旧richardkoshimizu's blog

102号インチキ不正選挙裁判法廷大混乱動画、顔出しバージョン

<<   作成日時 : 2013/10/23 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 24

102号インチキ不正選挙裁判法廷大混乱動画、顔出しバージョン

原告全員から即刻「顔出しOK」をもらいましたので、動画は削除依頼などせず、このまま放置することにしました。

外国相手の面倒な交渉なんかしなくて済んでよかったです。

反応が早いですねー。みんな、腹が据わってますねー。

「そんなことならもっといい身なりをしていればよかった….」なんて言ってるのも。w

皆さんで、動画を探してお楽しみください。

タイトルは「東京高裁不正選挙訴訟 法廷大騒動」とかなんとからしいです。(まだ見てない。)

こっちのほうが迫力ありそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 372
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
国士の方々の裏社会に怯まない勇気。
行動に移せる知識と技術に拍手いたします。

斎藤ビクトリアたかしさんは肖像権侵害で訴えないの?どうなの?

2013/10/23 14:14
みなさん、素晴らしい!\(^O^)/
マスゴミが報道したことで、テレビの素材に使われる可能性すらあるのに、本当に素晴らしいです。
何も出来ませんが、応援しております。

今となってはたかだか座談会で顔を出したくらいでおっかなびっくりしてた自分が恥ずかしいくらいです。(笑)
はらへった
2013/10/23 14:24
原告の皆さんの皆さん立派ですね。
みんな、良い顔してるぞカッコイイよ
ありがとう
2013/10/23 14:25
すごい!さすが独立党!
正しいことをしている人は顔を隠す必要はないんですよね。この姿勢ひとつとっても裁判所に正義などないことが証明されていますね。
感動しました。
2013/10/23 14:37
さすがみなさん侍ですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 14:43
勇気と知略と愛を備えた皆様を世界中の誰よりも尊敬しております。
和人
2013/10/23 14:54
探したけど、見つからず・・・。
光圀
2013/10/23 14:55
メッケタ

http://www.dailymotion.com/video/x16auoh_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1_news
承認されるかな?
2013/10/23 15:15
みなさんの体を張ったお姿に心を打たれました。
素晴らしいです!!
こんな方々がいらっしゃるとは、思ってもいませんでした。これからも頑張ってください。
応援してます!
みんこ
2013/10/23 15:26
あら。これはこれは…不正選挙って不正裁判で言っちゃったようですね。馬鹿ですねー
「8時過ぎに当確が出てるのはおかしい」「同じような人物の筆跡が在った」
回答:「出口調査でそうだったから当確です。あんた知らないんですか、出口調査を?」←コイツ傀儡の超恥知らずな大馬鹿wワロタ
前スレに入らないコメント
2013/10/23 15:57
顔出しOKとは参加する国士の皆さんの意識が変わりましたね、頼もしい限りです。これからドンドン参加する皆さんの意識が変化していくので、裏社会も簡単には手出し出来ないでしょう。日本人を怒らすと厄介だぞ〜wwwwww
バレバレ
2013/10/23 16:15
ビクビクビクビクしながら、このブログを見ています。 自民党や創価の公明党の不正選挙をやった奴らも、あちらこちらの選管も、国会どころではありません!!! なんせ、自分の都合が悪いことのほうが興味津々ですから、国会に出ながら、このブログ見つめているゴロツキ内乱罪の奴らもたくさん存在するでしょう!!!
国会なんて、生活の党や緑の風などがほとんど発言権が無いので、ユダ菌のためのAチームとBチームに分かれて論争演劇しているだけの税金詐欺です!!! あんなもの見たくありません!!!
こちらのほうがよほど真実!!!
国会もう開かんでいいから、早く安倍を牢屋に入れろ!!! 日銀の黒田も竹中も!!!
indivi 今頃裏社会側は、
2013/10/23 16:23
かっこいい!!

侍だね!
ボンド
2013/10/23 16:49

顔出し即刻OKなんてさすがですね。

早く見たいです 皆さんの勇姿!

母うさぎ
2013/10/23 16:56
本日の日経平均株価は、世界株高の最中、280円以上急落しました。マスコミ報道はありませんが、不正選挙裁判をテレビが取り上げたことが一因ではないでしょうか。コシミズ一派を何とかしろ、早く取り締まらないか、というABE政権への恫喝(?)。ユダヤ連中は、どんな材料も利用して儲けを企んでいます。
かけろま島
2013/10/23 17:52
すぐに日陰に隠れたがるゴキブリみたいなビクトリア齊藤さんと違って素晴らしいですね。
アスペル
2013/10/23 18:23
思わず、斉藤コールで一緒に手を叩いてしまいました。熱くなれる動画です。みなさんにも見てもらいたく思います。
トリプルストーン
2013/10/23 19:23
あらら…もう答えが出てらしたんですね。
よく読まずに前スレにコメ出して
しまいました。

でも、原告全員が顔出しOKされて
いるのは、それだけ個々の意識が
変わって来ているという事の顕れ
ですね。

・・様々な意味でツワモノ揃いの
集団だ、RK独立党。
此方も党員として恥じないようにしないと。
N.K
2013/10/23 19:42
すごすぎて何て書き込めば良いかわかりません。
「すごいぜリチャード先生」と何度も一人り言を繰り返しています。とにかく歴史的動画を歴史的ダウンロードと歴史的保存させて頂きます。ありがとうございます。m(__)m
クーワー
2013/10/23 20:18
これでアホ升ゴミが騒いで…

裏社会、詰んだね。

やったー!独立党、万歳!!
ほんとうにありがとう!!!

正しい日本を
これで取り戻そう!!!
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/10/23 20:44
齋藤さんて蛙に似てるからビッキーかとおもってましたが。ビクトリアだったんですね。
齋藤さんも川崎のエリザベス御輿担いだりするのでしょうか。
抱殄ally
2013/10/23 21:29
ビクトリアっちゅうよりバクテリアか、みたいなw

バクテリア、すまん。
通りがけ
2013/10/24 07:23
これまた凄い動画!見入ってしまい党員の皆さんの雄姿に鳥肌立ちました。
中華浪漫太郎
2013/10/24 09:42
どっかで見たけどバカトリアはいいねw

ヴァクテリアならバクテリアに謝らんでもいいね、別もんだからw
通りがけ
2013/10/24 15:11