旧richardkoshimizu's blog

ねぇヴィッキー / 東京高裁102号インチキ不正選挙裁判

<<   作成日時 : 2013/10/28 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


ねぇヴィッキー / 東京高裁102号インチキ不正選挙裁判
http://www.youtube.com/watch?v=3PQpehsKsow

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 424
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
すごいオリジナルですか。
流行らせましょう。
ねえヴィッキー
2013/10/28 13:12
朝鮮宗教・創価学会傘下の東京高裁

すべての判決は北朝鮮の意向を反映して下される?

北朝鮮=アメリカCIA=イスラエル



犬作(ソン・テジャク)センセは天然馬鹿デスカ?
以前爆笑したのを思い出しましたw(^^)

Q:■池田大作様は樹齢250年の木に「700年ぶりだね」って言ったことはありますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346526493

通称「千年杉」と呼ばれているだけの巨木を、テジャクは本当に樹齢1000年だと思って、自分が(約700年前の)日蓮の生まれ変わりである、とアピールしたかったのでしょうw(^^;

正真正銘のアホであるw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/28 13:13
川崎市長選、自民党推薦の秀嶋が負けて無所属政党推薦なしの福田のりひこが誕生です。自民推薦をやぶって久々の純?民選川崎市長の誕生です
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131028/lcl13102800400000-n1.htm
キハ20
2013/10/28 13:39
チェンバロ?の音がいいですね。
今の季節にピッタリ。
リピートして聴きます。
れいちぇる
2013/10/28 13:51
現地で有志に聞いた話だと、1階入口横での抽選券配布時にも荷物検査をしているようです。
合わせて法廷前でもいつものように検査をするのだろうか。
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/28 14:07

裁判証拠についてですが、似た筆跡の投票用紙動画について筆跡鑑定書を付けてはいかがでしょうか。
もし、鑑定士が「同一人物の筆跡の可能性が極めて高く、最終判断には投票用紙の確認が必要」となれば、裁判中に証拠調べとして投票用紙の確認が実現するかもしれません。
鑑定費用は必要でしょうが、それだけの価値はあると思います。

ただし、採用されるとしても東京高裁以外の裁判所でしょうが、動画と鑑定書はすべての裁判で使い回しできます。

器用貧乏
2013/10/28 14:23
ayawautaさん、素晴らしかったです!桑田さん最高!です。
バカじゃないの!
2013/10/28 14:33

最近、おふざけが過ぎるような。
おふざけネタが多いと、ブログの信頼性が低下しないか心配です。

もちろん、多少は必要でしょうが。

器用貧乏
2013/10/28 14:36
名古屋高裁の第5号裁判を傍聴してくださった方々、僕のグダグダな答弁を見ていただき感謝の極みです。有難うございました!
原告の皆さんにもお世話になりました。一生に一度の体験ができました。有難うございます。

スレチですが、どうやら暴動はすでに起きているみたいです。扇動者がいるといっていますが、どうも胡散臭い。ダメリカ南部もフードスタンプ停止が余儀なくされている中で、自然発生的に起きているというべきかもしれません。↓
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51904339.html
Ryun
2013/10/28 16:23
すみません、前回のコメントは誤報でした。傍聴券配布時の荷物検査はありませんでした。

お疲れ様でした。相変わらず突っ込み所のある公判でしたね。
被告が替え玉だったり、検証もせず結審したり…
また叩く裁判長が増えた。
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/28 17:40
東京都選挙管理委員会を被告として闘っていたつもりが…


RK独立党が闘っている相手は日本国という事が判明致しましたガッキー。


そして、新たなサプライズで独立党の怒号が…

しかも、独立党がサプライズについて追求しようとしたら裁判長が「今日はあれ〜○○さんの承認尋問が申請されてますんで…」と話題を逸らし追求から逃げようとしたが「○○さんの承認申請が受理されなかったんですが!」と犬丸さんから突っ込まれる始末。


