旧richardkoshimizu's blog

今日一番、面白かったこと。

<<   作成日時 : 2013/10/29 01:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

今日一番、面白かったこと。

(1)106号裁判で、法廷入口で全身を金属探知機で調べられたので、ついでに

「俺の心臓には金属ステントが入っているから、探知機が反応するか当ててみてくれ」

と警備の兄ちゃんに頼んだら、当ててくれた。

「ピッ」と音がした!

カルトの警備の兄ちゃんにもウケたウケた。w

(2)裁判中に飽きたので、リュックの中を漁っていたら、ガイガーカウンターが出てきた。「あれ、なんで、これ金属探知にひっかからなかったの?」「法廷の放射線量測ろうか」なんて笑ってたら、係員が来てチェックして「しまってください」だって。

(3)またまた裁判に飽きたので、目の前の細いマイクの先を鼻の穴に入れたら、凄いハウリングしてみんなに笑われた。

(4)被告の替え玉の話をしてたら、池袋北口の博多ラーメンは、替え玉2個まで無料だという話にいつの間にかなっていた。独立党員らしいなと思った。

今度はもっと紛らわしいのたくさん持っていこう。

あー楽し。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
わー
ちるみぃ
2013/10/29 01:48
さすが、RK……
裁判所でマイクを鼻の中に入れた人は、世界広しと言えど、他にいないでしょう。
上州野郎。
2013/10/29 01:51
次の裁判でも替え玉を使ってきたら、こっちも女装趣味の男の娘、的な替え玉を使ってみたらどうでしょー?
そっちが替え玉だから、こっちも性倒錯でキャンタマの替え玉だみたいな。
あっ、全部冗談です。

私はビッキーのファンです。
だから、裁判長は全部ビッキーでお願いします。
替え玉でもビッキー♪

デブ専用やら女装趣味やら単なるカルト集会じゃんねえ。
もはや裁判どころではありますまいwww
ちるみぃ
2013/10/29 02:12
シュールなRK大好き。茶番裁判やっとられんし。マスゴミよ、面白い裁判取りあげないのかい? 早く勇者現れんかな〜
さあ
2013/10/29 03:07
日本のメディアはやたら詳しい。

怪しい臭いがプンプンとアメリカとユダ公売国政治、メディア、、、日本人男性が運び込まれ、何故、日本人がそこにいるん?

テロは断じて許されてはいけない。

テロが大スキン、洗えば、ユダ公に繋がる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000099-mai-cn

ユダ公
2013/10/29 03:12
中途覚醒してトイレに起きたら、面白過ぎる記事が出てましたので思わずコメント。

ステントって金属探知機に反応するんですね。メモメモ。
ステントに反応するのに、ガイガーに反応しない探知機とはこれ如何に?!(笑)
とんこつラーメン食べたいな。

てか、先生、夜更かしは心臓に悪いですよ!寝て下さい!(笑)
はらへった
2013/10/29 03:47
リンダウアー氏、「国際舞台におけるアメリカの権力は終焉を迎えていることは事実である。アメリカの権力が終焉に近づけば近づくほど、その強硬的な行動は激しくなり、 昔からの同盟国に対してもこのような態度をとる。アメリカは全ての人々を敵と捉えている。

このため、我々は他国に対するアメリカの大規模な諜報活動を目の当たりにしている」と、、
困ったものだ
2013/10/29 03:47
くにうる判事 福田もかーい

だから言ったでしょ。別の記事に対するコメントで。
タケナカモサド
2013/10/29 04:09
一度、金属探知機とやらを
ガイガーカウンターで測定してやりたいですね
あれ、X線操作機じゃないですかね
豚の尻尾
2013/10/29 05:53
仕事どころじゃないと思い、本日傍聴しました。
原告の税理士の先生の知的な、品性ある証言、寄金に協力させて頂いたMさんの心からの正義の叫び、私も改めて自分に出来ることを考える機会となりました。
ところで、裁判中に後ろの警備から裁判長にメモがまわり、フレームの大きめなメガネをかけた方が不審がられて、退席をさせられていました。一応、報告しておきます。
長文失礼しました。
ざるそば
2013/10/29 06:46
スレチですみません。

