旧richardkoshimizu's blog

911内部犯行:この看板がロンドン中に氾濫している模様です。

<<   作成日時 : 2013/09/13 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

画像


画像


画像


画像


画像


911内部犯行:この看板がロンドン中に氾濫している模様です。

ユダ金さん、もう終わりですよ。 情報感謝。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(97件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
パチ、パチ、パチ、パチ。(拍手)
次は、デザイナーIさんのポスター(バナー)を東京じゅう、日本じゅうに氾濫させましょう。
古参心情。
2013/09/13 17:18
是非皆さんに拡散していただきたいのは、実はビルに突っ込んだのは飛行機じゃなくミサイルです。断言します。世界は編集したビデオを見せられたのだ!悪魔の僕シオニストどもは必ず滅び去るでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=04LCvk2KYfY
プロクレーマー
2013/09/13 17:21
イギリスはユダヤ米国の属国から脱却しつつあるようです。
次はいよいよ日本ですね。
戦争で「無差別大量殺人」を繰り返す米国と同盟を結んでいる日本は、世界の笑い物。
安倍不正選挙偽総理さん、貴方ももう終わりです!
戦争反対
2013/09/13 17:24
本記事に関係ないことですが、「みのもんた」に関して、もしかしたら、新たな世の中の流れの兆候かもしれないと思っているのですが、RKさんはこの件についてどう思われますか?
先日のセクハラ騒動も、わざとカメラを回した可能性がありますし、息子の犯罪も(10年以上前から時折耳にしていたと記憶していますが)「今」、隠ぺいせずに公にしたのは何か背後の力関係の変化ではないかと思っています。つまり誰かがみのもんたを潰そうとしているのではと考えられなくもないと思っています。「みのポリティクス」なる言葉があるそうで、これは朝ズバ内での空気を政治家が読んでそれを世論とみなして行動の基準にする現象のことを指すようで、2007年の頃から言われているようです。そして07年では、みのは安倍内閣支持だったようです。となると、みのは裏社会のスポークスマンだった可能性があり、今それが潰されようとしているということは、別の力が働き始めている兆候と捉えることはできないでしょうか?警察やS価内部の分裂とか派閥争いとか、あるいはロシアかもしれないですが、安倍TPP自由主義OneWorld経済路線に対抗する勢力が行動に出始めた兆候とはとらえられないでしょうか?
ウイスキーボンボン
2013/09/13 17:26
うわぁ〜!

これで本当に湯田菌は終わってしまいますね!

「疑問から確信に」 何となく疑問視していた

B層の人たちも、他の相関事件との繋がりが今までは

点だったものが、線になって理解するでしょうね!
天網恢々
2013/09/13 17:29
ロンドン中ではなく世界の12の都市みたいですよ
KR
2013/09/13 17:31
http://rethink911.org/
ですね。

https://twitter.com/ReThink911org
Do you know Richard Koshimizu.
Hydrogen bomb test in Newyork.
http://www.youtube.com/watch?v=qL0GRNrQ25g
とツイートしときました。
せぶん
2013/09/13 17:44
湯田金ちゃん、諦めてゲットーへGo!しちゃいなよ。
話は変わりますが、にじゅうまる様(2013/09/12 15:36のコメント。(「ユダヤ裏社会が一番恐れるのは.....」
2013/09/12 08:54の記事
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201309/article_57.htm;jsessionid=A7D35A9BD6F100032E2766083B430B9A..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on )
で、10月3日の研修中止の理由はマイコー緑の日程が取れなかった、ということでしたが、本当は10月2日に湯田金地震テロがあるからかもしれません。

下の記事は「神からの啓示」とか、電波な話ですが、湯田金関係者の研修が中止となると看過できませんのでお伝えします。

カレイド・スコープさんより。比嘉良丸氏の啓示の内容を抜粋しました。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2237.html?cr=ee54ea8153910207787346b2a24bfda5

(前略)
10月の頭。関東で。これはプレート型ではないです。活断層の動きになります。

それが動いた後に、あらためて南海トラフが動き、東海地方まで連鎖で動いた後に、フィリピン・プレートと太平洋プレートをつなぎ、関東は二回。
(つづく)


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/09/13 17:47
(つづき)
最初に、(関東では)活断層の地震が起き、その二週間後にプレート型が起きるというかたちになります。
それが昨日伝えられた啓示であります。

もう一度言います。
10月2日に関東で起きます。
その後、二週間後と言っていましたが、実際には10月の18日に南海トラフで起きるという日にちまで伝えてきました。

そこの中で、恐いのは南海トラフの8月18日(10月18日の言い間違い?)が動いて、関東では、その二日後の20日にプレートが動きますが、関東では、そのときがいちばん恐いです。

その揺れは、かなり厳しい揺れになります。

それと、関東・東京都内で起きるのが、昼の2時。

(以下略)

ソース元の比嘉良丸氏の動画も貼っておきます。
http://m.youtube.com/watch?v=v9tMkkhX05k

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/09/13 17:50
癒駄菌への反撃ですね。
殺された方々の怨念の復讐であります。
拡散しましょう!
Elint
2013/09/13 17:57
ReThink311.orgも作ってほしいな。

でも日本ではすぐ巨悪につぶされちゃうか?

RKさんが私の希望の星です。
ほむちは
2013/09/13 18:00
スレチですが。今日の読売新聞で、とっても面白いお話。
ゲリゾーが12日の日本歯科医師会の会合での発言「やはり日本の皆保険は素晴らしい!制度を断固維持していくと決意した。」だって。
ロシアで歯が痛くなって、現地で治療したら、高額の治療費の請求書が届いたそうです。
この請求書を「経費」に混ぜて、国民の税金で払わせないで下さいね。安倍偽総理(爆)
それにしても、ロシアの歯医者さんの請求書は見たいな…個人的に(爆)高額ってどのくらいかしら、気になります(爆)
みつば
2013/09/13 18:07
感動的!13日の金曜日ですけど目出度いですねぇ◎
竹槍とんぼ
2013/09/13 18:12
オ〜オッ!凄いですね(喜)ロス茶に三
行半突き付けられました。日本も出るか
〜!日本の魑魅魍魎売国奴諸君!君らも
もう直ぐ終わりだ!ザマ〜見ろ!
それにしても圧巻です。バンザ〜イ!
バレバレ
2013/09/13 18:20
いよいよ革命前夜の気配!!