今度は「裁判長が承認申請受理してくれると先程仰ったので○○さんの承認申請します」と犬丸さんが言うと…

裁判長は「私は申請受理とは言っていない、○○さんは来てますか?と聞いただけ」と発言をコロコロ変える。


この瞬間、あ〜ヤッパリ次回公判しちゃいけないと創価から言われているんだ!と確信。


新たなサプライズについては輿水さんが記事にされると思いますので静かにしています。


トンちゃ〜ん。
川口
2013/10/28 17:54
事務ストーンは最近何をやっているのかと思って、久しぶりに彼のサイトに行ったら、まだがんばって人工地震ネタをやってくれていました。「10/25の地震は深さがたったの10kmなので、人工である。こういうのは地震ではなく、軍事的な脅迫である。」たしかに深さは非常にわかりやすい判断材料なのに、なぜ世間の人がまだ人工地震であるとわからないのか、、、、

http://www.jimstonefreelance.com/
Earthquake off Japan's coast artificial

Want to know how to spot an artificial quake? Look at the depth it occurs at. If you look on the USGS site for the depth of the recent (October 25) earthquake off the coast of Honshu Japan it was at 10 KM. It is important for people to realize that NEVER in the history of earthquakes have we EVER had anything significant as shallow as 10 KM, earthquakes typically happen at 70 KM or more. Any quake that happens at or near 10 KM is now suspect for either a nuclear blast or the earthquake machine.

wombat
2013/10/28 18:33
(続き) 10kmが深さを測る単位なので、これ以下の場合は10kmと発表される。よって、深さはもっと浅いのかもしれない、と。

The 3/11 quake happened at 10 km, the Chiapas earthquake happened at 10 KM, and the Haiti earthquake happened at 13 KM, and this quake off the coast of Japan at 10 km is virtually assured to in fact be a military threat. If it spawns a significant tsunami (yet to be seen) it was nuclear, but I doubt it was.

If you read the mails from Japan, the Japanese were wondering why all the recent serious quakes felt weird and happened at 10 KM, when normally quakes in Japan happen at 50 KM or more. The fact that this is happening is more than suspicious, it´s damning, 10 KM is typically the minimum that can be measured and it´s a safe bet that the quakes are even shallower .......
wombat
2013/10/28 18:36
大変です!リチャードさん!
あの不二家には
『ビクトリアハンバーグ』
なるメニューがあります!
結婚できない男
2013/10/28 18:36
スレチ失礼します。
http://gendai.net/articles/view/news/145502

NHK経営委員会人事案、安倍のお友達ばっかりだそうです。秘密保護法にこれじゃ報道統制モードを早く作りたいってことですね。
グローバル小作人
2013/10/28 18:57
>今後の日本が、自分が正しくあることができる社会になっていく、そうなればと思っています。

天皇陛下が熊本県で水俣病の語り部の話を聞いてのご感想の一部です。
ぼちぼち
2013/10/28 19:02
スレチですが、

菅氏「みの失脚は原子力ムラの陰謀説が」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20131028-1210330.html

この関連記事のtwitterでは、アイコンに日の丸をつけた馬鹿どもが必死に否定しています。

ついでに石井紘基氏暗殺についても本当のことをしゃべってもらいたいですね。
コロンビア42
2013/10/28 20:11
有名になってきたからそろそろウィキペディア酷い事しか書いてないから書き直した方が良いんじゃないかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
名無しさん
2013/10/28 20:12
力作ですねw

ご飯を食べながら見ていたので、
爆笑して危険でしたw
フレデリック
2013/10/28 20:28
一躍有名人になりましたね。
裏社会に雇われた犬の哀れな末路を見た気がします。
阿呆
2013/10/28 20:34
この唄もまた最高ですね♪〜
RKミユージックプロダクションみたいなのも独立党で創れそうですね。^^
ダミー
2013/10/28 21:10
コシミズ先生のすばらしい歌にインスパイアされ僕も替え歌つくってみました。
ビック●メラの替え歌で

♪不思議な不思議な判決だ
東が統一西層化
女装が大好き裁判長
ビックビクビクビクトリア
Krautrock
2013/10/28 21:30
ヴィッキーはおめかしさせてもらったうえに、こんなステキな曲を作ってもらえて、さぞかし喜んでいるに違いありません!wwwww

ねぇ、ヴィッキー♪(^o^)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/28 21:52
グローバル小作人様もコメントされて既出ですが失礼します。

