旧richardkoshimizu's blog

大変失礼いたしました。

<<   作成日時 : 2013/10/24 05:59   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


大変失礼いたしました。

東京高裁斎藤隆裁判長閣下の女装クラブにおける源氏名は「ビクトリア」ではなく、正確には「ヴィクトリア」でした。ご指摘いただいたオネェ業界の方、ありがとうございます。

斎藤「ヴィクトリア」隆裁判長閣下には、心からお詫び申し上げます。お名前を間違えるなど言語道断です。反省いたします。

また、ヴィクトリア斎藤閣下と親密な関係にあるイケメン弁護士先生について紹介が遅れ申し訳ございませんでした。

ビッキーごめん。

2013/10/23 22:12

一連の齊藤裁判長に対するツィートで大変なデマを流してしまったようです。正確には「ビクトリア」ではなく「ヴィクトリア」だそうです。女性の名前を間違え乙女心を深く傷付けてしまい反省しています。 @boutyounin: 正確には齊藤隆裁判長は、女装仲間から、「ヴィクトリア(ヴィッキー)」と呼ばれています(オネエの方から指摘がありましたので訂正します)。
アスペル
怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言... 確認待ち

2013/10/23 21:58

彼女(ビクトリア齊藤)と親密な関係にある弁護士さんとの噂です。なかなかのイケメン。ビッキーも罪深い女なんですかね。
http://www.mukunoki.info/

アスペル
怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
イケメン弁護士さんのお名前は「こうのしょうた」さんとお読みするんですね。
John McClane
2013/10/24 06:13
 大「墓場泥棒」国家、大英帝国の繁栄は「ヴィクトリア女王」と共にあり、ヴィクトリアの死をもってその繁栄は終焉を迎えた。
 その後、「墓場泥棒」一家の帝国の威光はアメリカの代理人、ロックフェラーにうつり現在に至っているが、周知の通り、このありさまとなった。
 
 日本の「ほう『創価』い(法曹界)」の帝国の繁栄も、「ヴィクトリア女王」ならぬ「ヴィクトリア女装・斎藤隆」の零落をもって終焉を迎えるのでしょうか?
 
 そして、これに懲りず、日本の法曹界にも勇気ある和製・創価ロックフェラーがこれから登場して、独立党を粉々に打ち砕く算段なのでしょうか?
 
 でも、肝心の元祖和製ロックフェラー、創価・池田さんのこれからの大活躍については期待薄ですから、法曹界のロックフェラーさんの登場も「出落ち」決定ですね。

 ご愁傷様です。
 
穂咲青二才
2013/10/24 06:31
職業が職業。
まさか
2013/10/24 06:31
こらっ!!バカトリア!
鞭でしばくぞ!!
喜んじゃうからだめかw
シャドームーン
2013/10/24 06:36
えっ!えっ! 相手の弁護士まで情報を得てるとは。老婆心ながら、正確な情報なのか心配になりますが、まぁ、どっからも苦情が来なければ、事実ということなのかな?
上州野郎。
2013/10/24 06:49
官僚と判事は面が割れにくいですが、創価判事・斎藤は糸冬りですね。

日本警察も裏社会に染まる以前、昭和の時代くらいまで、1〜3年で転勤してしまうものの、交番に堂々と署長、地域本部長の名前が貼ってあったのを思い出します。

斎藤と警視庁牛込署署長は、最期焼かれて骨になっても、ただの犯罪者の骨です。このようなクズ野郎は、欧米(白人)の植民地支配を喰い止めた十六菊花紋の誇りはないと思います。
シン
2013/10/24 06:53
ヴィッキーよ、ヴィッキー!
「ウ」にてんてんなんだから!「ヒ」にてんてんじゃないの!間違えちゃいやぁーん。




あ”−どっちでもいいやね、女装裁判官は女装裁判官。

2013/10/24 06:55
先頭のアルファベットが、『V』なので下唇を軽く噛んで息を吐きながら『ヴィ』となりますからね。
練馬からです
2013/10/24 07:10
公判で一発
「えー、ヴィッキー
 いえ、裁判長、質問です」

「ありがとうございます、
ヴィッキーさん、いえ裁判長」
位の反撃はありでしょう。

緊張していると
口がすべる事は良く有ります。
ポンにだ
2013/10/24 07:12
独立党の情報収集能力の速さに驚嘆します。どうやって?、茅場町のビジネスホテルが、斎藤「ヴィクトリア」隆子姫の深夜のデートスポットですか。ア ナルほど。分かりやすい。ストーカー行為を慎みましょう。
bj
2013/10/24 07:26
リチャード先生おはようございます。
イケメンに釣られてクリックしたら
どこがイケメンなんじゃ(怒)‼

