旧richardkoshimizu's blog

読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

<<   作成日時 : 2013/10/22 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

読売CIA新聞が、大オウンゴール!

裏社会の検閲をすり抜けて記事になってしまった!千載一遇のチャンスです!

この読売記事と102号インチキ裁判の動画をセットにして、大拡散してください。世のB層も読売の記事なら読むでしょう。そして、愕然とします。全てを知る端緒となります!

読売記事を読んだ1000万人すべてが、即座に見れるように拡散してください!!

2013.10.17 不正選挙追及裁判(動画)

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news


「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷大混乱動画付です。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_171.html


来ました!読売新聞オンラインで、この話題をとうとう取り上げました!あと少しです!

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4

東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。

裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。

法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

2013年10月22日14時51分 読売新聞)

先生が、とうとうメジャーデビュー?
みつば
2013/10/22 15:30


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっと、阿修羅の政治板に登場しました。

102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました! (dokudaminoheya's blog) 

http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/329.html

2013/10/22 15:55
やっとゴミウリが書いたかw
これでマスゴミも殲滅できるな。飛んで火に入る(*^^*)ポッダム虫ww
通りがけ
2013/10/22 15:56
中間報告
この記事は、今現在、読売新聞オンラインとmixiしか確認できません。あっという間に消される可能性がありますのでご注意ください。
まだ、Yahoo!やGoogleのニュースサイトにも上がっておりません。
私はmixi経由で、拾い、Twitterとmixiで拡散しました。
パンデミックを起こしましょう!
みつば
2013/10/22 15:56
これで覚醒者が増えるでしょう。
いやー盗撮の案を最初に持ち出したのは多分俺だと思いますが、ちゃんと取り入れてくれてありがとうございます。
最初はまさかやらないだろうな、裁判なんて単なるパフォーマンスで終わると思っていましたが、
見直しましたよ。
先生アホですかと失礼なことを言ってしまったのはすみませんでした。
見直しました。
これから覚醒者が増えるでしょうね。
先生が逮捕される前に、一度ホームページを整理されてはいかがでしょう?
正直先生のホームページって色々散在しすぎてB層は分かりにくいと思うんですよ。
もっと覚醒手順を簡単にするといいと思います。
例えば311は人工地震だった!!とか普通の人がびっくりするような事をでかい字で書いて、クイックするとその根拠が分かりやすく書かれているようにするとか。
とにかく馬鹿は複雑なこと言っても無駄です。
順を追えば誰でも分かるようにしないと駄目だと思いますよ。
いきなりホモカルトとか言っても普通の人は訳分かりませんよ。
さすがです!
2013/10/22 16:01
↓これです

http://tonymolony.wordpress.com/2011/05/24/el-terremoto-de-japon-anticipo-senales-que-nadie-puso-atencion-el-proyecto-haarp-armas-climaticas/


なかなかこういうのは 日常会話ではないので用語も難しくて説明しにくいですよね。
かなりいい感じに書いてあります。

その中で次の一文がありました。
El proyecto HAARP (del ingl&eacute;s High Frequency Active Auroral Research Program, Programa de Investigaci&oacute;n de Aurora Activa de Alta Frecuencia) financiado por la Fuerza A&eacute;rea, la Marina de EEUU, en la Universidad de Alaska, est&aacute; destinado a controlar los procesos en al ionosfera que puedan alterar el funcionamiento de las comunicaciones y los sistemas de vigilancia y radares.

ハープってアメリカの空軍と海軍によって資金提供されているんですか? ↑ そう書いてあるんですが。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
blog
2013/10/22 16:08

愛しのビッキーに一言

「女装しとる場合じゃないよ?」

まさやん。
2013/10/22 16:11
スレチですが、今日はオウンゴール祭り?のようです。

拉致被害者帰ってくる? 朝鮮総連ビル入札「安倍官邸関与説」
http://dot.asahi.com/aera/2013102100018.html
朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物再競売を落札したのは正体不明のモンゴルの会社だった。背後に北朝鮮当局の影も見えるなか、「安倍官邸関与説」もささやかれる。
(中略)
 アッと驚く話もささやかれている。「安倍官邸関与説」がそれだ。目的は拉致被害者帰国を含む拉致問題の前進。

 モンゴルでは昨秋に日朝実務者協議が行われたほか、今年3月には安倍晋三首相がモンゴルを訪問、4月には拉致問題対策本部の三谷秀史事務局長、7月には古屋圭司拉致問題担当相も訪れている。首相は9月末、来日したモンゴル大統領を私邸に招き会談している。

