旧richardkoshimizu's blog

102号裁判の裁判長忌避を申し立てましたが、

<<   作成日時 : 2013/10/25 15:54   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 115

102号裁判の裁判長忌避を申し立てましたが、

本日、東京高裁の「決定書」が公布され

申し立ての却下が通告されました。

却下の決定をしたのは、ビクトリア斎藤嬢の部署の隣の第22部の加藤しんだろう裁判長です。

理由は、五反田で一緒に遊べなくなるからと書いてあるらしいですが、

裁判用語なので分かりましぇん。

じゃ、ホッピーのみにいこー

報告終わり。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(115件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まっ、それはそれで、裁判所自体がヴィッキーの逃げ場を取り上げたということで、また、今後、色々と楽しみが……
上州野郎。
2013/10/25 16:02
つまり、僕のルージュに行けばヴィクトリアと裁判の話が当分の間出来るかもしれないということですね。
たんそく
2013/10/25 16:06
東京高裁の対RK独立党工作員主犯格は加藤新太郎かも知れませんね。


「加藤新太郎と創価」

「加藤新太郎と三井環(元大阪高検公安部長)」


ググると、こいつの創価とのズブズブな関係および裁判所の裏金プールネタがどえりゃ〜出てきます。

川口
2013/10/25 16:08
シモネタ斎藤裁判長!女装って楽しいですか?
🎵女装のためなら、国民泣かす〜🎵
大阪を愛する者
2013/10/25 16:18
アベ、イシハラ、カトウ…、シンタローってマトモな人はいないのでしょうか?

加藤新太郎

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%96%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E

加藤 新太郎(かとう しんたろう 1950年5月28日 - )は、日本の裁判官。愛知県出身。岡崎高校、名古屋大学卒業。新潟地方裁判所所長、水戸地方裁判所所長などを経て、東京高等裁判所部総括判事。

経歴[編集]

1973年 司法修習生27期(名古屋)
1975年 東京地方裁判所判事補任官
1978年 名古屋家庭裁判所判事補
1980年 最高裁判所総務局付
1983年 大阪地方裁判所判事補
1985年 大阪地方裁判所判事
1986年 釧路地方裁判所・釧路家庭裁判所判事
1988年 司法研修所教官
1992年 司法研修所事務局長
1998年 東京地方裁判所部総括判事(民事28部)
2001年 司法研修所教官
2005年9月 新潟地方裁判所長
2007年5月 水戸地方裁判所長
2009年4月 東京高等裁判所部総括判事(民事22部)

大学時代は大塚仁のゼミに加わったという。論文執筆活動もある。

判決[編集]

平成13年4月11日東京地裁 - 大隈講堂での江沢民講演出席者名簿を早稲田大学が捜査機関に提出したことに対してプライバシー権侵害を理由とした学生が提起した損害賠償請求を棄却、高裁で破棄

人物[編集]

「別紙を蔑視しないこと」との題名[1]や、「柵の問題だけに良い策がないか模索中だ。」との発言[2]など、ダジャレを好む。

著編書[編集]

(以下略)
ハラ
2013/10/25 16:22
東京高等裁判所

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80

歴代長官[編集]

山崎敏充(東大卒、2013年7月8日 - 現職)

主な所属裁判官[編集]

民事
福田剛久(第1民事部部総括判事)
市村陽典(第7民事部部総括判事)
園尾隆司(第10民事部部総括判事)
加藤新太郎(第22民事部総括判事)
足立謙三(第8民事部判事)
笠井勝彦(第15民事部判事)
ハラ
2013/10/25 16:27
特定秘密保護法案とは不正選挙に関する裁判のことも特定の秘密になるのですかね?そうなったら裁判成り立ちません。なにを誰が特定の秘密に指定すんですかね?
チームパシリ
2013/10/25 16:38
東京新聞:秘密保護法案を閣議決定 
国民の懸念 置き去り:
政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013102590135433.html
2013年10月25日 13時54分
機密情報を漏らした公務員らに対する
罰則を最高で懲役十年に強化すること
などを柱とした特定秘密保護法案が
二十五日午前、閣議決定された。
公務員や記者だけでなく、
情報を得ようとする市民も厳罰の対象
になりかねず、国民の「知る権利」を
侵害する恐れがある。安倍政権は懸念を
置き去りにしたまま、国民を政府の情報
から遠ざけようとしている。
菅義偉(すがよしひで)官房長官は
二十五日の記者会見で、同法案について
「秘密保全に関する法制整備は
喫緊の課題だ。早期に成立できるよう
努力したい」と述べた。
法案によると、(1)防衛(2)外交
(3)スパイ活動の防止
(4)テロ活動の防止−の四分野のうち
「国の安全保障に著しい
支障のある情報」を行政機関の長が
特定秘密に指定する。
公務員らが漏えいした場合、
最高懲役十年の罰則を科す。
欺(あざむ)きや脅迫など不正な手段
で取得した側も懲役十年。漏えいや
取得をそそのかし、あおりたて、
共謀した場合も罰則の対象となる。
行政情報を得ようとする市民団体や
NPO法人などのメンバーが
罪に問われる可能性がある。
ひろ〜ん
2013/10/25 16:53
メーソンとか出てくるとワケワカランですが…。

@boutyounin
これは、私と同じ茨城県にお住まいで、本人訴訟をしておられる齊藤さん(齊藤ビッキー女装裁判長とは別人です)という方からの情報ですが、東京高裁第21民事部齊藤隆裁判長と手下の「む〇の木法律事務所」の河〇祥〇弁護士にアメリカCIAからオファーがあったそうです。

‏@boutyounin
その内容とは、「コシミズ先生の不正選挙裁判を潰すのに協力すれば、齊藤隆裁判長をメーソン33階級にした上、最高裁長官にする。」「河〇祥〇弁護士を第一東京弁護士会の会長にする。」という密約があったそうです(拡散希望です)。
ハラ
2013/10/25 17:43
 やはり、加藤新太郎ですか。
 東京高裁の創価の駒はこれで出尽くしたということでしょうか?

 それはそうと台風27号ですが、ポンにださんに解説して頂きたいほど変な台風です。
 強い勢力の28号に後ろ髪をひかれているのか、全然回転していません。
 
 無回転台風です。
 
 気象庁の30分刻みの衛星画像をコマ送りしても、全くの無回転で東へ移動しています。
 しかも、ムカデの足が無数に揃ったような形の雲と大きなジグザグ雲の組み合わさったギザギザで、今まで見た事のない姿の台風です。
 この変な形を引き延ばしながら、東へと引っ張られていく動きです。
 今朝の7時の画像には、はっきりとした目が27号に出現し、28号のそれと合わせると太平洋上に大きな目玉が2つあるような光景でした。

 本日の15時の画像が、一番ギザギザのはっきりしたものでした。

 無回転でも中心の風速が30m/s?

 古屋圭司防災担当相も異例の注意喚起をしていました。
 
 無回転トルネード27号。
 人工ならではの現象なのでしょうか?
穂咲青二才
2013/10/25 17:44
決定書に却下とある場合それはインチキ書類のようです、正しくは棄却になるそうです。
私も詳しい事はよく分からないので、こちらのブログでご確認ください。
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2010/12/post-cb70.html
グローバル船頭
2013/10/25 17:44
結局、

>ビクトリア斎藤嬢

が判決を下して、ビーックビックビック

ビックトリア

の歌を拝聴することになるわけですか。

ついでに、この歌も聞かせてやりましょう。

ホーモたろさん、しんたろー!

