旧richardkoshimizu's blog

高橋理恵の偽者の偽者w

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:41   >>

驚いた ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


高橋理恵の偽者の偽者w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
似顔絵だけでもカルト臭プンプン

換気しなきゃ(>_<)

本物の高橋さんいずこ?

おーい (^ω^)
似非ユダやん
2013/10/28 21:49
どうみても替え玉です。本当に有難うございました(*´ー`*)


なべやかん
2013/10/28 21:50
今回も傍聴していたら、確実に判断できるレベルです。

似顔絵のパーツも全くの別人です。眉毛のラインも全然違います。
練馬からです
2013/10/28 21:50
全然違う人じゃない!
ここまで行政は国民をバカにしているの?
らむちゃん
2013/10/28 21:57
撮影されることを怖れて、短期間ダイエットに成功!
通販の宣伝に出ろ。
上州野郎。
2013/10/28 22:05
替え玉の替え玉って…。マトリョーシカじゃないんだから(-_-)
終わってますね。東京高裁。隣の部屋?の法廷では、「一票の格差裁判」をやっていたようですが、独立党の怒りの怒号は、そこまで届いたかな?
慌てん坊の記者のスクープ記者を楽しみにしています。
「驚愕!東京高裁で、替え玉裁判!!」とか…
みつば
2013/10/28 22:09
・昨日日曜日行われた、山口市の市長選挙でも、正々堂々と“不正”選挙が行われた模様。

詳細はあらためて
怒髪天の隠居
2013/10/28 22:10
スレチですが…。本日、猫が生きたまま、油をかけられ焼死という、惨い事件が発生!東京都北区赤羽です。変な儀式の延長ならイヤだな!気持ち悪い!
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20131028-00000083-jij-soci.html?ySiD=XF9uUjBvxXU_6NpVlFpT&guid=ON
生け贄になった猫の冥福を祈ります。合掌
みつば
2013/10/28 22:13
獣たちを処罰しても、姿を変えて出てきますので、やはり、未来永劫消えない「666」のような刻印が必要になるんでしょうか。
ユダ金世ゴロ共=666
2013/10/28 22:14
この替え玉、公判中はず〜っと下を向いたままでした。名前呼ばれても小声でつぶやいただけだし、原告から指摘されても何の反応も示さなかった。閉廷したらさっさと消えたとも聞いたし、次は誰の替え玉として登場するんだろう。
ぎゃばん
2013/10/28 22:32
ぢゃあ!いけてないだいさくもどうなっちゃってるの?蝋人形替え玉か?だいぶまえはらシリータイノー!
砂風呂
2013/10/28 22:39
公開裁判大賛成、、、こんな子ども騙し恥を知れ
まめたのまま
2013/10/28 22:50
被告側を答弁書を見るともっともらしい事を書いて却下を連発しているが・・


結局のところ筆跡や集計の仕方の疑惑について「憶測に基づく、抽象的・・」と一蹴しているだけ。


しかし、これを原告側が立証するためには再開票による筆跡鑑定および投票用紙の検証以外ないし、小沢裁判であった様な集計マシンやソフトの専門家によるプログラム解析などしか方法がない。


客観的に見て7月参院選の前哨戦と言われたさいたま市長選の結果が自公推薦候補の惨敗を始めその他の地方選でも同様のケースが多々あるにも関わらず参院選では自公の圧勝!?


ほとんど実態がない出口調査で開票が始まる前に結果がほぼ分かる選挙!?


国民のほとんどが反対する政策を掲げ、一部TPPなどは公約違反しているにも関わらず自公圧勝の不可思議!?

そして、原告に答弁すらさせない不正選挙訴訟!?


15年やってますが「こんな厳重警備の裁判は初めて」と法務の専門家である弁護士さんが指摘するくらいの訴訟!?


いつの間にか東京都選挙管理委員会から被告が法務大臣直轄の団体に代わる不可思議!?


