陸町に請求書を突きつけてきた事は有名で、町が驚いたのはいうまでもなく世界もびっくり。
知らないの???
311で支援に来るとイスラエルから申し出があった時、菅政権は躊躇し断ろうとしていた。あの菅政権でさえ何故か??
311を起こしたテロ国家と全知していたから。
ユダ金傀儡の米国と兄弟マッチポンプ国。

ハイ!石灰化脳の必死さだけが分かりました。
ピーチパイ
2013/10/30 12:22


といえば、ペテロやん

自称世界ベストセラーでいまだに大人気!の聖書\(゜□゜)w

に登場するペテロのことかな〜

壺売り商法や、人間革命方式の手本になった聖書だもん、ドル札よりはまだちょっとは価値有るかもだけどね〜


ペテロは、口先の渇かぬ内に嘘をついて三度キリストを裏切ったとか、チャラ男で小物の間抜けの悪のてんこ盛りのメインアクター。

岩、石を意味する、

ペテロはラテン語系、

ペトロ、ペドロ(伊、西、葡語など)

ピーターよ、英語は。


と、、気づく、石油産業を意味する
ペトロリアムって、
名前からしてそもそも胡散臭い産業ね。


カモは棄却、



ネギだけ頂戴。

はにかむ
2013/10/30 12:23

え?何て書いてるの?
字が一杯なだけで
内容が伝わって来ない。

これは〜
この人がセンスが無いからだ。
ちゃんと読まなくても、
くだらない事書いてるなー!
ってわかるw

母うさぎ
2013/10/30 12:26
この人、何教?
妄想カルト信者に言われてもぉ、説得力無いでぇ〜す。
ミミズはちょっと笑えたかなぁ。
前途洋々、大和魂
2013/10/30 12:29
イスラエル贔屓(びいき)のその訳は、そのハンネからも分かりますね。
エルサレムの石‥
ユダ菌がRKブログに投げる石 〜●
パシリ君。(鉄砲玉ともいう。)
ダミー
2013/10/30 12:48
目線を逸らす作戦ですな。
今は不正選挙訴訟に集中ですよ。
そーいや東京選管って代理人出す程忙しいんですか?
ツイートのまとめには、一票の格差裁判しか載せてませんよね?
お問い合わせフォームなんてのにメールしたら、不正選挙裁判の件も載せてもらえますかね?
虫の知らせ
2013/10/30 12:58
在日朝鮮バカ右翼がまだ生きてた?てっきり東京湾に沈められたか、富士の樹海あたりをウロウロしてるのかと思った!えっ、ゴイムデーブさんなんですか?得意のつまらないダジャレお願いします。
風林火山
2013/10/30 13:06
日本人は自分の事を天孫系民族なんて思って生きちゃいないよw

そんな事書くから正体がバレるんだよ、例えばパトリック 煉ュ欄とかw

それを前提に話すと、君ら駄目リカのユダ馬鹿は日本人の天皇崇拝と神国日本を如何に改心させるか戦前に随分と腐心したらしいな。
そんな映像を随分前にテロビで観たよ。
初詣でのシーンや朝日に向かって手を合わす場面、献身的に働く労働者やご婦人が朝から晩まで機織りをしている事を天皇の為に働く哀れな奴隷として紹介してた。
この様な国民は有事になると非常に危険な存在であり、タダ働きを喜びとして捉えて安い物を世に送り出し国際市場を乱す世界の敵であると説明をしてましたw

所詮、あんたらはこんな程度の観察力でしかない。
その日本人を食い物して繁栄してきたお前ら駄目リカ人はどう言った存在なんだ?人間としてこれまでの諸行をどう償うつもりだ?
だから、爬虫類と呼ばれるんだよ、チミラはw
紫電改
2013/10/30 13:08

