旧richardkoshimizu's blog

ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿―東京高裁時事通信

<<   作成日時 : 2013/10/22 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/10/22 20:41

時事通信にも来ました。裏社会秋のオウンゴール祭り絶賛開催中!!

ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿―東京高裁時事通信 10月22日(火)19時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci

魚拓URL http://megalodon.jp/2013-1022-2032-41/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci

ガーネットスター
読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投... 確認待

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 293
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日は比較的ブログが、見れるのでまた書きます。

裏社会様、誠に有り難うございます。

裏社会様がまいた種が、花となり色んな所で咲き乱れているのを耳にし、大変光栄で御座います。
どうか、広がった花を刈り取る事無く、さらにさらに広めていって頂きたいと心よりお願い申し上げます。
練馬からです
2013/10/22 21:00
うわ。信じられない。バカだ。
僕が裏社会だったら、ここは死んでも沈黙ですけど。
盗撮がでたら、えっ、なんの裁判が盗撮されたの? と当然なるじゃないですか。
それがなんで読めないの?
しかも、なんの裁判なのか一切触れてない不自然ぶり。
これ、ひょっとしてツッコミを待ってるボケなのか?
やはり、これは向こうの親方にせっつかれてのやっつけ仕事と読むのが正しいんでしょうかねえ。
ちっとは俺たちも仕事やってるとこ見せなきゃヤバイしな、みたいな。
ま、沈黙(オルメタ)の掟を破ったペナルティはでかいっすよお。
そのちっこい穴からあんたらの防壁は見る見る崩れだす。
乞うご期待。
マイケル
2013/10/22 21:02
只今、俺のPCで、19:50 2013/10/22。本日、福岡高裁宮崎支部に電話して、いろいろ訊ねた。

俺の不正選挙裁判の被告8匹。↓

★福岡法務局訟務部の二匹。

〒810−8513 福岡市 中央区 舞鶴3丁目 9番 15号。TEL:092−721−4614。 、、、電話応対:川野達哉(内線250) 、、、この、川野って若造、最初、所在地の住所も、なんも教えてくれんとぞ。ほんと呆れ返るぞ。糞ガキ。電話代返せ。

1.宮ア 純一郎 ←こいつが、髪をおっ立ててた、金ピカのネクタイはめてた東国原英夫みたいな若造だ。30代くらいだ。

2.→杉浦 良信←こいつだーっ!!! 、、、瞬きもせずに、俺の顔をずーっと無表情で見続けてた【カルト糞男】は。たぶん50代だと思うぞ。 異常者だなっ!!! 俺も負けずにずーっと、そいつの目を見返してた。 、、、誰が負けるか。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/10/22 21:03
行け行けドミノ倒し〜(*^^*)
マスゴミのお偉いさん
優秀な部下をほめてナ〜(^-^)
あんたの首は間違いないなくトブけど
自業自得(o^・^o)
parma
2013/10/22 21:05
読売も、朝日も、時事通信も、
「選挙無効訴訟」って
一応間違ってはいませんが、
しかし「不正選挙」の
4文字だけは、絶対に活字として
出す訳にはいかない、それが
売国新聞に共通する特徴ですねw
フレデリック
2013/10/22 21:11
(つづき)

★宮崎地方法務局 訟務部

TEL:0985−22−5124

3.村木 修

4.開田 智

5.梅北 篤生


★宮崎県選挙管理委員会

6.書記長補佐 川口 泰夫

7.主幹 上田 浩司

8.主査 北林 良弘

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/10/22 21:12
auニュースにも出ています。

リアルタイムで見れた方はラッキーですね。
プロフィア乗り
2013/10/22 21:15
朝日デジタル18:45にも出ました!
もう止まりません!!
mimiusagi
2013/10/22 21:17
読売 朝日 時事通信に、この動画ってどういう事なの〜って逆に聞いてみるのも面白いかも!!
parma
2013/10/22 21:21
慌てていて貼り忘れました!
朝日デジタル記事
http://www.asahi.com/articles/TKY201310220248.htm
mimiusagi
2013/10/22 21:23
(おわり)

俺、頭が悪いんで、書記官のお兄ちゃんに、「なんて読むんですかね???」って訊ねたら、、、「なんでしょうかね?ああでしょうかね?こうでしょうかね?」げな。 、、、ま、漢字書いて、なんとでも発音するからな。氏名。(笑)


追伸:俺、一昨年、脳梗塞になった。半身が麻痺した。字を忘れる。目も薄くなった。 、、、で、病院で検査してもらったら、「縮んでます。70代の脳ミソです。海馬は大丈夫です。」って言われた。 、、、俺、まだ、バリバリの20代だぞ。(笑)  ま、俺があえなく墜落した時は、それでいいぞ。だって、俺の人生だ。でも、俺にもトトロがついてる。八百万の神々が。たぶん。(笑)


