旧richardkoshimizu's blog

是非、今日の雨水の放射線量を測ってみてください!

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 55

是非、今日の雨水の放射線量を測ってみてください!

通常の2倍くらいになっているかも。フィリピン沖で核爆発をやった証拠が出てくるかも!w

2013/10/16 07:55

東京の放射能汚染、直ちに危険な雨樋下。1μ超えで警告音が鳴り

http://youtu.be/jkAqKuQZyMI

2013年5月27日東京都江戸川区平井にて高放射線量の雨樋下を計測。←らしいんだけど、警告音鳴りまくってるけど、自作自演じゃなかったの?w コシミズさ〜ん実はやばいんじゃないの?放射能検出は0でした…0ですwとか嘘ジャンwwwなんで東京で反応でるわけ?2013年5月27日だけど、実はやばいんじゃないの?w

福島原発で働いておりましたが、みな口々に大勢の外国...