旧richardkoshimizu's blog

独立党裁判で、東京高裁、ガクガクブルブル (((;゚Д゚)))

<<   作成日時 : 2013/10/23 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


独立党裁判で、東京高裁、ガクガクブルブル (((;゚Д゚)))

東京高裁全体が「不正選挙裁判に驚愕している事や、独立党が相当なプレッシャーをかけている」のだそうです。

「事務の方たちが分かりやすくガタガタガタガタガタガクガクガクしながら、事務員さんが全員がこっちを凝視し、ご対応」だそうです。

世界最強の圧力団体、独立党は、もっともっと怖いですよ。こんなもんじゃないですよー。

東京高裁の皆さん、このブログを見ていますかー?

内部告発大歓迎ですよー 創価と高裁の関係ばらしてくださいよー

斎藤ビクトリアの下ネタ、大歓迎ですよー。あいつ、創価ですか?

あー楽し。

2013/10/23 08:48

昨日の高等裁判所に私は遅れて11:30についたのですが、中央入口のとこでベンジャミンさんに出てくるところ会いました、「HI!!」と声をかけたところ、暗い感じで会釈でした・・・それから今回の裁判の内容を16階に内容を聴きに行くと、事務の方たちが分かりやすくガタガタガタガタガタガクガクガクしながら、事務員さんが全員がこっちを凝視し、ご対応をしてくれました、本当に裁判所自体が不正選挙裁判を驚愕している事や、独立党が相当なプレッシャーをかけていることが理解できました。

私もそろそろ裁判

ベンジャミン・フルフォード氏が不正選挙追及に本格参...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日のワンポイント

今までと違うことをすることは勇気が必要です。でも、その勇気が自分を育ててきてくれたことをあなたはよく知っているはずですね。
スルメ
2013/10/23 09:15
これは
報道で問題の動画を知って観たと言うことで
大勢の人が質問に行くと面白いですね
豚の尻尾
2013/10/23 09:28
 YAHOO知恵袋より http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117411831
 
 質問
 日本では裁判公開の原則と定められていますが、裁判公開のメリット、デメリットを教えてください。
 
 ベストアンサーに選ばれた回答
 メリット:いわゆる[言論弾圧」「冤罪防止」「警察・裁判所の暴走を止める」といった大きな効果が期待できます。

 デメリット:事件によっては……女子強姦事件などでは、その強姦時の様子なども公開されてしまうため、「セカンドレイプ」などと呼ばれて問題になったことがありました。
 今は規定が変わっているはずですが。
 それ以外では、特にデメリットはありません。

 質問日時:2008/6/27
 回答日時:2008/6/28

 「あたりまえ体操」にしたいやり取りです。
穂咲青二才
2013/10/23 09:31
「おい、今度の指令聞いたか? いくらなんでもこれだけの証拠のある件を門前払いで棄却しろってのはなあ…」
「あ。俺パス。その日、法事」
「俺も別件の医療訴訟で手が離せない」「だいたいあのうるさいコシミズ相手だぜ。なんかしてくるに決まってる」
「うん。ここまで無事にきたんだ。なんとかいい天下り先が決まるまで経歴に泥塗りたくはないわなあ」
「そうだ、ビクトリアがいるじゃん。あいつにやらせれば」「お。ビィッキーかあ」
「それナイス」
「あいつ、まだ不動産詐欺の借金抱えてるらしいからまず断らないよ」
「そうそう、それにあいつ俺らのなかでもいちばん腐ってるしな」
「俺もあいつ嫌い」「じゃ今度の貧乏くじはあいつに引いてもらおうか」
「異議なし」
「異議なし」
かくして裁判長各氏、法曹会館地下のレストランより退廷。w

マイケル
2013/10/23 09:35
やりたい放題やってきた裁判所がコシミズさんの渾身の一撃を喰らって、自分たちの価値観をズタズタにされてしまたのだろう。

攻めどころはここか、奴らのロクでもない価値観を崩壊させてしまえ。

ひとつ提案
もしもし裁判長の歌を初音ミクに歌わしたら、子供達に大うけしそうな予感が。
MY
2013/10/23 09:53
VICKYのTシャツ

9450円(楽天市場公式通販)

