旧richardkoshimizu's blog

102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!

<<   作成日時 : 2013/10/22 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!

2013.10.17 不正選挙追及裁判 –

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news



情報ありがとうございます。見つけてくださって感謝します。「すごい!」の一言ですね。なんかすごいテロップ追加までされていますね。

東京高裁のインチキ裁判に義憤にかられた海外在住の方が、どこからか動画を手に入れて編集されたのでしょうか?誰が撮ったかわからないし、私も知らない。公開されているのは海外サイトだから、日本の法律関係なし。裏社会、呆然。

映像付きはすごくインパクトあるし、音声も結構よさそうです。解説付きなので分かりやすい。

これを見たら、だれでも不正選挙の存在に気が付く。「なんで、メディアはこんな法廷大騒ぎを報道しないんだ???」「メディアは不正選挙の黒幕とグルってことだ。」から始まって、とんでもない覚醒に繋がりそうです。

恐らくたくさんの人がダウンロードして、日本のウエブ上でも大量の動画が貼られることでしょう。ネット大炎上ですね。

これ、国を変えますね。

誰だか知らないけど、心より感謝します。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
全世界に配信しましたーっ!

まさしく世界中の友人が友人の友人のさらに友人に広めてくれていると思いまーす。

日本の裏社会が「表」にでた、歴史的瞬間でーす!

パチパチ!

隠れ応援者
2013/10/22 07:22


【蟻の穴から堤も崩れる】


裁判所・裁判官に明らかなインチキが認められたなら、司法に対する日本国民の監視の目が厳しくなり、ひいては【不正選挙】の実態を、最終的には日本国民全員が知るところとなります。

今まで羽振りがよかった裏社会の構造が音を立てて崩れていく様が見えるかのようです。

さすが日本人のやることは凄いです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 07:25
すごい!

ごいす!

みたい

みたい

ネット最強
tom
2013/10/22 07:29
こりゃ凄い!早速ダウンロードだ。
John McClane
2013/10/22 07:47
米ヤフー www.yahoo.com で、
「不正選挙追及裁判」と
検索すると見つけられますね、

動画17分22秒、すべて拝見致しました、ブログで記事にされていた以上の状況で大変驚きました。

これでは、はたからどう見ても、
仮に裏社会に下駄をはかせても、
不正選挙があっただけでなく、司法も、総務省も加担しているんだとしか思えないですし、外野から「不正選挙なんかなかったんだー」などと言っても通りませんね。

おまけに証拠動画に出てくる、
裏社会側のおっさんやにぃさん、

「なぜ、裏社会の人間って
 そんなに顔やしゃべり方が
 似てくるのでしょうか?」

と、たずねたくなるくらい似てますね。
かなり面白い
2013/10/22 07:47
基本的に海外サイトの場合は日本の法律が及びませんので、もし動画の発信者が海外在住であれば、現地の国の捜査当局が動かない限りは摘発できません。


ただ、動画削除の要請に対し、サイトの管理元が応じる形で動画が削除される場合もあります。


それにしても不正選挙裁判は色んな意味で面白い事になりそうですな。


雷神
2013/10/22 07:59
も〜〜!!キョウレツ〜〜ッ!
ボンド
2013/10/22 08:02
綺麗な映像ですね。次回も次回もそのまた次回も、UPされると良いですね。「悪徳裁判」を世界中に発信できる日本になりましたか。随分と進みましたね。
不正裁判映像拡散中
2013/10/22 08:14
感動しました!

>これ、国を変えますね。

法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本ですべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょうw
通りがけ
2013/10/22 08:14
隠れ応援者さん世界へ配信ありがとうございます!
バカじゃないの!
2013/10/22 08:24
もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員が全員検挙されればすごい行財政改革が達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。日本国憲法の力で。
通りがけ
2013/10/22 08:36
感動しました!

