旧richardkoshimizu's blog

昨日、兵庫県警、伊丹署生活安全課の方からお電話をいただきました。

<<   作成日時 : 2013/09/19 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


昨日、兵庫県警、伊丹署生活安全課の方からお電話をいただきました。

管内のあちこちに「不正選挙」ステッカーが貼られていて困っている、RKの名前が書いてあったので、連絡してみたとのことでした。

誰だか心当たりがあるかと聞くので、全国数十万の同志がいるのでわかりませんと回答。

「創価学会は北朝鮮宗教だ。」と書いてあるが、そんなことをRKの名前を使ってかかれてもいいのか?と聞くので、「その通りですので、全然構いません。」と回答。刑事さん、笑っていました。

世間知らずの馬鹿創価奴隷が、「北朝鮮宗教」だなんてふざけるなと、伊丹署に駆け込んだのでしょう。近い将来、北朝鮮宗教だと分かった時には、どんな反応をするのでしょうか、奴隷は。

伊丹の有志、お含みおきください。

以上、ご報告まで。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>創価学会は北朝鮮宗教だ

まあ、そう言ってもさしつかえないとは思いますが、本来は北朝鮮には「宗教は存在しない」のです。

バチカンから資金を提供されているのでカトリックの布教は許可されていますが、バチカンがホモ教皇の時代に行政庁長官兼バチカン市国委員会委員長(通常は枢機卿が務めている)が岩フェラになって、アベ・朴のトーイツ教会の乗っ取られたので、北朝鮮のカトリックもトーイツになってしまったわけですね。

トーイツを嫌っていた金正日が岩フェラCIAに暗殺された(核シェルターにいるとき空調から毒ガス)ので、金正恩は表向きトーイツを許しているのです(本当は父の仇としてアダウチを狙っている)。
秋月
2013/09/19 09:59
警察の中でも創D学会が嫌いな人は多いと思いまよ。


現にうちの職場でもみんな嫌がってますもん。


只、末端信者さんは世間知らずで人が良すぎな人が多いんですよね、このサイトの事を伝えても洗脳されているのか伝わらないし、、。 残念な人が多い。
正義
2013/09/19 10:02
兵庫の有志アッパレですね!

次は911(WTC7)のポスティングでお願いします。
川口
2013/09/19 10:02
ファンだから、電話したんじゃないの?
上州野郎。
2013/09/19 10:07
兵庫県警と警視庁はソーカの牙城でしたね。

次は警視庁から電話が来るのでは?

大阪府警と神奈川県警の良識派に期待しましょう。
覚醒した春香さん
2013/09/19 10:38
管内のあちこちに「不正選挙」ステッカーが貼られていて、誰が困っているのでしょうか?
前途洋々、大和魂
2013/09/19 10:43
伊丹市と言えば年次、回数の記載が無く
投票用紙が折られてなくて同一筆跡、同
一候補、同一政党の投票用紙がごっそり
出てきた由緒正しき聖地ですねw
不正選挙追及に対する牽制も兼ねての警
告ですか?RKブログを見ているジャーナ
リストの皆さん、チャンスですよ〜
是非、不正選挙をすっぱ抜いて下さい。
電話で取材して取材した気になって「俺
はちゃんと取材した」と威張るのだけは
やめて下さい。相手の言う事を鵜呑みに
して、取材した気になるのは読者に間違
ったアナタの価値観を押し付ける事にな
るのでやめて下さい。
事実を報道する立場の方は客観的に総合
判断して記事を書いて下さい。
自分の幼い思い込みで今だに‘陰謀論‘
と自分の馬鹿の壁の高さを主張するのは
森を見ず木を見るの典型です。
元気にしてるかな〜C新聞の社会部のSさ
ん。何度も不正選挙に関する証明になる
物をメールしたけど全然音沙汰無いです
。NHKの20万票の報道を見て何を感じた
か逆取材しよう。Sさんいわく「不正選挙
があれば当社は絶対すっぱ抜く」と鼻息
荒かったな〜私が「本当に記事に出来ま
すか?」と訪ねたら「C新聞の利益になる
のでそれは絶対やります」と語っていま
した。陰謀論を否定していましたがコシ
ミズさんの不正選挙の本を持っていまし
た。頭がカチカチだとあれを読んでもB層
からの脱却も難しいようです。何を見れ
ばB層から脱却出来るのか?日々出てくる
日本のマスゴミの情報に違和感を感じな
いのか?しっかりしてくれよ〜
バレバレ
2013/09/19 11:23
困っているのは、不正選挙のお陰で誕生した不正政府を抱える国民だと思いますが…
創価学会が不正選挙の事実を認めて解散して、関係者が断罪され刑務所に入り、上部組織のユダヤ権力が滅亡するまで、ポスター作戦は続きます。
会員1833
2013/09/19 11:45
お電話じゃなくてここにコメントすればいいのにね。
タケナカモサド
2013/09/19 12:05
 池田先生のお父さんが大森の海苔屋で朝鮮部落で生まれました。