どう見ても隠ぺいしようとしている様にしか見えない。

川口
2013/10/28 22:51
不正選挙の事実を世間に広め、更に司法の腐敗まで自ら曝け出す馬鹿の集まり創価学会東京高等裁判所。血税を蝕む鬼畜共。
さっさと辞職して今まで貰った給料は全部返して、然るべきところで罪を償いなさい。  
ランスロット
2013/10/28 23:04
原告団の皆さん、お疲れさまでした。
そして、被告の皆さんも茶番劇、ご苦労さまです。

しかし、これほどのお間抜けなお芝居が見られるとは想像していませんでした。歴史に残る迷裁判ですよ。
被告のなりすましが出現するとは、小説やドラマのネタにもないかも。www
こんなんで、裁判が成り立つんですね。
ということは、自分が被告になっても代理を立てればいいってことなのかな?

せめて、新保さんの代理には女性を立ててほしかったですね。

そうそう、一瞬ですが、RKさんと目と目が合ってしました。(^o^*)
え!いや、モーホーじゃありませんから、ご心配なく。
偽装春曲丼阻止!
2013/10/28 23:12
ここにも福田が
http://health.dot.thebbs.jp/281226!/
コブラツイスト
2013/10/28 23:14
「高橋≒稲玉」って何なの?
思わず、コーヒー噴出したよ。
ラッシャー
2013/10/28 23:15
デブ専であれば誰でもいいなんて考えたのか?
安易な発想にも程があるだろ、大将をはじめ裁判に参加した独立党のメンバーは元から被告のデブ女には注目していた。
だから、本人が変われば敏感に反応する。

私も以前の裁判で、被告席に現れたデブ専にまたあいつだwと傍聴席で囁き会う程でしたw

しかし、その似顔絵は全く印象が異なります。
ナメてますね我々を東京高裁は〜ッ
だけど、自らまた墓穴を掘っちゃったわけで…嬉しい限りですw

紫電改
2013/10/28 23:24
あと、ブスだと言ってましたが美人に描いてあると思いました。(やさしい
まめたのまま
2013/10/28 23:48
福生訴訟は、
平成25年 行ケ 第89号
担当裁判長 第2民事部 佐久間 邦夫
となっています。
これは、補正命令書が送られて来ているので、間違いありません。
佐久間さんにやられると、何かマズイのでしょうか?
裁判長が変えられる?
あるいは、佐久間さんの身に何か起こる?
魔の手が迫っている?
連絡が無ければ無いほどに、変な憶測が頭の中を駆け巡ります。
楽しい妄想で、夜も眠れません。



お米大好き
2013/10/29 00:10
いつ整形したんですか?

似ても似つかぬ顔になったね・
ウソ発見者
2013/10/29 00:20

裏社会に一言

「マジで?」

まさやん。
2013/10/29 00:31
進化せずに変化に対応できなかった種は必ず滅びる。の、見本みたいな人たちですね。
だから、まもなく滅びるでしょう。
アナログの時代は終わったのに、そのままの対応では・・。
信用がすべての金融も、株式も、為替も、それがまるでない。それを裏付けるような、まさに崩壊前夜みたいな出来事がまたも露出ですか。
これでは早く、ぐちゃぐちゃガラガラポンしたいでしょうね。
でも、出来ませんよ。世界中で見てますから!
都わすれ
2013/10/29 00:52
嘗てソ連・スターリン政権が
朝鮮半島北部を自国支配下に置く狙いで
「偽」金日成を表に出したのと全く
同じ遣り口ですね。

見た目がそれらしい人物(並びに人種)を
期限内にスカウトして本番に臨めば
それで全て良しと本気で考える
オツムの欠陥振りが見事に露呈している。
N.K
2013/10/29 01:04
最近落ち込んでお肌のつやも今ひとつ?
きっと不安な
りえたんにも、
ミュージックでつ


