旧richardkoshimizu's blog

マスゴミの皆さんへ テロに警戒してください。

<<   作成日時 : 2013/10/23 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 19

マスゴミの皆さんへ テロに警戒してください。

2013年内にオウム事件を大規模にしたようなテロが計画されていると危惧しています。

オウムは基本的に在日勢力(統一・創価・北朝鮮連合勢力)だった。背後には米国CIAがいた。当時のマスゴミは、麻原のマインド・コントロールの結果だったと矮小化することに協力した。

今回、裏社会御用達の読売CIA新聞が真っ先に法廷混乱動画を記事にしたのは....

テロ実行に際して、RK独立党がテロ実行犯だと嘘をつき罪を被せる、拘束抹殺する計画があると危惧しています。よって、ここで明言しておきます。独立党はテロなど一切やりません。

実行犯は創価、統一、幸福の科学の在日部落勢力。

北朝鮮と米国ユダヤ権力は水面下で提携しています。

日本国内の騒乱と連動した北朝鮮の南進、中国の騒乱への巻き込み....極東の戦争惹起が、ユダヤ米国の疲弊した経済を立て直す唯一の手段です。シリア内戦の拡大に失敗したユダヤ米国は、極東戦争に望みをかけているはずです。そして北朝鮮も半島武力統一を切望しています。

東大でた馬鹿の皆さん、そろそろ目を覚ましてください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
某巨大掲示板でもRK氏こそ裏社会側の人間といった強引なレッテル貼りの書き込みを見かけます。
これはネット上でアンチという立場の者がよくやる低レベルな手口です。
一応ご報告まで。
TKM
2013/10/23 05:59

>東大でた馬鹿の皆さん、そろそろ目を覚ましてください。

「わかっちゃいるけどやめられない」というのが本音なのではないでしょうかw(^^)

知識の詰め込みの達人決定戦の王者を気取っているだけの、人間的にはタダの阿呆かもしれません(^^;
左脳99.99% : 右脳0.01%って感じですか?

人間とコンピューターの違いについてよ〜く考えたことありますかねw
「人間味」「情け」「正義感」「感謝」「尊敬」「慈悲」「喜怒哀楽」・・・挙げればきりがないほど人間の方が優れています。
せっかく天文学的確率で人間として生まれてきたにもかかわらず、裏社会の言いなりになって機械(バイオロボット)みたいな人生を送る気分はいかがですか?

猛烈に受験勉強して、一時期コンピューター頭脳を目指すのはとても重要。
受験勉強で頭脳を酷使し鍛錬することはとても意味あること。
そういった点で東大に合格し卒業したという才能は高く評価されていいと思います。

でも、お受験や学校で学ぶことは主に知識であり、「末学」と呼ばれるものです。

人間として最も重要であり、土台・基礎として身につけておかなければならない学問が「人間学」であり、人間学こそが「本学」です。

本学と末学、どちらも重要ですが、本学の上に末学を積み重ねていかないと、往々にして、社会に出てから「馬鹿」という称号が与えられます(^^;

たとえば、東大法学部卒の【安岡正篤】先生の講演録を1冊でも読んでみることをオススメします(^^)
出身大学の大先輩がおっしゃることであれば説得力あるでしょ?(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 06:08
自己レスです(^^;

>人間とコンピューターの違いについてよ〜く考えたことありますかねw

いちばん大切なことを忘れてました。
「恥」という気持ちを持っていることが、人間を人間たらしめていると思います。

自分が「恥知らず」であることをちっとも恥ずかしがっていない人物が、戦後とくに急増している気がします(^^;

テメーが不倫しているくせにそれを隠して、ダンナに不倫疑惑をふっかけて離婚・慰謝料を迫る恥知らずのバカ嫁が世の中にはたくさん生息していそうですね(^^;

東大を出ているかどうかは別にして、人間として、「恥と敬」の気持ちはいつも持ち続けたいですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 06:40
テロを起こして独立党を拘束
なんてことをしたら、

ユダ金自ら支配構造を暴露する
ようなもの、自爆そのもの。

RKブログやコメント、書籍などをみれば
テロなど起こす組織ではないのは
一目瞭然(笑)そんな痕跡は一切ない。
(あ、だからNECビッグローブ売却なんですかね?)