102号法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本で小泉劇場詐欺師以来のすべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょう。

もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員国会議員が全員検挙されればすごい行財政改革が即座に達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。主権在民象徴天皇日本国平和憲法の力で。
通りがけ(再投稿)
2013/10/22 08:55
逆の立場なら、無罪なのに、濡れ衣着せて冤罪裁判をこれでもかと執拗に続ける。
神奈川中央
2013/10/22 08:59
やはり画像とっている方がいたのですね。有り難うございます。

この歴史的動画は、日本中、世界中を駆け回るでしょう。
会員1833
2013/10/22 09:06
サイトにあがった動画を簡単にダウンロ
ードできるフリーソフトです。
結構重宝してます。(・∀・)イイ

ブログ、ツイッター、フェイスブック
使えるものは何でも使え!
世界に拡散しよう!
http://freemake-video-converter.softonic.jp/
ばかるでぃ
2013/10/22 09:13
皆さん〜気を付けてください!!

動画を見始めると、右上の広告欄に「あなたのPCにスパイウエアが検出されました。OKをクリックして無料修理」と派手に点滅します。
6分過ぎまで続きます。

騙されてついクリックしそうになります。
PC初心者は要注意です!
知れば知るほど
2013/10/22 09:20
なんだか、あちらの要人さんたちってみんなのぺーっと同じような顔をしてますね。従順になるおクスリ飲むと、あのようになるのかしら。
それにしても、ネットは凄いですね〜怖いですね〜怖いですね〜
本日の役者さん(裁判官)も、楽しみですね〜 凄いですよ。きっと。
都わすれ
2013/10/22 09:35

見ましたよ!
朝化粧するのも忘れて見入って、
あやうく会社に遅刻しそうになりました。
しかし凄いよテロップ付きで
メチャきれい。
ただ者じゃないね、これ作った人。

そもそも裁判が密室で行われる事自体がおかしいんですよ。
こんなデタラメな事やってるんだから。
過去においてもほとんどが
不当裁判なんじゃないの!?

世界に知って欲しい
日本のろくでもない真実!!

録画した方、ネットにあげた方に
大感謝!


【覆水盆に返らず】

一度流れ出ちゃったものは
もうどーしよーもないw

母うさぎ
2013/10/22 09:35
原告の発言を遮ってばかりの裁判官てなんなの!?
(怒)

これじゃあ裁判じゃないじゃん!

斎藤悪徳裁判官よ〜ちゃんと仕事しろよ!
税金泥棒だ!

逃げてしまった裁判官ww

撮影した方、凄い!ブラボー♪

独立党は最強です。
Boo
2013/10/22 09:41
これ,DVDでばらまきたいな。
もしかしてだけど,高画質のデータがどこかにないかな?
DVDなんて1枚10円で作れるしw
本配るより断然安上がり!
ちるみぃ
2013/10/22 09:51
こんなすごいことが起きるとは!!!

CIAのみなさんでしょうか?
NSAのスノーデンさんでしょうか?
ウィキリークスのアサンジさんでしょうか?

どちらにしても、ヤブから蛇でしたね。
蛇は「神聖なる存在」の象徴です。
もはや、神の采配としか言いようがない!!
ちるみぃ
2013/10/22 09:57
>どちらにしても、ヤブから蛇でしたね。

ヤブからゴジラとも言うw
通りがけ
2013/10/22 11:38
もうビックリです!!
これが日本の裁判なの現実なのですね(-。-;
逃げる裁判長〜ゴロツキの悲しい姿、哀れですね。
マスコミはこんな映像流出しても無視するのでしょうか〜。
ネットこそが最高権力、本当にそう思います。
ほやほや
2013/10/22 12:39
帰ったら即行見よう。
心情党員8xKzyg6
2013/10/22 13:23
あんまりこの裁判官と関係ないかもしれません。耐震偽装が発覚していなかったら311で大変なことになっていたでしょうね。関係ない話で失礼しました。
チームパシリ
2013/10/22 13:29
一見、紳士的な感じの人と思いきや「左上の鳥マーク」や「カルト宗教団体」の小作人やってたなんて、なんと悲しい話じゃありませんか。商売で裁判長やられちゃ国民は困ります!
総化学界
2013/10/22 18:12
本当に、誰だか知らないけれど………

上州野郎。
2013/10/23 00:00
当たり前だけど、選挙は公正に、裁判は何が真実か、ここに極まる。
しかし選挙監視はどこも徹底妨害、裁判は真実の追究どころではなく逃げの一手、どうなっているのかこの国は。
納得しろといっても無理な話
2013/10/23 14:14