旧richardkoshimizu's blog

みのもんた氏がオリンピック決定前に原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた!

<<   作成日時 : 2013/09/19 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 41

みのもんたさんというと、B層主婦向けの洗脳担当者というイメージしかなかったのですが、まともなことも言っていたようですね。これが、セクハラ・息子の窃盗辞任の原因となったのでしょうか? それにしても突如、正論を吐き始めたみのさん。どうしたの?やっと、自我に目覚めたのですか?

裏社会が遠隔操作できなくなって自走を始めた「元ロボット」を早い時期に「処分」したということでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2137932434193541501

みのもんた氏がオリンピック決定前に原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた!

セクハラ疑惑や次男の窃盗問題で、報道番組への出演を自粛しているみのもんた氏。その彼がオリンピック決定前のラジオ番組で、福島原発とオリンピックについて、とても重要な発言をされていました。この声を日本国民全員のコンセンサスにしなければいけないのではないか? そう思ってまとめてみました。

「東京と福島は250キロ離れているから安全です」あの一言はひっかかったね

安倍さんは汚染水対策に470億出す。東京オリンピックに用意した金が6000億。どう感じますか、世界中のみなさん? おかしくない?

6000億使える金がある日本がだよ、福島の原発(汚染水の処理)には470億。いいのかね、これで。何万人の人がまだ故郷に帰れない状況だと思う?

私は事故以来8回原子力発電所を見に行きましたよ。最後は建屋のそばまで許可をもらって入りました。タンクも見たいと言ってタンクのそばまで行かせてもらいました。その地下水は海に流れてた。(事故以来)2年半そんなことやってたんだよ。だからいま取材を申し込んでいるんだよ。いちばん建屋が吹き飛んだ4号棟に入れてくれと。僕は自分の目で確認したことを伝えたいからね。

そして安倍さんが東京電力の処理に470億出すと言った。そんなもの見え見えでしょ。オリンピックがなかったら470億出せないのかい?

放射能はどのくらい時間が経てば消えるんですか? 100年、200年、300年? 故郷がなくなってるんだよ。それを思うとね、オリンピックで浮かれるのはいいよ。浮かれているって感じだよ、世の中は

公共の電波を使わせて言わせてもらってますけれど、こういうことを誰かが言わないといけないでしょ

(日本政府は韓国に)文句を言うまえに、真剣にこの原子力発電所のことを考えて、どうしたらいいか。やっぱり乗り越えようという努力がちょっと足りなかったと思うんだよね


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 432
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
東電のバカが、わざわざ高くガスを買っているのも、一因。
上州野郎。
2013/09/19 11:19
東京新聞:
貿易赤字14カ月連続、
過去最長 8月、金額も最大:
経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013091901000878.html
2013年9月19日 11時10分

財務省が19日発表した
8月の貿易統計(速報、通関ベース)
によると、輸出から輸入を差し引いた
貿易収支は9603億円の赤字だった。
貿易赤字は過去最長に並ぶ
14カ月連続となり、金額も、
8月としては比較可能な
1979年以降で最大となった。
原油の輸入額が
国際市況の高止まりや円安によって
拡大したことが影響した。

過去に貿易赤字が
14カ月続いたのは、
第2次石油危機で原油価格が高騰した
79年7月〜80年8月。
今後の貿易収支の見通しについて、
財務省は
「原発停止に伴い原油や
液化天然ガス(LNG)の
輸入増加が収支に大きな影響を
与える流れはしばらく続く」
としている。
ひろ〜ん
2013/09/19 11:32
みのもんたがこんなまともなこというなんて「奇跡」ですね!
ようやく思っていることをいった,みのの勇気に拍手。
こういう動きは許さないという恫喝でしょうね。
組織崩壊前夜でしょうか。
芸能界に言論弾圧の波。
こんなことすると人気者を失って,却ってテレビ局は弱体化しますよwww
ちるみぃ
2013/09/19 11:45
たしかに正論ですね。
久米宏氏や植草教授も正論を言い始めたらブロックされましたね。
お尻事件もどうなんでしょう
ブルース
2013/09/19 11:50
東電のバカが、わざわざ高くガスを買っているのも、一因。 (注ーこれは、次のアベノミクスのブログへのコメントです。ー ブログ消すなら付け替えてね)
上州野郎。
2013/09/19 12:03
安倍首相、麻生財務相に法人税引き下げの具体的検討を指示  http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254171.html
統一壷売下僕安倍が、国民には消費税増税を強要しながら裏では法人税減税を指示し企業の内部留保を増やし油堕菌に配当金として、献上しようとしている。特に輸出企業は消費税アップ分に比例して輸出戻し税も増額されるのでウハウハ。B層のみんな、一刻も早く目を覚ませ!?
税金という名の搾取
2013/09/19 12:04
「安倍内閣支持率、五輪招致で再び上昇」朝鮮日報