わたしは、この件で、911が連中の犯行だと確信しました。
既に紹介されつくしていますが、まだ、911がアルカイダの犯行だと思っている間抜けな人たちには、以下のURLをご紹介下さい。

◆BBC第七ビル崩壊20分前にフライング報道(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=SPAL2jc8zQs
偽装春曲丼阻止!
2013/09/13 18:28
ホントですか?

だとしたらユダ金ハドソン川ダイブorロスチャがNY支店見切りか?


インスパイアされて新たなポスティングプランを思いついてしまう人がいるでしょうね…


むしろ、ユダ金が弱っている今こそ911自作自演テロの再情報拡散が良いかも!
川口
2013/09/13 18:30
RKポスター作戦の
海外版ですね!!

昨日の、
BSワールドウェイブニュース
のロシアの放送の中で、
イタリアとか他の3ケ国で、
プーチン大統領の写真に
「わが意思はプーチンと共に」
とかのメッセージポスターが
多数張られて、
シリア攻撃反対の意思表示を
示す人がいたとの、
ニュースを見ました!!
許可を得ていないという事で、
すぐに剥がされたそうですが、
その数は、選挙ポスターよりも
多かったと報じていました。

ニュースソースが無くて
すいません。

裏社会さん、
確実に
追い込まれてますね!!
福島パパ
2013/09/13 18:32
片田清志の狙う「クスコの乱 秋の陣」にも気をつけましょう!!!

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/31992648.html
みけねこヲチャ
2013/09/13 18:39
これは素晴らしい、

今日は久々にプチポスティングの帰りということもあり、気分がスカットしますね。
会員1833
2013/09/13 19:11

高野山(真言宗)がデリバティブ等で18億円損失

ニューヨークダウの入れ替え(値上がりしない銘柄は削除)


http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2013-09-12.html
弘法も筆の卸しスギ。。
2013/09/13 19:25
スレチですが、台風18号(マンニィ)目が無いへんてこりんな形ですね。
見落としかなあ〜
衛星画像もう一度見てみようっと
稲の香り
2013/09/13 19:27
ベンジャミンの動画で、WTC1・2のどちらかが飛行機不在であると云う情報があります、そして、我々が見せられた飛行機は「CG」である可能性が高いですね。
関係ないですが、最近警察がよく検問をしていますが、何故でしょうか?????
御解答頂ければ幸いです!
no name
2013/09/13 19:37
ブラボー、ブラボー、ブラボー!
マイケル
2013/09/13 19:40

イギリス議会が、
シリア問題で、

まっとうな判断を、
くだした背景には、

イギリス社会の、
覚醒があった、

という、
ことだったのですね。


ニコチン
2013/09/13 19:41
 三本目の崩壊と三年目の浮気、両手をついて謝ったって許してあげない。
あのねあのね
2013/09/13 19:42
良い看板だ。
311was an inside job
の看板も欲しいね。
サムライ輿水応援隊
2013/09/13 19:45
日本に是非進出してほしいですね。

特にバカの多い繁華街へ。

えいご=かっけー!

と言う感覚のイモたちの反応は
どうなるんだろう?

Tシャツにしたら売れたりして。

「まじ?やば、かっこよくね?
意味分かんねーけど。
さん?きゅう?いちいち?」

その隣で、ハゲユダ公が
プルプルプル・・・
ポンにだ
2013/09/13 19:57
すごいですね。びっくりしました。

煮詰まった人類は、覚醒を求めているんですね。
生き場を失った民が、古い過ちを捨て新しい環境を作り出そうとしている。
正しい道標が必要だと思います。

プーチン閣下やリチャードさん、そしてここに集う人達。
唯一(一神教)じゃダメなんだと思います。
八百万の神達として私たちができることをやっていかないと。

人類総覚醒
誤った方(多く場合、こっちの方が欲求に魅惑的)に導かれないようにしなければ。

まげまげ
2013/09/13 20:01
真実が知れ渡り、多くの人々が目覚め、まともな世の中に変わっていくことを願って止みません。
MJ
2013/09/13 20:03
やったー! さあ、次は共犯のマスゴミ解体です。
マイケル
2013/09/13 20:07
おめでとうございます。祝電マンも終わりですね。
まつけん
2013/09/13 20:11
先進国の中で、こういう大事な事を殆どの国民が気付いていないのが日本なんだよね。
日本は、政府も司法も官僚もメディアも、みんなアメリカの犬で腐っているから、アヘ政権みたいなのが無茶苦茶やっちまう。
9.11テロ・湾岸戦争・イラク戦争・コソボ紛争・アフガン戦争だけじゃなく、イランのパーレビ国王誕生・ベトナム戦争などなど、全部アメリカの仕業であるということを、国民は早く気付かないと、原発問題や米軍基地問題など絶対に解決の方向には向かわない。
ラッシャー
2013/09/13 20:12
業務連絡です。新型インフルエンザ大流行によるBCP。自宅で業務をリモートする訓練です。
対応期限は10/11、今度はウィルステロ?
mimiusagi
2013/09/13 20:24
おお、すごい!
「did you know a 3rd tower」で
Google検索かけると沢山出てきますね
かなり面白い
2013/09/13 20:35
ユダヤ人もう終わりだね。永久に終わり!
次は3.11はユダ米の仕業と世界に広がれー!!!
ミクロネシア
2013/09/13 20:48
突っ込んだ旅客機がCGだったとこまで
言及してくれれば
メディア自体を終焉させられる
後一歩踏み込んで
B層製造装置を破壊したいとこです
豚の尻尾
2013/09/13 20:52
目覚めるのにはちょっと遅いような気もしますけど、良い傾向ですね。
RK氏の地道な活動が実ったような気がします。
デーブ・スペクターがどうしているのかが気がかりですが‥ 。
http://vimeo.com/42890253
輿水ファン
2013/09/13 20:56

