旧richardkoshimizu's blog

公僕7匹による女性恫喝事件:やっぱり、不服申し立てで裁判に持ち込むのが常道では?

<<   作成日時 : 2013/10/15 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 65

公僕7匹による女性恫喝事件:やっぱり、不服申し立てで裁判に持ち込むのが常道では?

名誉回復のためにも。大騒ぎにするにも。

諸氏のご意見を求めます。工作員の方はコメント反映しませんので、無駄な書き込みはご遠慮ください。


2013/10/14 13:04

期限はありますが、一度罰金に応じても不服申し立てで正式裁判ができます。もちろん弁護士費用何十万は必要です。 それこそ、その費用はカンパで捻出すれば問題なしです。ご本人の意向次第ですね。今回の事件をうやむやにせず、署長まで知らせる必要あります。 刑事裁判は時間との闘いでもあり、信頼における弁護士に依頼すべき事件です。

罰金刑でも正式裁判請求できる

20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り.