「福島第一原子力発電所の(放射性物質を含む)汚染水は完全にコントロール下にある」という、安倍晋三首相(写真)の発言を信じる日本国民はそう多くないことが分かった。だが、2020年夏季五輪の招致を実現したおかげで、安倍首相の支持率は再び上昇に転じた。毎日新聞が今月14、15日の両日、950人を対象に世論調査を行った結果、安倍首相が国際オリンピック委員会(IOC)総会の席上「福島第一原発の汚染水は完全にコントロール下にある」と発言したことについて「そうは思わない」と回答した人は66%に上ったという。「安倍首相の発言は正しいと思う」という回答は8%にとどまった。

内閣支持率UPになったの?へぇー
オリンピック招致を朝鮮が喜んでいる件
2013/09/19 12:21
ミノモンタ病なんてのがあるらしくどっちの人かなあとも思いつつ、そう思ってその番組見ていたら、そう言っていたので、本音のことも言う人だなあと感心してました。圧力大丈夫かな? とも考えていましたが、こう来たわけですねえ。しばらく前から、福島に関しては”ズバッ”って気がしていたので注視していました。
B911 CG
2013/09/19 12:29
 文化放送でみのさんのワイドナンバーワンを毎晩聴いてました。1130kHzの頃です。
あのねあのね
2013/09/19 12:38
ちょい寸止め発言な気はしますが、彼の発言で多くの視聴者が「原発問題の真実」を追求し初めて、RKブログにでもたどり着かれたりしたら裏社会としては痛いでしょうね◎
竹槍とんぼ
2013/09/19 12:48
なるほど・・裏社会からしたら、飼い犬に手を噛まれたって事ですよね。「高いギャラ払ってんのに裏切りやがって!他の芸能人の統制の為にも貶めるか!」多分こんな感じでしょう。朝の生放送中に他のコメンテーターがいる中で本気でお尻を触るとは思えない。(酒が残ってのおふざけ程度の可能性はあるが)女子アナには上からの何かしら指示があり・・なんてことも考えてしまう。

そもそも「汚染水」ってなに?水に放射能が蓄積しちゃうの?そもそもメルトダウンなんかしてないし、フランスやアメリカの小遣い稼ぎと無駄な公共事業の利権のためなんじゃないの?
広島や長崎の「黒い雨」のようなイメージで脅かして国民をコントロールするショックドリントンなのかな?
誕生日一緒
2013/09/19 12:52
凍土式の遮水壁を作るとなると、今の東電では(再稼動なしの)明らかに倒産しますね。
今度は国民の税金で作らせようという魂胆ですかね?

福島第一原発は川を埋め立ててつくり、事故前は井戸から取水までするほど、水が溢れていたらしいです。
そうなると莫大な資金が必要となりますね。

大体、凍土式の遮水壁設置は必要なのですか??
遮水壁の壁の穴に利権絡みの寄生虫がウジャウジャいそうですね。

福島に巨大最終処分場を造れと吠える左翼連中とともに、安さんの「日本は買い!」の一言が気になります。
死の商人が世界のゴミを回収するための、凍土式の遮水壁設置なのかと疑っています。

除染ビジネスも、福島の住民が戻ってきたことでそろそろ終わりに近付いてきましたし、
新たな儲け話を見つけた頃なのでしょう。

みのさんは福一の現場から流れでる汚染水を見ながら「これは酷い!早く凍土式の遮水壁を作らせましょう!」とレポートするかもしれない・・・。
私はみのさんの真意がいまだ分からずです。


よしいくぞ〜
2013/09/19 12:55
文化放送は放射能パニック担当メディア。ここはメルトダウンを世に知らしめた上杉隆を筆頭にカメレオン武田、小出、山本太郎などを排出、裏社会から放射能パニックを報道命令が出てる可能性が高いメディア。フジテレビグループだから全く信用できない。みのもんたは出演するメディアによって発言を調整しているのではないか。朝ズバはテレビの全国ネット。文化は関東オンリーのラジオ。テレビは見てないから判断は難しいが、私の印象は彼はブラック。
けつもんだ
2013/09/19 12:59
>「元ロボット」を早い時期に「処分」