ユダ金さん、頭大丈夫ですか?
J
2013/10/23 07:04
昨日もヘリコプター、飛行機の音が本当に酷かったです。
特に夕方は私の家の真上を飛んでいたので家がビリビリと怖い位に揺れました。
夜中、変な時間に目がさえて眠れなくなったのですが、やっぱり飛行機やヘリコプターの音が断続的にしていました。

一体水面下で何が起きているのか…

マスゴミの皆さん、どうか今度こそ日本を救おうと闘っている独立党という真実の光を消さないで下さい。
もう闇に加担する嘘にまみれた世の中、悪党が善人面するのはまっぴら。

真実しか欲しくないです。
青い電車
2013/10/23 07:29
2013年日本テロも失敗に終わらせましょう。
反原発デモと東京オリンピック反対デモの首謀者は汚染水会内組織(統一邪教+創価邪教+不幸の科学+北朝鮮工作員)であり、不正選挙テロの実行犯グループである盗賊カンダタ&粉吹きチーム、不正選挙男チームと彼らに集められた情報隠蔽チームによる混合部隊です。
そこへ不幸の科学に潜伏するインターネット海賊団が縦に繋がっていると推理できます。
つまり独立党と生活の党に罪を擦り付ける準備が整っているというわけです。
原発反対、東京オリンピック反対、から各主要施設への攻撃を計画しており、巨人戦の日程に合わせて東京ドームシティのWINS爆破からテロを敢行する、と予測可能です。
彼らに出来ることは、自作自演の事件を捏造して、相手をネガキャンすることだけ。
メルアドも知らない面識のない人物にメールを送ることはありえないし、それが疑惑のある人物ならなおさらありえない話です。
正義
2013/10/23 07:50
>来週前半から「約1週間の日程で開かれる」との見通しを示した。

台風→金融ユダヤ人来日。

TPP反対デモを独立党が主導しているかのように偽装しないように!、裏社会。

TPP交渉、日本で初会合=東京で来週、分野別協議―「知的財産権」解決模索

時事通信 10月22日(火)14時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000083-jij-pol

【ワシントン時事】日米など環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する12カ国が来週、東京で「知的財産権」分野に絞った中間会合を開催する方針であることが21日、明らかになった。目標に掲げた年内の交渉妥結に向け、医薬品特許をめぐる対立などの解消を探る。7月に交渉に合流した日本にとって、初めて主宰するTPP関連会合となる。
東京会合には各国の知財担当の交渉官が出席する。交渉に詳しい関係者らは、来週前半から「約1週間の日程で開かれる」との見通しを示した。
ハラ
2013/10/23 08:49
おはようございます。

テロの兆候があったので、記事を引用します。
そろそろ「オウム事件の本番」ですかい?

(引用開始)
北朝鮮が130隻の高速揚陸艇
10月22日 23時3分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131022/k10015476121000.html

韓国軍は北朝鮮がホバークラフト型の高速揚陸艇を130隻配備していると明らかにするとともに、これに対処するため、攻撃ヘリコプターの導入を急ぐ方針を示しました。

これは韓国軍が国会議員に提出した資料の中で明らかにしたものです。
それによりますと、北朝鮮は、ホバークラフト型の高速揚陸艇を東海岸と西海岸の4つの基地に合わせて130隻配備しているということです。
高速揚陸艇の最高速度は時速96キロに及ぶとみられ、1隻に40人から50人の武装した兵士を乗せることができるとしています。また、4つの基地のうち最も南にある基地からは韓国領の島まで30分以内に到達できるとみており、その場合、北朝鮮による奇襲を韓国軍が察知するのは、到達の15分から20分前になるとしています。
北朝鮮はことし3月、キム・ジョンウン第1書記が視察するなか、この高速揚陸艇を使った上陸訓練を行っています。
韓国軍は、高速揚陸艇を使った北朝鮮の奇襲に備えるため、攻撃ヘリコプター「アパッチ」を2018年までに36機導入する方針だということです。
北朝鮮は核やミサイルの開発に加えて、多連装ロケット砲などソウルを狙うことのできる兵力を増強する動きも見せており、韓国政府は警戒を続けています。
(引用終わり)
T.N
2013/10/23 09:04
 麻原裁判を傍聴していた記者は、全員向精神薬の過剰投与で法廷でずっと寝ている麻原を見ている。この映像を公開すればインチキ裁判が世界中に明らかになった筈です。
 記者席は傍聴席の左側で麻原は傍聴席の右側に座り法廷の左側に顔を向けていた。だから記者席からは丸見えだ。
 被害者の遺族も、法廷で証言しているときに自分の右側にいる寝ている麻原を見ている。本物の遺族なら何らかの情報をマスコミには話している筈である。
 麻原裁判のインチキを見抜いた森達也氏と江川しょう子氏の会話がYouTubeに有ります。コレは絶対に自分で保存しておく必要が有ります。江川さんは必死に当局の言い分を主張しているのは何故なんでせうか。
 私は裁判傍聴してたから森さんと同じ意見だよん。
あのねあのね
2013/10/23 09:11
 私が書いたコメントの文章で誤解を生む表現が有りました。《麻原は傍聴席の右側に座り》は正しくは傍聴席から見て右側で、麻原は柵の向こうの真ん中より右側に座っていました。衛視が麻原の両側に座っていました、一人では歩けないので入廷するときも三人セットです。
 今、森さんと嘘吐き江川さんの会話を録音しています。江川さんは何で嘘をつくの全く判らないですが、この必死さは何なんだ。
あのねあのね
2013/10/23 10:02
私のブログにも、久々に、工作員が出没して、
「創価学会とオウム真理教の関係について触れるな!!」
といった内容のコメントを残しています。奴等、
創価学会文化会館のこと暴露されることをそうとう
恐れているようです。
嵐は嫌
2013/10/23 10:36
松本サリン事件の時もそうでしたが、一般市民に罪を擦り付けようとするかもしれないですね!