すばらしい広告ですね。。
けど、今更3edタワーが崩れたの知ってた?って、言うのが遅いな。。。気付くの遅いな〜と思います。
けど、大々的に公共の場に大きく広告がのれば、B層もインターネットググルでしょうね。
日本も、「311って人口地震による津波だって知ってた(アメリカユダヤによる)?」
の広告を大々的に渋谷や都会のど真ん中に
はりたいですね。 自分も中日新聞さんの掲載はみました。あれもすばらしいですが、まだ掲載が小さすぎです。
いや〜でびじいも長生きで、、、98か99じゃ? もう、いいでしょ。。
悪魔はゲヘナへおちるのです。
神がえじぷとのファラオをほろぼしたように、
悪は航海の水に巻き込まれ、ゆだじいは太平洋の海に巻き込まれてさようなら。

日本の覚醒のためには創●学会100万の民を
どうかしないといけません。
そう●大学が毎年新たに新入生を迎えるたびに
増え続ける。。。。
テレビの提供もそう●学会がいまだに提供している。その提供の文字をみると即座に他の番組に変えます。
まだメディアに提供するお金はあるようですね。

安部が何も調べずにオバマへの協力を勝手に表明したときはびっくりしました。何こいつ言っているの?と。。。。勝手に日本人の意見として支持するなと!!!!!
消費税もよく検討して、、、といっときながら、結局来年8%決定したと。。
ふ・ざ・け・る・な!!!!!!!!!
憲法改正
消費増税
オリンピック参加
なにがアベノミクスだ!! 
1300憶円あるなら消費増税なんていらんだろうが!!!! 
Sanji
2013/09/13 21:00
http://benswann.com/reality-check-more-americans-are-rethinking-911/

リンク先が纏まってます:
ロスチャイルド・コネクション
「Operation Gladio」
http://lrd.buffalohair-jage.com/2013/09/10/missing-links-911-rothschild-connections/
yiwai
2013/09/13 21:03
ロンドンの独立党駐在員からだね。
スイート金吾
2013/09/13 21:04
 Wikipediaによると、《2012年9月11日にそれまで私有地であった尖閣諸島の3島(魚釣島、北小島、南小島)が、日本政府に20億5000万円で購入され国有化された》んですが、911という数字の意味は、緊急電話の他に何か有るのだろうか。
あのねあのね
2013/09/13 21:15
あまりにも嬉しく踊るように職場から帰ってきました。アメリカはもうフィニッシュ。西ローマ帝国のように短期で瓦解するでしょう。ただ、冷静に見るなら、今度のこの大暴露、市民パワーはもちろんですが、手引きしてくれた勢力もありますね。しかも、ほぼまちがいなくロス陣営から。裏切り歓迎! なんという素晴らしいお家騒動か。どんどん瓦解してくれたまえ。その余波は必ずニッポンにもすぐ届く。ロッククラッシュを記念してレクイエムを作りました。沢田研二「時のすぎゆくままに」の節で。

ロックとアベベは 疲れてしまい
株式操作もイヤだと泣いた
古びた書庫にて古きよき時代
株価をながめて ため息ついた

時のすぎゆくままに この身をまかせ
ロックとアベベは 漂いながら
堕ちてゆくのも幸せだと
ふたり しなびた 身体あわせーるーぅー ♫
マイケル
2013/09/13 21:17
自作自演ユダ米CIAテロ演出で国内を統制予定?

アルカイダ指導者、米国内の攻撃を呼びかける

ロイター 9月13日(金)16時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000094-reut-int

[ドバイ 13日 ロイター] - SITEモニタリング・サービスによると、国際武装組織アルカイダ指導者であるザワヒリ容疑者は、「アメリカを経済的に出血」させるために米国内で攻撃を実行するように呼びかけた。

ザワヒリ容疑者はインターネット上で公開された録音データの中で、米国内の攻撃は治安維持のための多額な歳出につながるため、米経済を弱体化することになる、と述べた。

同氏はまた、米国や同盟国からの商品を買うことはイスラム圏での米国の軍事行動を助けることになるため、イスラム教徒はこれを拒否するべきだと述べた。
ハラ
2013/09/13 21:19
勝利宣言!
勝ち名乗りをあげよう
ありがとう
2013/09/13 21:26
イタリアは国営放送で魔法少女まどか☆マギカが放映された国ですから、若者の覚醒率はかなり高いと思います。
他の国も同じで、日本のアニメが普及していればいるほど覚醒者が多いでしょう。
なので、はだしのゲンや小林よしのり氏の著書もそうですが、情報の隠蔽に動いている統一邪教などの連中が真の巨悪というわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=M00Hjmsm85U
正義
2013/09/13 21:33
米国911テロは、自作自演である。飛行機がビルに突っ込むシーンは、CG画像である。雑誌ムーが暴露していますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/09/13 21:38
イギリスの真の政治家ジョージ ギャロウェイの知的で政治家はこうあるべきではなきかと言うくらい素晴らし演説です。残念ながら日本にはリチャードさんを除いては政治家に一人もいない。彼は全ての元凶はアメリカ政府とイスラエルだとはっきり述べています。https://www.youtube.com/watch?v=c3I3ahtwrZE
アウトゼア
2013/09/13 21:40
ロシアのTVでも911 insidejob!!
http://www.youtube.com/watch?v=N1Vi5YHxsLI
khazarsis
2013/09/13 21:55
普通にイスラム原理主義の人達がジャンボ機を操作して突っ込むなんてありえないですよね。
やっと、、。
2013/09/13 22:11
『2010年9月11日の時点で、973人の初期対応者が既に癌に関係した病気で亡くなっている。この記事を書いている時点でも更に4人増えそうだ。』
『As of 9/11/10, 973 first responders have died from heart, lung and cancer-related illnesses from exposure to the air at Ground Zero. There are four additional first responders that are dying as of the print date of this article. 』

http://www.huffingtonpost.com/danielle-parker/mad-men-part-2-helping-ou_b_715187.html
yiwai
2013/09/13 22:12
スレチで失礼します。