NHK経営委員に“お友 達”ズラリ 安倍政権の露 骨すぎる言論介入
ゲンダイネット 2013年10月26日 掲載

「皆サマ」から「安倍サマ」のNHKにする気なのか。
安倍政権が示したNHK経営委員の人事案には、首相の“お友達”がズラリ。
経営委はNHKの最高意思決定機関で、会長の任命権など強い権限を持つ。来年1月に任期が切れる会長人事をにらみ、日本最大の放送機関を「安倍カラー」に染めようとする狙いはミエミエだ。
秘密保護法案で国民の「知る権利」や「報道の自由」を奪おうとする中、安倍のさらなる露骨な言論介入は民主主義への挑戦である。

<なぜ傍観しタレ流しているのか、この国の大新聞>

NHKの経営委員は国会同意人事 だ。衆参両院に提出された新任委員の顔ぶれは、JT顧問の本田勝彦氏(71)、哲学者の長谷川三千子氏(67)、小説家の百田尚樹氏(57)、海陽中等教育学校長の中島尚正氏(72)の4人。安倍とは全員親密な仲で、思想的にも極めて近い。よくもまあ、これだけ偏った考えの持ち主を集 めたものだ。
(以下略します。)
http://gendai.net/articles/view/news/145502

あの百田尚樹氏は、以前、テロ朝の「朝まで録画(生)テロビ」の発言で、憲法改正賛成派だと判明。
一見、意外でしたがやっぱりなーっと確信。
ピーチパイ
2013/10/28 21:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000100-mai-soci
<子宮頸がんワクチン>重篤な副作用報告143件
毎日新聞 10月28日(月)21時19分配信
 接種後に体の痛みを訴える中高生が相次ぎ接種勧奨を一時中止した子宮頸(けい)がんワクチンについて、厚生労働省は28日、定期接種になった4月から7月末までに重篤な副作用報告が医療機関と製薬会社から計143件あったと公表した。うち体の痛みを訴える副作用報告は37件だった。

 同省がワクチンの安全性を検証する専門家検討会で明らかにした。同省によると、入院などが必要な重篤な副作用の報告は4〜7月末でサーバリックスが93件、ガーダシルが50件だった。この中には今年3月末までの接種者も含まれる。2009年12月の販売開始以降では、両ワクチン合わせて重篤な副作用は計501件になり、うち体の痛みを訴える副作用報告は71件になった。

 厚労省は6月に接種勧奨を一時中止し、副作用かどうかを含め体の痛みを訴える症例を調査中。詳細な調査結果は次回12月の検討会で報告し、勧奨の一時中止を見直すかなどを議論する予定。
Kinoppiox
2013/10/28 22:31
いやーこの曲は「ビルボードチャート入り」みたいですよ。全ての裁判長がインチキ裁判を行えば、アルバムが完成しちゃいますよホント。皆さん買って下さいね。
巧妙党 総化学会
2013/10/28 22:49

いいなービッキーは。
こんな素敵な可愛い歌
作ってもらえて。

母うさぎ
2013/10/28 23:17
tsalsalさん。ラヴリーな作品流石です。

ところで、今朝のニュース

神戸新聞
阪急阪神ホテルズ社長辞任 偽装認めた「不適切だった」

偽装はもちろんあかんけどそんなことで辞任してたら殆ど全ての飲食経営者とフード業界のトップは辞任せんといかんのと違う?
なんで阪神阪急だけやり玉に上がったか、ウラもあるんかいな。
キース・ムーン
2013/10/29 07:13
♪さいとうたかしはヴィッキー
♪さいとうたかしはヴィッキー
やばいですね



あと、画像、横になってますが、ユダ○ン揚げ物やさんでしょうか・・・

あと、、、時折、頭の中に、VICKY MOUTH なるものが登場して、ネズミーランドをパレードしている光景がどうしても浮かんできてしまいます・・。
さいれん
2013/10/29 08:34
さいれんさん
>ネズミーランド

面白すぎる〜w

まあ不正選挙製造機ムサシはコネズミ純一郎がブッシュから尻振りダンスのご褒美としてもらってきて、そうか麻薬王二代目前原と結託して使い始めたんだから、またの名をコネズミランドともいう、かなw

ちょっとさいれんさんの尻馬に悪乗りしました。
通りがけ
2013/10/29 13:55
通りがけさん、おそらくビッキーマウスはかわいくないと思います。ただ、何らかのヴィッキー由来のキャラクターが、非公認でもよいので裁判所のキャラクターにでもなれば、少しは公正な裁判が行われていくようになっていくかもしれません。
さいれん
2013/10/30 01:26