おしりにつけたホモダンゴ、ひとつワタシにクダサイナ!

ビークトリア、ホモなかま!

秘密の相談、棄却では、憲法なんか条無視したの?

ニッポン国の憲法は、82条15条、

公開原則あるだろに!

カトーしんたろ売国奴!

内乱罪で死刑だぞ、米軍たすけに来るもんか!
ほもほも加藤裁判長
2013/10/25 17:50
大島で避難勧告まで出して住人をいなくして、変な事しないでください、避難して目撃者いなくなってから地震起きたらバレバレですね。
ドラゴン
2013/10/25 17:57
アクションすればするだけネタが集まるのは、裁判所の腐り具合の賜物ですね。
12.16直後、裏社会が独立党を裁判に誘導するように煽っていたのは彼らの分かってなさを表していますね。
なんの理解もなくただ指令に基づいて動く工作員に、優秀な頭脳集団の独立党を止めれる理由が無いと思いました。
y
2013/10/25 18:07
 スレチですが、日刊ゲンダイより、台風関連の水害情報です。ご注意ください。

“W台風”で大雨被害警戒 ココが東京都内の「水没」危険エリア
http://gendai.net/articles/view/life/145467
2013年10月24日 掲載
 各地に大きな被害をもたらした台風26号の悪夢も冷めないうちに、今週末にかけて強い台風27号、28号が日本列島に接近する。大雨による被害が予測され、古屋防災担当相は記者会見して警戒を呼びかける方針だ。前衆院議員で気象予報士の斎藤恭紀氏が言う。「今回は台風の上陸そのものよりも、台風によって送り込まれる亜熱帯の空気と日本海側からの寒冷型低気圧がぶつかってできる積乱雲がシビアな影響をもたらしそうです。台風の中心から離れた場所でも、日本中どこで集中豪雨が起きてもおかしくありません」
 雨は3日間にわたって降り続くというから心配だ。
「実は、都内の河川・下水道などの治水施設は、1時間当たり50ミリの雨量までしか対応できない設計です。50ミリを超えると、氾濫する可能性があるのです」(斎藤恭紀氏)
(中略)
◇荒川水域/特に荒川と隅田川、東京湾に囲まれた海抜0メートルエリアは全域が2〜3メートルの浸水危険性
◇目黒川流域/川が蛇行していて氾濫しやすい。中目黒〜大崎にかけてが注意
◇京浜運河/港区から大田区、川崎、横浜に続くエリアは1〜2メートルの水没も
◇溜池山王/首相官邸の足元だが土地が低く、水がたまりやすい
◇三軒茶屋/暗渠の蛇崩川が流れる。低地なので危険
◇飯田橋/外堀の下を地下鉄が走る。東日本大震災でも駅周辺で大量漏水
◇高田馬場/神田川と妙正寺川が合流する付近が危険
みつば
2013/10/25 18:07
ホッピー最高
独立党最高
ありがとう
2013/10/25 18:14
裁判官忌避を審査および決定を下すのが身内の裁判所職員では身内の論理が必ず働く為に裁判官忌避制度そのものが完全に形骸化している。


裁判官忌避が通用しないならば、弾劾裁判に掛けるべき。
裁判官と言う公務に就いてはいけない人物を野放しにしてはならないし、東京高裁による極めて不公平かつ不合理な裁判運営は看過できない。



今回の裁判映像を世界中へ発信して、東京高裁や最高裁事務総局などに多大なプレッシャーを与え続けるのも有効でしょう。

雷神
2013/10/25 18:23
>却下の決定

「斎藤、生き恥をさらせ。」という裏社会の決定ですね。

こんな不条理を承諾しないでいいよ、斎藤裁判長。

マントの下は女装で入廷しちまえば?

法廷で、嘘つきを隠すマントを脱ぎ捨てて、「常識とか法律とか正義とか、みんな騙されてるんだよ!」ってカミングアウトしたら、きっと爽快、そして喝采だよねw
ええじゃねぇか。
2013/10/25 18:38
NHK 特別会計改革法案を閣議決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131025/k10015543231000.html

外国為替資金特別会計」には、現在、およそ130兆円と多額の資金があるため、この一部の運用を民間に委託できるよう見直すとしています。
名無13
2013/10/25 18:38
フジテレビっすけど、ほこたてっていう番組が中止になったので思い出しました。フジテレビの番組でおじいさんを焼死させてクズ芸人くずれが笑いころげていた番組があったですわ。311以前だったはずです。
チームパシリ
2013/10/25 18:46
スレチですが、先ほどの日刊ゲンダイの台風ネタの続きを少々。
少し調べました。伊豆大島から、避難された皆様がいらっしゃる国立オリンピック記念青少年センター( 東京都渋谷区代々木神園町3−1)ですが、予想通り、渋谷区のハザードマップでは0.2〜0.5mの浸水地域になってますけど。明治神宮のすぐ側(小田急線の参宮橋駅前)

渋谷区洪水ハザードマップ
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/anzen/bosai/hasai/pdf/kozui_map201208.pdf

前の日刊ゲンダイの記事から判断すると…。大丈夫か?警戒をお願いしします。
みつば
2013/10/25 18:57
・すでに非暴力主義のガンジーはこのように言ってます。 独立党の活動そのものですね。


悪いシステムの命令や法令に従うと最も効果的にそのシステムを助けることになります。
悪いシステムはそのような忠節には値しません。
悪いシステムに従うことはその悪に加担することを意味します。
良い人は魂を打ち込んでその悪いシステムに抵
抗するものです。
       --- ガンジー ---


"You assist an evil system
most effectively
by obeying
its orders and decrees.
An evil system
never deserves
such allegiance.
Allegiance to it means
partaking of the evil.
A good person will
resist an evil system
with his or her
whole soul."

-Mahatma Ganghi-
 
・別 Blogから引用。
助さんカクさん
2013/10/25 18:58
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1093.html
26日深夜に🌞すごいことになるの?
コブラツイスト
2013/10/25 19:02
要は最高裁事務総局が「何をしているんだ!、早く火消ししろ!!」という事。

しかし読売のオウンゴールだけでも大収穫じゃなかろうか?。

体制側も一枚岩では無いってことですよ。
九九艦爆
2013/10/25 19:04
まっ、それはそれで、裁判所自体がヴィッキーの逃げ場を取り上げたということで、また、今後、色々と楽しみが……
         ( 15:57頃分再投)
上州野郎。
2013/10/25 19:04
>穂咲青二才 さん

気象詐称師ぢゃないので
解説出来ませんw。

現状整理と妄想のみです。

台風は山にぶつかって初めて
目が無くなる様な物だと
思っていましたが、
ここ10年は
近海まで回転を保っても
上陸前にクッシャクシャに
成りますね。

目に艦隊が潜んでる
なんて妄想をしてしまうのも
何かがバレてしまうのを
警戒している様な気がします。

螺旋状に体積膨張を促進する
ケムを撒くとか。
雲の挙動が、まるで発煙筒を
投擲した様な広がり方をしますね。

回転維持の方法が
良くわからないですが
まるでジェット気流の走る
高層の気流で
上から掻き回している様な。
目が出来たら惰性で
日本列島にぶつける。と。

雨の水滴は霧と共に降る
粉雪の様な嫌らしいサイズ。
一番鬱陶しい露点調整が
行われている。

救いなのが、
いつも軌道が海洋側に
ズレてくれる事ですが、
「プーチン現象」と言いたい位
ステルスな偏西風制御が
加わっている様に思いますw

土砂崩れも、遅々として進まない
或は予算がないと言う理由で
長期休工中の土木工事現場が
崩れているって事が
あるんじゃないかとも思います。
無節操な針葉樹の植林等も含め
ここ数年の為の下地作りだとしたら?
イヤですねぇ。

でも真面目な土建屋さんが
良い仕事をしているから
これで済んでいるのかも?