> エルサレムの石さんにこの youtubeを送ります。

【イスラエル シオニストがユダヤ教をハイジャックした】
http://m.youtube.com/watch?v=sdC3AFcD-xU

エルサレムの石さん、しつこいですね?そして段々攻撃的になってきていますよね。
エルサレムの石さん、このブログちっとも読んでいませんよね。
それを皆さん分かっていてスルーして下さっていたんですよ?
ちゃんと勉強してから発言して下さいね。
多摩 蘭
2013/10/30 13:13
あなたが言うように、ユ○ヤ人が大量にホロコーストされたのなら、それはまさに神(唯一神)の思し召しのなせる業です。

本来の神というものは、人間の信仰心や善行、さらに悪行などに左右されない、超越的で絶対的な存在のはずです。

神は常に気まぐれであり、慈悲も無慈悲も自在におこなうからこそ、神なのです。

これは宗教学の基本です。

もし神が、人間の行為(善行や悪行)に左右されて、褒めたり罰したりしたとしたら、それこそ神が人間の意志に隷属することを示すもので、神の権威はたちまち失墜してしまいます。

善き行いを行ったものに鉄槌を下し、極悪非道な人間を褒め称える。

この人間の手に負え得ない予測不能な抽象的存在こそが、絶対的他者なる唯一神の、唯一神たる所以です。

ホロコースト(そんなものがあったらの話ですが)の存在を、神の意思として受け入れるのが、信仰に篤い唯一神教の信者というものです。

イスラエルの建国についてですが、トーラーをもとに、ラビの解釈によるタルムードという相対的な教義がユ○ヤ教の本質ですので、絶対的な基盤(原点)としての「国土」を持つということは、そもそもがユ○ヤ教の根本的教義にそむくものであると、私は考えています。

言い換えると、「国土」というのもは禁じられた“偶像”そのものと言っていいでしょう。

ユ○ヤ(人)の最大の特徴(強み)は、元本(国土)を放擲して利子(営為)の方に価値を求めるところにあります。

アインシュタインは相対性理論を構築し、マルクスは価値形態論で余剰価値の不可思議さを追究しました。

ともに、絶対的な基準を捨象して、相対的な変化の方を重視し、そこに価値を見出すという理論です。

こうしたユ○ヤ人学者たちの相対的思考の源泉には、タルムード的解釈が底流にあるのではないかと、私は考えています。
コーギー
2013/10/30 14:00
翻訳ソフト?
日本語変ですね。
ラスカル
2013/10/30 14:07
唐突ながらここでマイケル・ジャクソンから3曲

タブロイドジャンキー
https://www.youtube.com/watch?v=uy-1RVyK6kM
マネー
https://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo
バッド
https://www.youtube.com/watch?v=CdhRilMcaGo

裏社会が一番困るのはマイケル・ジャクソンの楽曲が再びクローズアップされることだ
マイケルの影響力は計り知れない
独立党の理念とも合致する
マイケル・ジャクソンへの宣戦布告ですか?
マイケルは死んでも今直生き続けるメシアの一人
ユダ金は負けたんだよ
とっくの昔に

無名
2013/10/30 14:24
コシミズさん、残念ながらこんなシャブ中ウジ虫では、スパーリングどころかサンドバッグ代わりにもなりませんよ(笑)。
スパーリングで床に滴った汗をふく雑巾……にすらならんね、このスペクターは(笑)

あっ、ところでこのシャブ中ウジ虫はいろいろ長々と書いてるわりには、「ハーケンクロイツ=六芒星」のことや「ヒトラー=隠れユダヤ人」のことや「現代の隠れユダヤ人」のことについては一切触れてないのですね。
やっぱりそこは「バレると一番ヤバいから、批判や否定としてであろうが取り上げるな!」と、きつく命令されてるのでしょうね。
もうそれだけで、何をほざこうが正体がバレてしまってます。
要は、このシャブ中ウジ虫は「不正選挙裁判のことをもう取り上げるな!俺たちの作戦を邪魔するな〜!俺の校門仲間のビッキーをイジメるな〜!」と言いたいだけなのです。
酢味噌
2013/10/30 15:05
石ころ君