胸のロゴ文字は
『LOVE MY STYLE』
   ↑
(ココ、笑うところ)
コーギー
2013/10/23 10:01
これでケツに西洋ガラシ擦り込まれたヴィッキー、ますますヒッキーになっちまうんだろうなぁ。
つくづく惨めで憐れな、醜いヤツよのう。
通りがけ
2013/10/23 10:06
今朝の東京新聞紙面にも 『裁判所動画ネット投稿』の記事が小さくですが載っていました。

[参院選無効訴訟の口頭弁論]となっていて、さすがに不正選挙の文字はなかったですが、それが違法かどうかなどということにまでは言及していませんでした。
piyo
2013/10/23 10:18
裏のシナリオ通りにやろうとするからガクブルになるわけです。正当な裁判をやれば怖がることはありません。
だいたい、全国的に殺人事件が行われたという訴えが確たる証拠と共に、あちらこちらで出たとしたら、調べるのは当たり前でしょう。今回は殺票事件ですが、調べないで終了はないですよ。
peco
2013/10/23 10:26
河野祥多弁護士が不正選挙の原告のアドバイザーをしていたのであれば、こちら側の人間であるが、ヴィッキー斉藤と関係があれば、むしろ原告側の味方のふりをして、被告に有利なように導いているクズの可能性が高い。

やはり弁護士なんてつけないで裁判した方がいいですね。

不当原告団がアドバイザーとして「むくの木法律事務所」の河野祥多弁護士(第一東京弁護士会所属)と結んでいた委任契約は3月22日の裁判終結を持って終了しました。
http://不正選挙.jp/node/5
ヴィッキー斉藤と河野祥多弁護士との関係
2013/10/23 10:50
独立党の一番怖いところはバックに無数の日本国民がいるという事ですね。
しかも魂が綺麗で、正義感にあふれた。
薄汚れたカス野郎に負けるわけが無い。
五里
2013/10/23 10:56
国売る判事、滝澤もかーい
国売る判事、奥田もかーい
国売る判事、登石もかーい
http://www.youtube.com/watch?v=FqXNZw4aI-A
タケナカモサド
2013/10/23 10:59
確かにソウカやらその他諸々から巻きでCIA、NSA、KCIAにテロの発注かかってるでしょうね!「ウォーッ!早くやってくんないと俺たち終わっちまうーーー!って」
いちげん者
2013/10/23 11:06
ビッキーが今後、裁判長で出てくることあるのですか?楽しみだなー。ビッキーのお友達に傍聴応援を頼めたら、面白いですねーw
ビッキーにびくびく
2013/10/23 11:31
ビッキー、カミングアウトしちゃいなよっ!

ビクトリア写真付きの暴露本でも出したら、売れるよ〜。借金返済できる(かも)よ〜。自費出版もあるからさ〜。良いタイミングだよ〜。
前途洋々、大和魂
2013/10/23 11:32
ヴイッキーVicky/恋はみずいろL' Amour Est Bleu (Love is Blue)
http://youtu.be/T050GAI9a8Q

ビッキー>故意は三色(みついろ)(創価&半島邪教統一)
砂頭巾
2013/10/23 11:43
やられたらやりかえす
あ、テロビの見過ぎかオレ! いや、チェック係なもんで
でも、か!な!ら!ず!仕返し、いや、お返ししちゃうよ〜。
奴隷のまま殺されてたまるかちゅうんじゃ
一己の怨念をおそれよ。
ヒローシー
2013/10/23 12:04
トニーバジル ショウ・・
ビッキー!
http://m.youtube.com/watch?v=NW7VnHnX3LQ

違うかw
ポンにだ
2013/10/23 12:29
申し訳ない傍観者ですが、齋藤が女装趣味とか、ヴィキーとかどうやって調べたんだろう?
スゲー!リチャードコシミズ独立党!