手荒く借金返し終わったら、国民から貰った退職金で夢の二丁目オカマバー開業デビューですね(°_°)ヴクトリアさま〜(人´・Θ・`) (人´・Θ・`) 
やっぱねこ
2013/10/24 07:33

ふせい選挙、
だけでなく、

ふせい、
司法試験も、

うたがいたく、
なりました。

ニコチン
2013/10/24 07:47

正しくは
「ヴィッキー」でしたか

散々「ビッキー」と
書いてしまって
ごめんね。

改めて「ヴィッキー」
に一言

「もう外は歩けないね!」

まさやん。
2013/10/24 08:04
ヴィクトリア斎藤隆売国官が出廷する法定に、傍聴人をオネエ様で埋め尽くしたら面白い事になりそうですwww小指立てながら傍聴席に手を振るヴィクトリア齋藤隆売国官の微笑ましい笑顔が見れるかも知れません。
バレバレ
2013/10/24 08:08
ニコチンさん

東京裁判で自分の日本人非戦闘員大量虐殺極悪非道戦争犯罪を誤魔化しきったGHQが、日本国内にあったユダ金犯罪証拠を焚書して作った歴史教科書で「おベンキョー」した東大卒がつくった試験問題が「革ジャン詐欺学生でもポン引きでも中学生でもトオル」司法試験ですw
通りがけ
2013/10/24 08:10
>ふせい、司法試験

コイズミ、齋藤隆のケイオーも不正入学!

ちなみに、このURLを引用しても、5分くらいでユダ金手羽先に消されますよ。

http://okwave.jp/qa/q4926371
ケイオーSFC
2013/10/24 08:22
そうじゃないかと思ってました。ヴィクトリアじゃないかと。米国にいた友人が「Kevin」の発音ができなくて困るとボヤいていましたが、「V」の発音は難しいらしいですね。

そういえば、「ビクター/ビクトリア」という、コメディー映画があります。
ブレーク・エドワーズ監督、ジュリー・アンドリュース主演。ジュリー扮するヴィクトリアがヴィクターという男性であるとみんなに信じ込ませた上、女装をして舞台に立ったら大人気になって、それにヤクザの親分のジェームス・ガーナーが恋をしてしまうという、頭のこんがらがるドタバタ傑作コメディーです。音楽はヘンリー・マンシーニ。

http://www.youtube.com/watch?v=eQHX1Qczp6E
(Victor Victoria Official Trailer #1 - James Garner Movie (1982) HD )
peco
2013/10/24 08:41
氏名かな こうの しょうた
氏名 河野 祥多 性別 男性

事務所情報
事務所名 むくの木法律事務所
郵便番号 〒1040033
住所 東京都中央区新川1-2-8 第5山京ビル8階
電話番号 03-3551-1590
FAX番号 03-3551-1591

齊藤隆裁判長は、手下の「む〇の木法律事務所」の「河〇祥〇」弁護士を使って、土地を詐取する悪事を働いています。
@boutyounin: @stilldead07
その通りです。齊藤隆裁判長は、自身が、過去に、不動産投資の詐欺で騙された事があり、その時の借金がある為に、悪事に手を染める様になりました。

実は、河野祥多という弁護士、去年の衆議院選挙の不正選挙訴訟原告団のアドバイザーだったようだ。
つまり、本当は国側なのに不正選挙追及の味方のふりをしていたということか?
http://不正選挙.jp/node/5
当原告団がアドバイザーとして「むくの木法律事務所」の河野祥多弁護士(第一東京弁護士会所属)と結んでいた委任契約は3月22日の裁判終結を持って終了しました。

それと、この弁護士は、韓国人が社長をしている株式会社ビーコスという翻訳会社の取締役をやっている。
http://www.b-cause.co.jp/recruit/company.html

なぜか行政書士もやっているw
http://www.gyousei-shoshi.info/gaiyou.html
そのイケメン弁護士ってこの人かしら?
2013/10/24 09:06
今度強引な結審をしたさいには、ヴィッキーコールが沸き起こることは必至ですねww
ラーメンマン
2013/10/24 09:26
おっはー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本日の朝一番のニュースがこちらだとは
ははは


>pecoさま

ヴィクター

と言えば、
飼い主に従順なあの家畜、イヤ蓄音機のトレードマーク、

白い犬、の置物を連想してしまいます。

それから祥多ってショウタロウコンプレックスのつまりショタコンw
野田ブと『ライヴァル』だわね。ショタ2匹がエレガントヴィクトリアをあれやこれやヽ(゜▽、゜)ノ

事実は映画より奇怪な様相ですね。


って日本の中枢で何やってんだ〜こらぁ。


はにかむ
2013/10/24 09:47
売国奴ヴィッキー、源氏名間違えちゃってゴメンネ★
お化粧とかスカートとか、楽しいのとってもわかるよ!