妄想が止まりませんw
ポンにだ
2013/10/25 19:05
グローバル船頭様
2013/10/25 17:44

充分ありうる話だと思います。
裁判官は真っ新な状態から文書を作成することはまずあり得ません。何か前例とか似通った事例の文書を参考にして目的の文書を作成します。
この場合「まあ適当に忌避させないという意味の文書を出しておけ」ぐらいの感覚で、原告が諦めたらもうけものと思っているのではないでしょうか。また、気になったのが「決定書」が有印文書かどうかということです。もし有印文書で印影がなければ偽造文書とも言えます。
John McClane
2013/10/25 19:07
裁判後にヴィクトリアさんを集団ストーキングして、自宅を突き止め、隣近所のポストにコラ画像入りのビラを入れたり騒いだりなんかしちゃ駄目だぞ!絶対やるなよ!
いち
2013/10/25 19:19
 伊豆大島及び伊豆諸島上空は旅客機の航路なので、昼間は何もしないでしょう。電波標識ビーコンも有ったと思いました。
あのねあのね
2013/10/25 19:22
ズレっちゃいますよ

「日本賞」?という、
犬HK主体の
「教育コンテンツ国際コンクール」
とか何とか言わはる
ロゴマークが、
ユダヤの燭台の様な
カルト臭いイベントが
行われ、
今年もイスラエルが
ブイブイ言わせております。

その他参加国も微妙に香る国ばかり。
受賞したテーマも
統一教会臭ムンムンなのですが
なんで、これが「日本」やねん。
只の「イルミ」やないの。

プンスカ。
ポンにだ
2013/10/25 19:23
一応、こんなのも
http://ameblo.jp/64152966/entry-10423634078.html
コブラツイスト
2013/10/25 19:23
次回期日ヴィッキーが出てきた時にこんな曲を歌わないようにね。
http://www.youtube.com/watch?v=-V9N1wKOjno
タケナカモサド
2013/10/25 19:23
エリカさんへ

目には目を刑事手続には刑事手続を。強盗で告訴しよう。東京地裁が管轄であるからトイシが仲間を裁くことになるかもしれない。
タケナカモサド
2013/10/25 19:31
やはり警察終わっています。

警察手帳見せ強姦した疑い 警視庁巡査部長を告発
http://www.asahi.com/national/update/1022/TKY201310220250.html
当時17歳と18歳の少女2人に現金を渡し、ホテルでわいせつな行為をしたとして、少女の付添人の弁護士が22日、警視庁の男性巡査部長(42)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)や強姦(ごうかん)の疑いで東京地検に告発した。警視庁警務部は「捜査を尽くし、処分すべき時は厳正に処分する」としている。
ホテルで巡査部長が寝入った後、少女らが警察手帳などを持って外に出たため、巡査部長が被害届を提出。少女らは8月に窃盗容疑で逮捕され、うち18歳の少女は家裁に送致された。
告発した田崎信幸弁護士によると、巡査部長は6月、埼玉県川口市の路上で少女2人に対して「1人3万円払うからつき合って」と誘い、ホテルに連れ込んだうえ、少女らにわいせつな行為をしたという。さらに、18歳の少女には警察手帳を見せて脅したうえで強姦したとしている。

893よりも893です。
普通なら死刑でしょう
無名
2013/10/25 19:39
突然なのですが、

TPPに関してなのですが、
阪神大震災と度重なる台風は外資保険の手助けになっている、と思います。

バブル経済を演出しました。
バブル経済を思いきりはじけさせました。

浮かれていた日本の企業がみんなボロボロになりました。
そこにつけこみ外資が日本企業の株主に入り込みました。

不良債権処理に追われる企業につけこみ、金融緩和、金融自由化政策を推進しました。

地震を頻発させ、地震保険を早急に整備しました。地震保険は国の再保険制度ですが、実質は各保険会社の莫大な負担金で成り立っています。

保険査定業務をしていたのでよくわかるのですが、阪神大震災前の、危険マップとかの作成が、それは迅速で予期していたかのようでした。

計画していたかのように、阪神大震災、911が起き、支払い保険金がべらぼうになった日本の保険会社はひとたまりもありません。倒産し合併が相次ぎました。
直後にアフラックやらチューリッヒやらが幅をきかせてきました。


間違っているかもしれませんが、
いまや日動三井住友海上火災、なーんてなことになっています。

ひと昔前の私には想像もつきません。

また、毎年台風が来るわけですが、「保険ぶとり」という言葉があるのです。

いくら誠実かつ詳細な支払い保険金を査定算出しても、地元の有力者、代理店、893の一言圧力で、支払い額が一けた変わります。

裏社会のチンピラにしてみれば、台風は「多額のお小遣い」なのです。
隠れ応援者
2013/10/25 19:52
畏れるべきものと敬うべきものが何なのかがわかっているところ、それは裁判所にはなく己の良心
にあったのです!それがわかったからには、もう迷える子羊たち迷わず大脱走です。どこからどこに向かうのか、村上春樹の著書のタイトルではないけれど、風の歌を聞けの如く己の良心に聞け!って感じでそこ外さなければ、厳かな雰囲気だけの裁判所で外しても問題外でしょう!?とびきり粋なRK率いる独立党の皆様、最高ですね!応援しています。
ビーンズ
2013/10/25 20:08
既に、ご存知かもしれませんが、
加藤新太郎は創価学会の
傀儡裁判長です。

池田大作レイプ訴訟の時にやった
牛歩戦術で、それは明らかです。
不正選挙裁判と殆ど同じような
やり方ですね。

以下、一部抜粋します。


最初に担当した
満田明彦裁判長も、そして代わった
加藤新太郎裁判長も、遂に
レイプの実質審理に入らないという
信じられない口頭弁論が延々三年間も
続くのである。傍聴していた
ジャーナリストによれば、
「いつまで経っても原告席に
座っている信平さんの証言を
聞こうということにならないんです。
レイプを受けたとして目の前にいる
原告本人の証言を裁判所が三年間も
拒否し続けたのには正直驚きました。
こんな裁判は見たこともありません。
裁判長はいつも創価学会の
大弁護団の方ばかり見て、彼らの
いいなりで裁判を進めていった。
いくら創価学会側が裁判長の
師匠筋やら先輩を集めて
弁護団を組んでいるといっても、
ちょっと露骨過ぎました」