先日コシミズさんがツッコミ入れたとたんに、これです。
やはり後ろめたい某マイノリティー会社(粗腐屠蛮苦)は、化けの皮が剥がれてきたようですね。
もしかしたら、そのコシミズさんのツッコミ自体が何か衝撃を与えたのだったりして。
コシミズさんのツッコミは、裏社会のゴロツキにとってはバンカーバスター並のダメージがありますからね。


《「iPhone5c」参入のドコモ加えた3社が受付開始  ソフトバンクは料金発表できず》

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130913/biz13091317460023-n1.htm?view=pc

初の取扱いとなるドコモとKDDIの両社は「5c」と予約なしで20日 発売する上位機種の「5s」の双方について、料金プランを予約受付の午後4時までに間に合わせたが、ソフトバ ンクモバイルは予約開始までに発表できなかった。午後5時半現在もまだ決まっておらず、購入希望者は料金未定のままで予約しなければならないという事態となった。
(記事より一部を抜粋)
※MSN産経ニュース 2013.9.13 17:45
酢味噌
2013/09/13 22:19
2011年7月28日の時点で1000以上の初期対応者が亡くなっている。その7割が病気、その多くが滅多にないような癌で。
『70% of all of them are ill - many with rare cancers. 』
http://www.sodahead.com/united-states/over-1000-wtc-first-responders-rescue-recovery-workers-as-well-as-support-volunteers-have-died-s/question-2017139/?link=ibaf&q=&esrc=s
yiwai
2013/09/13 22:22
なのに、テキサス州の新聞では、2013年9月12日の朝刊で、死者は1000人に近い、と言っている:
『There are close to 1,000 first responders dead now because of the health after-effects from that day 12 years ago, the mayor added. 』

http://www.tylerpaper.com/TP-News+Local/185786/video-911-reflections-remembrance-residents-gather-at-city-hall-on-the-anniversary-of-sept-11-attacks#.UjMRw7xkHpQ
yiwai
2013/09/13 22:32
先日父親に、「このまま行くともうアメリカを相手にする者は誰もいなくなるだろう。」との話をしたら、父は「いるよ。安倍。」と返してきました。
世界がアメリカを拒絶する中、このまま最後までアメリカ側に残るのが(イスラエル等を抜かし)本当に日本だけになってしまうかも知れないと思うと正に悪夢です。
今こそ真実をより多くの人が知ることが不可欠です。
これからも頑張って情報拡散をしていきたいと思います。
Balaam
2013/09/13 22:37
プーチン閣下もアメリカ国民の覚醒に動き出しています。
●露大統領:「外交決着を」米批判…NY・タイムズ紙に寄稿
毎日新聞 2013年09月12日 20時58分
http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000m030049000c.html

ユダ菌もニューヨークタイムズを開いたら、いきなりプーチン閣下の記事が載ってて面食らったことでしょうw
ニューヨークタイムズ、ナイスです!

●シリア:プーチン氏のNYタイムズ寄稿 米側から批判噴出
毎日新聞 2013年09月13日 10時16分
http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000e030144000c.html
プルルン姫
2013/09/13 22:39
連投失礼します。

911とくれば、このアホも晒しとかなくちゃいけませんよね!
http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=youtu.be
プルルン姫
2013/09/13 22:40
その他、頭に来るようなニュースばっかりですが貼り付けます。

●消費増税で家計負担6兆円増 諮問会議、民間議員が試算
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201309130211.html

↑少なく見積もっている。実際は9兆円でしょうね。
●国民負担9兆円増 14年4月、予定通り消費税8%なら
景気対策が不可欠
2013/8/9 0:
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0805Q_Y3A800C1EA2000/

50.1%って何とも操作された感じが拭えません。もっと高いんじゃないの?
●消費増税、企業の50.1%が「反対」 55.4%が業績に「悪影響」
2013/9/13 12:52
http://www.j-cast.com/2013/09/13183797.html

連中もやけっぱちです。
●スリーマイル島より深刻…東電が専門家招く
< 2013年9月13日 16:35 >
http://news24.jp/articles/2013/09/13/07236186.html

パナソニック負けるなよ〜。幸之助様も売国奴養成機関・松下衆道塾を作ってしまったことをあの世できっと後悔されておるぞ。
せめてスマートTVで大衆が真実を知ることができるようになれば、少しは罪滅ぼしになると思っておられるはずじゃ。
●スマートTV、仕様変更検討=民放はCM放送へ―パナソニック
時事通信 9月13日(金)1時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000008-jij-bus_all

プルルン姫
2013/09/13 22:41
ダメリカはいよいよ世界から信用されなくなりますね。
●米、金融情報も収集=テロ対策にあらず?−EU懸念
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013091300093

人肉を食べるような人もどきですからね。
●シリアで拘束「動物扱い」=反体制派に憤り−解放の伊紙記者
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013091100159

少し古い記事で恐縮ですが。
●参院選:県警取締本部が解散 3人を書類送検 /熊本
毎日新聞 2013年08月22日 地方版
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130822ddlk43010417000c.html