やっぱりな…
TKIVDL
2013/10/30 16:50
「二度とホロコーストを繰り返させはしない」どころか、米国と結託してパレスチナ人を殺してませんか ?
現実と照らし合わせると矛盾だらけなのが分からないんですか ?
湾岸戦争でイラクが攻撃された時、イラクはイスラエルにスカッドミサイルで反撃しました。
知っているんですよ、全世界は。
イスラエルの背後にユダヤ米国の存在があり、結託していることを。
イスラエル=ユダヤ米国なんです。
イスラエルこそが神のような「狂信者」には理解できないでしょうが、神が日本でテロをやるわけですか ?
バカですか、貴方は !
戦争反対
2013/10/30 17:36
>>エルサレムの石さん

>>311の時、イスラエルの高度医療団を送り込んだ

被災地である宮城県南三陸町に診療所として使用したプレハブの賃料(日本円で)2100万円請求していますが、この点につてどのようにお考えでしょうか?
また、原発の安全管理を請け負っていたマグナBSPについてメディアも東電も一切無視している点をどうお考えでしょうか?
参考URL
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/443bc74ed1b28b5e96cf417b1d5ed9aa

>>イスラエルの神は全人類の神であり、イスラエルは全人類の希望である。

如何なる理由でシリアで核兵器を使用したのですか?

>>貞観地震も仁和地震も、関東大震災も、
全部ユダヤ人が起こしたとでもいうのか?

RK先生は講演会、著作物、ブログ内でも
全ての地震が人口であるとは言ってませんが?

>>ホロコースト云々
(読むのが面倒くさいので省略)

世界のユダヤ人口が、戦前1900万人で、戦後1950年に1850万人であった、という統計をニューヨークのユダヤ人協会が出しています。
あなた、さんすう出来ますか?

ガーネットスター
2013/10/30 18:07
ごめんね、君じゃ大将の尿路結石にもなれないよ。
ププっ。
あ、池田ソーカ裁判長の胆石にでもなっとけば?
竹田徹夜
2013/10/30 18:11

正座して、コーギー先生とお呼びするベキ 
ところながら。

 後半については、多少、私なりに考えるところもあります。歴史的経緯からです、やはり。
  たんに功利主義の帰結とみてはいけないものでしょうか。 おりおり、ご教授ねがいたいものだとおもっています。
 
  やっぱ、かっけーやね。
  ハイ、ごめんください。
dobin
2013/10/30 18:23
似非右翼の人ですか?あまり オツムがよろしくないようですな。
今世界秩序の中で起きている様々な問題は、その多くは、アメリカというイカサマ国家に
住んでいるユダヤ人のせいであります。
世界中で金融バブル起こし そして崩壊させ安値で世界中の国の株をかいしめジワリジワリ
国家支配を強固なもとする。
世界中に工作員を送り込み、国家対立を捏造し戦争を起こし 自分らのユダヤ軍産複合体で
ぼろ儲け ユダヤ銀行システムでぼろ儲け 
そして ユダヤ人は、第三の世界戦争を企み、大規模な人工調整という名の人類大虐殺を行
なおうとしている。
すべて お見通しなんだよ。
両さん
2013/10/30 18:30
あ!これはおそらくというより、ほとんど間違いなくイスラエル建国に携わった日本人の手下による文章ですね。
チームパシリ
2013/10/30 18:42
あ!これはおそらくというより、ほとんど間違いなくイスラエル建国に携わった日本人の手下による文章ですね。
チームパシリ
2013/10/30 18:43