 複数の情報関係者や事情通の話をまとめると、総連中央本部ビルに総連中央が居続けられるよう日本政府が協力、落札金拠出にも動いた可能性がある。モンゴルへのODAがらみの資金が取り沙汰される。アバール社は総連中央本部救済での、日本政府の存在を隠すために作られたダミーだというわけだ。それに対する北朝鮮からの見返りが、東京五輪招致実現への協力と、拉致問題の進展。

 すでに、「数人の拉致被害者が近く帰ってくるようだ」(事情通)との話まである。

※AERA 2013年10月28日号
みつば
2013/10/22 16:13
RK理論を支持する非党員です。
動画を拡散するのは素晴らしい行動だと思います。
しかし、編集で追加してる歌や字幕が、攻撃的だったり言葉がスラングすぎて、一部の真面目な気質の人には受け入れにくい表現が多い気がします。
せっかく真実をあばく素晴らしい内容を含んでいる逸材なので、感情的に騒ぐのではなく、理路整然と重要な部分をわかりやすく指摘する動画も是非作成して頂きたいと思います。。
現状では、年配者や家族などには見せづらいです。
意見
2013/10/22 16:20
今、国会中だけどこのことを国会で取り上げる政治家が一人ぐらいいてもいいと思うけど。

そんな骨のある奴は、
むりだろうなぁ
MY
2013/10/22 16:25
>さすがです!さんへ

動画を実際に撮影し、分かりやすく編集してアップロードしてくれたのは名も無き協力者の方だと思います。コシミズ氏は実質「ヒーロー願望」という麻薬にあてられているちょっと可愛そうなおっさんなので、第三者に対してどういうアプローチをすれば効果的かなど、具体的な戦略に関してゴッソリと抜け落ちてしまっている部分を無償で補ってあげられる人材が必要になるわけです。PCに関して何も分からないのに「ネットが最高権力」なんて矛盾もいいところでしょう?その勢いは買いますが、お世辞にも効果的とは言えない。そこをあなたのような状況分析力と発信力を兼ねる参謀がカバーしてあげられればいいわけです。

2013/10/22 16:31
このニュースが消される前に魚拓を取りました。

http://megalodon.jp/2013-1022-1631-42/www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4
早野薫推し
2013/10/22 16:32
選挙無効訴訟って!?表現に違和感あるものの…

ゴミ売りのオウンゴールと取るか?


ゴミ売りのマトモな記者の策略か?


不正選挙というを言葉が出るのも時間の問題!?

川口
2013/10/22 16:33

連日の偉業、お疲れ様です。
不正裁判によってどんどん不正選挙の馬鹿丸出し証拠が増えていますね。
地方の高裁でもこの貴重な馬鹿丸出し証拠を取り上げましょう。
万が一、裏社会と無縁の裁判官がいたら面白いことになること請け合い。

地方でも傍聴席から溢れそう。
器用貧乏
2013/10/22 16:41
ゴミ捨て記事、早速魚拓とっておきました。
バカだからあいつらすぐ消したりしますから。
消したなら、自分でヤバいと言っているようなもの。

http://megalodon.jp/2013-1022-1647-12/www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4
OCE
2013/10/22 16:50
すげぇ〜。。
尖閣で起きた海保の衝突動画みたいに、全国民に知れ渡るといいですね。
次はテレビ報道か?
ダミー
2013/10/22 16:52

マスゴミも数字が欲しいはず。こんなおいしいスクープを逃す手はない。
社内裏社会検閲を通し忘れたふりをすれば、こんな風に出せる。馬鹿なりの苦肉の策。
他のメディアも急がないとスクープを逃しますよ。
馬鹿丸出し抜け駆け合戦スタート!
器用貧乏
2013/10/22 16:52
もう再生回数7200回以上(^ω^)

裏社会様間違っても消さない方がよろしいかと…

って墓穴かな?( ̄* ̄)