●警視庁の参院選取締本部が解散 6人を逮捕・書類送検
2013.8.20 18:08
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130820/crm13082018090013-n1.htm

●参院選取締本部解散 12件摘発、8人逮捕 府警、公選法違反容疑 大阪
2013.8.22 02:11
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130822/osk13082202110003-n1.htm

↑「無断で代理投票」「他人や親族に成りすまして投票」「二重投票」これらの背後関係はどこまで捜査は突っ込んでいるんでしょうかね。創価絡みだと有耶無耶になるんでしょうか。

プルルン姫
2013/09/13 22:42
以前にも取り上げられたソフトバンクの詐欺商法ですが、「日本人なんか間抜けでお人好しでウソついたってどうってことない」と舐めてるのが根底にあるんですね。しかしそうはいきませんよ。日本人を舐めたらあかんで。
●【iPhone5s】孫正義 完全に沈黙! 孫正義 完全に沈黙! 孫正義 完全に沈黙!
http://rocketnews24.com/2013/09/13/368861/

●ソフトバンク副社長「原発付近でドコモauが使えてソフトバンクが使えないのは事実」
http://rocketnews24.com/2011/04/13/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%80%8C%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BB%98%E8%BF%91%E3%81%A7%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2au%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%A6/

●新型iPhone“秋の陣” 焦点はつながりやすさ
SankeiBiz 9月11日(水)10時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000503-fsi-bus_all

プルルン姫
2013/09/13 22:43
過日紹介のRUSSIA TODAY、Operation Gladioのビデオでも、タイムスズスクエアに同様の大きな看板があると映像で紹介していました。広告トラックも映ってます。米国内にも多数有るようです。
04:53頃。
The Truthseeker: 9/11 & Operation Gladio
http://www.youtube.com/watch?v=vka7Da6e9LY&feature=youtu.be
http://rt.com/shows/the-truthseeker/operation-gladio-usa-terrorism-565/

仕掛け人はやはりプーチン閣下?

(人工)隕石騒ぎを忘れてはなりません。

ランスロット
2013/09/13 22:47
再びスレチで失礼します。


↓ユダ金配下の米専門家さん、また命令を伝えに来たのですね。


《汚染水どう世界に伝えるか…東電会議で米専門家》

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130913-OYT1T00555.htm?from=ylist

2013年9月13日11時39分 読売新聞


米専門家さん、ほんとうは「汚染水どう世界に伝えるか」なんて事は考えてなくて、「どれほど汚染水を垂れ流せば、海底核爆発の放射能汚染を隠せるか」を考えてるのですけどね。
酢味噌
2013/09/13 22:55
911の飛行機がCGという主張は某ベンジャミンもが以前2010年ぐらいにしています。明らかに嘘です。なぜ彼らはそう思わせたいのか?そこを考えるべきです。
y
2013/09/13 22:57
みのの尻触りですが、CМ中の映像をテレビ局が公開すれば、触ったのか押しただけなのか手っ取り早く白黒つけられますよね。
見せないなら黒確定→逮捕→懲役。
衆道
2013/09/13 23:00
いよいよ、’ぱんでみっく’ですね!!
お金が融けるんだネ。
だい
2013/09/13 23:03
決して、暇というわけではないのですが…

13日の金曜日の仏滅ということで、
この看板の数字にインスパイアされて、
何となく「割って」みました。

9/11=0.818181…
3/11=0.272727…

ちなみに
1/11=0.090909…
2/11=0.181818…
4/11=0.363636…
5/11=0.454545…
6/11=0.545454…
7/11=0.636363…
8/11=0.727272…
10/11=0.909090…
11/11=1
12/11=1.090909…

やはり、3/11も9/11も
割り切れない思いです。
コーギー
2013/09/13 23:17
わーい、わーい、嬉しいなー!!
ユダ金どもの後退りする音が聞こえてくるようですね(笑)
しかも都市の真ん中にデカデカと。
かなり大きなムーブメントになってるみたいですね。
シリア問題に対して適切な判断をしたのはこういう背景があったからなんですね。
これ、世界に広がりそうですね、確実に。
これからどうなるか楽しみー!!!

五里
2013/09/13 23:26
こんばんは♪

昔の癖で(って前世が有るかどうかはさておき)


カブトの緒を軽く締め直しているところです。

一山越えた感。


むふふ、情報戦争は波動(情報)でしかその決定的瞬間をキャッチ出来ないのが、
99%の我々の立ち位置かもしれませんが、

それでもこの数年リチャード先生とここに集う皆さんにだいぶ鍛えられたお陰様で

感度が上がってます(*^-^)b


はにかむ
2013/09/13 23:45
今これを受けてユダ金は某ベンなどの工作員を使って、911の飛行機はCGだったとか妄言を放っていると感じました。
ユダ金は本当にヤバいみたいですね。

世界がひっくり返る瞬間を私がこうして認識出来ている事について、RK氏に感謝します。
y
2013/09/13 23:47
風は確実に変わってきている気がします(^_^)v
テレ東のWBSという番組で、中国の反日デモの様子を報道していたのですが、途中からデモ参加者が、貧富の差で政府の政策について口論し始めて、いつしか参加者が、反日デモの意味って何だ?って悩んでいました。元々、反日を偽装したデモですから、当たり前ですね。世界中でユダ金支配に気がつきだした結果かと。
そういえば輿水先生の池袋講演会動画が途中で再生不能になったので、YouTubeの検索に、「邪魔するな、ユダ公」って入力したら回復しました(^O^)