変なトコで感動!
ふるピー
2013/10/23 12:30
いきなり高裁から裁判が始まった時点で、東京高裁が完全にユダヤ朝鮮裏社会の犬である事がわかりますね。裁判官にも職員にも創価統一信者が多数潜伏してますね。
はらっち
2013/10/23 12:39
そんなに怯える事務方も不思議ですね。何か知っているのでは?RK独立党は人に恐怖感を与える団体ではありません。真相を究明し、悪質を排除するエキスパートです。正義の味方ですので、呉々も誤解のない様お願い致します。
分 煎餅
2013/10/23 13:32
コーギー 2013/10/23 10:01 さん

まさしく私も笑ってしまいました。

63歳で「LOVE MY STYLE」ですか。

私もダイエット中ですが。
ヒロ邑子
2013/10/23 14:02
国連のパンギムンやEUのキャサリン・アシュトンもカルトだと思うのは私だけでしょうか…

隠れ応援者
2013/10/23 15:40
とっとっと〜いつは国連がお好きO
濡れ衣
2013/10/23 16:06
ほんと、ここ日本国の司法は、腐り果ててるな。 、、、俺の第一回口頭弁論、不正選挙訴訟の時なんか、田中哲郎裁判長が、「次回ハンケツを言い渡します。郵送します。」げな。なんじゃそりゃ???

俺:「裁判長!!!【郵送】ってどういうことですか???私は、絶対、ここに来ます!!!」

裁判長:「はい、来ていただいても結構ですよ。」

俺:「郵送もください!!!」


俺は、【高松市の「0票」】のことを問題にした。それから、この日本国の【最高法規】である【日本国憲法】のことを。 、、、そうしたら、裁判長が、「ちょっと休廷します。」って、3匹して裏に引っ込みやがった。 、、、ま、笑えたぞ。(笑)(笑)(笑)


俺も、次の手をいろいろ考えてる。


追伸:田中哲郎裁判長?右陪席、三井教匡(のりまさ)くん?左陪席、空閑(くが)直樹くん?お元気かしら?www


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/23 16:37
ビッキー齋藤を観に、10人くらい誘って、次の裁判に行こうと思います。
楽しみですな。
裁判官もひとの子だ、女装趣味は……バレなければよかったのにね。
ビッキィー!
はしくれ心情党員。
2013/10/23 18:06
>東京高裁

いままで密室裁判で何件の創価と統一教会の犯罪を揉み消してきた?
そして何人の無実の人間を犯罪者に仕立て上げてきた?
何匹の真犯人を見逃してきた?
在日米軍は占領軍
2013/10/23 18:29
だって…だって…のビッキーは今年の珍獣大賞にノミネートされました。おめでとうございます。

ビッキーは赤ちゃんプレーがお好き。
マスターエンディミオン
2013/10/23 19:24
ブルブル震える裏社会の手下。

齋藤裁判長は女の子役だそうなので、ブルブル震えるオモチャをお尻に差し込んで貰ったら、どっちが震えてるか分からなくなって良いのではないでしょうか?
ふるピー
2013/10/23 19:44
ということは、やっぱりホX?
bj
2013/10/23 20:52
ビッキーが
一匹~🐸
二匹~🐸🐸
三ビッキー🐸🐸🐸
コブラツイスト
2013/10/23 21:55
職員の思ってることを想像すると、

「またあいつら(独立党)に応対をしなきゃならんのか。そのたびに胃に穴があく。うっうっ(泣)。」
リキ
2013/10/23 22:18
みんなで女装しますから新証拠採用してください。

そこまで言うのなら採用しちゃうかな。

ガクガクブルブルしているのは傍聴席が赤いドレスの真似っこビッキーで埋まるから。

真ん中に座るおじさんは裁判を中断し、衣装替えし本物はオレ?(わたし?)だと勝負ドレスで再登場。

法廷内、大ビッキーコール。

命令を忘れ思わず不正選挙確定判決。

これを恐れてガクガクブルブル?

こんな動画期待してワクワクドキドキ。

小学生
2013/10/23 23:47
敵(ユダヤ財閥とその犬ども)のアキレス腱は、臆病・小心であることと、やっていることへの疑惑すら招いてはいけないことですからね。コシミズさんの戦略立案実行力には頭が下がります。
kashin
2013/10/24 08:28
日本の戦後司法は、GHQが主導して作った物ですから、日本国憲法よりも宗主国であるアメリカ様の意図や思惑が先に来るのですね。
特に、地検特捜部はGHQの「闇物資・隠匿物資の摘発機関」ですから、国策捜査という物は、アメリカのための操作活動なのです。
そういう意味で今回の一連の訴訟は、アメリカ様批判ですから、全て門前払いにすることに最初から決まっているのです。
ラッシャー
2013/10/24 21:43
ガクブルカルチンドリア
やっしゃん
2013/10/25 21:46