私は基本的にテレビは見ないのですが、たまに画像なしで音声だけのバラエティ番組を聞くことがあります。
そうすると、出演者の下品な笑い方、過剰な演出、会話のくだらなさ、が耳障りになってきて、すぐにスイッチを切ります。
芸のない自称芸人ばかりしか出ていない番組を見てる時間がもったいないです。子供のころ(昭和40年から50年代)によく見ていたような演芸番組、バラエティ番組はすっかりなくなってしまいましたね。
詐欺容疑で国際指名手配犯の混血娘が相変わらず馬鹿面下げて、へらへら笑いながら毎日のようにTVに出ています。
異常な業界ですね。
マッシー
2013/10/29 07:07
>(3)またまた裁判に飽きたので、目の前の細いマイクの先を鼻の穴に入れたら、凄いハウリングしてみんなに笑われた。

次回はマイクを鼻の穴に入れてもしもし亀よのメロディを鼻歌でふんふん歌ってくださいねw
通りがけ
2013/10/29 10:33
新しい替え歌思いついたw蛙の歌の節で。

ソウカノ唄が 聞こえてくるよ
ケッ ケッ ケッ ケッ
ケツケツケツケツ  次結審
通りがけ
2013/10/29 10:57
おもしろいよ〜

2013/10/29 11:23
普通マイクは鼻に・・・突っ込まない。
John McClane
2013/10/29 12:38
ふと、思ったんですが、心臓のペースメーカーって裁判所に持ち込み可能なのでしょうか?。普通に持ち込めるのであれば・・・
じわじわ拡散中
2013/10/29 14:04
めちゃワロタ
ヒローシー
2013/10/29 15:13
John McClane 2013/10/29 12:38 さん

普通でないから(偽ビデオを作らせないため)

声紋(鼻紋?)は指紋と同様に

他人はマネできない!

からですよ。
覚醒美希
2013/10/29 15:38
今日一番おもしろかった事、読むの忘れたました。ガハハハハハハハア!!。大将、斎藤!いや最高。ガイガーカウンター被告席もってったら、たぶん「デブセン、デブセン、デブデン、じゃねーや、デブセン」って鳴ると思うよ。マイクも一つじゃなくて、二又に分かれたやつじゃなくてよかったですよ。抜けなくなったりでもしたら、大変な事になっていましたよ。稲玉、稲玉って、馬鹿野郎二つハンコ押しやがって、玉二つ持ってんだったら、姑息にも替え玉やることねえだぎゃあ。ということは玉無し替え玉事件に関与しているのが稲玉ていうやつで・・ああもうわかんなくなってきたから、もういいいわ。しかし舐めてるなー。折角、横隔膜の調子よくなってきたのですが、大将のせいで、また元にもどりそうです。ありがとうございました。おしまい。
真実追求をライフワークにする男(国士)
2013/10/29 16:22
>俺の心臓には金属ステントが入っているから、探知機が反応するか当ててみてくれ」と警備の兄ちゃんに頼んだら、当ててくれた。「ピッ」と音がした!

これこそ、身分証明書ですね。

ニセ輿水正はすぐわかる。
らむちゃん
2013/10/29 16:25
ケツケツケツケツ  次結審

最後で噛んじゃいそうなんで修正

ケツケツケツケツ  ケツ結審

とか もう結審 とかなんでもいいーや噛まなけりゃw
通りがけ
2013/10/29 17:37
試合前に余裕で準備体操してるRK選手と凍りついた相手選手。リングに上がったらルール説明が行われ、その後に試合開始なんですけど、今度こそはまともに試合させてもらえるのでしょうか?


またルール説明だけ聞いて試合終了とか?これでは客席(傍聴席)から怒号や罵声が飛び交うのは当たり前の事です。勝訴・敗訴が有るならば、国民は一種の試合であると解釈しております。
総合格闘技
2013/10/29 18:26
裁判がより身近に感じられます
さいれん
2013/10/30 01:29
センセ遊びすぎw。
中華浪漫太郎
2013/10/31 14:46