2013/09/13 23:49
スレチですが、爆笑しちゃったのでシェアします。。。

無人月探査機「LADEE」の打ち上げ写真に空飛ぶカエル NASA「本物です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000038-it_nlab-sci
どろんどろん
2013/09/14 00:23
スレチ失礼致します。
この読売の記事は明らかな「詐欺」です。
政府による立派な「詐欺」です。
誰に通報しればよいのでしょうか?
◆5兆円経済対策、首相ブレーン気遣う「方程式」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000301-yom-pol
>・・・10日に首相官邸で開かれた首相、麻生副総理・財務相、甘利経済再生相、菅官房長官による関係閣僚会合で、1枚のイメージ図が配られた。そこには、次のような「方程式」(首相側近)が記されていた。
〈消費税率を現行の5%から8%に、3%上げる。このうち2%分は経済対策を講じる。実質的な増税は1%にとどまる〉
引き上げ分の消費税率3%で、約8兆円の税収が見込まれる。このうち2%相当の約5兆円を経済対策に充てることで、事実上、国民の増税負担を1%に抑えるという苦肉の策だ。・・・

ご存知の通り、消費税の最終負担者は消費者である一般国民です。
2%相当の約5兆円を経済対策にあてる、つまり5兆円国民に還元するよう誤解を与える表現を故意に使っていますが決して国民に直接却ってくるわけではありません。
こども手当のように直接配布は無いでしょうから、インフラ事業と称しゼネコン等に金が流れるでしょう。最終消費者である全国民の懐から8兆円金を巻き上げて、一部の業界と関係者に5兆円が流れて行く訳です。受注者は外国人株主様の比率が高い大企業でしょうし下手すりゃ入札も無しにベクテルなど外国企業が直接受注するかも知れません。富の不公平再分配が目的の詐欺行為です。この読売の記事も詐欺です。
ランスロット
2013/09/14 00:31
<CIAと米国務省はシリア反政府勢力に武器と補給物資を送る:報道>
http://www.activistpost.com/2013/09/cia-and-us-state-dept-sending-weapons.html
http://rt.com/usa/us-weapons-syrian-rebels-745/
 ↑
<シリア>アサド大統領「米国は武力行使の放棄確約を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000050-mai-int

<シリア化学兵器攻撃の死者数、米政府発表に水増しの可能性>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000076-reut-int

<シリア政府軍、意図的に病院を攻撃=国連報告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000101-reut-m_est
*イスラエルがゴラン高原に設置した、外国人テロリスト傭兵用野戦病院かと思われます。
 ↑
<イスラエルの軍車両はシリアに入り、イスラエルはアル・ナスラ反政府軍を支援する>
http://www.globalresearch.ca/israeli-army-vehicle-enters-syria-supports-al-nusra-rebels/5335907
<イスラエルはシリアに武器と軍事援助をアル・カイダに運ぶ>
http://www.globalresearch.ca/israel-channels-weapons-and-military-aid-to-al-qaeda-in-syria/5336767
リッキー
2013/09/14 00:46
<シリアが化学兵器禁止条約への加盟を宣言、国連が申請文書受理>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000048-reut-n_ame

<NSAはウェブ・ユーザーをスパイするためにGoogleに偽装した−報道 〜ブラジル:Globo News>
http://rt.com/news/nsa-disguised-google-spy-801/

<米ツイッターがIPO(新規株式公開)申請、ゴールドマンが主幹事に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000030-reut-bus_all

<米、金融情報も収集=テロ対策にあらず? ―EU懸念>
〜米当局がテロ対策以外の目的で個人や企業の金融情報を監視、収集しているのではとの懸念〜
問題になっているのは、EU加盟国のベルギーに本部がある国際銀行間通信協会(SWIFT)を介してやりとりされる世界中の金融取引情報。
EUは、テロ資金源の追跡などで必要さえあれば、米国にSWIFTの情報を提供している。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000036-jij-eurp

<オバマ米大統領、NEC(国家経済会議)委員長に(米国ユダヤ人の)ザイエンツ氏を起用>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0H92OT20130913
・Jeffrey Zients:http://en.wikipedia.org/wiki/Jeffrey_Zients
リッキー
2013/09/14 00:46
連投スレチ失礼致します。
以前オリンピックで経済特区が悪用されるとコメントしましたが、案の定です。
◆五輪向け東京を特区に規制緩和
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130912/k10014473751000.html
今世紀最大の売国奴であり未だ判決が下されていない重罪人である竹中平蔵が暗躍する経済特区構想です。日本国民の不利益にしかならない事は自明の理です。
今でもアベノミクスとか東京オリンピックとかに浮かれている人達はかなり重症です。
火星に行ってトカゲでも探してきて欲しい。
ランスロット
2013/09/14 00:54
鮮やかなとてもよく目立つ威力のある看板ですね!!しかも一等地・・。 これは一体・・・・・・・・・。。
さいれん
2013/09/14 01:03
悪党共に一言

「無理だって!
悪で世界を支配する
なんて!」



まさやん。
2013/09/14 02:08
これは
"大胆な対エセユダヤ批判非難広告"
ですね
超拍手します
2013.9.15RK宮城仙台講演会の成功を
祈っています
Blessinger
2013/09/14 02:19
スレち御免。

[僕一人に出来る仕事というのは、限られている。ところが、同じ志を持っている人が集まれば、
とても大きな力として行使できる。私は、常々、仲間を増やす為にどうしたら良いかということを考えています」
... R.K ...............