似非ユダやん
2013/10/22 17:11
な〜んだ、禁止されているだけで罰則はないんだ。
大体が、「裁判長の許可なく法廷内を撮影することは禁じられている」って言ったって、じゃあ今までに撮影を許可された裁判はあるのか?
仮にあったとしても、それは裏社会にとって都合のいい裁判だけでしょ。
「裁判長の許可なく」って、一体何様のつもり?
こんなインチキな裁判ばかりやっていて、偉そうに言えた義理か!
削除されてもどんどん揚げるから、拡散に拍車がかかるだけ。
都合が悪いから削除するんでしょ。
公正な裁判なら、別に拡散されても問題ないもんなぁ。
墓穴を掘った裏社会。
報じたのがゴミウリってところが皮肉です。
戦争反対
2013/10/22 17:12
スレチですが、秘密保護法案を25日に閣議決定するそうです。この日は”偶然”台風が関東を襲う予定日です。
秘密保護法案、25日閣議決定 今国会成立の公算大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000024-asahi-pol
朝日新聞デジタル 10月22日(火)11時46分配信
 自民党は22日の総務会で、特定秘密保護法案を了承した。公明党も同日中に了承する予定で、山口那津男代表は会見で「我が党の提案をほぼ受け入れる形で政府・与党の合意ができあがった。今国会での成立を図るべく政府与党で努力する」と、今国会で成立させる考えを表明した。安倍内閣は25日に同法案を閣議決定し、国会に提出する予定。今国会で成立する公算が大きくなった。

今現在の台風の予想進路
台風27号 今週後半太平洋側に近づくおそれ
10月22日 15時19分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131022/t10015449591000.html
非常に強い台風27号は、沖縄県の南の海上を北上し、23日から24日にかけて沖縄・奄美に近づき、今週後半には西日本や東日本の太平洋側に近づくおそれがあります。
沖縄県では次第に風が強まり、波が高くなっていて、気象庁は早めの対策を呼びかけています。

気象庁の観測によりますと、非常に強い台風27号は、22日午前9時には沖縄県の南大東島の南東、500キロの海上を、1時間に15キロの速さで北西へ進んでいます。
みつば
2013/10/22 17:15
空から原爆を落とされていることを証明しようと、現場写真を撮ったことは無視して、写真を撮るときに花壇を踏み荒らしたことを問題にするのが、天下の読売新聞です。
peco
2013/10/22 17:17
日刊ゲンダイさん
中日新聞さん、期待してます。

不正選挙裁判記事は、多くの読者をひきつけますよ。
会員1833
2013/10/22 17:24
「法廷内の無断撮影に罰則はない」が、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

罰則ないんだって。

ちるみぃ
2013/10/22 17:38
中国共産党の巨額賄賂議員裁判がネットでライブ中継されているご時世に、誰がやったか判らない不認可録画ぐらいで問題になるわけ??

読売の雑魚レベルじゃRKの勢いは止められない。
読売さんオウンゴール御愁傷様です。
RKファン1号
2013/10/22 17:41
不正選挙動画がCMを何回かまたぎ、なるべく、さいごまで見れないような細工をしてるように思えました!午前中はなかったのに?妄想でしょうか?意図がなんかあるのでしょうか?
Syou
2013/10/22 17:45
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131022-OYT1T00361.htm?from=ylist?from=y10
オランド仏大統領、オバマ米大統領に電話で抗議 (2013年10月22日12時20分 読売新聞)

ゴミ売りさんによると、日本では、裁判の方が重要なんですねぇ。

日本はフランス同様に同盟国のはずですがねぇ。
「日本では、どうなのか?」という疑問すら感じない、まるで斉藤裁判長のような逃げっぷりのゴミ売り新聞。やっぱコイツら、わざと書かない、気が付かないふりを決め込む売国新聞確定だな。
ドラドラ
2013/10/22 17:47
RKセンセ、独立党を支持するみなさま
心よりありがとうございます!
大混乱の東京高裁法廷の動画を見て、
涙がボトボト落ちてきて止まりません。
正義の声が、汚れた法廷に こだましています。
みなさん、本当にありがと〜〜〜。
こんなに感動の涙を流したのは久しぶりで、
明日はたぶん、目が腫れまする。

私、11.1の大阪高裁で平和のダンスでも踊ろうかな。
K子
2013/10/22 18:03
動画をダウンロードできない方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっと重たいですが当該動画をfirestorageにアップしましたので拡散にお役立てください。
2013.10.17 不正選挙追及裁判.zip
短縮URL:http://xfs.jp/jRjfp
porte
2013/10/22 18:14
これでわざわざ週刊誌に広告費を払わずとも
コシミズ先生の話が紙面に載るかもしれませんね!
YOMIURIオウンゴールwww
心情党員R
2013/10/22 18:21
B層「うわー、そこまでやる馬鹿がでたかー!ところでどんな映像かな?見てみるか!!」
「何々、不正選挙?!」
「あー、裁判長が逃げた!!なんだこの裁判はー?!」
「何、何、テレビとかで全然やってないぞ!!」
「あーいつの間にか、動画が見れなくなってるぞ!!」
「こりゃ、裁判所に都合が悪いから削除したなー!!」
「今度からネットでいろいろ調べよう!!」

と裏社会さん、またまた墓穴!!
大騒ぎ、大騒ぎ、祭りだ!!わっしょい!!

