旧richardkoshimizu's blog

また、困った人が現れました。ヘンな作詞してます。もと歌はピッグガメラのCMみたいです。

<<   作成日時 : 2013/10/25 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


また、困った人が現れました。ヘンな作詞してます。もと歌はピッグガメラのCMみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=IjYXafWXY_g

1.東京高裁 裁判長

斎藤隆は 女装趣味―

夜な夜な 出没 女装パブ

ビッキ ビッキ ビキ

ビクトリア

2.東京高裁 裁判長

弁護士某 と たりらりらーん

被告に有利な 偽判決

ビッキ ビッキ ビキ

ビクトリア

3.東京高裁 裁判長

斎藤隆は 創価犬

朝鮮金貸し 武富士に

有利な判決 裏仕事

4.東京高裁 裁判長

斎藤隆は 出世なし

オウンゴールで 裏社会

潰した功績 ビッキビキー


だめだよ、こんなの印刷してどこかに持ち込んじゃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 350
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチで恐縮ですが、統一邪教テレビが番組企画で猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回すという動物虐待をし、ものすごい顰蹙を買っています。告発があり発覚しました。これで邪教テレビが振りかざす正義なんて誰も信じなくなると思いますよ!これもまたB層の覚醒を促すことになるでしょう。

問題の場面
http://www.youtube.com/watch?v=_320W5i5tOI
ウォナビー・カウボーイ
2013/10/25 09:59
親しみやすい歌詞です。「あぁぁ…いっそ、正義に寝返った方が楽だ…」と、思うくらい、ネットの力を見せつけましょう。
平和主義
2013/10/25 10:09
私はどうにもトニーバジルの
歌詞が離れない。
チアガールの格好で
ゴリエなんかが良いんやけど。

Oh,Vicky You're so fine You're so fine
You blow my mind,
Hey Vicky ! Hey Vicky !

連想が止まらないのです。
ポンにだ
2013/10/25 10:24
ブログの表示にやたら時間がかかったのは、この所為ですか。
納得w
PEPPY
2013/10/25 10:35
独立党の方たちは裁判所職員の脱洗脳を応援していると思えば、なんと親切なんだろうかと思いました。
効果あると思います。
y
2013/10/25 12:16
西村棒とから高田誠 以下朝鮮右翼が子供に見えてきた。
絶対に絶対に敵に回してはいけない人(笑) みんな正義に寝返ろうね。
絶対楽だから。
地球防衛軍
2013/10/25 12:50
どなたが作詞されたんですか?ホント困りますよ。
でも、良い字ですね。難を言えば、「夜」の字が少しクセ字ですが、あとは、勢いがあって、力強い字です。ユーモアのある意志の強い男性の筆跡のようにお見受けします。
犬丸さんもこういう字が並んでいたら、怒ることはなかったはずだと思います。
peco
2013/10/25 12:52
本当に、誰だか知らないけれど………
上州野郎。
2013/10/25 13:37
ビッキーを思いっきりおちょくったコラージュの構想を自分は既に持ってます。形に出来次第お知らせします。
マスターエンディミオン
2013/10/25 14:15
http://www.youtube.com/watch?v=RpZJjz8vrlI
ゲゲゲの鬼太郎のテーマです ちょっと長いかもw
1 ビ ビ ビクトリア
  今日も原告 シクシクシク
  たのしいな たのしいな
  高裁にゃ 良心も
  正義も なんにもない
  ビ ビ ビクトリア
  みんなが 泣いてる ビクトリア
2 ビ ビ ビクトリア
  今日は 法廷 ブーブーブー
  おかしいな おかしいな
  こいつら ひるまない
  逮捕も 威圧も ムリ
  ビ ビ ビクトリア
  みんなで 逃げよう ビクトリア
3 ビ ビ ビクトリア
  夜に動画が あっぷっぷ
  かなしいな かなしいな
  動画にゃ 国境も
  人種も 削除も ない
  ビ ビ ビクトリア
  みんなが 見てるぞ ビクトリア
4 ビ ビ ビクトリア
  夜は クラブで グーグーグー
  楽しいな 楽しいな
  クラブにゃ 党員も 
  動画も 罵声も ない
  ビ ビ ビクトリア
  みんなで 犯そう ビクトリア
5 ビ ビ ビクトリア
  今日も 法廷 ゴォゴォゴォ
  かなしいな かなしいな
  独立党は 最強だ
  罵声も 撮影も アリ
  ビ ビ ビクトリア
  みんなで 歌おう ビクトリア
6 ビ ビ ビクトリア
  今日は暗殺者が ギュッギュッギュッ
  くるしいな くるしいな
  たかしは しにます
  意識も 呼吸も ない
  ビ ビ ビクトリア
  みんなも 死んだよ ビクトリア
  みんなも 口封じ ビクトリア
  みんなも しんだよーーーーー ビクトリア
Kinoppiox
2013/10/25 18:50
うちんとこは土田舎だからビックカメラなんか知らんし、テレビも捨てたからメロディーがわからんじぇ。
通りがけ
2013/10/25 19:48
作ってみました。

ヴィッキー斎藤 故意は三色(みついろ)
http://youtu.be/wPMoHcYhwwI
選管の不手際が ネットで公表される
事務総局から 潰せとの指令
青い顔で いきなりの結審
困る、困るてか?
 そうかと半島の色

隠していた正体が 世界に広まる
次の受け手が 青い顔で逃げる
過去の判例が 姿を晒している
困る、困るてか?
 そうかと半島の色

三色の色は 邪教の旗のいろ
三色の色は 半島の伝統の色
邪教の旗と 半島の伝統が
癒着し合って 悪政を隠す。
悪政を隠す
砂頭巾
2013/10/25 22:03
ビックトリアの方が、しっくり来るんですけど。。。
さいれん
2013/10/26 02:06
おはようございます。

かなり古いものですみません。

大橋巨泉「さすがわかってらっしゃる」の
替え歌です(昔、サントリービールのCMで
やってましたが)。

ヴィクトリア(ヴィクトリア)
原告道連れ ビューティフル
上から目線で インチキ裁判
(バイバイ 売国〜)
夜はオネエで 女装パブ
(バイバイ 売国〜)

ウイダバシャバ ウイダバシャバ
ヴィ〜クトリア〜


お粗末さまでした。m(_ _)m
アンチ・テチャク
2013/10/26 08:40
替え歌応募はココですか〜?

消臭力CMソング
『お気軽ウッキーラッキー』
→ 『今日はUnlucky Vicky』

右利きよ 左利きよ
どうでも イイ じゃーん
イヤなニオイ 立ち込めた
裁判は イヤ じゃーん Aw !

ボクは ラッキー Vicky 斎藤さぁー
今日は Un lucky Vicky
彼奴くるまで 対策ねろう

そいやっさー(Vicky) そいやっさー(Vicky)
小さい声で 逃げてみたり

そいやっさー(Vicky) そいやっさー(Vicky)
僕も私も お気軽 Vicky ラッキー
Yeah
Pchan
2013/10/27 13:56
そういえば、裏社会のサイトであることが証明された「阿修羅」では加藤悪徳裁判長をネタにした替え歌

非難の声も轟轟と・・・

という加藤ハヤ逃げ先頭逮(ホ)の替え歌が消されていましたね。
ろむちゃん
2013/10/27 16:03