万物は常時、流転し続けている。

このところ、多くの人が感じ始めているように、
変化と変化の間のタイミングが非常に早くなってきており、
一年前のことが随分前のことのように感じることも、
少なくなくなっている。

情報が錯そうしている今日、
出来事があまりにも多い。

しかし、目に映るものを或る観点から特に眺めてみると、
思ってもみない領域に気付く。

実は目に入ってくるタイミングも、
耳にするタイミングも、
感受するタイミングも、
出会うタイミングさえも、
総てが自らセッテイングした通りになっており、
そこに関連付けを行ってみると、
共時性「シンクロニシティー」が存在する
ことに気付くようになる。

そして更に敏感にその共時性を紐解こうとする
意識を高めていくと、
驚くほどのネットワークに気付く。
即ち、あらゆるものが繋がっていることに気付く。

[1/2]
rk大将名言スルメ説
2013/09/14 02:41
[2/2]
時に、人と人との繋がりであったり、
時間と時間の繋がりによって偶然の必然性が見えてきたりする。

ひとつ世界が開ける瞬間に出会える。
時の扉が開かれたようにも感じます。

そこには大きな喜びが待ち受けているものである。

それもそのはず表面意識にありながら一歩、
大いなる大我「スピリット」に近ずけていった証しであるからであろう。

沸き起こる喜びや、なんともいえないごく自然な感謝の想い。
新しい生きるパワーさえも産み出せるでしょう。

共時性に意識を研ぎ澄ませてみられよ。
関連付けがごく自然にできるようになると、
喜びの世界が待ち受けていよう。

特別な能力など必要ない。
意識するか否か、その違いだけである。

早い、とか遅い、とかの感覚から解放されよう。
つまり繋がりによってこの世が構成されており、
繋がりには時間の観念がないからである。

一人でも多く、その気付きを得、
新しい世界に足を踏み入れてもらいたし。

共時性を意識して、自然な流れの中での関連付けをされよ。
こじつけや強引な関連付けはネットワークを見えなくしてしまう。
感性を磨き、共時性を意識されよ。

やがて生きる楽しみがまたひとつ増えよう。
それは、利他愛に充ち満ちた世界であることに気付けるからに他ならない。


さぁ、感性を磨き、シンクロニシティを意識されよ。
新しい時代に相応しい感触を身に着けられよう。

   END...
rk大将名言スルメ説
2013/09/14 02:43
WTC7の倒壊に注目が集まっているようですね。
この流れを、<癌多発>の方に繋げたいですね。

Official ReThink911 Video
http://rethink911.org/videos/#pagecontent
2.50から、あの有名なBBCのフライングお姉さんの動画が差し込んでありますね。
初級編としては、なかなかイイ動画ではないでしょうか。
ここで疑問を持った人たちが、RK動画にどっと流れてくるよう、拡散しましょう♪

---拡散用動画-----------
✈9.11 WTC WAS DEMOLISHED BY PURE HYDROGEN BOMB!!!【http://www.youtube.com/watch?v=6HENbLXwA6o http://www.youtube.com/watch?v=xPGKW2eRlko】

【"911 Inside Job and Hereafter" Richard Koshimizu http://t.co/3ppgQUaH6q】【911 is CFR job!! http://t.co/Y0Dll5wTD9】

【Proven 9-11 Nukes = US Gov Involvement http://t.co/XbuBPGlNqp http://t.co/H9bAYw2qtW 】http://t.co/ARIYN1MpNt
Beee
2013/09/14 03:00
ユダ金の工作資金が尽きて邪魔出来ない状況ですか、最後に勝負に出てきますので注意が必要です。

今月18,19アフラックの黒いスワン8.19、9月23日は旧暦の8.19日です。

10月18日ユダ金デフォルト、新ドル切り替え?
日経先物売り越しは、現金化してるのでは?

坊主を始め日本のあらゆる団体資金がインチキ投資で
回収されているのても間に合わない金が無い。

TVバラエティ番組で随分脳梗塞状態のB様も目覚めるでしょう10倍返しで。
葵一
2013/09/14 03:01
イギリスではTVの情報を信用するひとは25%位で最下位委だったと思います。日本は75%位でダントツ一位。かなり異常です。
みのが潰されかけているのは、みの自身が目覚め始めているいる可能性とか、単に出演料が高すぎるからとか色々考えられるのでは?
とまと
2013/09/14 03:24
日本国内でも311、阪神淡路大震災がユダ米の人工地震であることや、ヒトラーがロスチャイルドの孫で、ナチスのスポンサーがユダヤ財閥であったこと等が、活字で人目にさらされる日も近いんじゃないですか?

あと、なぜか本日パチンコCRならぬ、『ぱちんこCFRユダヤアメリカの謀略』を妄想してしまいました。図柄がロックフェラー、ブッシュ、ヒラリー、オバマ、ヒトラーなど。覚醒モードに突入すると大衆が真実に気がつき、大当たりする...など
その他の登場人物、デーブスペクター、小泉竹中安倍、マイケル緑、海坊主、朝鮮カルト関係者、などなど
無論、RK先生登場で大当たり確定!!

どなたかPC版の自作ゲーム作って、配布してくれないかなぁ。お金と環境があれば、当方も作ってみたい。
今のところ妄想中でしかなくて申し訳ないです。


ヤマトタケシの弟子
2013/09/14 05:01
欧州のユダ金だけは生き残るつもりだろうが、この動きが似非正義の工作員を通じ、連中を炙り出して、全部壊滅するよう頑張ります。
TPPの本質を暴露し来日した(呼んだのは誰だ)米国の活動家、イタリアの議員、日本のケインズ派の一部は次にどう動くのかな?大いに興味があります。取りあえず今のところは、こちらの役にたってくれたので今後も役に立ってください。そうはいかない事情は知りません。
日本独立
2013/09/14 05:18
このポスター日本中にも、氾濫させること出来ませんかね?