真実の力は、無敵です!!!
福島パパ
2013/10/22 18:24
遂に
"選挙無効訴訟"
という表現で
対日不正選挙テロ'事件関連訴訟について
悪徳企業たる
エセユダヤCIA-Podam正力報道財閥が
報道したことで
安倍容疑者の蛮行横暴も
抑制できる可能性高く
なってきました
Blessinger
2013/10/22 18:24
このCIAポダム売国新聞の記者は、ポダム新聞の組織内組織に入ってない、B層記者ですかね。911の時に第7ビルの倒壊をフライング報道してしまった女子穴みたいな。
どんな事件・事故でも初動では、そのまま報道してしまって、後からユダ菌の検閲が入るんですかね。
とにかくこれは拡散のチャンスですね。
伸一る君
2013/10/22 18:26

”通常” 削除を要請する。

異常な裁判なので要請出来ない。
よね。

さて、
この黄泉売りサイト記事は、
いつ削除されるのか?w

ポンにだ
2013/10/22 18:41
盗撮の話題ばかり持ち上げてないで「何の裁判なのか」もっと具体的に記載するべきです。
絵川証拠
2013/10/22 18:41
 正しくは盗撮ではなくて無断撮影、読売新聞の記事の言葉の使い方は故意に事実を捻じ曲げて報道する“偏向報道”である。法廷の映像を撮影するのは石川智裕議員が取調べで無断で録音したのと同じく、売国奴に対する愛国の為の防衛である。つまり専守防衛だな、自衛隊と同じです。
 2009年3月3日から売国勢力が検察を使い現役国会議員の失脚を謀った捏造事件が起こし、マスコミを総動員して日本中を騙し、民主党の代表選挙から大々的に票を捜査するインチキ選挙をやった。
 昨年の総選挙、今年の参議院選挙でも予想通り堂々と票の操作をし民意を無視した政権が出来上がった。主権者国民はこの暴挙を許しては成らない。
 私は報道をしないことをよいことに、被告を向精神薬漬けにしたインチキ裁判を何回も傍聴した。社会派と思われるフリーのジャーナリストもそのインチキを告発せず、むしろ嘘をついてまでインチキ裁判を擁護する側に回っている。
 誰にもきちんと報道されないので、国益を守るために法廷の映像をそのまま公開しただけの話だ。すべて愛国心から出た行動だ。インチキ報道をしてきた読売が盗撮呼ばわりする資格は無い。
あのねあのね
2013/10/22 19:02
どんな方向へ世論誘導しようとする意図があるのかまだ定かではありませんが、よくよく考えると、片一方では裁判員制度などで開かれた裁判を標榜し、もう片一方では撮影(録音)したところで、何らの不都合が生じるとも思え無い公判の撮影(録音)記録を頑として禁止することに対しての記者としての見解を是非とも聞きたいものです。
増税反対
2013/10/22 19:07
言ってた事ほんっとにやりましたねぇ。今の日本をかえるんだ!俺たちがヤるんだ!って言うRK氏の元に集まった貴方達の勇気ある行動にチョット涙目になってしまたぁ~。それに比べて俺って一体何やってんだろ。RK氏の生き様見てるとほんっと情けなぁ~
チビ太
2013/10/22 19:08
朝日新聞は裁判の内容も掲載しています
リチャードさん
2013/10/22 19:08
ついにマスコミがまともに仕事をしたかと思うととても感慨深いです。
不正選挙裁判を取り上げたマスコミは勝ち逃げ出来ると私は思います。そしてその後はこれまで書きたくても書けなかった記事を書きまくって欲しいです。
y
2013/10/22 19:10
既出でしたらすみません朝日も記事にしてますね。高裁も把握しておりだそうですw