焦る創価学会
http://www.forum21.jp/contents/contents2-2.html
フレデリック
2013/10/25 20:08
ほんまにスコイわ〜。(ズルいという言葉をもっと蔑んだニュアンスの関西表現)

そしてまた出た!
似非台風騒ぎの影に隠れてコソコソと、、、。

農地バンク法案(→ヤバそう)決定、
秘密保護法案国会提出

みのもんたも蒸し返してきましたか。
台風なんてとっくにどっか行ってるのに伊豆諸島のお年寄りを写し続けるバカTV。
トレハロース
2013/10/25 20:14
ビィッキーのお友達、加藤新太郎ちゃんの半尻(判決とも言う)

最も恥ずべき「歴史的判決」〜根津さん河原井さん「君が代」裁判

http://www.labornetjp.org/news/2011/0325yumoto

加藤新太郎裁判長も創価隠蔽裁判官一味でした。

法曹会のヴィクトリアの次、ロックおじいさん役はこの方に確定のようです。

http://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-11651168011.html
悪代官
2013/10/25 20:42
簡単なことを難しく書くバカ。
お疲れ!
ヒローシー
2013/10/25 20:46
「池田大作レイプ事件」の担当裁判官が、層化の加藤新太郎!!


http://www.forum21.jp/contents/contents2-2.html
池田大作レイプ事件
2013/10/25 20:59
東京高裁の斎藤隆裁判長殿ご用達会員制女装サロンは、
女装M性感マッサージ 僕のルージュ(東京五反田)
http://www.my-rouge.com/index.html

ですので、詳しい事情を聞きたいという方は、
こちらで直接ご本人に会われたらいかがでしょうか。

なお、「ヴィクトリア(ヴィッキー斉藤)」で登録されている
とのことです。
ゼレフ(党員)
2013/10/25 21:04
凄い名前が出てきました。加藤新太郎。まともに創価ですな。
えお
2013/10/25 21:15
週刊新潮が池田大作の「信者女性レイプ事件」を素っ破抜いた。創価側は記事は捏造だと主張したが、何故か週刊新潮を名誉毀損で訴えていない。

その時:
池田大作レイプ事件を担当した裁判官が加藤新太郎
池田大作レイプ事件を担当した裁判官が加藤新太郎
池田大作レイプ事件を担当した裁判官が加藤新太郎

3年もの間、原告席に座っている証人の証言を聞こうとせず。本人のレイプ被害はすでに時効が成立しているとして中身の審理をせず、夫の損害賠償請求はそのまま訴権の濫用だということにした。

本当に司法試験に合格したのかと疑いたくなる。。。
http://www.forum21.jp/contents/contents2-2.html
池田大作レイプ事件
2013/10/25 21:40
真実が知りたいだけです。その後に正、邪を判断する。国民の半数が税金需給者なんですね、生活を脅かされると判断すれば、邪、五分五分。恐ろしいこってす。どちらの側も正義と信ずる。食えないことの恐ろしさ、これが根っ子ですね。明治以後せっせと作り上げてきた国の形が今、崩壊へと進んでいる。偽装で成り立っている己の立ち位置にすがり、家を持ち、子を育てる。そりゃあ変態趣味にも陥るでしょう。そのまま己が信ずるままに死んでいきたかったでしょうに。そうはイカの金玉ってとこですな。
但馬屋
2013/10/25 21:49
全国、数千万人の小学生、中学生、高校生、大学生の皆さんこんばんわ!

東京高等裁判所は
女装趣味の裁判官が
カルト宗教の命令で
動いてます。

公平公正公明であるべき司法がねじ曲げられています。

日本国民は何を
信じたらいいのでしょうか?
警視庁にもカルト警察官が5000名もおります。組織内組織が出来ていて警視総監の命令を聴かないテロリスト警察官が5000名もいるのは
どういう事でしょうか?都民が納めた税金がカルト警察官の給料になるのが
納得いきません。

日本が真の日本に成るためには日本を破壊しようとする売国奴を駆逐しなければなりません。
中南米で麻薬を仕込み暴利を貪り 税金を納めないカルトが日本をねじ曲げています。

学生の皆さん
拡散お願い致します。
カルト裁判官、カルト裁判所、カルト警察官、カルト警視庁
カルト新聞、カルトテレビを日本から駆除しよう!
Elint
2013/10/25 21:50
気象オモロい物

最近流行のコレの
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

2013.10.24 13:00頃〜
台風同士を繋ぐ半円の円弧が出て
27号に吸い込まれて
消えて行きます。
その後台風急接近。
何かの痕跡。
ポンにだ
2013/10/25 21:55
1/2 コシミズ言説を勉強したのかも?でもやはりユダヤはタブーなのね。でも嬉しいニュースです。
凄く長いですが貼らせて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/0699a42727b349096110dd9b6ff4be67

≪ 主要ジャーナリスト達が9/11のでっち上げを暴露
 何人かのアメリカの主要ジャーナリストが、アメリカ政府は、9/11や、いわゆる対テロ戦争について嘘をついていると語っている。不幸なことに、マスコミの所有者や編集者達は、ジャーナリスト達が見いだした事を報道させないのだ。
 最近、アメリカで最も著名な調査報道記者セイモア・ハーシュが、2011年5月2日にオサマ・ビン・ラディンを殺害したという、アメリカ政府の主張は“デマ宣伝だ。そこには一言の真実もない。”というニュースを報じた。

 ハーシュは更に、彼が長らく勤務しているニューヨーク・タイムズや、他の大手マスコミを厳しく批判した。 “我々はあらゆることで嘘をついている。嘘をつくことが主要な売り物になっている。”アメリカの全ての大手マスコミは、アメリカ人に嘘をついているかど で、閉鎖すべきだと彼は語った。

 他の著名ジャーナリスト達も、オサマ・ビン・ラディンや、9/11についてのアメリカ政府説明はデマ宣伝であることに同意している。シカゴ市報道 局、シカゴ・デイリー・ニューズやロイターや他の通信社で働いてきており、賞も得ているジャーナリストであるシャーウッド・ロスは、最近のラジオ・インタ ビューで、私にこう語った。:

 “イスラム教徒が、9/11の背後にいたというのはとうてい本当の事とは思われません。
多摩 蘭
2013/10/25 22:03
どなたか加藤新太郎の写真を持っていませんか?