我々でやりましょう〜
独立党員
2013/09/14 05:31
【拡散希望】言論の自由を規制する秘密保全法について、政府が意見募集!締め切りは9月17日!日弁連がパブコメ文例公表! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-865.html
不正選挙バレバレ
2013/09/14 05:40
英国と言えばイルミナティの本居地、
しかし反イルミもいたんですね。
そこから世界に啓発するのは覚醒前夜という気がします。これから本当に崩壊が始まるのだろか。
今まで痛めつけられてきた日本にとっても喜ばしいことなのに、日本のマスコミは相変わらずこれを伝えない。
311の真実はロシアが「’11世界フィギュア」で波形を暴露してくれている。
安倍総理は世界の笑われ者になったし、
もう頼れるのはプーチンのみですね。
一都民
2013/09/14 06:48
世界の構造を知ることがユダ金の全容を知ることだと思います。

それが、ひいては日本の裏社会を知ることにつながり、何をすべきかが明確になると思います。

現状を眺めますと、ユダ金は「白旗」を振りそうなのですが、
一番危惧されるのは、やはり「最後にドカーンとテロってやる!」
ことだと思います。

これからユダ金の完全なる崩壊まで、さらに細心の注意と観察が必要に思います。

隠れ応援者
2013/09/14 06:58
これと同じデザインで、日本語バージョンできませんか?

ついでに、3.11バージョンも
光圀
2013/09/14 07:27
以下は、大摩爾ブログの「イスラエル、米政府&NSA。。。は、全ての個人情報を握っている」からの受け売りですが。
抑アメポチの宿痾屁゙痔罠政府が執拗な迄に英語教育を進めるのは、日本人の言語を英語化する事で、エシュロン等に因る盗聴を容易為らしめる為であろう。日本語は、世界でも五指に入る難解言語。英語を母国語とする奴等ユダ肛にとっちゃ、日本支配上大きな傷害。だがまぁ日常会話迄英語化するのは、どう考えても無理芸。其を殺ろうとしている、アホな企業が例えば楽天!!
(´・ω・`)ゲーコクゴじゃ、マトモな意見アイデア何て、表現出来ないお。
(´・ω・`)アホヤね。社内英語公用語化企業。
ARZAL
2013/09/14 08:09
ダイナマイト21本押収、入手先は

09/13 17:33 時事通信社

大阪市生野区のトランクルームで拳銃や実弾が大量に見つかった事件で、大阪府警捜査4課が他にダイナマイト21本を押収していたことが13日、府警への取材で分かった。同課は銃刀法違反容疑で指定暴力団山口組の二次団体「極心連合会」関係者4人を逮捕しており、同会組員が収集していたとみて入手先などを調べている。

ダイナマイト?何をするつもりだったのでしょ。
トランクルームが悪用されるようでは、その内規制も。

廃棄された票もあったりして(妄想)
ピーチパイ
2013/09/14 09:26
もうここまできたら、彼らも大手を振って町を歩けなくなりまね。こりゃいい。色も大きさも言う事なし。嫌でも目に入ってきます。ほんと良く仕上がってます。看板職人さんいい仕事してます。
一市民
2013/09/14 10:07
おや、ここにも

「初めて目にするHNの方々」

ああ、分かりやすい〜

当日の報道とデータと、お金の流れと。確実ないくつかの事象で、真相は見えている。

後は、どうでも良いのだ。工作員側の目くらましにすぎない。彼らの行動には、必ず合理的なメリットと理由がある。

工作員が、話の骨子に肉を付けようが、粘度をつけようが。

真実は一つだけ。

目くらましに引っかかるのは、知性と直感に乏しい人間。

『小型の放射能のでない核』など、あといくつか。

こういった内容を追求されたくないだけ。

CG説=裏社会のフェイント。かと思います。

水面下でとんでもないことを押し進められたりしない様、目を見張るべきだと思います。
brave tree♪
2013/09/15 16:55
アメリカ裏社会の崩壊当然ですね。
ところで、天理大学柔道部問題で、天理教教会本部の対応が問題になっていますが、どえらいことが発覚してきました。
ネット情報ですが、
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/478.html

現天理市長が押す次期市長候補者N氏は天理教が払っていいる寄付金を半額にする条件で天理教の組織票をもらったとの情報です。

これが真実となると天理市と天理教の大問題に発展します。

天理教教会本部もアメリカ重視なのが重なります。
真実の世界へ
2013/09/15 18:05
なるほど、9月23日は旧暦で8月19日でしたか。この日は遺書ラエル大使館の休館日で、この日にテロが行われる可能性が高いと解釈もできるのでしょうか?今回は、あちらも後がないので、かなり大規模なものになる可能性があり、気が抜けないです。

しかし、アフラックのCMの「黒い時代の始まり始まり」が少し引っかかります。これを読み解くと、今回は、ただテロが起こるだけでないのかもしれないです。仮庵の祭り(27日まで)のことを考えると、早ければ翌日、遅くても数日以内に、そのテロから派生した、時代が変わるような「何か」が起こるのでしょうか?なんだか今回は非常に不気味です。

ところで、アフラックのブラックスワンの声は、有吉らしいですが、有吉が初めてゴールデンの冠番組を与えられたのと関係はあるのでしょうか?ブラックスワンを務めたことの報酬だったりして…
Kinoppiox
2013/09/16 12:33
こんにちは。

ちょっとどうでもいいけれど気になるゲーム情報をば失礼します。

怪盗ロワイヤル

はたぶんオンラインゲームでは一世風靡(当社調べ、かも_笑)しているモバゲー看板ゲームですが、
今月のイベントで突然

《じいやに訪れた悲劇…》

として、一項目作ってあります。

いつも狂言回し役の元怪盗、悪党の番頭さん風味の爺さんがとうとう流血してます。
ゲーム本体と無関係に一項目作ってある感じが、
お、でび爺が本当に断末魔なのをキャッチしてるかな????

と勘ぐりたくなります。

なんてったって東大新卒を年俸1000万円で雇ったり、
某プロ野球チームを手に入れた急成長電脳ゲーム会社です、インテリジェンスに通じていてもおかしくない(笑)


その割にゲーム面白くないで〜す!


追伸
結構話題に昇るベンチャん、9月もそこそこ都内に在られます(目撃情報ね)


はにかむ
2013/09/16 17:57
きっとこれは「311不正選挙」のポスターにヒントを得たのでは?
もも
2013/09/17 13:40