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟
http://www.asahi.com/articles/TKY201310220248.html

東京高裁で17日に開かれた選挙無効訴訟の口頭弁論を撮影した動画が、インターネット上に流出していることがわかった。高裁も把握しており、この動画を流しているサイトの運営会社に削除を要請する方針だ。
otjj
2013/10/22 19:23
ゴミウリの記事には動画の内容が書かれています。
ということは、動画を見ているということ。
だったら、盗撮が問題なのではなくて、インチキ裁判が問題だってことをちゃんと書け!
法廷内を撮影しても処罰されないのだから、撮影者は何の罪も犯してない。
したがって、問題にするには及ばない筈。
途中で逃げたり原告の発言を封じたりしたことが
社会的問題なのに、論点をすり替えて報道するな。
そんなインチキな報道ばかりするから『ゴミウリ』と呼ばれるんだ。
戦争反対
2013/10/22 19:24
スレチ、ご容赦ください

シリアで妊婦を標的とする狙撃横行か、英医師が証言
http://www.afpbb.com/articles/-/3001851
内戦が続くシリアで、妊婦を標的にした狙撃が横行している可能性があると、同国でボランティアに携わった英国の外科医が19日、語った。
英チェルシー・ウェストミンスター病院の血管外科医を務め、トニー・ブレア元首相などの治療を行った経験もあるデビッド・ノット医師談
英紙タイムズのインタビューに応じ、シリアで治療した銃創から、退屈した狙撃手らが遊び半分で妊婦を標的にしている恐れがあると語った。「ある日は股間を撃たれ、また別の日は左胸を撃たれていた。朝一番に来た患者から、その日1日にどのような患者が来るかほとんど察知できるほどだった。あれは(狙撃手たちの)ゲームだったのだ」
1日に6人以上の妊婦を治療した日もあった。また別の日には、銃創患者が2人連続で妊婦だった。そして2人ともが胎児を失った。「女性たちは全員、子宮を撃ち抜かれていた。そこが彼らの狙いだったのだろう」とノット氏。「普通、民間人は交戦に巻き込まれるものだ。こんなこと(民間人を標的とした狙撃)を目撃したのは初めてだ。あれは故意だった」

改めてNWOの恐怖を感じました。
これはなんとしてでも止めなければいけません
こんなこと、許されていいわけがない
許せません
八百万の神々がその野望を打ち砕きます
待っていろ、金融ユダヤ人
無名
2013/10/22 19:25
動画も記事も
取り込み完了!
みんなで魚拓しておきましょう。
サムライ輿水応援隊
2013/10/22 19:26
オウンゴールおめでとうごさいます。
hally
2013/10/22 19:26
輿水先生・独立党員・心情党員の皆様方
巨大な国家権力に立向かう姿勢に私も勇気を貰います。本当に有難うございます。
又、少しでも役立てばと動画作りました。

速報! 法廷内で盗撮_動画流出(読売新聞)
http://www.youtube.com/watch?v=dNwy0q7rdIE&feature=youtu.be

拡散頂ければ幸いです。
mirai
2013/10/22 19:30
BIGLOBEとOCNのトップページで報じていた裁判所内撮影のニュース。
一時間くらいで消されましたね。
都合が悪いとすぐにトップページから消されます。
前代未聞の出来事なのに、そんなに早く消し去っていいんですか?
世の中にインチキ裁判の経過が知れたら困るから、さっさと消したんですね。
よ〜く分ります。
戦争反対
2013/10/22 19:31
インターネットカフェで、この動画見ていたら全部見れるけれども、たまに途中で最初の広告に戻るセコイ妨害。裏社会さんこの動画できるだけたくさんの人に見せて情報拡散に努めまーす。
machiko
2013/10/22 19:38
ちなみに、読売の夕刊の紙面には載っていませんでした(大阪)。以上、ご報告まで。
been
2013/10/22 19:40
朝日も独立党の宣伝をしてくれてます。輿水正氏の東京高裁の選挙無効訴訟と書くほど根性ないですけど。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000039-asahi-soci 法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟 朝日新聞デジタル 10月22日(火)18時45分配信  
bj
2013/10/22 19:41
再生回数9351もう止められね〜〜
ボンド
2013/10/22 19:42
『盗撮』だなんて人聞きの悪い言葉を使わないで欲しい。これは、歴史を変える神聖な動画だぞ。
クーワー
2013/10/22 19:45
日本の裁判官はカルトで犯罪者なんだよーっ!