コラージュ作りたいです。
嵐は嫌
2013/10/25 22:08
現在外国為替資金特別会計には130兆円の資金があるそうですが、この税金があるなら消費税増税しなくていいだろ!自民党め!
売国奴自民党清和会
2013/10/25 22:12
2/2 続き

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/0699a42727b349096110dd9b6ff4be67

 “イスラム教徒が、9/11の背後にいたというのはとうてい本当の事とは思われません。ちっと考えても見てください。ブッシュ大統領一家は、テロリ スト攻撃をしたとされている人物オサマ・ビン・ラディンの一家と仕事をしていたのです。ビン・ラディン家は実際ブッシュの石油会社の役員会メンバーだった のです。世界で何十億もの資産がある家族が、アメリカ攻撃をした一家が、アメリカ大統領と仕事をする可能性が一体どこにあるでしょう。なによりまず、恩義 に思えます。9/11が、アラブ人の陰謀や、イスラム教徒の陰謀だったとは思いません。アメリカ合州国政府を転覆して、警察国家となるものを据えつけ、中東からエネルギー資源を巻き上げるという、アメリカ合州国の帝国主義的野望を推進するためのアメリカ人の陰謀だと私は思います。” …
( 凄く長いので続きは上のURLで読んで下さい )
多摩 蘭
2013/10/25 22:13
(2013年10月24日朝5時からの犬HKワールドニュースより)

オーストラリアでは、EUや米国の煽りを受けての、2014年にくる金融危機に向け、債務上限を引き上げるそうです。

2014年には、世界的な金融危機がくるということですね。

とりあえず米と味噌の用意を。

ホームパイ
2013/10/25 22:32
スレチです。

使えるかもしれないグッズがありました。

動画、静止画、音声、動体検知に対応キーホルダー型の小型カメラ

http://www.cony-net.co.jp/contents/camera/cn-kh30.html

怪しい電話、裏社会の牛耳る法廷からの電話はスマホ用小型録音装置

http://www.amazon.co.jp/MemoQ-MQ-U2-iPhone%E9%80%9A%E8%A9%B1%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E6%A9%9F-MQ-U2-%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E9%80%9A%E8%A9%B1%E9%8C%B2%E9%9F%B3%EF%BC%89/dp/B00DQ1WQX4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1382707424&sr=8-1&keywords=mq-u2
susa
2013/10/25 22:33
こちらのblog記事を掲載します。

一円融合 心田開発 blogより。
投稿:2013/10/25 19:41
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/

「不正選挙」裁判 渡邉良明のブログ「日本の天命・日本人の使命」 H.25/10/22

「不正選挙」 裁判

渡邉良明のブログ「日本の天命・ 日本人の使命」 2013年10月22 日 (火)

【皆さんへ】
皆さん、お早うござい ます。
お元気でしょうか?

率爾ですが、本日は、いつもの梅原猛先生のご講演から、少し離れます。
そして、今日の緊急課題の一つ、「不正選挙」裁判について、皆さんに、 是非、ご一考、ご高覧いただきたいと存じます。
それで、急遽、掲載内容を差し替えました。
今の日本は、凶悪な犯罪者たちによってハイジャックされた旅客機のようなものです。
彼らによって、乗客である日本国民は、まさに奈落の底に突き落されようとしています。
「原発問題」、「TPP」、「消費税増税」、それに「特定秘密保護法」の制定や「憲法改悪」など、様々です。

政府にも、裁判所にも、国会にも、もはや正義はありません。
むしろ、それらは、売国奴的な犯罪者たちによって支配されています。

ところで、皆さんは、 ヤクザについて、どう思われます?好きか、嫌 いかでいえば、私は、嫌いです。
でも、今の政府も、裁判所も、検察も、警察も、そして国会議員も、まるでヤクザのようなものです。
続く…
ピーチパイ
2013/10/25 22:35
続きより

しかし、彼らを仕切る親分ヤクザ(=ウォール街の国際金融資本)の存在を忘れてはなりませ ん。
強欲なユダヤ・アメリカの資本家たちに牛耳られている彼らは、単にヤクザであるばかりでなく、 犯罪者であり、売国奴でもあります。

堅気(かたぎ)の国民が、真に人間らしく、かつ国民らしく生きようと欲するならば、そのような”ヤクザ”、犯罪者、売国奴たちと、真正面から戦わなければなりません。

このようなヤクザ (=売国奴)たちと戦う真の勇者の一人に、リチャード・ コシミズ氏(輿水正 氏)がいます。

本日、「不正選挙」を巡る同氏、ならびに独立党党員諸氏の戦いの一部を、 下に、貼り付けさせて頂きました。
是非、皆さんにご高覧いただきたいと思うのです。

不正選挙007_ 裁判所も腐ってる 東京高裁102号裁判
【ここでYouTube動画の紹介】
引用以上。

裁判長〜!何のために大学に行き何をしたくて司法試験を受けたのですか?
(本当に受かったのかさえ疑いますが )
生きてて楽しいですか!
ピーチパイ
2013/10/25 22:42
裁判官の忌避をするかどうかを決めるのは裁判所自身w 
創価統一教会の飼い犬だらけの東京高裁に自浄作用があるはずないw
日本は表向き公平であるかの様な制度があるだけで、実際は全てが官僚の恣意的判断で決定されている、官僚独裁国家。
警視庁の創価保険金殺人鬼の鈴木と小野、
今日も創価保険金殺人してんのか?
警視庁の創価保険金殺人鬼
2013/10/25 22:43
>ポンにだ様

 有難うございました。
 いろいろ煩わせてしまいました。
 最近、TVでの森田正光氏の気象解説がとても暗いので、私は直感的に「彼は嘘をついている」と感じています。
 本当の事だけを解説していた昔の彼は、楽しくて声が裏返って、気象解説がはじけていました。
 実は私は、日本の気象予報士の中で気象操作詐欺師Gに一番近い所にいらっしゃる方が、彼ではないかと思っています。

 これまでの気象学的に言って、あり得ない事と有り得る事。
 「非常に稀」な現象と「稀にみられる」現象。
 私はこれが知りたいです。
  
 最近の台風は、大雨に特化しているように思います。
 風に関しては、竜巻など非常に局地的です。
 これも、完全に日本的ではありませんが。
 気象操作の第一の目的は、ベトナム戦争時のポパイ作戦と変わらず、「大量の雨を降らせること」のように感じます。
 
 台風が来る何日も前から、高気圧の影響下だったはずなのに前線が発達して前座の雨が降り続き、たっぷり水を含ませたところに本体の台風がやって来て、大洪水に土砂崩れというパターンのように感じています。

 日米経済戦争八只中。
 円・ドル通貨戦争まっただ中ですから、敵はなんでもありで雨爆弾を落としてきて当然です。

 森田氏の表情の暗さが取れるのは、いったいいつになるのでしょう。
 「はじけて喋っちゃって戴けないかな」と考える今日この頃です。
穂咲青二才
2013/10/25 23:04
>トレハロース様

スコイ→×
コスイ→⚪︎

です。失礼しました。
関西弁
2013/10/25 23:20
>どなたか加藤新太郎の写真を持っていませんか?