あ、これちゃんとよんでなかった。
 誰かの代筆だろうと思って。
 回を追うごとに、筆が走って、内容は劣化。
      と思った。
 RK先生的功績は先ずは、皇国史観を否定したことにあるでしょうね。
 古代ユダヤのひとつあるいはふたつの部族が日本の国体、文化、文明の形成に、大きく寄与したらしい。 このあたりをひとつの根拠として、、、、、。ハザールさんが、ユダヤのアイデンティティの正当な継承者と自認するならば、日本人は単に、外敵、異教徒なんでしょうかと、、、。近現代において、かくまでの、試みはいったい、なんぞや。皇国ではなけれども、斯様に稀有な、世界史の上でも貴重なる発展をとげらるるは、ユダヤあってのことではないのか。
   、、、、    私見が入っています。
 タルムードの遠近法はいかに。

 というあたりでしょうか、まずは。

 どなたかも、商売、大変デンナ。 ほたら!
dobin
2013/10/30 18:54
そうですか、
そうですか、

さすがは、世界の流刑地イスラエルらしい発言の数々です。

いずれ100万人強ほど御贈り致しますので、
受入れの支度の方、宜しくお願い申し上げます。
「約束の地に生還だ!」などと賜って盛り上げて下さい。

絹街道、
西から東は、
アベコベだ。
かなり面白い
2013/10/30 19:13
>偽エルサレムの石

へー日本人がユダヤ人のホロコーストに加担したんだ?(よく調べろ)

へー古代イスラエルが、今の場所にあったんだ?(よく調べろ)

へー本物のユダヤ人がドイツに住んでたの?
(よく調べろ)

★もう少し勉強してから来いよ!

大爆笑
2013/10/30 20:13
反ユダヤ主義なんて、そんなミスリードは通用しませんよ!! 
偽装春曲丼阻止!
2013/10/30 20:54
>あ、池田ソーカ裁判長の胆石にでもなっとけば?

んー、蝋人形に胆管結石はとてもできそうにないですなw出来そうな可能性ある石は、トルマリンじゃなかったホルマリン結石くらいかなw
通りがけ
2013/10/30 20:59
>dobin 様

前コメントの前半部分における解釈は、小室直樹の「宗教原論」あたりに書いてある内容です。

後半の部分は、私の勝手な推測です。

ラビによる解釈経典であるタルムードと、マルクスやアインシュタイン(ともにユ○ヤ人)との関連性(相似性)は、私が、昔からずっと考えていたことです。

マルクスを例にとると、
(最初に断っておきますが、私はマルクスの著作など一字も読んだことはありません)

マルクスのユニークなところは、極めて凡庸な要素である「商品」というものに注目し、この「商品」というのが、実は極めてナイーブな概念(形而上的なもの)であるということを発見したことにあります。

そしてこれは、何も経済学に限ったことではありません。

マルクスが見た「商品」の代わりに、このナイーブな部分に「心理」を代入したのがフロイトであり、「言語」を代入したのがウィトゲンシュタインであり、「力学」を代入したのがアインシュタインで、「倫理」を代入しのがスピノザではないか、というのが私の乱暴な解釈です。

しかも、このナイーブな部分には、実は“何もない”(ブラックボックス)ということを発見したのも、ユ○ヤ人の特異なところだと、私は思っています。

それでは、なぜユ○ヤ人のみが、ヘーゲルの鈍感さから脱却して、このナイーブな領域にたどり着き得たのか…。

その潜在的な思考のベースとして、私は原典から絶えず変質し続ける、解釈経典のタルムードの存在があるのではないだろうかと、単純に推測してみたわけです。
(こんな学説などどこにもありませんので、すべて私の妄想ですが)