河野祥多さんに慰めてもらってね。
前途洋々、大和魂
2013/10/24 09:49
でも…普通に考えてとても気持ち悪いです。

ヴィクトリア→日本語で「勝子」?
犬丸さんすみません<m(__)m>
TKIVDL
2013/10/24 12:34
この人、声とか喋り方が「普通の男」とは違う感じがします。誰しも趣味や熱中する物はありますが、まさか「そっち方面の趣味」とは驚きました。政界にも、それ系の人がいるらしくその影響力は、芸能界(TV出演)にまで多大な影響力を与えているとの論説は極めて正しく濃厚だったことを現してます。
ホモ牛乳
2013/10/24 12:37
まだ女同士の方がマシだよな。男同士だけは勘弁して下さいよー、斎藤裁判長!ホントに勘弁してよー、斎藤裁判長!マジで!
味志麻幸男
2013/10/24 12:49
裁判長も大変だな。

裁判長も人の子、叩けばホコリの一つや二つ。
もとい、マスカラの一つや二つ。
aa
2013/10/24 16:53
ほーもたろさん、ホモたろさん
お尻につけたホモ座薬、ひとつ私にくださいな

シーンたろさん、ホモたかし

カトーとサトーとスズキだよ、シャブのケンタもわすれずに

ほーもケンタ、ヴィクトリア

タキザワなんかコメ削除、おれたちみんな売国奴
他サイトからの引用
2013/10/24 17:06
現役で、エリートで裁判官で、オフは女装クラブで゙ヴ゙ィクトリア!?

まさか?

いくらなんでも否定して下さい。
なす
2013/10/24 21:23
ウ゛ィッキー齋藤さん、すごく有名になりましたね
さいれん
2013/10/24 23:42
「国家の行為における不正はただちに刑事犯罪である。すなわち選管選挙も大学入試資格者入学試験も国家資格試験も不正があればすべて刑事犯罪である」

ゆえに不正選挙裁判は民事裁判ではあり得ず、公務員の憲法違反刑事犯罪を証拠に拠って裁く「刑事裁判」であり、被告人が公務員である場合上級審で憲法99条違反公務員の「内乱罪」について審理される。

被告人が公務員である限り内乱罪は必ず有罪だが、その上級審刑事法廷で共犯や教唆犯の存在を証拠を挙げて自供すれば情状酌量があり、刑罰が軽減される。

齋藤裁判長の法廷逃亡は裁判官の憲法擁護遵守義務を定めた日本国憲法最高法規第99条に違反しており、これは明らかに刑法で裁かれねばならぬ刑事犯罪である。

その齋藤裁判長の犯行現場を偶然克明に記録したいま話題の「102号法廷裁判経過記録動画」は「現行犯人」を特定する動かぬ刑事証拠となった。

これをDVDに焼き音声を全部文字起こしして検察に提出し、刑訴法に基づき齋藤隆現行犯人の緊急逮捕を検察に命令すればよい。

検察はこの刑事告発を拒むことは出来ず、必ず逮捕執行するべき憲法99条責務がある。そして容疑者が裁判官であろうとなかろうと「現行犯逮捕」するのであるから逮捕令状は完全に不要であると刑訴法に記載してあることを付言しておく。

通りがけ
2013/10/24 23:47
いま話題の「102号法廷齋藤隆裁判長指揮不正選挙裁判動画記録」は刑法に全く違反していない行為で偶然に記録された齋藤隆犯罪者の現行犯記録動画であり、有罪確定の最重要刑事証拠である。

民事法廷での動画撮影という罰則のない民事訴訟規則違反は、刑法には全く触れないただの国民所有施設裁判所民事法廷内限定の「規則違反」だから、刑法違反を意味する「盗撮」という用語をこれに用いる報道機関はすべて「法律用語について明らかな虚偽風説の流布」罪という刑事犯罪を犯している。

「盗撮」という用語を個人が用いれば過失である限り不問に付されるが、公器である報道機関が「盗撮」という刑法犯行為同義語を報道で用いれば、その社会的影響の大きさから必ず実刑をもって処罰されることを明言しておく。
通りがけ
2013/10/24 23:48
これだけの情報収集力があれば、例のカルト7+3の名前を特定できないかな。
上州野郎。
2013/10/25 14:30
おう〜Ou ぉうふぉぅ

おぅいえ〜す   ほおぉ〜ン  しょぅたはぁ


                     おおぅいえ〜す

おぅおうオオ
オオ〜ウ

オオ〜ウ オオ〜ウ

イエスイエスイエス                                          
オオ〜ウ!オウ オウ!!!
             イエ〜ス!!!




しょぅたはぁ〜ん!

ヴィクトぅトリア!!  !    

ショ〜ウタ〜!!

ヴィクトリアひ〜ん!


ぁへぁへぁへ     …ガクッ




ふるピー
2013/10/26 23:59