でしょうね。朝スバッ!は石川知宏議員の裏金受け渡し再現フィルムを放送した悪徳番組ですしね。

まとめに出てくる安倍偽首相のドヤ顔が耐えられない方は、不正選挙追求の「青い鳥新聞」のトリ人様が作られた「チーム・ろくでなし」をご覧になって溜飲を下げて下さい。

http://torijin0008.doorblog.jp/archives/31936890.html
(チーム・ろくでなし)
peco
2013/09/19 13:01
発言の内容、こちらにアップされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=06A31QILeBM
OKINAWA-MAN
2013/09/19 13:24
先生お疲れ様です。
この放送、聞いてました。6000億円の数字を知ってるのに、流石、裏社会の広告塔みのもんた・わざとらスケベ爺い‼といつもの様に思ってましたが、、、。
文化放送と、東京MXは、寸止め入れて上手く商売してるなと。
共産党のような。
やっぱねこ
2013/09/19 13:43
オリンピック誘致資金が復興資金より多かったり、米国債の購入資金が消費税増税による歳入より多いという事実がB層覚醒の入口になるかもしれませんね。
矛盾が生じれば生じるほどB層は説明が出来なくなるからです。
私の推理が正しければ、こちらも注意しなければなりません。
米海軍がレーザー兵器を配備する理由が人工災害を容易に引き起こすため、と考えれば全ての辻褄が合うのです。
人工衛星か核兵器で海水を集中的に温めたあと、米艦隊がその上空にレーザーを照射してプラズマの状態へ加速させれば、積乱雲やスーパーセルや台風を容易につくりだすことが可能になります。
リチャードコシミズ
2013/09/19 13:58
すいません、間違えてリチャードさんの名前で投稿してしまいました。
リチャードさんのブログを検索した時の内容をそのまま入力してしまったようです。
そちらのコメントは、私の投稿です。
今に始まったことではありませんが、今朝から様相がおかしいことを、ついでなので察して下さい。
正義
2013/09/19 14:09
どうも10月に4号機内部に入る許可を取っていたそうですね。

私はこれが味噌なんじゃないかと思いますね。つまり壊れ方のおかしさに気づかれ場合やばい。
水蒸気爆破と時限爆弾の爆破の違いが分かるとは思いませんが
彼が会社に帰って技術者に話したり
テレビの出演者に相談したりしたら

かなりやばい事態になりますね。
タケミカヅチ
2013/09/19 14:13
みのさん…
福男
2013/09/19 15:01
そうは言ってもリチャード論から言うと、
放射能なんて無害なんでしょ!?

みのもんた「。何万人の人がまだ故郷に帰れない状況だと思う?」

リチャード「今すぐ東北の故郷に帰れるよ!放射能なんて無害だよ!!むしろ食らった方が健康なんだよ!!」

リチャード「470億も原発に出す必要なんてし!!少しぐらい浴びたほうが幸せ!」
そうは言っても
2013/09/19 15:23
タイミングがユダ金らしいお粗末冤罪決定!

この件、日刊スポーツが報じていたようで、日々坦々さんblogより。
(以下抜粋)
【≪逮捕は11日に雄斗容疑者の妻か ら聞いて知った。
その1週間以上前 、雄斗容疑者から電話で今回のトラブル報告を受けていた。
自分のカー ドを使い、新橋のコンビニで2万円を引き出し食事に行った。
その後財布紛失に気付き、コンビニに戻ったところ、ATMの上にカード3枚があったという。
財布を拾った人がカ ードを抜き取ってATMで金を引き出した後に置いたと思い、慌てて残高確認作業をしようと思ったところにちょうど警察官が来た、と話していたという。
落とした財布もその時に見つかったと主張しているという。
その後、自宅に帰っており、みのも 「何の問題もないと思っていた」と いう。 ・・・

◆事件経過 11日に警視庁が御法 川雄斗容疑者を窃盗未遂容疑で逮捕 。
8月13日午前1時すぎ、他人の キャッシュカードを使い、コンビニ の現金自動預払機(ATM)で現金 を引き出そうとした疑い。
12日、警視庁愛宕署から東京区検に送致された。
御法川容疑者は容疑を否認しており、13日、警視庁は港区にある同容疑者の自宅を家宅捜索した。 ≫】
抜粋終わり