コラージュ作りたいです。
嵐は嫌
2013/10/25 22:08

「嵐は嫌」様下記のページの方が加藤新太郎ではないですか。
@http://www.toc-tac.jp/?m=200609

Ahttp://www.jlf.or.jp/jlfnews/vol41_3.shtml

Bhttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/kikaku/078/49.htm

Chttps://www.jlf.or.jp/jlfnews/vol48_2.shtml
T.A
2013/10/25 23:28
秘密保護法案とか・まったく賛成してないのに、支配層のやつら・都合のいいように社会の仕組みをどんどん好き勝手に決めてきやがる・・・。
まぢで日本国内に独立国家を作りたい。
ユッティー
2013/10/25 23:29
その内容とは、「コシミズ先生の不正選挙裁判を潰すのに協力すれば、齊藤隆裁判長をメーソン33階級にした上、最高裁長官にする。」「河〇祥〇弁護士を第一東京弁護士会の会長にする。」という密約があったそうです(拡散希望です)。
これってほんと?
2013/10/26 00:01
>>2013/10/25 22:08 嵐は嫌 様

加藤さんの写真あります。
コラ期待します。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/kikaku/098/31.htm

http://www.jlf.or.jp/jlfnews/vol41_3.shtml

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/kikaku/078/49.htm
アスペル
2013/10/26 00:08
ヴィッキー祭りの狼煙が上がったのは1週間前。丁度その頃、傀儡政権は、竹島と尖閣の領有権をめぐって日本の正当性を訴える動画を、ユーチューブの外務省チャンネル“MOFAchannel”にうp。

<竹島に関する動画>
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI
<尖閣諸島に関する動画>
https://www.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM

当然のことながら中韓サイドは反発。こんな時は産経に行って、忠犬ぶりを堪能する。

◆竹島・尖閣動画、韓国の削除要求に応じず 岸田外相「わが国の立場、しっかり説明する」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131025/plc13102512100008-n1.htm

◆竹島・尖閣、動画広報強化へ 年内にも10言語版、専用サイトも
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131024/plc13102415450009-n1.htm

◆安倍政権、「動画」で中韓に反撃! 竹島・尖閣領有を世界にアピール
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131024/plt1310241810002-n1.htm
心情くん
2013/10/26 00:52
検事総長、隠し子疑惑で辞任=法務省が監察着手し決断−韓国

【ソウル時事】韓国の蔡東旭検事総長(54)が13日、隠し子疑惑で、法務省が蔡氏への監察に着手したことを受け、辞任を表明した。ただ、蔡氏は疑惑は事実無根と主張。これまで、報道した韓国紙に訂正を求め、提訴する構えを示していた。発端は韓国紙・朝鮮日報で、蔡氏が1999年以降、女性と不倫関係を続け、女性との間に息子もいると報道。蔡氏は真っ向から否定し、DNA鑑定も辞さない考えを示した。しかし、聯合ニュースによると、法務省は13日、「国家の重要な司直機関の責任者に関する道徳上の物議が続くことは、検察の名誉と検察に対する国民の信頼に甚大な影響を与える」として、史上初の検察トップへの監察に着手し、真相解明に乗り出した。このことが辞任を決断させたとみられている。(2013/09/13-17:24)

お隣、韓国のほうが「名誉と信頼」回復のために
辞職に追い込んでいる。日本は北朝鮮同様、堕落し滅亡するローマ帝国のようだ。
モラル
2013/10/26 01:00
スレチすみません。

某裁判官の源氏名「ヴィクトリア」で思い出したのですが、「そ○か」の教宣に「ヴィクトリーグループ」を名乗る団体がありませんでしたっけ?
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/26 01:02
中国機が4機、大平洋の様子を見に来てくれたみたいです。

スクランブルかけてる暇があったら、伊豆大島なんとかしろ!
役立たずの、税金泥棒、自衛隊!
まったく頭にきます(怒怒怒)
ホームパイ
2013/10/26 01:03
地震。福島で津波注意報。
2:05に携帯の電波が途切れる事態あり。参考までに。

2013/10/26 02:17
地震が発生しました。

こちらは福島県浜通りです。

地鳴りとともにガタガタと小刻みな揺れが1分近く続きました。

印象としては、

「誘発を狙っているな」

「これにスイッチが入ったら巨大になるな」

「本気で仕掛けてきたな」

でした、

311以降、はじめて、「心底恐怖を感じました。

隠れ応援者
2013/10/26 02:19
26日2時11分に地震があったんですけど。
前途洋々、大和魂
2013/10/26 02:20
311みたいな長い揺れの地震。おまけに宮城、福島に津波注意報!台風の接近に合わせてやりやがったなユダ金。

発生時刻 2013年10月26日 2時10分ごろ
震源地 福島県沖(牡鹿半島の東南東290km付近)
緯度 北緯37.2度
経度 東経144.6度
深さ 10km
マグニチュード 6.8
情報 津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。
震度4 宮城県 福島県

2013/10/26 02:22
深夜にまた長く揺らしましたね。
NHK第一のアナウンサーがまるで311を思い出させるような早口で喋ってました。
おい、そんなに恐怖を煽りたいのか!?
おやじん
2013/10/26 02:23
神奈川県横浜駅、割と長く揺れました。
竹田徹夜
2013/10/26 02:23
またやりやがったな!!

2時11分、地震!震度4!

津波注意報!!予想高さ1m!

「津波、逃げて」が犬HKが

画面に出ました!(◎_◎;)

また失敗みたいだね!

もう、やめろ!!
福島パパ
2013/10/26 02:26
きたきた午前2時11分スパイクガツン、震源深さ10km、トリガー核連続起爆すれども、核融合誘発失敗パターンですね。
志士
2013/10/26 02:27
こちら福島県浜通り

消防車がけたたましくサイレンをならしなら、市内をわざとらしく往き来しています。

「計画」通りの出動がなされていると思われます。

311パート2の予定だったのではないでしょうか
隠れ応援者
2013/10/26 02:29
神奈川県横浜駅、割と長く揺れました。
竹田徹夜
2013/10/26 02:29
深夜2時10分、マグニチュード6.8の地震です。津波情報が出ています。みなさん、気を付けましょう。
まみ
2013/10/26 02:32
あと10分で福一に津波かい。しかし台風も津波も失敗している。昔からわが国にカミカゼのご加護あり!
二郎
2013/10/26 02:32
あれ〜?!
最初の地震発生時刻が
2時11分だったのに?
今は、2時10分に?
あまりにも211は、
バレバレだから、
変更ですか〜?!

録画してるから
このネタでも
またお祭です〜ね!!
福島パパ
2013/10/26 02:35
気象庁が、これから今回の地震について説明するそうです。
ええ加減、吐け。
上州野郎。
2013/10/26 02:43
福島県の方。煽るつもりはありませんが、念のため高い所へ逃げて下さい!何かあってからでは遅いのです!
結婚できない男
2013/10/26 02:44
追伸
震源地は福島県沖、深さ10キロ。揺れは長かったですね。津波予想時間は、2時40分は過ぎましたが......
まみ
2013/10/26 02:46
>隠れ応援者さん
「誘発を狙っているな」
「これにスイッチが入ったら巨大になるな」

私も同じように感じました。茨城県北部です。
ミフチミフチ
2013/10/26 02:46
横浜ですが今回は久しぶりに、自然の地震の揺れに近かったような・・・。 K-Net即時公開データも自然に近い波形のようです。
自然かどうかを先ず検証しなければならぬ、今の日本って。

ランスロット
2013/10/26 02:48
NHK放送中、図に震源地の記号無し。

2013/10/26 02:49
みなさん大丈夫でしたか?盛岡では…最初は道路工事のような縦の微振動。その後だんだん縦の振動が強くなり、最後は横揺れでした…。物は落ちなかったが、子供たちが全員起きました。2013.02.11地震か…。これ以上リチャードコシミズと我々独立党員をのさばらせるなーっとの、裏社会から小飼達へのメッセージか。はたまた直接的に我々へのメッセージか。
石割桜
2013/10/26 02:50
台風27・28号の検証
スレ違いで申し訳ございません。