って、世界の友人たちに叫びました!
Facebook 上でですが!

先生!…日本の夜明け…来ました。

男泣きしました。
隠れ応援者
2013/10/22 19:48
判事つるし上げたら、不正裁判の判事の成り手がいなくなるよw。良い作戦だ。
ケーキ屋少尉
2013/10/22 19:54
クーワーさんへ大変失礼しました。
私も「盗撮」使いたくなかった(必死に撮影してくれた同志の人に悪い)のですが、B曹(法曹含)が喰らいつけば(見るかな)との思いでした。
ごめんなさい。
mirai
2013/10/22 19:58
本日の高裁の前の道路にテレ朝のクルーがいましたが、別の裁判ですか。不正選挙裁判は、取り上げる訳ないですよね。裏社会の構成員ですから。
高裁の斜め向いには、警視庁がありますが、独立党の発展の礎を築いた、捜査一課の鈴木忠一・小野善久両恩師はどうされたんでしょうか?教え子が来ているのに顔も出さないで。
練馬からです
2013/10/22 19:59
不正選挙(不正国民主権主権)

不正選挙による不正内閣(不正立法)

不正裁判(不正司法)

不正三権分立(不正国民支配)

アクセス人気急上昇ビッキーさん、日本統治の仕組みはこんな感じでしょうか?
今年出雲大社と伊勢神宮の遷宮が完了し日本を守る神様の力は最強となりRKさんに集う仲間を後押ししてくれるでしょう。

カネと変な趣味に群れる手下のオウンゴール量産の予感。

太陽の光と大勢の視線が眩しすぎるのでしょう。

お気の毒ですがワクワクします。

先週あたり新聞各社は消費税増税に際し公正で自由な取材と社会への報道責任を果たすため軽減措置を求める声明を出されていましたが、どうなんでしょう?

小学生
2013/10/22 20:03
ただ、ただ、うれしいです。

この動画、
日本の法律が及ばない
海外のサーバーに拡散して
いただけると、

もっとうれしいかも。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/10/22 20:05
おめでとう。これで法廷で騒ぐ基地外として多くの市民に認識されます。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お辛坊
2013/10/22 20:11
N
W
O

O
W
N





不正選挙を糺し、日本を健全なくにに再生する事が本当のゴール、

法曹界もマスコミも
折れずにがんばって!!


はにかむ
2013/10/22 20:11
もうコシミズが勝ちました!
裏社会もう打つ手ないでしょう?
ありがとう斎藤隆さん
2013/10/22 20:14
四階の事務所にたらふくオナカ一杯になるくらいエッチビデオため込んでたゴミ売りB層記者さんかいなあ?
ところでナベツネっちってオレより長生きしそうってか、死ななそうで怖いんやが。ホモ曽根っちも!そろそろ罪滅ぼしにまともな仕事しようや労害さん!
ヒロ〜シ〜
2013/10/22 20:15
朝日でも取り上げてたっす。
裏社会のクズの皆さんに一言。
動画はコピっといたから、いつ消しても大丈夫。
また誰かがあげるから。w
独立党員No.XXXX
2013/10/22 20:29
あれ、朝この動画見たら閲覧数100いってなかったのに、もう10000超えてる。さすがは売国奴B層向きの新聞社ですね。半端ない。不正選挙への関心が皆さんお有りになるようで、喜ばしいことです。法廷に行って叫びたかったわ〜‼
竹田徹夜
2013/10/22 20:39
不正選挙を追求していると知りこちらのブログを拝見させて頂いています。
真実を伝えない事が仕事のダマスゴミクズ達。テレビカメラが入らない事をいい事にやりたい放題の裁判所。
これまでの経過でいろいろな事が見えてきました。


落ち葉
2013/10/22 20:40
時事通信にも来ました。
裏社会秋のオウンゴール祭り絶賛開催中!!

ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿―東京高裁
時事通信 10月22日(火)19時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci

魚拓URL
http://megalodon.jp/2013-1022-2032-41/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000143-jij-soci
ガーネットスター
2013/10/22 20:41
お疲れ様です。
先生方の怒涛の気付け薬が効いたか、何となくよい風が吹いてるような気もします。
できれば不正選挙民事裁判と不正を入れし欲しかったですね、読売には。


昨日、安倍モロスが伊豆大島の台風関連で応えていた中で「又、大島を標的にしないとも限らないので…」と言うようなニュアンスで話していました。
「標的」??
人工台風だと言ってるも同然では?と思いました。
ピーチパイ
2013/10/22 20:45
音が聞こえる、
裏社会の壊れる音が聞こえる
これから、独立党がやることは最短で最小のダメージで勝つこと。
ありがとうビクトリア
2013/10/22 20:52
この記事がオウンゴールじゃないと仮定した時、掲載した理由は以下のようなものかもしれません。

・隠し通せなくなったのでガス抜き。
・所謂、国会審議中の人権侵害の機密保持法案を正当化する為。

ただし、あちら側のゲスい思惑通りにいくんですかねぇ?
もうこの流れ、止まらなくなっていますよ。
おやじん
2013/10/22 20:58
口頭弁論なのに弁論させなかった第1回口頭弁論の齋藤隆裁判長に激高した原告団と傍聴人と書けないんですね。

ゲンダイさん、期待しています。
ハラ
2013/10/22 21:00
こんなときのためのFacebook/Twitterではないかね♪


金さんじゃなかった、拡散するのです☆
らん
2013/10/22 21:07
削除の妖精って、一万回再生されてどれだけの人がダウンロードしてると思うんだそれに引き換えアップしたり、ツイートする方は鼻歌交じりの暇つぶし21世紀の戦争は、通常兵力とは別のところで、戦われる。
心情党員8xKzyg6
2013/10/22 21:14
不正選挙オウム統一協会そうか学会CIAもう内部告発してください。そういう人は反省してやりなおせばいいだけ。いいかげんせんのうされているということにきがついてくたさい。マスコミは影響力あるから良心的なひとどんどんがんばってみてください。それこそ本当のマスコミです。
ジャッキー
2013/10/22 21:43
わーい😍

感涙にむせんでおります。

ゲンダイさんと東京新聞どんなふうに書くかなぁ
ラインクラフト
2013/10/22 21:56
ひと昔前の

憲兵や特高(特別高等警察)や近衛兵?

みたいな仲間内を縛り合うやり方は

もう99%の私たち同士では誰もやりたくない

意識が近すぎて傷つけ合うなど意味がないことに
気づいてしまったから

それが21世紀に実現し始めている
本当の変化。

もう少しかかるかもしれないけれど。

北朝鮮だとかエセウヨだとか言ってみても、
振る舞いと心がけが改められれば、決して敵などでは無いと、深い魂は知っている。



はにかむ
2013/10/22 22:07
「神州の泉」さんのブログのコメント欄にもだれか貼ってましたね。
(^^)
拡散の勢いが止まらない。
あり
2013/10/22 23:04
Y新聞とSK新聞は見事に同じ内容で掲載してます(削除の要請のみ)M新聞は皆無みたいです(なるほど)

A新聞だけ正当に掲載してます。このように大手新聞社同士でも内容に差があるのは何故でしょうか?ここに不思議な「カラクリ」があるからです。ね〜裁判長、あなたが一番よくご存知でしょ!
絵川証拠
2013/10/22 23:25
わーはっはは(^o^)

全国の皆さん!ぜひ動画観て見て〜

これが日本の裁判の実態だよ〜
裁判官もバカ丸出しクズの売国奴です。
Boo
2013/10/23 01:34
>さすがです!
2013/10/22 16:01 さん と 
>意見
2013/10/22 16:20 さん と
>p
2013/10/22 16:31 さん へ。

 自分のような者でも、このブログの歴史のごく一部に過ぎないのかも知れませんが、大まかな「経緯(いきさつ)」は理解できますし、リチャードさんが首尾一貫して発信されてきた主張は分かります。

ですが、ここに来て貴方がたのように、流れに賛同するかのようにご発言されながら、「先生が逮捕される前に」とか「歌や字幕が、攻撃的だったり言葉がスラングすぎ」であるとか「コシミズ氏は実質「ヒーロー願望」という麻薬にあてられているちょっと可愛そうなおっさん」などにいたりましては、皆様の真意がよくわかりません。

 ブログ本文と、国民の皆様からのコメントをよくお読みになって、鋭意、本ブログにご関係ください。

現在は断末魔状態に陥っているとは言え、長期にわたり人間を辱めて来たユダヤ獣人勢力との戦いの最中なのであります。

人類を代表する、自分たち日本人とその代表リチャードさんとの。
農業次男
2013/10/23 18:06