みの氏は立場上あちらよりの発言をし、小沢さんを嵌める事にも加担。立場上?にしろ、情けない。
みの氏は奥様も亡くされましたが、脅しの一つとみていました。
人を嵌めて、忠実に従ったつもりでも、奴等は嵌めます。
嵌めて、嵌められたみの氏は、逆にドンドン発言して頂きたい。
その前に小沢さんには謝罪して下さい。
無実と思われる次男さんは釈放して下さい。
汚い奴等に巻かれる事の無きよう。
ピーチパイ
2013/09/19 15:40
本音にんげんだけれど
調子良くて扱いやすいと見られていた
そんな立ち位置だったように
思います。

本音と建て前を出して
腹黒いけど憎めないキャラとして。

ペラッと薄めに、局として
誘導すべき事と反対の
意見を言ってみせる
カウンター狙いの任を受けて。

ただ、言及し過ぎてしまった。
ケリー殴られ長官の様に、
バランスの取り方を間違った。
言ってはいけないキーワードを
踏んでしまった。 ?

何だろう?
具体的な額面を分かり易く
混ぜた事かな?
エアー放射能汚染の方は
通説通りですからね。

本人の無意識の本音であって
飼い主も手綱を引き損ねた、
そう思います。
ポンにだ
2013/09/19 15:54
470億円の税金を投入する前にやることがある。
それは、東電は私企業だから、賠償金などで金が足りなくて払えないなら、潰して経営責任を明確にしてから税金投入するのがルール。しかしあちこちに利権がからんで政府はそれをやらないようだ。東電を潰すことが世のために正しいと思う。
夜明けは近い
2013/09/19 16:29
原発マフィアは推進派とこっちも莫大な利権がらみの廃炉ビジネス派に割れていて、
みのにはちゃんと強力なバックがついているということらしいです。
あと、植草先生の主張は、TV出演の頃も、終始一貫変わってませんでしたので、誤解のなきようお願いいたします。
一言いわせて
2013/09/19 16:31
ごみもんた容疑者は
確か
男性版櫻井・ルゥスィファ・よしこ容疑者
でしたね
以前
ロ'ス'.チァイル.ド.池田里見朝唾を
多少視聴していましたが
しかし
ごみもんた容疑者の
超腐った論調(対叙侵略テロ'作戦讚美等)に
無茶苦茶ブチ切れの如く
視聴をやめています
今回の変態テロ'で
本来はごみもんた容疑者が
降板処分を喰らうべき立場なのに
被害犠牲者たる吉田・明世氏は
不正降板テロ'を喰らった時点で
日本のエセユダヤ・マズ.ガミテロ'部隊は
早く"くたばって欲しい"です
Blessinger
2013/09/19 17:07
このブログは福島原発から放射能の流出はないという立場だと思ってたが方針転換したんですか?みのもんたと主張が違うのでは?
レベル7
2013/09/19 17:17
亡くなった奥さんの魂がみのもんたさんに
あの世は、あなたのこれまでの生き方では
こちらに来れないと、呼びかけているのでしょう。
たぶん
2013/09/19 17:25
正論を言うと嵌められることはよく分かっているので、今回のみのの件は「ああいつもの通りこの人も(正論を吐いたため)嵌められたんだな。」と素直に思いますが。
みのが突然正論を吐いたのは、果たして彼の本音なのか、何か別の裏があるのか、個人的にはむしろその点が不可解です。
初めに聞いた時には「売国奴もたまに寝ぼけると正論を吐くのか?」と思いました。
Balaam
2013/09/19 18:34
どうせなら福一の原発は地震の前に燃料棒が抜かれていたぐらい言って欲しかったね。
上の方にもあるけど寸止めですね。
結果的には裏社会御用達のマスゴミと同じ放射能汚染で煽ってるだけだし。
Krautrock
2013/09/19 20:07
建家のそばまで行ける時点で、レベル7の大事故ってのが大嘘だったとわかりますね。
311直後におフランスの原発メーカーが、全く役に立たないガラクタ売りつけてきましたが、
この偽装原発事故で金儲けしようとしてるクズが、
国内外にたくさんいるんでしょう。
あとユダ菌は、日本に核廃棄物の最終処分場を作らせたいようですが、一旦作ったら世界中の核廃棄物が日本に未来永劫集まってきてしまうでしょうね。
TPPでこれを実行するつもりではないですかね。
在日米軍は占領軍
2013/09/19 20:32
影響力のあるみの氏を二度と裏社会に戻さないという方法もありますね。良くない言い方ですが、この際使えるものは全て使うという強かさが必要です。裏社会に最後のトドメを刺すためにみの氏を使うという考え方があっても良いかと思います。
John McClane
2013/09/19 20:40
みのさんの次男は奴らの罠にかかったのでしょうか。
パーティーと称して知らぬ間に奴らの金で飲み食いすると、後から奴らの関係者から連絡があります。
後は奴らの命令通りに動くしかありません。
警察の調書に署名をしたくなくなりますね。
ユダ金注意情報
2013/09/19 21:06
・ナガサキ 消えたもう一つの「原爆ドーム」
http://www.youtube.com/watch?v=W50dBe0pfvI
目覚めよ
2013/09/19 21:08
 みのさんの発言は番組のオープニングトークで、フリートークなので原稿は無いでしょう。YouTubeには再生回数の多さでピックアップされていたので、聴いてから論評すべきだと思います。
 分類法を最初に覚えてから、この人やこのメディアはこういうモノだと決めつけるのはネトウヨと同じで、素人が陥りやすい初歩的な過ちです。メディアは乗り物なんでね。それは雑誌も同じで、最近は日蓮大聖人の仏法に生きる人の投稿が印象的だな。週刊新潮攻撃のポジショントークしてたな。それと同じことをやったら駄目なんだよ。
 ラジオを聴く人は自動車の運転をしているか、商店や家内工業で仕事をしている人が多い。土曜日の昼過ぎは、それに休みのレジャー客も加わるのです。貧乏で自動車で家族で移動する人が多いかな、小さい子供がいてね。
 放送の内容はオリンピックで浮かれているのをたしなめ、財務省が財政再建の為にやり庶民には金が回らない消費税増税を批判し、東電が情報を正しく出さないことを批判しているのです。政権批判も入っている。別に放射能がどうのこうのと云うことをメインには言ってません。YouTubeで聴いてから論評すべきだよ。
あのねあのね
2013/09/19 21:35
元ヒト型撥条ロボットがどういう経緯で
自走を始めるようになったのか・・
それはみの本人の今後の動きから一寸ずつ
探って行くことも大事ですね。