とても気になるのでお知らせいたします。
http://xfs.jp/XuFjI

ウイスコンシン大学のレーダーの映像http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

■2013-10-24の画像(これは何1.jpg)
右下の27号の中心から28号の中心にかけて白っぽい半円形の影が現れて台風の回転に沿って動き、そのうち消える。

■2013-10-25の画像(これは何2.jpg)
関東地方から、28号の中心に向かって何か光線らしきものが発せられている。 驚くことにその影をたどるとその先は南半球まで延びている。その後、台風の大きさが小さくなる。 いまではその画像は削除されいる。

■20131025tccapture.gif(アニメジフ)
その時のレーダー画像をキャプチャー。 半円形の影、光線らしきものが映ってる。

■20131025latest72hrs http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html
の降水量のレーダー画像。 半円形の影は映ってる。 関東地方からの光線ぽいものは削除されている。
眠たい還暦おやじ
2013/10/26 02:51
震源の深さ10kmという割に、揺れ方は深い地震に特有の揺れ方でしたね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/26 02:51
お疲れ様です。

M7.3 - Off the east coast of Honshu, Japan 2013-10-25 17:10:16 UTC (via @usgs)
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000kn4n#summary

☆彡kihaku♪
2013/10/26 02:57
北海道から九州の佐賀県まで揺れてます。
宮城北部震源じゃなかった?のですか??あれ、福島沖震源になってますね。
マグニチュードが6.8から7.1に修正との事。
ユダ金大焦り人工地震でしょうか。

震源が311と同様に複数と思われ、発生時は宮城から千葉付近が真っ赤でした。
さゆふらっとまうんど様のビクトリア〜〜の美声を静まり返った空間で聴いて笑っていた矢先でした。

2:10:49の震源の印は確かに福島沖になってます。
2:11:59の震源の印が無く、揺れてるのは北海道と信越関東の一部と中部、近畿付近です。(何故か東北関東北部付近は揺れず飛んでます。)
2:14:21も震源の印は無く、揺れは岩手内陸と相模湾、東京湾、駿河湾、房総半島沖付近です。(何故か他の東北、関東は飛んでます。)
やはり、複数震源で長く揺れたのではないでしょうか。
岩手から千葉までが津波注意報が1m予測ですが、1mだと警報じゃないんですか?
被災地では、気象庁の津波予測を残念ながら信じてません。
人災だと言ってますから。

関東では大雨警報や注意報が出てたような?ですが、今のところ雨も風もすごい静かですけど。これから朝方がくなるのでしょうか?ね

ピーチパイ
2013/10/26 03:04
お疲れ様です。

本州の太平洋岸でM7.6の地震発生=米地質調査所
2013年 10月 26日 02:35 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE99O01U20131025

[25日 ロイター] - 米地質調査所(USGS)によると、本州の太平洋岸約370キロの地点でマグニチュード(M)7.6の地震が発生した。

太平洋津波警報センター(PTWC)は、この地震による広範かつ大規模な津波の心配はないとしている。


☆彡kihaku♪
2013/10/26 03:05
宮城県沿岸部です。
3.11と同じような長い揺れでした。
直後に強風が吹きました。
現在、雨が降ってきています。
m.s
2013/10/26 03:11
携帯から失礼します。

現在、福島市内にいますが、結構長い揺れでした。地震の前から風が吹いて窓がガタガタ音を立てて眠れませんでした。現在も同様風が吹き強い雨も降っています。計画失敗?
RKサポーター
2013/10/26 03:11
ご注進2:飯山一郎が昨日よりさらに攻撃のトーンを強めてきました。

======
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6920.html

そもそも…裁判所そのものが支配者のツールだし、そこで不正がみとめられるとか まじで思ってたわけ??裁判所で騒いだ映像が流れたところで、 あいつらは痛くも痒くもないのれすがーー

【飯山一郎のコメント】:「裁判所で騒いだ映像が流れたところで、あいつらは、痛くも痒くもないのれすがーーー」 と、きのこ女史が斬り捨てているが、そのとおりだ。 ま、「夜郎自大」でしょう。
wombat
2013/10/26 03:17
茨城県南部霞ヶ浦の近くですが雨はパラパラですが1分間くらに渡る轟音のカミナリか時雨ななのか?
鳴り響いていました、何もなければ良いのですが
私もそろそろ裁判
2013/10/26 03:20
中国はゴールドだけでなく、銀も買いまくっているようでっせ。欧州では銀が手に入らない状況らしいです。こりゃ本気だな。西洋から金銀を吸い上げきった段階で、中露による金融核攻撃、マジありうるでぇ。
========
Is A Massive Chinese Order Causing a Silver Shortage in Europe?!

http://www.silverdoctors.com/massive-silver-shortage-in-europe/

China’s Gold Reserves At Least 2.5 Times Higher Than Reported, ‘De-Americanisation’ Continues

http://investmentwatchblog.com/chinas-gold-reserves-at-least-2-5-times-higher-than-reported-de-americanisation-continues/#C6CEyA5X4ACg2UHC.99
wombat
2013/10/26 03:30
訂正します。

犬HKさんの画面に

表示されたのは、

「津波!非難!」と

「つなみ!にげて!」の

二種類でした。

今のところ被害は、

無いみたいで良かったです。

しかし、引き続き警戒が

必要ですね。

!(◎_◎;)
福島パパ
2013/10/26 03:30
代議士の先生方がこれほどいるということは、判事も帰化人が多そうです。
http://www.youtube.com/watch?v=-QveOnUnvmM&feature=player_detailpage
シン
2013/10/26 03:31
アメリカの債務問題とドルの崩壊問題について、アメリカは環太平洋共通通貨(新ドル)のような体制を作って乗り切るつもりだという話を聞きました。要するにTPPを強行して、米ドル、日本円、豪ドルその他を統合してFRBの管理下に置くとのことのようです。もしこれが本当なら、通貨統合を阻止できればアメリカを追い詰めることができることを意味するのかなと思います。そしてそれが出来るかどうかは、不正選挙裁判の盛り上がり次第ということに帰するかとも思われます。向こうも必至ですから、厳しい戦いは当然ですよね。頑張っていきましょう!
あと最近気になった点をもう一つ。最近、CH桜で「ユダヤ金融資本」や「グローバリスト」が取り上げられる頻度が増しています。また、言論人の中にも、これらのワードを用いてブログや動画でその問題点を指摘する人が増えているように感じます(三橋氏が典型)。彼らは言論ビジネスを生業としている人ですから、「ユダヤ金融資本」「国際金融資本」の問題を取り上げればアクセス数や閲覧回数が伸びることを明確に認識したのだと思われます。今後はユダ金問題を取り上げないと言論人は商売にならない、といった状態になる日が来るかもしれません。CH桜のように何があろうと結局は安倍支持という結論を変えない番組でもユダ金問題を度々取り上げるということは、そうしないと視聴者が離れて行ってしまう現状におかれつつあるのだとも思われます。多くの人が気付き始めているということでしょう。RKブログのアクセス数がさらに伸びる環境は日々整いつつありますね。
前からは向かい風が、後ろからは追い風が、両方同時に吹いている、そんな状況でしょうか。
頑張りましょう!!
ウイスキーボンボン
2013/10/26 03:36
地震があると来てしまいますわ
そういや211でした
24日木曜日に地震があるという話は
ネットで流れていましたが
台風、地震、津波
実にあやしい感じですね
佐賀県まで震度1だそうです
またか
2013/10/26 03:37
おかしな地震ですね。とても揺れの範囲が広い。
今大震災が起きれば、安倍政権もユダ金も大いに助かるでしょうね。不正選挙追及とデフォルト問題を裏で注目されずにこっそり処理できる。