ただ、そんな事に嵌められるような僕らではない。携帯の録音録画機能はすぐに使えるようにしておきます。
ぶっだへっど
2013/10/23 10:54
●川●子さんの旦那は統●協●、当然●子さんも同じ。元々麻原オウムの監視役。今はアーチャリーも監視中ですね。
坂●弁護士を深夜家族全員連れ出せるのも、この人だったから。自宅で殺害されたわけではないのは状況証拠でわかりますよね。
TKIVDL
2013/10/23 11:14
===
米カリフォルニア州のカタリナ島沖で13日午後、体長約5.5メートルの深海魚リュウグウノツカイの死がいが見つかり、人々を驚かせた。
===
http://mainichi.jp/feature/news/20131016reu00m030008000c.html

しかし、問題はYahooの英語サイト:
『日本では、リュウグウノツカイは昔から地震と関係がある、との言い伝えがある。』
大地震の前触れか、それとも海底で何発も使って気象改変や海底資源略奪に使っている熱核兵器による爆発のショックか…:
http://news.yahoo.com/blogs/sideshow/california-s-beached-oarfish-could-spell-disaster-160424233.html
yiwai
2013/10/23 12:30
ややズレでしたらすみません。
もしや、この容疑者はソウカの末端工作員だった?故意に蓋を開けた?

福知山花火大会爆発 露店主、一転容疑認める [ 10月23日 10:20 ] 社会

京都府福知山市の花火大会の露店爆発事故で、府警に業務上過失致死傷の疑いで逮捕された露店主渡辺良平容疑者(38)が調べに対し、容疑を認める供述をしていることが23日、捜査関係者への取材で分かった。

これまでは接見した弁護士に「携行缶を移動させようとしたらキャップが(自然に)飛び、ガソリンが噴出した。発電機は満タンで給油の必要はなかった」と話し、全面的に否認していた。

渡辺容疑者は8月15日午後7時半ごろ、 福知山市の花火大会会場で、給油の際に携行缶の内圧を下げるなどの措置を怠ってキャップを開け、ガソリンを噴出させて爆発事故を起こし、3人を死亡させ、54人に重軽傷を負わせたとして2日に逮捕された。

http://m.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/23/kiji/K20131023006863010.html
ピーチパイ
2013/10/23 15:16
今日、ウチの地元で、創価の集まりがあります。選挙時期でもないのに何故?
まさお
2013/10/23 17:25
勿論法廷で騒ぎになったとしても暴力事件など起こさない。

カルト工作員が紛れ込んで独立党員のふりをして何かしても無駄、むしろオウンゴール。
メタル金具
2013/10/23 21:04
スレチ失礼します。
私のTwitterにリツイートしてきたので
一応皆様にお目通りして頂きたく。
以下がそれです。
【トンデモ】 311人工地震説の嘘とデマ‏@JINKOUJISIN1時間
@***** RKんところのB層さんこんちゃ!早く治療しようね!「C層」構造改革抵抗守旧派。「IQ」が比較的高く、構造改革に否定的。
wikiより
はじめての○○
2013/10/24 05:19
いつも紙を節約のニューズウィーク誌日本語版に911以降、米国では秘密情報機関を作り過ぎ、何でもトップシークレットにするので、国家の極秘情報にアクセスできる職員が85万人にものぼるそうです。米国官僚はみんなシークレットエージェントマンになれて良かったですね。
日本もそうなるの?
2013/10/24 08:03