大衆を惑わせ続けた小悪党が何を考えての
行動か……? 悔悛の兆しがあるかどうか
定かでないですけど、
虚仮も一心 と言う諺もありますので
長い目で観るべきでしょうか。
N.K
2013/09/19 22:45
ミヤネや小倉と同じく、ユダ金ゴロツキ勢力に飼われてるドB層主婦向け煽動スピーカーにすぎなかったのに、何を思ったのか裏社会が触れられたくない事をチョロっとしゃべっちゃった!
正直「正義の心に目覚めて」ってことは有り得そうにないので(笑)、ゴロツキ勢力内でのイザコザが原因かな?
自分に対する扱いが悪くなってきたから(口座への振り込みが滞ってきたとか?)、その不満が思わず爆発したのかな?
何にしても寸止め情報発信はいけません。
寸止めなんかしてると、かえって危険な目に遭います。

>私は事故以来8回原子力発電所を見に行きまし たよ。最後は建屋のそばまで許可をもらって入 りました。タンクも見たいと言ってタンクのそ ばまで行かせてもらいました。

そもそも「チェルノブイリを超えた大惨事」なのに、何で上記のようにホイホイ見に行けたのか?を考えてみないとね。
みの、まだまだじゃのう(笑)
酢味噌
2013/09/20 01:09
金(ギャラ)の問題だと思います。堀江と同じく、思いあがったので叩かれたのでしょう。トラブルが解決(お仕置き完了)すれば、元に戻ると思います。
日本独立
2013/09/20 04:05
今回の地震はユダ金のしわざかな。おせんすいがでてるなかでまたまたやったかな。あべがしさつしたあとのタイミングが怪しいしどうもリチャードさんがまえいってたとおりあべにはことばに詐欺師みたいなのをかんじる。まぁどんどんばかやっててくださいな。そのうちみんなあいてにしなくなるから。
マスコミ
2013/09/20 08:13
そうだったのですね!!
ホントわかりやすいしくみです!
いろんな人に言ってみます、いつもみたいに。
失笑する人も多いですが、そのうち気づくように。
can
2013/09/20 13:58
単なる日和見主義者、風見鶏でしょう。
一国民
2013/09/20 14:29