個人的なことですが、私の家の周辺をゴロツキが徘徊する後にこのような出来事が多い。昨日は夜中に車でした。
日本独立
2013/10/26 03:52
真実を探すブログで10月24日に極めて強い太陽フレアが発生し10月26日深夜から10月27日早朝に地球に直撃するとのことです。
26日から数日間は警戒が必要とのことです、イマジンの歌詞のとおり地震が起きないように(失敗するように)イメージしましょう。
アナーキスト
2013/10/26 03:55
 どうでもいいけど、レイシストは相手にしない方がいいと思うけどね。コメント書いている人を中傷するデマを、余所のブログにメールで流すような奴の。
 2013年7月11日にロフトでレイシストをネタにしたイベントが有るから、その前にコシミズさんのブログにロフトグループ中傷コメントをせっせと投稿したレイシストなんだが。レイシストのメル友も登場するタイミングが同じなのは何でだ?。お前らは何をたくらんでるんだ?。
 このタイミングで登場した理由が知りたいんだが。それに、何で一緒なんだよ、いつも。
あのねあのね
2013/10/26 04:25
2時過ぎのマンメィド地震の為に目が覚めました。

311の時には津波で逃げろも沈黙!
震度4で津波警報。仕込まれた予報を垂れ流す。

明らかに、初動波モドキの揺れを作り、いつものマンメィドの揺れ。なにしろ、湯田米の核ミサイル50個が、少し前の政府閉鎖時にワザと紛失。まさに基地の外に刃物=核。

さてindiviさん >柴田政人は消えたらしいですが
油断は禁物
>http://6023.teacup.com/masa3277/bbs/?

麦茶
2013/10/26 04:42
訂正 2013/10/25 23:04

誤・八只中
正・真っ只中

 申し訳ない事です。
 今日未明、2時11分の地震の直前、いやな地鳴り?波動?で目が覚めると、例の不自然に長〜い地震。
 福島沖、深さ10キロ、震度4。
 マグニチュードは7.1。
 2時16分になっても本棚は「カタカタ」揺れていました。

 台風の通過直前に大地震を起こせば、事態の収拾がつかなくなるので、攻撃のタイミングとしてはとても良いだろうと警戒していましたところ、「やっぱりな」という地震でした。

 相手は相当焦っています。
 シリアの夢破れ、イランの夢破れ、あとは苛められっ子・安倍の日本を徹底的に苛め抜いて、借金をおっ被せてしまうしかない、遊牧騎馬民族・野党強盗軍団の偽ユダヤ・ビッチ(偽ユダヤの子孫)たちは、最後の資金5千億円をつぎ込んで勝負に出る恐れありだったのです。

 まだまだ予断は許しませんが、敵の今回の攻撃も欽ちゃん風いいえば、
「ばんざーい・・・無しよ。」
ということでよろしいかと思います。

 外からの敵だけでなく、創価・加藤新太郎や統一・安倍など、内からの敵にも同時に立ち向かわなければならない独立党です。
 忙しいですね。
穂咲青二才
2013/10/26 07:18
朝の5時30分頃から自衛隊?の航空機・ヘリが頻繁に飛んでます。大阪南部。異常です。


ダチョウ
2013/10/26 08:53
は?地震げな?は?
私、ぐっつりおねんねちゃん。

震源地が、福島原発の真東。
東日本の海岸線からほぼ等距離。
紙クズさまも大変な事で。
プレートが違うので
伝搬が緩慢になって
自然地震と見分けがつきにくく
なるだろうけど
ちょっと遠すぎたかな?
この位置じゃ、仕込みにもならない。
ポンにだ
2013/10/26 11:01
>イマジンの歌詞のとおり地震が起きないように(失敗するように)イメージしましょう。
>アナーキスト2013/10/26 03:55さん

拡散!■すごい、秘話。日本国憲法のスピリッツが「イマジン」を生み出した。"@higa0818: ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。"
>コスタリカ大統領から平和の便り
http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/folder/470924.html
通りがけ
2013/10/26 13:59
>この位置じゃ、仕込みにもならない。

仕込むほうも放射能に汚染された区域に仕込むのはビクビクビッキーだしねw
通りがけ
2013/10/26 14:59
まーいずれにしても自家用車のガソリン満タンとドライブレコーダーとキャッシュカードと家の権利書と車で充電できるデジタル機器と使い捨て紙マスクと紙トイレとビニルレインコートはサバイバルの必要最小限グッズとしてまとめて準備してユダ金テロに備えなくちゃならんでしょうね。今後もずっと、地位協定を破棄して米軍を日本の国土から完全に追い払い日本が真の独立立憲法治国家になった日まで。
通りがけ
2013/10/26 15:09

朝まで生テレビを見てたら、今夜は直前収録とか言って、
あれ?なんで生じゃないの?
原発問題で都合が悪い発言を編集するためかな?って思ってましたが、ひょっとして地震が来る事を知ってたから??

今まで生で放送をやらなかった事は無かったような??

やっぱり気のセイかな?
ぎゃんご
2013/10/26 16:30
残念ながら今回はここまでのようですね。
でも落ち込むべきではありません。巨木を倒すには、巨大な刃物や爆薬を一発仕掛けるのではなく、少しずつ少しずつ土台の土を取り除いていけばいいのです。そうすればいずれどんな巨木でも、大きければ大きいほど勢いよく倒れます。
kashin
2013/10/26 20:48
まず、先に述べたように警察は官権力によって憲法に対して責任を負って法を執行する司法行政機関であるから、警察官に不正行為があればいかなる行為もすべて特別司法公務員「刑事犯罪」である。これを「不詳事」という過失問題や民事責任問題にすり替えることはすり替えた者の刑事犯罪を隠匿し犯人を隠避する重大刑事犯罪となり、特別司法公務員憲法違反犯罪の共犯という重大刑事罪を犯すことになる。


さてユダ金スパイ極悪外道警察の地上最悪の凶悪転び公妨特別公務員職権濫用暴行凌虐私刑射殺犯罪が、野豚が首相の時に大阪で起こりました(豚スマン)。ただの道交法違反容疑で逃亡を図ったとして被疑者(容疑者ではない)を射殺したのです。
この凶悪外道銃器殺人犯警察官は犯行後大阪府警の中で出世したそうです。
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/by-572a.html
通りがけ
2013/10/27 23:56
一段目の最後を訂正

特別司法公務員憲法違反犯罪の共犯という憲法99条違反内乱罪を犯すことになる。
通りがけ
2013/10/28 00:05
8888
WilliamJepe
2014/03/07 06:35