 父親の妾と母親と山本ダサ等兄弟が生活する歪な家庭です。

 一般信者は何もしりませんし何も知らさせていません。

 頭の中は妄想をよくする人種で、つねに金に困っている人が多数です。
 また下町と山の手のS信者も気質が違うそうです。

 Sを堪能したい人は下町のSがお勧めです。

 保険金をかけるのが目的のためか、無一文の人でも大歓れます、お菓子も貰えます。

 座談会は北朝鮮をそのまんま味わえます、朝鮮観光したければ、創価です。
 
 このスレを閲覧している方ではなく、今現在層化に入信している人やこれから北朝鮮に観光したいひと向けの投稿でした。
百軒
2013/09/19 12:21
伊丹の皆さん、ゲリラ活動頑張って下さい。(^_^)v

北朝鮮宗教をしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/19 12:26
おしり、触ってるw
脱税・脱法・談合…3D政策の守銭奴になにが…
お知りかじり虫
2013/09/19 12:29
伊丹は、震災で駅が潰れたり
電車脱線したり、
怪しい投票用紙使ったり
何かと耳にしますね。
お隣は蛍の墓の舞台。
117震災後、
神戸まではここからのバスでしか
立ち入れなかった。
須磨までブラックアウトでしたね。
おされな街ですが、
同時に臭いプンプンまるな町です。
ポンにだ
2013/09/19 12:41
 可視化していない場合には不正が有るんです。警察でも検察でも有ったでしょ。これから金を儲けるのに不正選挙をしない理由を説明して欲しいね。
 地方は儲ける予定が無いから不正選挙を最近はしていないだけ、以前はよくやってた。道路や橋やダムや新幹線や原発を作ってた頃には。
 長野新幹線建設反対議員宅に警察がガサ入れしたこともありました、地方議員ね。
 警察に電話した奴はやましい奴か、一味か手下だな。信者か会員かも知れないが。
あのねあのね
2013/09/19 12:56
みのさんのセクハラ疑惑画像(動画も見ましたが)ですが、見ようによっては、腰に装着されているであろうワイヤレスピンマイクのバッテリー部を、サポートしている風にも見受けられます。
CM中にマイクのプチトラブルがあって、慌てて付け直した、もしくはアナ本人が不安定な取り付けのバッテリーボックスが気になって、自分で取り付けを仕切りなおしていた等。
ボックス(送信回路含む)が背後(腰)にあるので、女子アナ本人では難なので、みのさんも軽く手伝った。
CM中に間に合ったが、微妙にそれが放送に映った。
そう推察します。

番組中にスタッフや出演者が大勢いる中で、カメラの前で、おいど触るはずありまへん。フツーに考えて下さい。横○ノックさんでもスタジオ本番中はやらないです絶対。
ヤマトタケシの弟子
2013/09/19 14:02
その警察官の方はちゃんと仕事をしただけです。RK氏に直接電話したけど本人が貼ったわけでもないし、心あたりも無いとの証言を頂きました。という事で片付けるだけでしょう。
あっきー(川崎市)
2013/09/19 14:17
兵庫の有志の方・ご苦労様です。
ぜひ、いろんな地域でも活躍してくださいw

なぜにてもみのもんた画像www
動画見ましたが、女子アナの手の振りほどき方から察するに、あきらかにセクハラでしょう。
セクハラ行為が映ってしまった後の
もんたの手をすりすりしてごまかすしぐさが気持ち悪くむなやけしましたwww
ユッティー
2013/09/19 18:46
小学生の時社会見学で国会議事堂見学いきました。

落書きとか便所にポスターはったり・・
思い出つくっとけばな〜と後悔w
大人でも警視庁とか見学出来るみたいですねw

独り言です。
ケットル
2013/09/19 18:54
創価学会や統一教会に飼われていない、まともな警察の方には、是非創価警察による創価保険金殺人を暴いてほしいですね。
自浄作用を見せて、警察の中枢が創価警察や統一教会警察に乗っ取られていない事を証明していただきたい。
創価警察による保険金殺人
2013/09/19 19:48
そのタッチは高い代償でしたね。
まつけん
2013/09/19 20:54
犯罪カルトの犯罪の押し付け 善悪の区別の出来なくなった警官 創価警察の圧力?
違法行為 現実と違う所を合わせると朝鮮と判る。
邪教の信心が足りない。
あい
2013/09/19 22:09
警察の方というのは本当に非常識で無知な人が多いですよね。

なんであんなに社会性の無い人達が我々国民の安全を守り、賃金をもらう事が出来るのか?とても疑問に思う事があります。

この刑事さんも本心で陰謀論という言葉は知っていても、共謀正犯、共謀共同正犯、共謀仮説、そして911の真相という点については全くの無知な人なのでしょうね。

したがって不正選挙って何だ?って事なのでしょうね。

もしかしたらこの刑事さん自体が朝鮮カルトの関係者なのかもしれませんが、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/20 14:50