旧richardkoshimizu's blog

裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ?

<<   作成日時 : 2013/10/17 06:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 40

テロビ朝日:「人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説....」を主張するネット言論集団によるテロ行為を題材にした刑事ドラマが。

裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ?つまり、インチキテロを起こしておいて、RK独立党に罪を擦り付けて一斉に拘束し口を封じる計画ということでしょうか?そうは烏賊のGolden Ball。甘いね、裏社会。ま、それだけ焦っているんでしょうね、朝鮮人とユダヤ人の犯罪者が。

引き続き、2013年日本テロに警戒いたしましょう。


ありゃま、ユダ金・世ゴロ協からの姑息な反撃がありました。

今日から新シリーズがスタートしたテロビ朝日の人気刑事ドラマ『相棒』。RK独立党をモロに意識・妨害する内容の2時間スペシャルでした。

「人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説・相対性理論インチキ説・宇宙人UFO襲来説・火山人工噴火説など」をごった煮&低レベルで主張するネット言論集団(※青年ばかりの小規模な集団ですが)が登場。

早々に主人公・善人役の杉下警部に嘲笑・酷評されちゃいました。

その後、そのネット集団のリーダーはネット仲間達をミスリードし、「新世代革命軍」を名乗って警察庁次長を誘拐。

メンバーの青年一人に捜査一課刑事が迫り、青年はナイフで応戦。重傷を負った当該の刑事は歩行障害者となり退職。

誘拐事件の主犯はそのネット集団とは別の人物(警察庁次長に個人的恨みを持っている青年)なのですが、最初から最後までネット言論人達は悪者・基地外扱いのストーリーでした。

あの番組は視聴率20%強ですので、数千万人のB層達が「陰謀論者≒カルト脳・危険人物」と認識してしまったかも。

M女史の件にプラスし、モチベーションが更に上がりました。賢く合法的手段で、とことん攻めます。

通り抜け できません
2013/10/16 23:52