とにかく俺、コシミズ大将や有志のみんなのことや、、、【世界中の子供達】のことが、心の底から大好きなんだ。 、、、だって、好きなんだもん。ほんとだぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/10/22 21:24
 報道機関と呼ばれる新聞やテレビが事実を報道しないのだからしょうがない。平日に裁判所へ行ける人も限られている。可視化するのが裁判公開の原則に照らして正しいのです。
 大体これは行政訴訟だから公共性が高いのです。しかも国民の投票する権利の侵害を阻止する裁判、基本的な人権の裁判なのです。
あのねあのね
2013/10/22 21:25
もしかしたらTVでひっそりと扱うかもしれないので録画できる方は準備した方がいいかも。
メタル金具
2013/10/22 21:31
今度は不正裁判伝単置き忘れでトドメと行きましょうか
心情党員8xKzyg6
2013/10/22 21:37
わいせつや、痴話喧嘩は
まだ良いとして

行政訴訟は
傍聴席の完全な静粛を
義務づけるとしても
公開しなきゃアカンですね。

原告、被告に、テロビの大好きな
ボイスチェンジャーと
すり硝子で目隠し位はするとしても。

隠してるから
「政治意識希薄層」B層が
選挙しか政治参画手段はない!
と、豪語する。
いつまでも目覚めない。

当たり前だのクラッカーも
湿気てがっかりだよ。
ポンにだ
2013/10/22 21:53
またまた、齊藤隆犯罪長の偉業を暴露してくれました。

@boutyounin: @pinkdragon1006
確認しました。
リチャード・コシミズ先生のブログで取り上げられているみたいですね。
齊藤隆 裁判長は、手下の「む〇の木法律事務所」の「河〇祥〇」弁護士を使って、土地を詐取する悪事を働いています。
アスペル
2013/10/22 22:19
連投します。

@boutyounin: @stilldead07
その通りです。齊藤隆 裁判長は、自身が、過去に、不動産投資の詐欺で騙された事があり、その時の借金がある為に、悪事に手を染める様になりました。
アスペル
2013/10/22 22:22
コシミズさん、お疲れ様です。

2006年、2007年当時は人も少なく
俺が書いたコメントにもお返事をすぐ頂いたのが懐かしいです。
もう、コシミズ先生になっています。
とにかくまっすぐにどんなことがあっても曲がらずに正義を貫き通したのがコシミズさんです。
今回の裁判もどういう結果でもコシミズ支援は絶対に尽きない。
誰が見てもコシミズさんが正論だから。
本当にありがとうございました。

2013/10/22 22:30
>JEWJEW鮮邪er!さん

>俺、一昨年、脳梗塞になった。・・・

鮮邪er!さん。
あまり無理はしないで下さいね。
アンチ・テチャク
2013/10/22 22:34
皆様お疲れ様です。

「JEWJEW鮮邪er!」様、お体をくれぐれもお大事になさって下さい。
脳梗塞ということですが、大元の原因が様々ですので、そこにご留意いただきたく存じます。

「自分の人生だ」との御覚悟は、毎回のコメントからひしひしと伝わってきますが、「JEWJEW鮮邪er!」様のような方には、長く御元気でいただき、年少の者達を叱って下さい。

近年、デジタル技術の普及により、それらが得意でない年長の方を敬う気持ちが昔よりは薄れているように感じます。
昔なら、若者が、新しい物、物珍しいものに触れ、よく考えず飛びついた時など「そんなもんは○○××じゃ!」と一喝してくれたと思うのです。
ネットの普及が輿水様をはじめとする国士の方々の活動を可能にしているわけですし、様々な技術が色んな方の助けになっていますから、このことに関しては、論を待たないわけですが。

礼儀知らずの乱文で、御不快でしたら、お詫び申し上げます。
今回も焦点外れかとは思いながら、御身を案ずる気持ちでコメントしてしまいました。

失礼いたしました。 拝
sludge
2013/10/23 00:45
JEWJEWさん、私の母は60代脳動脈瘤破裂(奇跡的に生き返った、右ダメ)、内のも一昨年40代脳幹近く脳出血(左ダメ)、父(脳梗塞軽症数回、心臓、癌(41歳余命3ヶ月宣告))3大疾病経験者の80歳。
脳は生き返る! 脳は再生する! 字は思い出せる。 私の子どもは生まれつき目が悪い。

人間は強い。JEWJEWさんは20代。これからだよ。
人間は復活することが出来る。

たくさん頭を使って下さい。 あなたのファンは大勢いるよ。 あなたのコメ、拝読しています。



おばちゃん
2013/10/23 04:13