ジングルベル
ジングルベル
鈴なりよ
今日は楽しくナリスマス
ジングルベル
ジングルベル
開廷よ〜
♪今日は楽しくナリスマス♪



ヘィ♪


はにかむ
2013/10/29 02:12
>高橋理恵の偽者の偽者w

えぇえ〜そんならこん次は、「高橋理恵の偽者の偽者w」のそのまた偽者かな?で、もしかしたら本物?俺、頭悪いから分からんぞ。 、、、ま、世の中には「同姓同名」の人物もイツパイオツパイおるからな。


次回法廷に、みんなで来ればいいのにな、自称「高橋理恵」ちゃん達。「私が本物の理恵ちゃんニダよ〜!」って、K1プロレスが始まったりして。


ソン時ゃ、最番長に決めてもらおうニダよ。アイゴ〜〜〜www


追伸:ほんと、こいつらのバカさ加減は、地球離れしてるな。オウムの裁判の時も、創価カルトクズ裁判官どもが、好き勝手やってたな。


誰が許すか。ここは日本だ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/29 03:16
この高橋理恵の替え玉の替え玉は、自分の面が世間に晒される事態を考えないのか。売国奴に人権は無いよ。
jcl 屑漂流す
2013/10/29 03:41
馬鹿な誰かの命令で

騙そうと思って
替え玉 やってしまった。

しかし、バレてしまった。

立派な犯罪になって
しまいました。

替え玉さんも
逃げられませんね。
重罪ですね。
時が過ぎれば
過ぎる程重くなります。

早く自首した方がいいよ。
自首して白状しなさいな。

しなければ、馬鹿な誰かから消されるだけ。

大変な事になって
しまいましたね。

あ〜大変、大変!

Elint
2013/10/29 04:38
犯罪ですね きっちり証拠をとりましょう(笑)替え玉なんてすぐに解る不正をしてどうするつもりなのか?海外にも広めたらいいと思います 仮に今は不正で罪にとえなくても正しい事をするべきだと思います 注目しています どうか頑張ってください
ひろ
2013/10/29 07:50
はい、お待ち。替え玉の替え玉だとあと400円追加です。
博多ラーメン
2013/10/29 08:36
替え玉ってOKなんですか?
さいれん
2013/10/29 08:51
いつものデ◎専の夜のお店に行って、
ねぇ一生のお願いだから、半日だけでいいから、ゼッタイバレないようにするから、警備も強化させたから、ドレス買ってあげるから、お菓子も買ってあげるから、


とか言ってウルウルしながら、報酬から前借りしてお小遣い多めに渡して呼び寄せたのかな。


独立党メンバーが合唱の練習してる隙にv←


暫く夜のお店もいきづらいんだろな〜さすがに


(もうそろそろ週刊漫画のお話しにされていそうですね)


はにかむ
2013/10/29 09:50
>替え玉ってOKなんですか?

えーと、わかりやすくいえば嘘つきは泥棒の始まりであり、裁判官その他の公務員の嘘つきは日本国憲法最高法規99条違反の刑法内乱罪であるということですね。
通りがけ
2013/10/29 10:03
いやー人間の顔ってそんなに変わるものなんですね〜驚いたなあ〜(棒)

まるで「去年相次いで捕まったオウム犯の顔」と同じくらい以前と変わっちゃってるんですね〜不思議だな〜(棒)


なーんて、どちらもユダ金配下のソーカーガッカイが指示を出してやらせたことなんだから、やることが一緒なのは当たり前!

酢味噌
2013/10/29 12:39
いくらなんでも、そんな急には痩せないでしょう。替え玉か、すり替えか、代理人?か知らないけど、私は豚足が食べたかったんだよ。
高橋精肉店へ
2013/10/29 17:16
誰もSカルトなんか注文してないぞ、私はエスカルゴが食べたかったんだよ。
フランス料理店へ
2013/10/29 19:16
不正選挙を訴えると不正裁判、氏名年齢職業不明者が不正捺印。次は不正名誉棄損か不正侮辱罪か又は指揮権逆発動か又は不正希少で100万円ピカピカ偽金メッキ鏡面仕上げのiフォンで不正ミラーマンかなんかで不正逮捕、その後は考える事すら、末恐ろしい事態です。
国策不正司法体制
2013/10/30 07:47