旧richardkoshimizu's blog

有力ブログからRKの本 不正選挙の紹介記事、不正選挙に負けない動画、RKのカテゴリー他不正選挙...

<<   作成日時 : 2013/10/17 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 13

有力ブログからRKの本 不正選挙の紹介記事、不正選挙に負けない動画、RKのカテゴリー他不正選挙がらみの記事がぜーんぶ消されてなくなっている

…..だそうです。一体何があったのでしょうか?「RKは12月いっぱいで終わり」作戦の前振りなのでしょうか?なんだかなー。


2013/10/16 23:35

こういうことも起きています。 文殊菩薩というブログでは、不正選挙糾弾活動に関する記事が頻繁にエントリーされていたのですが、その編集長役の方が辞任されるという事件がありました。 下記はその件についてのコメントです。

(出典)飯山一郎のLittleHP 掲示板『放知技』(転載はじめ) 887:江戸ッ子 : 2013/10/14 (Mon) 18:31 もうだまっていられないわ   ちょっと書かせてね。私は、毎日 色々と盛り込まれていてここ一つで済んじゃうので文殊菩薩を見るのを楽しみにしていました。ところが、それが急に、飯山さんの暗いコメントばかりでてきて・・・また色々な悪態もついて何かへ〜んですよ! 世の中の動きを知りたいのに見れない。とっても悲しい・・・皆さんよく目を開いて下さい。飯山さんが形振りかまわずに、なぜ明るく憂おう者さんを何としても排除したかったのか何故なのか  私、ピーンときた!(中略)愛想をつかして三下り半を突き付けたのは、明るく憂おう者さんなのよ!

非難中傷に対して、一切言い訳をせずに 男はだまって・・・ステキ!乳酸菌ヨーグルトを毎日食べているし霧島の秘水も飲んでいるし 私も、飯山ファンの一人でした。なんか がっかり 飯山さんってこういう人なんですかね?それから みんな気がついた? 私、見つけちゃったのよ。

リチャード・コシミズの本 不正選挙の紹介記事、不正選挙に負けない動画、リチャード・コシミズのカテゴリー他不正選挙がらみの記事がぜーんぶ消されてなくなっているからね!みんなもすぐに調べてみてね! (転載おわり)

お知らせ
要するにこういうことです。