この抽象度の高いナイーブな感覚(知性)を功利主義的に悪用して、人々を差別的に支配しようとたくらんでいるのが、いわゆる似非ユ○ヤ人と呼ばれる「ユ○金」連中だとも考えています。
コーギー
2013/10/30 21:22
こらこら!このブログはリチャード・コシミズ先生のブログです。リチャード・コシミミズちゃんのブログではありませんよ。まあ、コシミミズちゃんはこのブログのデザインを真似て作っているから間違えても仕方ないか。っていうか、コシミミズちゃんのブログってまだあるのかしら?興味ないからどうでもいいけど。もしかしてコシミミズちゃんとエルサレムの石ちゃんはお友達だったりするの?wwwww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/30 21:35
論拠が特定の民族・宗教・アニメ・各種団体っていうのは、もう時代遅れだと思います。
修行中
2013/10/30 21:41
糞ラエルに不当占領された、エルサレムの石とやら。フリーメーソンのつもりかえ。貴殿のごときシャブ中じゃ、フリーメーソンの皆さんが「ど阿呆!!てめぇみてぇな気狂い何か知らんわ。エルサレムの石だぁ。シャブ中の腐れ外道の分際で、わしらと一所にするな!」とクレーム付けるやろうね。
(´・ω・`)兎に角今すぐ精神科逝けば、元本保証で処分してくれますお。
賢明な人はいかんけど。
(^_^;)
ARZAL
2013/10/30 21:48
あんた、あったまわるいんじゃないの。
そんなことして、誰がとくするってゆうんですか。
ほんと、はっきり言って頭悪いんじゃないとしかいいようがないよ。(デーブ・スペクタ-をまねてみた)
都わすれ
2013/10/30 22:02
もち信仰は自由意志ですよ。


ところで似非仏教は
『なんみょ〜』がお好き。
『南無阿弥陀佛』を失神する程嫌う理由は、


『何枚だ〜何枚だ〜投票用紙何枚だ〜』

と独立党有志に突っ込まれるからでしょうか。



追伸

自由民主党→jew民主党

自衛隊→ジェダイ


などパロディがお好きな文化なんでしょうか、ナリスマユダヤ人さんは。




はにかむ
2013/10/30 22:08
層化宗教奴隷に告ぐ

もしNWOなることになったら、ユダヤ教以外の層化邪教はFEMA行きだ、FEMAとは、50才以上は無条件で殺され、他の人間は隔離されて死ぬまで奴隷のように使われる、お前たち以外の幹部はとっくに改宗してるかも知れないぞ、何故かってアンネの日記にご執心だからだ
現実を見るのはお前らだ。

どっち道お前達の末路は奴隷以外に用は無い、明るい未来があるなら、ここで言ってみろ。
葵一
2013/10/30 22:24
正にユダ金運営の似非キリスト教の理論その物だ。米国にはこういう輩が沢山いて、ユダ金のための侵略戦争を支持する。米軍基地に勤務する日本人従業員には、この手のがいるみたいだね。エホバとかね。イスラエルに雇用されているのかな。
日本独立
2013/10/30 22:34
出た!宗教半島人とウンコユダヤ人に特有の上から目線!統一教会の理論とそっくりだw

