旧richardkoshimizu's blog

党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。

<<   作成日時 : 2013/10/21 06:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 24

党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。

みんなで情報を共有しましょう。

リチャード先生

党員のA田です。

裁判のほうでご多忙のところ恐縮ですが、以下、ファイルUP致しましたので、ご検証いただけますと幸いです。

がんの真相(3分で分かる要約版)
http://xfs.jp/moiAe

がんの真相(Full set版)
http://xfs.jp/VN1Sm

この内容が良いようであれば、がんへの対応策について同様にまとめます。ご意見等ございましたらお知らせください。

詐欺的なものは一切含んでおりません。正しい心で取り組んだ成果物です。よろしくお願い致します!

A田


党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

<< 作成日時 : 2013/10/06 14:08 >>

http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_55.html

党員のA田君、いただいた「がんの真相」の資料、興味深く読まさせていただきました。

30か所以上に全身転移した奥様が、食餌療法で劇的に回復しほぼ完治したとの実話、多くの人に共有してもらいたい。いただいた資料をネットに上げてご報告ください。

転移じゃないんだよね。癌は切っても、癌が発生する原因は消えていないから再発するんだよね。転移じゃないんだよね。

医学校で「定説」を叩きこまれたお医者さんには、定説以外の発想がない。定説が間違っていれば、いつまでも癌は治せない。