日本人を怒らせると怖いぞ〜エルサレムのサック君!
ウォナビー・カウボーイ
2013/10/30 23:01
IPひろばで検索してみたところ
IPアドレス
79.176.170.73
09.65.7.66
109.67.7.238
79.181.6.211
79.183.1.131
は、
いづれも
ホスト名 bzq-79-176-170-73.red.bezeqint.net
IPアドレス割当国 イスラエル ( il )
となっています。
ダミー
2013/10/30 23:02
あら、リチャードさんはナチスのヒットラーはユダヤ人って言ってますよね。
オウムも裏で操っているのはCIAユダヤって言ってます。
エルサレムの石さん、話が矛盾していますヨ。
イスラエルと言えばマグナBSP社。原発事故の真相、状態を一番良く判っているのでは。
ムーミン
2013/10/30 23:35
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
※R・K先生の仰る通り、千年経ってもこの状態なのでしょう。
●ホワイトハウス「オバマ大統領は各国首脳盗聴の事実を5年間知らなかった」→NSA怒る:2013.10.30 20:00ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/10/5nsa.html
"独首相はじめ外国首脳35人の携帯を米国家安全保障局(NSA)が盗聴していた事実は「オバマ大統領も側近も5年間全く知らなかった」とホワイトハウスが語り、「知らなかったも何もサインしたではないか」とNSAはじめ諜報部局が怒ってます。"オバマvsNSA。湯田金は遂に内輪モメ。どんどんやって下さいw
●「米首都半端ないわ。グーグルが世界DDoSライブマップ公開」
http://www.gizmodo.jp/2013/10/ddos_1.html
"グーグルがDDoS(distributed denial of service)攻撃中も小さなサイトが落っこちないよう支援する無料ツール群「Project Shield」を月曜リリース。これに合わせて世界のいつどこでどんなDDoS攻撃が起こってるのかをリアルタイムで追えるライブマップを公開しました。"弾丸無き米中戦争。
●「メルケル首相が35人!  NSAが電話盗聴していた国家元首の数がリーク」
http://www.gizmodo.jp/2013/10/35_nsa.html
"独メルケル首相に電話で直接抗議され、否定した米オバマ大統領ですが、な〜んと米国家安全安全保障局(NSA)が電話盗聴してる国家元首は世界に35人もいることが、その翌日のスノーデン最新暴露で明らかになりました。菅官房長官は安倍首相の携帯電話は「問題ない」と言ってますが、グッドラック。"日本偽政府=ジャパン・ハンドラーズ
EMO
2013/10/31 00:08
モーセが怒ってるぞ!本物のユダヤ人はアラブ系モンゴロイドじゃ。失われた10支族は日本に来てるのじゃ。ワシは偽物じゃ、ガッハハハー。
カザール星人
2013/10/31 01:15
昔、新大久保までガザの聾唖学校で働く自らも聾唖者の青年の話を聴きに行ったなぁ。

夜中にイスラエル側がパレスチナ人の家の窓を割って、襲ってくるんだって…

外出する時もイスラエル人の監視の中を歩くんだって…
その青年はパレスチナ人の窮状を命懸けで日本人に訴えるため来日した。

黒が白、白が黒。まったく善と悪が逆さまな世の中。
まともな、真の日本人なら、人の道ははずしちゃいけないよ、悪いことをして隠せたと思っていてもお天道さまはちゃーんと見てるよ、って親から習うもんだ。だから嘘つきの卑怯ものが気持ち悪くて仕方ない。

何がイスラエルの石だよ。軽石だろ。
青い電車
2013/10/31 07:18
〉サンドバッグが
ネギを背負って

爆笑です。

ほんとですね。
癒堕菌にたっぷり
汚染されて
逝ってしまってますね。

ノコノコ出てきて
コテンパンですね。

来なけりゃいいのに

道場破りのつもりで
きて
あっさり
やられてますね。
Elint
2013/10/31 07:20
なんだかリチャードさんには大変失礼な詮索が含まれるのですが(..)此処まで厚顔無恥なのは皆さんが御指摘するスペクター含む自枠外の他者を理解出来ないユダヤ人か、独立党自作自演か、愉快犯(まぁまぁA層だがプライド故S層を試みる)しか考えられないのですが(^^;
少なくとも日本人の思想を理解しつつも悪魔の思想を選択する(ある意味最悪w)、在日なんだか教会の方達のコメントには見えません………
あっ!一つ可能性がΣ( ̄□ ̄;)
お薬が有れば誰でも人から石になり得ますねw
エリア0
2013/10/31 07:26
「中国人になればいいのに」と。
かみの言葉です。
2013/10/31 08:30
デブ・スペクターなん?
でぶ
2013/10/31 23:13
ほんとココは面白いし、勉強になるし見逃せないです。

勝手に面白い賞
→『RK先生の尿道結石』竹田徹夜サン
→『ナンマイだぁー』はにかむサン


Pchan
2013/11/02 15:15
先生、こんな「安物のサンドバッグ」じゃ直ぐに破れちゃいます。もっと「高価なサンドバッグ」を用意して下さい。
キックボクサー
2013/11/02 19:23
この記事を見逃していた。コシミミズよ全部載せたか。よしよし。
エルサレムの石
2013/11/06 21:46